04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww

cg_2nd1.jpg



cg_2nd2.jpg


B3qw44mCAAAY_0M.jpg
B3qw8DbCQAEkPPp.jpg




               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、  
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、  今日は楽しみにしてたモバマスライブ
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ  同士もいっぱいいてたのしいなぁ!!!
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

<ブロロロロロ
               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 うおおおおおおおおおおい
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 会場にラブライブデコトラきてんじゃねええええ
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ  あああああああああああ!_?
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ いい加減それくらいきづけよ!!!
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

       / ̄ ̄\ たまたま通りかかっただけだから・・・
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   おいおい混んでるのはいい事だけど
    . |  U   (__ノ_)          /      \  ラブライブ車はアカンでしょ!!!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \  ブライアンが発狂しちゃうよ!発狂してる人いるみたいだけどw
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. おんきりきりばさらうんたった

    おんきりきりばさらうんたった

    発狂w


  2. まどかの秘密:

    魔法少女まどか☆マギカそのものが夢色パティシエールの松本夏実と本物の蒼樹うめ・松本愛弓からの聖書預言者に対するプレゼント作品であった※マタイ福音書21章38節を参照


  3. また対立煽りするー


  4. 発狂って帰れとか喚きちらしたとか?


  5. 煽っていく姿勢


  6. 言うほど発狂してるか?






  7. マジかよ・・・パクライバー最低だな








  8. アイマスンゴwww


  9. ラブライブのライブにアイマスのデコトラが来たらどうなるのっと


  10. 煽るなぁ


  11. やっぱり発狂するのかwww

    完全に目の上のたんこぶですなぁ


  12. デコトライバーの仕業か


  13. 発狂が表現として一番合ってる言葉なんだろうけど、皆が想像する様な発狂ではない


  14. これはラブライブのトラックの運転手があかんでしょwww




  15. 発狂?普通にみんな笑顔じゃん


  16. アイマス厨最大の敵が登場w




  17. 誰も発狂してるように見えないが・・・

    発狂って言ってとりあえず煽ってるだけですかねぇ


  18. なお物販余りまくりの模様(15:30時点)

    www.dotup.org/uploda/www.dotup.org28209.png










  19. ローリング・ストーン聞きに来たのに 韓流アイドルやAKBが現れたみたいな?








  20. 実際は対立なんてしてねーからなあ

    Pとライバー兼ねてんのだってふつーに居るわけだし


  21. ん?発狂してるようには見えないんだけど?

    いい加減対立煽りやめろや


  22. 別に発狂はしてないじゃん

    ライバー狂暴


  23. 15年冬の覇権は貰ったわ、すまんな


  24. 現場笑ってるやん


  25. 発狂した(って事にして煽りたい)らしい


  26. 対立煽りっつーか、実際問題Pはこんな感じだからしゃあないよなwww

    ライバーはニワカが多いから、アイマスなんか気にしてない


  27. 発狂とか言ってるの現地行ってるPなんだよなぁ



    対立煽ってるのはPという認識でOK?


  28. アイマスでスッキリとか失望しました

    WUGに乗り換えます


  29. やらかん煽るの好きだねえ


  30. みんな笑顔でわろた


  31. 20

    Pとライバー兼ねてる奴なんていねーよw


  32. 対立発狂はやらチルしかしてないだろ


  33. やら管は人を煽って喧嘩させてメシの種にしてるからなwww


  34. リリホワのトラックを見つめるお父さんの頭が薄いな。

    これが10年コンテンツ「アイドルマスター」を

    支えるマス豚なんだな・・・

    こんな普通のおじさんがネットでラブライブを叩くために

    工作してるなんて・・・なんか泣けるわ・・・


  35. 2枚目にオタサーの姫っぽい人が居るな


  36. 対立って言ってるの、やら管じゃなくて画像上げてる現地のプロデューサーなんだけど?


  37. うわぁ・・・発狂とかオワマスきも・・・


  38. また捏造か?


  39. 一番下のモバマスライブの人混みすごいな

    これがラブライブ記事だったらこの写真がトップに来て社会現象ってことになるんだろうけど

    残念だったなP、ここの管理人はライバーだ


  40. 聖書預言者は夢色パティシエールの松本夏実にまどか続編の『まどか聖書予言の幻編』を『手書きの手紙』で集英社に送付しているらしい


  41. マジでブライアンってここでしか使ってないよな…


  42. アイドルオタって二次三次問わず憎しみあっているんだなぁ…(理解不能)


  43. 偽物蒼樹うめは兵庫県佐用町の渋沢宮子のようだな…!



    聖書預言者はまどか聖書予言の幻編を都内月島の渋沢英子に託したようだ


  44. ラブライバーは頭がおかしいな


  45. 売りスレとやらおんでしかみない


  46. 20

    確かにPとライバーの兼任はいるけど、ごっちゃにするのを嫌う人もいるし、最初から住み分けしたほうが無難だよ


  47. みんな笑顔なのに発狂?

    またやらかすつもり?








  48.    

     その身をもってラブライバーの屑っぷりを体現する、やら管は流石










  49. コミケか


  50. アイマスsage記事きたああああ




  51. 対立だの器の小さい事言うなよ。

    俺はアイマスもラブライブもアイカツも応援しとる。

    でもWUG、テメーだけはダメだ。

    テメーだけは全力で叩く。




  52. 発狂って言ってるけど画像見ると誰も見向きもしてないじゃん


  53.               「 ̄ ̄了

                  l h「¬丨

           / ̄ ̄\__,ト、Д/____

         / ラ豚/ ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ

        /   /O-| / /  /.i l iー――‐u' ̄

       ./  /)'e'( : )/ /  / / l l

       i'  /   l ヽ_/  レ'  l l

    .  /  _/ \  !、 lヽ___」 l

    .  !、/ \. \ \l      ト./


  54. 発狂とか言って対立煽ってるのPじゃん


  55. いいコメ稼ぎネタができてやらかん発狂喜


  56. やらおん管理人たちは聖書預言者が一番最初に聖書予言を伝えたのが『ゆぐ』である事を知らない…


  57. なんで紳士なのに発狂したの?


  58. アイマス民はいつからこんな余裕無くなったw


  59. ん~この記事は結局アイマスPってブライアンだったんだな~って記事?


  60. 一番最初の画像のオハゲ様が管理人さんかな


  61. 63

    アイマスPがブライアンで何か問題あるか?

    尿マス君がラ豚なんだから問題ねえだろ


  62. つかすげえ人数だな

    本家に引けとらないんじゃないかシンデレラ


  63. ぶっちゃけ アイマスの方が出演者 豪華だなw


  64. 画像からは発狂しているかどうかわからん


  65. 東山奈央ちゃんだけ見たいんだよなあ


  66. 釘宮って奴出ねえの?


  67. やはり本物の低脳虚淵の正体は浅草の渋沢英一&群馬県富岡の伊藤圭『祐』か!



    良かった…!


  68. よく分からないけど晴天に恵まれてよかったな!


  69. これデレマスだけのライブかよ声優とか知らない人ばっかだけど有名なのか?


  70. 現地のPはネタで発狂とか言っちゃってるただの痛い奴

    ここはそれを拾い上げて対立煽りしてるんでしょ?


  71. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 戦争じゃああああああああ


  73. こういうのは2次元でも3次元でも変わらないんだろうなぁ

    興味持ったこと無いから知らないけど


  74. デレマスの1stライブBD見たけどたまらなく好きになったわ

    そしてもう本家アイマスは完全に老害って感じだし引退させてやれ


  75. 声優はそこそこ有名なのがいるだろ




  76. マス豚発狂WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  77. テキトーな記事だなぁ


  78. 笑顔w



    結構盛り上がってる様に見えるんですけどぉ


  79. 発狂というか笑われてるだけじゃん

    パクライバー最低だな


  80. 発狂wwうけたww


  81. けいおん厨の俺にとってはどっちもどっちだよー

    もっと仲良くすればいいと思うよー

    シュガ美のライブにももっと人来てくれよーってことですわ


  82. モバキチざまぁwwwwwwwwwwwwwww


  83. ライバー…


  84. 実際はうおおおおラブライブだwwwwって感じに歓喜って意味で盛り上がっただけ

    兼業P多いし例えラブライブを敵視してるPがいたとしてもこういう場でそれをいちいち口に出す民度の低いPなんていないから


  85. ぶっちゃけ兼任P多いだろwww


  86.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  87. 笑ってるP達はトラックに背を向けてるからね

    気付いてないのか笑って苛立ちを誤魔化してるのかのどっちかだな




  88. つか、リアルでも仲悪いのなw



    ネットの中だけのプロレスかと思ってたはww


  89. ワキガ二期とかいう情報が流れてきたんだけどガセだよな?


  90. くさそうなオッサンばっかでワロタwww


  91. 83

    だから発狂と煽ってるのがライブにいってるマス豚だろwww




  92. 発狂・・・?みんな笑ってね?


  93. マス豚が怒りのあまり糞尿垂れ流してるやんけwwwwwwwwww


  94. 画像見りゃわかるけど笑い合ってるんですよねえ

    やらおんの※欄はこんなだけど現実はこんなもん


  95. 85

    まど豚「せやな」


  96. まーた

    バカなラブライバー釣るための記事か


  97. 発狂してるようには見えねぇが、少なくともデコトラは空気読めてないとは思う

    所構わず押し付けがましい事してると、まわりから煙たがられるぞ


  98. 散々発狂した後の笑顔wwwくっそwwwwwwww


  99. 18

    物販余りまくってるな・・・マス信の財力なんてこんなもんか


  100. ぱくったりぱこったりしてんのになんでまだラブライブ息してんのか謎


  101. 95

    パクちゃんコメ欄で発狂www


  102. オワマス豚が!!


  103. 客層がすげぇ加齢臭漂ってるな・・・あと女が全然いない


  104. やらおんが対立させたいだけの蛆虫て事だけは分かった


  105. アイマスPはどうしようもないな


  106. 101

    オタクがいっぱいいる所に宣伝行くとか超有能じゃん


  107. モバスレでもライバーは丁重におもてなしされるからな

    だが提督なら沈められてるところ

    ラブライブで発狂するのは本家Pやろ


  108. みんな一枚目のトラックをみつめるマス豚おじさんの脳天をみて

    どうおもう?


  109. くさそうな親父しかいねえな・・・



    こいつらがいつもここでパクパク言ってんのか(困惑)


  110. 97みたいな子が居るからラブライバーって嫌われるんだよ




  111. 仮にやらかんがISISにつかまって五百円払わないと

    コイツコロすって言われたらお前らどうする?


  112. トラック通りかかった位でキレて余裕ねぇなぁアイマス信者

    1月からは艦これ信者にも煽られまくるのに精神耐えられるの?


  113. 110

    コミケとか複合イベントなら分かるが、これはその作品のためだけのイベントでしょ?


  114. 管理人は真面目にしね

    さっさと閉鎖して首吊れよ


  115. くさそう(確信)


  116. 発狂マスPトラックにおしっこを駆ける


  117. 発狂してるってツイートしてる奴の壁紙パクライブじゃねぇかwww


  118. この年齢層からみてラブライブの層とは合わないな。

    マス豚は筋金入りのヲタだし、ライバーはアニメもみないで

    スクフェスから入ったようなライト層が多い。

    水と油なのは当然だよ。


  119. トラックの運ちゃんがアイマスライブやってる場所なんて知ってる訳ねーだろw

    どんだけ自意識過剰なんだよアイマス厨は


  120. 116

    艦これ信者は口だけやで


  121. 怒りが頂点に達して笑顔になったんじゃないの?


  122. デレマスの監督は、けいおんの作画も担当していた人だからな




  123. つか女性居てワロタ


  124. ことり信者は基地外


  125. 121

    それな






  126. 負け犬集団にこれはきついわなぁ・・・w










  127. 和気藹々としとるがなw










  128. すげー人だなw

    こりゃ帰り原宿までたどり着くのにもかなり時間掛かりそうw


  129. オワマス信者怒りの発狂


  130. 121

    どいつだよ

    この記事の奴にはいねーぞ


  131. 101

    空気読めてないってなんだよw

    期間中決まったコースを走る宣伝カーなんだぞこれ

    代々木体育館の前なんて通るに決まってるのにアイマスライブ中はコース変えろってのがプロデューサー様の考えなんすねぇーw


  132. どっちも好きだったらいかんのか

    ここでやたらと対立煽りにしてる奴いるけど

    ほとんどは両方好きだろ


  133. くだらなさすぎて逆にワロタ


  134. そう言えばチケットダダ余り君が居なくなったな


  135. アニメ前に1万以上の箱て凄くないか?

    本家に比べて急成長しすぎだろ


  136. 生粋のアイマスファンはともかくモバマスの奴等とかそんなの気にするの?


  137. どんだけラブライブ嫌いやねんww




  138. ラブライブとアイマスが対立、なんてネット上だけのネタなのに

    リアルで勘違いしてるバカがいるんだなぁ… そりゃネタツイで爆釣出来る訳だわ



    大元もバンダイ同士で争う意味あると思ってんのw




  139. 中村先生いないの?


  140. 決着は格闘ゲームでつけようか?

    ソフト買えよ


  141. 特に発狂はしてなくて和やかに話してるな

    つーか一番下のやつの人数すごいけどこれで会場ガラガラなん?

    昨日やたらとチケット駄々あまりで空席だらけってコメ見かけたけど


  142. ラブライバーの捏造ですか


  143. 142

    まあ、実際は俺の様などっちの信者でもないのが煽ってるだけだろうなw

    たまに本気にしてるのもいるみたいだが




  144. モバマスP VS ラブライバー、敵対してるのか、それとも掛け持ちしてるのか…

    真相は闇の中。


  145. なんだ通りがかりか

    ファンの自家用車かと思った


  146. まあ似たようなコンテンツどうしだし対立して当たり前だわな

    むしろ対立しなかったら逆に不思議


  147. そんな発狂するわけねーーーーーーーーーーーーーーーーだろ

    中村と上腕ネキ仲良いしな

    そんなに戦争したいのかよあんたたちは


  148. 135

    結果的にそうなったって話だし、今後こういう事を頻繁に繰り返してたらって話だろ

    何より、通るだけってなら通り過ぎて終わるだけの話じゃん


  149. 151

    戦争見たいお


  150. ワロタwwwww


  151. ラブライブ板にアイマススレを立てて語るやつは迷惑だからやめて


  152. アイマスのライブって色々な意味で見たいと思わないな。

    一番大きいのはダンスがラブライブやワキガと比べてショボイ事だけど。


  153. WUGのスレにラブライブの宣伝してた奴は優しくされてたな


  154. ラブライブってファンも製作側も屑しかいないってのがよくわかるな


  155. 発狂と言うより場違い過ぎて爆笑って感じで和んだwww


  156. アイマスP余裕なさすぎだなw


  157. わざとここ通るようにしてるんだろうな


  158. 157

    そんなことしてたのか


  159. ラブライバーが喧嘩売りにきたってことか

    凶暴すぎだろw


  160. アイカツ始まる前にプリパラのCMが入るようになった感じか

    気にしなければいいのに


  161. 拡声器使って無いからまだ本気じゃねーな

    真のラブライバーなら拡声器使ってオワマス共を駆除するのに


  162. チケットは半額で投げ売り、物販は完売せずダダ余り

    これがモバマスライブの残酷な現実・・・


  163. アイマスPの余裕のなさな


  164. 互いに同じ客層を奪い合ってるんだから対立するなって方が無理だろ


  165. わざわざ煽りにきたのか?性格悪いなぁ


  166. そろそろ戦争でもすれば?



    白魔法・ガテレポ

    ヨハネの黙示録16章16節

    そして、それらは[王たち]を、ヘブライ語でハルマゲドンと呼ばれる場所(時代の流れ)に集めた。


  167. 普段はここ通らないんだって


  168. たかが宣伝トラック相手にブーイングとか凶暴だなアイマス信者は


  169. それよりスクフェススレにモバマスPが宣伝しに来てフルボッコされてるから誰か助けに行ってやれ


  170. マス豚「これは戦争だろ」





    ワロタ


  171. どこが発狂だよ



    管理人てゴミだな


  172. アイマスPって何がしたいの


  173. 173

    スレチはフルボッコでいいだろ

    どのファンにも言えるが、場所とかは弁えるべき

    記事になってたアニメーターの問題と同じようなもんだ


  174. ラブライブは公式もイカレてるんだな


  175. 166

    場末なサイトならともかく、ここはアニメ関係者も見てるから、

    あんまりそういう嘘書くと偽計業務妨害罪でやられちゃうから気を付けなよ


  176. なんでアイマス信者ってこう余所のコンテンツにつっかかっていくのかねぇ


  177. 179

    つ>>18

    嘘じゃないんだよなぁ・・・


  178. 173

    ワロタ


  179. 179

    それは捏造ばっかしてるマス豚に言ってやれよw


  180. アイマスのPどもはラブライバーを兼ねてるから狂喜だろう

    逆だと発狂するけどな


  181. 180

    一度玉座を味わったらもう引き摺り下ろされるのが恐怖でしかないんだろ

    栄枯盛衰って言葉があるのにねぇ


  182. ランティス「頼むから仲良くしてくれ」


  183. 一枚目の画像から分かったこと。モバマスPは薄らハゲ。


  184. 発狂?

    普通にハハハラブライブかよおいおい空気読めよーwwwぐらいのノリじゃね?


  185. 185

    アイマスが王座に立った事なんて一度も無いだろw

    昔から何をやっても二流なのがアイマス


  186. 他人にされて嫌なことは自分もしないっていう最低限のマナーも無いんだなパクライバーは


  187. キムチ臭いコメ欄だな


  188. 少なくともここの連中は発狂してるし間違ってはなさそうだな


  189. 「つれぇわー、マジつれぇわーw」

    「ラブライブトラック来ちゃったわー、P発狂しちゃうわーw」

    「ネタツイートっとw」

    (和気藹々)




  190. 43

    同じやつしか書き込みしてないからじゃね?


  191. 185

    エイコ聖水?




  192. アイマス信者はオッサンばかりってマジだったんだなw


  193. マス豚いつも発狂してんな


  194. とりあえず、発狂してるって(思い込んで)発狂してるやつがいるのは分かった


  195. マス豚の余裕のなさやべえな


  196. 発狂って書いてあるツイートの写真穏やかじゃん


  197. このスレの荒れ具合でモバマス厨の器が計れるな


  198. ブライアンが発狂しちゃうよ?www



    はしゃぎすぎだろ、やらかん


  199. ラブライバー最低だな


  200. 183

    マス豚とパクライバーの間違いだろ?

    捏造大好き2大コンテンツ


  201. 余裕がなく発狂してる(和気あいあいしながら)


  202. 185

    楓聖水?


  203. 201

    ス・・・レ・・?


  204. で、お前らマス豚はなんでライブにも行かず引きこもってるの?


  205. 代々木体育館ってあんま広くないけどどのぐらい入るんだろう?




  206. 古参のライバーはお前が一番のアンチだと思ってるけどな蛆虫


  207. 円盤売上が出る前は完全なブライアンだったやらかん


  208. 両方勝ち組だから対立させるのは無理がある


  209. ホントに器が小さいんだな


  210. いいぞ、キモオタ同士でころし合えwwwwwwwwwwww


  211. 207

    揚げ足鳥しかできない器かぁ


  212. 管理人の稚拙すぎる対立煽り

    これにはアイマス・ラブライブ両陣営ともに苦笑


  213. 和気藹々(トラックから目をそらして)


  214. 無いものをあるとでっち上げて誰々さんサイテーとか言って騒ぐのって

    某お隣さんの国がよくやる手法だけど人の振り見て我が振り直せとは思わないのかな


  215. こうまであからさまに対立煽られると逆に仲良くしたくなる


  216. まじかよパクライブ最低だな


  217. ラブライブ板って基本平和だけど

    アイマススレだけいつもの調子でマス豚が持論かまして吼えてるんだよな。

    板違いさえもマス豚には理解できないらしい


  218. 発狂ねぇ…どっちも似たようなもんでしょw


  219. こんなんで、発狂とか言ってたのかよ

    これなら何かをエンジョイしてる最中のやつらみんな発狂してるわ

    発狂って辞書で調べた方がいいんじゃねえの


  220. 実際は苦笑いしただけでしょ?

    盛り過ぎじゃないのかねw


  221. 負け犬の集団すぎんだろwww






  222. 仕方ないね



    映画まで何とかオワコンにしないために必死だもんね


  223. 日本人が車通っただけで発狂するわけないだろ

    どこの発展途上国だよ


  224. オワマス信者=キレやすい中年童貞の禿おっさんwwwwwww


  225. ???「争い事はやめましょうよ!プロデューサーさん!

    輝きの向こう側に行くと他作品とその監督を貶さずにはいられないのだと今日知った。」


  226. 216

    こんな全然違う場所をスレとか書き込んでるのは、それだけ冷静じゃないって事だからな

    記事とかコメント欄とかから、スレなんて誤変換はまずしないし

    余裕ないんじゃねぇの?


  227. なんで盛りすぎなんだよ

    実際に現場にいた人のツイートで発狂したと書いてるだろ

    その事実さえも憶測でなかったことにしたいマス豚乙


  228. やら管煽りまくっててワロタ


  229. 現地の人の言葉よりお前らの妄想の方が事実なの?

    凄いね、エスパー?


  230. 物凄い行列だなw

    びっくりした


  231. パクライバーのマナー違反が世に知れ渡ることが





    何よりのメシウマ




  232. ブライアンの大群じゃん

    こいつらみんな薄毛みたいなキチガイだと思うとうんざりするな


  233. 234

    状況証拠が弱すぎるだけなんだよなあ


  234. ラブライブとは神である


  235. やっぱラブライバーってキモイわ


  236. 予想通りラブライバー釣れてるwww


  237. 発狂の意味分かってる?

    発狂してるのは紅白落ちしたラブライバーの方だろw






  238. オワマスPのハゲ率は異常


  239. ライブ行ってるP達は、ここに今いないんだよな・・・


  240. うーん、発狂って言ってるのはライブに行くほどのアイマス勢な訳だが

    そこ考えてないコメント多すぎない?


  241. 涙ぐんだだけで『号泣』、顰めっ面しただけで『激怒』、テレビに毒されすぎやで……。




  242. 243

    ここの管理人アイマスPだったのか・・・


  243. 写真映ってるのが小太りのオッサンヲタばかりで草


  244. 仲良くしろよ


  245. 234

    Twitterなんか大した証拠にもならんよ

    大丈夫か、お前


  246. よくそんなことで発狂出来るな

    何年経とうとキチガイはキチガイのままか


  247. ラブライブのデコトラ見ただけで発狂するとかオワマス豚余裕なさすぎじゃね?


  248. 250

    Twitterソースでさんざん叩いてたのはどこのマス豚ですか・・・?


  249. 管理人の頭はPaで心はCuで顔はCo


  250. 写真見るだけじゃ発狂してるのかどうか分からん


  251. Twitterで検索してみたが、この記事関係以外で発狂してるみたいな話、ほとんど引っかからなかったわ

    会場にこんなに人がいるのにさ


  252. 250

    すげー都合良すぎ


  253. てかpv2弾は今日かな?

    またラブライバーが発狂しちゃう??


  254. 252

    画像見ても発狂してるようには全く見えないのですが

    むしろ笑顔なんですが


  255. 確かに

    都合が良『過ぎ』だな



    やらおん管理人の

    都内目白の渋沢久一

    群馬県館林の伊藤圭助



    特にこの二人は


  256. 中にはガチでキレてる人もいるんだろうな


  257. 260

    あちこち変なコピペ貼りまくって荒してる奴ってオワマス豚か?


  258. けいまど戦争と違って同類だと思うのだが・・・


  259. 煽りすぎ


  260. アイマスにはアイマスの良さがあるし、ラブライブ!にはパクライブ!の良さがあるから対立は良くない


  261. てゆーか、写真見ても発狂してるようにみえなくね?

    ラブライバーは何でこれを発狂してるって思ったの?


  262. パクライブ


  263. 次の声は?

    大阪の結城忍

    秋葉原の神健勇

    都内日本橋人形町の逢坂和臣



    この三人か…


  264. らしい(ソースなし)


  265. 247

    ばーか、んなワケねーだろ

    やら管&やらチルはどっちもバカにして面白がるスタンスだよ

    バカにできればライバーだろうがPだろうがヤマカンだろうが何でもいいの

    だから四方八方から嫌われてんじゃねーかよ、何言ってんの?


  266. 266

    現地のアイマスPが発狂してるって言ってるんですが…

    別に発狂した理由を撮影しただけで、発狂してる人を撮影した訳ではないtweetだって

    文章読んでわからないの?


  267. で、誰が発狂してるんですかね?

    まさか発狂画像も無しに「モバマス民が発狂してるwwwwwwwww」とかツイートした訳じゃあるまいよ


  268. もうライバーいないとどうしようもないのかよ


  269. ん?怒ったの???


  270. こればっかりはやら管理人が一番の屑ですわ……


  271. 発狂画像なんて貼ったらそれこそ肖像権侵害とか言っていつも通りツイカス叩くじゃん


  272. 憶測で物を言って相手の足を引っ張る糞ライバー


  273. 発狂画像なんて貼ったらそれこそ肖像権侵害とか言っていつも通りツイカス叩くじゃん(発狂してる奴いないのに貼れる訳無いだろ!)


  274. 「アイマスPがガチで怒ってるw」って思い込んでるアホは、

    ドラマの悪役見て、「演者も悪人」って思うアホなんだろwww


  275. 禿げ散らかしたオワマス豚の発狂画像誰が見てえんだよw


  276. つまんないことに一々発狂するからマス豚はハゲるんだよ


  277. とりあえず発狂って言ってる人自体がアイマス勢なんだからライバー叩くのは筋違いだって


  278. まあほのかの妹と友人三人組の声優が出演してるし


  279. ハゲマスP(ピカリン)


  280. 誰が見てえんだよとか言いつつマス豚()盗撮奴wwwwwwwww


  281. おしっこに万引きに発狂に

    話題が尽きないねアイマスって


  282. WWFのDジェネレーションXがWCWの会場に

    現れた的な?


  283. つまり、誰かも分からない奴のコメント2つだけで発狂してると決めつけたのか




  284. 通っただけで発狂とかやっぱりオワマス信者って凶暴だわ

    もうラブライブにはかなわないんだから、敵視するならワキガにしとけば?




  285. 発狂した画像出せないとなったら話題逸らすラ豚イバー


  286. 288

    現地に行ってもいない奴の妄想コメントよりは信用できるんじゃない?


  287. マス豚にとっての黒船wwwwwwww


  288. 【シーサイダー】Mゴリラ/ごとうさん ‏@mayers_gotosun

    シンデレラ会場横にラブライブのアドトラックが止まってプチパニック


  289. ハゲとガキの争い


  290. 右肩ラブライブは平均いくつになるんだ


  291. 289

    そうですね

    買い取り価格10円のラブライブ様に敵うアニメなんて存在しませんよ




  292. 291

    妄想じゃなく証明が出来てないって話なんですが

    現地に行ってる人が沢山いるのに2つだけっていうのがまずおかしい


  293. アイマスもミリマスもモバマスもラブライブもアイカツもプリパラもWUGも全部好きな奴はかなりいるんだからさ…

    対立煽りが無価値


  294. 299

    お前はオバマに「アメリカは滅亡する!俺現地に居るから間違いない!」と言われたら信じるのか…?


  295. アイドル終了でも良くね?


  296. 297

    うん、じゃあ発狂してないと決めつけるならそっちの証明もしないとね

    少なくとも現地にいる人の言質以上の証拠があるんですよね?


  297. 301

    主張する側が証明できてないって指摘されて、相手に違う証明をさせるのか

    STAP細胞があるって証明できてないって言われて、じゃあSTAP細胞がない証明をしてください、できないならSTAP細胞はありますって言ってるようなもんだ

    どんだけ馬鹿なんだよ


  298. 発狂してるwww

    って貼られてる写真がすげー和やかなんだけど


  299. 302

    触っちゃいかんよ、少ししたら本人も気づくから黙っておくんだ


  300. 発狂=くるなぁぁああってことなの?




  301. アド・トレーラーって言え

    何ごとかと思ったわ


  302. 302

    ただの妄想のくせに指摘ってw

    オワマスPの自己暗示はやっぱりすごいな


  303. 写真見た感じ、

    誰もトラックに注目してなくね?


  304. 302

    証明()なんて糞どうでも良くて

    オワマス豚発狂で笑う記事なんじゃねえの?


  305. 302

    うーん、人の主張を捻じ曲げて解釈されてもね^^;

    俺の主張はSTAP細胞あると証明が出来なくても、逆にない証明も出来ないなら

    ないと断定も出来ないよねって話なんだけど

    事実それが出来ないから検証してるんでしょ?

    馬鹿はどっちなんでしょうね


  306. しゅんき ‏@betaP_765ready

    【速報】

    代々木体育館前をラブライブ宣伝トラックが通る

    なぜかブーイングが聞こえる



    【パインアメありM@s】マサノリ ‏@MT_0724

    代々木体育館の横にラブライブのトラック来て会場前のテンションが壊れとるwww






  307. 309

    発狂してるように見えないうえに根拠も弱すぎてどう笑うんだよ

    冷静さを欠いて勝手に盛り上がって笑ってるほうがよっぽど発狂だわ


  308. この手のアドトラックって音楽も爆音で鳴らしながら走り回るよね

    これもそうなのかな


  309. 2014.11.30 16:34



    現地にいましたが、発狂というかワロタwwwって感じで和やかでしたよ 笑





    はい終了


  310. 310

    この記事見りゃ分かるが、あることを前提に言ってて、少なくともその前提が可笑しいから主張自体に問題があるって話なんだけど

    主張する側がどっちか理解してる?

    ネットで度々あるソースを要求されるのは、それが本当なのか事実確認が必要だから

    で、これはソースとしての信憑性も弱くて、とてもこれを元に発狂してるなんて言えるようなもんじゃないって話

    ちゃんと理解してくれよ


  311. 315

    でもこれがラブライバー発狂だったら鵜呑みにするんでしょ?

    知ってる


  312. 315

    今後そういうツイッターソースの記事が上がる度にすべてのコメントに対して

    同じような主張を頑張ってやって下さい

    自分に都合が悪いときだけそうやって主張して、都合が良ければスルーだなんて

    君がそんな人間だと思いたくないので


  313. 316

    こんな少ないソースと画像で発狂してるなんて言ってたら、自分まで馬鹿にされるわ


  314. タイトル詐欺wwwww









    色々、釣れたな


  315. 317

    そもそも、こんな記事自体を見ただけでだけで矛盾を感じさせるようなのにいちいち真に受けるやつなんて、考えなしくらいだろ


  316. オワマス豚怒りのトラック襲撃


  317. マス豚の隠蔽体質なんか今にはじまったことじゃないだろwww

    他のまとめサイトで散々ラブライブ叩きまくってたヤツと

    アイマスマンセーしてたヤツのIPが同じだったときもあるらしいし

    それでも自分じゃないと否定してたくらいだからなwwww


  318. これがラブライバーなら発狂って煽りまくるんだろうないつものように


  319. 誰が発狂してるんだ?馬鹿じゃないの?


  320. アイマスになると平静保ってるように装うスタイル


  321. 323

    結局それだよな

    自分たちの時だけ都合よく言い訳してるクズばっか


  322. 323

    こんなお粗末な内容じゃさすがに余裕で言い返されるわ

    被害妄想にもほどがあるわ


  323. デコトラって公式かいw

    現場のPは発狂のすえに笑いがこみ上げてきたのか


  324. 粗末な内容でも煽ってコメ伸ばしまくるのがアイマスPじゃないっすかあ


  325. この程度、これ以下ででいつもPは草生やしまくって煽ってんだからある意味凄いと思う

    徹底してるよね


  326. 329

    やらかんが記事にする頻度が増える原因をなんでアイマスPがやるんすかね

    ボランティアっすか?


  327. ラ豚が暇だから※伸ばしてワロタw



    コイツらアイマスが頻繁にライブやってるのが羨ましいんだろうな


  328. 331

    現にこの記事、アイマスPが発言したのが発端なんですが…


  329. 332

    今年あれだけ盛り上がったのに単独ライブは年一ペースなのは需要と供給釣り合ってないよね

    かといって三森南條いない状態だと価値が一気に下がるだろうし、ライブ含めて展開が多いのはアイマスしか出来ないだろうな


  330. あちゃー

    このリツイート数じゃあ捏造するにはちょっと無理があるかなぁ

    どこが発狂してるんだよwww


  331. 333

    へえ、自分らのネガティブなもんを自分から煽って広めようとするんだなアイマスPって

    やらおんでアイマスの記事にされても、どうせ碌でもない扱いされるのに

    それでなんのメリットがあるの?


  332. RT数で信憑性が決まるとかまーた頓珍漢な事言いだしたぞ

    ほんとおもしれーなバカすぎて


  333. 333

    Pが発言したのは事実だけどネタツイートを過度に煽って管理人が無理やり記事にしてるだけやん


  334. 335

    リツイート数よりは、現地組の個々でのこの事に対するツイート数とその割合の方が明らかに重要でしょ


  335. 今日もパクライバーが頑張るぞい!


  336. 336

    宣伝の常套手段だろ

    まず何でもいいから興味持ってもらわないとどうにもならないから

    内容が伴わないとヤマカンや石ころやアルジェみたいになるけど


  337. 発狂してる画がどこにもないんですがこれは…


  338. 341

    そういうので興味もつような層は冬にやるモバマスかなんかのアニメが始まれば、それ関係で勝手に見て広めてくれるでしょ

    無名のオリジナル作品って訳じゃあるまいし、デメリットの方がでかいわ


  339. 今日さ、間違えてラブライブのことりちゃんのTシャツ着てったら

    周りのPにボッコボコにされて今まだトイレでチュンチュン泣いてる…


  340. RT数で信用…?スパムに黙れやすい人間と見た


  341. 344

    怪我部分の自撮りうp


  342. 345

    RT数は信用じゃなく関心だよな




  343. 344

    マジかよオワマス豚凶暴だな


  344. 写真では発狂してるようには見えませんが…

    正直ここの記事は朝日新聞と同じくらい悪質ですよね


  345. モバカスPは糞野郎ばっかだな

    765PやミリPに嫌われてるのも納得


  346. 350

    マジで若いだけで演技も歌も3流もいい所揃いだからな

    そんな奴らが他を馬鹿にしてるんだからそりゃカチンとくるわ


  347. つべのPV再生数はモバマスが2万。艦これが8万

    世の中の関心は艦これのようです・・・


  348. ごめんケタ間違えた。モバ20万。艦これ80万ね。


  349. まーた

    オワマス民の

    嫉妬

    かwwwwwwwwww


  350. まったく発狂してないじゃんw


  351. えみつんと中村先生はあんなに仲が良いのにお前らときたら・・・


  352. その場にいたけどむしろ好意的な歓声挙がってたぞ

    まあそれでもやっぱ発狂してる奴もゼロではないが…


  353. あまり関心なさそうに見えるんだけど

    やら管はこれが発狂してるように見えるんか?


  354. 発狂とは?w


  355. 18 14:30に見てきた物販在庫切れが表示されてないんだけど?まぁここのサイトなら騙せるんだろうけどね


  356. 357

    もうライブ終わったの?


  357. 357

    ライブ中なのになんで書き込めるんですかねー


  358. 発狂というか苦笑だな


  359. そんなん気にしてる余裕ねーよ


  360. 言うてファン層被ってるからしゃーない


  361. アイマスファンは大概ラブライブ!ファン。

    ソースは俺。


  362. こんなんで発狂するやつ居ないだろw

    「おいおいw」ってレベルにしかならんわ



    まぁラブライバーならマジで暴れだしそうで怖いけど・・・ファンのせいで紅白落ちるくらいだし。


  363. 発狂()


  364. 尿マスシンデレラの円盤が発売されるときに

    モバマス3rdライブSSA抽選券とか付いたら

    今まで散々ディスってくれたマス豚先輩たちが

    どう言い訳するのか見ものだわwwwwwwwwwww

    まさか適当な理由つけてマスを正当化するようなことは

    しないよな?wwwwwwwww

    それやっちゃあ、ガチのクズだぞwwwwwwwwww


  365. 370

    イベチケ付けたから叩かれたのではなく、100円買取と右肩が証明した、前代未聞の複数買いでだした記録で、いろんなアニメを煽ったからだぞ?




  366. パクちゃんどんだけアイマス気になってんだよw


  367. 原宿駅前で見て周りにPもそれなりに居たけど誰も大して反応してなかったぞ

    ネット上では対立してることになってるらしいけど


  368. カスライブなんてオワコンどうでもいいわ

    アニメOPと新PVで冬覇権確定したし

    ゴミ共は散れよ


  369. 373

    現実世界にここの住人みたいなのがいるわけないのにな


  370. ここの管理人ほんとクソカスだな




  371. まぁ現地のイベントに赴くくらいのアクティブなファンは好きなコンテンツに夢中で他にヘイト向けてないだろう。



    実質、アンチ化してるのってネット上だけのファン(もどき)か対立厨だけだろう。



    アイドルゲーム・アニメ面白いな~くらいの人(自分)はどのコンテンツも普通に楽しんでみてるよ。


  372. どうでも良いなら何で発狂したの?w


  373. ラブライバーは性根が腐ってるな


  374. アイドルアニメファン同士の対立煽ってんのはここのクズ管理人だけ


  375. なお発狂など全くなかった模様


  376. 完全な二番煎じの格下相手に発狂もなにもないだろ


  377. めんどくさいなぁ

    オタ同士仲良くしろよ


  378. ラブライバーならガチで発狂しそう


  379. どうせどっちのアニメも見てるんだろ


  380. え?オレ兼任(ラブライブはまだニワカだけど)だから現場行ってたら写真撮りたかったんだけど

    チケットさえ当選してれば・・・ぐぬぬ


  381. 結構面白かったぞ

    開場前にいて終わった頃にもまだ駅のほうにいたんだよなぁ・・・


  382. 目糞、鼻糞が争ってる


  383. 発狂?

    みんな笑ってるし対立してるって知ってる人が冗談交じりに「これはダメだろ」とか言ってただけじゃないの?


  384. 発狂してるのはいつも通りラブライバーみたいですな


  385. 現地にいたけど発狂とは程遠いものだったよ

    そりゃ中にはアンチもいたかもしれないけど、そういうこと言ってる人はいなかったな


  386. 両方楽しめばいいのに・・・

    馬鹿は尖ってるほうがカッコイイらしいからなw


  387. これ狙ってただろ


  388. 悪意のある記事だなぁww

    炎上商法がそんなに儲かるか


  389. 大部分はかぶってるから大丈夫だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#