最新記事

教師が激怒して教室にゴミ箱のゴミをぶちまける ← こういう教師ってどうなの?

B3l2wLvCcAAojgX_20141130112205dde.jpg




B3l2vevCUAAirR0.jpg
B3l2vFaCIAAI2jQ.jpg
B3l2wFuCIAE4mib.jpg
B3l2wLvCcAAojgX.jpg



ゴミを撒き散らす先生か・・・
ん~でも相当怒ったんだろうな・・・これを観るに
         ____
       /      \
      /|(●)⌒)  \
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

俺が高校のときとかは悪さした奴は頭殴られたけど
いまってそういうのやると問題になるから
ゴミを撒き散らす行動をとったんだろうか?わからんが

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

しかしすぐ写真とってツイッターにうpって行動はえーなぁ

 
コメントを書く
  1. 生徒にゴミが当たってるのは問題だけど、このゴミの中身を見るに生徒も悪い


  2. いーち


  3. これは更年期障害の顔ですわ。






  4. にー


  5. クソガキはぶっ飛ばせよ


  6. 怒り出すのもまんこ

    文句言うのもまんこ


  7. ご尊顔がキチガイすぎて草








  8. 生徒の方が殺人犯したり、ゴミを出している現代社会で何を言っている?










  9. ゴミ巻き散らかされるくらい怒らせたんだろどうせ。

    今は体罰できない環境だから生徒が調子になるんだろうな。


  10. 昨日の小ネタ


  11. 大 教 師 主 義


  12. BBAがヒスってるだけだな


  13. それよりも、子供なら人殺しても許される社会がキチガイなんですが?


  14. ペットボトルは分別せんとな ラベルはがしてキャップも取れ


  15. 顛末を知らんから何とも言えんな




  16. 完全にキチガイ


  17. 先生の苗字晒したりする人や三次元アイコンの人多くてここの学校の人メディアリテラシー無さそうだなって思った


  18. 教室に置いてあるゴミ箱なんて燃えるゴミ用だろ

    そこに飲みかけの缶コーヒーやペットボトル入れたら俺なら切れますわw


  19. どこの底辺校だよ


  20. 生徒が、先生をツイッターで批判しようとしたら

    結局分別すらできていない生徒が批判されたわけか



    社会に出てから苦闘しそうだな。今はすぐに虐待・体罰だもんな


  21. 自分達の非に全く触れていない件・・・


  22. 分別してないから怒ったのかな?

    まぁ個別につまんでやってる限りまだ冷静ではあるんだろうが。


  23. 体罰なんざ今時どこでもやってるぞ

    生徒が怖くていえないだけ




  24. つーかこいつがキレた理由は?



    どうせガキ共もゴミレベルなんだろ?


  25. ツイッターに書いてる時点でなあ~

    なんか馬鹿っぽいよォん


  26. 殴られなかっただけマシだと思えよクソガキども。こういうガキ連中が調子に乗ったまま

    大人になるからクズの見本市みたいな状態になる。


  27. ・・・あれ??

    この記事って昨日バイト君が書いてなかったっけ?


  28. 分別してなくてキレてゴミ箱ぶちまけていいわけじゃないんじゃよなあ

    分別するまで帰らせないとかやり方はあるわけで

    コーヒーとばして汚したとか器物破損に問われることもあるし・・・


  29. 生徒側の情報しかないからなんとも。

    缶とか書いてるし、ぱっと見燃えるごみに入れちゃダメなものを投げてるのかな。だったら自業自得。


  30. 殴るのは犯罪だからな

    殴らなきゃ教育できない馬鹿は向いてないから辞めろ、その代わり警察はどんどん呼べ



    明らかに偏差値低そうなバカ高校だし生徒も馬鹿なんだろうけど、このおばさんはただ単純に向いてない


  31. 生徒も教師もゴミ

    この学校自体がゴミ捨て場だからゴミをばら撒いたんだろ


  32. 底辺校の生徒が馬鹿やらかして沸点低い底辺教師が切れただけだろ

    日常だな


  33. こうなった理由はなんだよ

    生徒側がなんかしたからこうなったんだろ?


  34. 怒らせた原因書いてない時点で生徒側は卑怯

    今まで何回注意されても無視してきたんだろどうせ


  35. 生徒に非があったとしても教師がこれはない


  36. やっぱり今の大人は体罰が珍しいと思ってるんだなぁ




  37. 先生が正しいよ

    これで次から分別されればね



    つか何度言っても分別されないなら切れて当たり前


  38. 顔写真晒した時点で、肖像権の侵害じゃないか?



    他者を批判するだけのこのガキ、この先苦労するだろうなwあと数年後には、自分を相手しなきゃならないんだからw


  39. これがド底辺校の日常か


  40. どっちもクズ

    ゴミだけに


  41. 先生がばってるやつはBBAだろww

    女は女に甘いからなぁ

    男は全体をみて考えるけどね


  42. 特定されて解雇されればいいと思う


  43. >>28

    これこそ情報不足だからなとも言えないな。そういうのもやっても無視して帰ってたかもしれないし、

    (分別しないのが原因だったとして)最初の解決方法がこれだったのか、どこまで手を打ってもやろうとしなかったので最終的に切れたのがこれなのか、でだいぶ印象が違うしな。


  44. 米17

    2次元でしょ?


  45. 高校生にもなって先公キレさせるとかどこの底辺だよ


  46. キチガイBBAwwwwww

    ファーwwwwwww


  47. ふざけんなよ岡島


  48. 36

    そりゃー昔に比べれば減ったでしょ

    昔は、バケツもって立たされたり、黒板拭きで殴られたって、

    祖父がいってたもん


  49. 中学のとき校舎裏連れてって殴る蹴るしてた教師いたなぁ

    3年前だけど

    あいつ今どんな感じなんだろ


  50. 女の学校教師でこういう人よく見た。

    頭脳は優秀でもすぐ切れる。生徒にマジキレする。感情をコントロールできない。

    察するに、男の同僚への対抗心で心に余裕がないんだろう。






  51. こんな学校潰していいよ


  52. 34

    ほんこれ

    ここまでぶちまけるのは相当頭にきてるってことだからな


  53. というか生徒がやらかした故にぶちきれたんだから

    やむなし

    体罰で制裁されんかっただけでもましと生徒は反省したほうがいい

    晒すのはともかく


  54. まあキレるのはわからんでも無いがネットに広まった以上は学校側も何かしらの処分下さないとだな


  55. 生徒側のこと擁護しようと思ったがこの画像見るに教師はゴミを分別してないから怒ってるのだろいかにも底辺高校に有りがちなことだわ下手したらこの画像上げてる生徒は自分たちが怒られた原因すら理解してないよ


  56. 48

    いまでも首締めるとか殴る蹴るあるよ

    俺の友達泣いてたな

    いまでも許せない


  57. 底辺学生が全部悪いよ



    俺も授業見ていたら先生が怒る原因と授業妨害の原因は、なんで学校に来ているのかわからない底辺馬鹿どものせい


  58. そのうち学校名が晒され、来年度入試前にイメージ悪くなりダメージを喰らうの図・・・


  59. 底辺校っぽいな

    先生も大変だなクソガキばかりで


  60. こんな馬鹿餓鬼共を税金で学校に行かせてやる必要ねえよ


  61. ゴミ分別してないからってゴミぶちまけるって

    そういうのを本末転倒っていうんだよw


  62. 56

    なんで許せないの?



    お前の友達が犯罪犯して、法に裁かれたら許せなくてテロやっちゃう系なの?


  63. 何回言っても聞かない奴とかいるからね

    ここまでしても生徒反省してないみたいだし


  64. 音楽教師がいきなり発狂した思い出があるな

    全員で職員室まで謝りに行った


  65. で、ぶちまけたゴミは教師が片付けたの?



    理由が何であれ、人やものに当たるのはよくない



    自分の感情をコントロールできないやつが教師なんかやるなよ


  66. 女性教師ってやばいやついるよな

    小学生の時ゲロったらそのゲロ食べさせる先生いたわ


  67. 65

    生徒がストレス発散を教師にぶつけるんだが?




  68. ゴミの分別はしっかりしろよ、キレても無理ないぞこれ

    とコンビニバイト経験のある俺が言ってみる。


  69. いんじゃねこれくらい。今やゲンコツ一つでテレビ沙汰になりかねんし。



    何より生徒が底辺っぽそうなんだよなぁツイカス含めて。大変だねよねぇ。


  70. 普通でしょ。

    学校で学ぶ最重要項目の一つは、「大人でも馬鹿は普通にいる」と言うこと。


  71. こんなチンパン共が社会に出てくるのか


  72. >>というか生徒がやらかした故にぶちきれたんだから

    やむなし





    お前が殴られたのは俺を怒らせたせいだ、俺を怒らせたお前が悪い理論www


  73. どうなの?っていうってことは何やったかしらんが自身は反省してないよね

    一人への説教ならそいつに行くはずだしな


  74. 生徒も相当な屑とはっきり分かるなー

    まず怒られてるのにスマホ片手に写真撮ってツイートとか常識的にありえないだろ…

    ゴミも分別出来てない、趣向品のゴミ多い事から風紀は乱れきってるし…


  75. 分別してないならしゃーなし

    1回や2回じゃないだろうしな


  76. 62



    ちょっと話が飛躍しすぎてよくわからん




  77. 高校でこれだからな。

    義務教育の中学教師とかやったらハゲそうだわこれ


  78. ごみ箱ぶちまけて何かの教育になるの?

    とは思う

    生徒が悪いなら何やっても許されるわけではないだろ


  79. 66

    お前気持ち悪すぎるんだが…




  80. 生徒の誰かを美化委員に指名して

    ゴミ分別の管理徹底を生徒側にやらせるのがいいんじゃないか?


  81. 威嚇による専守防衛の精神ですね。実に日本的だ。


  82. ま、9割方は生徒が悪いんだろ

    大体ゴミにゴミを投げてどうなるわけでもないだろ


  83. きっと生徒が悪いだけど、この人も先生にむいてない


  84. 何故ぶちまけたのかを書いてない時点で察し


  85. 前後の状況が不明だが、こういうのをアップして「どーなの?」もあるまい。

    それを棚に上げて、一部だけを切り取って正義を主張しても、自分は同意はしかねるな。


  86. 言う事聞かない生徒は退学に停学、酷い奴は退学にさせればいいんだよ




  87. 見て分かるようにここ最底辺校だからな、生徒のレベルと先生のレベルあってるんじゃないか?


  88. >>73

    >>というか生徒がやらかした故にぶちきれたんだからやむなし=お前が殴られたのは俺を怒らせたせいだ、俺を怒らせたお前が悪い理論www



    とは思うが、これは「生徒が分別しないから分別させるようにやった強硬策(多分いままで色々やったがダメだった)



    だろ。だったらそれまででちゃんとやらなかった生徒がとばっちりくってもやむなし。

    というかこれ高校生?高校生でこれはどうかと思うよ。こんなのがそのまま高卒で社会人になったらそりゃダメだわ。




  89. なんで先生が激おこぷんぷん丸(←古い)しちゃったのか。

    話はそれからだ。

    一方の話を聞いただけで物事を判断するにはまだ早い。


  90. ファビョってんなぁ


  91. 一時の感情でやった後で思い返すと馬鹿な行為だと気づくパターン


  92. 高校はレベル高いところにいけばこういう教師率は低くなるからいい

    中学でぶち当たったら最悪

    成績のために嫌でも媚びなきゃいけないから大変だったわ


  93. 先生も人間です


  94. すくなくともこの画像だけでは分別してないんだから

    生徒悪いでしょ。まじでどこの底辺高校だよ


  95. 生徒が悪い。俺もDラン高校に通っているがこれくらいきちんとキレてる方がいいって思う時の多いもん。



    ガキンチョなんて殴って分からせないとダメだ。やっていいこと悪いことの区別をきちんとさせないと。


  96. 分別してない底辺女子高なのは一目瞭然、自業自得だわ




  97. 特定されまくってるんだよな・・・

    元垢消えてる


  98. うちらのときは弓(太さ3cmほどのしなる角材のようなもの)でぶん殴られたけど

    ゴミをまき散らすのは、教育上よろしくないなぁ


  99. これ基地外の顔だよ


  100. このクソマンコは賛同者も作ったが、敵も多く作った。



    いろいろ割り出されるのも時間の問題か。


  101. 複数のごみ箱をぶちまけてんじゃないん?


  102. 96

    ズボンはいてる奴いるけど、今の女子高ってスカート・ズボン選べるんだな

    すげえ世の中になったもんだ!


  103. 高校生なんてまだまだ未熟なんだから失敗があって当たり前

    問題はこの婆教師だろ

    こんなのに教師なんてやらすな

    生徒が可哀想


  104. 確かに生徒に原因はあるが、全員がやった訳ではないし、犯人を特定せずに犯人でない生徒にまでやるのは如何なものか

    当然問題を起こした生徒には教育を受ける資格はないし、その保護者にも生徒と共に再教育する必要がある

    体罰についてもある程度は必要だが、今回のようなヒステリックな教師もいる中で、安易に認める訳にはいかない

    体罰というのは生徒との信頼関係を築ける者にこそ認められる行為

    今の教師にはそれが全くないし、学生時代体罰を受けなかった者が教師になっている現状を見ると、悲しくなってくる

    まず、生徒に「信頼関係があるから殴っても愛なんだ」と思ってくれるように教師をしつける必要がある


  105. ツイッターなんて自分の都合のいいように言えるから実際にその場所にいないとなんもいえない


  106. ティラミーなら余裕で平らげるんやろな・・・


  107. 見るからに底辺高校で草


  108. 高校生で分別できないってどうなんだ

    小学生ならまだしも


  109. 分別分別って、お前らバカだろ

    分別して出しても再利用の方が非効率だからって、結局また混ぜて燃やしてだぞ

    何の意味もねーよ


  110. 火病?w


  111. 104

    ここまで怒らせるほどの失敗ねぇ…




  112. 分別もせず何でもかんでもぶち込んだ生徒が悪いけど

    無関係の生徒にまで迷惑掛かるから教師もやり過ぎ


  113. こういうの前後の写真や音声がないから生徒側の情報操作の可能性もあるんだよな。

    スタート近辺から動画を取らないと信じてくれと言ってもな。



    さんざん、「編集」「演出」という技を電波少年で教えてもらった身としては


  114. 101

    敵って誰だい?

    同じような癇癪持ちの婆がこの教師擁護してんのかい?


  115. 教師はクソと尊敬できる人と両極端なイメージがあるな


  116. これわざわざ記事にするような事ですかねぇ…


  117. 115

    情報操作もなにも教師が教室にゴミぶちまけてる時点で

    十分異様な光景だろ




  118. 116



    同じような底辺高校ガキが、生徒擁護してんのかい


  119. まあ教師だって人間だもん、キレることだってあるさ

    それをわざわざツイートして楽しんでる生徒も生徒だが

    生徒のレベルの相当低そうだな


  120. 113

    ここまで怒らせるというか単に沸点低いだけだろ

    言葉からして常習みたいだし


  121. 111

    面白いねキミ


  122. 小学生以下の頃にちゃんと躾がされてないから

    こういう高校生が出来上がるんだよ

    たいして怒られもせず育ってきたんだろうな




  123. 昔から居たよ俺の時はゴミ箱ブチ壊してたけど

    それも新任の女教師だったねヒス女ってやつだな


  124. >>104

    中学1~2年じゃあるまいし、未熟ではあっても分別はないとダメな年齢だろうw

    それが分別もまともにできません、じゃ教育する側もたまったもんじゃないw



    まぁしつけができていない家庭にも、最終手段にしてもぶちまけた教師も悪いが、生徒が可哀想ってのはないわ。自業自得。


  125. 113

    ここまでってこの婆教師が勝手に発狂してるんじゃん

    分別のある大人まして教師なら

    生徒の前でこんな事はしないししてはいけない

    当たり前でしょ

    教師の自覚あるの?


  126. 教師って仕事だよな

    職場で好き勝手キレられるだけ羨ましいわ


  127. 111

    頭悪いな奴だな

    結果的にそうなったとしても少しは過程を考えろ

    教室のゴミ箱の時点で混ざってたらまず分別しないと何処にも捨てられないだろ


  128. そうなった原因とそうなるまでの経過が伏せて、味方付けようという魂胆見え見えだわ

    暴力はアカンが真実伏せてまでツイートする行動は将来怖いわwwwwwww


  129. ゴミと一緒に教師も生徒も処分されちまえ

    せめて分別できるよう管理しろ




  130. 前の分別は(ふんべつ)の方ね

    後の分別は(ぶんべつ)の方ね



    なんか変な洒落になってもうた…


  131. 115

    実はゴミを生徒がちらかしたごみを拾ってて

    ゴミ箱に入れようとして掴んでたゴミを落としちゃった瞬間!

    なんて可能性っ!!もあるかもんもんする。


  132. 124

    ならきちんと言葉で教えればいい


  133. 何故ここまで激怒したのか詳細・実際がわからないから、何とも言えん



    多数の生徒が教師に反抗しまくって暴言・貶してたらそりゃ激怒もんだろうし。



    先生を「岡島」とか呼び捨てしてバカにしてる時点でなんか怪しい(同級生はちゃん付け)


  134. 127

    俺教師じゃないから教師の自覚はないかな…。

    なんかごめんね。教師の自覚もってなくて…。


  135. 130

    どういう動機があろうとこういうことやる教師は異常だよ

    まともじゃない


  136. ここまで憶測で語っている者のみ


  137. ゴミ取る火鋏とゴミ箱持ってる映像からして、ゴミに関しての注意だろうね

    ばら撒かれてるゴミをみても、分別されてなくて怒ってる感じだな

    分別しなさいってので、ゴミ箱の中身を全部出して(ぶちまけて)る感じか


  138. 犬や猫の方がお利口だわね




  139. 116

    コメント見て分かるだろwww立場が真っ二つに別れてるだろ。そんなのも言われなきゃ分からないのかよwww



    これで教師が非難されるのも時代。高校生も大人としての責任を求められるのも時代だよ。


  140. 素晴らしいネットの使い方。

    何かやらかした教師が居たらそれを動画や写真に撮ってネットに上げるのが

    これから普通になればいいな。学校では教師が絶対的に偉いみたいな空気

    があるから中々教師を反省させる事は難しい。

    しかし、ネットで炎上させれば、市なども対応せざるを得ない。




  141. 133

    それだとなつきちゃんの説明がががが

    アニメや漫画であるようなかなり勢いよく上に投げないとあかんで


  142. ぶっちゃけストレス貯まりそうな仕事上位だとは思う


  143. 教師も人間、これぐらい生徒がなぜこんな事させてしまったか考えるべき、昔、研修の先生をクラスが授業態度悪くて泣かして生徒が謝りに行ったことがある、今は生徒も学校もアレだからヤクザみたいなのがちょうどいいんじゃない


  144. この婆を擁護してる奴は

    例えばこの場に生徒だけではなくその保護者もいたとして

    同じ行動をお前は出来るの?


  145. ※122

    言葉からして常習

    どこらへんからそう読み取ったのか


  146. 146

    なにそのモンスターペアレンツ視点


  147. 145

    その被害を一番被るのが真面目な生徒なんだよなぁ


  148. >>130

    怖いよね。こういうやつが「席取られた(自分のが座る位置にいたのにってのもウソかホントか分からない)腹いせに『こいつ電車の中で漫画読んでてうざい』って顔まで晒してツィートする大人」になるんだろうな(以前の記事参照)



    こんなやつらのとばっちりで晒されるの怖いわ~


  149. うちの叔父叔母がどっちも教師だけど糞ガキども相手の仕事はストレスやばいだろうなと思う



    糞ガキどもは大人をなめすぎ

    親に食わせてもらってる分際で、なーに偉そうにしてんだか


  150. 怒ると教卓投げ飛ばす教師とか流石に盛ってるだろ




  151. 143

    JKのなつきちゃんが嘘ついてるって可能性もあるかもんもんする。

    まー知らんけどw


  152. >>146

    特定に足る画像と、氏名。

    法律で罰することできないか?


  153. ド底辺の中学校に通ってたけど、何言っても聞かない奴ばっかでさっさと殴っちゃえよと思ってたけど今はすぐに親が出てくるし教師も大変だな

    そりゃ鬱にもなるな


  154. 擁護してんのは婆の同類かな

    さながら年取った腐豚ってとこか


  155. ここにいるような奴が教育のなんたるかを語られてもねぇ


  156. 生徒も教師も底辺同士お似合いなんじゃねーの


  157. 言う事聞かない生徒はどんどん退学させればいい

    高校だろ?

    義務教育じゃないんだし


  158. 「今時体罰は珍しい」と言われているが、実際に体罰は現在も当たり前のように行われている

    「体罰なんて今やったらマスコミが騒ぎ出す」と思っている者は、一度自分の母校や親戚が通っていた学校に再度覗いてみればいい

    体罰が起きたらニュースで騒がれることもあるが、あれは体罰に原因があるのではなく、指導方法に原因があるからだ

    数年前に起きた大阪の桜宮高校も同様の事件が起きたが、あれも生徒の行動に問題があったからであって、体罰に原因があったからではない


  159. 今ってすぐツイッターにUPか


  160. 156

    じゃあ生徒を擁護してるのは底辺高校生ってことでOK?


  161. これは単なる癇癪だよ

    どう教育につながると説明できない


  162. 157

    ここにいるようなやつの方が遙かにまとも。現場体験すれば解る。


  163. 148

    どこがモンペア視点なのか教えてくれ

    保護者じゃなくてもいいよ

    教頭や校長やら他のまともな大人が見てる前で同じこと

    できるのか聞いてんの


  164. 俺も小学のとき理不尽に頭殴られたな

    たんこぶができて痛かった


  165. 詳細が不明じゃ教師が悪いのか生徒が悪いのかも分からない


  166. もうガキがいらん事したら親に強制的にペナルティ課す様にしろよそれで解決

    言うこと聞かないつーか授業妨害とかキチ的行動とったら迷惑料とるとかさ



    提案、全部授業録画して証拠として使う、どちらが誰が悪いのかはっきり分かるように

    抑止力にも確実になる。



    一週間毎位にデータ上書き消去する事でプライバシー対策とかさ

    こんな一部分つままれたらどっちが悪いのか分からないし、どっちが悪者にされるかというと口の数の多い生徒がある事ない事言うに決まってるし、先生が子供にきちんと教育できなくなってしまうだろうが・・・


  167. 教師って「学校」以外の社会経験が無いうえに卒業直後の若いうちから先生呼ばわりされてきてるから人間的に未成熟なのが多いのも仕方ない気がする


  168. ゴミはちゃんと分けましょう


  169. いくら怒ってもやって良いことと悪いことがある

    教師ってその分別もつかんガキが多いからなぁ

    ガキの相手してて自分が偉くなったと勘違いするんだろうけど


  170. 163

    なんだよ図星かよ

    腐豚

    お前もすぐ癇癪起こすから親近感覚えるのか

    ほんとおわってんな


  171. 今日ののど自慢は奈々様ゲスト回か

    是非見ないと


  172. 166

    保護者がまともだと思っている時点でアウト。保護者がまともだと思っている時点で説得力0だね。

    一番信頼ができるのは、学校評議員。


  173. >>142

    使い方としては素晴らしいかどうかは知らんが、生徒が本当に公平な目で「これは生徒より教師が悪い事案」と判断できない時点で素晴らしくない状態になるに決まってるだろw



    >>146

    今までの生徒に注意しても生徒がガン無視な状況も合わせて見せるならいいんじゃね?

    それでも教師に文句言う保護者は「自分のしつけのできなさを棚に上げたモンペ」確定だけどな。


  174. 小学生の頃、授業でサッカーしていて

    相手チームのモテる男子からボール奪おうとしたら

    「足を怪我したらどうするの!!」って女教師から叱られた。

    解せぬっ!


  175. 生徒が悪いのは分かるがこの教師が正しいってのはねーよ




  176. 大阪の桜宮って部の問題を部長一人のせいにして叩きまくってた奴じゃん…

    他の部員は知らんぷりして一人に何ヵ月も八つ当たりして自殺しちゃったんだよ


  177. 151

    じゃ大人だったらクソガキを嘗めてもいいのか

    もし大人がクソガキを殺しても絶対無罪にしろよ

    自分だったら自分より年下の人間には馬鹿にし放題やってるから

    例え乳幼児でも平気でケリ入れてる


  178. 本日の痛いニュース枠。

    教師がキレるのも無理もないけど、だからと言ってこの行動は少々幼い気が…


  179. 173

    なんだよ図星かよ

    底辺高校生

    お前もすぐ癇癪起こすから親近感覚えるのか

    ほんとおわってんな


  180. ゴミ撒き散らすのはダメだろ

    生徒はこんなことじゃ反省しないよ


  181. 前後が分からん

    一番アホなのはやらおんかな?


  182. 黒魔法・エスケプ

    箴言21章18節

    邪悪な者(千葉県船橋の菊地誠・埼玉県羽生の岡戸良太・宮城県仙台の柴田博次・都内目白の渋沢久一)は義なる者(ここでは聖書預言者)のための購いである。不実な行ないをしている者は連直な者たちの代わりとなる。


  183. お前らNHKののど自慢に水樹奈々出てるぞ




  184. 教育上要るなら、しかるのも殴るのも構わないが

    例えば、駅でも公園でもいいが、公共の場で子供が悪さしたときに、

    設置されてるゴミ箱ひっくり返してぶちまけたらどうなる?



    周りの利用者にはいい迷惑だろ?

    こういうことすると「そういう注意の仕方をしてもいい」と教えることになってしまう

    当人を殴るのは構わんが、公共の場や環境に被害を出すような発狂の仕方はよくないよ


  185. コメント見てて思ってたこと

    ここ現役の中学・高校生も書き込んでそうだなw

    特に単純に教師批判してる奴




  186. やっぱり偏差値低いとこんなんばっかなんだな



    アホな事はしてたけど、最低限のマナーはあったわ



    教師が怒る事まで発展した事なんか高校では無いなぁ


  187. 183

    馬鹿「ヤバいwwwゴミ散らかしてるwwwツイッターにUPしよwww」


  188. 175

    だからまともがどうこうでなく

    教師と生徒しかいない閉鎖された空間ではなく

    皆がみてるようなオープンな空間で同じことできるか聞いてるんだよ

    はぐらかすなや










  189.  でもなんか こういう気持ちになると分かりそうな底辺校臭いんだけど










  190. 173

    生徒擁護は底辺なのは当たり前だろ

    真面目な教育を受けてきた者なら例えニートだろうが問題のある生徒を批判する資格はある


  191. まあこういう議論が膨れ上がれば上がるほどこの教師は追い込まれるんだけどね

    お前らはこの生徒らに利用されてんだよw


  192. 激情にかられて教室にゴミぶちまけるこの婆のほうがずっと底辺だとおもうがなぁ




  193. Twiiterでも教師呼び捨てにしてるってのが



    なんつーか






  194. ※188

    生徒を批判・教師を擁護=腐豚とか言ってるやつもいるしな

    アホすぎて笑えてくる


  195. 194

    追い込まれて当然でしょ

    そんなの


  196. 197

    おっと図星でしたかw


  197. 199

    (おっ釣れたか!)


  198. 195

    現役学生さんですか・・・・。



    躾のなってないサルを相手にする教職も大変だよなぁ


  199. 個人ほぼ特定されてるtwitterでこんな完全なる個人の画像と批判文章を

    平気で投稿しちゃう生徒のレベルが一番ヤバいと思うんだけど・・・w


  200. 187

    教室の中を外の環境と一緒にすべきではない

    教室の中は教員の物だから、生徒が悪さをしたらどうしようが彼らの自由だろ

    これを公園や駅ナカでやったら問題になるだろうが、ここでは教員の特権が最優先される


  201. 底辺高校だからって決めつけてるみたいだけど実際どうなん?

    偏差値いくら?


  202. 切れ芸か


  203. 千葉県船橋の菊地誠『も』偽預言者



    彼もまた埼玉県羽生の岡戸良太同様『ホモ』


  204. その場面だけ切り取って見せたところで

    良い悪いの判断なんかできるワケがないょ


  205. 理由はどうあれこんな事したらもう二度と生徒に対して説教できんし尊敬もされんし

    あらゆる影響力を失うから転勤か転職しかないわ


  206. 最近の学生って中高生まで



    ソーシャルtwwwiterに嵌ってるのがいて

    まったくマナーなってないのよく見るから気持ち悪い




  207. 怒った理由なんだよ

    なんで分別してないんだよ

    やり口がマスゴミと一緒


  208. まぁこの画像見るに、こんな距離でキレてる先生写真で撮ってる時点でどんな環境だよwって思うわな。そりゃ底辺言われても仕方ない。


  209. ゴミ箱があるからゴミが出る理論からいって

    学校のゴミ箱は教員室とか以外は無くしたほうがいいよ。


  210. 先生が怒ってるのにスマホいじってるん?


  211. DQN校にはこれぐらいやって丁度いい


  212. こういうことをツイッターに書く。

    なぜ教師が怒ったのか書いてない。



    もうね…擁護する気にはなりませんわw

    かと言って教師を擁護する気にもならん。


  213. 176

    ならそういう説明を

    お前は教育委員会でも校長でもPTAでもいいから

    堂々とできるの?




  214. ゆとりだったけど普通に体罰とかあったなあ


  215. 202

    しかもこいつ「次のツイート拡散してください!!!」とも呟いてるからな

    ちょっとおかしい


  216. 聖書預言者から見た『マンボウゆう』



    藤原竜也


  217. >203

    教室は経営者のものであり、顧客のものだよ

    雇われて業務を委託されてるだけの教員が所有権を主張するとかw 小学生かよw



    「会社は警備員のもの」くらいぶっ飛んだ意識だな


  218. この教師にそいつらを指導するには力不足だと思う

    どうせなら山口組の関係者に指導してもらいたい

    彼らなら問題があればすぐに殴り、ひどかったらそいつらを発砲するから、ちゃんと指導できる


  219. 191

    できないんじゃなくて、やらないだろうね。



    TPOでやり方が変わるのは、どの事業も一緒じゃない?


  220. 昔は教師がキレたら皆黙って席に着いてたもんだが、ゆとり教育の弊害だな


  221. 201

    そのサル以下の行動やってる大人の教師はどう擁護するんですかぁ


  222. 義務教育じゃねぇンだから気に入らないなら辞めろ

    分別すらできないでなんで怒られてるのかわからない池沼のくせに


  223. 人にこんな行動をさせるほど何したねん


  224. これだから

    まーん(笑)


  225. 212

    普通の授業してるなら

    消しゴムカスがゴミとして確実に出ると思うんだが


  226. >>216

    >>169 でいいだろ。それで教師がぶちまける以外の方法を取るようになればそれでいいし、そもそも分別できていない状況が明らかになるわけだし。



    まぁ、普通の高校ならそこまでしなくてもしつけレベルのことはできる生徒が集まってるよ。


  227. ゴミ分別すらできない生徒はバカッター大好きだな


  228. 高校生にもなって、ゴミの仕分けすら出来ないくて、怒られてる状況がこれってのは、もう手遅れでどうにもならないでしょ…

    一人暮らしでマンション借りて同じ事してたら追い出されるよ?(特定された場合)


  229. 225

    怒るのはかまわんが

    その怒り方がちょっと大人としてましてや教師として異常じゃありませんかい?

    こんなの教師の資格あるのかい




  230. 224=232だろww


  231. 海鼠ひろ=水嶋ヒロ

    マンボウゆう=藤原竜也

    タイマイこう=亀梨和也



    岡戸良太?

    わたし聖書預言者は知らない

    不正を働く者たちよ

    わたしから離れ去れ!


  232. 池沼だ底辺だの生徒側を罵ってみても

    肝心のこの婆先生が池沼底辺以下の行動をとっているという

    救えない事実w


  233. 220

    ハァ?小学生ナメんな底辺よ

    誰も「教室は教員に所有権がある」とは言っていない

    教室の中では教員が問題生徒をどう指導するかは自由だと言っただけなのに、勝手に誇大解釈するな

    教員が問題生徒をどう指導しようが勝手だろ

    ただゴミをぶちまけるなら実際にやった奴だけにするといった配慮は必要だったかもしれない

    とはいえゴミをぶちまけるという指導方法も悪くはない

    そこは教員を擁護したい


  234. 分別できてないからって撒き散らす必要はないだろw

    これで次から生徒が分別するとでも思うのか?


  235. 231

    最近のマンションは業者がゴミ取りに来るから

    なんでも捨てれるのよね

    ゴミの日なんてなくて、毎日ゴミ出してOKだし


  236. 高校なのか


  237. 先生は今まで理性的に叱ってたかもしれないけど限界が来たんじゃね?経緯がわからんからこれだけで先生を避難するのもどうかと


  238. 225

    資格とまで言うあなたはどのような立場で?



    アナウンサーで噛んだらクビ。野球選手でエラーしたら解雇。業務に関係ないことした店員はクビ。

    そこまで向き不向きに言及する必要があるの?


  239. 1分のくそ底辺のせいでこっちまで同じ気分にされる事実


  240. こいつらは先生の目の前でスマホいじって写真撮ってんの?


  241. 238

    お前日本に住んでないだろw


  242. たかが分別ができてないってだけで取るような行動じゃないわな

    完全に教育の領域から外れて個人の感情の爆発と発散になってる

    この生徒達以下の未熟なガキじゃん


  243. >>235

    だから誰も「(生徒が悪いから)この教師の行いは正しい」とは言っていないだろう。

    ブチ切れるのも無理はない、大変だな、とは言っているが。



    昔、バスに乗ったDQNが騒ぐは暴れるはで酷かったからDQNが下りるバス停をスルーしたバス運転手が問題になった記憶があるがそれに似ているな。

    「DQNにキレる気持ちも分かる、お仕事大変だね」とは思うが、バス停スルーするのはいかん。業務上罰せられても仕方ない、みたいな。


  244. 情報不足で実態をつかめないけど

    教師の怒り方が度を超えてたかもしれないが、分別の問題?含めて原因は生徒なんでしょ

    自分達に原因あることを置いといて被害者面するのはおかしいかと。



    そういうルールを教えるのも学校(本来なら小学・中学レベルでしょ…)だろうし

    そもそもTwitterの使い方がかなり危うい時点で、どちらかといえば生徒の常識を疑ってる


  245. 238

    うちのマンションは指定日以外はゴミ捨て場に鍵かかっとるで


  246. 245

    言って分かるようなレベルじゃないんだろw


  247. ちゅるぱや歌ってるから奈々ちゃんコメント求められそう


  248. 236

    >教室の中では教員が問題生徒をどう指導するかは自由だと言っただけなのに

    自由なわけないだろww

    お前頭大丈夫か


  249. ※250

    歌ってる子かわいい…


  250. ヒステリックなババアをキレさせんなよ

    爆発物だと思って丁重に扱え


  251. 先生が教室にいるのにPHSを取り出してる時点で舐めてる

    学校にPHSを持ってきている時点で没収対象


  252. >>244

    238までじゃないが、地区とかによってかなり違うから日本でもあるかもしれんな、そういう場所。



    うちは県境なんだが、隣は分別めっちゃ厳しいが、自分のところは燃えるごみ、資源ごみ、雑誌類くらいの区別しかない。


  253. 236

    なるほど自由だと思ってるから

    暴君きどりでこういうことできるわけですな

    なるほど

    これこそ底辺の発想ですわ


  254. 先生が片付けるまで外に出てればいい


  255. 何かというとtwitterでアップして拡散か。

    嫌な世の中だな。

    最も今回の件はもし教師が切れないで逆にtwitterで生徒の悪行を暴露したら

    逆に生徒がネットで袋叩きにあっていた可能性もあるし。

    もう、なんだかわからんね。


  256. 253

    生徒側にそんな義務はない

    教師で女王様扱いされたいのか?w

    そらおまえの願望だろw


  257. 現役中高生が発狂してるな

    学生はこんなところ見ずに本分である勉強に勤しめよ


  258. 未成年に対し成熟してるはずの大人がこういう行動(しかも業務中であり公の空間)を取ってる時点

    で擁護は無理


  259. 261

    それだったら怒らせないように最初から分別しとけって話なんだがなw

    わざわざ怒らせて滾らせて面白がってる感もあるんやろか


  260. 261

    先生の行動ではなく見た目を批判する

    さすが底辺高校生は卑怯ですわww


  261. 262続き

    そもそも、国民の三大義務の一つである「子供に教育を受けさせる義務」とは、子供のいない、もしくは独身の成人にも課せられている義務である

    つまり、他人の子でも悪いことをしたら叱らないのも一種の義務違反である

    もしこれを教師や親権者だけでなく赤の他人にも認められたら、自分も安心して問題のあるガキどもを注意できるし、殴り放題でストレスも解消する

    早く解禁して欲しい


  262. 見た目で既に馬鹿そう


  263. これあにめにも漫画にもゲームにも関係ないよな?


  264. 253

    そんなのすでに教師やる資格ないよ




  265. おれなら授業にならないので家で勉強しますとか言ってこれを口実に帰るわ


  266. 251

    おい、お前何心配してんだよ?

    明らかに生徒が悪いのだからそいつらをどうしごいたって自由だろ

    ていうか本当の底辺はお前

    まさに今回の問題生徒どもと同じだ

    こうなったら、脳挫傷にしてやる!

    かくごしろ、底辺!


  267. 244

    指定日以外の物をごちゃ混ぜにして出す人の事を言ってるんだよ…

    鍵か掛かってるかどうかは関係ない

    分別してないゴミは、都内だと持っていってくれない場所が多いから、結局管理人が袋を開けて分別する

    ウチのマンションは、直ぐに追い出される事はないみたいだが、警告してもルールを守らない人は追い出されてる


  268. >この人先生に向いてない

    まさにこれ




  269. アキバの話題しろよ。


  270. というか、机の上に飲みかけの缶コーヒーあるよね?

    まさか授業化ホームルーム中に飲んでいたの?

    俺は馬鹿学校の卒業生だけど授業中に缶コーヒー飲んでいるような非常識な奴は

    居なかったぞ。

    まさか今の高校は授業中に飲み物のんで良いのかね?


  271. 264

    なにその

    レイプはレイプされるほうが悪い理論


  272. 274

    別の話題にしてほしくて必死だなw

    更年期障害の発作癇癪持ちのBBAww


  273. 怒られてるのにツイッターしてるんだろww

    どっちもアホww


  274. なんでそんなに怒ったんだろうか・・

    更年期障害・・?


  275. 279

    お前のBBAに聞いてみろよw




  276. 256

    本当に俺の発想が底辺だとしたら、このゴミをぶちまけた教師も底辺、つまり、生徒には何の問題もなかったことになるぞ

    暴君というが、あんなDQNのインテグレーションにはそのくらいの指導がちょうどいい

    確かに教員に教育の中の所有権はない

    だが、教室の中でDQNをどう指導するかを考える権利はある

    つまり、教師の考えを無視してひたすらDQNを擁護するお前の方が底辺だ


  277. 275

    未成年と大人しかも公務中の教師と並べてる時点で

    どっちもどっちはねーよ

    腐豚のお得意な逃げ口上かよ


  278. 277

    そうやって男のふりして男の評判下げるのはやめようね。

    女だってバレバレですよ


  279. 282

    どっちもどっちだろww

    底辺高校生くん


  280. 281訂正

    × 確かに教員に教育の中の所有権はない

    ○ 確かに教員に教室の中の所有権はない


  281. ※282「BBA以外は俺たちの味方!俺を叩くやつはBBA!」


  282. 教師は人間である前に教師か、教師である前に人間か?

    結局人間を動かすモノって感情とメシだからな。


  283. 281

    >暴君というが、あんなDQNのインテグレーションにはそのくらいの指導がちょうどいい

    それはおまえの私見でしかないしその私見は世間や常識から激しく逸脱してる

    第一それネットの匿名書き込み以外のオープンな場で言えるのかい?

    俺の言ってることはネットの場以外でも自信を持っていえる




  284. ゴミが捨てたゴミをゴミが散らかしただけだな


  285. 284

    だからどっちもどっちじゃねぇっての

    立場がまったく違うのよ

    お分かり?


  286. 289

    んでゴミがコメ欄で意見してると。

    俺も含めてゴミだぜぃ。


  287. 「先生どうなの」ってお前らが生徒としてどうなんだよ


  288. 290

    どっちもどっちなのよ

    おかわり…いやお分かり?


  289. 私立で金払って通学してるなら怒っていい

    公立なら税金で授業受けてるんだから真面目にやれアホ


  290. 288

    俺をただの口だけの奴だと思うなよ

    俺は何者かに殺されようがそのくらいのことを言うのは平気だ

    当然世間では俺の意見はただのひとりよがりな私見に過ぎず、常識外れではあるだろうな

    だが、今回の生徒の問題行為はどれだけひどいことか

    なのでゴミ箱のゴミをぶちまけたくなる教師の気持ちも察しろ


  291. ※290

    顔真っ赤だけど冷静にコメントしようとしててワロタww

    高校生ってかわいいなww


  292. すぐtwitterに写真上げるようなクズガキのいる学校だもん

    程度が知れてるわな


  293. こうして教師や同級生の姿を見て、自分が良きお手本となれるような大人になればいいさ


  294. 284

    教師と生徒

    この関係は大人と子供という関係でもあるし

    もっといえば強者と弱者という立場に置き換えることもできる

    権力もった強者とそれに従う立場の弱者

    この関係でもってたとえ同じ行動をとったとしてどっちもどっちなわけない

    強者には義務や責任がそれ以上に課せられるんだ




  295. バカゆとりが必死にBBA叩きwww


  296. 教師は馬鹿でもなれます


  297. ツイッターでアップしてる奴の方が悪い


  298. 例えば

    交通事故の例を挙げてみよう

    自転車と車が同じ行動原因を起こして双方の事故を起こしたとする

    しかし問題ありと見られて罰せられるのは主に車の運転手のほうだ

    どっちもどっちの関係性は成立しない

    お分かりかな?






  299. ゆとり世代も教師になるような時代になったんだな


  300. メンヘラ先生にリストカットをカミングアウトされた時はこっちが死にたくなった


  301. 304

    ゆとり云々関係なく

    この婆自身に問題があるだけ

    教師の資格ナシ


  302. 297

    こんなクズ以下の教師がいるから

    生徒もこんな風になるんじゃねぇの?


  303. 何をしたらこんなに怒るんだろうか


  304. 297

    そもそもこのおばはんがこんな行為してなきゃ

    twitterで写真上げられることもなかったろうに

    何言ってんだか


  305. まず教室のゴミ箱にペットボトル捨ててるってのが驚いたわ

    時代だなぁ




  306. 分別しないのが悪い

    ちゃんとやらんと後で先生とかがゴミに手突っ込んで分別しなきゃいけなくんるんだぞ


  307. モンクレや教育委員、さらには最近では議員先生の顔色までみなきゃいけない教師が強者とか(笑)


  308. 295

    >ゴミ箱のゴミをぶちまけたくなる教師の気持ちも察しろ



    察せないし察する必要もない

    明らかに教師という行動からは大きく逸脱した異常な行為


  309. ゴミの分別ぐらい小学生でもできるだろう

    こんな餓鬼供じゃキレても仕方ない


  310. 303

    いや、今は自転車の方に過失が回るケースが増えている

    例えクルマの方に落ち度があっても、結局責任取られるのは自転車

    クルマの方に責任が取られるのは昔の話だ


  311. 314

    その切れても仕方ないとかいうふざけた逃げは

    まともな大人、社会人の立場では通用しないよ


  312. ネットは背後がわかりにくいというが

    このニュースに関しては確実に未成年がムキになって書き込んでいるのが判るな。

    必死に理屈付けしようとしているが、取ってつけたような知識と貧困な

    ボキャブラリーで子供なのはバレバレだわ。

    こんな場所にこもってないで外に出て遊べよ、坊や。


  313. >>303

    いやだから自分も言ってるじゃん、行動原因は同じって。例えばどっちも前方不注意で事故を起こしたなら「どっちも前方不注意」原因はどっちもどっち。



    もちろん、事故の責任は車の方が重くなるだろうが、あくまでも原因のレベルはどっちもどっち。この教師・生徒の例もどっちもどっち。もちろん、教師の方が責任が重く、罰せられることにはなるだろう。



    原因は、どっちもどっち。


  314. 315

    >例えクルマの方に落ち度があっても、結局責任取られるのは自転車



    よく分かってるジャン

    つまりこの生徒達と教師もそういうわけだ


  315. 実際に暴れてたかも癇癪おこしてたかもキレてたかもわからんしね

    動画じゃないと


  316. 309

    高校生「おっさんが禿げてさえいなきゃツイッターにあげないのにw」




  317. 318



    >>315

    へ~、そうなんだ。それは初耳だ。



    >>316

    まぁキレても仕方ないが、そのキレた結果やったことは自分で責任持たないとしゃーないわな。


  318. アニメに全く関係ない記事を上げるアニメ情報ブログ←こういうブロガーってどうなの?


  319. 318

    だから自己の責任は車の方が重くなるならどっちもどっちは成立しなくなるじゃん

    結果を伴わない原因なんてないし

    そこだけを切り取ることには何の意味もない


  320. 321

    それぞれ別人の行動を十把一絡にする意味がわからん


  321. 325

    ようハゲ!


  322. 317

    その子供以下の感情レベルでしか教師擁護できないってどうなの


  323. >>324

    > そこだけを切り取ることには何の意味もない

    大半の人は「そこ」にしか興味がないと思うけどね。

    言ってみれば「どっちが悪いか」について口論してる感がある。そのだいたいの結論が「どっちもどっち」って話だろう。



    別にその結果、教師がどう罰せられた、とか生徒が特定されてどんな目にあった、なんて面白おかしくなければ気にしないだろう、ブログのネタ的には。


  324. 教室内でtwitterやってる時点でダメな生徒だな。


  325. 誰もツッコんでないけど生徒たちゴミ片づけず下校してるよな…?



    現場の一部始終らしき画像見つけたから参考にどうぞ

    netgeek.biz/archives/26015


  326. 頭わるそうな学校だな


  327. なになに教師がゴミぶちまけるのはやり過ぎだって意見が多数なの?

    俺が学生の頃はこっちに非がなくても理不尽に墨汁かけられたり、胸ぐらつかまれたり、げんこつされたり、ドア外して暴れたりしてたけどみんなのとこはどうだった?


  328. 328

    それ母親が赤ん坊を虐待して

    すぐぐずる言うこと聞かない赤ん坊にも虐待される理由はあった

    どっちもどっちと言ってるのと同じことなんだが


  329. 332

    殴られてたなぁ。男女かまわず。

    誰にも見えないところに呼び出されて殴られてた!


  330. 330

    えーこの糞婆教師が癇癪で撒き散らしたゴミを生徒が後片付けしなきゃいけないの・・・・



    どんだけ守られてるんだよ






  331. 俺が小学生の時同じことやられたわ

    明らかに悪いことしたんで当時は別に理不尽だとは思わなかったが


  332. 41

    先生に切れてツイッターで愚痴ってる生徒はどっちも女っぽいんですが


  333. ゴミの分別もできないDQN生徒に、物事の道理を言語で伝えれないDQN教師



    お似合いじゃないですか^^


  334. やらかんの高校時代って数十年前かよ


  335. 338

    そして俺とお前もお似合い…っと




  336. 教師なんだから耐えるのも仕事。

    できないなら辞めることだ。


  337. こういうのが本当の老害だと思う


  338. >>333

    どこが同じだよwそれは「どっちが悪いか」で言えば母親が悪いだろw

    赤ん坊にはぐずらないよう我慢する理性はない。(あったらそれこそ怖いわw)赤ん坊だからぐずる原因を自分でどうにかできないしな。



    元の話はもう育って理性もある高校生と教師だからな。ゴミ分別をする、と言うことに関してはまぁするのが正しいこと、と判断できるという意味では原因の条件は同じ。



    >>332,336

    教師も人間だから良し悪しはあるよね。理屈が通った指導の場合は仕方ないと思えるが、明らかに理不尽な指導をする先生もいた。

    成績(順位)下がったやつだけ叩かれるとかもあったなぁwいや、上がり続けるのは無理があるってw って当時思った。


  339. こういう教師だからこそ生徒もこうなったんやな


  340. どうでもいいが、この生徒はTiwtterにこんなん上げて大丈夫なのかい

    本人が特定されてるぞ


  341. こういうのすぐあっぷしちゃうとこと、怒られてるのに写真撮ることのほうが人間としてダメだろ。


  342. >236

    はははwマジで小学生なのかよw 働いたことないガキじゃ話にもならないな

    まぁ、教員もほとんどが大学出立てのおこちゃまだがな、社会で10年は働いてないと一人前といえん



    教員が教室を荒らすのは、警備員が警備委託先の会社荒らすのと何にも変わらないよ?

    そんなもの、教育を口実にしようが看過されるわけないだろw


  343. >>344

    こういう生徒だから教師がきれたのかもしれない。

    こういう学校だからこういう教師・生徒しかいないのかもしれない。こういう教師・生徒しかいないからこういう学校になったのかもしれない。



    卵が先か鶏が先か…






  344. 335

    いや俺は別にその生徒たちに片付けろよとは言ってないぞ

    ただ30人以上いるであろうそのクラスの生徒たちの中の誰一人として

    ゴミを分別しなかった自分たちが悪かったと反省する思考の奴が

    いなかったのかよ…と少し思っただけだよ

    まあ陰で片づけてる生徒もいたかもしれんが大抵はお前みたいな

    考えの生徒しかいないだろうな




  345. ネタ重複してるぞ

    ちゃんとバイト同士で連携取れよ


  346. まあ、生徒に同情はしないけどね




  347. 生徒殴れないならモノに当たるしかないもんな

    同情するよ


  348. 生徒が何をしたかにもよる

    あと目線をいれてるとはいえ教師の顔を晒すのはどうなんでしょうね


  349. 底辺校は動物園だな 


  350. たぶんこれ偏差値底辺の高校だな、生徒がtwitter晒しとかキチガイだもん


  351. 教師も異常なら生徒も異常か

    底辺高校って正常な感覚もった人いないのかよ


  352. 目線いれてても岡島とか名前出してる時点でもう…



    ホントバカッターは「インターネット上」に情報ばらまいている自覚がなさすぎる。

    お前の日記長じゃねぇんだよ。


  353. こんなもんをツイートしとるクソガキに発言権はないんだよなぁ



    まんこに対する辛辣なコメで草生えますよ〜


  354. なんかコメ論争してるやついるな、それでコメが伸びてんのか


  355. 手は出せない、口でいってもスルー。

    まあインパクトあたえるにはこういう手段になるわな

    効果はともかく


  356. ゴミにゴミを投げつけて何が悪いのかな、ネットに個人情報ばらまいてるクソガキくん^^


  357. なんか10行以上書き込みできないようにしてる意味が分かってないやついるな

    >続き とかいうのやめろよ

    一人でオナピーしてるなや


  358. ここだけ切り取って見ると「ひどい教師」だけど、ここまで教師を追いこんだ生徒達は「真正のクズ人間」だと思うわ



    例えば「自分達から絡んで殴りかかっておいて、殴り返されたら『こいつ暴力ふるってきたー』とか言い出すDQN」みたいなクズさ


  359. 自分をコントロール出来ない人間が教師に向いてる訳ないよ


  360. ヒステリーBBAか・・・


  361. なんか調べたら偏差値40代の神奈川の底辺高校らしいゾ

    やっぱり、バカの高校だと先生もたいへんっすね~


  362. 滋賀県の中学時に社会の先公が角材で女ぶっ叩いてたのは引いたな

    理由は赤ペン忘れただけ、顔血だらけになってた

    そんな事あったから滋賀県イジメ自殺事件は今更かとしか感想が無かったわ




  363. でもこういうことしてさ、片付けるのって結局クラスの真面目な子だからさ

    怒らせたやつと分別してないやつは「マジありえないよねーw」って騒ぐだけなんだよね大抵

    だから先生意味ない上に真面目な子に尻拭いさせるだけだよたぶん


  364. 何はともあれ原因はなによ


  365. 今日は休みのせいか※363みたいな意見も多くてホッとするわ

    平日だとそのコメントみたいな奴ばかりが顔真っ赤に書き込みしてるだけだからな




  366. コンビニで店員を切れさせて動画挙げて結果的に逮捕された馬鹿がいましたね


  367. 双方の理由とその場に居た第三者の意見聞かないとどっちが悪いかなんて分からん


  368. 相当劣悪な生徒ばかりでキレたのかもしれんが

    ゴミ投げる時点で先生に向いてないな



    無言で内申点をクソ評価にすればいいだけの話


  369. お前等ってクソ教師と出会った事はあまり無い感じか?

    小学生時代辺りに出会う率高そうなんだが


  370. ゴミの分別もできない、人としての分別も出来てないガキ大勢と

    年中付き合わなきゃならないとか、教師の仕事ブラックすぎやろ

    俺には到底無理


  371. 高校の特定はよww


  372. 教師も生徒ももっと流動性をあげればいいのにって思う

    同じ場所同じメンツでずっと一緒にいるとガスが溜まっていく




  373. >373

    無言で内申点下げてみろ、親から抗議がくる

    底辺高校なら進学はAOか推薦だろ、内申低いとまずい








  374. 側めに、みても 学生側も大分アレだろwww










  375. ゴミ云々も問題だけどさ

    こんな限局的なことが当たり前のようにネットに晒されるっていう

    そっちの方がヤバイだろ


  376. ひざ掛け汚れたならクリーニング代は払わないといけないな


  377. 教師がキレて理由によるな。


  378. で、これを片さずに生徒も帰ると…


  379. ゴミ分別ができていないので怒ったんだろうな。愚かな教師だ。

    今の学校教育で生徒の人格育成なんか望めるわけがないのに。要綱に従って担当教科だけを機械的に教えておけばいい。生徒が暴れれば補導して、親に賠償させてから少年院にでも叩き込めばいいだけだろ


  380. 学生時代イジメられて机とか投げ飛ばしてたオマエラと同じじゃん


  381. ゴミがゴミにゴミを投げてるだけじゃん


  382. キレるキチガイ教師とそのことをすぐに全世界に発信するキチガイども


  383. まったく関係ないけど教師に

    四角い教室を丸く掃除するのかみたいなことを言われたな~

    今やろうとしてたよって思ったけど

    隅から掃除しろって言えばいーのに


  384. 教師は脱落した大学生の保険だからね。今のままじゃ碌な人間は集まらんよ。

    勉強もしない、できない。就職もできない。そういう奴がやってるから。



    教師が尊敬されていた時代は、教師は尊敬に値う人がなっていたんだよ。


  385. 世も末だな

    盗撮してる時点でwww


  386. 原因はオマエらだろクソガキ


  387. まぁクソガキのせいだわな


  388. 教卓投げるってどんな教師だよすげえなw


  389. バブル世代の頭カラッポ更年期障害のBBAw



    高校生にもなって分別もできない底辺w



    クソガキとキチガイ教師。お似合いだな



    偏差値低い学校=動物園


  390. 387

    教師はキチガイだけどなぜそれを晒すとキチガイになるのか分からない

    そんなに晒されて困る醜態なら最初からやらなければいーじゃんw

    それって結局校長やら他の大人が見てる前だとできないってことでしょ


  391. ネットで低脳晒してるバカガキがこういう学校通ってんだろうなぁ・・・


  392. なんで切れたか一切触れてない時点で

    何注意されても自覚も反省もない低能が通う学校なのは想像できる


  393. いや高校生なんてこんなもん

    別に家庭で家事やってるわけないし

    分別とか言われてもそんなこと真剣には考えないわ

    そういうことも考慮できないこの婆に欠陥がある


  394. 詳細不明だから何とも言えん


  395. >395

    お前がガキなのはわかった










  396.   躾のなってないサル相手にしてたら そのうち皆切れるっての












  397. これゴミ撒き散らす教師が悪い!ってので拡散されてるけど分別もしてない生徒が悪いって大元があやふやになってるね



    それに教室内で不特定多数の人をツイッターで晒すのもどーなん?




  398. 韓国は所詮受験勉強の結果が良ければ良い社会だ、だから実社会で色んな弊害が出て来る。そしてその代償は自らの命だ!


  399. 分別して欲しくてそれでできてないってならきちんと分かるまで

    指導すればいいだけだのに自分の無能っぷりを棚に上げて

    このキレ具合はないわ 無能な上に精神異常

    こんなの教師やってたらアカン


  400. 404

    お前みたいなアホしかいない学校なんだろう わかってやれよ


  401. 盗撮じゃん!!


  402. 自分の子供でさえ言うこときかなくてイライラするのに他人の子数十人相手にしてたらキレることもあるだろうな。まぁこの先生は問題有るけど毒をもって毒を制すとも言いますし


  403. あまり責めるなよ。先生のなり手がいなくてどんどん質が悪くなってるんだから


  404. 怒ってゴミぶち撒けるのは教育とは言わない


  405. 争いは同じレベルでしか発生しない


  406. こういう画像をツイッターにアップするような生徒ばかりなんだろ

    生徒側の高も知れてる


  407. ゴミぶちまけられるお前らが悪い


  408. オバハン教師だろと思ったら、やっぱりそうだった

    連中のヒステリー率は異常


  409. なんで怒ったん?

    生徒が憲法9条は改正すべきですよねとか言ったん?


  410. めくそはなくそ


  411. 生徒がクソで、クソ教師がキレたんだろ

    クソVSクソ


  412. 先生がマジギレするほど怒らせておいて、

    自分のこと棚上げでツイッターにこういう写真アップするガキはどうなの?としか思わん

    この先生がなぜ怒ったのかとか全然わかってないんだろうなコイツら


  413. 教師は大学卒業したあとそのままどこかの学校で教師を始めて、

    真の意味で社会に出たことがない、小学生からずっと学校の中しか知らないようなやつばかり



    だからごく普通の感覚を持った人間が想像をつかないような事を平気でやらかす

    生徒が悪いとか※してる馬鹿もいるけれど、教師がこれじゃあねw

    ナメられて当然だわこんなBBA



    中学1年の頃の担任が、気に食わない事があるとすぐ発狂して急に泣きだして何処かへ消えて一日中戻ってこなくなる事がよくあったのを思い出したわ


  414. どっちもどっちじゃね

    ゴミ撒く教師もだけど

    激怒させた上、教師の行動を一方的に悪い様にUPする辺りね

    何で激怒したか知りたいわ



    普通に授業してて急に叫んだりしてゴミ箱から……

    ってんなら、あきらかにこの教師はストレス溜まってる


  415. この生徒達怒った理由は言ってないよな。言ったら自分達が悪いのがバレるからかな??


  416. 先公もアホな生徒相手に毎日勉強教えてんだからストレスでついに爆発して暴走したんだろ...


  417. まるで動物園だなwww


  418. いるよ、こういう教師。

    小中高で何人か見てきたわ。

    すぐ感情的になって生徒殴ったり、先輩教師に怒られて泣きながら授業してたりね。

    社会人なって、こういう大人は見なかったから、多分学校と言う特殊な環境によって出来上がるんだろうね




  419. 424



      ぶっちゃけ何か 先生の方に同情の余地があるように見えるけど





    明らかに周囲の状況から見て 底辺校でしょココ






  420. 缶ビンは分別するべきだが、ペットボトルはあえて燃えるゴミで出すのもコスト的にも環境問題的にもアリだけどな


  421. ゴミの内容がペットボトルやらレジ袋だの、学校じゃ無くてコンビニのゴミ箱状態なのが気になるわ

    こいつら何しに学校来てるんだ?


  422. 分厚い教科書とか投げてくる教師とかいたな

    学生時代


  423. 状況がわからんから憶測の域しかできないが

    なんとなく分別を何度も注意してたのに

    この手前でも注意したものの「先生がやってよ」(周囲ニヤニヤ、苦笑い)みたいなところだったんじゃないかと思ったり


  424. 怒ると叱るが分からん奴は教師やっちゃダメだろ


  425. ゴミの内容がありえないんだが・・・コンビニか?www

    まぁゴミみたいな高校のゴミクラスなんだろうってのが覗えますわな。


  426. 生徒も悪いが、それをちゃんと諭すのが教師の仕事

    こんなんでいいんだと思われたら生徒も社会に出てクズになってしまう


  427. お前ら教師が美人だったら、どっちの肩持ったんだろうな。


  428. 少年法は5才以下にすべき


  429. 子供のコメと大人のコメにきれいに分かれててワロスwww


  430. 424

    お前が底辺出身ってだけで、「普通は」そんな教師お目にかからず一生終えますw


  431. 懐かしいな、小4の時の担任(女)じゃないかwww

    すげーヒステリックだったぞ




  432. もちろん戒告処分でしょ

    下手すりゃ教育委員会で詰問されるかもね


  433. 偏差値低そうな高校だな


  434. 438

    かいこくしょぶんwwww

    この程度でなるかよバカじゃねぇの?


  435. この服装変だなw

    教師なのに紫のドレスみたいの着ているw

    スナックじゃないんだからさw

    結論 女性の社会進出はしなくていいです、どうぞ。




  436. 常識ないね、教師のくせに

    生徒に被害出てるじゃん


  437. そもそもアップされて都合が悪くなるような事するなよ

    大の大人しかも教師が


  438. 底辺校の日常w


  439. 生徒のマナーも気になるが、これは学校側も悪い。ゴミ分別ができてないのを知りながら何の対策もとらなかったわけだし。

    ゴミをひっくり返した教員、これ学校以外だったら即アウトだよ。いくら生徒に不満があるからってぶちまけるのはやりすぎ、あまりに短絡的。ぶちまけても何の解決にもならない。何でもかんでも指導にかこつけて好き勝手する教員には辞めてもらった方がいい。乱暴しないと指導出来ない教員はきちんと説明説得出来ないのを誤魔化しているに過ぎない。どうしても不満ならもういっそのことごみは各自で持ち帰りにすればいい。それなら生徒も不便で少しは懲りるでしょう。悪質なら一発停学退学でいいよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。