04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

『ラブライブ!』アルターフィギュア・ことりちゃん&真姫ちゃんのクオリティー高すぎいいいいい!

kotori204.jpg




B3kiWg6CYAENipw.jpg

kotori204_20141129124715610.jpg


B3koYYUCIAE2haO.jpg

他フィギュア


おまけ:のんたん絵馬の行列



          ____
        /      \
       /  ─    ─\    
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 流石アルター出来良すぎて脳汁がでた
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ これからことりちゃんのファンになります!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \     ` ⌒´   _/  まじでやべーよ!!メチャシコフィギュアだよ
                /           \ 

これで海未ちゃんも期待できるからだしてくれえええ!このポーズでお願いします

6010bc09.jpgimg529ab06c9dbde.pngur-umi-cool-4gatu14-mae.jpg



 

コメントを書く
  1. ネタバレやけど2人とも


  2. 1500で200以下の行列とか全員買えるじゃん



    転売屋無事死亡


  3. 真姫ちゃんのお腹のがメチャシコなんだが?


  4. ことり顔が怖い


  5. お腹がなんか


  6. 今はもう列すらないよ

    欲しい奴は適当にこい。ノータイムで買える


  7. グッスマ穂乃果ちゃんの方が200倍クオリティ高いんだが


  8. 無駄に陰影がかかった写真で何かワロスw


  9. 人気ナ


  10. これまじで欲しい


  11. 列しょぼw



    散々煽ってこれかよw


  12. 管理人久しぶりに海未ちゃんって言ったな


  13. 顔が怖い


  14. 製品版が本当にこれなら初めてフィギュア買ってしまいそうだ・・・


  15. 11

    煽ってんのはお前だって事に気付いた方がいいよw


  16. 15

    は?ここでも再販するぞお前ら全力だ、みたいな記事あがってたやんw


  17. 7

    グッスマ×メガハウスの奴は顔も似てるし出来良いよね

    アルターは造形師のアレンジが入って同人臭いんだよな

    ことりとか身体は出来良いと思うが、顔がおかしい


  18. 目が怖い


  19. 16

    アンチはまともに会話もできんのか


  20. 体がリアルで顔がテンプレ萌えキャラだと何か怖くね


  21. 神田明神対応GJだな

    これで転売もおさまるだろう




  22. 19

    需要がなくなってイライラしてる転売屋?落ち着けよw


  23. 22

    惨めでワロタ


  24. ただの痛絵馬に200人の大行列

    これが社会現象なんだよなぁ


  25. グッスマの穂乃果よりは出来が良いな


  26. これは高クオリティだ


  27. 22

    15じゃないがお前相当アホなんだな


  28. ことりちゃんの衣装はPiaキャロット3みたいな色彩だな


  29. 24

    今はもう列なんてないぞ

    余ってるから買ってきてやれよ


  30. アルター出来は相変わらず良いけど、無難なものばかり出すようになっていまひとつ立体として面白みに欠ける感はある



    まぁ在庫抱えたくないだろうし需要から考えても正しいとは思うけど


  31. かよちん超期待


  32. なんだ絵馬駄々余りなのか

    せっかく品薄商法して煽ったのにな


  33. 6

    そりゃありがたい


  34. 最近レンコレンコのオワマス豚見ないな?連投で規制されたのかな?w


  35. 32

    デブは人気ないから仕方ないね


  36. 神田明神も需要を見誤ったか

    オワコンすなぁ


  37. アルターか、Amazonでは予約数5個しかなくなったんだよな〜




  38. アルターは艶があって良い


  39. 最近のアルターは全然欲しいのないわ


  40. 37

    尼以外で予約すれば良いじゃんw




  41. オワマスの列より並んでるだろ


  42. 200人…これで社会現象?



    神田明神も転売防止にその場で絵馬に記名させればいいのにね


  43. まーた禿げ蛆虫の

    ラブライブ過ぎいいいいい

    シリーズの記事か



    もう煽りにもなってないし諦めろよww


  44. 今日も一日やらおんに張り付いてオワマスガーっていう仕事が始まるお


  45. 今日も一日やらおんに張り付いてラブライブガーっていう仕事が始まるお


  46. これだけ持ち上げて貰ってるのに

    「やら管はラブライブアンチ」

    って言ってる奴はなんなの?

    本来なら土下座してク○の先を舐めて感謝するレベルだろ?


  47. 肌黒ずんでますよ


  48. マス豚警備員 毎日スレのパトロールおつかれであります∠(`・ω・´),


  49. 画像加工されすぎ笑


  50. 転売屋叩きしてる奴らなんなの?

    ラブライブなんて転売屋いなくなったら即終了なんだけど




  51. オワマスガー! ブライアンガー!



    今日も元気そうでなにより


  52. 池沼感


  53. 40

    別に欲しいとは言っててないんだけどな^ ^;




  54. ことりはともかく薪は悪くないな


  55. LV2次抽選発表今日で地方でも落選報告多数らしいぞ


  56. 真姫ちゃんなんか顔だけ白くて厚化粧のオバハンみたくなってんで


  57. 結婚式の邪魔するなんてラブライバー最悪だな!


  58. 行列作って並ばなきゃいけないのは仕方ないけどテンバイバー呼ばわりされるのがシャクなんだが

    なんとか入手方法を別の形にできないものか


  59. フィギュアには手を出さないと決めてるんだ…


  60. 59

    意味わからん

    普通に買いにいけよ。列なんてないよw


  61. >>59

    そうだ、テンバイヤーから買おう


  62. ラブライブLV池袋落選乙wwwww


  63. 再現率高いからこそ不気味やなw

    なんか顔がお面みたいだ


  64. にこをだしてほしいな


  65. 真姫ちゃん!真姫ちゃん!


  66. 結婚式の邪魔じゃなくて

    勝ち組の前で無料で負け組を演出してあげてるライバーさん最高だろ?


  67. ラブライブとは神である


  68. アルターならまぁ大丈夫だと思うけど実際手に取ってみないと分からんからなぁ


  69. ラブライブとは右肩下がりの神である


  70. ブームが終わったら、このフィギュアどうするんだろうね?

    捨てるわけにもいかないだろうし・・・・・


  71. 真姫だけほしい


  72. アーチャー欲しいな


  73. ちょくちょくオタサーの姫みたいなの並んでんな・・・


  74. アニソンライブやっててWUG出演で行列も出来てるからそっちを取り上げてもいいのにな


  75. まきちゃんが圧倒的やん


  76. ことり大人気だな


  77. まきちゃんの首から下だけ欲しい


  78. 他人の迷惑や見る目を考えず、目立てば勝ちがラブライバーの行動原理だからね


  79. 25

    それはないな


  80. アルターはやっぱ格が違うわ

    ホント極稀にやらかすけど


  81. 79

    自分は違うけどね(キリ って言いたいのか?w


  82. アルターなら安心できるね


  83. 79

    そんなの皆知ってるよ


  84. フィギュアからちょっと脱線するけどアニメの版権絵ってコレジャナイ場合が多いじゃん?

    その点スクフェスの絵って毎度毎度すんげー安定してるなってさw


  85. これは買いですわ


  86. 久々に本気のフィギュアを見た


  87. ことりフィギュアは今までで一番よさそう。グッスマほのかと同シリーズ出たら揃えたかったけど


  88. 85

    そりゃコピペだからな

    全く同じ顔とかあるしw


  89. 淫乱糞バード


  90. どこが出来いいのかさっぱりわからないんだが・・・

    ことりは顔が変でホラー

    真姫は肌の色おかしいし顔を忠実に再現しようとして失敗した感じ


  91. アルターは、デコマスとの差異が少ないから安心してかえるからな。

    気に入れば、買えば良いし、気に入らなければやめれば良いって話なんだけどなw


  92. 批判してる奴の顔より人間らしい顔してるだろ,豚さん






  93. どこが出来いいのかさっぱりわからないんだが・・・

    ことりは顔が変でホラー

    真姫は肌の色おかしいし顔を忠実に再現しようとして失敗した感じ




  94. これにまともな返しできない時点で察しだな


  95. ラブライブのキャラの目って気持ち悪いな


  96. まあ俺は買うけどな,転売でも高く売れそうだし








  97. オタクの目のほうがキモいんですが・・・






  98. まきちゃん


  99. オワマスパトロール隊は土曜も出動してるのか、ご苦労様


  100. なんか

    ことりの顔変じゃね?


  101. おまえも乙


  102. 100

    ブーメラン


  103. パクちゃん必死でワロタw


  104. 真姫キモい


  105. お前も乙ってどう言う意味だ?


  106. モバマスは冬覇権の神


  107. 真姫ちゃんは良いと思うけど

    ことりちゃんは変だな


  108. モバマスの蘭子には,どちらも負けるなwwwwww






  109. デコマスだから油断は出来ない


  110. ことりって奴キモイ顔してんな

    小鳥さんは可愛いのに


  111. ことりちゃんにチンカス食べさせる夢が実現するな!


  112. 確かに顔に違和感があるな


  113. チンコ擦りつけたい


  114. グッスマ>>>アルター

    コスパも含めて


  115. ブライアン「目変だな」

    パクライバー「お前の方がな!」

    ブライアン「・・・・」


  116. 朝鮮人と変声トサカか


  117. フィギュア素人は騙されて買わないように


  118. と素人が言ってます


  119. 目が気持ち悪いけどこれがラブライブだから


  120. このマス豚米で,買わない奴が減ることはいいことだ



    手に入りやすくなるからな


  121. おわますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  122. ラブライブとは神である


  123. やっとまともな真姫フィギュアがでるな 


  124. 真姫チョソ


  125. フィギュア素人は騙されないように

    これは糞


  126. と素人が言ってます


  127. フィギュア素人は騙されないように

    これはくそ


  128. 連投はマス豚?


  129. マス豚にもライバ-にも近づきたくないな






  130. ラブライブVSアイマスの格闘ゲームが作られるらしいな。

    話がどこまで進んでるのかわからんが




  131. 歌でなく格闘?


  132. アーク森氏:なんでもいいなら、「アイドルマスター」の対戦格闘を作りたい。最終的には「アイドルマスター vs ラブライブ」になる方向で



    どこまでネタかわからんが話は出てるみたいだぞ


  133. 最終的には韓国軍と自衛隊の戦いになるんじゃ・・・


  134. アンチじゃないけど目が気持ち悪い


  135. フィギュア素人は騙されないように

    これは糞


  136. 133

    なんでもいいならのネタに決まってんだろ・・・・・




  137. 早くオワマスvs.ラブライブ大戦の最新記事に乗り換えろ



    そっちでもう争ってるから


  138. 140

    うるせえデブ、命令すんじゃねーよ!!!!!


  139. アルターはパクライブのフィギャーなんか作らないでアイマスの作って欲しい

    グッスマのも気に入ってるけどアルター産のも欲しい


  140. フィギュア素人は騙されないように

    これはくそ


  141. 141は何に怒ってるん?



    デブに嫌なことされたのかな


  142. コピペ連投は半島人






  143. ううううううううううううううん  sm25003996


  144. まぁ安けりゃ買うな






  145. 悪くはないが発情が足りない




  146. Five Nights at Freddy'sに出てたよね


  147. フィギュア素人は騙されないように

    これは糞


  148. そんなの実物を見なけりゃわからん


  149. 凛のフィギュアも早くするニャ


  150. >最近支那キャラがやたら多くね?



    シナ人は自尊心と自己主張が異常に強い民族性だからチンポンみたいなアニメで持ち上げてやればいいんじゃね?面倒臭いもん



    シナ人様のことが大好きなアニオタも満足するし一石二鳥でしょ。


  151. どっちも結構不自然な気が…


  152. フィギュア素人は騙されないように

    これはくそ


  153. 最悪の結婚式だ…


  154. フィギュア素人は騙されないように

    これはくそ


  155. 真姫きっも


  156. 脳がとろけるな


  157. またお金がなくなる…


  158. フィギュア素人は騙されないように

    これは糞


  159. アルターの無駄遣い


  160. アルターは過大評価で見ての通りたいした物作れないから問題ない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#