04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

『艦これ』秋月のフィギュアの3DCGを実物だと思い込んで作者・運営を誹謗中傷する艦これアンチwwww

221_20141128224439684.png



↓アンチの皆さん

無題

http://togetter.com/li/750575


> 艦これ信者がフィギュア作りながら天皇に殺害予告したってマジ!?


なんか知らんけど上から読んでってこの発言で吹いたwwwww
まじでアンチって頭おかしい奴多いわwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\  アンチって本当にステマって言葉好きだね
 /   _ノ  \   とりあえずステマって言っとけば大丈夫みたいなw
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)  つか実際にこういうの作るの早い人だっているしね・・・
  |     ` ⌒´ノ  これ当日人気ツイートにあったから見たけど
.  |         }   早すぎる!おかしい!ステマだ!なんて思いもしなかったわww
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. これはわろてしまいますわ


  2. オエップ


  3. まぁ流行り始めにステマして他のは事実だししゃーない


  4. "ステマ"、"ネトウヨ"、"キモオタ"

    発言するたびにペナルティをつければいい

    見ていて不愉快


  5. アンチって言うけど

    そいつらのバカッターアイコンみんな艦これじゃん

    内ゲバだろ


  6. あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6

    あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6 あずす ‏@azusu6


  7. やら管はZBrushとか3ds Maxとか知ってるの?


  8. ステマって言葉が広まった原因の一端はこのサイトにもあるような・・・


  9. 身内は儲けに走る身内を叩くからな


  10. 艦これ信者怖いもの知らず過ぎwww

    天皇を敵にまわしちゃ終わりでしょ


  11. ステマブログには耳が痛いよな


  12. 人を否定しか出来ない人間は否定されるだけの人生で終わる。

    人を肯定できる人間は、他人からも肯定される。



    アンチは自分自身を否定されて人格破綻した人種。

    必要ない人間とか言わない。他人を肯定してみなさい。

    幸せになれるから。


  13. 自分が出来ない=何かおかしいって思考はちょっとなぁ…


  14. アンチか…?これ

    単に(本物だと思い込んで)作るの早い事を疑ってるだけじゃん


  15. "てんころ"も相当アウトだと思うんだがw何とは言わないけど・・・


  16. 天皇「陛下」だと何度言えばわかるのか








  17. 傍から観てるとどんな作品のアンチでもほんと滑稽だなw



    なぜそんなに凶暴で早漏なのか








  18. アンチが活発なのは人気の証


  19. 3

    本当にそうだろうか


  20. 自分じゃ何も出来ない凡人共の僻みにしか見えない


  21. こういうアンチってリアルでもこんな感じなのか?

    それともリアルではいわゆる普通の人なのか?


  22. あーコンビニで3Dプリンタ~売ってないかなぁ~~


  23. てか、3DCGだったのか


  24. つまりどゆこと?


  25. 馬鹿がまとめられたの気づいたぞww


  26. 艦これアイコンを使っているアンチとは


  27. なんつーかゲハのもそうだけどアンチやってる奴等って

    人として終わってるな…


  28. ステマ=やらおん


  29. アイコン見る限り、明らかに身内ネタじゃねぇか


  30. くだらねえ喧嘩ばっかしてんな艦これ絡みは・・・


  31. 絵から3DCG作るのってそんなに簡単なのか


  32. 恥ずかしい発言してるやつ見に行くの大好き


  33. ステマの総本山やらおんさんが言うと説得力があるわあ


  34. 艦これアンチがなんで艦これアイコンなの?


  35. 2chのスレ乗っ取ったらん豚の書き込みみると吐き気する

    下らない文章書いてブログに盗られないか怯えてんだぜ

    どんだけ意識過剰なんだあいつら


  36. 何が悲しくてこんな殺伐としてんだろうこいつら


  37. てんころって名前がダメなら天才てれびくんに出てたてんちむもグレーゾーンやな


  38. 皇太子妃をノイローゼにし

    親王をいじめて登校拒否にさせる美し国


  39. 馬鹿の一つ覚え


  40. >>艦これ信者がフィギュア作りながら天皇に殺害予告したってマジ!?



    どう考えてもアンチどころか『艦これ』話題に便乗して右派・中道派に難癖つけてる

    在日だろ


  41. DMMランキング艦これがモンハンに負けた模様


  42. ※4

    "オワコン"も追加してどうぞ


  43. コロ助は殺人予告


  44. 艦これ警察だっけ


  45. 艦これアンチはマジでキチガイ通り越して犯罪者


  46. たま、ホビージャパンでも3DCGからの造型特集やってるけど、CG段階でも写真でみると実物と見分けが付かないな


  47. 薄毛ブライアンといいアンチはろくなやついねーな


  48. またアイマス信者が艦これ叩いてるのか・・・


  49. なにいってもこのサイトはステマサイトだからな?w


  50. 37

    艦これ速報かなんかの管理人が、ある鯖住民に対して裏で対立煽って、それをネタにしてたみたいだし仕方ない


  51. アンチ・・・?

    どいつもこいつも艦これキチに見えるけど

    バイトでも雇ったの?


  52. アンチが何にキレてるのかわからん

    しかし36時間は早いわ


  53. なんか艦これアンチって言ってることがめちゃくちゃだな

    本気で関わりたくないタイプのアンチだ


  54. なんかもう分けがわからないwww


  55. ※14

    アカウント見てくれば分かる

    艦これのヘイトツイートばっかりだから


  56. 頭おかしいのは無断転載繰り返すお前もじゃねぇの?

    結構おかしいと思うよ。


  57. これをアンチと勘違いしてるやつは、ブーメランもいいとこで正直こいつら馬鹿に出来ないだろ


  58. ネトウヨレベルのキティちゃんやな


  59. 色質感抜きでスカルプトなら上手い人が2日ぶっ通しで作業すればこれくらいできると思うけど


  60. ステマまみれってもうそれダイレクトマーケティングじゃん


  61. 例えて言うなら写真のような絵なんだろうけど ハリウッドスタイル(違

    2日って事は48時間だから8時間労働で6日位の仕事って事でなくて?

    天皇(神)と日本の天皇陛下は別人というかその存在証明だから気をつけて






  62. 恒例の尻尾振り記事


  63. 才能持ってる奴への嫉妬だろ


  64. ステマもすっかり馬鹿が使う言葉と化したな


  65. 既視感あると思ったら艦これアンチの発言はネトウヨのそれと似ているな


  66. これ更に問題が浮上して、磯風の背面を参考に作ったはずの秋月の背面構造が、数日前に発売された漫画の背面構造と完全に一致してたんだっけか

    その為、てんころは素人装った艦これ内部関係者のステマ説が再燃してるはず






  67. こりゃアニメも爆死だな


  68. ※61

    本人登場wwww


  69. おかしな奴ばかりだなあ

    てんころ=天ぷらコロッケが普通


  70. モデリングでも二日は無理じゃないか・・・?


  71. 一致してるってところに全然一致してないバカじゃないのwwwってわざわざ画像作って煽っていた春から大学生のワンカップ提督がツイ消しして鍵かけたってマジ?


  72. 68

    最初からそうだったけどな


  73. 72

    別にこいつらを馬鹿にするのは勝手だが、少なくともアンチと勘違いしたやつは同じ穴の狢って言いたいだけなんですけど


  74. 無知って恥ずかしいですねという感想しか出てこないな

    3DCGソフト使い慣れた人には微調整なし色付けなしだったら2日3日あればこれくらいできる人がそこそこいるわ


  75. やっぱまだデータ状態だったんだなコレ

    まぁ常識的に考えて二日で作れるわけないか


  76. アンチ共なんで艦これアイコンなん?


  77. ステマとか言い出したらそいつの思考はもう停止してるよ


  78. 叩いてる奴らwww



    恥ずかしすぎるだろwww


  79. れきう見ってるー?^^


  80. 艦これ信者がフィギュア作りながら天皇に殺害予告したってマジ!?   sm25007099


  81. 文句いいながら艦これしてるんかいw

    嫌ならやめろやw


  82. 素人が2日でCGモデル作れるならプロはもっと凄そうだな



    8時間とか?


  83. ぷぷっ


  84. つーか最近のCGってすごいんだな。


  85. っていうかまず

    これ3DMAXで作ったモデルをレンダリングしただけだろw

    3DCGと現実の見分けがつかないのかよ...

    そりゃあまあハリウッドとかだとわかんない時多いけどさ、どうみたって質感が違うだろ




  86. 79

    ごめん艦これやってない第三者から見たらアンチ以外何者でもないわ

    艦これアイコンなのは謎だけど




  87. 艦 こ れ 終 わ っ た な 




  88. 最初に「フィギュア作ってます」で原型完成と勘違いしちゃったんだろうな。


  89. つーか基地外のせいでステマって言葉が陳腐化した

    今だとステマは基地外かきちのふりしたやつしかつかってないわ




  90. アニメ美少女テンプレモデルみたいなのにmaxでポーズ付けて

    部品付け加えてzbrushでちょろっとディテール入れるくらいでしょ?

    そんな複雑なパーツもないし、

    ワークフローが出来上がってれば一週間(営業時間)くらいで

    出来ると思うよ。


  91. ステマ、ゆとり、老害

    3大思考停止ワード


  92. キチガイアンチといえば○○豚のみなさんだね


  93. なんで引用元のtogetter載せないの?


  94. 秋月かわいい

    それでいいじゃないか


  95. アカウント見たらアンチなんだよなぁ


  96. なんでアンチのアイコンが艦これなんですかねぇ

    あっ・・・


  97. 70

    あれも元ネタある物が同じデザインになってるからどうだという話だった気がするが

    明確にデザイン違っている方がおかしいのよ


  98. 91

    いやいや、79だがアンチとは違う何かなのは分かってる

    その作品のアンチが、その作品のアイコン使うのにまず違和感あるし、それにそれが一部ならまだ珍しい人って可能性もあるがそうじゃないしな


  99. 自分が好きじゃないものが人気=ステマ

    ただの嫉妬なのにな。


  100. つーかアンチは元からアホしかいないだろ

    大切な時間無駄にしてるだけの奴らやんw




  101. 本当に3DCGソフト使って造形やったことあるなら細部の調整の方に時間がかかるのは分かると思うんだけどね

    パッと見良く出来たモデリングなら実はそんなに時間かからないし


  102. アカウント見ると元信者からアンチへジョブチェンジした感じやね


  103. 艦これアンチってか同人アンチなんじゃねえの


  104. (´・ω・`)なんでも豚のせいにしてれば考えなくてもいいから楽だよね

    (´・ω・`)なお問題の根本的な解決には何もつながらん模様


  105. アンチ(艦これアイコン)


  106. 98

    本当にステマしてる連中は大勝利だなww


  107. これ艦これやってるヤツが2日はおかしいって騒いでるだけで



    アンチ関係なくない?


  108. 艦これアンチの頭の悪さ

    アニメ始まったらネトウヨアニメだとかで騒ぎそう


  109. マジかよ

    提督最低だな


  110. なんでもかんでもアンチ認定する蛆虫のほうがアレだわ


  111. 意味がわからんわw 疑心暗鬼で何いっても無駄 

    本物の病気だからね・・




  112. ステマ疑惑だらけの艦これだもん。日ごろの行い。

    野菜ドロがダイコン抱えて歩いてたら、「また盗んできたな」と疑われるのは当たり前の話。


  113. 創作している人間が嫌いな人種なんですかね?

    どちらかというと艦これは叩くためのツールみたいな感じか


  114. 122

    疑惑って言っといてその例えはおかしいだろw


  115. 110

    くっそ高いZBrushは性能すごいからな、簡単に細かく作れる

    ハリウッド映画のすげーCGは大体これでモデリングされてる


  116. 120

    アンチじゃなくてもこいつらは言ってることがキチってるけどな




  117. 城プロに抜かれたからって



    アンチのふりして話題作るとか艦これ最低だな




  118. 78



    それであってる


  119. ポンコツフィギュア造形士に聞いて「(オレなら)2日じゃムリだよ」って言葉を鵜呑みにするのもずいぶん頭悪いなーとは思う


  120. (´・ω・`)やっぱアンチってアホだわ


  121. まとめられた誹謗中傷者がやらおんの記事に気付いてカンカンでいらっしゃるw




  122. この戦艦れきうってやつ頭悪そう


  123. ゲームやってない人間にはアンチにしか見えねーよw


  124. 129

    まぁツイート見る限りでは既に作品ファンですらなくなってるけどね


  125. で、これの何が問題なの?


  126. プロでも超時間がかかることを二日でやるゴットハンドの持ち主がいるって

    マジですか。いますぐそっち系の人はこの人スカウトしたほうがいいんじゃないw




  127. あの、信者さん……いくら韓これアンチを叩いても韓これ信者が今までしてきた誹謗中傷や犯罪まがい行為がなくなったわけじゃないんですが……


  128. アンチじゃないけどこれが2日で作れるって信じられないんだが


  129. これはいいステマ


  130. スカルプトモデリングなら知らない人が考えてるよりはるかに早く出来るよ

    海外のアーティストだと一日で映画レベルの皺まで彫り込まれたモデル作る人いるしな


  131. 完全に嫉妬とか嫌儲だろ

    見苦しいったらないわ


  132. 元から似た素体データに盛っていったら2日で出来なくは無いな




  133. 125

    オフィシャルに6万くらいで買えましたが・・


  134. (´・ω・`)相変わらず卑怯ねやらカスは

    (´・ω・`)らんらんたちは別にアンチでもなんでもないのに


  135. これ、ただの絵だって知らない馬鹿大杉w



    3DCGの絵を実物の写真っぽく見せる技術は前からあるよ


  136. ステマってまどかでやらおんがシャフトとアニプレから金もらって宣伝してたのバレてから広まったんだよな


  137. なによこれ?火消でも頼まれたん?


  138. 艦これアンチブログが仲間を叩いてるw


  139. 129

    そうだよね

    仮に見出しを作るなら

    原形師2日で原型制作、その余りの速さに他の提督から疑問視される?(実際はCG)



    とかだよね


  140. 138

    プロでもやろうと思ったらやれるんじゃないの?



    プロは納期とかにあわせながら他の仕事と平行したりしてこの人は休日とかにひたすらやってたとかじゃないの?


  141. さぁー顔真っ赤のアンチ諸君がコメント欄にやってまいりましたよ

    艦これ大人気でくやしいですかそうですか


  142. 天皇に殺害予告とか言い出しちゃう時点でもう関わっちゃいけないやつだろ


  143. 125

    ZBrushはCGソフトの中では安いほうだろう


  144. 154

    艦これイベントやりながら片手間に作ってたみたいだよ


  145. 艦これアンチっていうか嫌儲だろ


  146. 論破されて困ったら全員で一斉の某弁護士の画像に変えて話題反らしだからね

    なんJ嫌儲辺りをこじらせたかわいそうな子達だよ


  147. この人のツイート辿ると誰だって胡散臭く感じるわ

    イベやりながら二日で作るとかあり得んだろ。


  148. CGHUBとか見てみろよ

    もっと早いペースでこのレベルのモデル投稿してる奴らいっぱい居るよ





    もう無かったわ


  149. アンチの方が次記事でさっそく暴れてらっしゃる

    いい加減信者とまとめてどっか行ってくれないかなぁ


  150. 160

    アイコン変えたのか?

    変えたならワロスw


  151. ここにいるアンチガーとか言ってる奴らはレ級フィギュアの件とか知らないんだろうな


  152. 158

    片手間で作るってマジですか・・・



    詳しくないんだがこういうのって普通だったら何日ぐらいかかるもんなの?






  153. サフ塗った原型に見えるな

    モデリング早いとか言っても実質1週間かそれでも早いな


  154. 154

    超時間かかるというのは実物の原型作る場合の話

    この人みたいに3DCGのデータ作るだけなら、プロアマクラスなら50時間程度で制作可能

    この辺を勘違いしてる人達を揶揄してるコメントだから


  155. 秋月だけじゃなくて磯風も天津風もイベ2日以内に作ってたんだな

    すげーな作業速いなー


  156. これ本人コメ欄に降臨してるだろw


  157. やらかん

    とうとうこいつらを晒しちゃったのか


  158. かんこけ!


  159. 36時間で作ったんだよなあ・・・


  160. 論点すり替えの酷いコメ欄だな

    疑惑が馬鹿の勘違いだったって露呈しただけの話なのに


  161. 艦これなんてポチポチするだけなんだから片手間にできるだろに


  162. 168

    自分を客観視できないから異常さと不毛さに気づけない


  163. れきうはフィギュア勘違いの人って影で呼ばれ続けるんだろうな

    良かったな有名になれて


  164. かなり早いとは思うけど素人でもこれくらいできる人はいるよ

    素材の流用すれば尚更特におかしくは無い


  165. アンチが艦これアイコン使ってるわけないんだよなぁ...


  166. 177

    ブーメラン凄いですね


  167. 179

    なんだじゃあ別にイベントで毎回自慢げにアップしてるけど別段凄くなかったんだな


  168. 181

    本人か?w

    何がどうブーメランなんだ?


  169. 美少女フィギュアCGなら形状データコピペでいける部分が多い&

    複雑な顔造形なんて殆ど必要無いので

    この手のばっか作ってる人間ならそんなに時間かからないはず


  170. 169

    今は高密度なモデルでもない限り50時間かかるのは遅い方かもしれん

    dynameshやzremesherの進化で作業効率上がりまくりだもん


  171. 170

    よく知らんが、天津風を2日で作れたんだったら磯風も秋月も2日で作れるだろw

    むしろどんどん所要時間が短くなってないとおかしい


  172. 182

    まあずっと画面見てなきゃいけないゲームじゃないからな艦これは


  173. アンチというより勘違い引っ込み付かずバカだな

    あれ?なおさら酷い?


  174. どうせいつものごとく擁護している奴らは梯子外されるんでしょ

    艦これ関係っていつもそうだよね

    バグを仕様って擁護したりとかw


  175. アイコンなんて飾りなんだからそんなんでアンチ信者判別できるわけないw


  176. アンチじゃなくて、完成が早すぎるから不審に思われてるだけだろ


  177. 素直に謝ればよかったのに引っ込みつかなくなってうだうだ言い続けてるとはマジ無様


  178. 183

    >客観視できないから異常さと不毛








  179. 181

    183

    お前ら、そもそも177のコメントが168の事を言ってるのか、今回の記事で取り上げられたやつらに対してなのか、理解してるか?


  180. 188

    過去ツイート見れば分かるけど(見てたら頭痛くなるが)

    こういうアラ探しと陰謀論をずっと繰り広げてる典型的アンチだよ


  181. アンチが艦これアイコン使って騒いでるだけじゃないwww


  182. 早すぎとか言ってる奴はyoutubeでZBrushの動画でも見ればいい

    科学の進歩ってすげーぞ


  183. 190

    いや、まず違和感持つだろ


  184. 艦これアンチの巣って本スレでしょ今は


  185. 193

    一つの記事でバカな奴について少し論じたのと数ヶ月に渡って同様の粘着を繰り広げてるのを一緒にするなよ

    俺は別にずっとこいつらに粘着するなんていう異常で不毛な行為をやる気はさらさら無いわ


  186. ※191

    早いは早いけど早すぎってこたー無いんすよこれが

    技術の進歩と腕前を舐めちゃいかん


  187. >>165 前科持ちだからね~。「またか」と疑われるのも仕方ないよ




  188. 一ヶ月は欲しいなw

    まあでも慣れてる造形なら一日画面に張り付けばいけそうな気もするがね

    やっぱパーツの分離とかの調整は手間だろうな。


  189. 【朗報】艦こけ、メッキ剥がれる


  190. これな~

    一旦否定的な意見出しちゃったから、CGって分かった後も引くに引けなかったんだろうな

    で、かく必要の無かった恥までかくパターン


  191. 誰も勘違いなんかしてない



    実物はありえないとして

    3Dモデルだとしてもほぼ不可能と最初から言われてたが

    憲兵が後半だけ意図的に隠蔽してアンチの戯言ということにしただけ



    なお予想で作ったハズの背面設定が

    数日後に出た公式漫画と完全一致したことにより

    ほぼ黒が確定した模様


  192. 191

    まとめ読む限りでは「実物がこんなに早くできるわけない!」って騒いでるようなんですがそれは



    「焼いて固形化」「表面処理」「サーフェイサーも吹いてるみたい」「現物あるんだからそっち見せろよ」……うっ頭が


  193. 206

    (全く一致してないという意見を都合よく無視した上で)完全一致したことによりほぼ黒が確定した模様


  194. 198

    相手(艦これ信者)を馬鹿にする意味でアイコン付けることも十分ありえると思うけど?

    逆に信者は全員艦これアイコンってわけでもあるまいw


  195. ま~た信者の印象操作か

    そんなことしても印象が下がるだけだぞw

    ここで騒ぐ前に少しは調べてみろや


  196. ttp://togetter.com/li/687451

    晒されたアンチ夏にも同じような飛ばしまとめ作ってて笑える


  197. 印象操作w全部見たけりゃまとめ先から辿って見てくりゃいいだろwコメント欄も全部なw


  198. 208

    まさか感染×提督の騎士ちくわって奴の言うことを真に受けてる?


  199. そうか…全く一致してないのに一致しているのか…

    こいつは驚いた…

    病院紹介してやろうか、眼のだぞ


  200. 209

    仮に馬鹿にするのが目的なら、アイコンで艦これキャラが理不尽な目に合うような画像に加工されてると思うけど

    そんなの当たり前だろ

    Aの作品のファンは、他の作品のファンではないっていうことが証明出来ない限り

    ただ、無意味にファンどころか嫌いなやつがその作品のアイコンを使用する事の話なんだから


  201. 艦豚ってマジでtogetter拡散大好きだよな

    最近まともにトレンド汚染できてないからイライラしてるのかな

    一生ツイカスにでも閉じこもってろよ


  202. 艦これアンチ艦これアンチって

    ありとあらゆるジャンルにケンカ売って死ぬほど嫌われてる艦これにとっては

    艦これ以外の全てがアンチになるんだよなあ・・・


  203. 公開二日で完全な3DCG作成、非公開の背面装備もばっちり作り込み

    後日発表された公式マンガで写った背面装備が完全に一致



    うん、偶然だな


  204. 213

    真に受けるも何もぱっと見ただけで形違うじゃん


  205. 得意な人は目測だけでこれと同じの作れるだろ




  206. 別に資料を前もってもらっていたんならそれでいいんじゃない?

    そんなでかい問題じゃないのになんでこんな火消しに必死なのか・・・

    あっ・・・(察し)


  207. 208

    マジで一致してなくてフイタwww


  208. 他の艦娘の背面データ流用してりゃそりゃ一致しなきゃまずいっしょ


  209. とりあえず、こいつらが馬鹿なのは間違いない


  210. 221

    ttps://twitter.com/edomuraedo/status/537965772299964416





    形違うかこれ?


  211. ※208

    その通り過ぎてワロタ


  212. 209

    215

    ざっとこいつらのツイート流し読みしてみたけど、

    艦これアンチなのは間違いないし、同時に艦これ信者なのも間違いないな



    信者をこじらせすぎて「ぼくの考える正しい艦これ」以外の存在は全て憎悪の対象になったパティーン


  213. ていうかやっぱ形状はどうみても一致してないな

    表面の溝とかそういうのは一致してないと言えないことも無いけど…


  214. 229

    艦これ原理主義者か。一番やばいタイプだな


  215. ※227

    そうか…四角形が八角形に見えるか…

    病院行け、な?


  216. 227

    大枠で見たら似てるように見えるけど魚雷発射管っていう括りの中で見たら全然違うだろ

    エディー・マーフィーとウィル・スミスを並べてこいつらそっくりだから同一人物って本気言ってるようなもんだぞ


  217. 227

    角の数全然違くないか?


  218. あの、記事に広告クリックを促す記述があるのですが大丈夫ですか_?


  219. 233

    8角形?6角形じゃなくて?

    俺は227じゃないけど


  220. フィギュア勘違いの人・・・もういいっ・・・

    休めっ・・・!


  221. 215

    アイコン一つにそこまで凝る意味もないだろ。単に皮肉(のつもり)なんだから


  222. 227

    完全にこじつけでワロタ

    さすがアンチさんは目の付け所が違いますわ


  223. ※238

    向かって右側も2角ずつついてるよ


  224. 背面がうんたら言ってる素人ココにもいるのか…

    魚雷なんて島風とかしずま艦の構造、史実の構造と一致してて、アームの艤装も前艦娘のパターンと似た構造なのに何が黒なのかwww

    艦これ艤装はだいたい史実の艦艇の資料よく観察すれば大体の構造は分かる。

    これでギャーギャー騒いでる人たちは絵やらフィギュアやら作る才能0凡以下なんだよなぁ…


  225. 242

    秋月が四角形で陽炎が8角形でいいんだよな?


  226. 同じパターンの素材なり資料調べりゃ普通にわかるよね

    そもそも漫画と一致してないし


  227. ※38

    ブヒブヒなくのを忘れてますよ^^


  228. 227

    完全に一致ではない

    少なくとも、ある程度は近いけど

    でも、元のモデルの艦があるなら、参考に調べたらほどほどには似るもんじゃねぇの?


  229. しかし個人でここまでレンダリングできるならAGP大和なんて作ってないでこいつ雇えよ


  230. 240

    単なるアイコンなら、ファンにフォローとかされて面倒な気がするけど


  231. 227

    難癖つけに行ってる奴が完全論破されてるじゃんww

    具体的に違う点示されても何も返せず、負け惜しみに「私には同じように見えるんですけどねえ」www

    しかもこの後「時間が時間だから寝るもう少し聞きたかったけど」とか言ってるwwww


  232. そんなことより城プロやろうぜ


  233. 253

    経験値0.5倍のクソゲーなんざ誰がやるかよ


  234. アンチは証拠もなしにステマ認定するよね


  235. 病人は病院に行く

    自覚症状がない場合は周りの人間が行かせる



    独身? 打つ手なしですね


  236. 立体にしろ3Dにしろ

    そんなクオリティを2日じゃ無理だろ


  237. 249

    金型まで作ってから言ってくれ


  238. プロの原型師が100時間~とか言ってるアンチいたけど、

    成形を考慮した設計をともなうモデリングと、絵としてみるだけのモデリングでは

    作業時間が天地の差なんだよなー


  239. 250

    君アイコンだけ見てフォローすんの?


  240. >>217

    喧嘩を売られたと思い込んで相手を執拗に攻撃するのは

    統合失調症の典型的症例らしいから、君もひょっとしたら…

    一度、心療内科で相談してみてはどうだ?


  241. アイコンがどうのこうのの件は

    レ級の奴は敵側で強キャラだから皮肉のつもりで使ってるようだな

    アンチ転落して「クソゲー引退したわ」とかぬかしてるタイプ

    辞めたのに粘着してるとかガチの糖質狂人ですわ


  242. やらカスは自分がステマしてるから必死に反応してるんだね^^


  243. 艦これ云々の前にこの人ら、言動過激すぎひん?



    怖いわ…


  244. 260

    結構するよ?


  245. 258

    顔がおかしかったじゃねえかアレ

    いやマジでねんどろ以外は微妙なフィギュアばっかりで困るわ


  246. ※257

    それがそうでもないのよ

    早いは早いけどある程度流用すりゃ問題なく可能よ


  247. そんなことよりこの原型師にフィギュア作ってもらいたい

    2日でできるなら1か月もあれば超すごいものができるぞ


  248. 艦これアンチさんたちは艦これ記事ってだけで叩かずにはいられないあたり、どこぞの国の人たちと変わらんの~ww


  249. えっ信者さんも雑コラとか言って妙高とかのコラ作ってましたよね???


  250. こいつら自分たちが持ってきた画像が全然一致してないって指摘してきた奴の偽垢作って袋叩きにしてるしほんと性悪


  251. 272

    規約違反の高校生は自分で鍵かけて引き籠ったんだからこれ以上掘り起こすのはやめてさし上げろ


  252. アンチって度胸が無いから自分が絶対的な正義でないといけないんだよ

    だからステマとか自分が悪いものだと感じたレッテルを貼るしかない

    ちゃんとした人は内容を見て判断するが考える力がないからレッテルに頼る


  253. 自分の邪魔になる奴を執拗に攻撃するのは信者もアンチも変わんねーな


  254. こいつら社会に出てやっていけんの?


  255. 妙高コラが悪いから自分たちのは悪くないってことか


  256. 276

    やっていけてないから艦これなんかにいつまでもうだうだ言い続けてんじゃないの


  257. やらチルには言われたくないと思います


  258. 266

    バンダイは女の子苦手だし、絶対劣化させるから腕のいい原型師雇っても変わらんよ


  259. 背面ってのが魚雷のことだけだとでも思っとるんか?



    例えば同じしずま艦でも秋月と天津風の艦首の表現は明らかに違うのに

    件のモデルと公式漫画の特徴が一致してるのはどういうことなんですかね?


  260. 原型師は今度から3DCGは2日で仕上げろよな!

    なに~出来ないだぁ?オラッ!これ見ろよぉ!アマが二日で仕上げてんだぞ!しかもデータが無いはずの背部まで詳細にぃ!

    さっさとやれホイ!


  261. こいつらが間違いならフィギュア業界の未来は安泰だな

    今後3Dプリンターでどんどんクオリティの高いフィギュアを作ってくれることだろう

    喜ばしいことだ


  262. 実名制にすれば8割減るよね絶対


  263. 284

    8割で済むかよ


  264. 艦これアンチは池沼しかいないな

    東方アンチはインテリ揃いだが


  265. 281

    直接聞けばいいんじゃないですかね?


  266. 東方厨最低やな


  267. 282

    原型用のデータはパーツ分割まで考えないといけないから

    普通の3DCGとは違うぞ


  268. 記載されてる半分くらいの奴らは3DCGのこと話してると思うんだけど・・・


  269. この人、実物だなんて一言も言ってないのに絡まれてるの?よくわからん

    しかしZBrushが流行る前の知識しかない俺から見ると、2日でこのモデリングは神の領域に見える


  270. 281

    髪留めの部分も全然違うだろ、恥の上塗りはやめてごめんなさいすらできないのか


  271. shadeしか使った事無いけど、3Dならパーツ使い回せるし2日でできない事もないハズ。

    そもそもプロの原型は打ち合わせしながら時間かけて厳密に作ってるのに、

    それと比べるとか愚の骨頂…CGとわかった今でも「納得がいかない」とか「これから原型師のクビをしめる」

    とか、別の事で作者を責める事で自分のプライドを保とうとしていて…ださすぎる!


  272. なになにwww

    やらかんに晒されちゃったアホが降臨してんの?www


  273. 艤装の端も本物は角ばってるのにCGの方は細くなってるしな


  274. 291

    賞賛されこそすれ難癖付けられる謂れは全く無いわな

    一緒になって騒いでおいてなんだが気の毒過ぎるw


  275. 281

    後ろ姿で後残ってる部分の髪留めやけど史実の艤装元にしてるぽいんやけど…

    つか後ろのCGは前部分だけでも大体想像できるんだよなー

    髪型の後ろ部分とか服の後ろ部分なんて言うなよ、素人でもその位想像で賄えるからな。


  276. アンチのアンチ大発生


  277. 艦これこそ神ゲー

    アイマスとかクソゲー信者は死滅するといい

    けいおんとか崇拝するアニヲタども一緒に消え去るといい


  278. しっかしごめんなさいの一言も言えんのかねこのマヌケ共


  279. 301

    そういうの無駄やでアンチくんwww


  280. >>301

    アンチ無様wwwwww


  281. ※301

    アンチ様が降臨なされたぞwwwww


  282. アンチは徹底的に潰さないとね

    臭って仕方ない


  283. 秋月の正面絵でもある程度背面全体のシルエットが想定出来る時点で

    角の数の違いを上げてる奴は基本描く側のデフォルメを考慮出来てない

    それよりも特徴的になる三つ入った線やナットの位置を抑える方が遥かに重要

    この辺のディテールは似てるというよりも、それ自体を描いてると考える方が自然

    ただ参考されたのは恐らく背面が見えている野分の画像だろうけど


  284. 290

    それは分かってるよ

    この秋月は分割までしてないだろうから、

    原型師に同じ速さで作らせるのは無理って言いたかっただけ


  285. トゥギャッターってよくこういうのまとめられてるけど、ほんとに面白がってる醜悪な人間っているのね


  286. 騒ぐのは、作ることが出来ない、何も生み出せない連中だ


  287. アンチ養成ブログが何言ってんすかw


  288. アンチ見てるーw

    嫉妬しちゃったー?wごめんねーwww


  289. とりあえずmaxは数十万、zbrushも10万くらいするんだが、

    こいつはちゃんと買ってるんかね?


  290. 艦これアンチと言うか

    無能が有能に嫉妬してるんだな


  291. よくわからんが批判してる人たちが艦これアイコン使ってるのは

    ファンに成りすましてるってこと?


  292. ※315

    ※262


  293. ネタで面白いと思って言ってるんじゃないのか?

    いくらなんでも頭悪すぎてガチとは思えない・・・


  294. アンチじゃなくてただの馬鹿が食いついたいだけだろ

    3DCGモデリングを知ってりゃ外見だけのモデリングならそら数日どころか数時間でも出来る

    フィギュア用のデータとなるとデータ量が跳ね上がるから数日じゃ無理だし

    それは作者も言ってる


  295. CGモデリングは速い奴は本当に速いからな


  296. >>283

    実際の量産には型が必要になるのでお前が思ってるように手軽にはいかない。



    数個だけ作るなら方法はあるが


  297. 67



    シナ人もっと頑張れよ

    お前らの大好きなエロコンテンツが多いDMMだぞ

    ホント日本のサイトに侵入して口だけ出して金は出さないんだな糞シナ人

    シナのチンチンクから劣悪遺伝子


  298. 艦これアンチ(提督)

    ステマの次はマッチポンプか?


  299. 314

    有能かどうかは知らんが随分前に艦これに理解不能な理由で色々言って

    賛同得られず醜態晒したラノベの一件の”アレ”がいい例でしょ

    殆どの艦これアンチ勢にすら無視されてるのに今回もこいつ等の垢絡みで見かけた


  300. ※125

    くっそ高いて・・・・Zbrushは10万そこらですが?

    10万が高い・・・あっ(察し)


  301. 普通に実物に見えてすごいなと思った(小並)


  302. >>319

    すっげーwCG作るの簡単なんだなwww


  303. ※252

    揃いも揃って当初の3Dプリンタとか表面処理だの実物云々の話が段々と消えていく様に草

    この件で真っ黒いトコあるみたいな事言ってる誰かさんのアイコンが

    この件の様な二次創作物とかですらない某青タ○キの漫画版の画像なのは白いのか知りたいのう(煽り)

    ttp://www.shogakukan.co.jp/picture


  304. 313

    会社で終業後に遊んでんじゃね?

    もしくはアカを社外持ち出し出来る立場の人かもな、在宅や外部委託のデザイナーとか


  305. 327

    Zブラシは結構簡単だぞ、お前でも慣れれば描けるよ

    粘土にやりなおしの効くパテで盛るようなもんだしな


  306. ※30

    艦これもひどいけど、アイマスVSラブライブの争いもひどい…

    だってすごく見ててアホ臭い戦いなんだもの…


  307. 能なしアンチはどっか端っこに挟まって

    雨と埃だけ食って生きたら?




  308. さすが犯罪者の巣窟艦これ


  309. 最近は艦これ馬鹿にするような記事も多かったのに、急に手のひら返してこんな怪しい奴を擁護したのは驚いた

    アニメ近いからか?


  310. なぜアンチなのに艦これアイコンなのかって?

    そりゃ叩くためだけにプレイしてる連中も居るからなw

    アニメアンチと一緒やで


  311. 戦艦れきう@広告クリックってのが臭すぎる 何ていうか考え方がとても気持ち悪い


  312. アンチのほうが雇われてますねえ


  313. 313

    このぐらい作れる人なら、買ってると思うぞ

    ライセンスに年間10万近く払っても、元取れるぐらいの時間使い込むから気にならない

    金なし才能なしのニートとは違う


  314. 流石に火消しが露骨すぎるだろ…

    火に油注いでるようにしか見えん


  315. アンチっていうか嫌儲基地だな


  316. こないだの自称小4が作った選挙ホームページ事件を思い出した。


  317. モデリングで1日半ってのは凄い

    俺だと半年かかるよ


  318. これ翔鶴とレ級アイコンの奴らが主に騒いでるような……(ツイートまとめ画像の


  319. タイムマシンじゃなくて精神と時の部屋という説はなかったのかw


  320. ステマ … 自分が好きじゃない作品が人気でくやしいときに使う

    ゴリ押し … 自分が好きじゃない声優が人気でくやしいときに使う


  321. 事情通の俺の知らないもの乗り遅れたものは全てステマですしおすし


  322. 結局出来ない人が自分の低い能力基準で計って叩いてるだけなのが丸わかりなのよね


  323. こういうやつらは小学生が飛び級で高校やら大学に入ったとしたら

    俺は○才なのに小学生がそんな頭良い訳がない!ってワンワン嘆くの?w








  324. ステマ自体は日本じゃやり放題だから、どうしても疑心暗鬼になるんだろうな

    はよ規制しろ


  325. アンチ勢が2chで信者の個人情報暴いてって泣きついてスルーされてた子ばっかりだ


  326. アイコンが総じて似たもの同士だなこいつらw


  327. 艦これ狂信者はキモいけど

    艦これのアンチは更にキモいからな



    本当なら潰し合って対消滅して貰いたい所だけど

    アンチは生き残りそうだからなぁ


  328. これ全員アンチのふりしたステマ要員だから


  329. プロの人が無理って言ってるんだよなぁ

    あっ、そこらへんは見て見ぬ振りなんすね??


  330. 艦これアンチは艦これアイコンでツイッターやるんですかwwww


  331. アニメ風キャラは素体流用でぶっちゃけ3日でモデリング可能


  332. CGだと言われた後もCGでもそんなに時間で出来るわけない!ってゴネ続けてるんだな


  333. プロが二時間で0から造形する動画が上がってるんだよなぁ

    少なくとも不可能ではないんじゃね?


  334. ツイまとめに書き込んでるダリヤって奴、丁寧口調で理論派ぶってるけど馬鹿丸出し

    CG知識ゼロで判断しようがないのに疑問とか言い出し

    素人な事を指摘されると、ツイート発言内容を根拠に検証してるとか言ってるが、36時間ずっと作業してたと発言してたのに後でその間他の事もしてたと発言したのを矛盾と言ってるが、自身は何も考えていないのに検証って

    旗色が悪くなると疑問を書いただけなのに人格否定されたと被害者気取り

    手前で手前の無知を広めてる自覚は無し

    結論・馬鹿は黙ってろ


  335. 3DCGだと、体の部分は1度作ってしまうと簡単にポーズ変えて使いまわせるから

    他キャラ作ったのを流用してこのくらいのクオリティにすることは数十分あれば可能。

    あとの髪の毛とか服とかパーツ類を、2日で作ったとすると、凄いなあと思うわけだが

    なかなか難しそうだ。

    艦これはよく知らないけど、服が他キャラと共通とかなら、簡単に使いまわすことも可能なのでは。


  336. 淫夢語録使ってる奴にロクなのはいない


  337. 気に入らない奴をアンチだの信者だの呼び合うのはもう様式美だな

    傍から見れば内ゲバにしか見えない


  338. 入れ食いじゃないですかw


  339. >>364

    まあ実際内ゲバみたいなもんだし


  340. 内ゲバしてるジャンルに未来は無いな


  341. 艦これのせいで、フィギュアもMMD界隈もアンチと信者のいがみ合いが酷くて

    雰囲気悪くなった。

    迷惑だから信者とアンチもまとめて出て行ってほしい。

    コミケやワンフェスにも出るな。単独でイベント開催して、会場で好きなだけ乱闘してろ。


  342. これに纏められてるアンチ連中はハテ左上がりのなりすましの常連で

    JSFなりすましアカを複数作ってたり艦これアイコン使って大喜びしてる程度の低い連中じゃん


  343. どっちもどっち。

    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!


  344. 争いというかあっちが勝手に噛みついてるだけにしか見えないんだが


  345. 370

    いやただの言いがかりなので噛み付いてるやつが馬鹿なだけ

    そもそも噛み付かれたほうはスルーしてるし当人達は言い争ってないからw


  346. 信者のアンチバッシングも相当なもんだぞ。傍から見たら同類。

    迷惑なことに、MMD杯の掲示板でもやり合って荒れまくってんだよな。

    見苦しいから、どっちも出てけよ!


  347. 艦これファンの中に「ステマの何が悪い!」って開き直る奴がいるの何とかしてほしいよね。

    それって、艦これがステマだって認めてるようなもんだろ。


  348. 艦これアンチじゃなくて、艦これキチだろ。

    事前にデータを貰っている人がいると勘違いして、貰った奴がずるいと泣き叫んでるだけだろ。


  349. アンチかっこわるい


  350. アンチ池沼やん


  351. キチガイにネット環境を与えてはいけない典型ですね

    馬鹿とキチガイは優生保護法で根絶やしにした方がいいのは明白ですね


  352. これ情報漏れていたらしいけど?


  353. うっわ艦豚が連投してんな気持ち悪い…

    ていうか何でアンチが艦こけアイコンなんだよ


  354. どうでもいいが、はよ予約フィギュアを遅れないで作れよカス


  355. タイムマシン所持者がいるとはたまげた

    信者は連投ばっかしてるし気色悪いなぁ


  356. 開戦セックスしに恋こっちのルールエンザン


  357. わしはそんな空気が嫌でかんぱに☆ガールズに移住しておるよ

    ローズクオーツでない…八丁念仏さんはもう出なくてもいいです


  358. ネタにマジレスする信者気持ち悪い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【朗報】記者「超時空要塞マクロス(1982)はLGBTや多様性を扱った超先進的なアニメ!!」→2万いいね
【朗報】記者「超時空要塞マクロス(1982)はLGBTや多様性を扱った超先進的なアニメ!!」→2万いいね
『Angel Beats!(エンジェルビーツ』新作か? 中国の掲示板に制作中のアニメ画像らしきものが流出した模様
『Angel Beats!(エンジェルビーツ』新作か? 中国の掲示板に制作中のアニメ画像らしきものが流出した模様
富野監督、京アニの『リズと青い鳥』を見ていた!「あの作品のメッセージ性はかなり優れている、JKのポニテが揺れているだけでフフッってなる」「映画としての物語を作るとき、京アニは今の時点では最強と言って良い」
富野監督、京アニの『リズと青い鳥』を見ていた!「あの作品のメッセージ性はかなり優れている、JKのポニテが揺れているだけでフフッってなる」「映画としての物語を作るとき、京アニは今の時点では最強と言って良い」
【悲報】ニコニコ動画のプレミアム会員数、134万人にまで減ってしまう!!! 7年で130万人減少・・・一体どうして・・・
【悲報】ニコニコ動画のプレミアム会員数、134万人にまで減ってしまう!!! 7年で130万人減少・・・一体どうして・・・
【悲報】ダイの大冒険のグッズ、発売中止になってしまう! 人気と言われてたのに何故・・・
【悲報】ダイの大冒険のグッズ、発売中止になってしまう! 人気と言われてたのに何故・・・
作者「序盤はつまらないですが後半への伏線が凄いので我慢してください」←これ
作者「序盤はつまらないですが後半への伏線が凄いので我慢してください」←これ
アニメで原作レ○プされた作者「鬼滅作者が映画に感激したと聞いた! 素直に羨ましいと思った だって声優さんたちが発する命を吹き込まれたセリフは 悉く原作通りで 場面も ほぼ原作通りだもんなあ 羨ましい・・・」
アニメで原作レ○プされた作者「鬼滅作者が映画に感激したと聞いた! 素直に羨ましいと思った だって声優さんたちが発する命を吹き込まれたセリフは 悉く原作通りで 場面も ほぼ原作通りだもんなあ 羨ましい・・・」
「アニメーターに3万円直接支援」というクラウドファンディングが開始!! お前らどんどん支援しろ
「アニメーターに3万円直接支援」というクラウドファンディングが開始!! お前らどんどん支援しろ
昔のアニメ監督「この原作つまらんなぁ!ワイが改変したろ!」 今「ファンがうっせーから原作通りに作らなきゃ・・・」
昔のアニメ監督「この原作つまらんなぁ!ワイが改変したろ!」 今「ファンがうっせーから原作通りに作らなきゃ・・・」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#