04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

【ワグナー歓喜】『Wake Up, Girls!』年末のライブイベントのライブビューイングが決定!!チケ取れなかった奴は急げー

8b7d1200_2014112822053085b.jpg


35_20141128220129497.jpg

・開催日
2014年12月14日(日)
開場 18:00 開演 19:00(予定)
※時間・会場は変更になる可能性があります。

・会 場
幕張メッセ 国際展示ホール5

・主 催
エイベックス・ピクチャーズ株式会社

・イベント内容
「Wake Up, Girls!」と「I-1club」が出演する年末のライブイベント!
「I-1club」7人が集結するイベントは今回が初めて!!
※内容は変更になる可能性があります。


『Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter ~Wake Up, Girls!VS I-1club~』ライブビューイング

12月14日(日)開催、【Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter ~Wake Up, Girls!VS I-1club~】のライブビューイング実施が決定しました!

・イベントタイトル
『Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter ~Wake Up, Girls!VS I-1club~』ライブビューイング

・開催日
2014年12月14日(日)19:00開演
※開場時間は各劇場により異なります。

Wake Up, Girls!
(吉岡茉祐、青山吉能、田中美海、山下七海、高木美佑、永野愛理、奥野香耶)

I-1club
(大坪由佳、加藤英美里、津田美波、福原香織、山本希望、明坂聡美、安野希世乃)

http://event.wakeupgirls.jp/news2/detail.php?id=1000274


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  LVやるってことはやはりWUGの人気も凄いってことかよwww
 |  (●)(●) |  やべーじゃん!ヤマカンまじ大勝利すぎる・・・
. | u (__人__)  |  これでライブ収入とか物販収入とかで2期いけるかもしれんで!!
  |   ` ⌒´  ノ   前にPの人だっけかが円盤だけが全てじゃないって言ってたしね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

お前はもちろんLVじゃなくて現地にいってライブみるんだよな?

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |           /      \ そもそも応募してn
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\  人
     /   ヽ_   \  て
     ( ○)( ○)  | (       ____
      (__人__)  U   |           /  /::::/`
      |r┬-|      |      /.:::ュ、 ゞ:::ゝ_ノ\
.      {`⌒´    |       //:::/  }  (○)   \
      {       /      |  ゞ:ゝ_ノ人__) .r:::::::y |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´  /:::/⌒´
     /       ^ヽ       / .,….-..、    ゞ::ゝ_イ
      |          |       | /::::/⌒ヽ      ̄  |



 

コメントを書く
  1. ガンダム


  2. 誰も興味ないから追加しなくていい


  3. そもそも本体のほう埋まるの?www


  4. WUG、頑張ってるんだ


  5. LVやるってことは何か発表があるってことじゃね


  6. 完全オワコン


  7. やるじゃん


  8. I-1club 目当てで来るやつ多そう


  9. 中の人たち声優としても成長してるからすごいわ

    ハナヤマタとか普通に出てたからなあ


  10. がんばれ  sm25007099


  11. ライブビューイングで解散発表か

    切ないな


  12. アンチが息してないwwwwww

    ヤマカンはどうでもいいけど、ここの腐った人間どもが悔しがるのは飯うますぎるwww

    もっとやれwww


  13. 今月頭から売ってんのにまだ全然発売中



    そんなお寒いイベントでもLVはやります



    今年の冬は寒くなりそうだな!


  14. やっとこの記事上げたか

    遅いよやら管


  15. スポンサー的には円盤も爆売れ

    スマホゲームも課金者いっぱいが理想でしょ?

    アホな発言ばっかりで修正も手抜きとかあーあw


  16. チケット余ってるのにライブビューイングってどういうことよw


  17. このイベントの直前くらいにワキガのアプリ終了じゃなかった?w





    てことは・・・よく頑張ったよワキガ・・・


  18. ななみん見たいから、行ってみようかな

    ななみん可愛いよ


  19. オワコン

    ライブビューイングとか閑古鳥もいいとこだろwww


  20. 17

    地方の人は上京してまでは見れないけど地元のLVならって人はいるだろう


  21. 狐の臭いと書いてワキガと読むのですよ?


  22. えーっと空席率は・・・


  23. やら管



    次はラブライブ3時間ラジオ特番

    ゲストKis-My-Ft2の宮田の記事はよw


  24. 幕張もライブビューイングも、実際どれくらいの人が集まるンだろう…


  25. 一方明日からのモバマスライブチケはオクで定価の半額以下で

    投げ売りされていた・・・


  26. まだチケット残ってるやろ


  27. しかし酷い衣装だな


  28. 上のほうにあるコメントランキングおかしくない?

    ずっと紅白なんだけど


  29. 映画の時みたいに劇場に7人しかいないとかだったり


  30. 結局、紅白出れなかったなwwwww


  31. エイベ糞のスクールの生徒をサクラにすると予想


  32. チケ余ってるんじゃねえの?


  33. いつもこのサムネだけどこのおっさんそんな重要なのか?


  34. エイベやばすぎるな・・・

    浜崎の衰退といい、マジで潰れるんじゃないか?


  35. 会場から30分と離れてない劇場で

    埋まってもいないライブの

    LV見る謎の客層ってどれくらいいるの?


  36. I-1ってひとたち役の名前出されても誰なのかまったくわからんな

    ってか7人も出てたっけ?


  37. ワキガー


  38. 急げー(棒


  39. 4

    アニメの方はコケたけど、中の人達はいわゆる下手な地下アイドルよりは

    人気と知名度があるらしくて、意外に客が集まるらしい



    ave糞絡みのユニットだから、どこまでホントかは知らんが……


  40. 35

    WUGで一番いい作画と言われているシーンだから

    作品のいいところを取り上げる姿勢なんだよ!


  41. TOHOシネマズだから

    チケット予約で空席状況が確認できるよ



    やるなよ?

    やるなよ?


  42. おめ

    中の人は頑張ってるからな

    良かったな


  43. LVのチケットとったけどなぜか繰り上がって生で見れるようにしてくれたよ!

    WUGサイコー! って流れにしたいとかあるかもしれん


  44. ※35

    本編最高の神作画シーンがここだったと言う…


  45. 41

    下手なアイドルというよりもエイベックスという大手なのに

    地下アイドル並みの距離感だからいいらしいぞ

    大手音楽会社のアイドルと直結ができるかもしれないということらしい


  46. 北海道はライブビューイングすらなくて俺涙目wwww



    ・・・・と言うほどでも無かったわ(´・ω・`)


  47. セリフも生歌も下手糞すぎてワロタw


  48. 中の人もエイベ以外の仕事増えるといいな

    おへんろ以外あったっけ?


  49. 最近ななみんが可愛くて仕方ない


  50. えっと会場に聖地である仙台がないのですが…


  51. きっつああああああああああああああああああ


  52. 50

    それラブライブの中の人にブシロ以外の仕事増えるといいなと言ってるようなもんだぞ


  53. オワライブの中の人よりは順調に仕事もらってるよね


  54. 客寄せらしいI-1clubっていうのも言ったら悪いけど

    これで客呼べるのかって面子なんだけど

    どういう層がこれ見に行くの?


  55. 54

    どれもエイベ絡みでしょ


  56. やら管ならヤマカンにお願いすればもらえるんじゃね?


  57. 54

    まだ高校生やで


  58. 59

    招待されても行かないへタレだから


  59. ヤマカン、また一般席で参加するのかな


  60. エイベックとしては本当にこれかけコンテンツだったんだろうな

    夏公開予定が冬になった上に腕が3本ある劇場版

    TV1話から崩れる作画、放送しちゃいけないレベルの低クオリティ

    伝説のこけしダンス

    音楽担当が倒れる

    ろくに修正されない円盤

    2時間のライブで持ち歌4曲

    スマホアプリ終了

    どうしてこうなった


  61. LVについては、俺らが、思ってる以上に、仙台からの要望があったみたいよ


  62. ななみん可愛いじゃん

    ニコニコ見ろよ


  63. 実際WUGと音被せなしのラブライブだとどっちが上手いの


  64. 一騎当千と言えば大袈裟だけど、一人の質だけならPにもライバーにも勝てると思ってる

    数が少ないからこそ団結力は高いし、コールも完璧なんだよな


  65. I-1club が本体じゃん


  66. 64

    え?

    仙台の会場ないんですけど?


  67. やら管はヤマカンに頼めばチケット貰えるんじゃない?




  68. WUG声優はプリパラの神妹ことのんちゃんやってるよ


  69. 67

    やっかいが集まっただけなんじゃ・・・

    コール完璧とか団結力とか普通誇るべきことじゃないだろ・・・


  70. アニメとしてのWUGは微妙だったかもしれんが

    アイドルグループとしてのWUGはなかなか良いぞ


  71. 67

    馬鹿なのかな?


  72. 73

    厄介はただ暴れたいだけだからテンプレコールはやらないよ

    WUGは全部生歌、ラブライブはカラオケ、その時点で演者のサービス精神が違う


  73. ヤマカンとは神である


  74. 72

    プリパラはそれこそ、エイベor81縛りみてえなモンじゃねぇかw


  75. 74

    一応ここはアニメ関連のブログなんではなかったかな?

    あれ?


  76. >>64

    じゃあ利府の埋まり具合をヲチすれば

    ホントに要望あったのか

    被災地商法か

    よくわかりそうですねw


  77. ヤマカン「Wake up,Girls!で紅白に行く」

    2014/01/10 12:26

     山本:紅白を狙っているので。みんなには「紅白行くよ」と言ってありますよ。本気で考えています。

    もちろん出場を狙うためにはいろいろ政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど、目標は大きい方がいい。声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたいですね。


  78. 今年の夏のワンフェスでアイマスイベントよりWUGイベントの方が客も歓声も勝ってたってのは有名な話

    アニメは糞だけど中の人の人気はかなりある気がする


  79. 83

    ニコ生見て来いよw

    まだ動画あがってんだろw


  80. 83

    どの辺で有名な話なのでしょうか。


  81. 2期か短い映画はやるだろう。エイベックスも意地になってるからな。

    しかし、webアニメの「うぇいくあっぷがーるZOO!」が無反応だったのが痛いな。

    あれで様子見で行けそうなら攻勢かけるつもりだったんじゃないか?




  82. 83

    ワグナーの間で有名なだけじゃ・・・


  83. もうアニメなかったことにしてあげるべき

    アイドルとして頑張ってくれ

    そしてヤマカンは二度とアニメ関連にかかわらないでください


  84. ろこどるはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    シリーズ構成の脚本家がその域に達していないと認める作品がWUGみたいにハイパーリンクとリアリティで勝負できるアイドルアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のローカルアイドル業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  85. 来年あたり紅白出るんじゃね


  86. 83

    それならキャパ12000の会場でやった方がいいんじゃないの?


  87. 86

    無料放送が一箇所だけだっけ?

    誰か見ている人はいないのか?


  88. 90

    avexの押し枠に入れればあるかもな


  89. ヤマカンアニメで成功したのって何だろ、全く思いつかん


  90. 69

    69さんは、仙台の人じゃないのかな?

    宮城県の2箇所って仙台駅から、10キロ圏内の場所だからなあ。

    確かに厳密には仙台ではないけど、仙台市民が十分に行ける距離だとは思うけど。


  91. かんなぎ


  92. 12月14日って選挙の日じゃなかったっけ?


  93. 86

    話題にしてるの誰も見ないから

    まだやってないと思ってたw


  94. 幕張6000のキャパをまず埋めようか


  95. 大好評につきLVが決定したWUG、チケットが半額で叩き売られるモバマス・・・


  96.   / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   !!『ラブライブや京アニに勝てない!』

      | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |   「紅白を狙っている」のがかっけーんすよ

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |  


  97. てゆーかサムネいい加減に換えてくれよ、あのおっさんきもいw


  98. アニマルだけど、2期はすでにやってるから


  99. 95

    厳密にはって明らかに仙台じゃないじゃんw


  100. 100

    実際のとこは逆なんだよなぁ……

    いや、どっちもLVは余ってるか


  101. ガルパンはWUGみたいに聖地巡礼と震災復興で勝負できる作品ではないよね



    こういう監督の域に達していないのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいに聖地巡礼と震災復興とがんばっぺで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉じることにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはアニメを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメを買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思いました


  102. 悪足掻き


  103. LVやるポーズ自体が重要なんだろうなw

    ライブガラガラでした、ってあとから正確には調べらんないしw


  104. 集客できるかはともかく、こんなに会場があることに驚き。強気だなあ。

    きっと、当日ガラガラとかのネガティブ情報が、ここでアップされるんだろうなあ。

    劇場映画の時も、悪意あるガラガラ情報がアップされてたなあ。


  105. 92 103

    えっ!アレ、一発ネタじゃなかったのか!?

    てか、アレ有料放送ってマジ?


  106. 104

    申し訳ない、「厳密には」という表現は誤りと言うか、余分な記述だった。


  107. 劇場映画の時の、悪意あるガラガラ情報

    ttp://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-category-35.html


  108. オワコンも何も、始まることすら出来なかったコンテンツ


  109. おい、やらかん!こんな落ち目アイドル擬きよりモバマスのボイス付け選挙を取り上げろよ!!

    でもどうせ、及川あたりが勝つやらせだろうけどよorz


  110. 94

    で?

    投票日だけど、何が言いたいの?


  111. ラブライブにはない若さがある


  112. 116

    は?顔のでかさなら負けねーし


  113. 年明け解散が規定路線だろ




  114. WUGは映画だけやってTVアニメはやらない方が人気出たよな


  115. 109

    つかガラガラだったのは事実だもんあれ


  116. 東名阪と宮城、熊本でしか放送されなかった作品で、20箇所以上のLVって、すごいな。

    実際、LVで観客動員するイベントやアーティストってほんとにわずかだからなあ。


  117. ガラガラ情報が悪意で取り上げられる?



    とりあげたのが悪意からなら事実が変わるのか?


  118. ヤマカンアニメで成功したの

    ハルヒ→ハルヒはワシが育てた

    らきすた→その域に達していないとして監督を降板させられた→らきすたはワシが育てた

    かんなぎ→監督として初めて完走し、唯一ヒットさせた→当時のラノベ最終兵器であったとらドラ・禁書を相手に圧勝ですわと自画自賛できるくらいヒットはした




  119. 始まらなかったコンテンツ

    つまり恥コンwww


  120. そうか、楽しみだな


  121. オワマスも、パクライブも、ワキガも、

    紅白出れなかったね


  122.            , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|

             ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ

              l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }

              i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'

             .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /  えっ?パクライブ?何ですかそれ

                |: : : : ::|       ,      /: : : :j    / (紅白出られない盗作アニメだなんていえない…)

                |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_

                |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }


  123. ヤマカンの自演っぽいコメがちらほら見受けられるな


  124. いまだにWUGネタ、アップしてるのって、ここだけかな?


  125.            , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|

             ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ

              l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }

              i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'

             .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /  えっ?ワキガ?何ですかそれ

                |: : : : ::|       ,      /: : : :j    / (本気で紅白を狙ってるだなんていえない…)

                |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_

                |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }




  126. 得意のTwitter芸を黒岩にとられちゃったからなw


  127. WUGって、地味に人気あるよね

    Twitterのファンとかも濃いし


  128. 俺は見てなかったんだけど巷では評判良いみたいだから、今度見てみようかな。


  129. 幕張だけでもびっくりなのに、LVの需要ってあるのかな?

    まあ、ライブツアーは、集客したみたいだけど、大阪、東京、仙台だったしなあ。


  130. 中の娘たちもはやくワキガから解放されるといいね・・・


  131. オタが好きな○○はわしが育てたやりたい人にはちょうどいいんじゃないの?

    アイマスとかラブライブは今さらだろうし


  132. 東北、北海道地域で、宮城だけしかないのは、せっかくのLVの意味が。

    せめて、北海道と東北でもう1県くらいは、実施しないとなあ。




  133. モバマスとライブに金使ってるから,ワキガはむりぃ・・・






  134. LVやるほどチケット売れてないだろw



    なに空席をLVで晒してアンチが盛り上がるの?なら参加したいわw


  135. >チケ取れなかった奴は急げー



    まだ普通にe+で買えますが何か???


  136. 俺みたいな声豚しか行かねーだろ


  137. ヤマカンとは絶対神である


  138. 今週末のモバマスライブなんてLVどころか本会場のチケットさえ

    だだ余りだっていうのに


  139. ヤマカンは以前豚の神だったが正しいだろ






  140. 143

    今見てきたら売り切れだったんだけど

    デマまで撒き散らしてアイマス叩きとか正直必死すぎて引くわ…


  141. 140

    確かに、完売じゃないから、その見出しは変だよね。

    ただ、さすがに幕張までは行けないけど、という地方のファンはいるだろうから、LVの重要はあるだろう。


  142. 山本本人か親戚でも来てねえか?


  143. LVって楽しいの?



    経験ないからわからない


  144. ヤマカンみたいなスケジュール過密な人がここに来るわけない


  145. ヤマカンは敵性サイトチェックで忙しい


  146. 145

    実際に余ってたのか、売り切れなのかわからんけど、週末実施の公演だったら、数日前ネット販売は終了してるのでは?


  147. 151

    当日までライブのCM流しまくってたミルキィさんdisってんの?


  148. 148

    アップ映像が見られることが、最大の利点かな。


  149. 149

    なんちゃらZOOとかいう、作品からも降ろされたのに、今何か作ってたか?

    ああ、素人監督と混じって酷評される番組に出てたっけ

    でもアレって単発出演だろ


  150. なんか、WUGを応援している人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    そもそも山本姓の監督に良い人はいないし(但し同じ靖貴でもサーバントサービスは良かった)、こんなのが東日本の復興をテーマにしているとか冗談も休み休みやれと言いたい。

    しかも登場人物が着ている制服からそのモデルの高校を卒業した人からクレームが来たし、このアニメに協力した「竜泉寺の湯」もまさに自殺行為と言っても良いくらい馬鹿なことをしている。

    果たしてこのアニメがアイマスやラブライブを超え、さらに「WUG ZOO」もアイカツやプリパラを超えられると思っている人がどれくらいいるのだろうか。

    WUGに選ばれた7人も可哀想でならないし、今後もその作品が持つブラックイメージをずっと引き摺って行かなければならないとなると、山本の責任は重大だ。


  151. 151

    オクの落札履歴やツイッター見てこいよ、

    半額以下の落札や今さら定価で必死にさばこうとしてる奴らばっかだぞ


  152. その売れてるWUG声優にとってもWUGは汚点だろww

    ライブ中に体を変形させることができるんですか?w



    ハナヤマタ踊ったほうが集客力あるんじゃない(適当)


  153. 155続き

    一方で俺が一番のヒロインと認めた娘がいる。ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤も山本に膝蹴りを入れてくれ。

    ついでにWUGの7人にも(入れても加藤なら訴えられないだろう)。

    また、このアニメを「BSジャパンかBS11にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな監督が手掛ける復興茶化しアニメは無料BSで放送すべきではない。

    もし来期無料BSにも放送されたら、大勢の前で自身のチン毛を自分自身で剃ってやるよ


  154. 156

    オクってwwwwそれはチケット余ってるって言わねーんだよ馬鹿wwwww


  155. いよいよ明日はモバマスのガラガラライブの開催日だな



    たった1万人のしょぼい会場すら埋められないのに

    50館以上でLVという無謀な計画



    これがオワマスの終わりの始まりだ


  156. 158が犯罪予備軍だってのはわかった


  157. 関係ない記事でもアイマスガーかよ…



    追い詰められすぎだろこいつw


  158. アニメ放送前にも関わらず12000の代々木第一体育館を埋めてLVまでやるモバマスに



    アンチブルブルみたいねwwwwwww


  159. わざわざこんな準備するならアニメJAMのほうもライブビューイングやるだろ…

    え、やらないの?



    百歩譲って地方は意味があるとしても、船橋とか意味不明。


  160. チケット普通に買えるのに何故LVをやるのか?


  161. 地味に頑張ってるとは思うよWUG




  162. 165

    何度も言われてんだろ

    地方の人はチケット買えても上京までするハードルたけーんだよ


  163. Wake Up,Girlsとしては、仙台でLVできないのはつらいねえ。近隣では実施だけど、仙台という名称のシネコンで実施してほしかったなあ。


  164. >誰も興味ないから追加しなくていい

    やら管自演臭い 

    これはやら管のやり方 汚い仕業www


  165. まだチケット売ってるのにこのタイトルはなんなの?


  166. 地方だけど(新潟),グッズなるべく買いたいから東京行ってるぜ


  167. 地方民だから助かる

    日曜夜だと、月曜きつかったから

    人は少ないかもだが、俺は嬉しい


  168. 165

    それは、ちょっと頑張れば行ける人の意見。

    チケット代の何倍も交通費が必要なファンにとっては、LVはほんとに嬉しい対応。

    LVって、完売対応の為だけじゃないんだぞ。恵まれてる人にはわからんだろうけど。


  169. 関東民だが、幕張で19時開演だと、帰宅が結構厳しいので悩んでいたので、LVは助かる。

    たぶん、ガラガラだろうけど、貸切感覚で優越感に浸って、楽しむわ。


  170. LVでは、何かグッズ販売あるのかなあ。せめてパンフくらいは買いたいけど。


  171. 確かにLVは画面の貸し切りだな






  172. カメラ一台の全部正面LVをお楽しみください


  173. LVまでやっちゃって採算取れるのか?と思うけど、ファンは支えてやってくれよな


  174. そう…

    と思ったけどI-1club見に来るやつはいそうだな


  175. WUGは数話しか見たことない俺が、現地行くまでではないけど

    LV当日買えるなら時間あったら見てみようかなと思うくらいだから

    多少は効果あると思うよ


  176. 164

    >百歩譲って地方は意味があるとしても、船橋とか意味不明。

    まあ、万が一、幕張会場が完売したら、意味あるよね。



    あと、どうしてもアップで見たいと思うファンがいるかもねww


  177. 素朴な疑問。

    このイベントって、I-1クラブの中の人ファンが、来ると思う?

    それなりに、ファンがついてる声優さん達だとは思うけど。


  178. WUGってゲームはもう終わったって聞いたけど復活するの?


  179. よさこいが来るんじゃね?


  180. 184

    そういや、チームハナヤマタの内、三人が出るのか

    でも、中の人で一番人気はこれに出ないぬーさんじゃないのか?


  181. ヤマカンとは唯一神である


  182. よさこい言った本人だけど,話は視てないし感じで言ったまで


  183. 湧いてるヤマカン信者が行くから大丈夫だろ






  184. 仙台民が使うシネコンは長町と利府の2箇所だけだよ今は


  185. けっきょく紅白には出れなかったよ・・・


  186. シンデレラ2ndに出てこのWUGのライブにも出てラブライブの神モブをやってる山本希望の時代が来たか


  187. 頑張ってる人をけなすのはよくない


  188. まぁ、がんばれ~


  189. これなぁ歌良いし行きたいけど過疎ってたらどうしようという不安がライビュではあるんだよな

    アイマスやラブライブではコールで凄い盛況だけどWUGはどうなのか不安だ

    広い空間で席空いてたら空気まで凍りそうだし、かといっても座ってみたくもないんだよな

    杞憂だと思うけど怖いわ


  190. >>77

    >AV盗み観しすぎて発情して凶暴になったシナ野郎が



    シナ人は盗まなきゃ三大欲を満たせない動物だし


  191. 194

    そうなのかあ。

    自分は、盛り上がりたいタイプじゃなく、見たい、聞きたいタイプなので、少なくても平気なんだよなあ。場内で一人でもいいわ。


  192. 194

    BDやCDが2000枚くらいしか売れてない上、その過半数が現地に行くだろうし、

    100名程度の小さなシアターでも22箇所なら2000人程度入れるわけで、

    劇場によっては観客が数名って事もありえる


  193. 194

    どちらにお住まいかわかりませんが、会場によっては極端に少ないところはあると思いますよ。来場者ゼロだってあるかも知れない。

    確かに、ある程度の人気は出てきてるとは思うけど、全国的な人気があるとは思えない。


  194. 194

    参考になるかどうか、MBSアニメフェスのLVが近所のシネコンでやったとき、200キャパで30人くらいだった。神奈川。




  195. ちなみに、アイマスやラブアイブのLVって、どのくらい入ってるものなの?

    地方だと、やっぱ厳しいとこあるのかな。


  196. スタート1年目で全国LVとか

    同時期のアイマスやラブライブより遥かに上

    継続は力なり




  197. 201

    んなこと言ったらTVアニメ化と同時に劇場版やってる時点でWUGがナンバーワンだろ

    そういうセリフは結果が付いてきてから言うんだよ

    大見得切るだけなら金かければ誰でもできる

    ヤマカンのやっすいプライドのために付き合わされるLV会場も大変だな


  198. 201

    グリマス1st中野+39館LV


  199. グリマスとかそんな利益の畳み掛けのスピンオフ出されてもね…


  200. 200

    ラブライブの場合

    3rdライブ 400席くらいのシアターに300人位

    4thライブ 500人以上入るシアターに450人位

    4thは初日SSAに行ったから比べものにはならないけど、ほとんどの人が立って応援し、すごく盛り上がってた


  201. 206の続き

    自分が行ったところは前方の席は売ってなかったから、これで9割以上は埋まってた感じ


  202. 製作委員会にTOHOがはいっているんだっけ?

    おそらく最初から企画されていたことなんだろうね


  203. 200

    地域によるとしか言えん

    満員で会場さながらの所もあれば

    もちろんスカスカなところもある


  204. 206

    ちなみに、地域はどちら?




  205. 210

    確かに、そうね。

    それに、シネコンだと、何席のスクリーンを指定したかにもよるなあ、印象は。

    200席のスクリーンと400席のスクリーンじゃ、同じ100人でも、印象がずいぶん変わるし。


  206. 30年くらい続けて欲しい


  207. WUGはアニメと監督はともかく頑張って欲しいよ


  208. 他の作品に比べてステージイベントが結構多いんだけど

    イベントのたびに何か買わされるファンがちょっと気の毒になってきた


  209. ファンのために儲け度外視なんじゃね

    いい事じゃん






  210. アイマスでスッキリとか失望しました

    WUGに乗り換えます


  211. そりゃラブライブには敵わないだろうけどライブは盛況やで

    まばらかと思ったら勢い凄くて驚いたわ


  212. 我が家の近くのシネコンでも LVやるワ

    こりゃ 観に行かなきゃ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

今期アニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」がまだ面白いという奇跡、大張が監督なのにどうして…
今期アニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」がまだ面白いという奇跡、大張が監督なのにどうして…
「葬送のフリーレン」の原作改変がガチのマジでヤバ過ぎると話題に
「葬送のフリーレン」の原作改変がガチのマジでヤバ過ぎると話題に
『僕の心のヤバイやつ(2期)』14話感想・・・ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!イチャイチャイチャイチャああああああああ
『僕の心のヤバイやつ(2期)』14話感想・・・ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!イチャイチャイチャイチャああああああああ
絵師様「エルフといえば『めっちゃ少食』『ガリガリ』『植物のような雰囲気』だったのに現実のエルフはこんなんばっか」
絵師様「エルフといえば『めっちゃ少食』『ガリガリ』『植物のような雰囲気』だったのに現実のエルフはこんなんばっか」
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』4話感想・・・死んでるアンデットも即死させる、やはり最強!! 主人公は昔からいろんな組織に監視されていた・・・面白くなってきたな
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』4話感想・・・死んでるアンデットも即死させる、やはり最強!! 主人公は昔からいろんな組織に監視されていた・・・面白くなってきたな
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『勇気爆発バーンブレイバーン』2話感想・・・イサミー!!!!なんでこんなホモネタばかりなんだよおおおおおおおおお
『勇気爆発バーンブレイバーン』2話感想・・・イサミー!!!!なんでこんなホモネタばかりなんだよおおおおおおおおお
『ぽんのみち』東7局感想・・・水着回!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 麻雀なんていらなかった
『ぽんのみち』東7局感想・・・水着回!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 麻雀なんていらなかった
【新】『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd(2期)』1話・・・今度はサイコパス勇者と戦うって感じか・・・スローライフとは一体・・・
【新】『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd(2期)』1話・・・今度はサイコパス勇者と戦うって感じか・・・スローライフとは一体・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#