05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『ラブライブ!×ローソンキャンペーン』新規描き下ろし海未ちゃんのローソン制服姿が可愛すぎるううううううう!!!

2nd_mainvisual.jpg



top_mainvisual_201411280048240c2.jpg
1_20141128004825bba.jpg
1_201411280056171ac.jpg
1_20141128005803c07.jpg
1_201411280102033b4.jpg

http://lwp.jp/llv2/campaign/static/llv2/


ついにきたぞ!海未ちゃんファン歓喜の瞬間があああああ

          ┏  ━ゝヽ”━.,,_ハ,,ハ,. ━.从〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\’,冫。’  .;゙ __,,,..–‘- ...∠ _ ,’´ゝ .┃.       ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━_ ___,..-”'””`、 /      ヽ━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇ (____    / ヾ、   /’ 、ヾそ _’´; ┨’゚,。
          .。冫▽ ,゚’ \   i ゝ○;、 ,´ ○,;  i 乙 / ≧  ▽
        。 ┃ ◇>\ ゝ “(__人___)  /’ │   て く
          ┠─ム┼. ‘\|ゝ、 `⌒´  /ヾ ∠ ─┨ ミo’’`
        。、゚` ,―――――{          ヽ了、” × o
       ○  ┃i       -ヽ     ,,ー、_   ゙”-、┃
           ┗ヽ、       ヽ、    i       i┛,゛;
             ´~””‐- 、..,,,_     ゙-ー—–“
                   ゝ|゙、    /
                    /     /
                    /    /
                   /   /

      , ∴, ’´     _-_-_ 、` 、,
      ,:. ,’;: +   -=ニ-_三_-`ヽ、、丶
     ` 、   ∴ 、`,       - -_ヾヾ丶ヽ,ヾ,、
  ,、-‘”/,、-‘; ; ,_,. –一ー– ,.,  ’i, ‘i, i! i i!i
 〃/’,/’!  ,、-‘”,,. -一ー-,、,ミ、, !  ,l l ,l’,l!’,l’,./
/,〃,l’l, i ,r’  〃/\    \ノ〃,ノ /〃,/,/,ノ
l’ ,l’i!i! i|i! ,ゝ, ,ゝゞ-ヽ\、  ^\ /,/=-´
i! i l| li !,  `’ \ .\\ヽ、   ^\、 ドンッ!
‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ  ストラップほしいし!!タペストリもほしい!!
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |  お前らローソンに突撃だあああああああああ
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て 
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
                       Z_   .\______/    (
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

          ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:┌───────────┐.:.:.:.:.:.:.
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||.:.:.:.:.:.:.:.:.:
  12月9からだボケェ!:.:.:.:.:.:||                  ||.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||                  ||.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||                  ||.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||                 ____:.:.:.:.:.:.:.:.:.
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||       ドンドン     /      \.:.:.:.:.:.:. おいこら!早くかわせろ!!
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||             /     ノL  \.:.:.:. そしてレシートよこせ!!!
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||         __人人 |               |.:.:.:.
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||         _) f.    \   u    /.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||         ) \”\ /  ヽ     ヽ.:.:.:.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|| ┌:┐       `Y´ \   /       l.:.:.:.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|| |○!          ヽ='”           !.:.:.:.:.:.:.
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|| └.┘              l          l.:.:.:.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||               l            !.:.:.:.:.:.:.:

ちょっと年末はかね使うの控えようとしたのに・・・どうすんだよ・・・



 

コメントを書く
  1. なんか言えよ


  2. いいね


  3. 更新多いなあ、やらかんは不都合があると更新が多くなるから

    なんかあったな


  4. オワマス

    すまんな


  5. ↓ここでローソン店員が冷静に一言


  6. いやこのイラストおかしくね?

    頭でかいのか?


  7. おちんちん


  8. すごい違和感


  9. 第1弾のコップ余りまくってるのに大丈夫なのかしら


  10. AS姐がラブライブから撤退して以降、ラブライブの絵は劣化コピーの出来損ないばっか。

    (´・ω・`)


  11. ぶひぃぃ


  12. あーいるわーこういう店員いるわー




  13. レコード大賞に選出される>>>>>>>>>>>>>>>>>>>当然のごとく紅白落選()



    文化庁メディア芸術祭(国)>>東京アニメアワード(東京都)>>NTアニメアワード(徳島県)>>>>>>>>>>>>>神戸賞(神戸市)w







    パ、パパパパパパパパパクライブンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. 相変わらずしょぼいキャンペーンだなぁ

    他のキャンペーンみたいに立体モノとかCDとかイベントとか用意せーよ


  15. この絵なんかおかしくね?


  16. また<center>タグの魔の手が


  17. 一番グッズが売れ残る不人気キャラだって聞いたけど本当?


  18. 何か顔が怖い

    嘲笑してるみたいなw


  19. 先着40ptってえげつないな


  20. この内容で本気になっちゃうとかラブライバーチョロ過ぎだろ


  21. いや、うん。確かに描き下ろしだけどさぁ



    デフォルメキャラじゃなくてちゃんと…


  22. なにこの微妙な顔


  23. 描きおろしとは珍しい

    40ptだとあっという間に無くなるんでないの

    400ptまで引き上げてくれ


  24. ローソンだいすき

    これからも通わせていただきます


  25. やっぱこのイラストに違和感感じてるの俺だけじゃなかったか



    AS姐帰ってきてくれええええええええ


  26. ラブライバーを嘲笑する店員の図


  27. 橋下徹は 詐欺師である-----適菜収ブログ



    h ttp://ameblo.jp/tekinaosamu/


  28. なんかこのプゲラって表情と微妙ポーズで糞笑えるwww


  29. プッ バカジャネーノw

    って思ってる顔だわ


  30. 早速アンチイライラw


  31. 30

    ここまでのコメでお前が一番イライラしてるように見える


  32. あ、やっとイラストきたんだな


  33. ラブライブ!劇場版ロードショーは夏くらいじゃないの?

    前売り券の時期的に…


  34. 笑いを堪えてるな


  35. 首から下と頭の不一致感


  36. 頭がデカすぎる。首が長い

    肩幅とのバランスもおかしい。

    昔のリカちゃん人形じゃねーか。



    海末ちゃんが一位なることなんて滅多にないのにこんなんで潰されるとか糞すぎ


  37. 31

    ローソンのキャンペーンごときでイライラするなよ

    落ち着こう


  38. 海未ちゃんきたー!!

    ローソンと言えば海未ちゃんやんな



    米俵ワロタw


  39. ネームプレート高すぎちゃうん?


  40. チケットケース欲しかったし丁度いいかな


  41. うーん


  42. それはそうとラブライブ新作アニメ(3期?)の噂の真偽を知りたいんだが


  43. 米俵の存在感wwwww


  44. 先着120ptとかおにちく


  45. デフォルメキャラ1パターン描いてグッズは全部それか


  46. 海末ちゃんらしい照れてる感じにしたかったんだろうけど

    なんか生気のない微妙な表情になっちゃってるな


  47. 先着数量限定とか言ってテンバイヤー煽るのやめようぜ

    抽選にしよう


  48. 何で中央揃えなんだよ


  49. あ。これ戦争だ。



    チケットケースとキーホルダーは瞬殺




  50. 以前パクちゃんがこのプラスチックの小皿でステーキ食べて優雅なディナー(笑)とか言ってたの思い出して噴いた


  51. 20万円の皿!


  52. なんかこれ糞コラのネタにされそう


  53. このイラストはおかしいだろ

    ダメなものは駄目って言うのが真のファンだと思うんだが

    何でもかんでも絶賛するのは只のアホな信者だ


  54. なんかキャペーンのグラス誰も交換してくれず邪魔物扱いされてるな

    完全オワライブ


  55. 最近のローソンはアイマスキャンペーンやらずにラブライブばっかりだね





    すまんな


  56. 全体的に価格設定が高すぎじゃないですかね


  57. 一人だけなの?


  58. まだまだ採取するぜ


  59. この前のコップ余りまくってるけど大丈夫なんか


  60. 3ヶ月連続キャンペーンとか流石ラブライブさんやでぇ


  61. コップは微妙だったしな

    こっちは本気出してくるライバー多そう


  62. 57

    海未ちゃんと個人契約してるからな


  63. 2回やったらラブライブばかり(笑)



    パクwww


  64. アイマスのクリアファイルも余りまくってたし大丈夫なんじゃないの(鼻ホジ)


  65. 58

    昆虫かよw




  66. また転売で儲けさせてもらいます^^うまうま


  67. デフォルメあまり可愛くないしそれ以外ほとんど既存絵だし微妙

    これはスルーだわ


  68. なんかすげー嫌そうな顔してるなw

    恥ずかしがってるというよりも本気で不愉快そうな表情


  69. オワコンすぎてローソンも後悔してるやろなぁ


  70. 55

    いくらローソンが人気アニメとコラボしたがるからって

    これ以上余剰在庫抱えたくないでしょ



    あっ・・


  71. コメントが悔しさ隠しきれてなくてワロタ


  72. もはやローソンと言えばラブライブだなw


  73. 嫌々作ってる笑顔か嘲笑をこらえてるかどっちか


  74. オワマスでは売れないからラブライブコラボばかりなのか・・・


  75. 上に出てるのの他にまだ1月のキャンペーンが控えてるからな・・・

    金がいくらあっても足りんわ


  76. 海未ちゃんが望んで接客業やる訳ないじゃん

    恥ずかしさと作り笑いの笑顔が絶妙だわ

    ホントキャラを知りもしないのにケチつけるんだなここの負け犬共は


  77. アイマス関係ない記事なのにお前らアイマス好きすぎだろ


  78. この表情w

    さすが変顔の園田と言われるだけあるな


  79. マジで本気出すわ


  80. モバマスアニメ始まる直前なのにローソンから無視されるオワマス





    すまんな


  81. ちなみに来週の月曜にはセガ×凛ちゃんのキャンペーン詳細発表でまたブライアンのイライラが加速します


  82. 結局アイマスガーになっててワロタ


  83. 紫デブの絵馬やお守りといい、パクライバーは頭悪いから搾取される養分でしかないのな。


  84. マス豚ちゃん構って貰えないからって自分で名前出さなくていいのよ


  85. パクちゃん紅白のダメージから回復してないから

    ますます攻撃的になってる


  86. ローソン不買するわ鎌鼬さんを返せ


  87. 何も欲しい物ないっていう




  88. やっときたか・・・全力だな





    リリホワ最新CDとアニメ6巻も2位なってたし満足




  89. 艦これとモバマスの繋ぎで適当なキャンペーンで前座ご苦労パクライブwww


  90. どーでもいいことだがアクリル「ストラップ」じゃなくてアクリル「キーホルダー」じゃないの?


  91. ラブライバーがアイマス持ち出して発狂する時は大体自己紹介してる


  92. 搾取キターーーーーーーーーーーーーー

    どんどん浪費しろおおおおおおおおおお


  93. ポスター欲しいけど抽選とか無理ゲー


  94. やべえこれは買わざるを得ない・・・

    ローソンよりセブンのがおにぎり旨いんだが次はセブンでやれよ



    凛ちゃんラーメンも欲しい


  95. グッズが出る→搾取

    グッズが出ない→オワコン



    アンチの言い訳が苦しいってのがよくわかるねw


  96. >76

    望んで接客業やる訳ないキャラがイメージガールなのか・・・(困惑)


  97. アンチガーアンチガー



    ラ豚余裕なさすぎィ


  98. 黄金米か…









    黄金水なら買ってた


  99. 第1弾のコップが余りまくってる状況なのに

    「搾取キターーー!!」とか「本気出すわ」とかコメントあってもねえ・・・


  100. 無視しとけばいいものを

    すぐ発狂しちゃうからオモチャにされんだよ


  101. シークレットライブはやらせてもらえんのか


  102. 正直ローソンキャンペーンで、まどかアイマスけいおん煽るとブーメラン食らうだけだと思うの

    この3作品はローテーションレベルでやってるから


  103. 【悲報】秋葉のローソンで『アイドルマスター』一番くじの

    ラストワン賞が盗まれる





    信者がこんな事やってりゃローソンさんもコラボしてくれないわなw


  104. 最近毎日いちごジャムパン食ってたがこれからは毎日おにぎり二個になりそうにゃ


  105. チケットケースと言う名の紙袋が目に浮かぶんだが


  106. ラブライブがローソンでキャンペーンする一方





    アイマス信者はローソンから一番くじを盗んでいた・・・


  107. 2期までやってるにも関わらず2,3回しかコラボしてないのに上から目線で草w



    アイマスなんて何度やってると思ってんだw


  108. 103

    2年前はローソンモバマスコラボあったんやで、モバマス1週年記念で

    手元に50名だか30名だか限定のサイン入りロー凛3Dポスターがある

    今日でモバマス3周年やけどローソンコラボは特に無しやで…



    どうせなら海未ちゃんにも制服以外にアイドル衣装バージョン欲しかったんやけど…


  109. 105

    PPって書いてあんだろ節穴かよ


  110. ラ豚「これは戦争だな!」



    →コップだだ余り


  111. モバマスのキャンペーンの前座wwwwwwwww


  112. アイマスキャンペーンやらなくなったのは

    グリマス商品が評判悪かったからだろ


  113. ラ豚余裕ないなあ


  114. 112

    765のは大人気だったけど、グリマスは余りまくってたからなぁ

    モバマスってやったんだっけ?印象に残ってないな


  115. 112

    今年の夏やったばっかなんすけど

    1年中やってろってことですかw


  116. 1月もラブライブキャンペーンなんだよなぁ


  117. ねぇ誰かラブライブ新作アニメの情報知らないの?

    やっぱりガセだったのかな?


  118. すげーなパク豚

    毎年やってるアイマスに向かってアイマスはキャンペーンやらなくなったってw


  119. ラ豚はどんだけアイマス大好きなんだよ


  120. お米ください


  121. 海未ちゃんみたいな店員がいたら毎日通ってエロ本買うわ


  122. 確かにグリマスの絵が付いたお菓子がいつまでも売れ残ってたわw


  123. 117

    何の話だよ

    そんなのどこにでも話題になってねーぞ


  124. すっげえ違和感

    進撃と言いローソンは旬すぎてからコラボするな

    駄々余りになるぞ


  125. 1月からアニメ始まるのに無視されて3ヶ月連続ラブライブキャンペーン





    悔しいでしょうねぇ


  126. てか、お前らローソン行かないのか?

    アイマスとかラブライブに限らずローソンて年がら年中何かしらのアニメコラボやってるぞ


  127. 123

    29日発売?のG'sのフラゲ情報とか言ってた

    本当かどうかは分からん


  128. 117

    流石に劇場版しか今作ってる余裕ないだろ


  129. うーん、ラブライブ記事に自分から来といて

    「ラ豚はどんだけアイマス大好きなんだよ」



    鏡見た方がいいんじゃないですかねぇ


  130. デフォルメのやつWAGのパクリみたいなイラストばっかだな


  131. パクちゃん紅白ネタで嘲笑されてから目に見えて余裕なくなってきてるな


  132. 賞味期限が近いってことかしら


  133. 129

    そのラブライブ記事でアイマスガーアイマスガー言い出したのはパクちゃんだからその発言もブーメランやなw


  134. 来週はゲーセンのSEGA×凛ちゃんコラボの発表だ

    秋葉原行ったら見ない訳にいかないな

    ブライアンかわいそw


  135. 129

    (こいつこの記事にアイマスPが来てるとか勝手に妄想膨らませちゃってるよ…)


  136. 127

    お前騙されて壷とか買いそうだな


  137. 他に比べてずいぶんしょっぼいキャンペーンだな

    やっぱり売れ行き大したこと無かったのか


  138. 134

    それラ豚の中では熱いニュースなの?四天王じゃないんだからアキバなんて滅多に行かないけど


  139. ※昨日まで唯唯ぬかしてた管理人です


  140. 135

    ラブライブに批判的なのは全員アイマスPだと思い込んでるんだろ

    重症だな


  141. 138

    秋葉でたむろってる彼らにとってはビッグニュースなんだろう。たぶん


  142. 136

    だから確かめてるところ

    まぁどうせデマだろうけど


  143. アイマスはローソンとコラボするときはライブイベントとかやるからそんなに連発はしないんでしょ

    今年はもうローソンライブやったし


  144. 135

    140

    ほらな、図星だからそうやって反応しちゃうだろ?

    外野だったら何も思わないコメントだってわからないくらいバカなの?


  145. 144

    ほらな、図星だからそうやって反応しちゃうだろ?

    外野だったら何も思わないコメントだってわからないくらいバカなの?


  146. 第1弾からして大して盛り上がってないからなあ

    まあアニメ終わって数ヶ月もたったら普通はもう飽きられてるからしゃーないか


  147. 144

    酷い反論だなw


  148. 144

    145



    完全に遊ばれてるわパクwwwwwwww

    やらチルのアイドルパクライバーwwwwwwwww


  149. 144

    そういう頭悪いとこ俺は大好きだぜ☆(ゝω・)v


  150. ファックライバーwwwwwwwwwwwwww


  151. ライバーちゃんフルボッコでかわいい








  152. チョンマスとの差…かなしいなぁ








  153. 来年も例年通りにアイマス(モバマス)はローソンコラボするだろうからぬか喜びになるぞライバーェ…


  154. アイマスの話題をラブライバー自ら出してdisっておいてからの



    >うーん、ラブライブ記事に自分から来といて

    >「ラ豚はどんだけアイマス大好きなんだよ」



    >鏡見た方がいいんじゃないですかねぇ



    もう頭が沸いてるとしか・・・


  155. 紅白とか余裕だから


  156. 怒りの連投始まったか


  157. やはり紅白のダメージは深刻か


  158. 156

    はやくねなさい


  159. 154

    よっぽど図星言われて悔しかったんだね

    バレバレだから連投やめたら?


  160. 159

    よっぽど図星言われて悔しかったんだね

    バレバレだから連投やめたら?


  161. メタルチャームいいな


  162. いい加減ラ豚玩具にすんのやめろ。大人気ないぞ


  163. 図星とか反応しちゃうとか勝手に連投認定とか

    もう言ってることが苦しすぎるwwwww


  164. 160

    顔真っ赤にしか見えんで・・・




  165. 163

    顔真っ赤追加でw


  166. いやうんまあこんなに楽しい反応されたらやらチル的に玩具になるのは仕方ないけど

    ここのライバーはガチで低年齢とかもいるんだから、あんま虐めるなって


  167. 159

    管理人が見ればIPで分かるんだが、この記事では初コメなのに対してこの返し・・・

    なにがバレバレなのか教えてほしいわw



    ほんと頭おかしいのしかいないんだな


  168. 腹いてえwwwwwwww


  169. 金あるんだからこんなん好きなだけ買えるだろ

    なんならオクで買えるだろ、やらカスなら


  170. ゴミしかねーな

    クリアファイルやチケットケースなんて実用性皆無じゃねえか

    まあメタルチャームくらいか…


  171. クリアファイルなんてただでもいらんのに金出して買えとかひどい


  172. 煽るつもりはないけど、まどかや進撃みたいにフィギュアつけたり、アイマスみたいにシークレットイベントしたり

    そのくらい気合入れても罰あたらないと思うの

    まあ今後発表されるものに期待


  173. 少し前にやってたリポDでコップもらえるやつは

    近場のローソンでは結構な数余ってたな・・・

    BiBiのだけなくなってたけど


  174. クリアファイルはまあ定番だし百歩譲っていいとして

    チケットケースって何?チケット入れるだけなの?ゴミってレベルじゃねーぞ


  175. 万引きは犯罪です


  176. ラブライブって本当にグッズのセンスねーよな

    優秀な企画屋連れてきたほうがいいんじゃねえの


  177. どうでもいいがスクフェスSR2枚報酬目指してるんだが

    結構やって今12万位くらいってどういうことだよ

    課金しろってことか?


  178. さすがにローソンキャンペーンでアイマスを引き合いに出すのはやめとけよ…

    何回もやってるからアイマス信者でも飽きてる人多いんじゃないの?

    どれ位のラブライバ-が気合い入れてるかわからんけど、何回も似たようなキャンペーンやったら購買意欲なくなるぞ


  179. 既にラブライブなら何でも売れるって時期は過ぎたよ

    まあそれが正しいことだけどね


  180. この海未ちゃん可愛いな

    こんな娘がいるなら毎日行くわ


  181. >34

    >どうせどれが人気になっても支那ゴキがアンソロや同人誌を翻訳して拡散しまくるだけだから



    チャンコロっていつも同人、エロ漫画を割って落としてシコってるけど小笠原のサンゴは…


  182. これって春先にやってた投票の結果だよね?

    二期が盛り上がったからいいものの、もう少し早く新規絵を書いてほしかったな


  183. 黄金米は流石に1俵じゃないよな?w

    もし仮に1俵だった場合って、宅配業者の人は持って運べるんかなあ




  184. 183

    こういうのって大抵1kgとかだから期待しない方がいいよ…


  185. なぜ胸に影がないんでしょうか?おかしいと思いませんか?


  186. 海未ちゃんローソン征服似合うな


  187. クリアファイル高いな


  188. 来月でローソンやめるんだが


  189. これいつぞやのイベントで1位取ったご褒美か

    イラスト1枚で何ヶ月かかってんだよ・・・


  190. ローソン海未、コラかと思った


  191. ローソンはいつも在庫商品かかえさせられて大変だな・・









    オワマス、お前のことだよ


  192. あぁ1巻から8万以上右肩したアニメのキャラクターね・・・実際は人気ないんだろ(苦笑)


  193. チケットケースって券かうと入れる袋の紙?


  194. ※192

    ラブライブをアニメだけのコンテンツだと思っているの?(苦笑)

    アニメだけじゃなくコンテンツビジネス勉強したら。無知過ぎ。


  195. 他のコンテンツ丸パクリすれば円盤売れるニキ、さすがやで


  196. 読みにくい・・・


  197. マス豚ぁ、米を全力で取りにいかせてもらうぞ

    って、抽選かよ・・・


  198. こんなAAあんのかよ


  199. やっぱキャラデザは重要だよなぁ


  200. 管理人へ

    しね


  201. 平日じゃまーた転売厨大勝利じゃねーかよふざけんな


  202. ていうか、この制服のイラストだけじゃなくて、ラブライブほぼ全般のイラストがキモイです…

    PV第1弾くらいのだったら、わりと嫌いじゃないんだけどな…


  203. 手後ろに組んだらKBTITに見える


  204. クリアファイル4種セット2000円ってぼったくりだろ



    いつものようにしてくれよ・・・・




  205. 近くにローソンないし店舗も少ないから絶対無くなるわ


  206. マス豚くんたちは、楓の放尿自作ポップがあるから

    ローソングッズは必要ないんだよなwwwwwwwwwwwww


  207. まーたラ豚が発狂してるのか


  208. オワマスパトロール隊ご苦労様^^


  209. 765はオワコンだからモバマスに絞れよな


  210. 前回キャンペーンはスルーされた模様


  211. アイマスガー言わないと平常心が保てないパクちゃん可哀想


  212. とマス豚がわざわざラブライブのグッズスレまで覗いておられますww


  213. 残念ながら俺はマス豚じゃないんだよなぁ


  214. 214

    ごめん気持ち悪い


  215. 194

    その考え方が出来るなら、何故SAOやエヴァ、アイマス、けいおん等に喧嘩を売れたのかが解らん

    アニメだけじゃ無いのは他作品も同じだよ?




  216. まーたブライアンが自作自演でコメント伸ばしてる


  217. パクライブはヘタしたら初動2万台行っててもおかしくないくらいの右肩してたからなぁ…

    熱が冷めるのは案外早そう


  218. アイマスガー!ブライアンガー!

     

    今日も元気そうでなにより


  219. また戦争か


  220. 黄金水とはたまげたなぁ・・・


  221. Free!真琴のマチカフェ制服の方がいいなぁ・・・

    縞の制服だと勇しぶのローソン店員みたいだ



    そう言や結局勇しぶはローソン実店舗との絡み無かったなぁ


  222. すみませ~ん 。。 このいらないレシート貰っていいですか?


  223. 223

    ラブライバーがそんな卑しいことする訳ないだろ


  224. ローソンのコップ余ってんだが・・・・


  225. 80,000右肩の現実。


  226. ローソンは黒髪長髪推しなのか?モバマスは渋谷凛ちゃんだったし

    まぁ海未ちゃんが一番似合うと思う、てか希じゃなくてよかったな


  227. 右肩ライブすげえなぁ

    さすがは社会現象っすわ


  228. ワザと関連物買ったレシート投げ捨てたろ(ゲス顔


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#