04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……

【画像・小ネタ】フォロワーがアンチに変わる瞬間が面白すぎるwwww   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
無題


俺こういうやつ嫌いじゃないよ・・・





実写映画『るろうに剣心 コンプリート BD-BOX』が数量限定生産で発売!

無題

=コンプリート Blu-ray BOX概要=
『るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX』 [数量限定生産]
7枚組<本編ディスク(Blu-ray)3枚+特典映像ディスク(DVD)3枚+「京都大火編/伝説の最期編」メイキング映像(Blu-ray)>
20,000円(本体)+税 ASBDP-1143

◆各本編DISC(Blu-ray) 3枚
「るろうに剣心」、「るろうに剣心 京都大火編」、「るろうに剣心 伝説の最期編」

◆特典映像
特典DISC1(DVD):ビジュアルコメンタリー、未公開シーン集、キャストインタビュー集
(「るろうに剣心」豪華版特典ディスクと同様)
特典DISC2(DVD):ビジュアルコメンタリー、キャストインタビュー集
(「るろうに剣心 京都大火編」豪華版特典ディスクと同様)
特典DISC3(DVD):ビジュアルコメンタリー、イベント映像集
(「るろうに剣心 伝説の最期編」豪華版特典ディスクと同様)
特典DISC4:「京都大火編/伝説の最期編」メイキング映像Blu-ray

特製アウターケース+デジパック+封入物(京都大火編シーンセレクトビジュアルカード10枚、伝説の最期編キャラクターカード10枚、全シリーズブックレットセット3冊(「るろうに剣心」の完成台本はつきません。) 
※「京都大火編」と「伝説の最期編」の封入物と同様
※商品の仕様および特典映像・封入物の内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=23037


デスクトップPCはオワコン・・・国内出荷台数5ヶ月連続でダウン、前年比33.9%減

無題

電子情報技術産業協会(JEITA)は25日、2014年10月のPC国内出荷実績を発表した。
10月のPC出荷台数は前年比33.9%減の63.2万台で、6月以降5カ月連続で前年比二桁ダウンとなった。

10月における全体の出荷台数は前年比66.1%の63.2万台。タイプ別の内訳は、デスクトップPCが同62.9%の18.6万台、
ノートPCが同67.5%の44.6万台だった。全体の出荷台数においてノートPCの比率は70.6%を占めた。

デスクトップPCを細分化すると、オールインワン(一体型)が前年比82.7%の9.3万台
単体製品(本体のみ)が同50.8%の9.3万台。
単体製品の出荷台数がほぼ半減まで落ち込んだ

10月における全体の出荷金額は前年比70.8%の543億円。そのうち、デスクトップPCは同69.0%の163億円、ノートPCが同71.6%の380億円だった。

この統計の参加企業は、
アップルジャパン、NEC、セイコーエプソン、ソニー
東芝、パナソニック、日立製作所、富士通、ユニットコム、レノボ・ジャパンの計10社。

http://news.mynavi.jp/news/2014/11/25/444/


教室の女子生徒の机の裏にカメラを取り付けてスカート内を盗撮した高校教諭(50)逮捕

無題

教室で盗撮、机の裏にカメラ…高校教諭懲戒免職

東京都教育委員会は25日、女子生徒のスカートの中を盗撮したとして、区部の都立高校の男性教諭(50)を懲戒免職にしたと発表した。

都教委によると、男性教諭は2010年3~7月頃、勤務していた高校の教室などで小型カメラを使い、複数の女子生徒のスカートの中を繰り返し盗撮。今年6月にも校内で複数の女子生徒のスカートの中を盗撮していた。

同30日に男子生徒が、女子生徒の机の裏に取り付けられたカメラを見つけ、発覚した。都教委が男性教諭のパソコンなどを確認したところ、被害者は少なくとも7人に上ることが
判明した。

都教委ではこのほか、女性の写真集2冊を古書店から盗んだ多摩地域の小学校の男性主幹教諭(55)を停職6か月(25日付で依願退職)とするなど計4人を懲戒処分にした。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141126-OYT1T50033.html

教師の盗撮率は異常


腐女子生活を楽しむLINEスタンプが登場!

無題

https://store.line.me/stickershop/product/1030550/ja

攻…受…マイナー上等、推しCP…尊い… 腐女子生活を楽しむLINEスタンプが登場

「ぬるい腐女子スタンプ」は、「攻」「受」「推しCP」「尊い」「地雷ふんだ」などBLトークや腐女子生活を楽しむ上で使い勝手のよいスタンプが40個揃っている。

また、使用例画像のように、背景を推しキャラ画像に設定しておくと、キャラに対しての愛を表現することも可能となっている。
(ただし背景画像は自分のみしか見えないため共有するためにはスクリーンショットを撮る必要あり)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1336706

これ同種族の人でしか使えないよね


コミックアライブ「サノバウィッチ」で角オナ

3IMG_0999
1
2IMG_1004


レディー・ガガの衣装がアホすぎるwww

53


ネコ耳スピーカー付きヘッドホン「Axent Wear」発売が延期、その理由とは…

533207.jpg

以前にお伝えしたネコ耳スピーカー付きヘッドホン「Axent Wear」ですが、発売の延期が発表されました。

「Axent Wear」は、ネコ耳形のスピーカーがついているヘッドホンです。同じタイプのものならば聞いている曲をシェアできることも特徴で、Indiegogoでのクラウドファンディングでは1日で資金獲得に成功しました。

これまで、2015年4月を発送予定としていた本商品ですが、今回は延期となったことが明らかに。

「Axent Wear」公式フェイスブックでは、この延期について説明した記事が投稿されています。
それによると、中国の工場における製造・労働環境が適切ではなかったことが判明したため、高品質な商品を製造できる適切なメーカーを探す必要があり、結果として遅れが生じるとのこと。なお、どの程度の遅れが出るかは現在不明です。

http://www.inside-games.jp/article/2014/11/26/82907.html

予約数が少なかったからとかじゃねーのか


12月4日(木)のアメトークでドラゴンクエスト芸人がでるぞ

無題

12月4日(木)はドラゴンクエスト芸人

ケンドーコバヤシ&中川翔子&
ドランクドラゴン塚地&バッファロー吾郎・竹若&
麒麟・川島&インパルス板倉&
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎&
スピードワゴン小沢

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

安定のしょこたん!てか矢口はいないのかww


女性「電車でリップ塗っただけで隣のおじさんに無言でこんなもの渡された」

B3VNNHWCcAAn-iW.jpg

常磐線のボックス席座ってたんだけどなんか電車でリップ塗っただけで
隣のおじさんに無言でこんなもの渡されたwwwww口
カサカサなんだからしょうがないじゃん笑(T_T)
そして鏡は見てない! なんか怖かった。笑

https://twitter.com/akieeen513/status/537420625459945472

いいおじさんじゃん


TVアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」PV第2弾:

2015年1月放送開始のオリジナルTVアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」のP­V第2弾です。

【放送情報】
テレビ東京 2015年1月6日より毎週火曜25:40~
テレビ愛知 2015年1月6日より毎週火曜27:05~
テレビ大阪 2015年1月9日より毎週金曜26:40~
AT-X    2015年1月10日より毎週土曜18:00~
(リピート放送:毎週月曜9​:00~、毎週水曜27:00~、毎週​金曜15:00­~)

【公式HP】
http://boueibu.com/

実況アニメすぎる


「甘ブリ」HMVの全巻購入特典は4精霊

水着ええやん!!


舞台版『P4U』伊瀬茉莉也さん演じる千枝や雪子、りせちーのキャラビジュアルが公開!


可愛いぞい!!!

up327317.jpg

up327318.jpg


異能バトルはやっぱ赤なんだよなぁ

LbWlHfa.jpg
YiDRMOj.jpg

かわいさとしては今期アニメTOP5に入る


人気ツイート


(´・ω・`)メールで新しいTOP絵もらいました・・・本当にありがとうございます
(´・ω・`)あとで追加させていただきます。唯ちゃん最高や



 

コメントを書く
  1. 実に香ばしい、遠くから見てる分には愉快。

    からまれるとウザそう


  2. 悠木碧失踪事件の記事マダー?


  3. 赤いいよね・・・


  4. いいおじさん?

    そんなメモ渡すじじい怖いしキモいわ




  5. 変わるのか


  6. あれ、トップ絵増えたか?


  7. top絵追加なんていつぶりだよ


  8. >俺こういうやつ嫌いじゃないよ・・・



    そらやら糞が同類だからだろw


  9. top絵いいね


  10. いいかげんラブライブに変えろよ豚


  11. リップ塗るくらいええやん…男でも塗るぞ


  12. 胸の大きさから考えて、Top絵の唯は大学生だな


  13. top絵えろかわいい

    絵師さま有能


  14. トップ絵の全身画とか無いですかね…?


  15. おいトップ絵w

    精子で題字書くなよwww




  16. TOP画新しいのきてるやん!と思ったら貰ったんか

    良かったな


  17. ビッチ売りの少女・・・・・幾らだい?

    オイサンが大人買いしちゃうよwww


  18. トップ絵がエロイ


  19. 逆に予約数増え過ぎで生産能力を余裕で超えたとか

    中華の工場に足元見られたとかそんな感じだと思う。

    まーkickstarterだと割とよくある話ではある。所詮は素人だし。


  20. top絵かわいい

    やらハゲにはもったいない


  21. 調べたら和解してるし謝ってるじゃん

    IGの件にせよ、ネットが凶暴化しすぎじゃないか

    日本人の民度的にネット規制やネットマナーの法律作らんとアカンなこれ


  22. top絵精子かと思ったゾ


  23. 書置きですませるオッサンスマートやな。

    高圧的に怒るよりははるかにええわ。


  24. 悠木碧なんかあったの?


  25. えっ、ここの管理人ってこんなゴミクズフォロワー嫌いじゃないの?


  26. トップ絵を俺の書いたへのへのもへじにしろ

    いくら俺がページビュー稼いでやったと思ってんだやら糞

    恩を仇で返す気か


  27. トップ絵の唯ちゃん可愛いね




  28. ケンドーコバヤシさんのオールマイティー知識


  29. いい絵描く人だね。


  30. ※5

    なんだそれ…


  31. トップ絵が臭い


  32. 盗撮はもってのほかだけど女子校の先生にはちょっと同情する

    塾講師の経験談だがあいつら年頃だからかわざと見せたりするんだよ

    1回ノーパン見せられてマジで引いたもん


  33. 新しいトップ絵いいな

    あとペンギン可愛い


  34. >俺が今までどれだけお前のツイートリツイートしてやったと思ってんの?



    たかだかリツイート程度で恩に着せてるとかバカッター脳が極まってるなwww


  35. トップ絵新しいのあるな


  36. >■女性「電車でリップ塗っただけで隣のおじさんに無言でこんなもの渡された」



     両方の意見が分かる。

     おじさんは、女性が口紅塗っていると勘違いしたのだろうし、女性の方は口が割れないようにメンソレータムのようなものを塗ってたんだろうね。

     人前で女性が化粧をするのは、娼婦のすることだからなあ。正常な感覚の持ち主なら、注意したくなるだろう。


  37. えろくなったな


  38. TOP絵いいな最高


  39. 悠木がどうしたって?


  40. いつものラブライブの気持ち悪い落書きがないぞ


  41. でもお前らだって知らないばばあから無言で紙渡されてファッションだの髪だのダメ出しされたら怖いだろ


  42. TOP絵ってプロの人が描いてるの?

    うまいなあw




  43. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  44. ジジババはクレームとかすぐ文書化してくるからな


  45. 43

    この間のニコニコ生放送で内田ボッチ事件で叩かれたから失踪したんだってさ


  46. レディガガはどうなってんの


  47. 48

    その失踪のソースどこ


  48. マルノームって何?


  49. 50

    ガセでしょ?


  50. マスカラならともかく、リップくらいはいいだろ


  51. 48

    実際のところどうなの?

    悠木はあの件について何も言わないし


  52. >マッチ売り

    原作者(アンデルセン)の公式設定で

    「マッチ売りは、売春やっても売れない不細工がやる性風俗」というのが、いろいろと残念だ

    妄想がはかどらない、、、



    ※ マッチ売りとは、スカートの中(下着無し)をマッチの灯りを使って覗かせる風俗のこと


  53. ドラクエ芸人やるならモンハン芸人もやれよ


  54. 異能で一番可愛いのは会長だろ!いいかげんにしろ!


  55. ツイッターのヤツ、晒す方も晒す方だけどな。まーツイッターやってる奴は総じてくz


  56. 57

    分かる、みんな可愛いけどね


  57. demisu3って絵を描いてるのか?無断転載絵多くね?


  58. おじさんかおじいさんかどっちだよ釣りだろ・・・


  59. お節介おじさんいい人だと思うけど直接言わないのはおじさんなりの配慮か

    身だしなみ整えるとか人前でやるもんじゃないしみっともないっていう貞淑な価値観がないから、

    日本女はチョロイなんて思ってる例の勘違いナンパ害人が出てくるんだよ


  60. 常磐線とか普段から乗ってるから怖いわwww

    まあアメリカじゃ地下鉄で化粧なんかしようものなら……っていう話を聞いたような。

    てか、おせっかいって自分でわかってんならほっとけよw


  61. top絵変わったの何年ぶりだ?


  62. 人前で化粧がはしたない時代って大人が電車でジャンプもはしたないし大人ががアニメなんて死刑にしてもいい時代なんだよ?

    お前らが知らない婆さんからそれを指摘するメモ渡されたらどうなの?




  63. リップくらいええやろ…

    マスカラ塗りだしたら恥ずかしいけど


  64. 電車で3dsとかvitaをしてる大学生以上はちょっと恥ずかしいゾ

    おっせかいおじさんより


  65. ドラクエ芸人やるならFF芸人、テイルズ芸人、ストリートファイター芸人とか色々出来るな


  66. 最初から態度悪いじゃないかw


  67. 名古屋の地下鉄なんて車内に鏡が置いてあるくらいなのに…


  68. のんたんかわいい


  69. こんな悪質サイトにTOP画提供するとかどんなキチガイだよ


  70. リップなんて男でも普通に使ってるだろうに

    冬場に乾燥で唇切れると痛いんだよ



    リップがついた指でそのまま他をベタベタ触ったとかならわかるけど


  71. >70

    公共の場所の鏡で化粧するとか、電車の中での化粧以上にマナーがないんですが。


  72. TOP絵貰ったんか

    感謝しろよ、やら管


  73. ピンクの髪どこかで見たことがあると思ったら

    天地無用の鷲羽ちゃんだったw


  74. ちんかすやろう


  75. TOP絵新しいと思ったらもらったんか、よかったな大事にしろよ


  76. けいおんとか完全に飽きてんだろ無理すんなよクズ


  77. フォロワーがアンチにって元々クズみたいな奴じゃねーかよw


  78. 最初から見返りをもとめてフォローしてる奴なんぞ

    フォロワーとは言わんわ


  79. デスクトップはオンゲーでもしない限り必要ないからなあ

    両方持ってるけどノートの方が圧倒的に使いやすい


  80. EXILEって今26人もいんの?7、8人かと思ってた…


  81. ペンギン

    「なにしてんの~?」


  82. 紅組NMB隠れてるからあと60人くらい増えそう


  83. >>24



    コンプライアンス的には十分「アウト」ですよ。

    下手すれば、Production I.Gが黒子3期の制作を突然降板されたり(ほぼないと思うけど)

    ハイキュー2期の制作を、他社に変更されたりと様々な問題が発生する。

    勿論、他の原作のアニメーション制作の元請けも受注できなくなる危険性すらある。


  84. お、ちょっとエロいTOP絵追加されとるね



    AKBシリーズ総出演とかいらねーからよ

    もうちょっとオタ枠増やそうや


  85. るろ剣なぁ…


  86. リップの件は、どう考えても唇の保湿目的であるリップクリームだろ・・・。

    女性の持つリップクリームは可愛い絵柄の物あるから、勘違いしたんだろうけど。



    >>35



    好意持ってもらえてたんだから、良かったじゃん。

    まぁ、昔バイトで一緒だった人も講師やってる時に、見せられはしなかったけど、

    好意を寄せられて困ったみたいな事は言ってたな。


  87. マルノームかわええポケモンじゃ


  88. 83

    俺の記憶の中でも14人で止まってるわ

    隣のイーガールズといい、もうわけがわからん


  89. ガガのクリーチャー感嫌いじゃない


  90. トップ画くらい自分で作りなよ


  91. なるべく気を遣って断ってるのに、全開でキレるとはなんちゅうフォロワーだ


  92. ★俺は最初からツイッターなんてやっていない。





    ネット同士の付き合いで一番怖いと思ったのは、簡単に仲間外れにできたり、ブロックで気に入らないと自分が勝手に思ったやつを外せること。





    それをはじめて知ったのは、なぜツイッターが人気かをNHKが取り上げたときだった。



    やらなくてよかったと今心底思う。


  93. 切りがいいな。



    前からこのサイト去ろうとおもっていたけど、嫌な人間ばかりって知って。ちょうどいいタイミング。トップ画変わったし。



    さようなら、バカな先輩たち。


  94. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑  

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  95. TOP絵送るほどやらおんに好意的な人間がいるとは


  96. ジジイキモ過ぎるわ

    こんなんでも怒鳴り散らさないだけましだが


  97. コミックアライブのやつ完全にエロ漫画やん、いいのかこれ?

    しかも新連載でいきなりエロとか中身がゴミですよって挨拶してるようなもんじゃん。

    作者馬鹿すぎる


  98. かんなし

    リツイートすんな共

    すみませんでした

    謝ってんのになんで叩くの

    鍵かけてやんのwだっせーw

    鍵かけらんねー



    コイツ面白すぎやろ


  99. ペンギンのやつ



    人はペンギンに接触しちゃいけないんじゃなかったっけ?

    外国の法律だといいのか?


  100. かんなしって奴前にも同じことやってるじゃん



    @uro_99 いつまで愚痴ってんだよゴミ

    下手くその癖に気取ってんなよ

    最初からお前に頼む気なんかないっつーの

    キモい絵描いてる暇があったら働けカス




  101. 字汚いな


  102. おじさん紳士すぎるやろ

    なんでわからんのや


  103. 100

    原作エロゲーのコミカライズなんだから、

    ゲームでも同じシーンがあるんだろ


  104. 電車でリップくらいなら男でも塗るはwww

    このオッサンは注意しやすそうな女に注意して正義の味方気取りしてる感じ。

    でっかい鏡見ながらマスカラとかやっている女はDQNだからこのオッサンも怖くて注意できないんだろう。




  105. 注意してドヤ顔したい奴ならわざわざ紙に書いて渡さずに口で言うんじゃない?その方が周りの目も集まる

    単純に口紅塗ってると勘違いしたんじゃなかろうか

    紙に書いて渡してるところから察するに注意されてるところを周りに気取られないように配慮してるようにも思えるし



    まあ結局は勘違いなんだろうけど、このおじさんが叩かれる謂れはないと思うわ


  106. オラオラかんなしとか言うゴミクズ叩き潰せよオラ


  107. 警察に突き出しとけよこんな変態親父


  108. うじおん!


  109. 異能バトルは鳩子だ!


  110. 紅白も落ちたなw

    アイドルとジャニーズ、アニメ関係だけかよ

    じじばばホイホイじゃなくなったなw


  111. 目の前で化粧される=取るに足らない男と見なされたことがよほど悔しかったんだろう


  112. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる  

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ  

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  113. 115

    お前もアニメ見てるんだろ

    そうでなかったらコメントやらんもんな


  114. 頼み方からもうひでぇなこいつw


  115. かんなし@momotao01

    鍵かけてやんのwだっせーw(11/24)



    垢は消したくないので鍵かけます鍵ってどうやってかけるんでしたっけ(11/26)



    結局鍵の掛け方は分からなかった模様


  116. ※115

    普通の人は平日早朝にアニメ系まとめサイトのコメント欄でキチガイじみたレッテル貼りなんかしない、わかる?


  117. 人前で化粧をするっていう異常なはずの行動を気を使われつつ

    咎められたのにそれが理解できずにさらに常軌を逸するキチガイか。


  118. 超小型カメラが普通に売られてて

    さいきんの女子高生のスカートの短さ、警戒心のなさ

    これで盗撮しない男なんて逆になかなかいないと思う



    学校の教師目指す男なんて女子生徒目当てが大半だろうし(偏見




  119. 絵なんてスキルでもなんでもないって思ってるんでしょ

    自分で描けや無能


  120. イヤ普通にデスクトップってもうなくなったと思ってたわ


  121. 昔から馬鹿にものあげるなと


  122. >TVアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」PV第2弾

    >【放送情報】テレビ東京 テレビ愛知 テレビ大阪 AT-X

    BS未放送アニメは放送前から円盤ブルーレイ売り上げ爆死確定の法則

    今期の円盤大爆死が約束されたBS未放送アニメ一覧

    異能バトルは日常系、繰繰れコックリさん、トリニティセブン、ガールフレンド(仮)、大図書館の羊飼い、愛天地無用、なりヒロwww


  123. あいかわらず、「がんばるぞい」はオチを放棄してるんだな


  124. おせっかいおじさんワロタ


  125. 久慈川りせだけヤヴァイな

    どうしてこうなった


  126. P4はTMAかと思った


  127. 鍵のかけ方もわからないとかリアルで脳に障害があるのかな


  128. ガガの衣装はあれか、

    グラボが熱暴走した時をイメージしてるのか?


  129. レディーガガみたいな深海魚の写真見た事ある


  130. 楽屋ぎゅうぎゅうだろうな 入りきれないんじゃないか?


  131. 角オナは都市伝説だと思ってる


  132. 120

    リップを塗ることを化粧に入れたら

    多くの男の人が化粧してることになるw

    ひえーww

    口紅とリップは別もんやで~


  133. 135

    くちびるにリップを塗るって行為がこのオッサンには口紅を塗ってる様に見えたんだから仕方ない。








  134. >フォロワーさんがアンチに変わる瞬間を見た



    これ、フォロワーが厚かましすぎるよな。




  135. 角オナは女だけに許された特権だよね。



    まっ平らだから出来るのであって、男じゃあ構造上ああはいかん…擦れて血出る




  136. 126

    そんな戯言なんぞどうでもいいぞい(なげやり感)


  137. カンブリの4精霊ってただのモブキャラじゃねえかw


  138. 教師は盗撮しても捕まらない上に名前も出ない

    優遇されてるなー


  139. 最近は男も普通に電車の中でリップ塗るのか?

    その感覚に違和感が


  140. ガガの衣装の先っちょが折れてるのがツボに入った


  141. リップを口紅の事だと勘違いしてる奴がいるな


  142. 乾燥しやすい子はこまめにリップぬらないとガッサガサになって皮がめくれて血も出るし仕方ないだろ

    リップ=口紅とかさすがジジイだな


  143. 136

    遠くからならともかく隣だろ

    頭おかしい奴にしか見えない。


  144. 異能バトルはどう考えても鳩子が一番かわいいだろJK。


  145. 無言で渡されたんだとしたら、別に怒ってるとかじゃなくて、

    爺さんの年代の人には、そういう恥ずかしいことだと思われてるんだよと、

    周りに気付かれないように配慮して教えてくれただけだろ

    優しい爺さんじゃん




  146. 148

    うそ…おせっかいおじいさん登場?


  147. 大人になってもアニメや漫画みるのは

    昔から馬鹿な人がすることなんだよ。



    おせっかいおじいさんから


  148. 新しいTOP絵!?


  149. さっさと潰れろカスブログ~♪


  150. もう、いい加減、現実を見てほしい

    おせっかい息子


  151. 無言でそんなことされたら誰だって引くわ

    老害こわ

    せめて声かけろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#