05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ガールズ&パンツァー』がついにパチ化するらしいぞおおおおお!!!





無題

http://s.ameblo.jp/mgm-kandatsu/entry-11956016663.html

3月発売予定機種
パチンコ

京楽 CRトランスフォーマー
サンセイ CR牙狼ZERO

スロット
ユニバーサル ミリオンゴッド-神々の凱旋-(AT)
KPE 戦国コレクション2(AT)

4月以降発売予定機種
パチンコ

京楽 CRサイコパス
平和 CRガールズパンツァー

三共 CR機動戦士ガンダム2
サンセイ CRキャプテン翼
サミー CRツインエンジェル

スロット
三共 修羅の刻
三洋 パチスロクジラッキー
ネット パイ遊記
KPE スカイガールズ2・がんばれゴエモン
ベルコ レインボースリーセブン

現在判明しているのは、このぐらいになります


             , -r-─r,– 、
         _ /)”´        ヽ
        ,/             ゙ 、
        !   /-へハ\!`ヽ、   ヽ
        ノ  !’     ヽ ゙ 、  Yヾ  .i
       .i’  イ ____   , — 、 | 、  !      ガルパンがパチアニメになっても
       .|   j ´`-”、.;   ,´ -、  .!  ,/
       .!  ,’ rェェュ;   ,rf_tュ  Y l      大洗にはきてくださいね
      .{、 ! ,’  ノ ,  :、ヽ .. ;  .!_ノ
        !ヘ!  / ,i 、_ , !     }j.}      .そしてお金を落としていってくださいね
        }.ト!   ,/     ヽ   ,イ!
        .し!   ! ,_ニニニ、 .i   /-‘
         ゙、  ,/ヾ二二/ヽ  ノ
          i- -!      j-‘i
        __,-|   ゙ ‐– .”  .!、_
      ////ヾ、         j//7ヽ
/ ̄`| ̄´V////// ゙7‐– ,_,,..ノ/////7-r‐‐‐,-,-,、
/////ヘ   V///////////////////////,i   l///ハ
,/////∧   V//////////////////////|   i////ハ
,//////∧   V/////////////////////|   |////ハ

ガルパンをパチ化するんじゃねええええええ

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

まぁ今は人気作がどんどんパチ化してるし、そこまで驚きはないけどね



 

コメントを書く
  1. ダメダこりゃ


  2. 学生キャラをそろえるの?


  3. ガルパチ


  4. ひとけた


  5. やっとか


  6. トランスフォーマーもか


  7. スロならヤバかった

    パチはやらないからどうでもいい


  8. うわああああああ。

    あかんコレ。




  9. マジ朝鮮人ムカつくわ!!!!!!!!!


  10. 化物語、まどか、ガルパン

    社会現象アニメはみんなパチ化してるのに

    けいおんは?w


  11. パチ落ちするのが早すぎやしませんかね?既定路線?




  12. オワコンの仲間入りや


  13. だから言ったでしょ?

    あの花と進撃の巨人もなるよ


  14. 売られちゃったか


  15. マジかよ、Blu-ray売ってくる


  16. パチ化早かったな


  17. ラブライブすげーな


  18.         \_/: :: :/ : : //: :: :: :: :: :: :/ : : : : |: :l : : l: :<

          ト-. .' /: : /: : </: : :: : : :/:: :// |: :/|:/ / : : |: : : :\  ヒヤッホォォォウ!革変だぜぇぇぇぇ!!

           >‐: :: :/レ'_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :/ \\: :}

    .      / .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / ヽ ー' Y     , 、_

          l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/ : : | l: : /    /    `⌒ヽ

           ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー' イl: :: :: :: ://    ヽ /  / /

            ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    '   ::::/: :: :彡ハ{      / ̄ハ 〈  l

              }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ニ ____ >- 、二ゝ┴

                } >'´lハミ> 、 \_  ノ イ    //  /       l\ `ー


  19. 11

    けいおんは、かき先生が頑張ってるのかもしれんな。

    かき先生の懐具合が寂しくなったらヤバイでw




  20. サイコパスってあのサイコ腐スなの?


  21. オワコォォォォォォォォンッ!!!!(壮大なBGM)


  22. 制作側にお金が入ってくればいいんじゃね。


  23. 新作映画作るアニメは大抵パチの金が流入しているよ

    楽園追放もなんか入っていると思う


  24. 11

    けいおんも映画の時点で版権は売ってるが何故か出ない

    ハルヒも消失の時にクレジット入ってたがパチ化したの最近だからね


  25. 12

    だってパチする年齢層にジャストフィットしてんだもん


  26. 嫌がってもアニメのパチやる奴が居て懐事情の厳しいアニメ業界の現実も有るしな


  27. 平和が作るなら結構安心な気がする


  28. もともとパチ前提だったんじゃないかと思うが。売れる売れないに関わらず。

    ラグランもそうだったし。


  29. アイドルのAV落ちぐらいショックやわw




  30. >三洋 パチスロクジラッキー

    パチスロクジラックスなら打ちたい

    高確ゾーンはハイエースゾーンとか


  31. サイコパスには失望した

    がルパンは興味ないからべつにいーわ


  32. 艦これもそのうち来るだろうな

    アレはDMMの半エロゲームだしどうでもいいや


  33. 今思いついたんだが、声優のパチ作ったら売れるんじゃね?w




  34. ガールズ&パチンカァースきたか


  35. 平和ってことはルパンやビバップみたいなMAXスペックかな?

    1パチでハマり台見つけて300回位回すとやると結構当たるし平和の台は出玉が結構続く

    4パチじゃ怖くて打てない


  36. 平和なら安心やな


  37. ガルパン、地元で放送されたこと無いんだが…。

    こういうパチンコって全国に置かれるんじゃないの?知ってる人いるのかな…?


  38. ファンとしてショックです


  39. やめてくれよ・・・


  40. ファンがおっさん多いからこれはアリだろ


  41. たしか大洗にも小さいパチ屋があったよね


  42. パチンカスホールがガル豚のラード臭でむせ返るとかパチンカスどもがかわいそうだからやめろwwww



    オwwwwwwwワwwwwwwwwwパwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwww




  43. 終わったな……


  44. パチ化するアニメは三流


  45. 2期の資金獲得おめでとう!w


  46. ストパンガルパンがパチ化確定

    次はいよいよ本命のビビパンくるな










  47. ガルパンおじさんwwwwwwwwwwwwwwww


  48. 嫌な奴はいかなきゃいいだけだろ


  49. 朝鮮に魂を売るゴミがまた一つ増えたな

    けいおんやラブライブは立派なもんだ


  50. 38

    逆にパチで知ってアニメしる奴いる

    芸能人の和田アキコなんかめちゃくちゃアニメ知ってるぞ

    進撃の巨人に対して理解あるのはそのおかげ


  51. チョ.ンに身売りされた気分はどうだ?

    ガル豚さん^^


  52. 50

    けいおんはともかくラブライブは話さえあったらパチ化すると思うよw

    サンライズとかパチ大好きだし。まあ話があって検定して2,3年後になるけど


  53. ガルパンってウヨ向けアニメじゃなかったのか


  54. アイマスとかラブライブは別の手段で搾取しまくりだから

    パチにする必要ねーだろw良かったなw


  55. お前ら喜べ!もしかしたら資金が潤沢になるから続編とか作られるかも知れないぞ!

    ていうかお前らがどう毛嫌いしてもパチンコは儲かると思うぜ、そこは認めたらどうなの?


  56. パチンコも出来ねえ糞ガキはセンズリこいて糞してはよ寝ろ


  57. マジかよ平和なら打つわ


  58. やら管

    ホントこの表情の西住殿好きね


  59. あとには退けない戦いです!(切実)




  60. パチマネーで2期作ったら、

    南朝製コピー戦車と朝鮮学校が戦車道の大会に参戦してくる未来が見えるわw


  61. まぁ札束で頬を張られたらどうぞどうぞになるわな


  62. 平和なら人気でるんじゃね

    俺は煽りに耐えられないけどな


  63. 鳥山明の爪の垢でも煎じて飲めやゴミアニメ


  64. 今でてる沖ドキっつうスロットは竹達の歌が聴けるぞ豚ども!


  65. >>55

    アイマスはすでにスロットがあるだろ


  66. まどかもしたし別にいいや


  67. そうでもせんと資金力でバハリに勝てんだろ


  68. OVAでさえ微妙だったのに続編とかいらねーよ…

    劇場版できっちり終わらせてくれ。ストパンみたいにダラダラ続けられるのが一番最悪。


  69. まどかのスロットは大ヒットしてるらしいね


  70. サイコパスもかよwwwwwwww


  71. イベとかの年齢層見るにかなり儲けることはできそう


  72. 11

    パチ化する価値もないってことだろwwwwwwwwwwwww

    ゴミ


  73. 平和かぁ

    役物とやらががちゃがちゃうるさいんだろうなぁ

    まぁ京楽よりはいいけど


  74. ちょっとパチ化するの早くねwwww


  75. まどかもしたけど風評に差し障りないよね。

    これでクオリティの高いアニメが提供できるなら全然あり。


  76. 70

    うそつくなw


  77. 56

    パチは完全国有化してJRAみたいになったら、認めてやるわw

    現状は北のミサイル製造資金捻出システムw


  78. パチマネーが入ってきて潤うのだからアニオタにとってパチ化はメリットしかないでしょ

    まぁ良いイメージないからパチを嫌う人の気持ちは分かるつもりだけど


  79. やったぜ

    これでガルパンは安泰だなww


  80. 77

    いや事実だ

    今年出た台では1位2位を争うくらい人気


  81. 聖地アニメとはいえ上映とかもかなり限られてたから興味薄れちゃったんだよな


  82. 信者にネトウヨ多いから止めとけ


  83. パチンコ&パチンカーズwwwwwwww


  84. まど豚さん、今までごめんなさい。

    今日から仲間だわ……。


  85. ZERO楽しみだなぁ

    闇照はいまいち盛り上がらないわ




  86. 水島最低だな

    ファン辞めるは


  87. パチンコアニメに金を落とすバカ共

    そんなんだからパチンコが無くならねーんだよヴォケカス


  88. 77

    最初は不評だったけど段々と人気が出てきたらしいよ

    まどか見てない層でも打ってる奴多いらしい


  89. スロまどマギ出たのは今年じゃなくて去年だろ

    去年出て未だに使ってるホールがかなりある時点で人気充分

    1か月たたずに撤去される台とか一杯あるし


  90. カスパンかよ 2度と円盤もグッズも買わんわ


  91. パチに身売りしないけいおんは神

    まど豚wwwwwwガル豚wwwwwwwwww

    くっさwwwwwwww


  92. 77

    >336.名前:名無しさん 投稿日:2014年10月16日 02:43

    >まどスロ売上、定価40万×出荷3万台=120億

    >中古価格は稼働44週にして、いまだに15~20万の高水準を維持しているホールの女神


  93. 92

    必ずブーメラン飛んで来ると予言しとくわ


  94. 聖地が盛況な作品をパチ売りすんなよ・・・


  95. 人気アニメのはずのなのはさんはいつパチンコになるんでしょうかね?


  96. CRパクライブも出せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. ガールズ&パチンカーまじかよ


  98. 93

    まどかの中古はまた30万台に戻ったよ

    いつになっても安くならんわ


  99. パチ屋から化物語のOP流れてくるとすげえ悲しい気持ちになるわ


  100. 在日から搾り取れるだけ搾り取ればいいと思うよ。


  101. よかったじゃん、次回作の資金調達できるで


  102. アニメはもう日本のものじゃないんだな・・・


  103. 平和、ビバップと銀河乙女でコケたから不安しかないんだが

    新規狙いじゃなくてもMAX小当たりとか遠慮するわ


  104. 93

    エヴァに比べたらカスだな

    シンジさんはパチとスロだけで7000億~8000億はいってる


  105. ソシャゲマネーと何も変わらんだろ

    あーだこーだ騒ぐことじゃないわ


  106. つーかスロットだろ普通

    なんでパチンコやねん




  107. あきらかに中学生高校生が主人公のアニメのパチ化ってどうなんですかねえ……。


  108. 別にパチンコ化してもかわないが

    ファンの怒りを買うようなまねはしてほしくないな


  109. ひぐらしが売られちゃったの見かけたときはショックだったなぁ

    竜ちゃんなんでや…


  110. 平和か、よかった



    ストパンは三洋で爆死確定してるんだよなぁ


  111. パチ屋のでっかい電光掲示板に西住殿が……目頭が熱くなるな。


  112. これ第一報聞いた時悪趣味な冗談かと思った

    まどマギに続いてガルパンよお前もか…orz


  113. 平和かぁ


  114. オワパン、とうとう朝鮮人に身売りするの巻


  115. >>108

    ベイビーステップや銀の匙なら文句言われそうだけど

    これは萌え豚専用ヲタアニメだから大丈夫w


  116. ピンフかよ…

    銀河乙女が糞台すぎて見限ったわ


  117. パチ屋に軍艦マーチが流れる日も近いな


  118. 別に自分がやらないならいいんじゃね?

    映画の資金調達になるし


  119. パチンコ フォー! 前進せよw






  120. 平和は萌えパチ得意だろうけど、どうなることやら


  121. 良台なら作品人気も上がるしいいこと尽くしなんだけどな


  122. じゃりン子チエもパチになってるし…




  123. 在日朝鮮人のみなさんありがとうございます!!

    韓日友好!!






  124. 自分がやらなきゃいいんじゃね?と言いつつ

    パチを肯定する低脳オジパンヲタ


  125. ドラゴボは反パチ化作品の鏡やな



    安易にパチに魂を売る金満アニメはプライドを持てよ


  126. 平和って戦国乙女のとこか

    あれは面白かったな


  127. アクタスはこれしかないからね。仕方ないね


  128. 平和ならとりあえず打ってみるわ


  129. 122

    まあ、薄い本でお馴染みですし……。




  130. ホールへ行って養分フォー!! www


  131. パチンコは国が管理して年金に当てろよ

    年金受給者から吸い上げてんだから


  132. 平和はパチンコメーカーの中では結構原作愛が強いところなのでまあっ、一安心。

    新規の曲や映像をちゃんと作ってくれるとよいな。


  133. 108

    エヴァは?ハルヒは?まどかは?化は?

    それ言い出したらどれもこれもが明らかに中高生が主役なんですが…



    ガルパンだって戦車の部活動とかいう非日常の話なんだし、違いはないでしょ


  134. 小学生だったらやばいか・・・


  135. Pileみたいにパチンコ店で営業する声優がガルパンから出てこないのを願う


  136. 平和は原作尊重するし相性は良いと思う。

    京楽とかだと原作無視のそれっぽいけど違う演出なのでサイコパスは糞になりそう。


  137. こういうの肯定するようなバカどもがわんさか居るから

    いつまで経ってもパチが無くならないんだろうな

    まさに養分


  138. ツインエンジェルみたいなマイナーアニメまでパチンコ化するのかよ(笑)


  139. CRトランスフォーマーは京楽だからハリウッド版が元だろうな。

    タイヨーエレック辺りなら掟破りの最初のアニメ版もあったかもしれんが(笑)


  140. 儲からないアニメ業界と、ユーザー離れ(特に若者)が深刻なパチンコ業界の利害の一致ですもの。

    この流れは止まらない。ラブライブとかも時間の問題だろうさ。

    パチンコ屋行きゃ、アニメやらゲームやらドラマやら映画やらのタイアップ機で溢れてるよ。


  141. どうせ誰かが買ってニコニコで配信してくれるから


  142. てか享楽のパチンコ次機種サイコパスかよ

    まどかが先かと思ったわ


  143. ガルパン完全に安泰コースやんけ

    なんだかんだ行ってパチやるような奴らは財布の紐緩いから良い養分だよ


  144. けいおんのパチ化はとっくに決まってるよ


  145. 142

    俺の好きなアニメはパチ化しないでくださいお願いします


  146. 高い金出してくれるパチメーカー様には頭が上がらんよマジで


  147. 137

    秋山殿と五十鈴殿がヤバイ気が……


  148. MAXタイプはやめちくり


  149. 京楽産業はサイコパスの製作委員会出資メンバーだからパチ化は当然だろ


  150. サイコパスのパチ化企画潰れてくれたら良いのに…ちょっとショック


  151. パチンコと萌アニメの相性抜群にいいからガルパンは成功しそう


  152. パチンカスアニメwww


  153. もしもしゲーで稼いでアニメに還元するのもパチで稼いでアニメに還元するのも同じだろとは思う


  154. 役物はドミネーターで変形したら期待度アップでしょー


  155. 相性は良さそうだな


  156. パチ化なんてメリットしかないのになんで発狂してるやつがいるんですかね


  157. あーあ

    終わったな


  158. CRゆゆ式あくしろよ


  159. サイコパチwwwwwwwwwwwwwww


  160. スカイガールズ2は高砂でなくKPEなのか

    子会社でヒットしたので2作目を親会社で出すのは

    トリビー→サミーのツインエンジェルみたいな


  161. 1/399と1/299を出してから、1/99を出すパターンか

    ライトミドルで出すか



    後者がいいなぁ


  162. もう良心はけいおんしか残ってねえわ


  163. クリーンなラブライブ!とチョ.ンの肉.便器と化したガルパンゴ

    ラブライブに売り上げでも負けたしこのゴミ生きてる価値あるの?


  164. ディーンのアニメってパチスロ化多いなw

    身売りしすぎだろ・・・



    ひぐらし

    うみねこ

    地獄少女

    薄桜鬼



    そのうちFateもくるかw


  165. オタクはほんとチョロい


  166. 早すぎねえかw


  167. CRサイコパスはCR攻殻機動隊みたいになりそう


  168. 1パチで打つか


  169. 享楽はまじでアニメの台作るのやめろ


  170. ものすごいリーチかかってる時に「落ち着いて照準を合わせて~」

    とか言うのかサイコパチ


  171. 165

    三共 CR機動戦士ガンダム2



    サンライズってパチ推進アニメ会社筆頭だし

    ラブライブも時間の問題だよね・・・


  172. 義風堂々もだなwww

    パチンカスディーンwwwww


  173. アニメ版権はここ一年はまどかスロ以外が総コケなんだよなぁ


  174. サイコパチだれうまw


  175. サイコパスにも触れろや


  176. ラブライブのパチンコは流石に無理があるだろw

    パチンコになるとしても、アイマスのパチンコが先になるだろう


  177. ホントヤメロ


  178. 大洗の金馬車にバッジもらいに行かないと




  179. ラブライブもパチかスロになると断言できる

    震えて待ってろ


  180. これで大洗駅前にパチンコ店がついにできるんですね?


  181. ヲタ発狂確定の記事にやらおん特有の全方位に喧嘩を売っていく煽り、※が伸びるわけだ

    とりあえず大洗disガルパンヲタへのレッテル貼りしておけばアンチもファンもアホも釣れるからね


  182. 儲かってないからこそのパチ化だろ



    ステマ費用とか自腹買い費用が相当かかったと見える


  183. ステマ()

    けい豚は何年もワンパっすなあwwwwwwwww


  184. まぁ銀河乙女みたいにならんことを祈るしかないな・・・


  185. まったり遊べるスペックで頼むわ


  186. ※181

    サンライズはないわ


  187. 平和かよ

    うるせえ台になりそうだなー


  188. ディーンってチョンに身売りしてるだけあってゴキのようにしぶといねwww

    爆死連発でも潰れないわけだwww


  189. 艦これ「ガルパンちゃんパチ堕ちはっやーい!w」


  190. 好きなアニメのパチ化は好きなアニメの実写化なみにキツイ……


  191. 188

    ゼーガペインとかそらかけとかなってるがな


  192. ガルパチかよ…


  193. ※190

    爆死ってどのレベル?


  194. サイコぱちwwwwwwwwwwww


  195. まあ、パチンコでも何でも業界の外から金引っ張ってこないと、

    日本人スタッフ食べさせてやれないからさ。



    高橋留美子みてみろ、未だにめぞんの新台が出るんだぞ。

    あれ、何年前の作品だよ。


  196. 184

    ほら早速アホが釣れた

    金稼ぎのためにアニメ作ってんのに自社買いで売上補強とか本末転倒にも程があるわ


  197. 万策尽きたーッ!


  198. 萌豚はパチンコ大好きだからWinWinで誰が困ってるんだよ?


  199. 手塚赤塚藤子石ノ森松本といった超レジェンド級がパチ化してんのに、鳥山ごときが偉そうに批判すんじゃねーよ


  200. 平和の萌え台は百花だけっぽいな

    百花は曲良かったし面白かったから期待できるかな




  201. ガンダム2出るの~? 昨年の最大の失敗作だがな~

    ツインエンジェルの新作がパチか やはりスロットは終わってる感があるな


  202. おカネを持っている「ヲタ」がパチスロ屋さんの

    標的になっているのか

    ガルパンミリヲタはカネ持ちが多いからなー


  203. ガールズ&パチンカス


  204. 搾り取りにきたでーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


  205. 188

    どう考えたらサンライズはないって言えるんですかね


  206. 別に今に始まった事じゃねえじゃん

    萌豚アニメはパチンコにしてナンボだろ


  207. 日常系アニメはパチ化しない

    つまりクリーンなアニメは日常系のみ

    よって日常系アニメが好きじゃない奴は韓国人


  208. パイ遊記ってなんやねんと思ったらいつものNETだった


  209.    

    ゲーセンつまんねぇと感じ始めたたらパチ屋へGO!www


  210. パチパン


  211. お前ら戦国コレクション2がでるんやで!

    アニメ2期に期待やで


  212. パチンコなんてやったらサイコパスの数値が高くなるだろ


  213. ラブライバー()もそうだが提督()も心しておけよーw

    アニメ後にもしかしたらもしかするかもしれんぞー


  214. 平和ならあんしんやで


  215. パチの噂サイト行けば、もっとびっくりなタイトル色々あるのにな。

    版権だけ取られて塩漬けになってる奴がほとんどだけど。


  216. 大洗の金馬車にいよいよスポットライトが当たるわけだな。




  217. パチマネーで学校存続


  218. 金になるなんだろこれ

    そらするわ


  219. 奴隷民族チョン狩りをすれば済む話


  220. 戦コレ2のほうが気になる

    これにパチまどかの噂もあるしな

    春で数百万消えそう


  221. >CRツインエンジェル



    なんでパチンコで出す?

    なんでパチンコで出す?


  222. パチンコに興味ないしなぁ。

    まあ、そんなのもあったね、と言う程度かな。


  223. 223

    パチまどかは噂どころかもうホール導入予定時期も決まってる


  224. 劇中に露骨な企業ロゴ、例えばサークルKとかより全然いいわ

    秋山殿の潜入服ってサークルKの奴でしょ


  225. またチョンが対馬で仏像を盗みやがったな


  226. 社会現象になるにはパチであてなければいけないからな

    エヴァ、まどかみたいに


  227. ファンの年齢層高いからパチ化は盛り上がるんじゃないの


  228. カウボーイビバップのスロットでたのか!

    ビバップならまどかや化のスロットに勝てるな!


  229. むう、平和だからゲームシステムに関しては心配していないが、まどまぎのパチが心配やわ。スロで好評だった化物語を爆死させたサミーと享楽だけはアカンから、、、


  230. ま~た在日が生活保護費でパチ業界に資金流すのか


  231. 戦争と平和


  232. これで資金面は安泰かな。

    劇場版のクォリティーはかなり期待出来る。


  233. スロだと、サミー、ユニバで少し期待。

    パチだと、平和、三共が少し期待。

    あとは大概、爆死安定。アリアの甘だけは高尾だったっけ?まだ客がついているみたいだが、、

    サミーからアルペジオがどうなるか見もの。化になるかエウレカ2になるか。


  234. おっさん多いからこれはわかる


  235. 劇場版かなり凄いことになるんじゃないか?


  236. 平和は、燃え系(シティハンター、ルパン)、萌え系(戦国乙女、麻雀物語)は演出がいいから安定はしている。ただ、直近の銀河乙女が、、、


  237. 進撃なんか朝鮮系なんだからもうじきパチ化するだろ


  238. KYORAKU.のは近年のノイタミナタイアップだから大体目星つくけどガノレパソの平和タイアップは意外

    本放送開始から早目なのもあるけど


  239. これで金銭面は問題なくなったな

    劇場版はかなり期待して良いだろうね


  240. 進撃は年齢層低いからパチ化してもなぁ・・・

    やらないんだけどドラゴンボールをパチ化したらとんでも無いことになる


  241. マジか、4号戦車売ってくるわ……




  242. あー、ガルパンまでパチ落ちしちゃったか…


  243. 平和は萌えパチ作らせたら最強だから、ものすごいブレイクするかもしれない




  244. パチ化に拒否反応起こす奴ってなんなの?

    パチ=テョンの手先とか思ってる国士さまなの?

    バカじゃねえのw


  245. これは強力な援護射撃やな



    世の中金



    金がないとなーんも出来へん


  246. 248



    なら245 246 は同一のアホやでw


  247. 落ち目wwwww


  248. これで心配されていた資金面の不安も解消されたな。


  249. パチ化決定か…どうにもテンション下がるね。

    せめてパチやるファンが楽しめるデキだといいけど…


  250. 平和はスタッフがアニオタ萌えオタだらけで、猪木のパチンコ台すら萌え絵師起用して萌え台にしちまうマジキチメーカーだから期待していい




  251. ガルパンってヒットしたんじゃないの?



    それなのに資金面心配されてんの?



    なんかやらかしたん?


  252. ピンフか…スペック辛そうだな……


  253. 軍艦マーチで今日もフィーバー(パロディウス的な意味で)

    艦これも時間の問題…ってあっちは本丸の”もしもし”自体が或る意味パチみたいなもんだが。

    そういえば昔、パチ屋で軍艦マーチが流れてたのはそういう意味だったんだな…

    それを考えると、パチ会社で平和って何とも皮肉な社名だよな…


  254. 劇場版は登場戦車が増えるし自ずと金が掛かるからな

    パチとは言え資金を提供してくれる存在は有り難いわ

    いちいち文句を垂れる豆腐メンタルな偽善者は、これを機会にファンを辞めれば良いと思うね


  255. 戦車と平和


  256. さっさと国営ギャンブルにして、朝鮮マネーを駆逐しろよ。

    そうすりゃアニヲタもネトウヨも誰も文句言わねーだろw


  257. チョンに魂売ったか

    ほんとクズだな


  258. いい加減パチ規制しろよ


  259. 知ってた

    当然の流れ


  260. ネトウヨ怒りのパチンコ通い


  261. 馬鹿ウヨざまああああああああああああああwwww


  262. アニメとパチンコは深い関わりがある


  263. チハたん∩(・ω・)∩ばんじゃーい


  264. またかよww

    何度この話題すりゃ気が済むんだよwww



    しかもよりによってまたソースが個人ブログだしwww



    お前らはいつになったら学習するの?www


  265. これで更に一般層が流れ込んできて人気は磐石のものになるのか

    経済紙で取り上げられて何百回報道されることになるか想像もつかないな



    www.rupan.net/uploader/download/1416503849.jpg


  266. ※61

    朝鮮戦争の時韓国軍はシャーマンやパーシング使ってたから自国の戦車は無いでしょ

    それでもサンダースとモロ被りだけどね


  267. よしよし、これで制作資金問題は解消されたな


  268. 書き下ろしや夢の対戦をスーパーリーチでバンバンやってくれ ガルパン好き、パチンコ嫌いの知り合いが悔しいがるから


  269. ボーファイターEX


  270. 平和は百花繚乱は良かったけど原作付きだと微妙なイメージがあるわ


  271. パチ化残念だけど、

    流行りコンテンツの有力な稼ぎの一つなら、

    オーディエンスが文句言えるような事でもないわな・・・



    パチ業界そのものが下火テコ入れで健全客狙ってはいるんで、

    願わくば三店方式すらぶっ潰されたド健全パチ時代にデビューしてくれと

    業界が壊滅してても構わん


  272. パチンコ否定してるやつは代わりに好きな制作にでも募金すればいいのにw

    業種違うのにアニメスポンサーになってくれる数少ない企業だとわかってるのかねえ。


  273. と、パチンカスが申しておりますw


  274. ぶっちゃけガルパンよりツインエンジェルの新作のほうが驚いたし嬉しいわw

    ただなんでパチなんだよ・・・



    140

    ツインエンジェルはもともとパチスロでそこからアニメ化したんですがw


  275. ガルパンはお金の掛かるアニメだから、パチでもスポンサーになってくれるなら有り難いわ。


  276. スロなら危うく破産するとこだった


  277. ホント、ちょっと売れると金の匂いを嗅ぎつけてやってくるのなw

    大層なこと宣うのなら、魔法戦争、アルジェボルン、C3部……この辺にも金出してやってくれませんかね、パチ屋さんwww


  278. まだパチンコで良かったよ スロットは酷い状況だからね 導入三日もたないとか当たり前


  279. 京楽はまじでアカンわ

    マドマギ逝ったな


  280. 劇場版は安泰だな


  281. まあ無条件ガル豚は大喜びだろうな、無条件バカだから

    何のためにパンチラ勢力粛清したんだか・・・


  282. また一つ強力なスポンサーが付いたな。

    キャラクターも増え戦車が増えるから、資金は多ければ多いほど心強いね。


  283. 犠牲になった


  284. 朝鮮球入れうざすぎ

    潰れろゴミ




  285. 懸念されていたクォリティー面は全て解消された訳だな



    金がなければ動くに動けん



    これで良いのだ


  286. エーンターエーンターミッチョーン 早く 店においで

    一生懸命金かけたいよ だから一生カモーン

    大敗して落ち込んだ 現金出せ 気にしないっ

    ショボい勝ち乗り越えて サラ金ですよ みんなでね

    パチ屋を信じたら倍になる借金 全力で借りれば 破産が現実になる 闇金にほら走って

    エーンターエーンターミッチョーン 早く 店においで 一生懸命金借りようね

    チカラいっぱい エーンターエーンターミッチョーン いつも金を出して

    飯抜いても平気 家を抵当 臓器売買 目指して お先真っ暗未来


  287. 懸念されていたクォリティーに関しては全て解消されたな

    世の中は金、資金は幾らあっても良い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#