04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・

【画像・小ネタ】『プリパラ』のゲームついに男の人は使用禁止になるwwww   他

94e8a85b_20141126003416795.jpg


1416915696408.jpg

プリパラおじさん、一体なにをやらかしたんだよ・・・・


ポケモンORASの広告が就活生に喧嘩を売ってる


アリア12月のラジオ 武偵高広報室便りで超重大発表あり

W3PuJsX.jpg


また自販機に火をつけて金盗んだやつが逮捕される

無題

手口は動画を検索!?自販機に火を付け小銭盗む 容疑で高1男子4人逮捕

 自動販売機に火をつけ、釣り銭のケースを溶かして小銭を盗んだとして、京都府警西京署は25日、窃盗の疑いで、京都市在住の私立高1年の男子生徒4人を逮捕した。
同署によると全員容疑を認め、「動画投稿サイトでやり方を見た。直前にもスマホでやり方を確認した」などと供述している。

 逮捕容疑は25日午前1時半ごろ、同市西京区のショッピングモールの敷地内に設置されていた自動販売機に火をつけ、釣り銭が入ったプラスチックケースを溶かして、3500円を盗んだとしている。

 同署によると、4人はライター用オイルに浸したティッシュペーパーを釣り銭の取り出し口に入れて、ライターで点火。
自動販売機内部の釣り銭ケースが溶けて落ちてきた小銭を盗んで逃走した。

 自動販売機が燃えていることに気づいた警備員が110番し、駆けつけた同署員が、4人のうち2人が近くの路上にいるを発見した。4人は、動画投稿サイトに投稿されている手口を模倣していたいう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000569-san-soci

やっぱり動画サイト


PS3「Rewrite」が2015年2月11日に発売

75


女性が嫌いなものは、それは『自分より若い女』

無題

■負けを感じてしまう相手

女性が苦手なもの、それは「自分よりも年下の女性」です。

体育会の部活に長年親しんできた女性、あるいは、面倒見のいいお母さんキャラの女性ならいざ知らず、多くの女性にとって、年下の女の子はなんとなく疎ましい相手。
「自分よりも若い子とどう話せばいいかわからない」「相手から話しかけてくれるならまだいいけれど、自分からはなかなか話しかけられない」と語る女性は少なくありません。

現在の日本社会において、女性は男性に比べて、圧倒的に若さを求められます。
経験と知性が求められるビジネスの現場でさえ、女性は「若い」というだけでチヤホヤされがち。
つまり女にとって「若さ」は「強さ」であり「力」というわけです。

ですから、自分よりも若い女の子を目にすると、意識せずとも「いいな」と羨望を感じ、自分が若かった頃を懐かしみ、つい「ふん!」という気持ちになってしまうものです。
これは、一部の心の狭い女性だけに限った話ではありません。

■男性からのフォローは逆効果

ちなみにこのテーマは、おいそれと男性が踏み込むべきではない聖域。
「えー、まだ全然若いよ」とか「僕のストライクゾーンは40歳からだな」とか「同じぐらいきれいだけどな」とか、下手なフォローをしても無駄。
というか逆効果です(たとえ本心からそう思っていようとも)。

よく「女性が思っている『やせている』は、男性が感じる『やせている』よりも極端」と言いますが、若さは数値に表れるので、見た目以上にシビアなトピック。

結局、若さのパワーを誰よりもわかっているのは本人なので、そこに複雑な気持ちが芽生えるのは避けられないということなのです。

ですから、職場の若い女性について「若くてかわいいね!」ともてはやすのはもってのほかですし、「○○さんだってまだ全然、大丈夫」というのもよくないというわけ(というか、そもそもセクハラになりかねません)。

「彼女はまだ経験不足だから、いろいろ教えてあげてね」と、年長者を立てた発言ぐらいがかろうじて正解ということになるでしょう。

http://toyokeizai.net/articles/-/52840

まぁ女は若い方がモテモテだしな


伝説のアニメ「スレイヤーズ」劇場版&OVAが初のBD化

f614f0f248d2787e2d02927dad2ac3b2.jpg

■劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD-BOX 概要
【発売日】発売日:2015年2月27日(金)
【価格】38,000円+税
【仕様】
 分数:約460分/ディスクタイプ:BD2層ディスク3枚/色:カラー
 製作年:1995-2001年/製作国:日本/JANコード:4988111903280
 音声:リニアPCM、STEREO(日本語)/字幕:なし
 画面:1080i、16:9(本編4:3、一部16:9のフレームサイズ)
 ケース:三方背BOX
【収録内容】
 ◆劇場版5作品
 「スレイヤーズ(完全無欠版)」(1995年公開)
   記念すべきリナ&ナーガの映画デビュー作、敵は魔物? 時の彼方に送り込まれたリナを待ち受けるものとは?
 「スレイヤーズRETURN」(1996年公開)
   攻撃魔法が効かない敵にリナ&ナーガがピンチ!! 劇場用第2作!
 「スレイヤーズぐれえと」(1997年公開)
   永遠のライバル、リナとナーガがついに雌雄を決する時がやって来た? 劇場用第3作!
 「スレイヤーズごぅじゃす」(1998年公開)
   親娘ゲンカに巻き込まれたリナ&ナーガの魔法が炸裂!! 劇場用第4作!
 「スレイヤーズぷれみあむ」(2001年公開) ※本作品のみ16:9収録
   ガウリィ、アメリア、ゼルガディス、TVシリーズの人気キャラがついに劇場版に総出演! 劇場版第5作!
 ◆OVA版2作
 「スレイヤーズすぺしゃる」(全3話/1996年制作)
   第1話「恐怖のリメラ計画」/第2話「ジェフリー君の騎士道」/第3話「鏡よ鏡」
 「スレイヤーズえくせれんと」(全3話/1998年制作)
   第1話「らびりんす」/第2話「恐るべき未来」/第3話「リナちゃん・おしゃれ大作戦」
【豪華特典】
 ◆特典1:あらいずみるい描きおろしイラスト三方背収納BOX
  原作イラストの あらいずみるい による新規描きおろしイラストを使用した豪華収納BOX!!
 ◆特典2:アニメ版キャラクターデザイン・吉松孝博 新規描きおろしイラストデジパック
 ◆特典3:特製ブックレット(P68予定) 収録作品のデータを詳細に解説!
 ◆特典4:新録スタッフ&キャストオーディオコメンタリー!
  リナ役の林原めぐみ、ナーガ役の川村万梨阿、監督・わたなべひろし、
  作画監督・吉松孝博の新録オーディオコメンタリーも収録予定!
 ・映像特典: 劇場版予告編、発売告知CM

劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX [Blu-ray]


かっけえええ!コンビニ強盗で店員がレジのスキャナーで追い払う

無題

25日午前4時ごろ、大阪市天王寺区北河堀町のコンビニ「ファミリーマート北河堀店」に若い男が押し入り、レジの男性店員(41)に刃物と袋を突き出し、「金を入れろ」と脅した。

店員がレジのスキャナーで刃物をたたき落とし、「やめとけ、逃げろ」と叫ぶと、

男は刃物を拾い何も取らずに逃走した。大阪府警天王寺署が強盗未遂の疑いで行方を追っている。 天王寺署によると、当時は店員1人で客はいなかった。男が最初にたばこを注文したため、店員は商品のバーコードを読み取るスキャナーを手にしていた。男は10~20代ぐらい、身長約150~160センチで中肉。白マスクをし、灰色ズボン、灰色と青色のチェック柄のシャツ姿だった

http://mainichi.jp/select/news/20141125k0000e040184000c.html

キリトさんかな


PS・One『ダークソウル2』DLC3部作&新要素を追加したオールイン版が発売決定!

PS4/Xbox One向け『DARK SOULS II』が発表!現行版の無償アップデートや新規要素も明らかに

フロム・ソフトウェアとバンダイナムコゲームスは、アクションRPG『DARK SOULS II』の完全版『DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN』の発売を発表しました。PS3/Xbox 360/Windows PC(DirectX.9)版は2015年2月5日(木)に、PS4/Xbox One/Windows PC(DirectX.11)版は2015年4月9日(木)に発売されます。

同ソフトは、ゲーム本編にダウンロードコンテンツ3部作「THE LOST CROWNS」を完全収録し、追加キャラクターやストーリーの補完といった新要素を追加したオールインバージョンです。PlayStation 4、Xbox ONE、Windows(DirectX.11対応)版では、グラフィッククオリティやパフォーマンスの向上、ハイスペックマシンの処理能力をフル活用した新しいアレンジ要素の多数導入する予定です。

http://www.inside-games.jp/article/2014/11/25/82853.html


映画『寄生獣』冒頭をTVで先行配信!

3

岩明均原作による映画「寄生獣」が、11月29日に全国東宝系の劇場にて公開される。
これを記念して、映画本編の冒頭が11月27日にTVで先行放送されることが決定した。

日本テレビではスペシャル番組「カウントダウン寄生獣」を、11月24日から27日にかけて毎日24時54分より4夜連続でオンエア中。この最終回となる4夜目にて、映画「寄生獣」の本編の冒頭から10分以上が流れる。

なお映画「寄生獣」のBUMP OF CHICKENによる主題歌「パレード」の、ビデオクリップのショートバージョンがYouTubeにて公開された。
PVは「寄生生物(パラサイト)の視点から見た世界を可視化した映像」がコンセプトになっており、藤原基央(Vo, G)の右手にパラサイトが宿り寄生するシーンも登場。
またPVのオープニングビジュアルが、映画のエンディングで流れるビジュアルと連動していることも明らかになった。

映画「寄生獣」は2部作で製作され、11月29日にPART1「寄生獣」、2015年4月25日にPART2「寄生獣 完結編」が公開される。

日本テレビ系「カウントダウン寄生獣」
2014年11月24日(月・休)~11月27日(木)、各日24:54~

http://kiseiju.com/


アニメ版ランス01 PV公開

http://www.pinkpineapple.co.jp/rance01/index.html

■キャスト
ランス:由嘉鈍
シィル・プライン:高橋さや
ミリー・リンクル:藤森ゆき奈
パティ・ザ・サマー:青葉りんご
ウィリス・藤崎:羽瀬らいる
堀川奈美:黒井音瑚
パルプテンクス・フランダース:かわしまりの
ネカイ・シス:御苑生メイ
スアマ・リリスマリ:加賀ヒカル
謎の忍者:真中海


亡くなった叔父の日記が意味不明 ネットに公開したところ4時間で解析される!

そんな日記の写真をツイートしたところたちまち話題になり、解析が始まった。最初は1人の有志が解析を行っていたが次々と他のユーザーも解析を手伝うことに。出てきた文字の数や異国語でないことまで判明していたが、どうやらどのような法則があるのか掴めなかった。

しかしネットの数多くの解析班のお陰で「モールス反転方式」と「いろは歌方式」が使われていることが判明。その結果日記の全てが解明された。宝や財宝の在りかでも書かれているのかと思いきや、なんと単純に天気のことが書かれていただけだった。
その一文は次の通り。

につちゆう.あたたか.ね.なな
へんなよあけ.まもなく はれはし゛める.
あいわーると゛(ほんたて)さみつと(たへ゛
もの)に.いく.た゛ひ゛んく゛.
ふとんほし.かせ゛つよくなつたのて゛
はやくしまう.よしみよりてる.かなえ
のけん.いかないことにした.
せんりゆう.かきあけ゛.あしたとうかん.

この日記を何故暗号化したのかは不明であるが遊び心だったのだろう。

http://gogotsu.com/archives/1113


アイカツと警視庁がコラボ!!


ついにエイラとサーニャの出番ナンダナ

a2b42bc9-s.jpg


「ゆゆゆ」サンタ服可愛いすぎる

up327104.jpg


】PS3・PSV「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」フィリア(CV:石川由依)登場!

iu_2014112523331907c.jpg


「東京喰種」冬にスマホゲームでるよ

86

タイトル:東京喰種 carnaval(カルナヴァル)
配信日:今冬
価格:基本無料+アイテム課金
メーカー:バンダイナムコゲームス
機種:スマフォアプリ


アニメ「新妹魔王の契約者」先行PV第2弾公開

ポルってるところだけ期待してる


ホライゾン作者・新作「激突のヘクセンナハト」はガンダムファイト式か

109199.jpg


冬アニメ「ローリング☆ガールズ」新ビジュアルや新PVが公開されるニコ生が30日にやるよ

ニコニコ生放送では、11月30日(日) 20時より、
TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ニコニコ生放送 ロリガラジオ!
をお送りいたします。

■出演
小澤亜李、日高里菜、種田梨沙、花守ゆみり

■内容
2015年1月から放送開始のオリジナルTVアニメ
「ローリング☆ガールズ」を紹介するニコ生が初放送!
メインキャストの4人が「ローリング☆ガールズ」の世界をたっぷり紹介します!
新ビジュアルや新PVなども初公開予定ですのでお楽しみに!

http://rollinggirls.com/


殺人動物ランキング!

poverty243013.jpg

蚊つえええええええ


ヤマカンのオースでPとデスク募集


明日のヤマススメでついにここな様のシャワーシーン!!


B3Qh5xCCAAAbpOF.png

ディッシュの用意や!!


WUG公式AV女優をフォローする→すく削除

HoIQa3H.jpg

この子大坪似で有名な子やん


みゃーもりとえまたそのええなぁ

いお

ノエルちゃんも可愛い!


俺ツイ1巻のジャケ絵

o_201411260017514d6.jpg


みもりんみもりん

17-mimori_j.jpg
suzu_j.jpg
19suzuko_ju.jpg


一騎当千新作アニメ12月スタート

81lyW2E-KnL.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)アイカツとかプリパラとかああいうのって1回もやったことないや
(´・ω・`)そういやヨドバシ行ったら妖怪ウォッチのゲームコーナーにお母様たちが行列で並んでゲームしてたわ・・・子供どこいった・・・



 

コメントを書く
  1. じゃあレオナちゃんのチンコ取ってくれよマジで…


  2. >女性が嫌いなものは、それは『自分より若い女』



    あーだから、男が10代の女に興味・関心もっちゃうような萌え漫画やエロゲやアニメを叩きたいわけか


  3. あっそう!・・・・・


  4. そういう張り紙あってもお構いなしにやる男多そう…


  5. けいおん盗難事件と自販機放火がごっちゃになってね


  6. プリパラおじさんは場違いなんだから空気読めよ

    幼女先輩が怖がるような場所でやるな

    秋葉原のゲーセンとか自分のホームでやれ


  7. 一騎当千ってまだ終わってないのかよ


  8. アニメ塗りガンプラが次元を超越してる

    言葉にならない


  9. >ディッシュの用意や!!



    皿用意してどうすんだよ


  10. 人間も意外と強い


  11. 俺ツイのジャケ絵もっと何とかならなかったんかよ・・・


  12. 私立高1年の男子生徒4人でけいおんは悪意があるな


  13. 俺ツイいいねw

    みゃーもりかわええなあ


  14. 盆栽いいな

    素晴らしい


  15. 俺ツイのジャケットいいね-


  16. アイカツが警視庁とコラボしちゃったからラブライブは犯罪者とコラボするしかなくなったな


  17. 男禁止は完全に法律アウトだろ


  18. 上原亜衣にとってはとんだ迷惑な話だな


  19. やらかんけいおんアンチになったのか?


  20. まど豚やっぱり頭おかしい


  21. 18

    おいおい迷惑メール2億通送ったガチ犯罪者がいるアイドルアニメを差し置くなんてとんでもないぜ


  22. ガンプラはどういう技術なんだ!?

    すごすぎる


  23. どういうこと?けい豚が放火窃盗したってこと?


  24. 上原亜衣は声優顔だからなぁ・・・大坪より可愛いけど




  25. で、皿でなにをするんですか


  26. ツイッターの画像が表示される日とされない日があるんですけど、なぜですかー


  27. プリパラおじさんトラブったんだろうなあ。


  28. どんどんドーナツどーんといこう!


  29. ラブライブは中韓の海賊版業者とコラボすればいいんじゃないかな

    もしくは転売屋と結託して100個のお守りで小銭稼ぎとか


  30. つーか、ずっとここなちゃんが主役だったよなぁ


  31. やっと使用禁止になったか

    俺も何度も言ってたが

    おそいよ


  32. 11

    それでも抜いた奴はまごう事なき変態


  33. 19

    店には客を選ぶ権利がある

    銭湯の刺青者禁止とか当たり前だろ?


  34. ここな!皿に出すぞ!


  35. ステイヤーズのbox欲しすぎる


  36. レオナはどうすんだよ


  37. ツイッター画像が表示されない・・・


  38. ちょっと待ってほしい、大坪が上原亜衣に似てるんだろ

    それと殺人動物の件、小町艦長の立場が無いんですがそれは…


  39. ザクwwww


  40. 1月から放送の『冴えない彼女』内でスレイヤーズが出てくるのかどうか


  41. おいランス…最後に変なの写ってたぞwwwいいのかあれww


  42. 実は男でしたと見せかけといて、やっぱり女でしたーっていう展開にするしか無い


  43. なんでや!

    公式で男の娘がプリパラやるの公認されたやろ!



    あれか、おっさんも女装ならOKなのか?!(乱心)


  44. ランスええやんけ


  45. ランス声優変わっとるやん・・・


  46. ヤマカン早く帰ってこい・・・ッ!!



    福田はつまらん


  47. ひゃくまるwww


  48. 妖怪のウキウキペディアはほんと行列凄いよなあ



    逆にアイカツのDCDは完全に旬が過ぎた感じで

    全然やってる子が居ない



    男児だけじゃなく女児にも人気ってのが強いよね




  49. プリパラおっさんざまwwwwwww


  50. 誰かシルエット4番教えて


  51. ちゃんと画像確認しろや




  52. 上原亜衣に似てる女って多い気がする


  53. ※38

    チケットが届いた瞬間プリパラに行って良いという謎ルール


  54. ディスクを揚げるとか…

    物を粗末にしすぎ




  55. ランス買いだな!!


  56. 平日の昼間は、母親が子供の代わりに妖怪ウオッチやっているらしい

    珍しいコインやカードがあればナンパできるかもよ


  57. 女が自分より若い女を嫌いなのは仕方ないね

    男が自分より金持ってる男に嫉妬するのと同じようなもんだ


  58. イラストのようなガンダム凄すぎる


  59. アイカツ&プリパラ・・・男性オタク排除

    アイマス・・・オワマス(=オワコン化)、社会的犯罪者を出す

    ラブライブ・・・パクリ、声優のスキャンダル、マナーの悪いファンの大量続出、ラブライバー四天王

    AKB0048・・・商業的には失敗したものの作品自体の評価は非常に高く根強い人気もあり、

        0048とは別としたAKBの現代風新アニメーションへの期待の声も多く、ポテンシャルはNo.1

    WUG・・・人気的に始まってすらいない


  60. 性格にはアリアじゃなくてアリアAAの発表だな


  61. 川上新作のイラストの剣さんって

    結構ホライラスト描いていた人だよなぁ


  62. 今日テレビで、画像から合鍵作る方法と外からU字ロックの開け方やってたから今後空き巣や強盗増えそうだな


  63. 52

    ヒント:キャラデザ青山御大


  64. どんだけ古いネタ拾ってきてんだよ


  65. >女性が嫌いなものは、それは『自分より若い女』



    こういうのって若い時に「若さ」だけで自分に価値があると勘違いしてたヴサイクBBA

    男の「若い子が好き」は当然外見の良さが前提条件

    若さ+外見の良さ>外見の良さ>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>若さ>>>えみつん




  66. ランスの動画の最後に一瞬映るキモい人たちが

    現実に引き戻してくれるわww


  67. 俺ツイ、一話のクオリティが保ててたら

    結構、ガチで一部の豚(俺含む)には

    ごちそうだったんだけどなあ。無念すぎる。




  68. 公式は男の娘認めてるのになぁ

    あと、アイカツ完全に喰われちゃったね


  69. 日本限定だと

    人間、スズメバチ、蛇、熊あたりの順番になるのかね


  70. ランスか……。

    若干リファインしたキャラデザで

    エロシーン長大に設定した

    ラルとかメルルとか麗夢とかもやってくれんかね。


  71. ヘクセンナハト、完全新作なのか都市シリーズ世界観での出来事なのか


  72. 山本寛 wwwwwwww。

    i.imgur.com/hwV46Cz.jpg


  73. 放火の画像なんでけいおんなん?


  74. このガンプラは何度見ても凄いわ

    トゥーンレンダリングのゲームみたい。ヌルヌル動きそう

    手だけは凄い浮いてるけど


  75. スレイヤーズは



    伝説でも



    なんでもないぞ


  76. ガンダム画像全部見たけどやっぱ絵に見えるぞwww


  77. AAはアニメ化だよ 前にも言ったけど


  78. アリアはパチの新台発表じゃねーの?


  79. けいおんアンチだけどやらカスこれは流石にアカンだろ


  80. 俺ツイは本編もこの絵だったらなあ


  81. Ordet

    【求人】Ordetは制作プロデューサー・制作デスクを募集中です!詳細は弊社サイトご確認くださ


  82. 子供のやるゲームを大人が独り占めして恥ずかしくないのかね?

    キチガイはしんでほしいわ


  83. 82

    この絵だったらさらに作画崩壊が加速しそうだな


  84. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?   


  85. 犯罪者は実名報道しろよ

    自販機を賠償したらサクサクっと○ねば良いのに

    ○んだ方が皆喜ぶよ


  86. プリキュアシルエットの4番はキュアエコー(能登キュア)だろ!あゆみちゃんを忘れてやんなよ。貴重な劇場版限定のプリキュアだろ!


  87. エミリーw


  88. あえて鳩に触れる

    あの鳩たち絶対狙ってやがる!


  89. プリパラの注意書き「ご遠慮預いております」は「ご遠慮頂いております」と書きたかったのかな?


  90. 女が嫌いなものは『自分より若い女』っていうのはちょっと語弊ないか?

    記事の内容からすると、嫌いじゃなくて苦手……とも違って、対応に困るとかだと思う

    実際、職場とか公の場でなければ年下の同性の方が気が楽でいいって女性は多いから、どっちかというと男側というか社会的圧力の問題というか


  91. かがみんをゆるキャラとして扱うとはずるい


  92. >クソゲーよさようなら

    ソフト円盤と一緒に公式コントローラあぼーんしてどないすんねん


  93. ミクダヨーさん、モノクロームさん、かがみんとパチものミクはゆるキャラになる運命なのか


  94. AAアニメ化でも嬉しいがアリア2期も待ってる


  95. プリパラは男でもプリチケあれば出入り自由なのにwww




  96. やっぱり、千奈美さんを……最高やな!

     


  97. スレイヤーズごぅじゃすより笑える劇場版アニメを観たことがない


  98. DTだけど肉食系な榛名さんに喰べられたいブヒィ


  99. そういや、ヤマカン

    大坪好きだったな


  100. プリパラは男女差別


  101. 殺人動物ランキング!って何ヶ月前のネタだよ…


  102. プリパラがプリクラ化してしまった…プリだけに。


  103. 102&104

    Pの悲劇(プリパラおぢさん撃沈)


  104. MAZE☆爆熱時空 劇場版もお願い



    MAICO2010 のラジオドラマも全部 CD出して




  105. みもりんきれいだよみもりん(本音)


  106. 撮らないので持ってないけど

    そのセルカ棒っての電波法違反なの




  107. また男性差別か

    これを女にやると女性差別ってマスゴミ含めて大騒ぎになるんだぜ?


  108. プリパラは男女共同参画社会基本法に反するな


  109. 管理人さん、それは子供のため、親が必死になってメダル集めてるんだよ・・・。

    実際、親御さんの中には、若干ノイローゼ気味な人もいるらしいが・・・。



    てか、従姉さんの艦これキャラ予想、凄いなw

    キャラクター性を裏の裏までちゃんと読んでるし、あながち外れてないぞw


  110. ディッシュもおかしいけど「ヤマススメ」って何だよ。


  111. アイカツもプリパラもやらなきゃいいだろ


  112. I t





    死    ね


  113. こういう偏見と固定観念の塊のクソ編集者が作品や雑誌をダメにするんだろうな


  114. Rewriteクソ面白かったのにネットの評判芳しくなくて辛い


  115. セル画風ガンダムはかなり前にもどっかのガンプラコンテストで見たが

    同一人物か?

    その時は優勝する気満々のド生意気なコメントが鼻についたがw


  116. プリパラ豚は以前電マを使って筐体の器物損壊未遂をやらかした前科(公式認定)があるからな

    今回も似たようなトラブル起こしたんだろ

    準犯罪者をいっぱい生み出して社会に迷惑をかけるわ、テレ東への業績には貢献しないわ(アイカツは貢献してる)でプリパラは今すぐ消滅すべきだな


  117. プリパラはアイキャッチが揺れなくなったくらいしか不満点が無い良作


  118. プリパラおじさん恥ずかしすぎるwww


  119. まーた口リコンが世間様に迷惑をかけたのか


  120. >>幸手中央ロリータークラブ



    なにそれおいしs(ry



    ……かがみんの写真の一番左の娘の冷め具合に涙(T_T)


  121. グロリア校長は生徒よりプリパラおじさんのプリチケ没収をした方がいいな


  122. ディッシュがツボすぎるw


  123. 夢は夢じゃない誰だってかなえられる

    ステージ上がれば誰だってアイドル

    それがプリパラじゃなかったんですかああああああ!!?


  124. 109

    プリパラおじさん絶賛お怒り中www


  125. ホライゾンのやつコミックじゃん

    武神じゃなくて魔女の対決だよ


  126. やらかんって本当にセンス無いな


  127. 「やめとけ、逃げろ」

    かっこいいし優しい人だけど、犯人隠避罪になりそう


  128. ディッシュ 皿を用意するのか


  129. 特撮オタ向けに特撮作ってるわけじゃないでしょうよ


  130. 35

    今回のことと刺青禁止を一緒にするな

    刺青禁止は条例によるものであり店側が勝手に決めたのではない

    しかも女性客も対象という点も違う

    しかし、男性排除は明らかに憲法違反

    男性排除を行う店はそのうち自然に潰れるし、反対運動を起こさなくても数年経てばわかる


  131. 女って陰湿だよなーと言う男自身が自分の陰湿さに気づいてないだけの陰湿野郎な件

    単に自分がそう思ってる=他人もそう思っているというヤツだよなそれって


  132. 105・126みたいな奴はアイカツおじさんという法則

    仲良くしろよ、マッサン、

    じゃなくてオッサン。


  133. 118

    俺もプリパラ自体廃止すべきだと思う

    こうなったら国会にも介入させてコンテンツを潰すしかない

    恐らくおにゃのこには迷惑をかけるだろうが、まずはこういう社会不適合者を排除ためには、コンテンツを廃止するしか方法はない

    あと「準犯罪者」とあるが、犯罪者に「準」も「純」もないだろ

    ついでに言えば「準〜罪」も刑の内容は普通の強制猥褻罪や強姦罪と同じ

    結局軽度でも犯罪であることに変わりないのだから「準〜罪」という呼称はやめて普通の強制猥褻罪や強姦罪に統一すべき


  134. アイカツとプリパラはアニメの内容で圧倒的差がついてるしな


  135. そんなアイカツも、小学生以下御断りのイベントを開催するわけだが

    オッサンを受け入れるアイカツもどうかと思うんだが


  136. 137

    それはむしろ女児に配慮した結果だろ


  137. むしろゲーム機そのものを廃止すべきだ

    これはアイカツもそうだが、こういうカード(チケット)を使用するゲーム機は子供はおろか大人にも悪影響を及ぼすだけ

    この点は課金制ゲームと同じ

    同じことをするなら「禁止」ではなく「廃止」の方向へ持っていくべき

    カードがないとゲームができないのはゲーム機ではない

    こういう考えはもう古いのだろうか


  138. エクゾディア系女子ワロタ


  139. スレイヤーズみたいに映画館で

    普通に笑い声あがった作品をまだ知らない

    リターンのゲストヒロインの顔面に着地とか

    吹くなという方が無理だった


  140. >ホライゾン作者・新作



    って書いてあったから

    「おっ!ログホラ作者が新作だしたのか!」

    と思いながら画像をみると

    「境界線上のホライゾン」の作者かぁ


  141. 安心しろ、お前らがどれだけ喚こうとプリパラの人気はうなぎ登りだ。

    今後どんどんゲーム機の数も増えて来年中には今の倍は増えるだろう。


  142. アニメ塗りガンプラが劇場版の安彦ガンダムぽくってオリジンより衝撃だわ


  143. 143

    何が「安心」だ?

    むしろ心配じゃないか

    プリパラが鰻登りして喜ぶのはオッサンだけだろ

    よく見るとプリパラを始めとするプリティリズムシリーズは韓国の匂いがプンプンしている

    韓流かつオッサンが寄り付くおにゃのこ向けゲームは異常

    これ以上オッサンが喜ばないよう今すぐ撤収すべき


  144. ※145

    プリパラはプリリズの後継作品だがシリーズには入っていない。

    つーか韓国臭がするのはDMFだけだろ。


  145. ※143

    こういう妄想を平気で垂れ流すからプリパラ豚って嫌いなんだよなあ


  146. やっぱみもりんは1万年に1人の逸材


  147. プリパラの画像無断使用された

    それでアフィってるとかセコイなぁ


  148. キッズアニメで自重できないオタはタヒね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#