最新記事

PSV『艦これ 改』PVが公開!! おい、この絵動くぞ・・・・

無題


無題



            / ̄ ̄\ おい、これブラゲにも反映させろ(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

         ____
       /      \ 手かここまでやるのか艦これ改は・・・てっきりセリフがふえるくらいだとおもってたけど
      /  ─    ─\ ちょっと購入かんがえちまうぞ・・・ これはPSVの時代きちゃうか???
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

コレは出たとしていくらくらい売れるのか・・・10万いけるか?

 
コメントを書く
  1. エロゲのOPかよww


  2. そもvita


  3. 手の平返し早すぎるぞハゲ


  4. vitaじゃなくてスマホに出せよ


  5. エロゲでこんな感じのアニメ使ってたの見た記憶が


  6. VITAで10万は厳しいな


  7. 2

    エロゲみたいなものだから

    良いんだよ


  8. これで動いてるって・・

    エロゲのフラッシュより酷いぞw


  9. 約束された神ゲー




  10. か・ん・こ・け!


  11. 既存絵ぐにょぐにょ動かしてるだけじゃんw



    これで欲しくなるとかやらかんちょろすぎだろ


  12. pixivのうごイラレベル


  13. ニコニコでこういうMAD見たわ


  14. PCでR18のエロゲとして出せば馬鹿売れしそう

    fate超えれるんじゃないか?


  15. 動いてるってそれ編集じゃ・・・


  16. ニコ動のMADそのまま持ってきたみたいなクオリティ・・・


  17. これは動いたうちに入らねえだろ…


  18. PSV買ってくる!!


  19. 赤城山がウインクしてて和露田


  20. なんかそういうソフトあったな

    既存の絵をぐりぐり動かす奴


  21. 動かす前提で描いてないから苦労が伺える動きだわw

    ぎこちないw


  22. 動くぞって言うからどんだけ凄いのかと思ったら

    立ち絵をちょこっと弄っただけじゃん

    こんなのエロゲでも普通にやっとるわ!


  23. つか、2年前の元絵で既に動かす公算だったってことか?

    現段階で実装されてる艦娘全部動かすとなると相当大変そうなんだが。


  24. E-moteとかいうやつか?


  25. やっぱり何だかんだで売れてしまいそう…パズドラ有料版(3DS)以上に。

    全ては「計画通り」、って事か。


  26. 素人でも作れるぞこの程度のモーション


  27. キモい動き方だな






  28. オタクって保存へきある人多いから売れると思う 美少女動物園ゲーだし



    コレはサーバーとか関係ないんでしょ??






  29. 動くって・・・・・w


  30. えもふりかな?

    こんなのちょっとソフトいじれば簡単に出来るよ

    企業のクオリティじゃねえな


  31. ワロタ

    ゲーム部分が10秒だけのPVってヤバいやろ


  32. 戦闘の時の画面がブラウザ版だと地味すぎるから

    戦闘の画面をどう仕上げるかで売り上げ変わりそう


  33. ほう、そう来たか

    買うわ


  34. 立ち絵で海の中に勢ぞろいしてる潜水艦がシュールなんだけどw


  35. いろいろあって既存絵以外実際少ないからな


  36. 10万宣言頂きました


  37. 首が全然動いてないのに顔だけ動いてて凄い不気味ww


  38. 謎技術で2Dがぬるぬる動くぞ

    そしてやっぱりBGMがいい

    これは掌を返さざるを得ない


  39. ペラッペラやなwwww


  40. >おい、この絵動くぞ・・・・



    おしっこの絵動くぞ・・・・に見えました


  41. 謎技術ってE-mote使ってるエロゲの立ち絵こんなんだろ


  42. 24

    この程度でいいならすぐ動くだろww

    支点を決めてずらしてるだけじゃんw


  43. PSV買うべきか新しいスマホ買うべきか・・・・いや新しいパソコンも・・・・



    消費税上がったせいで考えなしに色々買えない


  44. こんのショボイのをわざわざ別記事作る必要もないだろう

    どんだけ艦これを晒し者にして玩具にしたいんだよ、やらかんは・・・


  45. AfterEffectの名前が出ない時点でやらチルのレベルが知れる

    というかPSPの時点でこの程度のは電撃ゲーで結構出てたし



    VitaはさすおにとかSAOみりゃわかるけどポリキャラデフォでしょ


  46. なんだこれw


  47. いや、ほんとブラゲでもやれって感じだわ・・・


  48. エロゲの立ち絵が動いてるのと変わらないじゃんかww

    ショボすぎるw


  49. もうちょい様子見だろうな、絵が動くだけで他はただの移植ならいらないだろ

    今やってるブラゲーの方の記録をvitaに持っていけるなら話は別だけど


  50. 動いた。そして秋月が締めた


  51. 動くっていうから

    砲撃するアニメーションとか

    魚雷撃つアニメーションがあるのかと思った・・


  52.  よし買う!




  53. しょぼwエロゲの立ち絵やんww


  54. いや動かなかったらそれこそいらねえじゃん

    動いても買わないけど


  55. オッパイゆらすアプリみたいな動き。


  56. これで買う人も居るという現実


  57. ファンアイテムだから3-5万くらい


  58. E-moteかよ

    Vitaもったいねえな


  59. 動く(揺れてるだけ)


  60. 最近のエロゲでもこれぐらいは動く


  61. なんで金剛だけ改二なんだよww嫌がらせかw


  62. エロゲレベルの技術でも艦これが使うとここまでチヤホヤされるんだな


  63. 最近艦これ始めたんだけど

    同じことの繰り返しで

    どこが面白いのかさっぱり分からん






  64. 角川の力見せてくれよー


  65. 叩いてた奴、手の平返しすんじゃねーぞ

    俺はvita版を信じてたけどな


  66. 淫夢MADのがよく動いてるなwww


  67. 所詮この程度か

    なにかしら追加要素がないと・・・うーん


  68. 次のDMM杯のエントリー作品かな?


  69. 66

    安心しろ

    それはないww


  70. クソゲー呼ばわりされまくった俺屍2が10万余裕

    フリウォが30万余裕だったから艦これは10万、、、いけるかなあw


  71. スパロボくらい動けよ


  72. 64

    お前やったことないだろ


  73. このレベルで動くて言われてもゲームやった事ないの?


  74. 動きに違和感があると思ったのは自分だけでしょうか・・・・


  75. 神通さんMMDモデルだよね?

    大丈夫なんかこんなのでw


  76. PVの曲もだけど

    艦これのBGMは良い曲多いよな


  77. HEX表示があるって事は、

    艦これのキャラ使って大戦略みたいな事するってことか?



    であれば、戦闘は似ててもゲーム性は違ってくるのかねえ


  78. 動くっていうからアイマスまではいかなくても

    vitaのラブライブゲーくらい動くのかと思った


  79. 思ったより動かないw

    10万前後とみた


  80. ターン終了ってことはブラウザのあれに大戦略的な要素追加ってことか?


  81. ガッツリ動くんじゃなくてポーズとるくらいかよww


  82. ラインはスクパラになりそう


  83. タッチのみなのかボタン操作おkなのかで操作のイライラが変わってくる

    タッチ強要するならスマホでも出せ


  84. 動くってこういうことじゃないだるおぉお!?


  85. 動いてるって言うから見てみると・・・おいw


  86. この記事って角川側がステマ依頼して書かせたんでしょう?

    だとすると角川側はこのPV見せたら絶賛されると思った

    って事になるんだがそれだと相当ヤバいぞ




  87. 絵が動いてもきついでしょ

    あれはPCの前で他の事しながらできるながらゲーだから良かったんであって

    vitaでやって楽しめるかどうかだわ


  88. e-moteでも使ったか。安く上げたなぁ


  89. ポーズそのままで顔だけ動くから違和感がすごい

    新規書き下ろしも期待できそうにないですね・・・


  90. こりゃ3DSじゃ無理だわ


  91. E-moteかLIve2Dだな


  92. スクパラと同じレベルの見えてる地雷。聳え立つ地雷


  93. 冬はアニメ覇権春はゲーム覇権

    2015年は艦これの年で決まりだな


  94. 糞ゲーだろうけど

    売れるからへーきへーき


  95. 速攻で手のひらクルーしてんじゃねーよやら糞wwwww


  96. ブラゲでもやれってそれこそVITA版の価値なくなるから絶対ないだろうな


  97. ブラゲと違ってサクサク動くなら買ってもいい

    ブラゲの方は一々間があるのにイラツイてやめたからな


  98. 素人レベル


  99. そもそも現状、外で持ち出してまでやりたい奴もいないだろ。




  100. 10万いくのか…?

    新規がどれほどいるのか


  101. 98

    分かるw

    城プロやってみたらさくさく動くから感動したわw(やり続けてるとは言ってない)


  102. 秋月がもういるのか


  103. 最近のラノベ系のゲームとかで

    絵を部分的に動かすソフトがあったよな、ああいう感じなだけだろ


  104. 戦闘をスパロボ並にしてくれるなら、フルプライスでも買うんだけどな


  105. ターン終了って何ぞ


  106. たとえクソゲーでも売れるから大丈夫と言ったのに大した結果が残せなかった同じ角川のスクパラというものがあってだな


  107. ショボすぎワロタwww


  108. ウィンクとニッコリだけじゃねえ・。




  109. 今更モーションポートレートとかしょっぱいな


  110. ターン制になるのか?

    攻撃目標の選択とかできるのか?


  111. 目が瞑るくらい程度にしか思ってなかったから

    俺は思ってた以上に動いてた様に感じたわ


  112. エロゲかよ

    この動かし方好きじゃないっす


  113. カメラ動かすせいで既存絵がすっごいペラペラの立て看板に見えるな

    これ作ったやつセンスねーわ


  114. カメラ動いたときペラくなってんだけどww


  115. パズドラZ 1,432,423本

    艦これ ???本


  116. モバマス逝ったああああああああああああ!!!!!!!


  117. 戦闘システム次第かな


  118. パクフェスェ・・・


  119. そういう動きかよw

    これありがたがる奴初めて見たわ


  120. 見た目ともかく、既存のデータとリンク出来るか出来ないかで売上変わるだろ。

    1年以上かかって育てた鎮守府があるのに、方や白紙の状態からとか萎えまくる。


  121. 予想外過ぎるほどによく動いてた。WebにつなげるVita版「艦これ」の印象しかなかった


  122. エロゲでみた


  123. 10万行くわけ無いじゃん。

    せいぜい2-3万ってトコでしょ。


  124. まぁ本家は動かないから糞以下なんだよね


  125. 知り合いから艦これ薦められたけど

    サーバ満席で無理って伝えた。



    ツイッターでアカ貰えって言われたけど

    ゲーム始めるのにそこまでするのは面倒だから放置した



    口コミが良ければ買うかも


  126. 動く擬人化オナホ

    動く(だけ)

    これはゴミですわ


  127. こういうのを動くって言うのか?

    変形してるとは思うが


  128. ガルパンのあの糞ゲーよりは確実に売れる


  129. さすが手抜きゲーの角川

    ブラウザゲーをまんま持ってくるとか吹いたわ


  130. 動いた亜ああああああまじかよおおおおwww

    けど



    これくらい公式でやれ


  131. 二次絵を動かすんじゃなくて、3Dモデルを作って動かして欲しかった。

    vitaのスペックなら、ギリギリ出来なくはないと思うんだけれど…。

    まぁ艦娘の数的にひとつのソフトにまとめるには容量がきついのか?

    SDキャラにすればいけそう!


  132. 微妙だなー・・・プラウザベースだと新しさがない

    わざわざ単品買いでVITAは買えない



    まだ満席で入れないのいるのか・・



    艦これはFFとかゲーム一通りやって飽きた人がハマるゲームだから

    ゲーム初心者はドラクエ飽きてからでいいかと


  133. これくらいブラウザでもやれるだろ・・・


  134. めっちゃ動いてる!!!



    神クオリティやな


  135. こんなエロゲかMMDレベルの絵の動かし方で金出せるか

    CSで出すならCGぐらい使え

    やっぱ所詮基本無料だからやる程度のゲームなんだなと再認識させてもらった


  136. いままでのLive2D使ってたゲームよりモーションが進化してる気がする。

    このまま行くイラストをそのまま3Dで違和感なく動かせる日も遠くないな…


  137. 今いる艦娘は初期実装されるとのことだが、イベントとかどーすんのかな

    独自でやるのかネット繋がないと無理なのか


  138. これアニメ化すればよかったのに


  139. システム明らかに仮状態だな


  140. 背面タッチでプリケツのプリケツが触れるのかが一番重要!

    それまでは俺は任天堂信者を貫く!!!ソニーハードは買わない!!


  141. しょぼwwwwwwwww


  142. キモ豚ゲーしか売れない日本市場



    しょぼすぎて泣けてくるな


  143. タブレットあるのにVITAの小さい画面でこれやってもねぇ


  144. PVの最後の方に艦娘が大勢海上に立っているシーンあるじゃん?

    俺の勘違いかもしれないけど、同じ艦娘が複数体いたような気がするんだが

    あのシーンでそんなことする必要ないよな

    何でわざわざ同艦を並べるんだろうか


  145. ロープライスゲームなのか、それともダウンロード無料の課金ゲーなのか



    ソーシャル要素、他プレイヤとの交流はいらないって否定されるけど

    個人的には開発や建造での運要素(レアレシピ)のところに

    何かしらソーシャル的な協力プレイを取り入れて欲しいんだけど

    トレードやチャットはいらないからさ


  146. なんかの記事で、50万本を想定してるとか

    見た記憶があるんだが、そんなにすごいのか


  147. 相変わらず、吹雪を描いている絵師さんの絵は浮いているな・・・


  148. E-moteじゃん


  149. 動いてる()


  150. カドカワンゴの株買っとくかな

    ブラゲーの方じゃ材料視されんけど

    これなら


  151. ブラウザ版でいいや。


  152. MAD?って思う程に動かないな

    これは売れない


  153. 艦これってほんと絵の使いまわし好きだな

    ここまで使い倒すなら絵描きにもっと金払ってやれよ


  154. これPV用に既存絵を動かしてるだけだぞ

    アフターエフェクトのメッシュワープで加工してるんだよ

    ゲーム中には当然動かんよ



    ちなみに軍魔のMADならもっと綺麗に動く

    このPV作った奴は加工に慣れてないんだろうな


  155. これってデータ引き継ぎ・・・できないよね。


  156. パズドラが3DSで動いたときのがインパクトあるな


  157. >>155

    2行目まではまだしも

    3行目は完全にただの憶測やん

    開発者でもないお前が何で断言してんだよ


  158. 各絵師に立ち絵的なの用意してもらうのは現実的でないとは思うが

    テイスト揃えた3DモデルなりSD絵くらいないと既存ユーザーは釣れなそう


  159. シミュレーション要素が強くなってんのかな?


  160. ターン終了って書いてあったのが気になるなぁ

    ブラウザ内での時間経過をターンにして、深海棲艦とシミュレーションとかになると結構面白そうだな

    いつもの戦闘で陣地取りする感じ


  161. 64

    お前それモンハンで同じ事言えんの?


  162. クソゲーの移植なんて売れるわけねーだろ


  163. アンチ焦ってるなwwwwww必死でワロタwwwwwww


  164. アニメ放送に合わせてゲームを発売っていいタイミングじゃないか



    艦これにはモバマスを叩き潰してもらうためにも期待してるぞ


  165. 信者焦ってるなwwwwww必死でワロタwwwwwww



    と返しておけばいいのかな?


  166. >>165

    だからそうやってブーメランを投げるのは止めろって


  167. 動いてるったって静止画動かす類の動きしかしてないのにガッツリ動いてるような評価してる馬鹿はなんだんだろうな。


  168. あれ?本家でもまだ未実装な艦娘がチラっと映ってたの気が付かなかったん?


  169. 叩いてる奴らエロゲに慣れすぎ詳しすぎwwwww


  170. 艦これ厨だけどこれはさすがに擁護できない・・・ほかの信者は動いたーって喜んでるみたいだけど・・・


  171. 171

    ブラウザの焼き直しなのにPV公開された段階で擁護もクソもないだろ


  172. いい加減立ち絵複数用意しろよ、キャラしか良い所が無い癖に立ち絵二種とか

    エロゲの方が丁寧に作っとるわ


  173. エロゲ並の開発費しかかかってなさそうだな


  174. せめて絵ぐらい変えろよ使い回しじゃねーか


  175. ニコ動以下やろ


  176. 別ゲーなら買おうと思ってたけど引き継ぎなしのブラウザ版ベースなら迷うわ


  177. 動くならこれくらいでいいんだよ。変に3Dにされてなくて良かったわ。

    まぁすでにブラウザ版で飽きているので買うかどうかは別の話なんだけどな・・・


  178. エロゲでよくあるやつだな


  179. 吹雪ちゃんの「さあ始めましょう」好き


  180. 素人が作ったMADみたい


  181. これでブラゲ版とデータ共有できれば絶対買うんだが、な

    新規を取り込むにも、従来のファンに対するサービスとしてもどちらにしろ若干弱いよね


  182. そのへんの素人でもできるヌルヌルでしたね


  183. 日本のゲーム業界ってPS1レベルというか、20年前の水準に戻ってるね


  184. これは売れますわ


  185. ゲームシステムそのままだったら、ただの作業ゲーだからなぁ……。

    全く違う戦術シミュレーションとかにしてくれれば……。




  186. なんで同じキャラが複数海の上に立ってんのw

    影分身かな?


  187. 今回のイベント報酬の秋月が普通に居るのには笑った

    でもどうせ動かすならF完からαぐらいの進化は欲しかった(欲言えばα外伝レベル




  188. そりゃ秘密裏にでも同人ゲームの製作許可なんぞ出せるわけがないわな

    PVの出来でも本家の出来が同人の有力サークル産に

    グラ、システム共に確実に下回るのは十分すぎるほど理解できるからね

    ああ……来年発売だからまだ良作化する可能性が微レ存というわけで断言はいけないね




  189. やら管、こんなので心揺らぐとかどんだけ頭おかしいの


  190. 96

    皮肉に決まってんだろwww


  191. ※162モンハンと比べられるもんじゃないだろ…


  192. やら管明らかにバカにしてんだろw


  193. 既存絵を無理くり動かしただけで喜ぶとかさすがに異常だろ

    バカッター上で流行ったコンテンツにはやっぱ馬鹿しかいないのな

    こりゃ角川も商売が楽だな


  194. 戦闘シーンを隠してる時点でお察し


  195. 野生のプロって感じだな

    既存絵動かすだけだとMADと言われても納得だわ


  196. ぜんっぜん動きがないんだが?gmかよ


  197. 195

    隠してるんじゃなくてまだ作ってないんでしょう…w

    UIすら未完成ぽいし


  198. アニメもそうだったけど、新情報やPVが出るたびにこのがっかり感はなんなんだよ

    プロデューサーが電通の広告屋出身って聞いたけど本当にそうなの?


  199. 信濃…みんな気付いてるのか?


  200. パズドラZを思い出した


  201. まぁなんだかんだで結構売れるやろな~

    今までDMMの規約のせいでプレイ出来なかった18歳未満の学生層やPC持ってない層が買うだろうし


  202. クソなシステムはほぼ変わらずに絵の動きとやらもえもふりレベル

    無料ならいいが、流石に金払ってこれ買う奴はただの養分だな


  203. 角川って人気コンテンツに擦り寄ってきてつまんなくして終わらせるニコ厨みたいな存在だよな


  204. ちょっと前にMADムービー流行った頃にこんなアニメーションたくさんあったな

    絵を関節ごとにバラして操り人形みたいに動かすやつ

    まさか今になってこんな旧世代の技術を復活させるとか予想外すぎる


  205. んん…

    なんかようやく普通のゲームレベルに近づいただけのような気が…

    てか、発売日こんな遅いのにブラウザ版と大差ないのか。もっと劇的に違うゲームだと思ってたのに


  206. ヘックス戦闘とか毛色の違うのを期待していたがしょせんこの程度か、子供騙しだな


  207. 正直買うかどう迷っている


  208. どんどんボロがでてくるな、あ艦これ


  209. 最初から毛が生えたようなもんだって言ってたろ

    流石に信者しか買わん気がするな


  210. ここまで…?

    駄フラッシュみたいな適当な動きしただけでここまで…?

    まぁ元の評価が0以下な艦これだからこの程度でも+になってるんだろうけど…


  211. 潜水艦シュールすぎやろw

    直立して水中とか、ぺたんずわりで水中とかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。