04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

【朗報】アニメ『メカクシティアクターズ』「作画酷すぎww」といわれた9話のOPが円盤では修正されるぞwwww 全く別物やん

74c5074d-s.jpg




作画崩壊といわれまくった9話のOP

tr7ca04bd0


B3QX7cYCMAA5d8Z.jpg




変わりすぎってレベルじゃねーぞwwww
つかまじで放送時のやつはなんだったの?

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

てっきりわざとこういう作画にしたもんだと思ってたけど
批判多すぎて変えたって事かな?まぁメカクシファンにとってはうれしいんじゃねこの修正は
しかし最近カゲプロ厨が~っての聞かなくなったなwww

         ____
       /      \
      /|(●)⌒)  \
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

まだ6000枚売れてるんだよなぁ

○メカクシティアクターズ 【全12巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 4,838(4,215) 6,016(5,378) 14.06.25 ※合計 11,394枚
02巻 3,949(3,174) 5,199(4,000) 14.07.09 ※合計 *9,199枚
03巻 3,619(2,888) 4,736(3,704) 14.07.23 ※合計 *8,440枚
04巻 3,204(2,531) 3,890(3,304) 14.08.13 ※合計 *7,194枚
05巻 3,202(2,689) 3,971(3,453) 14.08.27 ※合計 *7,424枚
06巻 2,871(2,399) 3,561(3,113) 14.09.10 ※合計 *6,674枚
07巻 2,848(2,223) 3,609(3,031) 14.09.24 ※合計 *6,640枚
08巻 2,758(2,151) 3,338(2,769) 14.10.08 ※合計 *6,107枚



 

コメントを書く
  1. これは…


  2. 切ったかどうかも忘れてしまった

    2話までは覚えているが


  3. 作画崩壊っていうかCGのキャラデザが糞だっただけじゃね


  4. ホント・・・笑わせてくれるよねw


  5. リアルぷる天だったか...


  6. 変わり過ぎワロタ


  7. これはwww


  8. アンチざまあああああああああああ

    メカクシ馬鹿にしてた奴は天罰を受けろ


  9. 1話6000枚超えてるんだったら大成功じゃん


  10. 朗報ってこれ買うやつはどういう層なんだ?

    そもそも見てないから何も言えないんだけど


  11. 作画じゃなくてCGじゃねえか

    ホント馬鹿なんだなニコカスと糞管理人は


  12. 放送時は「ヤシガニ」や「キャベツ」へのオマージュかと思うくらいすごかったな。

    1クール2作品は、シャフトには無理だよ。


  13. 作画が良くなったところで糞なのは変わらないがな


  14. ゲンさん頭いってますは


  15. ぷるんぷるんてんごく


  16. あれは放送事故


  17. 9と10が同時発売?

    知らん間に発売日変更になってたのか


  18. 両方入れるんだよね?買わないけど


  19. 作画?

    CGなんだけど?


  20. こういう方がいいだろTVなんて放送なんだし買ってもらえるBDをクオリティあげるのは当たり前


  21. うわあああああシャフトまーたやらかしたよーwwwww

    直せばいいってもんじゃねーぞ


  22. 今のニコ民は少し変わった演出するだけで、意味不明とか中割見て作画崩壊とか抜かすワケわからない奴ら。そんな奴らに頑張る義理なんてないぞシャフト。


  23. これがぷるてんかwww


  24. 評判悪すぎて直したんだろ


  25. ぷるてんだったかwww


  26. ラブライブの足元にも及ばない雑魚が粋がっていて滑稽


  27. ホントに笑わせてくれる作品だなこれwwwまだネタを提供してくれるとはwww


  28. 作画が溶けるってやつだったのか


  29. え、わざとじゃなかったのあれ


  30. さすがに両方は入れないだろ


  31. やっぱり脚本はそれなりに人生経験があって教養のある人が書かないとダメだと教えてくれたアニメだった。


  32. 修正されたと思しきスクショ見ても3流下請け?ってレベル

    最初の方のに至っては小学生がアニメ体験で仕上げたセルレベルだな


  33. 今期メカ糞の売上超えるアニメいくつある?


  34. 9話のCGだけは笑えたんだから変えちゃだめだろ

    他は全く面白くなかったんだし


  35. 1巻につき1話ずつしか入ってないしょっぱいシリーズ


  36. やはり神対応のシャフト



    どこぞのパクライブは修正しないもんな


  37. 新房のクソアニメのせいでメカクシも一気にオワコン化したな

    久々に名前聞いたらこんな酷いことになってたのなw


  38. 別に元のも悪くないんじゃねーの?

    雰囲気というか画作りとしては統一されてるんでおかしいとは思わなかった。

    まぁ趣が違うから別バージョン(通常)作っただけだろ


  39. IBでもアニメ化したのかと間違えそうになるくらい作画変わりすぎだろ


  40. 話はこれといって特徴もなく、しかも分かりにくい

    くらいしか覚えてない


  41. アニメ大ゴケしてくれてカゲプロ厨が大人しくなったからシャフトの功績はでかいw


  42. 33

    カゲプロ厨オコなのw?


  43. メカクシって原作はSAO並に売れてなかったか?

    なんでアニメこんなに売れてないの

    お兄様以下じゃん


  44. 28

    溶けるも何もこれ3Dモデルにアクションつけてそっから線取って作画してるだけだろ?

    馬鹿はすぐに覚えた言葉使いたがる


  45. なぜあんな笑いを提供してしまったのか

    他に見るところがあったかと言われるとアレだけど


  46. 今期はこの糞アニメよりも売れそうなのがFateと甘ブリぐらいしか無いという

    自慰レコは微妙なラインだな


  47. シャフトは演出なのか作画崩壊なのか分からないな


  48. こんな同人みたいな作品を買っちゃう人間はまだ6000人もいるのか

    結構凄い事だと思うよ

    これでそれなりの出来だったら全巻万越え余裕だったのかな

    はぁ・・もったいない




  49. このキドならちょっとブヒれる


  50. シャフトはやっぱゴミだわ

    引き受けた仕事を滅茶苦茶に破壊しつくすそれは間違ってもプロじゃない


  51. 俺の記憶力が悪いのか、まったく内容覚えてないわwwと思ったら、途中で切ったんだった


  52. もちろん修正したアニメーターにお金は入りません


  53. メカ糞越えられないアニメって存在価値ないよね?


  54. ワロタ


  55. 流石シャフトクオリティw

    偽物語最終話の月火のアップも酷かった。


  56. 糞CGだったなこれw


  57. 信者が何か言ってるけど忘れ去られて

    アンチにも相手にされなくなってまじで終焉に向かってるんだぞ、わかってのか?

    元からわかってねーかwwwww


  58. 53

    カゲプロ厨オコなのw?




  59. 48

    東京ローカルアニメにしては、良く売れていると思うよ。

    関西地上波でやっていたら、倍近く売れていたんじゃないかな

    スポットCMも入れていなくてコレなら、トップクラス


  60. これ最後どうなったの

    全く記憶にないんだけど


  61. いやいやあれは演出ってことにしとけよwwwww


  62. メカクシ好きじゃないしこの回見てm9(^Д^)プギャーしたけど奥井亜紀可哀想だなって思った

    ボカロとかにはもったいないいい歌手やで


  63. 本編は落としそうになって作画崩壊よりはやっつけのCGで乗り切った、って感じか?



    確かにシャフトなら “そういう演出” で通じるからなーw


  64. ここはクソやらかん~ここはうんこクソやらかん~♪wwwwwwどおりゃしねしね異さにしなさな


  65. BDよりDVDの方が売れてるんだから

    元々作画なんて気にする層じゃないだろ


  66. (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!( ´;゚;∀;゚;)(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


  67. 32

    批判の質を下げるのは止めてくれるかな?


  68. 右の爬虫類みたいな目したやつ気持ち悪いな

    アルドノアのスレインとかもだけど

    ああゆう気味の悪い目をした奴って流行ってるの?


  69. こんなの売れれば売れるほど嘲笑の的じゃねーかw

    アイドルヲタにさえ糞曲呼ばわりされるAKBのCDと一緒だっつーの


  70. いちばん笑えるシーンを修正とか馬鹿なのか


  71. 中学生に対して円盤商法とはシャフトも悪よのう


  72. カゲプロアンチはアニメの放送で倍増するどころか消えていったからな

    それぐらいに凄いアニメだったよ

    ……ついでに信者も消えたけど


  73. 神回だったのにね






  74. カゲロウだけに儚い命だっったな








  75. アニメになったせいで

    オワコンになってしまった?


  76. 今期でこれより売れそうなアニメそんな無さそうだな

    なーにが豊作なんだか


  77. シャフトアニメ今年になって急に減ったな

    やらかしすぎて仕事こなくなったか


  78. 76

    カゲプロ厨オコなのw?


  79. ぷるキューじゃねーかwww


  80. アニメ化でライト層が一揆に冷めた感じだな


  81. 信者しか見てないから出来ることだよな


  82. つまらなくて1話で切ったわこのアニメ


  83. マジでこのアニメの話が思い出せない

    キャラもおぼろげにしか覚えてない…


  84. むしろここしか笑いどころなかったのに修正するとかわかってない


  85. 83

    ニャル子可愛い


  86. 最近、まったく聞かなくなったな……

    うかつなマルチメディア展開は本当にコンテンツの寿命を縮めるのう。


  87. 第5世代とはなんだったのか


  88. アニメが始まる前は五月蠅かったのに今はシーンとしてるな、これでやっとフード付きの服装して外に出れるわ


  89. 見てないけど崩壊は見とこうと思って見に来た

    ひでえなwwwwww


  90. あすみんの青い子だけ堪能して切った


  91. かつては10万枚を超える予定のアニメだったな


  92. なかなか楽しませてもらた


  93. ラブライブのイベチケ付ければ覇権だったのにな


  94. そういやそんなアニメ有ったな


  95. 爆死アニメに興味ないっす


  96. 変なアニメだったなーまるで素人のようなアニメだった


  97. これ作画崩壊とか言ってる奴本編見てないのかな

    ただのトゥーンシェーディングのCGだぞ


  98. カゲプロというだけで気持ち悪い


  99. これが画が溶けるってやつっすか


  100. どこで切ったかも覚えてない


  101. あったな

    こんなアニメ


  102. 試験的に回想シーンを3DCGを使ってみたけどやっぱりムリゲーだったということだろうけど、俺はあれはあれで無機質な感じが逆に不気味で好きだった


  103. ぷるんぷるん天国の元ネタはこれか?

    9話で作画崩壊とかタイムリーな話題だ


  104. 放送前のステマが酷かったな


  105. 本来なら数万は売れただろうに勿体ない。

    まぁ商業的には成功してる数字だからね、


  106. メカクシ最後まで見たけどなにが面白いのかまったくわからなかった

    中高生の女の「面白い」はまったく信用出来ないってことだけはわかった


  107. JINとメカクシ信者の妄想の中では、まどか、化シリーズ、メカクシがシャフトの3本柱になるはずだったのにな…



    現実は非情である…


  108. メデューサ母子の恋物語の話だったかな?

    オトコ(父親)が帰って来ないんだよねー

    ヤンデレ母が化物の本性を出して、

    カワイイ娘の所に別の少年が遊びに来て・・・


  109. メカクシと魔法科高校は頑張って最後まで見たけど。

    本当に何が面白いか分からなかった。


  110. 1話すら見てなかった




  111. 次の記事のカラーのアニメと見比べるとレベルの違いが恐ろしい


  112. 始まる前は新時代かと騒いだが 酷いものだったな・・(遠い目


  113. 作画崩れというか、育成のために経験の浅いスタッフに作らせてんの? って作品あるよな

    今期だとツインテールとか


  114. 万策尽きてたんだろうな。


  115. 作画プルってんぞ


  116. もともと自分には合わない作品だったけど

    シャフトに潰された作品ってのは確実だろうな、ラノベの売り上げ的に


  117. 113

    育成は大事だよ


  118. 万策尽きていたのか・・・




  119. 歌だけにしとけばよかったのにアニメで下手に完結させてしまったせいで信者が想像する余地を無くしてしまったよな

    浅くて狭い世界の話でしかないのがばれてしまった




  120. 3DCGにチャレンジしたなら、3DCGでブラッシュアップしろよ…



    シドニアやアルペジオみたいなのを狙ってみたけど無理でした^^

    って言っちゃったようなもんだよね


  121. えっ修正てこの1枚だけなの




  122. アニメ放送終了してから

    パッタリ話を聞かなくなったな・・・


  123. わろた

    シャフトはほんとにやる気なかったんだなwwwwwwwww




  124. 若者向けの作品だから感性の近い若手スタッフに任せたとかじゃなかったか



    白箱を見てたら若手育成のためにも

    批判ばかりじゃなく大目に見る必要もありそうだが

    今のアニメってすぐ叩かれるから若手も育たないわな


  125. 終わってみれば記憶に残らないアニメだった


  126. どうでもいいな


  127. メカクシは神アニメ(*^_^*)


  128. メカキュー(メカクシティアクターズ第9話)

    OA版の方がお宝モノになる


  129. 庵野がアニメ業界の高齢化がまずいとか言っていたけど

    見る側が批判厨ばかりだから

    儲けられる同人絵師に若手はみんな逃げるよ

    アニメ業界に人はいなくなるという構図の真っ最中


  130. 全然別人過ぎて吹いた。

    そして白箱のプルンプルン天国を思い出した。


  131. メカ糞とか言われてたけどニセコイより売れたのか


  132. 1から描き直したのか・・・当たり前だよなぁw

    出来ねーなら2つも3つも仕事取るなよ


  133. 買ってる6000人は今すぐ病院行け


  134. メカクシいうくらいだから隠しモード作って入れとけ


  135. アニメ版とがーし


  136. 変わりすぎワロタ


  137. 売れてるだけ今年のオリジナルくそアニメどもよりまし




  138. ああそんなアニメもありましたねえw

    カゲプロ厨って都市伝説だろ?


  139. 元々カゲプロがボカロとMMDから発生したから、その原典回帰だったわけだけどね。背景は手書きだけど、キャラは初期MMD風の3DCGだよ。

    それを踏まえると、なぜ手書き作画に修正したのか、という点で意味不明になる。サンジゲンに土下座して最新版モデルとモーション借りて作り直せば良かったのにね。今のシャフトでは逆立ちしても、タカオ並みのモデルなんて作れないんだからさw


  140. す、スタッフがんばったな・・・これは・・・


  141. これ友人が見てて自分も勧められてけど見なかった


  142. めっちゃ変わってるじゃん


  143. 途中で見るのやめちまったけど、こんな事になってたんかw


  144. 頑張り過ぎだろ

    誰も買わないのに・・・


  145. >東京ローカルアニメにしては、良く売れていると思うよ。

    >関西地上波でやっていたら、倍近く売れていたんじゃないかな

    >スポットCMも入れていなくてコレなら、トップクラス



    本編だけでも下手なギャグアニメより笑えるのに信者まで笑わせにくるなよwww


  146. シャフトがいかにプロ意識の低い制作会社かをよく表した糞アニメw


  147. あらかわいい


  148. こんなのが6000枚って、それこそ責任取って自腹買いをしてるんじゃないの?


  149. 白箱見た後だと余計笑えるww


  150. 放送時、反響スゴかった場面だね

    すでに予約購入済みΨ( ̄∇ ̄)Ψ


  151. え、ああいう物だと思ってたけど

    不満も無かったし


  152. ネギまそれ町まりほり他に続きメカクシファンまで敵に回してしまったか


  153. 多分MMDの作品作ってる人に依頼したらあれが出来たんだろ

    で、CGの評判悪いからシャフトが作画にしたんだろ


  154. これは溶けるってのは違うぞ




  155. カゲプロ厨ンゴwwwww


  156. ニャル子声の青い子可愛かった

    ぶっちゃけそんだけやった



    話はよくわからんくて途中切りだったなあ


  157. シャフトはリテイクでギャラがほとんど出ないんだっけ?

    前に誰かが愚痴ってたよね


  158. 放送された奴はシャフトが作ったんじゃなくてどこかに頼んで作って貰った奴だぞ


  159. わざとハイジ風の絵柄にしてたんだと思ったが違うんかいw


  160. シャフト信者ンゴwww


  161. 6000の精鋭


  162. 1話で6000ってことは、通常の2話入りだったら12000

    原作と比べたら全然だけどアニメ単品なら割と売れてる


  163. 右肩とまんねーから修正商法に切り替えたのかw


  164. ・・・あのな、原作売り上げ、そして全国的にコンビニで宣伝までして頂いてこの枚数というのは大大大失敗だ、悲惨の極みといって良い。



    6000!売れた!売れた!っていうのは低コスト原作力低だった場合なんやでwwwww


  165. 162

    ?値段も半分だから2話でも6000だろw

    頭大丈夫か?


  166. カゲプロ厨とかいま息してんの?


  167. CGのモデリングするにも金や手間がかかるだろうに

    どうしてここのシーンだけこうなったって感じだったな

    円盤で変えるなら本当にあれはなんだったんだ


  168. これって、こういう画風でやったんじゃないの?

    どっちにしろ滑ってつまらないギャグ回だからどうでもいいや

    そもそも円盤買わねぇし


  169. シャフト伝統の円盤商法だろ

    本放送でわざと手を抜いて円盤で本気だすっていう


  170. これが白箱でいう所の溶けてる作画かwwwww


  171. コマ落ちしてるかのようなカクカクした楽園追放とかアルペジオとか

    あのへんのぎこちない3DCGアニメよりも

    日常の芝居のシーンがなめらかな動きで自然だったと思う。

    モデリングはド素人だったがw


  172. 3DCGの作画崩壊は人類初か?

    モデリング崩壊というべきか


  173. ぷるんぷるん天国の溶ける絵ってのも

    これを見た後では笑えないよなw




  174. この話のOPは外注だったのにどうしてもシャフトのせいにしたいクソ信者がまだ居るのか・・・・・


  175. 物語シリーズ同様、本編の修正は一見、直されている様に見せかけてサボってるんだろ?どうせ。



    いつも円盤買って損した気分になる。でも買わないと文句言っちゃいけないんだろ?



    >>169 みたいに直ぐ騙されるアホがいるからシャフトは楽だな。


  176. このOP一昔前のCG臭がして好きだったのに


  177. ショタセトかわいい

    さすがしづ!


  178. 信者にかこまれて甘やかされたニコ動の作家気取りの作るもんなんて所産この程度

    見るとか時間の無駄無駄


  179. 口ん中に宙に浮いたような歯を描くのやめて欲しい

    あれ気持ち悪くて吐きそうになる ( ;´Д`)ゲロ




  180. ええ?www  俺これ演出だと思ってたわwww


  181. まずまだまだ序盤の作品を無理矢理完結させるのはダメだろ

    あと作画がアウトで、素人で小説じっくり書いてる最中の人に脚本を提案したシャフトは正直意識低いと思った

    元々カゲプロは叩かれるようなもんじゃなかったのに信者がマナー悪すぎてこんな結果に、勿体無いなほんとに


  182. 正直あれは過去編だからわざとやってるんだと思ってた



    けど話を変えないとどうにもこうにもね


  183. 一応演出だったんだろうけど意味不明すぎ批判殺到で修正だろ


  184. シャフトの修正はいつものことだからこれが批判が殺到してなのか

    放送時、時間がなくてああなっていたのかどっちか解からないわ~


  185. アニメの出来に同情して叩かなくなったなぁ


  186. いつぞやのSHIROBAKOの作画崩壊みたいだな


  187. メカクシとか超久々に聞いたわ

    あったなそんなアニメ


  188. メカクシって地味に成功したんだな。大ヒットまではいかないでも、あの

    内容で6000枚売れるの凄い。


  189. 誰だよ「これは演出だ」とか言ってた奴は


  190. 結局故意だったのか崩壊だったのかは謎のままか


  191. 演出じゃなくてただの駄目作画だったのかwww

    俺も演出だと思ってたわwwww



    つか、カゲプロ厨、すっかり鳴りを潜めててワロエルwww

    お兄様に負けた雑魚だからしかたないかwww


  192. シャフト好きだけどこれはゴミ

    でっかいゴミ




  193. つか爆笑されてたけど非難とかされてたかな?


  194. CGは作画崩壊しないとは何だったのか


  195. 作画がってCGじゃん

    試しにやらせたらこうなっただけだろ


  196. 何が凄いって全話見たのにこの作画の変わり様が一切記憶に無かったってことだ


  197. CGアニメでこれとは・・・。ひでえな。(;一_一)

    これを契機に、CGをもっと活用して下手な連中や外注を減らしていけ。

    最近は「楽園追放」のように、手描きアニメとの違和感が無くなっているから、あとは動きさえ改善すれば、もはや手描きアニメは完全に淘汰されるだろう。


  198. 一度裏切ったらファンは戻ってこないからな…特に若年層は終わったんだよ


  199. カゲプロ厨なんて絶滅したからな、調子こいて暴れ回らなくなったらそら叩かれない


  200. 制作側が3DCGアニメの作り方わかってなかった人いたからかも

    白箱の登場人物みたいなのとか


  201. 原作盛況だったのにゴミみたいな扱い受けたアニメだったな


  202. 作画も内容も糞アニメ

    ブ女子のオカズにしかならないキモいアニメ


  203. やらかしてんな痛い痛い


  204. 枠の無駄遣いでしかなかったアニメ


  205. 動画が溶けたのか


  206. 放送時のやつ好きなんだけどなー


  207. 演出と言ってたカゲプロ厨さん、製作側から思いっきり否定されましたがまだ生きてますか?


  208. ラブライブとgleeこないだ連携したばっかなのにまだパクリ言ってる奴いんのかw

    情弱すぎ


  209. 変えて当たり前

    話に関係した演出でもないしあの回のOPだけCGにした意味が分からない


  210. 作画酷かったのに売れてるってことは円盤で相当修正されてるのか


  211. メカクシ厨きもすぎ(


  212. アンチざまぁ


  213. 自然の敵(笑)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#