05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね

フジ『めちゃイケ』がついに終了か!? ここ2年くらい視聴率は5~6%代が続き、1ケタ台が普通に

fujitv_20121104083059.jpg



無題

『めちゃイケ』がついに終了!? バラエティ王国・フジテレビに崩壊危機

 バラエティといえば、フジテレビ。フジテレビといえば、バラエティ。
最近、そんな構図が崩れ始めている。フジテレビ関係者が語る。

「フジテレビを代表するバラエティ番組、『めちゃ2イケてる!』が、現在一番辞めたい番組。ここ2年くらい視聴率は5~6%代が続き、1ケタ台が普通に。総合演出の片岡飛鳥さんも、2012年には現場を退き、別部署に異動。今年の人事異動で、編成制作局バラエティ制作センターのゼネラルプロデューサーに就任したましたが、番組存続に一役買えるか、分からないほどの末期症状です」

 片岡飛鳥といえば、フジテレビの社員であるにも関わらず敏腕すぎる故、社外に自分用の編集ルームを持つ、伝説のTVマン。

「『はねるのトびら』や『ピカルの定理』など、『めちゃイケ』ライン、つまりは片岡ラインの番組が次々と終了。
本家の『めちゃイケ』だけが残っている状況で、現在は放送18周年。
20周年の段階で放送を終了する予定という話は聞いたことがあります」
(同前)

タレントの移動にヘリを準備

 フジテレビのみならず、日本のテレビバラエティで栄華を誇った片岡氏は数々の逸話を残した豪傑として知られる。前出の関係者が語る。

「9年前ほど前、まだめちゃイケが全盛期だった頃の話です。
横峯さくらが父親の横峯良郎さんと出演する際、大会会場からの移動が難しく、ロケに間に合わないと出演を断念しようとしていた。するとディレクターが、『あ、大丈夫っすよ! ヘリ飛ばしますから~』と軽々と言ってのけたそうです。
移動のために数十万かけてヘリを用意するほどの番組予算があったということ。
その後、岡村さんの休業があって、オーディションで出演タレントが7人も増え
現在は出演料だけでも莫大に膨れあがってしまった。それに対してあの視聴率じゃ、止めたくなるのも無理はない」

 フジテレビといえば、2014年の3月に『笑っていいとも!』。こちらにも裏話が。

「局的にはやっと終われた……という感じ。吉本の東京進出にも一役を買った名プロデューサーが番組起ちあげ時に長期の契約を約束することで、大物を起用する土壌を作った。フジのバラエティに大物系長寿番組が多いのはそのせいです。ジャニーズタレントがお笑いもするという、当時はありえないと思われた番組『SMAP×SMAP』もそう。SMAPが引き受けたのも、長期の契約があったからで、『お付き合いのフジテレビ』と呼ばれるほど、バラエティ番組強化のために業界に長期契約をもちこんだ“ツケ”が今、回ってきている」(フジテレビ関係者)

 視聴率低下の波紋は、製作費カットや人件費カット、出演費や、果ては番組存続にまで方々に広がっている。立て直しはなるのか。

http://news.livedoor.com/article/detail/9501218/


      ____
    /      \
   /         \   めちゃいけほんと最近全然見てないわ・・・・
 /            \  なんかねぇ・・・面白いと感じないし・・・
 |   _,   /        |  てかめちゃいけは人数増やしてか微妙になったと思うわ
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ   やっぱ増やしすぎはアカンわwww
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.   
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \  つかまさかもう5~6%台になってたってのがひでぇなぁ
               /ノ  ヽ__   \  前は普通に15前後だったのに
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 余裕の1


  2. メンバー増えるあたりから見てない


  3. ひとけただお


  4. 三ちゃんとセックスしたい


  5. 社会人なってからテレビ観なくなったわ

    周りも観てない人多いし


  6. ガリタ食堂が不快すぎる


  7. 時代っていうか

    年齢を重ねて出る魅力が99とサリナ、武田にないよね(新規メンバーにも)

    劣化したまんまのこいつら見るのつらいわ


  8. めちゃイケヒロミ出てたけど最近のあいつのゴリ押しはなんなんだ?


  9.   ┏┓                 ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓          /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏┓  ┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃┗┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┣┛┏┛┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃┏┗┓     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┻━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  10. メンバー増えてカガリゴリ推しするようになってから本当につまんなくなったな

    AKB使ってもモー娘。ほど面白くないし




  11. 一度終わっていらないヤツをバッサリ切ろう

    ナイナイ・よゐこ・加藤・光浦で充分じゃない?


  12. テストやってるやつはたまに見る


  13. 嫌なら観るなと言われましたので


  14. 関連「めちゃイケ」の何が「終わってる」のかを解説するよ(ヨッピーがブチ切れまくるブログより)

    要するに手抜きになって詰まらなくなった、

    面白いことを「わざとらしくやる」ようになってから観なくなった。という意見が大半かな。

    本文中の記事を見ると、大物頼りの金掛かった番組作りが時代に合わない、との事だけど、

    ただでさえ規制規制と五月蠅いテレビ界、ますますつまらなくなるだろうな。

    それはそうと、潜入リアルスコープってなんであんなに長く続いてるんだろう。


  15. 嫌なら見るな


  16. クソつまんねえから終わっても良いけど

    ロクに改善もできないのに後継の番組どうするんだって話だ


  17. リンカーン復活しないかな〜


  18. クソキモデブ職権乱用ガリタ

    青ジャージ一般人デブ

    不快コンビジャルジャル

    見たくもないAKBグループ多用





    こんなんで視聴率取れる訳がねーだろwww

    とりあえずガリタと青ジャージのデブコンビ解雇しろwww


  19. 岡村は、復活してからよりつまらなくなったよな・・・


  20. 数字のデータ出鱈目のゴミ記事だぞ、これ



    でもまあ、「良識」に骨抜きにされまくった番組だったな

    過去の無茶苦茶ぶりが面白かっただけに


  21. 嫌なら見るなって言われたから見てない


  22. つまらないながらに見てきたが、ガリタで一気に冷めた



    もう終わっていいよ


  23. イケてない・・・


  24. 昔はたまに見てたが新たにメンバー参入→複数でした^^ の流れは不快すぎたのでそれからは見るのやめたな 実際つまらんし。


  25. 岡村鬱病からの糞な新メンバーで完全にとどめ刺されたな

    ゴールデンになって最初の5年くらいは面白かった

    なんで生き残ってたのか不思議なくらい


  26. ラブライブも人数増やそうぜ


  27. 終わるか終わらないかだけがネタにされるような状態じゃもう駄目だわな

    ただここですんなり終わっても後番組で同じこと繰り返すだけのような気もする


  28. コリタ食堂


  29. 最近になって武田のキャラがたってきてメンバー自体は良くなってる印象

    ジャルジャルと三中は絶対必要ないけど


  30. 最初の1~2年しか見てない。すぐ飽きた。


  31. なんか見なくなったね


  32. ウッちゃん>>>>>>>>>>>>>>>糞つまらん関西人共


  33. っていうか何回だよ。この記事。

    みなさんも同じこと言われて終わって無いじゃん。


  34. 嫌だからみんなフジテレビは見ないよ


  35. 99に魅力が無いとか…。

    他の番組見てみろよ。

    ゴチやナイナイアンサーとかそこそこ取ってるから。

    めちゃイケが低いのは単純に面白く無いのと糞なメンバーが多いから。岡村復活してんだから、三中とか淳とか切れよ。あとガリタ食堂もやらんでいい。


  36. 内村は後輩芸人を育てるのが上手いな

    ナイナイの特に岡村は下から出てくる後輩を恐れていたからな

    惜しげもなく公共の電波でそういうことを普通に言う奴の番組が伸びるわけもなく

    終わらせる勇気もなく惰性の身内ネタでここまできた

    それ故の当然の結果


  37. 土曜の8時台とかTVとか見てないわ




  38. 結局みなおかが生き残る


  39. 放送時間が限られた番組で人数が多いのはダメだよな

    ガール負レも


  40. ずっちーなぁ


  41. 終わらせてテストだけ特番で半年に1度やってくれ


  42. なんで不快なだけのガリタ食堂のゴリ押しをいつまでも続けるの?

    そこが理解できない


  43. 15年以上見てないわw

    まだやってるんだな


  44. まぁ一番はあの人がいなくなったことがきっかけだよな


  45. 江頭2:50出せよ


  46. 5~6ってアニメの視聴率じゃないんだから

    他のtv番組も相当ひどい状況だけどね、特にtbsのバラエティ


  47. これと同じような失敗してるアニメ多いよね

    まだまだイケると思ったら全然売れなかったーみたいな奴


  48. しりとり侍が面白かった


  49. めちゃゆるは見てるわ


  50. めちゃイケと言ったらテストだよなぁ〜。モー娘。、イケメン、アスリート、そしてAKBと来たら、今度は声優やってほしいよ。


  51. 新メンバーが特に面白くもなくちょいちょいとしか出てなくて、番組プロデューサーがコーナーやったりとバンバン出まくっていた2~3年前辺りから、嫌な予感はしていたよ

    それに初期メンバーも年齢が年齢だからね


  52. バラエティって何が面白いのか解らない

    誰か教えてください


  53. ナイナイがとんねるずに媚びを売り出した辺りから見てない


  54. やっぱり、岡村の鬱病から出た新メンバーってのが癌になったね。

    あれらのせいで、番組本来のPTAに媚びない暴れっぷりや無茶っぷりがなくなり、

    ロンハーにすらはるかに劣る内容になってしまった。

    しかも、他局の企画のパクりまくりが満載では。

    なんとか食堂って何?


  55. 52

    やるわけねーだろ




  56. マゾ3兄弟とかしりとり侍とか矢部の金を放置して拾われなきゃ増える奴とか

    勢いや体張った企画多かったときは当たり前のように毎週見てたなあ

    つーか当時若かったメンバーももう40過ぎてるし充分だろ終わらせてやれよ


  57. ナイナイももう終わるだろと言ってめちゃイケ見なくなったのが15年前

    やっと時代が俺に追いついたな


  58. 岡村なんて顔芸とパクリで生き残ってきた姑息な野郎だろ

    むしろ20年以上今まで今まで生き残って来たことが不思議だ


  59. 久しぶりに先週の見たらヒロミが岡村の頭バシバシ叩いてたけど何が面白いのかさっぱり分からなかった


  60. 面白かったのはヨモギダ、期末テスト、岡村オファーシリーズ、もってけ100万円くらいかな


  61. 20年近くやればオワコンにもなるわ


  62. あいつが復帰すれば1回の視聴率は上がるだろ


  63. ヒロミ、復活した途端いきなりいろんな番組に出まくってるな

    どう見ても後ろ盾使っての無理やりにゲスト枠に自分をねじ込んでる強権です本当に(ry


  64. めちゃイケの全盛期って2000年より前の話じゃないか?

    しりとり侍やってた頃


  65. 昨日、普通に見た。

    おもしろいか?つまらないか?っというより

    なんかネットの動画放送?って感じ。



    お酒飲んでべらべらしゃべっていた。

    よくわからなかったです。


  66. こんなイジメ促進番組を視てる奴いるの?

    くだらねえ


  67. つまらんから終わっていいよ

    新メンバーはクビにして、たまに特番やる程度で


  68. 土曜のこの時間ってマチャアキ観てるわ


  69. 68

    実際にイジメを助長したかどうかはともかく、

    問題視されてることを軽くあしらったんだよな

    しりとり侍の打ち切り釈明のときに

    子供ながらにフジはクソだって感じたわ


  70. いいとも!もそうだけど、終わらせたとしても次の番組が面白くなるっていう期待感が

    今のフジには全くないんだよね



    で、結局めちゃイケのが良かったなって言われるんだろう


  71. 米55

    ナイナイは吉本なのにとんねるずに憧れてこの業界に入ってきて、

    ブレイクするキッカケになったのもとんねるずの番組だった



    それ以降ずっと可愛がってもらってるのに媚びを売ってるって

    いつからの話だ


  72. ナインティナインは後輩と絡んでもつまらないだけ


  73. 思い出補正込みだけど、山本の逮捕以降は明らかにキレが落ちた


  74. スモウライダーが復帰したら観るわ


  75. 新メンバーにゴミみたいなやつ入れて

    世代交代に失敗した感じだな



    例えばモコミチやら修造のようにキャラ立ってる人を入れてたら違ってただろうな


  76. ジャルジャルが糞おもんない


  77. 大物の出演料は下げられないのだろうね。

    だから、肝心の企画や演出などの内容本体にお金が

    かけられない。



    芸人が出てきて、居酒屋みたいな乗りの馬鹿騒ぎ見せられて

    その上、効果音で笑い声ばかり入れている。



    やっている側もおもしろいと思っていないのでは?


  78. 嫌なので観ません


  79. めちゃユルは面白いから、もうめちゃユルだけでいいと思う


  80. そういや全く話題に出ないな


  81. あ、まだやってたの?


  82. 俺は逆にまた観だしたな ニコの実況付きでだけど。



    今まで観なかった番組ですらみんなで共有してる感つーかあーだこーだコメしながら観ると楽しいしね



    まぁ番組の内容で笑うってよりは揃ったツッコミや弾幕とかコメントで笑ってるほうが多いかもだけどw


  83. ノブモギがどんどん駄目になって行くのが辛かった。


  84. てか、まだやってたんだこのゴミ番組


  85. 言われてみれば一年以上観てないわ




  86. 飛鳥が前線離脱してから一気につまらなくなった


  87. 最後に見たのは岡村とウルトラ怪獣達がオーディションする回だった

    あれは本当に面白かった


  88. 73

    お前の言う可愛がりって言うのが

    後輩芸人として媚びてるっつうんだよ

    ダウンタウンの事は異常に恐れてるだろ?

    そもあれがとんねるずに憧れてるやつらの芸風に見えるのか?

    食わず嫌いの企画なんて嬉々としてやらされてたじゃねえか


  89. 歌へたを一生やればいいんだよ。そうすりゃあ視聴率は上がるはずだ。


  90. めちゃイケ全盛期はPTAが怒り狂うほど攻めたことやってたけど

    今じゃ出演者らもいい年になってそういうのやらないしね

    まぁ今全盛期の頃のそれをやったとしてもネットで叩かれまくるだろうけど



    要は今の時代にはもう合わないってことや


  91. みなおかもやばいだろ


  92. まぁレギュラーでは持たないと思ってサブ入れだした時点でな。


  93. フジは最後に見た番組を思い出せない

    CSならたまに見るが


  94. めちゃイケメンバーももう年とって昔みたいな体張ったことできんしな

    もうそろそろ終わったほうがいいだろ…


  95. ※90

    いつからの話だって訊いてるんだが


  96. とりあえずガリタ食堂はもうやめろ。

    ゲストと一緒に飯食ってるの見ても何が面白いのか全く分からんし、続きは後半でーって

    間の企画もつまらん。


  97. 中堅、若手のキレのいいのが無茶やってるのが面白かったのに、

    みんなもうええ年すぎて、共感性を喪ってるんだと思う。


  98. 全然イケてない


  99. 三中をプロレスに入れた時、コイツもういらないんだろうな…と思った


  100. ※33

    めちゃが糞なのは只の事実だけどそこから地域分断謀るとかキモブタエラ張り朝鮮人頑張り過ぎだろw

    そんな小細工にウッチャン持ち出すなってのwww


  101. ガリタ食堂ってのが何か分からん程度には

    もう見てないな



    やべっち寿司は知ってるけど


  102. つかまだ続いてた事に驚いた


  103. ぐるナイの方が面白いよ


  104. ナイナイ

    いろいろ手を出した結果どれも中途半端になったよな

    どれやってもなにかしらボロが出る



    笑えないお笑い芸人に価値はねえ


  105. 毎週エスパー伊藤のスーパーマジックショウだったら見るかもしれん


  106. バラエティよりドラマの方が深刻だろ?

    昔のドラマどんだけ引っ張り出してんだよ。




  107. 汚らしい髭面デブの素人が下品に大食いしてるとこなんて誰が見たいねん


  108. 人数増やしてから確実におかしくなったよな

    バランス悪くなった


  109. 生き残ってるお笑い芸人は

    みんな口で生き残ってるが岡村のトークが面白いとは思えん。

    CSあたりで新喜劇みたほうがいいや


  110. 飛鳥戻ってきてからちょっとおもしろくなってきたようには思うけどね

    でも遅すぎたんや

    カガリも月一ぐらいの企画だったら良かったのかもしれんけどやり過ぎたよね


  111. コリタ食堂はおもしろい

    この不況時にまだあんなダメな店あるんだなと逆に新鮮な気持ちになる

    自分の意に介さない企画だからかガリタが不服そうな表情で置物状態になってるのもおもしろいwざまあw


  112. >ジャニーズタレントがお笑いもするという、当時はありえないと思われた番組『SMAP×SMAP』もそう

    SMAPは夢がもりもりとか、アニメ声優とか、★矢の舞台とかやってたときから、お笑い路線だったんだが


  113. もう明らかにネタ切れ感が出てるもんなー

    そもそもあんなにメンバーを増員したのが未だに謎だわ

    新メンバーに誰一人面白いやついないし。


  114. めちゃイケとは関係ないかもしれんが、フジテレビのバラエティ班は東洋のランボー事件を反省するように。




  115. 最近持ち直した感あるけど

    めちゃいけを潰したのはガリタだな


  116. この番組に限らず、今数字取れてるバラエティとかあるのか?

    テレビ見なくなったからさっぱりわかんねぇ


  117. ネット配信のめちゃユルは面白いんだが、本家のめちゃイケはもう何年も見てないな


  118. もともとボケのメンバー不足していたから山本いなくなってからがターニングポイントだと思う。

    岡村押しのけてボケられるのって山本だけだったし。岡村がツッコミとか今はありえないし。

    雛形も武田も鈴木も本業じゃないし、ヨイコは派手なボケをするほうじゃないからね。

    一番問題だと思うのは加藤。スッキリ出だしてから明らかに見下しオーラみたいの出てて本当に不快。自分が売れていない時期にいろいろあったんだろうけど、本業忘れて知識人ぶるのは違うだろ。




  119. もうめちゃユルだけでいいわ


  120. 山本が復帰すれば、、、




  121. まあ終わってもいいけどテストとか特番でやって欲しい

    でもめちゃユルは物凄く面白いからやっぱり問題は地上波の規制だな

    めちゃイケに以外にも規制だなんだでバラエティは全体的に面白くなくなった

    結果やれるのはクイズか身内トークばかりになったしまった


  122. 記憶にあるのが蓬田君の頃が最後だからもう10年見てないらしい


  123. フジテレビ前はよく見てたけど最近見るの無くなったな

    ほこたてとか良かったのにやらせで消えるし


  124. 多分最後に見た記憶では極楽とんぼの謹慎中のデブが出てたわ

    何年前だろう


  125. 今すぐ終わらずに20周年まで待とうというのがもうね・・・


  126. なんかおかしな記事だな

    先週は10%越えてるじゃんよ



    個人的にはもう見てないし、終わってほしい番組だけど、まだ続きそうだな


  127. もうテストしかみてないな


  128. ジャルジャル嫌いで観なくなったな。

    ホントメンバー増えたのが境だわ。


  129. ※127

    ほんこれ

    後2年も続けんのか

    どうせ見てないけど、変なしがらみで切れなかったりごり押ししたりするからテレビって糞なんだよな


  130. 「嫌なら見るな」の結果がご覧の有り様www


  131. ウジテレビの問題もあるけど

    人数を増やすオーディションの頃がピークで最近は全く見ないわ


  132. 新メンバそんなでてないしな、それに体張った芸がないのがつまらんな。


  133. ゼンゼンイケテナーイ


  134. 毎週毎週AKBとエグザイル出てきて全然バラエティしてなかったし

    昔みたいに攻めてる企画もないし

    当然の結果


  135. メンバー増えてから急につまらなくなった


  136. 新メンバーをきって身軽になれ


  137. 嫌なら見るなで10年位前のノリとメンバーに戻せばいいのに

    新メンバーの出番ほとんど無いしAKB使うと苦情対策にぬるい企画しかやらないし


  138. ガリタ食堂がとどめ刺したな

    最初の矢部を太らすというコンセプトの時はよかったが

    途中化からただの飲食店紹介コーナーになってた

    そんなのは土曜の昼にやってるようなヌルい情報番組でやってろよ

    土曜のゴールデンでやることじゃない

    もう見てないんで、今どうなってる知らんが


  139. 極楽の山本が、一人差別されて虐げられることで成立してた番組なんだろうなー。

    本当にエグい番組やでぇ。


  140. まぁちょっとした事ですぐに苦情来るからそうそう無茶もできないんだろ



    つまんねーといってる割にはちょっと無茶振りすると文句言うから


  141. 崩壊危機も何も崩壊してるだろ


  142. ほんとつまらなくなったよな

    年に二、三回面白ければいいやって感じになったわ


  143. ぐるナイはいいがめちゃイケは昔から嫌い

    面白いのは学力テストくらいだわ


  144. 信じてください!

    バラエティ王国・フジテレビを崩壊させる諸悪の根源はVS嵐です。

    この番組はやらせや弱い者いじめして独り勝ちやルール無視の企みなどをする番組なのになんで苦情が来なくて叩かれないですか!?


  145. ガリタ食堂はタニタの宣伝だから碌でもないな


  146. 細目デブPが自己満足のためにやっている食い散らかしコーナーがキモすぎw

    しかも呼ばれているゲストが同族系ばかりっていうねw

    誰が見るんだってのw


  147. 山本が消えた時点でこの番組は終わってる


  148. 最近だとオールナイトニッポンでの岡村さんの相棒探しするやつは見た。

    ただ単純にANNスタッフの人たちが顔出し出演するのが楽しみだっただけで、

    視聴率とれねぇからって余計なことすんじゃねぇよって思ったがな。


  149. めちゃゆるは面白いから岡村さんまだいけると思うんだけど・・・

    TVだとだめだな・・・


  150. めちゃユルはなんかおもしろいんだけどな


  151. メンバー増えてホントダメになった

    少数精鋭でいいんだよお笑いは


  152. 正直芸人の宴会みたいなもんを見せられても面白くない




  153. 自分は見てないが ウジは他の番組に変えてそれ以上の視聴率が取れると思ってるのかね?

    辞めたらいいともの二の舞だろ


  154. メンバー増えてから急速につまんなくなった

    特にジャージの一般人アイツ一番いらねえわ


  155. 劣化パクリとPTA炎上ネタの看板すげ替えと飯食うだけの惰性延命番組


  156. 嫌なら見るな



    だれも見なくなりましたー


  157. お笑いはオワコン……つか、

    TVはニュースと討論番組と日本製作のドラマ・アニメだけやってろよw

    あ、ジャニタレとAKBとお笑い芸人は排除の方向でw


  158. むしろ何故まだやってるのか謎だった




  159. わけわからん素人出し過ぎなんだよなあ


  160. 今やお笑い以外でも腹抱えて笑える機会増えたしなぁ

    つか今はお笑いで笑えるのが少ない


  161. 10年前に終わっていれば良かったのに。




  162. まあ、岡村が「文句があるなら見るな」と言ったからね。

    そら視聴者が減っても仕方ないね。


  163. 新メンバーより山さんの方が絶対面白い


  164. 単純に続けすぎだよ

    オレたちひょうきん族でさえ8年間だぞ。


  165. 10年前の再放送した方が数字取れると思うぜwww




  166. 一応視スレ貼りついてる俺が言っとくと

    5~6%って滅多な事、といううか、ほぼないぞ

    10前後を行き来してる感じ。それでもやばいんだけどさ



    この記事は印象操作かなんかなのか?


  167. ヨモギダ少年愚連隊の頃がピーク


  168. イケてないからね仕方ないね

    出演者が年取って無茶しなくなったし

    お笑い番組って最初は体張ってるから見てて面白い

    売れてくると若手いじりみたいなのにシフトしてくそになる


  169. 土曜8時は、テレ東の旅番組見るからなぁ。




  170. 山本いなくなって化けの皮剥がれたな


  171. 11/15放送の普通に11%じゃねえか

    その前も普通に10%近くあるぞ


  172. めちゃイケも食ってばっかのロケばっかで制作費安そうだもんな

    しょぼすぎてもう見てない


  173. 安めぐみとか光浦とかで

    プロレスやってた頃が見てたな


  174. 山本を復帰させろ


  175. 皆売れっ子になったんで時間とれないんだろうなー

    適当にロケして垂れ流し、面白くないわな



    エグザイルとかAKB・・・・昔からめちゃイケ見てた層には全く興味もたれてないって気付いて欲しい


  176. 最近全く見てないし

    見たいとも思わなくなった




  177. 競合他局による裏番組のキラーパスが追い打ち掛けてるしな



    特にジョブチューン・仕分け∞・せか受けは各界でも隠れた人気な模様で


  178. 数取団打ち切りになってから見るのをやめた。


  179. 毒がないんだよ

    昔は他局のパロディでも、そこからその場にいるメンバーでしのぎをけずるような感じだったのに。

    今でも惰性で見てるけどここ最近の素人のガキを入れてきてくそつまんないのみて悲しくなったわ。

    子供向けとか…20年近く前の俺は間違いなく子供だったけど面白かったんだよ。今のめちゃイケを20年前の俺が見ても面白くは思わないよ。

    山さん戻してくれや


  180. 加藤の嫁の出産あたりで完全に切った。

    仲間内でダラダラ遊んでるだけだし。とんねるずリスペクトなのがよくわかる。


  181. 山本がいなくなってからほぼ見てない


  182. 人数減らせばまた視聴率増えるんじゃねえの

    しらんけど


  183. やべっち寿司やらなくなっちゃたよなぁ。



    それにそろそろフジテレビ警察の時期だけども、過去にやらなかった年もあるから

    期待してません。


  184. うまい店を紹介して大食いするガリタ食堂もどうかと思う企画だったけど、

    マズイ店をイジって特に面白くも無いコリタ食堂は企画としてひどすぎると思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#