最新記事

【ファ!?】アニメ『牙狼〈GARO〉』2期&劇場版制作決定!!さらにドラマシリーズも放送決定

993be606a57d396d76e458ff0ab9fda9.jpg




牙狼今後の予定

2015年春
劇場版牙狼?闇を照らす者?3月28日公開
四月から牙狼?闇を照らす者?第二弾放送

2015年秋
牙狼?魔戒の花?
劇場版スピンオフ媚空

未定
アニメ牙狼 第二弾制作決定!
アニメ牙狼 劇場版制作決定!




いやいやいや、これ賭けしすぎでしょwwwwwww
TVドラマに映画に、そしてアニメの2期に映画って・・・・
どっから資金が・・・・パチか?パチなのか?

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ガロウ・・・時間あわなくて3話デ。。。ゲフンゲフン
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く


  1. ブライアンに媚びた対立煽り記事まだー?


  2. 1話すら・・・げふげふ


  3. マジかよwwww

    さすがパチマネーwww


  4. 金色になれ


  5. 闇照やんのか


  6. 誰がみてんだよ

    2期はともかく劇場って爆死するぞ


  7. これ見てる奴いんの?


  8. やらおんつまんなくなったなー叩きばっか纏めてるし


  9. アフィカスってまともに仕事してるの?


  10. 劇場版も結局パチ素材だからどうでもいいんだろうな

    それにしてもアニメ版声優陣インタビューで朴璐美ネーサンぶっとんでたなあw


  11. ガロって読むんやでやらかん

    ガロウじゃない


  12. 元々MAPPAは海外育成に力入れてるの知らないの?


  13. パチマネー効果すげーな


  14. GAROおもしろかった


  15. え?人気コンテンツなんだけど

    ガイジなのかな


  16. ※8

    ホントにな。2chも自演でレスしてるし

    どの立場から偉そうに叩いてるんだか


  17. 野郎の全裸回とかワリと面白いんだけどね

    でも劇場版は……




  18. 今期はこれとバハムートが2トップ


  19. garoとバハの設定が、少し頭のなかでごっちゃになる

    どっちも西洋風で冒険的でホラー要素あるじゃん?


  20. アフィカスどうにかならないかねホント


  21. 闇照はまたスーツはCGかね


  22. やら糞「ステママネー出してくれないのでネガキャンします^^」


  23. 20

    書き込んだ時点で負け


  24. 売れたら儲け売れなくても問題ないんだよ

    パチンコの映像の制作費って馬鹿にならないからそれのついでにって感じだからね

    人気シリーズだから間違いなくパチンコでペイできるからさ


  25. 円盤売れなくてもパチでいくらでも稼げるからな


  26. 22

    まさにこれ

    アフィカスはゴミ


  27. 正直Fateより面白いんですが


  28. 2ちゃん民とかいう暇人の犯罪者集団

    偉そうに言える立場か


  29. パチマネあんのに、傷はやらんのか?




  30. どんな判断だ


  31. ※9

    してるわけないじゃんwwwwwww

    年中自演でコメ稼ぎwwwwwwwwww

    生きてて楽しいのかねwwwww^^;;;




  32. ぶっちゃけ面白いよw

    あのCGだけは戴けないけどね


  33. 今のパチンコの版権で最も人気あるのが牙狼だよ

    その次が北斗とルパン



    牙狼はパチでアニメ業界の比じゃないほど儲けてるから何でもできる


  34. パチで有名になったって部分あるけど



    普通にダークファンタジーアニメとして出来いいし

    ドラマ見てると設定とか展開でちょくちょくニヤニヤ出来るし良い作品


  35. アニメの映像でパチ作ってついでにコケたスロのやり直しもするんじゃね

    売れなくても税金対策になってパチの制作費は浮くしでいいことづくめになりそう


  36. 落ち目のパチンコ産業にすら経済規模は勝てないのがアニメ産業の現実


  37. お前らが売り上げで煽りあう中高みの見物で

    一番の勝ち組は牙狼であった・・・


  38. バハより圧倒的に儲かってそうだね


  39. 謎の勢力に支えられてる感じ

    ここのコメントといいなんか怖いわ


  40. やっぱりアニメより特撮だわ


  41. ※28

    ウンコに群がるハエがなんかいってらぁWWWWWW


  42. やら管は知らないだろうけど牙狼シリーズって結構人気あるんだよ

    資金元は確かにパチンコ等からの提供だとは思うがね

    そして俺は牙狼シリーズは見たことはない


  43. アニメは1期で終わりそうな感じがしなかったから2期あるのは当然かな

    しかし劇場版まで決定とは・・・

    まぁこのシリーズは基本的に完結編を劇場版でやる様な事はしないから大丈夫だろうけど


  44. 今週のGAROおもしろかったで、おっさん主役にしろ

    バハとガロは予想外に面白い




  45. 無限のパチマネーの力はなめちゃいかんよ

    パチアニメって売上度外視みたいな作品多いから面白い作品も多い


  46. まあ、普通に面白い


  47. 牙狼の客層は金持ってる特撮好きのオッサンばっかりだからな

    太刀打ちできませんわ


  48. 2話までなら、見たけど…

    ニコ動でも再生数低いよね


  49. 元々特撮だからアニオタの注目度は低いが炎の刻印自体は割ときっちり牙狼してて面白い


  50. 牙狼のアニメ結構面白いよ

    毎回のゲストも無駄に豪華だし


  51. 金曜深夜はMX、TBSのアニメとかぶりってるから2チューナーしかないうちのレコーダーでは録画すらできん


  52. ドラマは嬉しい

    アニメはまぁ見るけどあんまり期待感は無いかなぁ


  53. 作画はいいけどきたないアニメ


  54. 面白いのにお前らの話題に一切入らないのが笑えるw

    とりあえず3話見て語ってほしいわ




  55. 魔戒の花映画はやるとは思ったがまさか闇照らす新シリーズが来るとは…




  56. ファフナーを東京放送に取られたテレビ東京の深夜6局枠の空想戦記最後の砦。




  57. ※48

    放送からかなり遅れての配信だからな

    あと単純に視聴者層があわないってのもある気はする


  58. GAROは親父の胸毛に萌えるアニメ


  59. 今期はバハムートばかり話題になるけどGAROも結構アクション良いよね

    パチマネーのおかげなのかMAPPAのおかげなのか知らんけど


  60. 牙狼だけに限らず、円盤売上でしかモノを語れない単細胞な奴には、こういう展開を理解ができないんだろうな


  61. ガロウって読んじゃってる時点でもうね(笑)


  62. 潤沢なパチマネーがあるから好き放題できるんだなあ


  63. いつもの萌豚煽りカスどもはこの記事開きもしないんだろうなw


  64. やったね浪川ちゃん、仕事が増えたよ


  65. やら糞はガ!ロ!に触れるな近付くな擦り寄るな!!


  66. ガロが予想以上に面白い


  67. やら管マジで潰れねーかなー


  68. さすがパチマネーはすげえわw


  69. バハの作画は嫌いだけどGAROはいけるわ



    今期は俗うけしないアニメが多すぎる




  70. ガロウwww正式名称も知らんくせに記事にすんなよウジ虫


  71. 何コレ?

    子供向けアニメか何か?


  72. パチ業界は生き残りに必死だからぐいぐい来るねぇ

    アニヲタはこういうのすごく嫌うんだけどね


  73. ガロウはダメだろw




  74. オタク受けしないキャラデザで暗い内容だから人気ないけど結構面白いよな

    シリーズ構成が小林靖子だから脚本的にもしっかりしてるし


  75. 72

    パチンコでしか知らないけど

    アニメオタクだからこそこういうアニメ見るんじゃないの?


  76. 現在GAROは特撮では日本最強なんだ



    東映が死ぬレベルで


  77. 今やってるの2クールなんだよな。新OPも決定してるし

    その後で2期もやるとか凄すぎるw


  78. アニオタなのに全部のアニメ観ないという      現    実    www






  79. はーコレ結構面白くて好みなんだが調べたら円盤出ないじゃんコレ










  80. まあ、牙狼はパチンコ界の横綱になったからな本当に。

    エヴァや北斗でさえ今年は微妙で同時期に出たAKBすら寄せ付けなかった。

    ちなみに化物語は静かに息を引き取った


  81. これに関してはともかくとしても、雨宮監督は毎度毎度どっから資金調達してくるんや


  82. え、円盤ないの?


  83. まあまあおもしろい


  84. パチマネー凄いね!!



    アニメのキャラデザ、もう少しどうにかならんかったのか・・・


  85. アニメは凄く丁寧に作ってるよね

    面白いかどうかは人それぞれだが


  86. ちゃんと作ってはいるけどバハムート見ればいい


  87. アニメ牙狼面白いけど親父のベッドシーンやたらと盛り込みすぎなんだよな

    親父のキャラ自体は嫌いじゃないのに


  88. さすがにパチンコがスポンサーのアニメは、人気なんざ適当でOKって強みあるな。

    そのままパチンコ台にすりゃアニメ円盤やグッズ売り上げ普通程度で元も取れるからな。


  89. 小西遼生戻ってきてくれええ

    やっぱ黄金騎士ガロはアンタやないと務まらん


  90. ファンはパチンコ様々ですな


  91. 媚空よりもゴンザでお願いします


  92. 牙狼の特撮シリーズはかなり面白いよ、闇照はアクションに力入れてたし

    アニメは特撮で出来ない実験的な事やってるが、中々見応えあって面白い


  93. アニメ映画ドラマで3台はパチ出せるな

    サンセイは安泰だな




  94. 流牙と雷牙ってどう関係するんだろう


  95. つまり面白いのはアニメじゃなくてパチンコだなw


  96. アニメGARO、割とおもしろいぞ。


  97. 包茎の神様がエロ本拾う話だっけ?


  98. 本当の勝ちコンテンツはアニオタや萌え豚が沸かなくても続編や劇場版が出来てファンを満足させることができるんだな






  99. まぁ結果が全てだよね(すっとぼけ


  100. 全然宣伝しなかったりニコニコでも配信中一覧への記載申請してなかったり

    製作側の余裕を感じる・・・




  101. 闇を照らす者だけはあんまり好きじゃないんだよなあ


  102. トッキュウやって映画やるのに2期と映画決定とか小林が氏にそう


  103. 牙狼シリーズは実写もアニメも水準以上に面白い
    パチマネーだからって牙狼なめんな
    伊達に10年やってねえ


  104. すげーぜパチマネー!アニメはまぁ面白いよね


  105. 金にかなり余裕があると見えるな

    円盤が売れる売れないのレベルではない


  106. ガロウって何よ・・・。一話すらみていないのに叩く記事書かないでくれよ。


  107. 最近まともに稼動したパチってこれとルパムだけなんだよねえ


  108. 縮小傾向にあるとはいってもパチンコ業界は20兆円産業

    アニメなんかいくらでも作れる


  109. やらおんの知ってる円盤基盤コンテンツじゃないんだよなぁ…


  110. だってアニメ面白いもの

    好きな人にはたまらんよ


  111. パチマネーすげーw

    ガロの台はギミック面白いもんな


  112. 正直、コレより面白いTV特撮シリーズは見た事が無い


  113. アニメは意外と面白いもんな


  114. ドラマの製作費10億は伊達じゃない


  115. ガロのパチは今のとこ出せばヒットばっかりだからな(桃源は除く)


  116. ガロウ面白いよ


  117. 流石パチマネーに愛されし作品はスケールが違いますわ

    アニメも原作もクオリティ高いし


  118. 初めのシリーズは特オタの一部以外には全く知られずひっそりと始まり終わったのに

    パチ足がかりにここまでのコンテンツに成長するとは誰も思ってかったよなぁ


  119. まあGAROは面白いけど意味不明な展開もあるからな


  120. 話題には上がらないけど普通におもしろいからな、作画もいいし


  121. 結構今季でも好きなほうなアニメだからうれしい


  122. アニメ全然話題にすら上がってないんだが・・・


  123. 牙狼は今期でも面白い方だと思うよ

    てか牙狼やウィクロスやオオカミ少女みたいなあまり注目されてない作品に面白いのが多い

    まあ宣伝に力入れてないから視聴者少ないだろうけど


  124. ガロウじゃなくガロだぞ…


  125. 122

    話題=宣伝力だしな

    fateとか


  126. 牙狼やバハムートは面白いな

    白箱や寄生獣やガンダム2作品も面白いし今期は豊作だな

    これらは型月厨による売上げだけのfateより絶対に面白いと思う


  127. ドラマと特撮の違いがあるのか?


  128. 最初から発表してたのに、なぜ今更になって

    これ賭けとか言ってるのか






  129. パチのお陰で資金無尽蔵やな

    毎度採算度外視の企画連発さすがやで


  130. GAROで金使いすぎて借金&自己破産寸前だった雨宮が

    今や自社ビルぶっ建てて左団扇だもんな。

    GAROがパチでどれだけ成功したかがわかる。

    円盤売り上げとは規模が違う金の入り方してる。


  131. 自分はパチはやったことないけど、牙狼面白いぞ。

    アニメも今期の中ではかなりいい方なんだが。






  132. 確かにパチのお陰かも知れんけど実写は

    ライダー、戦隊より面白いのは確か

    自分も雷牙の映画を楽しみ待ってる1人だよw


  133. まぁ、1台50万円が10万台売れて

    更に同シリーズがバカ売れ続けていればアニメくらい余裕やな…


  134. パチGAROは人気衰え知らずだからなぁ

    エヴァとか慶次とか順調に落ちぶれて行ってんのに


  135. 雷牙じゃなくて流牙篇の2期かよ。今度は黒じゃなくて最初から黄金騎士だろうな?

    あとラスボスが俳優そのまんまなのは止めろ。ゼドムがあまりにアレ過ぎた。


  136. 闇照は結構話も作り込んでいて面白かったんやで。大竹まことが出るまでは。

    あとメガネは戦極のイメージがMAXに付いてしまったから、今後もまともに見ることが出来るのかが心配w


  137. パチマネーの牙狼、もしもしマネーのバハムート…

    この国の真実を見たような気がした。


  138. 鋼牙編が来年で十周年か


  139. 134

    エヴァ、慶次についで北斗も飽きられてきてるからな

    GAROはアニメ業界の数倍以上の規模のパチンコ業界の絶対王者に君臨したわ



    パチンコ用の新規映像も兼ねてるので制作費がいくらでも出せるからクオリティも高い

    円盤だなんだと小競り合いしてるレベルじゃないんだよ


  140. ガロはニコ動のEDのスタッフロールで毎回ネトウヨが暴れてて笑える



    内容は面白いけど、まぁ、円盤は売れないだろうな…

    キャラもストーリーも今のファンのニーズとはちょっとズレてるし


  141. バハと牙狼、どっちも資金は潤沢なはずなのになぜこんなにも差がついたのか・・・


  142. 普通に好きだけど。



    萌え萌えばっかりな中で硬派なこういうのがあると嬉しい。


  143. 俺結構好きだけどな

    モロCGの鎧が周りから浮きすぎだから

    CGやめてついでに鎧のデザインもアニメの絵柄に合わせて変更してくれれば良くなる


  144. これ面白いよな。空気アニメになってるのが惜しまれる。

    クオリティは高い方だと思うし格好いいのになぁ

    しかし素直に嬉しい情報


  145. また売り豚がイライラしてんのか

    みっともない


  146. 面白いけど知名度がない

    マニアックの知る人ぞしるアニメでそれもいいかも

    ってかアニメは親父が良いキャラしていて面白い


  147. あまり注目されていないのは、キャラデザ&作画のせいかな・・・



    マンキンの人、人気ないねwww

    EDスタッフロール見て、作画がモロ韓国で驚いたわ!


  148. ほんと

    ふぁ?

    だなこんなゴミの続編とか

    完全にアニメ資源の無駄使い

    無駄使いおじさんに怒られるぞ


  149. パチンカスアニメは害悪だな




  150. いやぁ、まだ見られるのか、嬉しいな♪

    まあ、劇場版は見に行かないけど(つか、こっちにはどうせ来ねぇ)

    牙狼シリーズ自体はやっぱ「実写」のイメージが強くて、いまだアニメというと違和感はぬぐえないけど、何にせよまだ新作が見られるのが嬉しいぜ!


  151. ガロウって何だよバカかやら管。




  152. 着ぐるみヒーローものだと思って最初観てなかったけど、アニメと知って観たら意外と面白くて継続視聴中。


  153. ※148

    牙狼がどれだけドル箱コンテンツかわかってないだろ、おまえ


  154. 所詮キモ腐豚向け

    需要のない糞アニメをパチマネーで無理やり作ってるかんじで

    気持ち悪い


  155. パチコンテンツは予算があるんだなあ


  156. 内容はかなり面白いと思うのだけれど、キャラデザがあまり歓迎されていない感じかな・・・


  157. 内容も糞じゃん


  158. 闇照って中途半端に平成ライダー的な内容でクソつまらなかったのにまたやるのかよ


  159. これのパチンコは超大ヒットだからな。

    化やハルヒ、その他大勢が束になっても及ばない


  160. >>157

    見てねーくせにうるせーよゴミ


  161. >147



    なるほど納得。

    パチンコ客の金は還元しない!

    彼の国やばいから送らないと!、か。


  162. 159

    昔昭和ライダー見てたパチンカス向けのコンテンツって印象

    アニメの円盤買う層とはまた別って感じだな



    ストーリーは面白いことは面白いけどやっぱり古臭い

    設定とか雰囲気、親父の性格とか。もろ80年代


  163. GAROは固定客が付いてるから爆死はせんよw

    映画もVシネも赤字にならないくらいは客入ってるから

    ライダーと戦隊以外で唯一長期シリーズに育った特撮だしな

    アニメまでやっちゃうフットワークの軽さは東映特撮に優ってるし

    玩具に縛られないバラエティに富んだ物語作りが可能なのは深夜ならでは




  164. 劇場版、地元でも上映してくれんかなー


  165. 141

    続編と劇場版が決定してるガロが圧倒的勝ちですね分かります


  166. 165

    このサイト的には決着はアニメの円盤売上でってことになると思う

    バハがどうなるかはわからんがガロはかなり低い数字になりそう


  167. やらおんって淫夢きらいなくせに用語使っててあたまおかC




  168. 最近、作画が悪いぞ。

    中世欧州に仮面ライダーの金ぴかが大暴れというシュールさが売りなんだから。頑張れ。


  169. マッパ回最高だったわw


  170. ヤミテラスまじかwwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. 最初のTVシリーズしか見てないな

    割と面白かった記憶はあるが


  172. パチンコでヒットしなかったら続編なかったガロ


  173. アニオタにこびる必要ねーから

    円盤も売る必要ないしな

    せいぜい新規顧客が増えさえすればあとはべつにどうでもいいんだ



    まあわからないやつにはわからないコンテンツだろう

    唯一無二のだから


  174. 普通に観る分には面白いんだけど、コメでわいわい盛り上がる要素は少ないかもね


  175. >>169

    でも、おやじの腹筋の描き方が変だった・・・


  176. アニメから入ったにわかだけど甲冑のCGがめちゃくちゃカッコイイんだよなこれ


  177. 牙狼剣を押し込め!!

    おーおーおおおおおー

    流牙・鋼牙・雷牙「我が名は牙狼!黄金騎士だ!!」



    おおおーおーおーおーおおおおおお

    777

    やったな!



    こうだろ。


  178. このアニメ面白いと思うけど

    美少女キャラもメカも出てこないし腐女子が喰いつくほど美少年がいるわけでもないし

    人気出ないわな・・・


  179. ※178

    特撮人気ってよりもパチの方がヒットした結果だしな

    これ終わったらサンセイ一気に凹むし延命処置に必死なんだろパチ側が

    エヴァの映画を延命したいビスティーと同じ理由




  180. アニメ面白いんだけどな…


  181. パチで金儲けするために無理やり映像作品作ってる感じだな

    小西遼生君演じる初代牙狼~魔界戦記までは好きだったんだけど

    もう小西君以外が金色の鎧着るのやめろよ

    ライダーみたいに色々変えてけよ


  182. 牙狼主人公がメインじゃない回がめちゃくちゃ面白い

    バハと列んでダークホースだわ


  183. GAROといい アクエリオンといい

    製作の東北新社は どんだけパチ頼みなのか・・・・・


  184. パチなのはあれだけどアニメは前情報なしで見始めて面白かったんでずっと見てます。王子様がオヤジの鎧を継ぐのかな?とか先が気になる。あの面白糞オヤジにはずっと生きていて欲しいけどもアニメで親子ってだいたい息子かばってっていう王道悲劇展開が待ってたりするから…怖いよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。