05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

どう見てもイラストにしか見えない1stガンダムのガンプラが凄すぎるwwwこれが新しい立体物の可能性か

o0480036012371497572.jpg



B3DFPXvCAAAI-cn.jpg


::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \    いやこれ凄すぎだろ・・・テカリかたがリアルすぎるわ
:::::::… ⌒__丶 \  作るのもそうだけどカメラでどう撮るかも大事だよね・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

41歳か・・・・この人はきっとガンプラ作りすぎて
普通じゃ満足できなくなってこういうの作ったに違いないね!!

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. え?うそだろ・・・


  2. まじですげえ


  3. イラストだろこれ


  4. 写真じゃわからん

    ぜひ本物見たいね


  5. なん・・・だと・・・


  6. どういうことだってばよ


  7. 撮影角度が大切なのはわかるけど

    色々なアングルで見てみたい


  8. どうゆうこと?

    ってくらいスゲー


  9. すごい


  10. これは・・・言葉にならない凄さ。

    バンダイは雇うべきだろw


  11. すげえ


  12. 角度が限定されてて何とも言えない


  13. 正にアニメ塗り


  14. フォトショマジック?


  15. これ角度限定でしょ


  16. これ使って1stガンダムリメイクしろよってくらいスゲーw


  17. イラストになる場合の配色とかを綿密に計算しなきゃ出来んぞこれ。

    天才かこのおっさん


  18. カートゥーンみたいなピアノとかってあったな

    あんな感じに塗るんか


  19. 角度角度言う奴、発想と作る技術の凄さが分からないのか。


  20. 塗りだけじゃなくアニメの作画感出すのに直線を曲線にしたりしてるんか

    すげえすげえ


  21. また一歩新しい世界に踏み出してしまったか・・・


  22. 作者の名前でググると色々見られるよ


  23. バンプレの彩色王でアニメ塗りのルフィ見たわ


  24. これはもちろん角度限定

    それでもどうなってんのレベルで凄い、本当凄い


  25. すごいね


  26. いや、実物を見てもイラストっぽくはならないんじゃないか

    写真に収めてるからイラストっぽく見える塗り方なんだろう


  27. 逆にCGロボットが増えたから、こういうの今後はでてこないんだろうな。


  28. 撮影の仕方が凄いのでは・・・


  29. こんな発想があったとはなぁ

    たまげたわ


  30. 実物みたら微妙ってパターンだと思う


  31. もろフォトショ加工してるじゃん…




  32. セル画っぽく見せるCGと似たようなことかな


  33. 情熱に心打たれて涙でた。凄すぎる


  34. 正直胸のダクトはTV版よりカトキ版寄りのフチのあるデザインの方が好き


  35. 27

    この質感を出せる方向に進化させるんだろCGも

    どれくらい時間が掛かるのかは分からんが




  36. え・・・え・・・・え?


  37. あらかじめ角度を決めておいて色をつけたのじゃろ

    普通の絵画の立体版じゃろでも発想はすごい


  38. これはトゥーンシェーディングを実物でやってみたってことでいいのか


  39. えぇええマジでイラストにしか見えねぇ


  40. 確か実際の人物に絵の具塗って有名な絵画に見せるアートがあったな

    あれのガンプラ版か


  41. これ見て「リアルすぎるわ」って感想おかしいだろ…




  42. どう見てもフォトショマジック


  43. 半年前に見た


  44. 凄いな

    動画で一周回った姿が見たい


  45. 撮影用に加工してる写真以外はないのか


  46. 今41歳だということは機動戦士ガンダム放送当時の西暦1979年は6歳か


  47. これはどんな風になってるのか実物を見たいな


  48. 以前、バルキリー作ってた人かな?


  49. 凄い技術ではあるがアニメ絵のペーパークラフトでも同じ事できるよな


  50. あーコレ知ってる!

    テレビで観た!

    出川とデヴィ婦人が絵の具塗って写真撮ってた奴だ!


  51. 発想の勝利


  52. これは凄いとしか言いようがない

    是非実物を見てみたいわ


  53. ぜひ実物を見てみたいですな。


  54. 何かとウェザリングしたり写実的、リアル志向が多い中においてこれはハッとさせられるね

    発想とそれを具現化する技術どちらもすごいと思う


  55. 実物見てみたい


  56. MAX塗りを極めた感じ。昔ククルス・ドアンの奇形ザク作ってたひとがいたがガンダムでやるとは・・・。


  57. 調べたらバルキリーとガンダムMKⅡの人だったか

    相変らずすごいな


  58. まさに『魅せる』ガンプラだ。


  59. 塗装で偽影つけたりする手法は昔からあるが、ここまでアニメ再現重視でやったのは珍しいな


  60. 加工ありきだね


  61. 謎の技術


  62. すげぇ...

    イラストに見える


  63. ああ、やっぱそうなんだ



    この脳と目が別の物を見てるような感覚w


  64. フォトショ加工しまくってるじゃん…


  65. 意外とこういう発想って初めてじゃね。


  66. このガンダムでガンプラバトルしたら戦闘力どうなるんだろうw


  67. 3次元を2次元にするとは


  68. 66

    ペーパークラフトだと普通


  69. 65

    してねーよ無能な馬鹿ガキ、才能も目標も無いお前みたいな馬鹿とは違う


  70. もろフォトショ加工だから実物ショボそう


  71. この人のVF-1Dがまたすげぇんだよなぁ


  72. あのVF-1Dは凄かったわ



    立体物だと理解してるのに頭がそう認識しない違和感が気持ちよかった


  73. ルフィ見たけど実物はかなり微妙だった


  74. 発想力と実行力が素敵やん


  75. すっげぇな

    魅せる技術もここまできたか


  76. MSP悟空も塗ってたけどあれはゴミ以外の何物でもないと思った


  77. すごいなあ


  78. こういうのスキ

    「ぼくのかんがえたさいきょうガンプラ」作ってくる奴キライ


  79. フォトショ加工やん


  80. 塗装と撮影が凄く上手いのは分かるけどわざわざプラモでやるかと思わなくもない


  81. ドラゴンボールの悟空の実物がウンコだったからこれも加工なかったらヤバそう


  82. 悟〇空でゴミみたいなオナニーした奴か


  83. 入選時に現物確認とプロによる再撮影が行われてるよ。フォトショではない。


  84. あー、あの人か

    結構話題になってたよね

    あれなら金賞も納得




  85. 角度限定とも思ったけど下のポーズも自然に見えるな。


  86. 糞みたいな悟空を実物で見ちゃったからな…


  87. オンリーワンってやつか


  88. これはまたまた上手く写ってるだけだと思うわ

    ドラゴンボールとか実物はかなり微妙だった


  89. これはたまたま上手く写ってるだけだと思うわ

    ドラゴンボールとか実物はかなり微妙だった


  90. ホビージャパン読む楽しみが増えたな


  91. すげぇな

    塗装する時アニメ寄りに塗るとしても色似せるくらいだし

    陰影とかテカりを2次元意識したりしないもんな

    こりゃすごい


  92. 加工なしの悟空ウンコやんw


  93. アイディアもだがこうやって形に出来るのは凄いな


  94. 立体書き割りってところか?

    3次元に2次元的な影落としてってのは、トゥーンシェーディング的なものを感じる。

    もちろん角度限定のワンメイクだろうけど、実際見たいな。



    フォトショ言ってる奴多いけど、フォトショ的なエフェクトを実物に施すって発想がそもそも凄い。


  95. フォトショ加工ありきだわ


  96. 立体のキャンバスに絵を描いてる感じかぁ


  97. 悟空ウンコにしちゃったね


  98. ブログ見てきたけど面白かった〜

    三次元だからってリアルさにこだわる決まりなんてないんだよね

    アニメの絵をそのまま立体にする技術はすばらしいわ


  99. 悟空酷いな…


  100. 悟空でオナニーは勘弁してくれ


  101. fgだかにハイザックとMk-Ⅱで同じような塗装方法にして

    更にパーツ単位で巨大化、縮小化させることでパースまで再現してんのがあるぞ


  102. あのガンプラブームをリアルで体験した世代か

    それから30年にわたって作り続けたら、もうこういう方面に行くしかないのかもな


  103. あのバルキリーは懐かしの「ワカメ影」に感動したw


  104. ドラゴンボールでウンコ遊びはやめて欲しいかも…

    四角い奴だけ塗ってくれ


  105. おおう…

    塗装も凄いが

    これ可動も相当考えられてるな


  106. これ元になってるのは旧1/100か?

    まあここまできたらフルスクラッチとほとんど変わらなそうだがw


  107. 手をよーく見るぐらいしか判別方法ねえじゃん

    すご杉内


  108. ここまで来たら絵で良いじゃんって思うけど違うのか?

    模型はリアリティが重要なんやろ


  109. 49

    君、つまらない人ねってよく言われない?


  110. 造形が凄い悟空をウンコまみれにしちゃってたの見てるからなんとも言えんな


  111. 凄いものを見て素直に凄いって言えない人ってほんと歪んでるよなぁ


  112. これ奇跡の1枚でしょ

    ドラゴンボールやワンピースは実物見たけどオナニーとしか言えない出来だった


  113. 110

    そういう事じゃないだろ頭固いな

    君の頭からは何も生まれそうにないな


  114. なんか騙し絵みたいなw

    俺の頭が「これは絵だ」と言っているw


  115. 114

    上位入賞者はプロが撮影してるんだからそりゃ上手いだろ




  116. これは凄い!ホントにイラストにしか見えん!!


  117. 悟空はなんで手抜きしたん?




  118. これオナニー悟空の人か?


  119. 今までいろんなガンプラの作例見てきたがこういうのは初めて見た

    塗装だけじゃなくて造形技術も凄いな


  120. でもフォトショなかったら悟空みたいにウンコなんでしょ?


  121. すげえな

    作画のゆがみを表現するためにわざわざパーツも歪ませてんのか

    これぞまさに「アニメをそのまま立体化した」プラモだな


  122. あのゴミみたいな悟空は撮影ではどうにもならんかったか…


  123. 110

    君はアレか。

    マラソンなんてするくらいなら車使えばいいじゃんとか言っちゃう人か。


  124. 色塗る前の状態がまたカッコいいね



    完全に別物w




  125. 122

    実物がウンコだったら金賞とるわけねーだろwww

    送られてきた実物を見て審査してんだぞwww


  126. 誰かと思ったら悟空にゲロぶっかけた人やん


  127. 作ってる段階で頭の中に完成のイメージが完璧にあるんだろうな


  128. 悟空さは、プロが細工してもうんこのままだよ


  129. すげぇ!!



    自分の目で見たいわ


  130. 悟空さも写真家がんばれよ


  131. 目から鱗っていえばいいのか…

    自分で造ってみたいとは思わないが単純にその発想に感心する


  132. 悟空は撮影で失敗したんだろ


  133. フォトショ加工ない悟空酷杉だわ


  134. 悟空さもフォトショ加工してけれ


  135. 作画崩壊バージョンも作って欲しいわ


  136. だまし絵みたい


  137. 米138

    何言ってんだこいつ?


  138. 悟空はウンコ


  139. 悟空の惨事を見るに写真家との相性が良かったんだろうね

    悟空は見るに絶えない出来だった


  140. 伊藤よ

    なんだおまえ

    人様のガンプラをさんざんコケにした挙句



    うちのリンク先だけパクったのか



    このクズに対する呪詛を増やさねばならん、少々巻き添えが増えてもやむをえまい



    By最終日本黒幕XX7SP1


  141. 角度限定はトリックアートの基本だろ


  142. だいたいいつの話だと思ってんだ…

    www.modelers-g.jp/modules/myalbum/viewcat.php?uid=6324



    ようは3Dポリゴン…ポリゴンのシェーディングの見え方を忠実に模写して成功した人。



    けど話題になったガンダム以外はおれの最高得点とほとんど一緒(モデギャラでは)

    そんなもんだ、神作なんてめったに生み出せない

    というわけで伊藤の住所地に対する爆撃は震災と大火災と落雷と…なんにしてやろっかなっと楽しみだわ

    B略


  143. 凄過ぎて理解するのに時間が掛かった


  144. すっげー イラストにしか見えない


  145. 角度限定とか言ってる馬鹿は製作者のブログ見ろよ


  146. 塗装後はもちろんだけど

    塗装前の状態でもかなり格好いいぞ?このガンダム

    普通の塗装を施したのも見てみたくなる


  147. 加工してないなら、塗りだけでこんなに凄くなるもんなのか


  148. 爆発にしときますかって言ってるぜ

    手下が



    伊藤くん爆発に注意ね


  149. きれー

    かっけー

    すげーって

    見た目、見栄えだけで判断する素人連中の増えたことよ

    なんでもお店で買うだけで

    自分じゃ作りもしない苦労もしない

    カタログや雑誌やウェブでガワだけ見て、品評するだけ



    これのどこがものづくり大国日本かね、そんなもんは10年以上前に死んだ。そもそも製造に就職する奴が今は殆どいなくなった


  150. 手下、舎弟、仲間、知人…どう表現していいか迷うよな

    黒幕だの裏方だのって、はっきりしない奴らばっかだしな


  151. 食玩かなにかで

    アニメ風に陰影塗装したシリーズあったよね?


  152. 悟空はどう見てもウンコだわ


  153. 意味がわからないレベルw


  154. これはいいものだ。


  155. しっかし住所晒されてストリートビューでバッチリ映ってるような隙だらけのアフィブログ野郎が



    ようやるわ、ある意味で

    じつは世間知らずの単なるガキなのかもしれんが容赦はできん


  156. バルキリーで同じ事をやってた人が先にいたが


  157. これ塗りもそうだけど、腕と足もアニメ風にしなりをいれて

    まげてないか?


  158. 腕の解釈と造詣がいいな


  159. 明らかに先に絵を描いてから模型へ転写してるから

    まさにポリゴンテクスチャ

    手法としては珍しくはないが、たまたまやる人がいなくて物珍しかった



    いわばプロジェクションマッピングみたいな

    mumumuno53.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


  160. バルキリーの高荷画伯風の仕上げは

    ふたばで

    背景や空の映り込みをそのまま塗装で再現しろという

    俺のアドバイスをそのまま実行しただけの作品


  161. これは凄いわ


  162. 戦車模型のカラーモジュレーションを

    極端にした感じw


  163. レベルが高すぎるwなんだこれ・・・


  164. コレ安彦良和御大の感想訊きたいわ

    影のつけ方とかまんま安彦ガンダム画してるし


  165. この前の記事の3年でプロになった人もすごかったがこの作品の作者は

    更に天才かもしれん


  166. 角度限定だな。

    このオッサンは、いわゆる絶対色覚持ちでしょ。絶対音感の色バージョン


  167. なんかへんなのきたけど

    ああいうのも含めて



    やっちまっていいんだよな


  168. ビームライフルの先端のテカリ見るとプラかなって感じるな

    本体はどう見てもイラストだわ

    ライテイングまで意識して塗ってるってハンパねぇな

    美少女物やったらどうなんだろ


  169. ヤクザだの半グレってのはつくづく

    親兄弟や仲間を殺してくれたり

    10年でも20年でも舐め腐って絡み続けてくれたりと



    怨嗟の蓄積には事欠かん

    おかげで気づけば、消してけされての報復の連鎖が続いてきた


  170. まあ近年の3Dアニメは同じことやってるわけで


  171. それでプラモデルはどこに?


  172. 実物見たいわw


  173. これ写真と一緒に展示してほしい


  174. 写真に撮ったら絵っぽくなるってこと?

    凄くね?


  175. ちょっと意味が分かんねえ ><


  176. プラモ興味ない




  177. どういうことなの


  178. ザクもこの塗装でやって最初の撃破シーンジオラマにしてくれないかな


  179. 明暗をプラモ本体に描いてるってことだよね?・・凄い


  180. だまし絵をガンプラに落とし込んだのか

    凄いな。


  181. 170

    んなもんねーよ

    色覚は相対的なもんだ

    光源一つで色変わるのに何言ってんだ


  182. 163

    理屈でできるのと、実際にやるのとでは天と地ほどの差があるのが模型業界でな

    理屈ほど簡単にアイデアを形にする事ができないから皆苦労してんだよ



    理屈は~なんて何の価値もねーんだよ


  183. テカリ方がリアル?一昔前のアニメ絵を再現してんのになんでリアルなんだよ。

    やらおんはほんとにアホだな。


  184. 凄いとは思うけど別に欲しくないな

    プラモにこういうこと求めてないし


  185. 高田明美塗りしたフィギュアとかそういうのはあったんだよな

    ワンアングルオンリーの撮影用なので飾るとツマランの


  186. 二次元でしか存在しないものを3次元にするのが立体物なのに逆輸入はイミフ


  187. 何度見直しても混乱する


  188. リアルとは逆の素晴らしい発想だね、

    柔軟な感性が羨ましい、

    こおいう人がプロになれる人なんだな


  189. ほえー



    よくこんなの思いつくな

    その思いつきをリアルに作っちまうのがまた


  190. 186、と模型もろくにやってないビギナーが申しております



    goo.gl/maps/6qbkE神奈川県大和市下鶴間1907−46


  191. でもこいつって、先の3年フィギュア野郎と同じで



    ・2ch出身=稼ぎのネタになるとわかるとヨイショされまくる立場

    VIPPERだのふたばだのぜんぶ2chの親戚だから



    それにこいつはまだまだ馬鹿の一芸、この「だまし絵テク」しか持ってない。FGとMGの作品一覧見たらわかる。

    関節だの構造はいじれず、ベースキットのMGのまんまだったりする。

    彫刻家ではあっても技術者ではない。アーティストかもしれんがメカニックやエンジニアではない。




  192. ったく伊藤もついにおまわりさんにごめいわくかけちゃって…


  193. 恩を仇で返す人間に情けなど不要


  194. 195

    つまり「やけに芸能界が創価俳優ばっかり」とおなじ現象



    2chも創価も「中の人」は同じ人種が中核にいる、カルト体質



    だがそういう閉鎖性が原因でむしろ全盛期に比べ大きく集客を落としたのも事実、一般人はみんなSNSへ逃げた=2chがネットを寡占してた時代が終わった


  195. いとうさん大丈夫っすか?



    ほんとに「爆発」しちゃってますけど…ちょっと南方だけど



    www.asahi.com/articles/ASGCS2HGQGCSULOB001.html

    マンション玄関の隙間から拳銃発砲か けが人なし 横浜

    2014年11月24日08時08分




  196. 大和市が心配ですわー


  197. デッサン力がむちゃくちゃすごい人だな


  198. 業界人同士で「技術談義」をしてる最中に



    「この天才的アートがむちゃくちゃすごい、きさま無能」

    とか2chのノリでけんかふっかけてくるのって、マズイよねえ…

    素人がそういうことしちゃだめだろ、技術もアートもわかんない素人門外漢がさぁ、面白半分で喧嘩腰でふっかけてきたら



    バンダイが今後の製品に採用するという話が進んでるギミックを、面白おかしく馬鹿にできるのって素人だからだよねぇ…おれそういうお調子者野郎絶対に許せねえんだよ


  199. 二次元を三次元に見せるトリックアートがあるけど、それの逆版ってとこなのかな?


  200. HJコンペやこういうのってぜんぶ

    「美術品評」会なんだよねぇ…

    mantan-web.jp/2014/11/23/20141123dog00m200025000c.html

    ガンプラW杯 : 11歳の畑めいさんがV4で日本代表



    けどロボットプラモってのは技術品評の、いわば別領域があるのさ

    スケールものとちがって、動くからな。

    そういう業界事情を知らないチャンコロに畑違いの喧嘩売られちゃってね、どう示しを付けさせるべきか悩む


  201. どのバイクがかっけーとか、そういうミーハー兄ちゃんの言い分はわかったよ



    でもよ、誰が内燃機や駆動系を「設計」し、設計変更し、組み立ててると思ってんだ



    ものづくりなめてんじゃねーぞチャンコロ小僧が


  202. MGが胸の中心でライフル両手持ちで真正面に構えられるのかよ、ヒジヒザをねじれるのかよ



    技術屋同士にしかわかんねえ領域

    えてして技術ってのはものづくり実務経験がないと地味に見えるもんだ

    だがその地味な発明や改善を、ひとつひとつ実装していくからこそ

    ああしてぐねぐねとMGは曲がる。それでもまだ技術屋に言わせりゃ発展途上だ

    だからバンダイ静岡の技術者とワイガヤ談義を重ねてるんじゃえねえか、それをド素人の伊藤は小馬鹿にして踏みにじったのが許せねえ


  203. 前にも言ったよな

    ものづくりを小馬鹿にしてると

    経団連や産業筋のゴロツキどもが黙ってないと


  204. 外国でジーパンをアニメ調に彩色したの思い出した


  205. ダメだ、サイトで確認したけどイラストにしか見えん


  206. ???これ模型なの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#