05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

【悲報】神田明神の『ラブライブ!のんたん絵馬』が完売!!次回は入荷未定!!→ 早速ヤフオクで3000円で転売されてるうううう

B3BWVTrCcAA-I4e_20141123161854a64.jpg


B3BWVUnCQAEZ0nn_2014112316185466b.jpg

案の定転売屋の餌食に

JYIk5ZS.jpg

WOk7OvT.jpg


             / ̄ ̄\      ヽ_,    流石メガミののんたん!と思ってたら
           / ノ  \ \     ヽ(_/  ほんと転売ヤーはクズやな!買う奴も買う奴や・・・
           |  (◎)(◎) |      ) (   1000円が3000円だぞ!!!ざけんな!!!!
           |  (__人__)  |     ノ (`
            .|   |!i!i!i!i|  .}    ´⌒\
.            .|   |i!i!i!i:|  }
             ヽ  ` ⌒´   }
           _,r、 ヽ     ノ
           _j’、_ノ  }` ¨¨  {
.          ,ノ  Yヽ ̄”    ⌒゙ヽ
        「 ヽ ヽj_.       i  }
     ,イヽ、 `,__,ィ、__)       |  |
     (  ト、  Yrイ          | |
      ̄ “ ̄   |         | |

           __
        ; / . (\ ;   てかお一人様1個なのに結局転売屋が複数販売してるし・・・
       ;/ ヽ,,,)ii(,,,ノ\;  まじでいみねーじゃんかよ
      ; | (。 )).(( ゜) .| ; 何とかしろおおおおお
      ; |   (__人__)  | ;
      ; .| il´ |r┬-|`li } ;
      ;  | !l ヾェェイ l! } ;
       ; ヽ   ノ( / ;
      ;  ノ ヽ  ⌒/⌒ ヽ ‘ ,
     ; /           \’ ,
    , ‘ /            へ  \’ ,
   ; (  ヽγ⌒)     |  \   \’ ,
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄



 

コメントを書く
  1. ラブライバー最低だな


  2. ラブライブ


  3. ツイッター民にお金払えよw


  4. パクライバーwww






  5. テンバイヤーのタカラモノズwww


  6. うわー・・・安定だけど変えなかった人すっげぇ可哀そうだわ...


  7. みんなデブに願いを叶えさせて焼きたいのかな


  8. マジかよラブライブすげーな


  9. 1000円で買って3000円って交通費とかも入れたら美味しくないじゃんと思ったけど

    こいつらは1人で10も100も買ってるのかw


  10. 転売ヤー最低だな


  11. あっそう!ビッグカメラ名古屋店の賽銭炊飯器の横に置きたかった!


  12. マジかよ、パクライバー最低だな⁉︎






  13. ホント、転売ヤーは金の臭いに敏感だな。


  14. グッズはいつも売れ残ってるのにこういうのは買うのね


  15. 転売ヤーの行動力の高さはある意味尊敬するわw


  16. 転売ヤーはほんとクズだな

    人気作品にはすぐ飛びつく


  17. 絵馬転売とか罰あたりすぎだろ…


  18. つか転売屋が複数出品ってマジどうやってるの?



    あれか?

    中国とか韓国系の留学生のバイトを雇ってるのか?


  19. 普通に行けば余裕で買えたのに、悔しがるフリしなくていいぞ

    どうせめんどいからお前行ってないだろやら管


  20. 18

    そしらぬ顔で並びなおしてんだろ


  21. 転売するなら今のうち


  22. オタクの巣には転売ヤーも多いと

    やれやれだな


  23. テンバイヤーに見捨てられたら一気に終わりそう


  24. こんなもんどうすんだ


  25. 東京に行く交通費と労力考えよ?

    需要と供給で成り立ってるものにケチ付けんなよ

    違法性があるなら警察へ通報すれば?ばーか


  26. バイヤーに大人気ワロタw


  27. ラブライブなんてウソ人気なのに

    こんな工作までして人気あるように見せかけたいんですね


  28. これ労力の方がかかるじゃん

    1000円を3000円ってはした金だなおい


  29. テンバイヤー様々で売上10万行ったんだから感謝しろよ


  30. こんなん買うならラブワゴン買ってやれよ

    3000円も出すなら買えるぞ


  31. 29

    一人で1000枚近く買った転売屋もいるw


  32. モラル無さすぎ

    絵馬を転売とか最低だな


  33. 大人しく次回入荷を待つのが吉だな


  34. 32

    確かに!転売したヤツ、買ったヤツ共々バチが当たるな。


  35. 買わなきゃいいだけ

    定価より遥かに割高のオク品買うとかそれでもファンなの?w


  36. 1人1枚なんだからホームレスか中国韓国人にでも買わせてるのかな

    そんなとこに並びたくないな


  37. 神の裁きをうけろ


  38. ラブライバー屑すぎる・・・


  39. デブって圧倒的に不人気だから

    かなり数少なかっただろうね


  40. ラブライブは転売屋に人気なだけだったのか


  41. 40

    売れない作品は転売屋にも人気出ないんやで


  42. パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    福 島 津 波 被 害 者 も 死 ん で ポ ポ ポ ポ ー ン w w w w w w w w

    竹 島 は ロ シ ア の 領 土 w w w w w w 


  43. いやラブライバーも転売屋の被害者なんだがw

    なんだこのコメント欄・・・


  44. まあ現地でしか買えないものなら交通費考えたらオクで買ったほうが安いって人は多いんだろうなぁ

    興味ないから、どうでもいいんだけども


  45. 転売ヤーの労力なんなん?ww

    暇人しかやらんだろww


  46. 神社が授与してる正規の絵馬を転売するとか罰当たりすぎる


  47. 罰当たりもいいとこだな

    将門公に祟られるぞ


  48. 鎌鼬って騒いでる奴が粘着してるから調べてみたら

    なるほど、元アイマスPで今ラブライブにどっぷりの同人屋かw

    好きな人にとってはこういうのが一番ダメ―ジなんだろうなぁ


  49. アンチ氏ねよ


  50. 出荷されてしまったかー


  51. プラモ売ってる店に行けばたくさん置いてあるぞ。

    同機種ドムのプラモがな


  52. 転売ヤーの俺大勝利www

    やらかんさん批判記事あーざす。

    3000円で売ってやるだけ有難いと思えやカス。遠方からの交通費と比較したら、圧倒的に安いだろうが、お前らは頭ん中までお花畑ですか?




  53. 天罰ホイホイw


  54. 一人一個ってことは大量にバイトでも雇っていたんかね




  55. 別に良いやん。

    地方民はオクじゃないと買えん奴もいるんやし。

    必要悪だよ。


  56. 現地行って並んで1000円で買って家帰って手続きして3000円で売って配送手続してって



    普通に割に合ってなさそう


  57. その前に平将門に祟られないか、こんな事して。


  58. 絵馬を転売とか…罰が当たるな、これは。

    神田明神の主祭神は平将門命。この恨みは恐ろしいぞ…


  59. なお公開録音ではチケット定額割れして転売屋爆死した模様


  60. 56

    平将門に祟られるぞ、お前…


  61. 儲けそんなにないだろうに…

    転売屋は屑だけど行動力だけは感心するは


  62. 転売の何が悪いかわからない。



    法にふれるの??


  63. 転売屋は必要悪なのをそろそろ理解しろ

    奴等の事を全面的に肯定するわけじゃないが、奴等のお陰で購入する事が出来る奴もいるんだ


  64. 他人から買ったやつなんてご利益無いよ




  65. 56

    特定した


  66. 68

    コレクションアイテムなんだから御利益なんて求めてないっしょw


  67.    |: : : : |: : :/ ´    /,'     \: |: : : :|        .|  覚  ワ  買  売

       |.: : : :| 彡' -==   /' 三ニ=z、 `! : : :/       .|  悟  シ  う  る

       |: : : : | ァチ ぅ寸ヾ    "{うrヌチX |: ://|        .|  し  ワ  奴  奴

       ヽ: : : K乂こソ      ‘ー‐'' ´/ :イ: :ヽ        |  い  シ  も  も

       ∧:ヽ: ヽ                  /:,イ.ノ: |: :゙.     |   |  す  神  

       {: ハ \:\        ‘     彡チ川': :|: :/    <  や  る   罰  

       |: |: `Tハ `    、- っ      .':| :|: :| :/      |  !  で  で  

     r'≧、:ヽ...::|l: へ           / :, : |: ,.ィ \|    |           




  68. ただの乞食だろ


  69. 神社が犯罪コンテンツを幇助するようではオシマイ

    神田明神は二度と行かない


  70. WUGは被災地の神社で絵馬売ったりしないの?


  71. 56

    首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ首よこせぇ


  72. 転売屋は大きいとこはもう表向き普通の会社組織みたいなもんで

    社員が総出で買占めとかするからなぁ・・・


  73. 絵馬を転売するバカと転売屋から買うアホ。

    救いようのないマヌケしかいねえw


  74. デブの絵馬なんかいらねーwww


  75. 転売豚○すぞコラァああああああああああああ

    定価で寄越せコラァああああああああああ


  76. げんきげんきのんたん


  77. パクライバー最低だな


  78. 欲しいやつと稼ぎたい奴がいるんだから当たり前

    人に期待する前にルール変えなきゃ何言ったって無駄だから


  79. 神田明神が一体何を祀ってるか分かってないみたいだなテンバイヤーはw

    シナが知る筈無いか


  80. ここって前から痛絵馬やってるところだからいろんな作品の絵馬を売り出してもいいのかもね


  81. 3000円てw

    神田明神までの足代とか並びなおして買う手間暇かけたら割合わないんじゃね?

    こんなところまで中国人が湧いてるの?


  82. ※5

    吹くからやめろw


  83. のんたんpixivでは割と人気ある方だからな


  84. 新たなラブライバーの名言頂きました!



     「ライブ会場代には清掃にかかる費用も含まれるからサイリューム会場に捨てても無問題」



     「転売の何が悪いかわからない。法に触れるの?」←new!


  85. 5000個だったらしい


  86. お、平将門に喧嘩売ったのか

    ファミ通やアトラス事件知らない馬鹿か?


  87. テンバイヤーはどうしようもないな


  88. 88

    転売屋のせいで買えない人たちが転売擁護すると思ってるアスペ


  89. 奉納されない絵馬か…


  90. 転売屋から買う奴がいなくならない限り転売屋は湧く。

    転売屋から買っている奴も同罪だ。


  91. 欲しい奴は朝から行ってれば余裕で買えただろ・・




  92. ラブライバーちょろい


  93. 公式通販はよ


  94. まぁ地方民からすれば転売屋いなくなったら困るんだろうけどな

    こういう転売が出る前提のものはほんま通販して欲しい。


  95. これは金出すバカが悪い

    大怨霊将門公の祟り舐め過ぎ


  96. 実際問題、どうやったら防げるのだろう。

    完全予約制にするとか?


  97. 11

    僕も真っ先に同じ事思い付いた。


  98. 絵馬を通販とか頭緩いことぬかすバカもいるし終わってるわ


  99. のん糞はマニア向けだからな。そんなに大量に仕入れてなかったんだろう。


  100. 焼き払うやつと転売屋しかいない惨めな糞コンテンツ()

    人格破綻者の糞ライバーどもは生きてて恥ずかしくないの?

    糞製造機のくせに犯罪を平気でやってのける糞ライバー


  101. クソワロタ 2000円しか儲けないじゃん 足代込みだし


  102. 転売屋じゃないと思うけど

    並んでたらなんで並んでるのか聞いてきたから答えたら

    じゃあ買っていくかって奴結構いたからな

    たまたま買って高く売れそうだから売ろうって奴も結構いそう


  103. >>103

    実際書いて納めた奴何人いるん?そんなの神社側だってわかってることでしょ

    キャラクターつかって金儲けしてる時点で神社が終わってるんだよ


  104. テンバイヤーとラブライバーは運命共同体アルよ


  105. ドムじゃなかったらもっと高額で取り引きされてるんだろうな


  106. スピリチュアルデブネキの絵馬wwwwwwwwwwwwwww

    叩き割りたい衝動に駆られるなwwwwwwwwwwwwwww

    どうせ買ったやつもネタで落書きして叩き割るか転売かのどっちかだろwwwwwwwwwwwwwww

    あ、デブ専のやつもいるんだっけ?失敬失敬wwwwwwwwwwwwwww(^^)


  107. 18

    一度に1個しか買えないだけで一番後ろに並びなおせば何個でも買えたよ


  108. ことりのだったら買ってたな

    デブはいらないです^^


  109. 将門様をなめるなよ(迫真)


  110. やめろ。マス豚。のんたんをディスなら俺をディスれションベン野郎ども


  111. パクライ豚は絵馬パクリの前科あるのに転売屋はそのへん考えてるのか


  112. さすが転売屋のタカラモノズ(笑)

    純粋に好きなやつなんていないわこりゃ(笑)

    いたとしたら池沼確定


  113. またこの絵馬もパクったんだろ?


  114. 5000枚も売って転売されてるのは20~30枚でしょ?

    何をそんなに怒るの?


  115. 119ソースだせハゲ


  116. 3000円なら良心的じゃんww


  117. こういう利害関係だけでかかわってる奴が多くなればなるほど

    バブルは膨れ上がるんだよなあwww

    Xデーが楽しみだわw


  118. また糞ライバーがパクったってマジ?


  119. 社会の最底辺テンバイヤーに縁のあるパクライブwww


  120. 111

    てめえ消えろや。マス豚ションベン漬け野郎


  121. 定価6Kのものを30Kで買ったおいらが着ましたよと。

    つか、絵馬なんだから願いを書けよ。


  122. 126

    お前ラブライブすきじゃねぇだろwwwwwwwwww

    対立煽りはもっと上手くやれやうんこ丸wwwwwwwwww


  123. 126

    糞喰いトンスライバー発狂wwwwwwwww


  124. で?、

    今回はいくつ絵馬が盗まれたの?笑


  125. 正月には全員の絵馬が出るんじゃないの、お年玉商法、

    今回のは、どのくらい裁けるかの確認じゃないの

    お金貯めておけ、買う買う病発疹


  126. 神田明神が最初からヤフオクで売れや


  127. 地方民としては3000円でも安いんだよなあ

    買いに行こうと思うと早とく使っても3万近く掛かる


  128. ラブライブの人気って転売人気なんだよなぁ・・・

    本当の人気とは違うんですよねぇ・・・


  129. 俺「スピリチュアルデブの絵馬なんて誰が買うんだよ……」



    絵馬完売!

    俺「え!?」



    現実 買ってるの転売屋

    俺「あっ」




  130. もうオタクなら東京住まい択一なんでしょうか…


  131. たまには地方限定でやってくれ

    転売するから


  132. 転売屋屑です

    バチ当たるデス


  133. なんか最近スピデブネタ飽きてきたな

    なんか他のないのか?

    ナメクジカードツインテールデブ(肉だるま)とかなんか良いのないかね


  134. スピリチュアルデブネキのデブネタって公式?




  135. 転売の標的が見事にアイマスからラブライブ!になりましたね via twicca



    2014.11.23 17:01



    これって過去にアイマスが転売屋に貢献してたってことだよなwww


  136. 140

    そういう描写があるにはある


  137. オカルト肉だるまのことスピリチュアルデブって呼ぶのやめろやwwww


  138. アイマス厨の弟が話をする時に一々ラブライブをdisってくるのがうざい 嫌いなら話題にすんなよって思う via TweetDeck



    2014.11.23 16:05




  139. まーたオワマス豚が買い占め転売したのか


  140. 覇権はちがうわー


  141. 144

    反論すりゃいいのに

    論理的に否定すれば、そういうのも減るだろう


  142. 5

    ワロタwww


  143. 流石に神事にまつわるものを転売ってのは引くわ(´・ω・`)

    売ったヤツも買ったヤツもバチが当たってしまえよ


  144. 足代とかを考えると自分の分を買うついでに買ってるんだろうな…




  145. やっぱ価値で言うとラブライブよりアイマスなんだよな 転売とかたまにnetで見るけどやっぱ値段価格違う via MoonStrike



    2014.11.23 02:57



    はい、同類でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  146. 買って何するの?


  147. 転売屋を規制しないヤフオクはクソ


  148. 絵馬を盗んでも怒らない温厚な将門公が転売ごときで罰を下すわけがない


  149. 地方民は転売から買うだろうな

    数量限定・期間限定・通販なしにすればそうなる


  150. 152

    何年後か熱が冷めた頃に、後悔をする


  151. 15時半に行った時大量にあったから余裕じゃねーかって

    思ってたけど実はあの時点でもうギリギリだったのか


  152. 152

    燃やす


  153. 153

    何を寝ぼけたこと言ってんだ?ヤフオクは転売屋のお仲間だろ


  154. 転売してもいいけど一人一つは守れよカス




  155. ヤフオクの収益の大半が転売屋の上納金だぞ


  156. 154

    仏の顔も...

    小さなバチ当たりの積み重ねが将門公の堪忍袋の緒をぶち切るかもしれん

    バチが個人に下るとも限らんしな


  157. 布袋の絵馬か縁起が良いな


  158. クズだぁ・・・


  159. 転売屋いなかったら売れ残りだし


  160. 平将門がどうとか言ってる奴はひまわり学級から出て来るなよ


  161. 何時もの事だろ

    アイドル物では当たり前の現象



    のんたんと真希ちゃんのだけ欲しい


  162. 一方モバマスの2ndライブのチケットはオクで半額で投げ売られていた・・・


  163. テンバイヤーがいなければ余るくらいなんだろうな


  164. のんたんとかキモッ!


  165. 転売に出されたのは20個ほど

    売られた数が少なかっただけじゃ…


  166. この調子だと

    大晦日に発売される神田明神縁起物フィギュアも完売するかな

    将門公絵馬とのんたん絵馬、両方欲しいが転売ヤーからは絶対買いたくねーし


  167. 所得税払わなくてよい宗教法人が

    金儲け目当てでキャラグッズ売るのはどうなんだ?


  168. ふーん


  169. 171

    5000個らしいよ

    全部が昨日今日出たのかはしらないけど


  170. 300ほど仕込んだけど1000以上いるのか・・・失敗した。

    もっと行けばよかった・・・


  171. 買いに行けない人にとっちゃ嬉しいわな

    こんなもんに100円でも要らんけど




  172. 所詮は転売ヤーのタカラモノズw


  173. 週明けに1000追加来年には絵を切り替え


  174. 3倍程度はどうでもいいだろ  地方の方用のスキマ転売


  175. 完売早すぎだろ


  176. 5000個用意してた絵馬が一瞬で完売かよ。

    一つ千円だから500万円じゃねーか!!!



    神田明神大勝利だな


  177. 絵馬を盗むわ転売するわ朴ライバーって罰当たりなことでも平気でするのな




  178. 二日間で5000個完売とかちょっとすごすぎませんかねえ・・・


  179. >>183

    どう考えても転売してるのはファンじゃないだろ・・・


  180. 転売屋まじうぜえな



    たかが数千円儲けるために必死すぎんだろ 人間のクズ


  181. 今のうちに紅白出場出来なかった時のパクライバーの言い訳予想しとく



    ・紅白なんて所詮オワコンだし出るメリットない(自分が選ばれなかったものは徹底的に貶すスタイル)

    ・それでも進撃より円盤売れてるし去年出た進撃はオワコン(売り上げで論点ずらし&他作品貶し)

    ・所詮妖怪ウォッチなんて子供にしか受けてないし(本当の社会現象を批判する似非社会現象)

    ・アイマスも出てないしアイマスよりCD売れてるから(アイマスコンプレックス)

    ・アイマスガー!アイマスガー!(アイマスガー)


  182. 187

    その前にラブライブ紅白絶対出る!って頑張って色んな所で自演しないとな


  183. さすがにアンチが病気過ぎる

    どんな事でも叩きたいんだな


  184. 188

    なんで俺がわざわざそんなことしなきゃならないんだよw

    すでにパクちゃんの中では出ること確定してて言いふらしてんじゃんw

    もし出場しなかったら謝罪するとまで言ってたぞw


  185. アンチの病気が治りますようにって絵馬に書かないと!


  186. 病気なのはパクの方だけどな


  187. 紅白とか論点ずらしすぎだろwwww

    むしろ紅白に選ばれないほうがウマイwwwwwwww

    プギャロスするマス豚がツイッターで出まくるから

    それをID付きで晒しまくるのがボクの仕事でっすwwwwww


  188. この子ドムとかデブとか言われるけど

    なんやかんや人気あるんじゃん


  189. >シナ人が荒らしてるけど何なの?



    シナ語を訳すと

    (狂`ハ´)憎い日本のエロビデオ、エロ漫画、エロ同人を盗み読んでシナ棒シコシコ劣悪遺伝子出すの気持ちいいアルよ!!



    いつものチャンコロだから気にするな


  190. テンバイヤーはクソ

    皆知ってるね?


  191. 190

    そんなんじゃまだ足りないよ

    ほら頑張れ頑張れ

    アンチが頑張ってるなぁと思われるうちはまだまだだよw


  192. 100個くらい買えばウマウマかな?


  193. 一人一つっつってんのに糞ライバー民度低すぎだろまじて

    しかもそれを売るとか屑以下の存在だろ


  194. 175

    全部で5000個も売られるのかあ

    それじゃあ現地に行けば買えそうだし転売屋に文句言う必要はないな

    地方民にとってはむしろありがたい




  195. これで売上誇ってるんだから笑える


  196. 26日発売のアイマスのCDがリリホワを超えなかったら

    草生えるだけで済まないなw


  197. ある意味スッキリしそうだな


  198. ブライアン最低だな


  199. 193

    案の定パクちゃん発狂してて草

    紅白紅白言ってたのお前だろw

    あれだけ言って出れなかったら無様すぎるな^^


  200. 相変わらず発狂パターンがアイマスガーに固定されてるなーw

    アイマスコンプレックスw


  201. 絵馬を転売とかバチが当たりそうとかって考えないのかね?

    やっぱ転売屋のほとんどは神社大嫌いのニダ民族か…


  202. ラブライバーって絵馬に対する敬意が全く無いよな


  203. ラブ転バー最低だな


  204. 天罰喰らって欲しいわ


  205. 授与品のネット通販は自粛するように全国の神社に神社本庁から通達されてたはず

    公式通販は無理だろうな


  206. 絵馬ってのは差し引いても、こういうのは買うまでが楽しくて買ったら後悔すんのばっかなんだよなぁ


  207. バチあたりだなぁ。

    てか、神社も神社だよ。

    別に普通の痛絵馬をそのまま飾っておいてくれるくらい程度でよかったのに。下手に擦り寄るからこんなことになるし、完売したとかツイートしてるけど神社でホイホイ写真撮るなよ


  208. 転売が悪とか単細胞すぎ

    市場価格で取引してるだけなんだが?w

    神田明神は3000円で売れば需給バランスが取れたってだけの話だよ


  209. こういう転売ヤーにこそ将門公の天罰が下って欲しい・・・


  210. まとめのアフィも転売屋と変わらないレベルだけどな


  211. 紅白に出ないとでも思ってんのか?


  212. 190さん…また変な事言ってるんだね…


  213. アフィカスがよく言うわ、頭おかc


  214. ラブライバーってツイッターで検索するとネトウヨ多いから

    行動が日本人とはかけ離れているのも納得


  215. ラブライブ人気だなぁ


  216. やらおんは乞食のアフィ


  217. そろそろ訴えられますよ。やらおんさん


  218. 資本主義ばっかだかんなしゃーないわ


  219. やらかんに転売屋をクズ呼ばわりする資格はないよね




  220. 乞食アフィがなに言ってんだよ


  221. やら管って自分の儲けは正義

    他人の儲けは許せないのかー


  222. やらくそはホント質落ちたな見るの止めるわ


  223. 叩きばっかりなのは、いかがなものか


  224. やら管になに言っても無駄

    お金くれるとこの記事しか擁護しないからな


  225. アニプレをめっちゃ褒めてたのはそういうことかw


  226. 2ch転記禁止なのにな

    元スレ自演してんだろどうせ


  227. ステママネーほしいれす(^q^)


  228. ラブライブの人気に擦り寄って更に叩いてんのか

    アフィはどうしょうもないね


  229. ※229

    ほんこれ、単純に不快


  230. 叩いてラブライブBDのアフィ貼ってんだもんな

    どういう神経してるんだろう


  231. でも転売屋から買う人も多いんじゃないの?実際

    そうでもないのかな~


  232. やら管のゲスさは異常


  233. さすがはのんたんやで


  234. まとめが転売ヤー叩きとか草不可避

    どっちも滅びろ


  235. 並びなおして買うぶんには別にいいんじゃないか?

    コミケとかの限定品に分担で並び直すようなものじゃん



    つか今見たけどたいして出品されてないじゃん

    のんたんが不人気なのかラブライブが飽きられてるのかわからんけどw






  236. 転売屋(社会のゴミ)に人気だな


  237. 神田まで行く運賃+いちいち並ぶ時間

    =3000円の転売代-1000円の初穂料

    =2000円



    運賃+人生の時間を消費する時間が2000円とは

    単価が安いクズだなw

    しかも、売れなきゃ、赤字の在庫じゃん。まぁ、売れるのかもしれんけど。


  238. まじかラ豚最低だな


  239. いくら神社の絵馬とはいえ時代と購買層に合わせてネット通販にするべきだな


  240. これ、発売元が「次回入荷は、○○日後です」とか、期限をはっきりしておけば、買いそびれても、「ああ、○○日待てばいいんだ」となるんだけどなぁ。

    入荷時期未定だから、余計に煽っちゃってるんだよね。


  241. 今日っつーか昨日の夕方には売り切れたのか

    ラジ館のマクロスとUDXのガンプラ見物もかねて昼過ぎに買ってきたわ

    もうあそこに並んでた分で最後だったのかもな



    それにしても缶バッジ体中に一杯つけたりキャラクターバスタオル体に巻いてるようなキチガイが境内とか周辺をうろついててそっちが凄く気になった

    連休中だし普通の参拝客も普通にたくさん来てるのにTPOを考えろよキチガイども


  242. 遠方に住んでる人には転売はありがたいんじゃないの?


  243. 235

    自業自得

    247

    ラブライバーにモラルを期待するだけ無駄


  244. どうしても都合で現地に行けなくて買えない人にとっては選択肢が増えて結構じゃないか。

    競争率の激しいものを手に入れるには人より多くの対価を支払わなければならない。朝早くに起きて行列に並ぶってのは「労力」という対価を払ってるわけだし、オークションで競り落とすというのは「金」を対価として支払ってるだけ。前者が良くて後者がダメな理由はわからない。



    そもそも転売屋が湧くのは需要に対して供給がそもそも少ないからで、転売屋がいようがいなくなろうが入手確率は誤差程度しか変わらない。需給バランスが整ってるものをあえて崩すには莫大な資本と強力なコネクションが必要で、「全部転売屋のせいだ」とするのは陰謀論の類だな。


  245. 誰かが、のんたんの絵をコピーするか、模写します。それを神田明神の

    他の絵馬に貼り付けます。100円で販売します。それを買って、神田明神に

    お賽銭として1000円払います。

    転売ヤーは全く介さず、神田明神は1000円受け取り、一般人はのんたんの

    絵馬を受け取れます。


  246. 大体、3000円で売ってやってるんだから感謝しろと言いたい。

    需要と供給を満たしてやってるんだよ。

    それが分からない馬鹿が最近大杉。


  247.  │

           │

           │

           │

           ↓

     ≡ Σ('('('('A` )

    ≡ ~( ( ( ( ~)

     ≡  ノノノノ ノ  ガッ




  248. ラブライブ!興味ないけど偶然参拝したら売ってたか

    「へぇ、こんなもの売ってるんだ」

    と思って何も知らずに買ったのが一昨日...



    さてヤフオクで小遣い稼いでくるか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#