04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

アニメ『艦これ』先行上映一般発売が開始数秒で売り切れに!!! 艦これ人気まじやべぇぇ





無題

本会場

●プレリクエスト先行(抽選)※無料会員登録が必要になります。

受付期間 : 11/8(土)12:00 〜 11/16(日)23:59
受付方法 : WEB・モバイルにて ≪URL: http://l-tike.com/kancolle/ ≫(PC/モバイル/スマホ)
当落発表 : 11/20(木)15:00
当落確認・引取期間 : 11/20(木)15:00 〜 11/22(土)23:00
決済方法 : クレジットカード決済・店頭
引取方法 : ローソンまたはミニストップ店頭引取
枚数制限 : お1人様1申込み2枚まで

●一般発売
受付期間 : 11/23(日)12:00 〜 12/26(金)12:00
※但し、限定数の販売ですので、無くなり次第終了となります。

受付方法 :
・WEB・モバイルにて ≪URL: http://l-tike.com/kancolle/ ≫(PC/モバイル/スマホ)
・ローソンまたはミニストップ店内Loppi
Lコード : 34848
決済方法 :
・WEB→クレジット決済のみ
・店内Loppi → レジにて現金又はクレジット
枚数制限 : 2枚まで

http://kancolle-anime.jp/news/


                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    | <一般販売?んなもんねーよwwww
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \     やっぱ艦これ人気やばいな!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  ダレだよ艦これの人気は下がってるとかいってるやつは
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \  これからアニメも始まってさらに人気は高まるよ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  アンチざまあああああ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

まぁいけないやつはLVでOKなんだけどね



 

コメントを書く
  1. ただの転売目的


  2. アンチ発狂


  3. アンチ「ただの転売目的」


  4. 普通に空売りなんだよなぁ


  5. 別にこれ艦これに限ったことじゃないんだけど…


  6. いやな予感しかしない・・・


  7. そりゃ先行で水上スキー見て爆笑したい奴は多いだろうしな

    俺もこのギャグアニメの先行は行きたかったわ

    twitterでネタにするには最高の素材だったろうし


  8. ヤフオクの落札相場1万前後だし微妙な気がする


  9. ラブライブの時と同じ褒め方www


  10. 何人収容で完売したかが重要


  11. 正直オワコン言ってすまんかった

    この勢いなら10万超えは間違いないわこれ


  12. ヤフオクにアップする仕事が始まるのか


  13. 何人収容なのかしらね


  14. ラブライブとは規模が違うだろ


  15. 少ない数を瞬殺したから大ブームというのは

    艦コレの常套手段


  16. ラブライブの天下短かったな・・・






  17. オワコン












  18. なんだ転売かよ・・・






  19. 艦これああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  20. 良くても悪くてもネタになるしね


  21. いつもの角川放送局(東京神奈川千葉埼玉中京大阪北九州)

    に加えた放送局はどうやって決めたんだろうね

    もっとも放送局が多いにこしたことはないけど


  22. 16

    未だに「応募多数により新規登録制限」してるのは呆れる

    ○○万人突破の告知が全く出てない以上、もう一日新規とか数件なんだろうな


  23. ラ豚よ、これが社会現象だ


  24. ヤフオクをみたら予想通りだった

    転売屋もよーやるわな


  25. 覇権だあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  26. ラブライブ…

    年明けるまで持たなかったか


  27. おわった


  28. 映画館使った先行上映会だと席は

    500とかそんなもんだろう

    瞬殺なのは当然で問題は

    LVで売れているかどうかでしょう


  29. 人気やべえな

    円盤もとんでもない数字出るぞ


  30. サクラ何人いるのかな?


  31. こりゃ10万はかたいな


  32. そんなにハードル上げてほしいのか

    とりあえず東方にいつも喧嘩売ってるぐらいだからラブライブぐらい余裕だよね


  33. DMMの宣伝力!!


  34. リアルイベントだとパシフィコすら埋めるのがやっとなのに

    どう見てもこれ…


  35. 艦これやべーわラブライブ超えたな


  36. そもそも先行上映会自体が席は限られてるし、売り切れるのは当たり前田のクラッカーなんだよな


  37. 艦コレの良さがまったくわからないわ…

    どの辺が面白いの?

    アルペジオの方が100倍面白いんだが…




  38. かんこれすげええええええええ

    ライン上げときますね^^


  39. 供給が少なかっただけだな。

    それより冬イベはいつ来るのか。


  40. あ!!!!!!???????

    ラブライブまだオワンネーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  41. 転売ヤーやべぇな


  42. 所詮はラブライブに惨敗する糞アニメ


  43. 転売目的って言うけど、これ原価割れするんじゃね



    テンバイヤーざまああああwwww


  44. カスライブ程度じゃ相手になんねーなこりゃ

    かかってこいよ、まどか


  45. 正直爆死だろうなと思ってたが、

    これなら10万狙えるんじゃねーの


  46. まあ正直

    円盤売上はラブライブ>モバマス>艦これ>ガルフレ

    じゃないかね



    神バハは解らん・・・


  47. あれれーモバマス大丈夫か?

    なんかアイマス信者が発狂して関係ないラブライブ叩いてて笑えるw


  48. ラブライブ超えたな


  49. 艦これラブライブは角川同盟結んでるからね



    アイマスモバマス連合はせいぜい頑張って


  50. ラブライブもモバマスも金の集まる先は々なんだが


  51. 艦これの世界観が一般に受けれられるわけがない

    よくて4000枚だろう


  52. 艦これの年間覇権は決まりだな

    深夜初の累平10万超えが見れるかもしれん


  53. 覇権確定


  54. 角川同盟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 50

    ごめん、提督だけどパクライブとかいうオワコンはすり寄ってこないでくれない?


  56. 人気(転売)


  57. ラブライブは、売上落ちてるけど、まだ終わって無いし






  58. オクでどうなるかな

    原価割れだろうと超高値だろうと面白いことになりそうだ


  59. ここのコメ欄保存しとくか

    あとで面白いことになりそう


  60. GF枠かな?


  61. コミケ前にやるんだっけ

    糞みたいな内容だったらコミケお葬式になりそうだから初回くらい無難な話にしとけよ

    それ以降はどうでもいいから


  62. さっそくヤフオクに出品されてるなw


  63. お前らどんどんレベルあげろw


  64. レベル上げろ?

    ハードル上げろの間違いか?

    これだからパクライバーは


  65. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    覇権きたああああああああああああああああああああ


  66. パクライバーは本当ウザいな


  67. パクライブ超えは確実か


  68. ゲームと顔が違いすぎて誰が誰だかわかんねえよ。

    あ?!と分かるのは15%くらいかしら?


  69. 艦これのラインはラブライブでいいみたいだね


  70. 48

    いつも、思うんだ

    アイマスのあの字も出てないのに、アイマス信者がラブライブ叩いてて笑えるとか言ってるけど

    これって妄想だよね?

    関係無い記事でアイマス信者を妄想してニヤニヤするって、どんだけアイマス好きなの?


  71. ここの会場で一番大きいのが580席もあるぜ

    580席が10秒で瞬殺とか艦これスゲー


  72. 角川同盟って

    ニュータイプアニメアワードでなんの支援も受けられなかった奴がすり寄ってくんなや


  73. #雨宮天に騙されるな

    #膜無し詐欺師雨宮天

    #ボッチ営業に騙されるな

    #雨宮天被害者の会

    #ライアールージュ最高だけど雨宮天はただのライアー

    #雨宮天に騙された人RT


  74. 艦これってよくわかんないけど、ロボットアニメでいいんだよね。

    それとも人間魚雷みたいな仕様か?


  75. いつも「オワコン、かんこけ」連呼してるこれアン君がラブライブ叩くための素材にしようとしてて草

    これアンどうした?ちょっとビビってるの?

    というかこれアン=ブライアンがやっぱり確定したな

    前から絶対そうだろうなとは思ってたけどw


  76. 来週のモバマスライブLVはチケットがだだあまり

    一方の艦これは一瞬で完売



    放送が始まる前から勝負が付いてしまったな

    これでモバマスが爆死アニメになるのは決定的じゃないか


  77. いえーい、東方信者みてるー???


  78. 71

    本当それ

    関係無い記事でアイマスの名前出して叩くとか害悪以外の何物でもない


  79. 戦う相手はモバマスでしょ

    まずそこからよ


  80. ラ豚よ

    震 え る が い い


  81. ゴミクズみたいな出来と分かってるものを

    金払って見るとかお前らどんだけマゾなの




  82. モバマス豚がラブライブをダシに艦これを叩こうとしてるけど



    モバマスがアイドル物くくりでラブライブと

    冬アニメ対決で艦これと比べられるのは必然なんだよなぁ・・・

    少々工作したところで冬なんかにぶつけた時点でどうにもならん


  83. ハードル上がりまくってるなー


  84. 76

    詳しいな

    ラブライバーは艦これどころか全アニメにケンカ売ってるけどね

    いまさら艦これに擦り寄ってこ無いでね


  85. やっぱ例えどんな内容でも売れてしまいそうだな。

    いろんな意味で時代に求められている。

    前にも書いたけど、そもそもアニメブームの発端は宇宙戦艦ヤマトで、

    言わずと知れた戦艦大和がモチーフになっている事を考えると…ある意味原点回帰ってやつか。




  86. パ、パパパパパパパパパクライブンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww










  87. 艦これが失敗したとしても一度廃れたとこに人は戻らないと思うよ

    だから諦めろ


  88. モバマスライブチケダダ余りしてるぞ

    艦これ今がチャンスやで


  89. なるほど、艦これはラブライブより売れるのか

    じゃあ艦これに勝つって豪語してたモバマスは15万枚ぐらい売れるのかな?


  90. 79

    妄想でニヤニヤ出来るって幸せだなぁ

    と思った


  91. キャパ違うもののラブライブのライブと互角じゃねーかwwwwwwww艦これすげえwwwwwwww


  92. えっマジでラブライブより売れそうじゃん

    やっべーどうしよう


  93. あるぇー?こけこけ君いつもの

    か・ん・こ・け まだぁー?


  94. 10万超え震えてきた・・・


  95. オワマス豚は前二つのラブライブ記事見てこい被害者ズラしてるんじゃねーよ陰湿野郎共


  96. ラブライバーどうした?

    他の記事で暴れんなや(笑)


  97. 艦これは全面的にライバーに応援されてるからな


  98. 艦これ信者とモバマス信者がラブライブのハードル押し付け合ってるのがマジで滑稽だわw

    まあどうひっくり返っても勝ち目のない敵だからしょうがないわなw


  99. ちょっと自演ガバガバ過ぎんよ~


  100. 90

    15万は行かないだろうけど

    モバマス>>>>艦これは誰が見ても明らかだけどな



    艦これは水上スキーと花田、吉野の時点で終わってる


  101. >>66



    シナ人はエロビデオやエロ同人、エロ漫画を盗み覗くのが生きがいだから

    偶然、羽生選手に激突して流血させたシナ人も

    偶然、錦織選手の全米決勝に乱入したシナ人も

    偶然、国際マラソン大会で旧日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスをしたシナ人達も脳内エロビデオ状態だったんだよ


  102. けいおんラブライブの花田

    これは期待


  103. 艦これはラブライブと接点何もないんだが・・・

    アイドルでもないし、年間覇権争いでも絡まんし

    同時期に放送のモバマスに絡まれるならまだしも・・・




  104. 103

    花田大先生は日常系やらせたら問題無いんだよなー

    なおシリアスは(


  105. さすがだな

    提督100万の軍勢がいるんだし

    一割が買うとして10万は堅いだろう


  106. 104

    ラブライブに次いで2015年覇権の期待の新人

    ミーハーなライバーもみな艦これみるだろう


  107. ラブライブvsモバマス

    艦これvsモバマス

    ラブライブ&艦これ←特に争わない



    この図式はいつも成り立つなw

    俺は艦これ信者だけどラブライブそんなに興味ないし

    ライバー提督兼任って人は少ないと思うし

    たぶん両方のアンチが擦り寄る作品がモバマスなんだろうなw


  108. 売上至上主義のこのご時世花田は何と言おうと大正義


  109. シンフォギア2 と灼眼のシャナ3 の上映会やってくれ


  110. ラブライブが好きな奴がモバマスと

    艦これのどっちに流れるかなんて

    考えるまでもないと思うが


  111. ごめんいくらTVアニメが終わって話題ないからって艦これに擦り寄ってこないでくれるかな



    そのラブなんとかさんは


  112. そのエネルギー何故他に使えんのだお前等はwwwww


  113. ラブライブお疲れ様



    2015年は艦これがもらうよ


  114. 108

    ラブライブと艦これは繋がりようが無いもんな



    一方モバマスとラブライブは言わずもがな犬猿の仲

    艦これとモバマスは来年冬放送で被った時点で対決になるのは確定しちゃってる


  115. いつものパクちゃんが艦これをダシに気になって気になって仕方ないアイマス叩いてるだけじゃん



    もうこの芸も飽きたよ


  116. 111

    ラブライバーの俺、どっちも興味なしw

    今はプリパラが最高に面白い

    アイドルものなら何でも見るわけじゃないで


  117. 115

    犬猿の仲?アニメ終わったパクなんとかさんが一方的に目の敵にして絡んでくるんですけど…


  118. 艦こけwwwwwwwwwwwww


  119. 115

    「モバマス」とラブライブも特に因縁は無いんだけどな


  120. 111

    さんざん叩いといてモバマスなんか見てもらえると思ってんのか?

    あんなぶっさいくなキャラデザなんて興味沸かんわ

    一方艦これは可愛いけいおんラブライブよりの顔だし


  121. 艦これとラブライブ関係ない?

    スクフェスの記事のとき艦これ叩いてませんでしたっけ?


  122. モバマスとラブライブが売上対決させられるのは避けられないでしょ

    確実に来年しょっぱなの目玉対決

    艦これ対モバマスの冬アニメ対決は始まる前から終戦な気がするが、意外と盛り上がるのか?


  123. 119

    いつものキター

    今日はお前1人だけみたいだぞ頑張れ!


  124. 艦これ豚ラブライブにビビリすぎワロタwwwww


  125. 122

    というか艦これがラブライブモバマス関係なく全方面に喧嘩売ってる


  126. またオワライバーが未来ある作品を嫉妬して発狂してんのかwww



    お前らはいつやるかもわからん糞映画と、顔でかおばさんのカラオケでも楽しみにしとけよwww



    そんなに艦これ気になるんかwww


  127. モバマスはさんざんラブライブ煽ったから売り上げ対決になるのは必須

    艦これはとモバマスは時期かぶってソシャゲ原作だから対決になるの必須

    ラブライブと艦これは特に何もないのは当然だろ






  128. うわぁ糞マス豚が艦これとラブライブ対立させようとしてるよ・・・・


  129. おっ、これアンお得意の捏造来ましたwww

    捏造と言えばブライアンもよくラブライバー叩くために捏造してたよねw


  130. ラブライブ2期の売上見た後で喧嘩売るような信者は普通いないと思うけど


  131. 艦これは覇権が確定されたアニメなんだからラブライブと関係大アリだろ


  132. 128

    これが俗に言う提督兼ライバー()って奴ですか?w



    散々艦これ記事で艦これ叩いてスクフェス()とかいうの持ち上げて今更仲良しヅラしてんじゃねーよボケ



    すりよってくんなオワコン


  133. 無理にでもラブライブと同盟結んだことにしたい提督wwwwwwww

    消えろゴミ。散々喧嘩売っておいて擦り寄るな

    というか艦これから移動してきた同人ゴロがラブライブに寄生してきて迷惑なんだよ


  134. 96

    ラブライバーは全てのアニメ記事見てこい

    被害者と言うか加害者でしか無いから


  135. 艦これはエロ同人界の頂点に君臨する


  136. 128

    艦これの記事見てこいよラブライバー・・・。




  137. ここにいるパクちゃんはこれ見ると艦これとラブライブが大好きみたいねw



    お仲間が散々全方位に喧嘩売ってたのに必死に艦これとラブライブは仲良しだし!って仲裁し始めて大草原www


  138. 艦これアニメに押されてモバマスは爆死するし

    来年でオワマスが寿命が迎えるのは確実だな



    よその作品を荒らしまくったオワマス信者どもは今から覚悟しておけよ


  139. そういやモバマスとラブライブは

    ソシャゲでも喧嘩してんのか


  140. 138

    ラブライブと艦これが仲悪くないのはもうずっと前からなんですがそれは・・・


  141. 140

    課金ゲーと煽ってた奴らはスクフェスで手のひら返しましたよ?

    射幸心マジ怖いわ


  142. モバ豚が必死にラと対決にならないよう

    矛先そらしてるのが笑えるw

    あれだけ大口叩いた癖にビビりすぎだろうw


  143. 艦これの未来は明るいな


  144. 141

    ラ豚「ラブライブと艦これはズッ友だょ…」



    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  145. 典型的なニワカ豚だな



    提督兼ライバーです(キリッ


  146. やらかんの手の平返しに誰か触れろw


  147. 143

    ラブライバーはその点ドッシリしてるよな

    劇場版でも臆せずけいおんに立ち向かってくれることだろう


  148. そもそもアニメ終わったのに絡んでくるとかパク豚見苦しすぎだろ

    けい豚みたい


  149. 艦wwwwwwこwwwwwwけwwwwww

    おっさんの集まりキモーwwwwww

    まだ女の子の居るラブライブの方が断然いいwwwwww


  150. 韓こけのトレパク絵師がラブライブに擦り寄ってくるのマジでやめろや

    同人ゴロ共々迷惑すぎるわ


  151. こないだはもうブラゲーはしばらくいいやと言ったり微妙なオンリーの爆死記事とりあけだりしてるのに、こんな他のアニメでもよくあることをage記事としてあげたり、管理人ガバガバ過ぎじゃないっすかねぇ


  152. 150

    直結厨かよキモ・・・


  153. オワマスは眼中にないようだね艦豚


  154. モバマスとラブライブ→同じアイドルものだし層が被るのもまあわかる

    モバマスと艦これ→ネタの輸入などがありギリギリわからなくもない

    艦これとラブライブ→うーん


  155. どうでもいいけど角川同盟()には糞笑った



    やっぱパクちゃんって最高だわ


  156. 155

    むしろその下が一番親和性ありそう



    ニワカ御用達でイナゴばっかり


  157. 141

    それラ豚の一人よがりだから

    艦これファンがどれだけラブライバーに虐げられたか自覚してないの?




  158. 声優を拝みたいわけでも、ましてオタクを見たいわけもないし、イベントに張り付いてました




  159. ※152

    金貰ってんだよ察しろよ


  160. パクライ豚よ、これが社会現象だ

    パクライ豚よ、これが社会現象だ

    パクライ豚よ、これが社会現象だ

    パクライ豚よ、これが社会現象だ

    パクライ豚よ、これが社会現象だ




  161. 157

    ラブライブはイベントイナゴ

    艦これは同人イナゴっていうイメージだわ個人的に


  162. スクフェスやっちゃうと艦これとか糞だよね

    そりゃオワコンになるわって感じ


  163. ソシャゲアニメで爆死はガールフレンド()だけになりそう


  164. 今年はラブライブ

    来年は艦これ

    が覇権かぁ~そりゃ両作品のアンチと某信者がおこになるわけだ


  165. 153

    直wwwwww結wwwwww

    液晶に欲情するのとどっちがいいかなwwwwww


  166. 転売うめええええええええwwwwwww

    信者さんはボクから買ってね^^


  167. 豚ライバー焦ってんのか?お?


  168. ぶっちゃけ先行放送ってウザくね?何か盛り上がりが分散しちゃうというか

    本放送までに絶対ネタバレしまくるカスが出てくるし

    それに先行で無駄にハードル上げまくる馬鹿もいて、ギルクラみたいな悲劇は未だに晒され続けるしw


  169. ソシャゲは艦これもスクフェスも課金しなくても楽しめるが

    モバマスはただのカードポチポチゲーで課金必須なのがクソだな



    オワマスが叩かれるのは当然だろ


  170. 164

    神バハも大赤字だろ


  171. パク豚必死に艦これに擦り寄る図



    お前らが艦これ記事で暴れたこと忘れてないからな^^


  172. 男だったら、へそ出しているガキはもれなく池沼キャラ。

    おまけにデヴ。


  173. 同人作家の場合、先行を観たということそれ自体がステータスになって自分自身の売名にも繋がるからな

    そういう層が群がったんじゃね


  174. >東方にいつも喧嘩売ってる

    バカなの? 死ぬの? そんなん一部の奴くらいだろ


  175. パクと艦これの対決は避けられないようだね


  176. 170

    無課金乞食はどのソシャゲでもゴミ

    課金してくださる方の靴を舐めながら頭低くして生きていけ


  177. 今回のイベントのプリンで持ち直したわ




  178. へいへいラブライバービビってるう


  179. 一般ってどうせカラ売りなんだろ?


  180. ワイラブライバーやけど売られた喧嘩は買うからな

    覚悟しとけよ艦こけ豚


  181. >偶然、国際マラソン大会で旧日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスをしたシナ人達も脳内エロビデオ状態だったんだよ



    (支那`ハ´)

    そりゃ我々に騙された日本人が中国会社、China製、中国産を買えば

    日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、日本のコンテンツを盗み見てオナ二ーする為のパソコン代になるアルよ


  182. 大  転  売  主  義  !


  183. ユーザーが200万人いるんなら、これくらい当然だろ

    円盤も100人に一人買うだけで2万越えだからな

    内容次第では10万越えも狙える


  184. 今日の一般販売って本会場の分だけでしかも先行抽選も済んでるからかなり数少ないだろ

    LVの分も瞬殺と勘違いしてないか


  185. ラブライブ!・アイマス・東方・艦これ・ガルフレ全部好きな俺提督からしたら

    アホ同士の論争にしか見えない


  186. 187

    お前みたいなただのイナゴはアホにしか見えないからおあいこやね


  187. 186

    どういうこと?LVの本会場?



    そこはスタッフとかも来るの?


  188. 187

    ここの※欄見て論争してると思えるとかお前スゲーな

    やっぱアホ同士にしか理解できないんだな


  189. もしかして劇場1つで瞬殺大勝利!とか言ってたのかwwwwwwww





    おい提督wwwwwwwwwww


  190. モバマスと艦これのラブライブ売上の押し付け合いw




  191. 新宿ピカデリーだけに限って瞬殺とか言ってたのね…

    やら管のミスリードもあれだけど、公式も見ずに盛り上がってたお前ら…


  192. 192

    単に同クールアニメ対決で盛り上がってたらオワコンが俺の名前も出せと騒いでる構図


  193. さすが社会現象ですわー!

    てかなんでクソライバーは騒いでるの?

    豚同士仲良くしとけよwww


  194. 187

    お金の無駄遣いを気づかないアナタは阿呆かとぅ・・・


  195. 189

    今日一般発売したのはキャストトークが予定されてる新宿ピカデリー本会場だけ

    LV会場は今はまだ先行抽選期間中で一般発売はもうちょっと先みたい


  196. おらおら豚ライバーかかってこいやwwwwwww

    本当のオワコンはどっちだか教えてやんよwwwww


  197. むしろ5秒十秒で買えるの?


  198. 新規登録すら品薄商法してる連中だし空売りでも驚かない


  199. パク豚はいい加減にしろ

    糞アニメ同士マス豚だけと叩き合ってろ


  200. 転売ヤーだろ


  201. 転売屋ー頑張ったな




  202. ヤフオク1万円台ナリ




  203. 転売ヤーでしょ

    捌けるといいね


  204. それよりもやらおんページ移動するたびに変なのが入るんだが大丈夫なのか?


  205. PVの水上スキーは詐欺になるのだろうか?


  206. か・ん・こ・け!


  207. ロッピーってそんな読み込み早かったっけ

    5秒じゃ無理だと思うんだが


  208. モバマス終わったな
















  209. しまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーん^^凸


  210. もうコメント欄から覇権オーラがぷんぷんするわ


  211. オワコンのクソライブはすりよってくんな

    話題がないからってコメ欄で暴れ回るしか脳がないんだろうけど

    どんなとこでもわいてきてうざい


  212. 以前ほど勢いが無いのは確か

    ゲーム自体もう飽きてる奴多いし同人も出しすぎだし色々読んでもういいやって奴も多い

    アニメの出来が悪いと一気にオワコン化する可能性も高い


  213. 別に先行上映っていつも直ぐ売り切れるじゃんよ、艦これに限った話じゃなく


  214. 会場1個だからなぁ、角川さんよぉ最低でも東名阪でやれよ

    声優の都合もあるんだろうけど別に有名ドコロじゃなくてもいいんだぞ




  215. 艦これは確かに一時期全方面に喧嘩売ってたわ

    今は人が変わった様に大人しいがな


  216. 218

    今でも売りまくりだろ

    捏造すんなよ


  217. というか今更こんな分かり易い記事に釣られる奴居るのか

    流石に居ないと思いたいが


  218. 218

    は?


  219. ヤフオクで8000円ちょっとなんですが

    転売できるんですかね・・・


  220. えみつん顔が46センチ(´;ω;`)


  221. ラブライブアンチって同じ事しか言えんのなw


  222. マヌケ相手の転売はチョーうめぇwwww

    1マン即決でとっくに売り抜けたぜwwww


  223. なんでアンチそこまでラブライブと対立させたがるの?

    吠えるんならまずモバマス倒してからにしたら?

    まあ煽ってんのがオワマス豚だから仕方がないけど


  224. えみつん顔デカい(´;ω;`)


  225. ttp://i.imgur.com/MGX1MBy.jpg



    ついでにゲームの着任規制も同じくコレ


  226. 218

    コミティアで艦これ本だしてやらかしたばっかりなんですが




  227. か・ん・こ・け!


  228. 艦これとモバマスが対立してるのは事実だしそこは構わないけど、放送時期重ねるのはやめてほしかったな

    声優が結構被ってるし、どっちかのイベント優先とかあったらどうするんだ


  229. ここで勝った負けたでキャッキャウフフしてるのってライバーだけじゃん

    ライバーはアイマスが負ければなんでもいいから関係ないところにも出張ってくる


  230. 艦これ、総再生数76万回

    ttp://www.youtube.com/watch?v=3u-WE85ExIU

    モバマス、総再生数21万回

    ttp://www.youtube.com/watch?v=z9wR6khkTxA



    放送前から早くも決着がついててワロス


  231. やっぱり艦これ>>>>>>>>>モバマスなんだよなぁ


  232. ここまで煽っているアフィチル自身は金出さないからなあ。

    艦これの無課金層と合わせてもモバマスとの勝負は目に見えてるんだよなあ。

    ネットと現実の人気の違いに気づいていないようだが。


  233. モバマスは未だにまともなPVすら上がってないんだよなぁ

    艦これとじゃ力の入れ具合が違いすぎて期待できない・・・


  234. どっかで艦これイベントの客層の画像見たが、年齢層高めな感じだったから

    比較的購買力は高いんじゃねーの?


  235. 艦これと同時放送な時点でモバマスは比べられるのが確定してるからな

    円盤の売り上げやらで散々叩かれることになるだろう


  236. 露骨だな


  237. 艦これはアニメこけると後ないがモバマスはゲームのほうだけありゃ売り上げは困らんのがな

    どっちもこけてくれるのが一番だがどうなることやら


  238. 233

    艦これは再生数工作やマイリス工作で有名なんですがそれわ・・・


  239. 全然イベント盛り上がってる感じしないしそろそろ潮時かもね


  240. どんだけ出来悪くてもよっぽどひどくない限りはBD5000は確約されたようなもんよ

    1万は絶対いくはず


  241. この手の一般販売って先行抽選でほぼ完売だろ?


  242. こんだけ人気があるんなら10万枚は売れるよな!

    売れなかったらボロクソに叩くから見とけよ見とけよ~


  243. お前らが叩いたところで、艦これは続くんだろ・・・


  244. また手のひら返しか管理人よ…こりねぇなぁwww


  245. あのさぁ…(昔やらかんに)イワナ…書かなかったコメント??

    某、ソーシャルゲームのネタが出るたび手のひら返しの記事だぁすなって!!


  246. このオワコンにまだ人いるんだ


  247. んなもん転売に決まってんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#