05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!

【のんたんファンは買え!】ラブライブ!東條希ちゃんの絵馬が神田明神で発売されてるぞ!!

bd_06b_201411221626560ba.jpg


B3BWVTrCcAA-I4e.jpg

B3BWVUnCQAEZ0nn.jpg




のんたんファン歓喜いいいいいいいいいいいいいいい
これは完売不可避だぜえええええええええ
゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

   / ̄ ̄\ お一人様一体か・・・・・でも並びなおしても気づかれなさそう・・・
 /   _ノ  \  転売やーとかもがんばりそうで怖いわ・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. いらぬ


  2. またパクるの?


  3. いかねば


  4. こういうのの相場ってわかんないんだけど1000円って高くないの?


  5. もともとそんなもんだろうし、1000円なら安いだろ


  6. ファン自作の痛絵馬ですら理解に苦しむのに

    こういうのされるとホント冷めるんだわ


  7. のんたんファン(笑)


  8. 絵馬は500円くらいのところが多い



    1000円はちょい割高だな


  9. 神社で祀られる存在になってしまったか


  10. デブいらねー


  11. 既存絵だし転売屋湧くほど売れるとは思えない


  12. 絵馬1000円は普通

    少なくともぼったくり値段ではない


  13. デブ消えろ


  14. やーい

       デーブ デーブ


  15. ステマキターーーーーーーーーーーーーwwwwww


  16.    l: : : : !: : : : /: /   ':/─\: \ ! : : : |       /

       |: : : : |: : :/ ´    /,'     \: |: : : :|        .|  ん  好  い  誰

       |.: : : :| 彡' -==   /' 三ニ=z、 `! : : :/       .|  じ  き  き  だ

       |: : : : | ァチ ぅ寸ヾ    "{うrヌチX |: ://|        .|  ゃ  勝  な  よ

       ヽ: : : K乂こソ      ‘ー‐'' ´/ :イ: :ヽ        |  ね  手  り  て

       ∧:ヽ: ヽ                  /:,イ.ノ: |: :゙.     |   |  言  現  め

       {: ハ \:\        ‘     彡チ川': :|: :/    <  ぞ  っ   れ  |

       |: |: `Tハ `    、- っ      .':| :|: :| :/      |  !  て  て  は

     r'≧、:ヽ...::|l: へ           / :, : |: ,.ィ \|    |           ?


  17. こいつデブじゃね?


  18. 平将門はどう思ってるのだろうか…


  19. 円盤売り上げ落ちたのはジャケ絵と関係ないんやからね


  20. 20

    うるせーぞデブ


  21. けっこう出来がいいな

    神社だからか値段も良心的だし


  22. 不人気の絵馬なんかいらんわ


  23. デブ専が買うのか


  24. ドムのフィギュア売ろうぜ


  25. いらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    いらねーんだよ



    イラネ


  26. だれがこんなの、欲しいんだ笑


  27. きもいキャラだな


  28. つーかデブにファンなんているの?


  29. エロ同人でしか人気無いキャラだよね

    棒読みで歌も下手だから中の人の力量も関係あるかも知れんが


  30. 神田明神ともwin-winの関係で良好みたいね

    いい事だ


  31. サンライズに許可取ってないらしいが大丈夫?


  32. 34

    まさか許可取ってるだろ

    取ってなかったら当然大丈夫じゃねえよw


  33. デブいらね

    にこまきだせよ




  34. >絵馬1000円は普通



    高い!!!!



    絵馬は通常300~1000円だから。


  35. もうそんな季節か。


  36. のんたんかと思ったらドムだったw




  37. ただのでぶ


  38. 万引きされる・・・


  39. これは【朗報】じゃないのか


  40. なんだスピデブか


  41. そのうちこのドム絵馬焼かれるんでしょ


  42. 44

    よく考えたら絵馬って最終的には焼くんだよなw



    焼きデブwwwwwwww


  43. 37

    通常の範囲内に収まってるじゃねーかw


  44. こんなのやられると冷めるだけ


  45. おまいら

    でぶをのんたんと呼ぶなよ!!


  46. スピデブとか誰得wwwwwww


  47. こんなどーでもいい事でもイライラするんだね

    大丈夫?ストレスでハゲてない?


  48. ハゲとかやら管disってんの?米禁されるよお前


  49. これ許可とってんのか?ww


  50. ドムとはいえキャラの付加価値に版権料なんかを考えると良心的に思えるな


  51. ことりにすれば10倍売れるというのに


  52. のんたあああああああああああああああああ


  53. ひっでえコメント欄


  54. パクライバーwww


  55. 3年3人分つくればよかったのに


  56. スピリチュアルデブネキの記事とか誰得


  57. ノンタンの方が好きです・・・


  58. 隣の湯島天神の普通の絵馬が1000円

    良心的な価格だな


  59. ラブライブ記事が一番多いのに

    アンチしかいないやらおんw


  60. のんたん不人気すぎわろす


  61. あれ?



    このコメ欄なんか尿くさくね?



    ああ、尿マス豚が湧いてんのかw


  62. お一人様一頭か


  63. やらかんがブライアンだから、ここをみてるラブライバーは少ない


  64. 特注なことや著作権料とか考えればむしろお安いんじゃ


  65. ドムは不人気だから売れ残るな


  66. ぱっこぱこにーだにょ~


  67. デブ信はちゃんと買ってやれよ?絵馬までワゴンとか洒落にならんぞ


  68. 元々願いが叶ったお返しに馬を奉納してて、それは奉納する方もされる

    方も大変だから、木の板にして、順番が入れ変わって、願いを書く板を

    絵馬と呼ぶようになってで良いんだっけ。

    それでも単なる板にのんたんの絵着けたくらいで1000円はぼったくりじゃ、

    まぁ、それで願いが叶うならいいかな。


  69. 呪われそう


  70. はーどすこいどすこい


  71. えっ神社とコラボ?

    すごいな


  72. 将門様が怒ってらっしゃるぞ

    パクライバーに災いあれ


  73. スピリチュアルデブだから宗教関連で商品化されたのか?


  74. どーせのんたんに惚れていく


  75. 絵描けない人にはこの方が良い


  76. こいつが5000右肩させた不人気のオーラか


  77. 一枚100円もしないで仕入れてるからボロ儲けだぜ

    鷲宮にしてもヲタ舐め商売


  78. お一人様1パックの卵だって店を出てまた並べば買えるんだから

    並び直せばいいんじゃね?(適当


  79. 通販駄目?


  80. ご自由にどうぞって書いてあってもいらんわ


  81. 相変わらず嫌儲対立厨ブライアンだけでコメ回してるな


  82. 神社とコラボするとこまでパクるとは、さすがはパクライブやでぇwww


  83. 64

    いや、お前が漏らしてるんだろ


  84. ラブライバーくっさ


  85. やらおんの養分こと嫌儲ブライアン、コメ伸ばし頑張れ


  86. まだまだいくよー


  87. ニロケラス


  88. ドム絵馬


  89. 神田明神はラブライブの事を迷惑に思ってる

    っていうのは何だったのか

    アンチが妄想で人の気持ちを代弁しだすのは、いつもの事なんかね


  90. オワマス豚必死の連投で発狂しててワロタwww


  91. 誰かと思ったら小巣府令弥太郎刑事じゃん


  92. ラブライバー&テンバイヤーが押し寄せて近隣住人の迷惑になり、

    クレームが殺到するところまで予想できた


  93. 不人気でコメも伸びない


  94. ラブライバーよ…

    もっと不人気キャラにも優しくしてやれよ


  95. 来年猪年だっけ?


  96. 今日のガーディアン定子にはちょっとうるっと来た

    全体的にはマジキチだったけどw


  97. まあ、作品の中でもたびたび出てきたし、作品中の大晦日では、ミューズのメンバーがアルバイトしたし、いいんじゃない。


  98. 84

    それで100まで伸びるんだから本当いい養分だよな


  99. きのう神田明神いったら馬が走ってたよ



    ポニーだけど社が飼ってるらしい

    ラブライブでもちらっと登場したやつ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  100. 安産祈願かなんかに行けばいいの?


  101. デブとかいうなデブ




  102. 絵馬の単位って「枚数」じゃなくて「体」なんだな。


  103. これって奉納しないで持って帰っちゃっていいのかね


  104. 盗まれないようにショーケースに入れた方がいい


  105. お百度参りガチャだなw

    何度も鳥居をくぐらせて信仰を稼げるなんてうらやましいが

    同時に無礼者のライバーには罰を与えて欲しい


  106. 105

    お守りとか御札も神様の分身が宿ってるから一体二体なんだそうな

    破魔矢には宿ってないから本


  107. 相変わらずアンチのマッチポンプでスレが伸びてんな


  108. マッチポンプというかスレ伸びないからラブライバーが自演して焚き木してる


  109. 転売ヤーがアップを始めました


  110. 神田明神は平将門を祀っている神社だぞ。

    マナー良く参拝しろよ。


  111. ヤフオクに売ってる


  112. ガチャ凄いやりたいんだけど、ラブライブのやつが出たら

    ほんとにやだなぁ・・・


  113. わざわざハズレキャラで作るのには理由があるのかな


  114. 残った残った


  115. いいなこれ


  116. おもろいw


  117. 神田明神でMGドム売ればいいのに


  118. スピリチュアルやね


  119. へー行ってみようかな


  120. ラブライブもアイマスも良い!海未ちゃんと響最高!のんたん侮辱は死刑!


  121. 欲しかったな……………

  122. You really make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be actually something which I think I would never understand.
    It seems too complicated and extremely broad for me.
    I'm looking forward for your next post, I'll try to get the hang of it!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#