05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

近日公開予定だったスマホ版『Fate/stay night』が来年春に延期!! もう原作PCゲーが買ったほうが早いな

無題



64

http://www.fate-sn.jp/


ワロタwww来年春って2クール目始まる頃かよ

                            / ̄ ̄\  てかさ、本当に来年春に間に合うの?
           ____           /   ヽ_   \ せめて春の2クール目始まる前にだしてほしいわ
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ まぁFateはエロゲーだしね
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  エロゲーの延期なんていつものことだろ!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | てかもう延期する事に怒りを感じたりはしないだろww
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. セイバーはアーサー王


  2. 本当に今季アニメは盛り上がらないな




  3. 手段と目的がごっちゃになったな

    放送中の今出さないと無意味な物なのに


  4. 荒業でエロゲープレイとかあったような


  5. ゲームの延期は当たり前になってきてるな


  6. もうvita版買っちゃいなよ


  7. スマホゲーは地雷だっていつ分かんのかな?

    開始しても終わるだろう


  8. >まぁFateはエロゲーだしね



    なんかものすごくFateアンチっぽい言い方だな

    すでにコンシューマー版が出てるんだからシナリオができてないとかそういうことじゃないだろうにその言い方は…


  9. データ圧縮とクオリティのバランス調整がうまくいってないのかな


  10. テレビアニメよりみんな楽園追放に食いついてる


  11. 延期はアカン


  12. これアニメ始まったときに出さないと意味ないだろ


  13. だってエロゲーだもん


  14. 流石延期には定評のある型月

    期待は裏切らないぜ


  15. バハムート以下のクソゲーで商品価値もバハムート以下だからスマホゲーも意味なさそう


  16. PS2版が積みゲーになってたんでひと通り遊んだら

    80時間かかったわ…



    追加シナリオのレアルタヌアがあまりにも短すぎる

    全クリで解禁されたタイガー道場SPの方が長い


  17. 開発中に仕様変更したくなって発売延期とか一番ダメなパターンじゃん


  18. 15

    バハムート出さなくていいぞ糞対立厨ハゲが


  19. やらかんエロゲーに恨みでもあんの?




  20. そんなのいいからまほよ続き作れよ


  21. PC版って中古でもまだ売ってるのか?


  22. 14

    fateSN自体は延期してないけどな

    なお、魔法使いの夜


  23. スマホ版なんて元々、原作信者のお布施用か、

    PC環境が無い低年齢DQN向けやろ

    大した問題じゃない


  24. 型月お得意の延期か


  25. >24



    だな、もう今更驚く人もいないだろw


  26. >まぁFateはエロゲーだしね



    多分Fateほどエロシーンをスキップされたエロゲは無いだろうけどなw


  27. PCでやれよ、どうせ続編にも等しいホロウがエロ抜きじゃ意味ないんだし

    未成年でそれがどうしても無理ならビータでやれよ


  28. 21

    期間限定だかでセット版が新しく出てるよ。


  29. きのこ的には春まで遊べるようになったわけか

    DDD続きはよ書け


  30. 26

    なんでや!ホロウのHシーンはぐう抜けるやろが!


  31. fateのエロシーンいらんとかよくいわれるけど

    俺は何回か使ったけどなあ


  32. というか普通にゲーム買えよと


  33. DMM辺りで出せ


  34. HAも来週でるしvita版でいいだろ


  35. セイバールートはサンピーとシャブリだったか


  36. Zeroの面白さを知ってしまうとstay/nightはちょっともう楽しめないかなという感じはしますよね、

    ええ


  37. いつものことだ


  38. androidに移植するツールがあったよね確か


  39. エロゲー呼ばわりされて都合の悪いことでもあるんですかね…?


  40. 両方買えよ


  41. もう搾取が前提のもしもしゲーは流行らないよw


  42. 今無料で出すのはもったいないと思うよねきっと


  43. はよまほよに声付けて出せ、ホロウにも付けたんだから確定だろ


  44. PCゲーは音声無いのでエロシーン目当て以外ならお勧めしない


  45. ベタ移植すら満足に作れなくて、

    型月って普段なにやってるの?


  46. あのさぁ…



    そろそろいい加減にイリヤルートをね…




  47. このための分割クールじゃないだろ!?


  48. 結局「そのまま遊べる」だけの物が出そうだな


  49. 今ならPSVITA版がお勧めじゃないかね

    フルボイスだし






  50. たかが移植だろ?



    しかもVita版流用するだけなのに、どんだけ技術力ねーんだよ


  51. 一応、型月厨の信者力で今期一売れるけど信者以外白けてる作品だよな

    普通に他の作品の方が面白いし


  52. えっ?アニメ2クール目やっぱ間隔空くのか・・


  53. 割とガチでzeroの方が遥かに面白かった


  54. Vita版をAndroidに移植するの一手間かかるよ、普通しないし

    DirectXベースのエンジンで元データ作って、iOS、Androに

    移植しないと色々面倒なことになるだろうな


  55. >>34

    >チャンコロが荒らしてるけど何なの?



    シナ人はエロビデオやエロ同人、エロ漫画を盗み覗くのが生きがいだから

    偶然、羽生選手に激突して流血させたシナ人も

    偶然、錦織選手の全米決勝に乱入したシナ人も

    偶然、国際マラソン大会で旧日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスをしたシナ人達も脳内エロビデオ状態だったんだよ


  56. >>51

    普通にキャラデザ古臭いしなにより先の展開しってるから新鮮味が無い


  57. 90年台後半~00年台初頭の薄ら寒いノリがキツいんだよなあ…


  58. 只でさえ一昔前の内容なのに、いろいろ旬を逃してしまいそうだ…


  59. ゲーム出さずにさぼってばっかだから移植技術すらねえんだよ

    自業自得


  60. どうせksアップルの審査通らなかったんだろ


  61. なんかPC版はエロゲみたいなこと書いてるやついるが違うからな

    PC版にもエロなし声ありはあるからな


  62. 型月はいつまで経っても同人気質が抜けないな


  63. いつまでこれで食いつなぐんだろうか


  64. ただの移植とかつまんねーし、面白くなるならそれはそれでいいんじゃねーの?


  65. >>51

    そもそも型月厨としても白けてるんですけど・・・

    fateに逃げずに新作作れや!!


  66. 本末転倒とはまさにこのことだな

    目的見失ってるじゃねーか




  67. っていうか、セイバールートを公開する前にアニメでリメイクしてくださいよ・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#