05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

【画像・小ネタ】『さばげぶっ!』は復活するんだ・・・さばげぶセレクト放送特番が決定!レモン氏がナビゲート役!  他

a81ac79f41022488dd550edd2439ca6c.jpg


レモン氏いいいいいいいいいいい


「好きなコンビニ」セブンイレブンが過半数占めて1位

345.png

ネオマーケティングは、11月7日より11月10日にかけて、月に1回以上コンビニを利用している、東京・千葉・神奈川・埼玉の20代~59代の男女600人を対象に「コンビニエンスストア」に関する調査を行った

コンビニコーヒーの飲用経験者は「今後も飲みたい」が86%!コーヒーに関する調査

「最も好きなコンビニのチェーン」について聞いたところ、1位は過半数を占めて「セブンイレブン」となった。選んだ理由については「品揃えが豊富だから」、「商品が魅力的だから」、「プライベートブランドの商品が豊富だから」と、商品に関する理由が上位に挙がっている。

2位は「ファミリーマート」、3位は「ローソン」と続き、上位3社で全体の96.0%を占める結果となった。

「コンビニでイラッとすること」については、「レジが混んでいるのに他の店員がヘルプに来ない」、「店員が無愛想」、「店内が汚い」と、商品以外の点で不満を感じていることがわかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9491878/

やっぱローソンさんかなぁ


自分の作ったガンプラが『戦場の絆』筐体で動かせる『ガンプラバトルプロジェクトtype絆』を発表!

無題

ガンプラバトルを擬似的に実現する夢のプロジェクトが始動!

35 周年記念企画第 1 弾は、自分のガンプラで戦うことができる『ガンプラバトルプロジェクト type 絆』です。
このプロジェクトは、2014 年 12 月 26 日(金)よりエントリーを開始する「ガンプラバトルプロジェクト type 絆コンテ
スト」への応募作品の中から選出された「ガンプラ」を、実際に CG 化し、ドームスクリーン式戦術チーム対戦
ゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」(開発:バンダイナムコゲームス)のゲーム画面内に再現するものです。
自分自身で製作した「ガンプラ」を操縦してガンプラバトルを楽しむことができる夢のプロジェクトです。

■エントリー期間:
2014 年 12 月 26 日(金)~2015 年 5 月 8 日(金)
■エントリーコース:
・ガンプラシングルバトルコース(1 名)
・ガンプラチームバトルコース(1 チーム 3 名)

■ガンプラバトル決勝戦:2015 年 11 月開催予定のガンプライベントにて、応募作品より選ばれた 20 名(シングルコース×8 名、チームコース×4 チーム)が夢のガンプラバトルを行います。

バンダイではさらに、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の映像展開に合わせて発売するガンプラ『1/144 ス
ケール HG(ハイグレード) THE ORIGIN シリーズ』(2015 年 4 月より発売予定)の展開や、全国各地で開催す
るガンプライベント、『ガンプラ EXPO ジャパンツアー 2015』(2015 年 2 月~全国各地で開催)など、ガンプラ 35周年のアニバーサリーイヤーに、幅広いガンプラファンに向けて“新しいモノ”、“新しい感動”を届けるさまざま
な企画を展開していきます。

http://bandai-a.akamaihd.net/corp/press/100000261459609.pdf


『ポケモンORAS』野生ポケの技が強すぎだろww

1_20141121234918c17.jpg
2_20141121234916353.jpg
3_201411212349154de.jpg

あたらなければ・・・・


ゆうちゃんこと片山被告に懲役10年求刑=「まれに見る卑劣さ」―PC遠隔操作・東京地裁

150a5bcd.jpg

 パソコン(PC)の遠隔操作事件で、威力業務妨害などの罪に問われた元IT関連会社社員片山祐輔被告(32)の論告求刑公判が21日、東京地裁(大野勝則裁判長)であった。検察側は「第三者を罪に陥れながら、自らはあらゆる手段で罪を免れようと企てた。サイバー犯罪史上、まれに見る卑劣で悪質な犯行だ」と述べ、懲役10年を求刑した。
 片山被告は起訴内容を全面的に認めており、弁護側は27日に最終弁論を行い、結審する。

 検察側は論告で、「被告は捜査機関に対するゆがんだ優越感を満たすために犯行を繰り返した。無実の第三者の人生をもてあそび、踏みにじることを歯牙にも掛けなかった」と指弾。「人格はあまりにもゆがんでいる。相当長期間の服役による矯正教育が必要だ」と述べた。

 片山被告は2月の初公判で「徹頭徹尾、事実無根です」と無罪を主張。しかし保釈中の5月、「真犯人」を装い報道機関にメールを送ったことが発覚すると、弁護人に一連の事件について「自分がやった」と告白し、その後の公判で無罪主張を撤回した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000058-jij-soci


茨城のご当地ヒーローがセクシーすぎると話題に

ご当地ヒーローがセクシーすぎる!豊満ボディーのイバガールが話題に
http://www.cinematoday.jp/page/N0068377

おっぱいがいいね


リアルサトシwwww


海外でスマブラとポケモンを買うためにすげー行列が!!!


■日本でもポケモンの行列

B27GyahCYAAUMfP.jpg


「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」開催決定 

年2月5日(木)、日本武道館にて「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」を開催することが決定いたしました。

本日、ペルソナチャンネルでの先行抽選受付を開始いたしました。

■イベント名:PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-
■出演:川村ゆみ、Lotus Juice、平田志穂子、目黒将司(アトラス)、他
■会場:日本武道館
■会場詳細:東京都千代田区北の丸公園2番3号

■開催日時:2015年2月5日(木)
   開場:17:30
   開演:18:30
■料金:プレミアムシート ¥16,000(税込)
    一般指定席 ¥8,000(税込)
    ※全席フリフラ付き

■ペルソナチャンネル先行 抽選受付: 11月21日(金)~12月1日(月)
■ローチケ先行: 12月3日(水)~12月8日(月)
■一般発売:12月20日(土)


スマホ風になっただとwwww


同じ日にネタかぶり
86


「カードキャプターさくら」原画展のメインビジュアル公開

main_image1121.jpg

東京、名古屋、大阪にて開催される「カードキャプターさくら」原画展のメインビジュアルが、
公式ホームページにて公開されています!

「カードキャプターさくら」の作者・CLAMP先生のデビュー25周年、そして連載されていた講談社の少女漫画雑誌「なかよし」創刊60周年を記念して開催するこちらの原画展は、コミックの表紙や巻頭カラーイラストをはじめ、初公開の描きおろし原画やアニメ制作資料、懐かしの「なかよし」の付録など100点以上展示されるとのこと。東京会場で先行販売される商品も公式ホームペ
ージにて告知されていますので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

東京会場
会期:2014年12月27日~2015年1月4日
会場:東京ソラマチ 5F スペース634
時間:午前10時~午後7時(午後6時30分最終入場)

名古屋会場
会期:2015年2月26日~2015年3月3日
会場:名古屋丸栄8F大催事場
時間:午前10時~午後7時(午後6時30分最終入場)

大阪会場
会期:2015年3月21日~2015年3月29日
会場:大丸心斎橋店 北館14階 イベントホール
時間:午前10時~午後8時(午後7時30分最終入場)

http://nakayosi60.com/sakura-gengaten


2036年4月13日に直径390mの小惑星が地球に衝突するぞおおお

170554462.jpg

「2036年4月13日に小惑星が地球に衝突する可能性がある。衝突すれば、地球人は世界最後の日を迎える!」と、サンフランシスコで開かれたアメリカ科学振興協会(AAAS)年次総会で、科学者らは警告を発している。

アポフィスという直径390mの小惑星は2036年に地球に衝突し、広島原爆より10万倍も強いエネルギーが放出され、数千平方キロメートルの地域が直接的な影響を受け、大気に放出されるほこりが地球生態系に影響を及ぼす見込みだ。アポフィスは古代エジプト神話の悪神で命名された小惑星。

悪神の名前を命名されたのは、この小惑星が人類に未曾有の災難的な威嚇をもたらすからだ。
2004年6月に発見され、「2004MN4」と呼ばれ、直径が約390m。

地球の外側を回っている小惑星が地球に衝突することはただ時間の問題だけで、衝突するかどうかの問題はない。小さな物体が宇宙から地球の大気圏に入って融けられ、地球に衝突することはない。直径が1kmを超える小惑星は数十万年おきに地球に衝突し、直径が6kmを超える小惑星は数億年おきに地球に衝突する。
こういう衝突は、大量絶滅をもたらす。今度、我々は大きな訪問者に直面する。

http://www.xinhuaxia.jp/social/52999

何度目だよ地球終了のお知らせは・・・


2014年「JCJK流行語ランキング」発表 流行語1位は「ダメよ~ダメダメ」

432_20141122001209f93.png

「Ameba」が2014年「JCJK流行語ランキング」発表 流行語1位は「ダメよ~ダメダメ」、「かまちょ」「KS」など新しいJCJK語も上位に 流行っていたモノ・コト1位は「壁ドン」

■現役JCJKが見た「2014年のトレンド」・・・流行語1位は「ダメよ~ダメダメ」
今回は、昨年(2013年)の調査に引き続き、現役のJCJK(女子中高生)1375名に、「2014年に流行した『言葉』」、「2014年に流行した『モノ・コト』」について、それぞれアンケートを実施。調査の結果、ランキング上位は、以下のようになりました。
※「2014年の女子中高生流行」に関する調査/調査対象:「CANDY」、「メイクme」、「Palette」ユーザーの女子中高生1,375名、調査期間:2014年11月11日~18日

Q:今年、自分の周りで流行っていた『言葉』を教えてください。 ※複数回答

1位:「ダメよ~ダメダメ」(1,071票)
2位:「レリゴー」 (750票)
3位:「ゲラゲラポー」(714票)
4位:「かまちょ」(542票)
5位:「もしかしてだけど」(363票)
6位:「KS(既読スルー)」(119票)
7位:「秒で」(19票)
8位:「OC(おいしい)」(14票)
9位:「TOKIO力」(6票)
10位:「微レ存」(5票)

■「漫画・ドラマ・映画⇔SNS」の拡散の構造・・・流行っていたモノ・コト 1位は「壁ドン」

Q:今年、自分の周りで流行っていた『モノ・コト』を教えてください。 ※複数回答
1位:「壁ドン」(1,147票)
2位:「妖怪ウォッチ」 (883票)
3位:「TSUM TSUM(ツムツム)」(827票)
4位:「テラスハウス」(520票)
5位:「双子コーデ」(398票)
6位:「スクールラブ」(262票)
7位:「LINE歌詞ドッキリ」(188票)
8位:「自撮り棒」(177票)
9位:「顎クイ」(162票)
10位:「半顔メイク」(161票)

https://www.cyberagent.co.jp/news/press/detail/id=9551&season=2014&category=ameba

知らないのばっかり・・・いつ流行ったんだよ・・・


アニメ人生の打ち上げ!!


■たぶんここと同じ会場だね

BVLWyVwCYAAssA9.jpg


なんか弱くなった感じがする

1416491523099.jpg


M3は176枚以下と判明

2014/11/17付 BD週間

129位 229枚
132位 まじもじるるも 2 【Blu-ray】
135位 213枚
166位 176枚
188位 M3~ソノ黒キ鋼~ Blu-ray BOX1
189位 バスカッシュ! Blu-ray BOX DUNK SHOT-2

260位 *97枚

バスカもやべぇなぁ


日テレオリジナルTVアニメ『デス・パレード』キャストに前野智昭さん、瀬戸麻沙美さん、大久保瑠美さん、細谷佳正さん

日本テレビオリジナルTVアニメ「デス・パレード」2015年放送

■イントロダクション
「いらっしゃいませ クイーンデキムへようこそ」
何も知らない二人の客を迎えたのは、不思議なBAR「クイーンデキム」と
白髪のバーテンダー「デキム」。
「お二人にはこれより、命を懸けてゲームをしていただきます」
彼の口から語られるデスゲームへの誘い。やがて剥き出しになる客達の本性。
ゲームの果てに自らを「裁定者」明かすデキム。
裁定者デキムが二人の客へ下す裁定とは・・・。

■スタッフ
原作:立川譲/マッドハウス
監督・シリーズ構成:立川譲
キャラクターデザイン・総作画監督:栗田新一
美術監督:平柳悟
撮影監督:川下裕樹
色彩設計:堀川佳典
CG監督:廣住茂徳
編集:河西直樹
音楽:林ゆうき
音響監督:本山哲
制作:マッドハウス

■キャスト
デキム:前野智昭
黒髪の女:瀬戸麻沙美
ノーナ:大久保瑠美
ギンティ:細谷佳正

■12月28日にシネマート新宿 スクリーン1にて先行上映会開催
デキム役の前野智昭さん、黒髪の女役瀬戸麻沙美さん、立川譲監督が登壇


劇場版『サイコパス』主題歌は凛として時雨が担当!


G-アルケインの説明書「きらめく水面を滑るように舞い、迫撃の手からメガファウナを守る」??!www

ワロタwwwwポンコツが乗ってる限りそんな活躍は見られない


ネギが凄い気になる

いすずのケツにネギぶち込む話?


ニコ生で「天体のメソッド」1話~10話振り返り一挙放送

第1話~第10話
ニコニコ生放送では、
「天体のメソッド」の振り返り一挙放送を行います。

イントロダクション
「この町の空には、いつも円盤が共にあった――」

「願いをかなえるために、ここにいる――」
霧弥湖上空に現れた謎の円盤。
出現当時は世界中を大混乱に陥れたが、そこに留まるだけの円盤への恐怖心は消え、
次第に観光地となり、徐々に人々の興味も薄れて行った…

二人の少女が出会うとき、それは止まっていた時間が動き出す兆し。
想いが人を変えて行き新しい物語を刻む。

中学校生活最後の年。それは一生忘れられない時間


人気ツイート


(´・ω・`)いじめやん・・・・



 

コメントを書く
  1. にゃんぱすー


  2. なんかポップアップ開くようになってるけどいつから?


  3. ネギを見たら尻にぶち込むと思え


  4. さっき少しの間記事開くとよくわからない奴のアメブロも開いたんだがなんだったんだ?


  5. いじめはこんな甘いもんじゃねぇぞやらかす


  6. M3 150枚くらいか?

    販売中止したほうが傷は浅かっただろ…


  7. >名前:名無しさん 投稿日:2014年11月15日 08:06

    >M3ねえ

    >無双しない、不殺しない、ハーレムしない、軍人の主人公

    >ちょっとだけ特別だが雑魚にも割と苦戦する、地味だがリアルな武装の主人公機

    >重苦しい戦場の空気、飛び交う怒声と悲鳴

    >ロボオタさんこういうのがいいんだろw

    >普段のご高説通りのアニメじゃん買ってやれよw



    狂信者と同じレベルに腐った脳みその持ち主が100人近くいたみたいねw おwめwでwとw


  8. おい、コンビニランキングの中に

    主に中国地方で絶賛営業中の地元のみんなにこよなく愛されてる

    ポプラがねーじゃねえかどーなってんだ


  9. 戻ってくんの早すぎだろwww


  10. FAGP01まんまFAガンダムのパーツ被せただけやん


  11. 390mで滅びるわけねえだろ


  12. M3もまじもじるるもも変わらんな


  13. セブン>ローソン>その他かな

    セブンは弁当、デザートが一番おいしい


  14. M3は面白くなるのが遅すぎたからしょうがない

    って言うかアルジェもそうだけど2クール目過ぎてから本気出すのやめろよ


  15. さばげぶっはやくざ回が一番神回だったな

    主人公はゲスいけど今年一番笑ったアニメ 




  16. いや、M3は正真正銘クソアニメだろ。

    目的も正義も大義も思想もなし。したがって意味もなし。

    山なし谷なしオチなし。


  17. 人生の打ち上げの土下座、これって「スターシップ・オペレーターズの顛末」状態なん?

    だとしたら声優三人が凶悪に見えるんだが・・・・


  18. ドラえもんと甘ブリのネタかぶりワロタw


  19. やら管は前期さばげぶとジョジョをとりわけ楽しみにしてたな。

    閲覧数とか稼げないのに最後までやりきってたのはやら管にも楽しむ心があると安心したよ


  20. >レジが混んでいるのに他の店員がヘルプに来ない



    これって客以上にレジ打ちしてる店員さんの方が

    目に見えてイライラし出すから居た堪れなくなる


  21. 野々村w


  22. 18

    土下座は過去に多分同じ会場で起きたことであって

    人生の打ち上げで起きた訳ではない


  23. 18

    あのコピペって本当にスタオペが元ネタなの?


  24. からあげレモン氏wwwwwwwwww


  25. というかあの土下座って監督が自ら

    拡散しろって言ってたやつだし、ネタにしてる時点で

    釣られてる証拠なんだよな。






  26. GP01はチョバムアーマー装着したのと何が違うんだ


  27. >なんか弱くなった感じがする

    センス無いなあ瀧川か?これ




  28. いすずちゃんスタイルよすぎんよー


  29. エヴァで重大なネタバレがあったぞ

    記事にしとき


  30. ※27

    武器の有無かな。

    チョバムより初代フルアーマーに近いね。



    それより、大張氏が昔描いた絵の一番奥のガンダムって何だ?

    プロトタイプ?


  31. ポケモンの新作はどういうことになってるんだwwww

    ハードモードとかあんの?


  32. 追撃も読めない奴につっこまれてもな


  33. FA試作一号機はどうせなら漫画版みたいに仮面付けろよ


  34. さばげぶイベント行くよ。アンフィシアターでやんだよな



    土下座ってネタと解ってても見るの嫌だな、なんのイベントだ?


  35. 神木くんがしばらく見ない間に三浦春馬みたいになってた


  36. 今日のアキバUDXの行列もすごかったなぁ

    ガンプラのチケット確保にあんなに人が並んでいるんだなぁ


  37. 36

    柊瑠美なんて、すっかり大人の女やで。


  38. 野生のポケモン技おかしいだろ シンジが渋るww


  39. M3ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まだゲームも控えてるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    176人の選ばれし戦士たちは公式がイベントでも招待してやれよwwww


  40. さくらは今見ても絵が古く感じられないんだからCLAMPはすごいな


  41. アポフィスなんて人類滅ぼせる力はねーよ



    東日本大震災のエネルギーはヒロシマ原爆3万2千発分、あの地震3発で世界が滅ぶわけ無いだろ

    チリ地震と東日本と東海が同時に発生しても滅ぶ事は無い


  42. M3は序盤が悪すぎた

    後半キャラも立ってきて面白くなったころには時すでに遅しだったか

    本当にもったいない


  43. M3はずっとつまんねーよw もう誰も話題にすらしない真のオワコンやで


  44. 大手コンビニでローソンが一番まずいだろ・・・






  45. さばげぶっ!

    01巻2,219枚

    02巻1,638枚


  46. 片山ゆーちゃん懲役10年とか長すぎくね



    人殺したとかそんなわけじゃないんだしさ 2~3年くらいでさ 出してあげてよ


  47. JCJKにスクフェス大人気・・・とは何だったのか・・・


  48. デス・ビリヤードTVアニメ化するのか

    アニメミライでは完全にリトルウィッチアカデミアに持っていかれてて可哀そうだった


  49. ご当地ヒーローでTARI TARIの野菜グリーン思い出した


  50. 最後の高校生超リア充じゃねえか


  51. デキムと聞いて浮かぶのはエンドレスワルツのデキム・バートン…


  52. おまらがポケモン逃がすから、、、


  53. 千と千尋のあのちっこいのって声神木君だっけか




  54. CCさくらの原画なんか違うなぁ

    まぁ15年も前だし絵柄も変わるからね


  55. 今はどうか知らんがコンビニコピーで一番きれいなのがセブンだったな

    ローソンはどこもブレブレなのでイベント前日とかセブン探しまわった思い出w


  56. ドラえもん見てたわ


  57. なかにネギしかはいってなコロッケ誕生かぁー



    甘いお菓子コロッケと言い

    じつはお姫、けっこう味音痴の典型的な外国人だよね…

    日本風のコロッケ1種類だけ作ってりゃいいのに…



    By最終日本黒幕XX7SP1




  58. 原付でとことこ東京都からあっちまでいくとさ



    一桁国道沿いまでポプラばっかなんだよな…ワーキングかよって



    しかも中国人のおまえらの好む味付けはやたらしょっぱいよな

    おにぎりがやたらしょっっぱくて色が濃い、関東と同じやつ買ったのに



    By最終日本黒幕XX7SP1


  59. それにしても、さばげぶといえば飯能市の唐沢川の上流だよな…

    川沿いの道を進むといきなり軍人たちに包囲されるんだ







    こんにちは~って

    そしてその先の山林はMTBやトライアルオートバイが闊歩してる

    By最終日本黒幕XX7SP1


  60. アニメミライのやっぱり続くのか。出落ちっぽくはあったけど、キャラの続きは気になる。




  61. なんか必死にM3をディスってるのがいるな

    そのつまらん作品に2クールも付き合ったの?時間を無駄にして?アホだなあ


  62. (´・ω・`) そっすか


  63. 2036年の未来で技術も進歩してるし、たかが390m程度のサイズで、そのころまでにコースも変わるかも知れんし、そもそもガセネタかも知れん。

    破壊余裕。また人類は滅び損ねるのか……。


  64. ↑自分でもアホだと思うが最後までいいところが無かった>M3



    というか最後のほうが酷い。

    敵ショボすぎ。


  65. いじめかっこわるい


  66. さばげぶっ!は懐かしいノリが感じられる作品だった

    ただキルミーみたいな扱いをするのは許さんぞ、ハゲ


  67. なんでコスプレの生地ってあんな原色ばかりなんだろうな


  68. 微レ在って結構前に出てきた言葉じゃなかったっけ?


  69. さばげぶ!に固定ファンがしっかり根付いたようで何より。2期はないだろうけどなw

    390mサイズだったらイトカワと同じくらいか。中身スカスカの寄せ集め小惑星かもね。


  70. 「カードキャプターさくら」はコレだろ。(音注意)

    ttps://www.youtube.com/watch?v=kcy6TgM2SNE

    ttps://www.youtube.com/watch?v=dbw6LhiXTuo

    ttps://www.youtube.com/watch?v=oDX5uWdr6sg



    セーラ-ムーンもだけれど原作者は営業活動なのかねー

    最近ヒマが増えたとか。


  71. ローソンかセブン


  72. ホウエンが九州地方モデルだから修羅の国仕様の技持ってる

    もしくは廃人が逃がしたポケモンが野生化


  73. M3大爆死w

    やら菅ざまぁw


  74. この野生のポケモンの画像ってマジですか?

    コラとかじゃないの?


  75. いすづのケツにネギをぶち込みたい


  76. CCさくらまでのクランプの絵はよかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#