04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう

29日から開催の『艦これカフェ 甘味処 間宮』メニューと限定商品公開!隼鷹のビールジョッキも買えるぞ

top_img_20141121192127e49.jpg

img_photo_menu_201411211921259b8.jpg
img_photo_syohin.jpg


          ____
        /      \
       /  ─    ─\    
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 463円・・・・たっか!!!
       /  ─    ─\    
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 文句多すぎんぞ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ なんかこういうコラボメニューってなんか無駄に高いよね
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ どの変が雪風なんだよ・・・島風なんだよ・・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 金剛の紅茶はわかるけど、高いって・・・
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \ 



 

コメントを書く
  1. バカから搾取する集金装置


  2. ↓ここで童提督が冷静に一言




  3. 人気無くなったゲームが無理に盛り上げようと痛々しいなw




  4. ちゃんとした料理だな

    もっとしょぼいと思ってたわ


  5. 割と良心的な値段なのね…

    某アイドルアニメのもやし炒め?かなんかはボッタクリすぎだったしね…


  6. ぼったくりやんwwwwwwwwwww


  7. 東方カフェやった方が流行ると思う


  8. は?

    づほは玉子焼きだろ?

    丼にしてどうするんだよ。


  9. ビール!ビール!


  10. どれだけの客がやって来るかで人気の尺度の一つに出来そう

    あれこれ言われてるラブライブやモバマスもそれなりにお客さんいたみたいだし、ぼったくりと思える価格設定だからこそ熱心なファンがどれだけいるか部分的に確認出来るだろうしね


  11. ここでやってるやつは毎回そんな価格だ

    同じもん食いたいからスーパーで買うわって奴はいないだろ

    いわゆる記念品


  12. たけーよ半額にしろや


  13. ラブライブが同じようなことやったら「こういうのは高くて当たり前だろ」とか言うんだろ?

    他sageが露骨すぎるわ


  14. ぼったくり・・・


  15. 4

    ※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。


  16. 割と普通の値段だな

    艦これやってないけどジョッキ欲しいな


  17. で、原価は?


  18. ラブライブ商法に比べたら…


  19. 磯風の焼魚はないのか


  20. たけーしクソまずそうだな

    白痴しか行かねーだろこんなの


  21. ドリンク高杉

    バカな客だと思われてんなぁ


  22. 15

    前にモバマスカフェ行ったけど、ほとんど写真と一緒だった

    値段が高いかどうかは別として、カフェ系は結構写真と同じの出る


  23. ちょっと前までは艦これもageてたんだけどね・・・

    ほんと分かりやすいな


  24. 間宮羊羹だけ欲しい


  25. 間宮羊羹、書いてあることが本当だったら横須賀とかのお土産にもなるレベルなんだが……。

    うーん、本当かな?


  26. ttp://livedoor.blogimg.jp/zakuzaku911/imgs/0/9/091a726f.jpg

    ラブライブはプレート1980円ハンバーガーセット1580円


  27. 竹むらとのコラボはまだですか?(・8・)


  28. ドリンク高すぎっていうけど都内でそれなりの喫茶店に入るとコーヒー紅茶で一杯500円とかするしなぁ

    キャラ物だからしょうがないんじゃね


  29. 間宮さんのお艦臭半端ない好きw


  30. 叩ける要素ないのに無理に叩こうとするからこうなる


  31. 29

    来た来たw


  32. ビール飲みたくなった

    買ってくる


  33. 艦これも落ちるとこまで落ちたって感じだな・・・信者だけど擁護する気も起きんわ・・・


  34. いい加減学習しろよ、管理人。


  35. かなり良心的な価格じゃん

    紅茶ポットで600円とか普通だろ

    飯も千円代なら適正価格

    もっとまともな物を食えよ


  36. 別にいいんじゃないお祭り騒ぎしたい人らからしたら値段なんて気にしないだろうし

    見た目はどれも良い感じだし味さえ良ければ文句はない


  37. んっ!最後の焼き畑(アニメ)に向けて順調やな!


  38. 26

    まーたラブライブガーかw


  39. 完全予約制だしな

    余裕がないやつが行くところじゃない


  40. そこまで高いと思わないけどなー。普通のカフェでドリンク頼んでも500円くらいするよ


  41. 29

    金出さない信者がなに言ってんだ


  42. まぁこういうのはカフェの店内を楽しむ料金も入ってるしこんなもんじゃね

    純粋に料理として同じ金額出すなら俺は少し歩いて松栄亭に行く


  43. こういうのは大抵ボッタクリだからな

    コストも表示すべき!!


  44. お前らとやら管がフリードリンク制のファミレスしか行かないのはわかった


  45. 別に高くないぞ。都内の喫茶店なんてどこもこんな感じ



    ただ艦これなんてオワコンだし行く気も起きないけど


  46. ボッタクリと思われるのはコンテンツに魅力が無いからだね~


  47. これくらいで高いなんて普段家出ないで引き篭ってばっかりなの丸分かりやで


  48. 版権料+新規メニューの開発費+期間限定だから材料費が割高+オタちょろいの値段なんだろう

    あとこんなん別に安かろうが座席数・回転率の関係で利益増えないのだろう

    それだったら客単価高く設定した方が利益でるんじゃないか


  49. ファミレスなんてお祝いごとの時だけだろ?


  50. 卵焼きではない…だと


  51. 水道水でも飲んでろ


  52. 全然高くないだろ


  53. オタはチョロい


  54. 煽りが中途半端すぎて反応に困るわ




  55. 普通の喫茶店でもドリンク500円くらいかかるとこなんかいくらでもあるじゃん

    そのコンテンツ好きなら全然支払える値段設定だと思うが


  56. 高いとは思わんが別に食いたいとも思わない


  57. やら管、収入少ないんだなあ

    普段何食べてるか気になる


  58. か・ん・こ・け!


  59. 普通の喫茶店で1ドリンク500円くらいだから全然高くないと思うんだが?

    コラボメニュー気合入っててええやん


  60. こけこけ連呼君やっぱり今日も来てくれたか


  61. 想像してたより高くなかった(感覚麻痺)

    こういうのって名前に金払うようなもんでしょ


  62. 大きさがわからんけど、普通にこんなもんじゃね?


  63. つかジョッキと羊羹普通に爆売れしそうw


  64. 弟子はともかくやらかん本人は年収数千万だろ


  65. 前回はぼったくりだったらしいな






  66. ああ、アンチの阿鼻叫喚が心地いい


  67. ボルシチ・ピロシキセットはお値打ち感あるな


  68. これで文句あるならラブライブカフェにも文句言う必要があるだろ

    消費税増税したし価格適正だよ


  69. 400円程度で高いのか・・・(困惑)


  70. そもそも何故に463円…。


  71. ドリンクが少し高めかもしれないけど食い物はその分安いし妥当だろ

    てかどう考えても羊羹即売り切れになる


  72. 71

    500円(税込)


  73. 本当の間宮羊羹レシピで作った奴ならマジで食いに行くわ


  74. 高いけどコースター付きだからしゃーない


  75. ここまでアンチ沸いてるうちはまだまだ安泰やなwwwwwww


  76. 32

    イラッときたのかな?

    貧乏底辺ちゃん^^


  77. 魅力を感じなければ行かなきゃいい、で終わりやねん

    害も無い


  78. 貧乏人多くて泣けてくる・・・

    高い言ってる奴は今度俺と飯食いに行こう♂

    おごってやんよ


  79. ドイツ艦「解せぬ!!」


  80. 那珂ちゃんセットがねえぞ!


  81. ビールジョッキ欲しいなあ


  82. 高いけど、そこまでぼったじゃないな

    人件費とかコラボ費用とかを考えればこれ位の料金になる


  83. 71

    税込みでちょうど500円になるから


  84. ラブライブガーが湧くのはしゃーない

    やら管がラブライブage他sageをやり続ける限り他作品ファンはラブライブにヘイトを溜め続けるからな


  85. 俺はサラリーマン今は電車で帰宅中

    家に帰ったら

    艦これ



    おれの嫁の五月雨が見当たりません


  86. 俺はサラリーマン今は電車で帰宅中

    家に帰ったら

    艦これ



    おれの嫁の五月雨が見当たりません

    金を使わなくてすみません


  87. イメージ通りなら、そこまで高くもないか・・・な?


  88. 版権代どんだけ抜いてるんだよw


  89. こういうタイプのやつにしては安いほうじゃねーの?


  90. 間宮羊羹を通販で買えるようにしてくれ。


  91. コースターも込なら高くもないんじゃない?

    やら管、マクド行ってるとか言ってたが、あのセットの方がよっぽど割高だろw



    disるならちゃんと整合性とってやれよ。


  92. この手の企画ならごくごく普通だな

    値段だけみたら二年前のまどマギカフェから飯もドリンクも変わってないし


  93. まともなものが出てくるなら許容出来る価格だろうけど違うじゃんw


  94. 当時の味を再現したっていう

    羊羹が一番食いたい

    大和のオムライスとかも、当時のレシピを再現できればいいのにね

    大和のカレーは再現やってるけど


  95. これが高いって、どんだけ貧乏なんだよ

    まじで500円以上のもの食ったことないんじゃねーの


  96. 写真のならいいけど実物は酷いだろうな

    それでも他のコラボより安いけど


  97. 角川に2割ぐらいいくんだろか


  98. 実物が酷いと言ってる奴はコンビニのコラボ商品程度と思っているんだろうけど

    見た目はそこらのファミレス以上にそのままだからな

    オタク相手の商売で見た目無視して長い事店開けるわけない


  99. 92

    100円マックと比較してんじゃないの


  100. メニュー企画したり、店内の飾りつけも作品ごとに入れ替えないといけないんだろうし

    飯そのもの以上にそっちに金が掛かってるでしょ


  101. 原価厨のアホなコメントが案の定w


  102. 暁ちゃんのが852円もするのは ”お子様” ランチじゃないから(震え声)


  103. 企画とかPみたいな仕事を経験してるとこの値段でも驚かないんだよなぁ

    そりゃとってつけた感あるだろうけどこういう事やるのも金掛かるんだから利益出すならこれぐらいの上乗せは当然


  104. 高いと思うのは版権料部分だろそれがなければ妥当な値段になるんじゃないかな



    それとは別にひゃっはージョッキは欲しい


  105. ニートはやっぱジャンクフードしか食ったことないんだな

    そら働いてないから普通の飲食店には縁ないか

    働いてれば昼メシ拘るのも一つの楽しみになるのに


  106. 羊羹はまじで食いたい、熊野は熊野牛使ってるのなら食いたい


  107. ニート認定したい無職きっちいなw


  108. これかなり頑張ってるだろ

    少なくともメシのほうは画像から著しくかけ離れたものじゃなければかなりいい線いってるぞ

    あと地方民にジョッキと羊羹の通販はよ


  109. 高いと思うんなら買わなきゃいいんやでw


  110. 信者の財力が試されるな

    俺は遠慮しとく


  111. 間宮羊羹は食いたい




  112. ラブライバーにはトンスル一杯1万円で提供するパクライブカフェがお似合い


  113. ヒャッハージョッキか


  114. 写真どおりが出てくれば普通の値段だな


  115. 写真通り・・・無理だな


  116. 安心の角川価格


  117. 本当に信者だったら自分のこと信者とか言わんわwww

    信者の皮をかぶったアンチが多いなホント


  118. 版権料が3~400円ぐらいかな

    こういうのは雰囲気とかを楽しむものだからぼったくりって訳でもないだろう

    自分はそういうのに興味ないから行かないが


  119. 秋葉のメイド喫茶なら1、5倍するのに何も知らないんだな


  120. 放送開始したら手のひら返しそうだなやら管


  121. 払う奴がいるからこんな値段設定できるんだろ。オタの扱いよくわかってらっしゃる。


  122. おまけのコースターも付いてるし、良心的な値段では?



    それでも高いって言うのなら、家で水道水でも飲んでれば?wwww




  123. 特典コースター18種類か。



    以前のグッ鉄カフェでの艦これカフェ特典マグネットは100種類以上あったので、

    それに比べると集めやすいな。




  124. こっちも搾取

    どんどん搾り取れぇ


  125. こういうので搾り取るくらいなら

    本家のゲームのてこ入れとかした方がいいんじゃないのか

    このままだとDAU減る一方だぞ


  126. これは高い・・・


  127. 確かに量にもよるけどさ……

    言われるほど高いとは思わないけどね。

    何と比較してるんだろ、まさか100円マックとか280円牛丼?




  128. 雪風 島風 加賀は強引すぎなイカ?


  129. 普通すぎて叩きづらいわ

    どうせ記事にするなら

    もやしパーティ級のネタ持ってこいや無能が


  130. 紅茶1杯500円は高いな

    他は実物見てみないとわからん


  131. 紅茶1杯500円高いってw おまえファーストフードじゃねーんだからww


  132. 中身はファーストフードで出すようなものと同じだろ?


  133. 132

    紅茶はポットに入ってるから2杯分デース


  134. 紅茶500円前後って喫茶店や飲食店からしたら普通の値段だろ


  135. 飯が食いとうてわざわざ行く人ら居れへんのやから

    内容と値段が合うて無いんは当然やん



    値段に対して綺麗に撮れた写真でアレやし、

    飯単体については「なめとんのか」とは思う。



    (現在関東住み提督だし興味は有る、行かんけどw)


  136. ここのコメント見てると、500円程度で高いと思う人が多いのは、

    まだまだ日本は不景気なのか、未成年者が多いのか・・・?



    尚、アニメイトカフェって何時もこの位の値段設定では?




  137. 問題は見た目が画像通りかかと。これで実際のマック、みたいなのだとダメだけど。


  138. 出汁巻き卵丼これで900円取るのかよw

    材料費一番かかってなさそうだし一番出てほしいんだろうなw


  139. 過去のグッスマカフェの類に行った事あれば分かるけど

    ドリンクも飯も見本と大差ないわけだがな

    イベント料取る代わりにそのへん徹底してる




  140. 140

    利益率の高いものが売れてほしいのは飲食業界のみならず商売の理なのだが

    あらためて言う事か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#