05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

【画像・小ネタ】三陸鉄道がなんと「ライトノベル」作家を募集! 主人公イケメン鉄道員ならジャンルは自由!   他

town196988_pho1.jpg





B24DQhHCAAAtBAp.jpg

最近では鉄道会社などが漫画・アニメ風のイラストを起用、あるいは一般から募集することも珍しくないが
このほど始まったのは意外な企画。募集するのはなんと「ライトノベル」だ。

岩手県の太平洋岸を走る三陸鉄道から
イメージキャラクター「鉄道ダンシ」のライトノベル化が発表され、その原作の公募が始まっている。

「鉄道ダンシ」とは3人のイケメンキャラクター。実家が漁師で釣りが趣味の「恋し浜レン」、実家が酪農家で乳製品やワインが好きな「田野畑ユウ」。彼ら2人は、三陸鉄道に勤務しているという設定である。もう1人の「恋ヶ窪ジュン」は復興支援がきっかけで知り合った西武鉄道社員という設定だ。

思いきりイケメンの3人を主人公に、いったいどんなライトノベルが考えられるのか?

読者は10代から20代。
ジャンルは、恋愛、学園、人情、ミステリ、ファンタジー、SF、バトルアクションまで自由というから、おもしろいではないか。

応募資格は、プロ、アマ、年齢、性別を問わない。作品は未発表で、日本語で書かれたオリジナル作品であること。

最優秀賞には、賞金10万円と副賞、印税収入。描き下ろしイラスト付きで、創芸社から刊行される予定だ。応募締切は2015年2月20日必着。

http://j-town.net/kanagawa/news/localnews/196988.html

とりあえずそのイケメン3人で可愛い女の子1人を奪い合うストーリーでいいんじゃね


艦これ「山城」が改二(80~)


fDy4XPV.jpg
agGeKEK.jpg


DMMでCOMIC LOの本誌をダウンロード配信

75_201411201939179f1.jpg

COMIC LO(本誌)のダウンロード配信始まります。
今までもやってたんだけどね、今度本気だして開始。
んで、内容がアレなだけにどうやって読者の方にお届けするのが良いのか悩みましたが

DMM.R18 独占配信
http://www.dmm.co.jp/1634

お値段は本と同じ税込700円

壁紙サイズのLO表紙データ毎号もらえます。
(編集部で用意するデータなのでキレイです。)

こんな方へお勧めしたいCOMIC LO DL配信

・家族の目が有るので買いたくても買えなかった方へ!
・LOの話題が上がるたび買おうとするけど買いにくい方へ!
・興味あるんだけど置いておけない派の方へ!
・ちょい興味があるだけなんですそれだけですの方へ!
・ぶっちゃけ表紙データだけ欲しい方へ!
・割れ厨とか人として恥ずかしいという方へ!
・スマホでこっそり通勤途中とかで読みたい方へ!
・実はスマホってオナニー向きなんだよねの方へ!

COMIC LO 2015年1月号から配信開始予定


デブは認知能力を低下させることが判明!

dJaB2.jpg

体重が増えるほど、脳が収縮する可能性がある。60代を対象とした8年におよぶ最新の研究から、肥満体の被験者では、大脳辺縁系の一部である海馬が1年で2%近く収縮していることが明らかになった。その収縮率はアルツハイマー病に匹敵する。

標準体重の被験者では、記憶を司る海馬の収縮率が肥満体の被験者のおよそ半分。11月18日、首都ワシントンD.C.で開かれた北米神経科学学会の記者会見で研究結果が発表された。

これまでの体重と脳に関する研究のほとんどは中年層を対象にしてきたと、キャンベラにあるオーストラリア国立大学の神経科学者で研究の共著者、ニコラス・チェルビン(NicolasCherbuin)氏は語る。

今回の参加者は実験開始時点で60~64歳と、高齢者の肥満と認知能力低下の関連性を裏付ける証拠を提供した。年をとるほど肥満になりやすいアメリカ人にとって、冷静に受け止めなければならないニュースである。

「年をとり退職したから関係ないと思うかもしれないが、安心してはいられない」とチェルビン氏は言う。

◆ウエストが太くなると、海馬は細くなる
チェルビン氏と同僚らは、磁気共鳴画像法(MRI)を使って60代のボランティア400人の脳を調査した。実験当初から肥満の被験者の海馬は、標準体重を少し超えた被験者のものより小さかった。(米国疾病予防管理センター(CDC)の指標では、身長175センチで体重が77~92キロあれば太り過ぎ、92キロを超えると肥満と見なされる)。

また、肥満の被験者の海馬が最初から小さかっただけでなく、細身の被験者よりも速く収縮していくことが明らかになった。その収縮率は、記憶喪失や気分変動、集中力と意思決定力の低下につながるとチェルビン氏は推測する。

http://mainichi.jp/feature/nationalgeo/archive/2014/11/20/ngeo20141120003.html


“絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!の見所紹介!


11

■みどころ
今回のテーマは、大脱獄・・・
5人は、囚人研修員として、大物芸能人が扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行っていきます。
個性豊かな囚人や、関係者が登場する“刑務所”を舞台にこれまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
メンバー5人が、様々な笑いのトラップを受けます!!

■内容
囚人研修員として、ガースー黒光り中央刑務所で、さまざまな研修を行っていきます。
どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという
過酷な状況に置かれた彼らが、笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、お仕置きを受けます!
刑務所という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、ダウンタウン、月亭方正、ココリコの前に“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受けます!!

また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”タイムなど別次元のコーナーも多々設け、バラエティーに富んだ笑いをお茶の間にお届けします

http://www.ntv.co.jp/gaki/special_2014.html

ぶっちゃけバスで移動中のときが一番好き


カラオケの隣室で騒いでいたJKに立腹、髪を掴み顔面殴って逮捕!

smile_20141120213508174.jpg

カラオケ店の隣室女子高生に「うるさい」 髪をわしづかみ、顔殴る…暴力団組員の男逮捕

カラオケ店内の隣室で騒いでいた女子高生に立腹して顔を殴り、けがをさせたとして、奈良県警奈良署は20日、
傷害容疑で住居不詳、指定暴力団山口組系組員、森本吉太(こうた)容疑者(22)を逮捕した。「記憶にない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は4月26日午後11時35~55分ごろ、奈良市内のカラオケ店で、県立高校2年の女子生徒(17)の
髪をわしづかみにして床に引き倒し、顔を拳で殴り、顔面打撲のけがをさせたとしている。

同署によると、女子生徒は友人ら4人、森本容疑者は組員1人と来店。女子生徒が友人らと歌っていたところ、
森本容疑者が生徒らの個室に来て「外に出てこい」と言い、エレベーター内で暴行したという。

http://www.sankei.com/west/news/141120/wst1411200029-n1.html

凶暴すぎる


XboxOneがピザ店と提携し!「お腹が空いた」と叫ぶだけでピザの注文が可能に!

PAYPizzaMain.jpg

XboxOneを販売するマイクロソフトはピザチェーン店と提携したことを発表しました。

これによりユーザーは
例えばゲームをしながら「お腹が空いた」と叫ぶことでピザの宅配を頼むことが出来るようになります。

これはキネクトや音声認識エンジンを利用したもので、任意のジェスチャーや声によりピザの注文メニューを表示します。
またこれらはゲームを中断することなく行えるとのこと。

ドミノピザは注文を受けた後、すぐに最寄の店舗から宅配を行われるそうです。
ドミノピザUKは「我々はゲーマーが大好きだ。そしてゲーマーはピザが大好きだ。ピザは最高のゲーム用燃料なんです。」といいます。

米国ではすでにピザハットと提携しているとのこと。

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hunger-games-xbox-one-owners-4658019


セブンイレブンがドーナツ販売に参入→ミスド運営のダスキン株価が下がる

75

ダスキン <4665> は続落し、午前9時29分に83円安(4.57%安)の1732円を付けた。
東証1部では値下がり率上位となっている。

セブン&アイ・ホールディングス <3382> 子会社のセブン―イレブン・ジャパンが「セブン―イレブン」の全1万7000店でドーナツの販売を開始すると20日付日本経済新聞は報道。
ダスキンが運営する「ミスタードーナツ」の売上に影響するとの懸念が広がったようだ。
なお、国内におけるミスタードーナツの店舗数は14年3月末時点で1350店舗

seven02.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000068-scn-biz


ロッテのガムを擬人化!「ガム彼!」

無題

梶裕貴さん、中井和哉さん、杉田智和さん、鈴村健一さん、 下野紘さんら大人気声優が参加!
 ロッテのガムが5人のイケメンに擬人化した「ガム彼!」公開!

ガムにまつわるユニークで楽しい情報を提供するガム専門WEBサイト「クレイジーガム放送局(略称:CGB) 」で、ロッテのガム(「ブラックブラックガム」「キシリトールガム」「ACUO」「グリーンガム」「Fit’s」)が擬人化した5人のイケメンたちによる“お口の恋人”総選挙「ガム彼!」を11月20日(木)から開催されます。

http://crazygum.tv/gumkare/

もうなんでもありやな・・・・


ひきこもり・ニートよりも深刻な『SNEP(20~59歳)』無職・独身が162万人!

無題

20~59歳という働き盛りの年齢でありながら、家族以外との交流がない、無職・独身の男女を指す新たな概念として、最近は「SNEP(スネップ)」という言葉が「NEET(ニート)」に代わって注目を集めている。
なかでも、リストラや病気などで社会のレールから外れてしまった人たちはSNEPに陥りやすい傾向があるという。
世間的にはあまり知られていないSNEPとは?

◆「孤立無業者=SNEP」は 約162万人もいる

恋人どころか、定期的に会う友人がなく、家族以外の人との交流もほとんどない
無職・独身の男女を指す言葉として話題になっている新たな概念。それが「SNEP(スネップ)」だ。
2012年6月、東京大学の玄田有史教授のグループがまとめた研究データで提唱されたもので
これまでの「ニート」よりも、対象の年齢層が幅広い点を特徴とする。
日本語に直すと、「孤立無業者」といった意味のSNEPだが、東京大学の最近の調査によると
2011年の時点で約162万人に達すると報告されている。
日本の未婚で無職の人(約256万人)の約60%にも相当する規模だ。

注目したいのは、SNEPになりやすい人の傾向だ。玄田教授は論文「孤立無業者(SNEP)の現状と課題」で、
「中高年男性ほどなりやすい」と報告している。

また、’90 年代は中学卒(高校中退を含む)の人に高い傾向が見られたが、最近では大学卒にも増えており、学歴による差がほとんどなくなってきている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141117-00140256-jspa-life

なんもかんも政治が悪い


来週の寄生獣は1時間よー


男子児童、教員に5分間諭され…下校後に自殺

無題

さいたま市は20日、平成23年に市立小高学年の男子児童が教員に諭された直後に自殺していたと明らかにした。当時「指導は適切」と判断、両親は公表を望まなかったが、その後、再調査を要望し公表も承諾したという。市は第三者委員会を設置し調べる方針。

 市教育委員会によると、児童はクラブ活動の後、3階の教室から校庭にボールを落としたため、目撃した当時20代の男性教員が廊下で約5分間、口頭で注意した。児童は下校後、自宅で自殺した。

 約3カ月後、市教委は調査の上で「指導は適切だった」と両親に報告。両親は病死扱いを望み公表されなかったが、昨年9月、「他にも指導を受けるべき児童がいたのでは」と訴え、今秋には再調査の手続き上必要な公表を承諾したという。

http://www.sankei.com/affairs/news/141120/afr1411200019-n1.html

5分説教くらって自殺って・・・どんだけ心弱いんだよ・・・
まぁどんな感じで説教したにもよるけど



「GBFトライ」メイジンの新ガンプラは「ガンダムアメイジングレッドウォーリア」!ガンプラは2015年1月発売!

20141117172544-48923.jpg20141117172353-54948.jpg

テレビ東京系6局ネットで好評放送中のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』にて、三代目メイジン・カワグチが使用するガンプラが「ガンダムアメイジングレッドウォーリア」となることが明らかにされた。

「ガンダムアメイジングレッドウォーリア」は、クラフト団とやまと虹一先生によるプラモ漫画の名作「プラモ狂四郎」に登場する「レッドウォーリア」をベースにしたガンプラ。「パーフェクトガンダムIII」とも呼ばれる機体を、メイジンが自分用にアレンジして完成させたこのガンプラは、完成度の高さにメイジンの操作テクニックが合わさることで、鬼神のごとき強さを見せる。

さらに、HGシリーズのガンプラとなって早くも2015年1月に発売されることも、あわせて本日発表された。
同キットは明日11月21日(金)から24日(月・祝)までの4日間、東京・秋葉原UDXで開催される「ガンプラEXPO ワールドツアージャパン2014」にて展示される。
ぜひとも会場へ遊びに行って、話題のキットを実物でチェックしてみよう。

http://www.gundam.info/topic/11931

なぜエクシアからレッドウォーリアに・・・・


『攻殻機動隊 オンライン』のPVがかっこいい!

でもネトゲってOPとかPVかっけええええってなるけど、やってみるとつまらねえええが多いから困る


LINEのアイカツスタンプ配信

64

https://store.line.me/stickershop/product/3436/ja

山登りがない


コンビニでイラッとすることTOP5!レジ待ちに関する不満が2つも

無題

コンビニで1年前と比べて購入(利用)頻度が増えた商品・サービスは何ですか? 

コンビニを月に1回以上利用している男女に聞いたところ「淹(い)れたてコーヒー」(62.7%)が最も多いことが、ネオマーケティングの調査で分かった。次いで「ATM」(27.5%)、「惣菜」(26.7%)、「代行収納(公共料金の支払いなど)」(26.0%)、「ホットスナック」(25.7%)と続いた。

コンビニでイラッとすることを聞いたところ

「レジが混んでいるのに他の店員がヘルプに来ない」(47.8%)
「店員が無愛想」(45.3%)
「店内が汚い」(37.5%)
「レジの割り込み」(31.7%)
「レジの行列」(31.2%)

という結果に。
「トップ5のうち2つがレジで待たされることとなっており、イライラにつながっているようだ。
また、気持ちのよい接客をしてほしい、という人も目立った」(ネオマーケティング)

●コンビニを利用しないで我慢できる日数
コンビニを利用しないで我慢できる日数は? 
この質問に対し「3日以内」が21.2%、「7日以内」が48.8%、「10日以内」が59.0%、「30日以内」が84.3%。「6割近くの人が10日我慢できず、コンビニの必要性がうかがえた。
一方で『365日』と答えた人は6.3%と1年間コンビニを利用しないで我慢できる人も少なからずいるようだ」(ネオマーケティング)。

男女別でみると、「3日以内」が男性25.0%、女性17.3%、「10日以内」が男性64.0%、女性54.0%と男性のほうがコンビニを我慢できない人が多い。

http://news.livedoor.com/article/detail/9486945/

立ち読みがまったくできないコンビニが嫌い


まじで乳袋って誰得

5_20141120215745aae.jpg


きんモザ2期新ビジュの綺麗なの

001_201411202159543f3.jpg


「ガールフレンド(仮)」第1話~第5話の振り返り上映会やるぞ

第1話~第5話
ニコニコ生放送では「ガールフレンド(仮)」第1話~第5話の振り返り上映会を行います。

イントロダクション
超豪華声優陣はそのままに、みんなが思い描いた世界が今、目の前に広がる!
聖櫻学園の ガールたちの日常が可愛く、楽しく、のんびりと、でもちょっと刺激的に動き出す!
あの子も、この子も総登場。
女子高生の普段の何気ない一コマを、ドラマティックに彩ります。


凄いカビ・・・

1416472778982.jpg

再現度高いけどねwww


ゲーム売上げ ハナヤマタは6200本!

無題

ttp://www.4gamer.net/games/117/G011794/20141119095/

PS3 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX セガ 14/11/13 34,671
PSV 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX セガ 14/11/13 25,607
PSV ハナヤマタ よさこいLIVE!(限定版含む) バンダイナムコゲームス 14/11/13 6,285

売れた?のか?


冷静なツッコミにワロタwww

68858baa.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)特になんもねーや・・・・つか忙しいわー



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. 駅構内


  3. (´・ω・`)特になんもねーや・・・・つか忙しいわー


  4. よおおお




  5. レールウォーズみたいのかと思ったら女性向けか


  6. 乳袋の方がエロゲは売れるからだろ


  7. なにが忙しいんだwww


  8. 攻殻機動隊要素があんまりないな。普通のFPSゲームじゃないか。

    もっと捜査とかのゲームがやりたい。

    協力して事件を解決するとか。


  9. 管理人はけっこうリア充だからな


  10. あいまいみーは以前からネットの有名人に厳しいからな


  11. 冷静に一言っておもしろいの?

    いつもみかけるけど


  12. ンゴwwwwww


  13. スッキリ雨宮火消しーっす


  14. カビコーンwww


  15. Gコードクソワロタww


  16. 攻殻のやつって公式なのか


  17. >なぜエクシアからレッドウォーリアに・・・・

    幻状態になってる当時の人気機体でメイジンの名前背負ってるならある意味相応しい選択かと

    BFTに出てこれそうなキャラでレッドウォーリア持って戦う事をガンダムのファンで許されそうなのあの先輩しかいないだろ


  18. 勝手にピザ届けられても困るわ


  19. 秋からはじめるンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  20. PKいそがしいアピ


  21. 6200は売れたほうだろ


  22. やっぱVitaじゃあかんな


  23. キラ・トマト

    NEETガンダム

    行きます!(一言)


  24. 笑ってはいけない面白そうだな、期待。


  25. タイトルは石ころポルノウォーズで


  26. おれはもうDMMゲーは城コレの方がいいや

    艦艇ものは引き続きアルペジオ劇場版があるし


  27. ゴミニートのくせに


  28. ミスド商品によっては高いやつもあるからな

    セブンのドーナツが脅威になってきた


  29. ラノベなぁ

    ファンタジーでも良いって事はこの3人がいきなり異世界に吹っ飛ばされてもいいのか…

    それだと舞台や立場が全く関係無くなるな


  30. なんもな


  31. 山登りじゃねーよ

    崖だよ


  32. 艦こけのイラスト下手くそだな


  33. Gコードって、そういうことなのね


  34. やら管送ればいいんじゃね?


  35. ガンダムの画像は気持ち悪くて見たくない


  36. クドカンに頼め


  37. ポケモンもう売ってるらしいな


  38. GよりはC7の方だと思うw


  39. 売りスレに貼ってあったからってユニコーンのカビ画像いまさら貼ってんじゃねーよバーカ




  40. カラオケでうるさいって??店の防音が酷かったのか


  41. まともなブログここしかねえからガンバレ


  42. Gのコードはわらうw


  43. 女子高生が遊んでていい時間じゃないけどこれはかわいそう


  44. 乳袋にするくらいならブレザーの上からでも分かるサイズ感のがええわ


  45. 当たり前のように立ち読みさせろとかクソだな


  46. 鉄道ダンシのキャラデザが“カズキヨネ氏”っぽいと思ってたら、一般公募のヤツを

    リデザインしたそうな



    三陸鉄道、本気だわ!!


  47. 寄生獣記事かけよ


  48. vitaで6200(しかもハナヤマタ)なら中々売れたほうじゃね

    少なくとも3DSのイリヤには勝ってるのか


  49. ゲームは売れても円盤は売れないんですね・・・


  50. 気のせいだろ

    茶でも飲んで落ち着けよ




  51. ハナヤマタ、Fateのロリコンゲームより売れてるのなら大成功じゃん


  52. アイカツスタンプの右下2段目のやつがきたらなんか笑うかもw


  53. おい、また文字色おかしくなってるぞw

    バイトは構文おかしいからわかりやすいな


  54. ミスドにはエンゼルクリームがあるやろ


  55. レッドウォーリア=パーフェクトガンダムIII



    ほほぅ!ガンダムであったか!



    大佐!レッドウォーリア貸してよ!ガンダム☆マギカで使いたい!


  56. 文字赤いんだけど


  57. >ぶっちゃけバスで移動中のときが一番好き

    シリーズで最高潮だからな~

    笑ってはいけないシリーズでバスが出てきてから本編がつまらなくなった




  58. 全く鉄道の知識の無い人が好き勝手に鉄道社員の事を書いていいのか?

    しかもこのキャラ設定だと漁師、釣り、酪農、乳製品、ワインの知識も必要にならないか?




  59. ニートが更なるクズに進化したな


  60. 親死んだら仕事できなくなるから即SNEPになるな言わば予備軍


  61. >三陸鉄道がなんと「ライトノベル」募集! 主人公イケメン鉄道員ならジャンルは自由

    「最終痴漢電車」のパクリみたいなのでもいいのか?


  62. 乳袋が誰得って

    得する奴が圧倒的に多いからこんなに氾濫してるんだろ



    そもそも声のでかいロリコンの奴らが頑張ってるだけじゃねーかよw


  63. レジの割り込みが一番腹立つ!


  64. たしかに乳袋の良さがよくわからんな。巨乳のキャラの服のシワとかがいいのに台無しにしてる


  65. >セブンイレブンがドーナツ販売に参入

    一瞬「SHIROBAKOとなんの関係が……」と思ったが、なるほど。

    これがもう少し早ければセブンイレブンとコラボして、主役のあの娘が真夜中に「ドーナツ食べたい!」と思った時に、セブンイレブンに駆け込んでホッと一息ってシーンが造れたのにな。


  66. ガム彼見てもうなんでもありやなって思ったらやら管のコメも同じだった・・・


  67. まじで乳袋って誰得 は?お前の意見なんてきいてねぇよゴミ


  68. まぁでも子供って奇想天外な行動に出るもんだからな。

    命と引き換えに嫌いな先生を困らせてやろうって考え、する子はするよ。

    命の重さや死への恐怖が軽い脳なんだろう。


  69. 何言ってやがる

    乳袋最高だろうがよ


  70. 42

    ここが一番まともじゃねえんだよなぁ


  71. ガム彼のキャラデザ、量産されている安い恋愛系のブラウザゲームのヤツみたいwww


  72. 今日のナンバーズ4 1976

    ゆかりん ほっちゃん



    冬コミ 献血コラボ 有るの?



    アニメ雑誌 置いてるコンビニって有る?


  73. 黒魔法・ジハード

    ヨハネの黙示録16章21節

    そして、それぞれの重さが一タラントほどもある大きな雹が人々の上に降り、人々は雹の災厄のために人々は神エホバを冒涜した。その災厄が異常に大きかったからである。


  74. ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww


  75. では大手コンビニ各社は何故マック並にハンバーガーを揃えてないの?これを知らん奴はおめでたいな。


  76. 面白くないね


  77. ぼっちカラオケのヤクザがjkに暴行とかwwwwwwwwww

    ほんま氏ねや


  78. 5分罵倒するだけで相手を自殺に追いやる能力かぁ……。


  79. なお、履歴書はちゃんと買ったやつで書いた方がいい模様




  80. ニコニコ動画中のCMでポケモンと時報が流れたぞ




  81. 白箱の記事まだか


  82. レッドウォーリアってRX-78ベースだったと思うんだが弱すぎねーか?

    バズーカと胸部ミサイルくらしか武装なくね?

    初代ガンダムが大好きで、それゆえ改造ガンダムを死ぬほど憎んでいる、阿野世清四郎さんは出てこないのかい?


  83. アイカツは山じゃなくて崖な。

    知らないなら無理してコメントつけなくて良いぞ。

    というかまとめなくていいぞ


  84. 立ち読みすんな



    買え


  85. 5分でも1分でも人を自殺に追い込む言葉なんていくらでもあるぞ

    小学生みたいなまだ心が弱い年代なら尚更


  86. 最近の若い先生は子供へ適切な叱り方が出来ないんじゃないか

    メンタル弱い子供も問題だけど、先生自体親から怒られ事ないとか

    加減がわからないのかなぁって気もする。


  87. 今日糞つまらんな


  88. レッドウォーリアなつい

    ガンキラーや千生も出ないかな


  89. カラオケの画像、JKじゃなくてJCだろ


  90. カラオケは騒ぐ場所だろ

    隣室がうるさいなら店長をぶん殴れよ


  91. 乳袋ダメとか分かってないなぁ…




  92. 二個入りの乳袋は好きだが

    一個入りの乳袋が二つはいまいち


  93. 立ち読みするだけして何も買うこと無く出て行く暇人は皆氏ねばいいよ


  94. あいまいみーはほんとやりたい放題だな


  95. 津波で死んだ三陸鉄道のぽっぽ屋が

    津波で廃業した年老いた海女(実母)が再び海女として再起するために

    再開した三陸鉄道の乗客に憑依して・・・って何か似てるのがあったような売れなかったような


  96. 今度はSNEPですか。

    またテレビとかで面白おかしく蔑んでバカにするんだろうね。

    5分間説教されて自殺って自分も相当弱い人間だけど俺が小学生の時なんてしょっちゅうどつかれてたし教室から追い出された事もあったけど・・・


  97. 乳袋のやつなんてタイトルのゲーム?


  98. 乳袋はおぱーいの形がわかるのがメリット

    おぱーいの形が微妙なのがデメリット


  99. ガム擬人化

    どうせならキャラ全部杉田に対抗すればよかったのに

    キャラ全部中村・・・お兄様とお姉さましかいなくなるな・・・


  100. 64

    エロゲでしかみねえよバーカw


  101. まだ乳袋程度でガタガタ言ってるのか・・・

    ほんとやらかんはいつまで経っても成長しねーな

    このまま職歴なしで生きていくのか?


  102. ガンダムアメイジング L E D ウォーリア


  103. アイカツは山じゃねーし崖だし

    乳袋で騒いでるのもうお前だけだし

    どんだけ古臭いの管理人

    今の時代の流れに早く乗ってこいよ


  104. 社会人が主人公のラノベはなかなか難しい


  105. 三陸鉄道には既に鉄道むすめの久慈アリスちゃんがいるはずだが・・。

    もう過去の存在にされちゃったのか?

    原作の企画違っても同じ三陸鉄道の同僚として登場して欲しいな・・。


  106. 怒られただけで死ぬわけないじゃん想像力無さすぎ

    自殺した子はものすごい弱い攻撃でも一撃喰らったら死ぬ寸前HP残り1で生きてたんだろうよ


  107. >嗚呼☆我が青春のアニメたち

    ダメだ、泣きそう。


  108. 乳袋良いじゃん!やらおんは嫌い?^^


  109. レッドウォーリアーのガンプラはBB戦士しかなかったのでHG化は朗報

    ※完成品の奴があったがあれは別




  110. 勘違いしてんじゃねえぞ

    SNEP生活は人類の理想だ


  111. こんなものなの?!


  112. ンゴわろたw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#