04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!

【朗報】1月1日に「艦これジャーナル 艦娘たちのお正月」が発売決定! 公式絵師の描き下ろしイラストや漫画・小説が掲載!

lib811330s_20141120172902ac8.jpg



B209_VSCYAAFX6u_20141120172547d60.jpg


内容紹介
公式絵師による描きおろしイラストを掲載!
さらにKADOKAWAで連載中の「艦これ」作品(漫画・小説)が集結
各作品のカラーイラストや、人気話数を収録!
2015年最初の「艦これ」本!

単行本
出版社: KADOKAWA/角川書店 (2015/1/1)
言語: 日本語
ISBN-10: 4041028094
ISBN-13: 978-4041028094
発売日: 2015/1/1

艦これジャーナル 艦娘たちのお正月



艦これファン必須のアイテムきましたー!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\  1月1日発売!!!
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ だからアニメ放送前にゲットできるから
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\ ゲームやってないけどアニメから入るって人にもオススメですよ
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

>さらにKADOKAWAで連載中の「艦これ」作品(漫画・小説)が集結

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\  KADOGAWAに消された艦これ漫画も載るんですか(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. 落ち目




  2. 艦 こ れ = オ ワ コ ン 




  3. アーイチソ


  4. 東方の下位互換


  5. 今は城プロの時代なんですけどw


  6. やら管角川のこと「かどがわ」って呼んでるんか


  7. 東方に勝てなくてごめんなさい


  8. ゴミ&ゴミ


  9. ラノベは何部売れてるの?


  10. KADOKAWAじゃないのけ?

    何にせよアニメ前読むのが良さそうね


  11. やら管イベクリアできたの?


  12. もう誰も遊んでねえよ


  13. 浮気した連中も結局東方に帰ってきたな


  14. 2015年も艦これの年になるのか


  15. 艦これのプレイヤー層なんて金のない乞食ニートばっかなんだから

    こんな本買うわけねえだろw


  16. オワコンのゴミいらね


  17. アニメ版艦これが2015冬の覇権とか言っている人達がいたけど、あの人達は今息してるの?


  18. 消された漫画

    疑惑の漫画


  19. アニメタイアップでオリジナル新艦娘とかも出るといいね。


  20. もうちょっと頑張って同人ゴロを引き取っててくれよ

    東方にゴミゴロが出戻ってきてて迷惑だわ


  21. マジであんだけ騒がしかった俺のTL上で誰も秋イベやってなくて草生える


  22. みんなの党崩壊 山田太郎どうなる


  23. 東方ってなに?東方神起?


  24. もともと東方もゴミばっかだしええやん


  25. 批判したいだけのクズの巣窟


  26. もう少し同人ゴロは艦これに行ってて良いのに…


  27. >KADOGAWAに消された艦これ漫画も載るんですか(ry

    >KADOGAWAに消された艦これ漫画も載るんですか(ry

    >KADOGAWAに消された艦これ漫画も載るんですか(ry

    >KADOGAWAに消された艦これ漫画も載るんですか(ry

    >KADOGAWAに消された艦これ漫画も載るんですか(ry

    >KADOGAWAに消された艦これ漫画も載るんですか(ry

    >KADOGAWAに消された艦これ漫画も載るんですか(ry

    >KADOGAWAに消された艦これ漫画も載るんですか(ry

    カドガワwwww


  28. 磯風と酒匂ドロップしない時点で糞イベだったわ


  29. 30

    磯風、前のイベントで手に入れていないお前が悪い

    酒匂ぐらい6-2行けよ


  30. カモン レッツゴー ベイビーベイビー オー ウィ シェア ザ ワン ワールドwwwww


  31. 過疎ってんなあ


  32. ※31

    6-2とかあんなクソマップで掘ってられっかっつーのw



    磯風も実装して3ヶ月経ってんだからいい加減5-4でドロップするようにしろよ・・・


  33. 悲報の間違いだろ

    盗作RMT先生!早く歌って謝罪しよう!


  34. アンチ元気だな艦これ安泰だ


  35. ※34

    そういうのを世間だと、無いものねだりと言うんだろ

    掘るか、待つかのどちらかぐらい子供でも分かるだろ

    それとも駄々を捏ねるのか?


  36. ※37

    クソニートの廃提督様(笑)が偉そうに説教ですかw



    俺だってやろうと思えば夏E-6とか楽勝でクリアできたけど

    報酬が駆逐だったからめんどくさくてスルーしただけだっつーのw


  37. 誰も遊んでないwwww

    さすがに無知にも程があるwww


  38. 尿マスPがもう艦これをネガキャンしててワロタww


  39. 「公式絵師の描き下ろしイラストや漫画・小説が掲載!」の文言を見て、公式絵師の描きおろしマンガ・小説が読めるのかと思って内容紹介見たら

    「公式絵師の描きおろしイラスト」(新規収録)



    「角川で連載中のマンガ・小説」(抜粋収録)

    じゃねえか・・・

    読み切りの描きおろしマンガ読めると思ってたのに期待させやがって

    記事のタイトルが悪い


  40. 潜水艦とか海外艦とかに媚びだしてからオワコン加速したな

    狙ってるけど下手くそな絵でなんとも言えない感じが人気の源だったんだろう

    ひぐらしみたいなもんだ

    PS2版で絵がよくなったけど、何故かヘッタクソな元の絵の方が好きな人が多い


  41. やら管E3クリアしたのか?


  42. ※38

    じゃあいいじゃん

    磯風は夏のイベントで手に入れない、自分で選んだ選択肢なんだからさ

    それとも自分で選んだ選択肢にご不満か?

    あと、やっていないのに楽勝クリアとか負け惜しみにしか聞こえんぞ


  43. 同人で荒稼ぎできなくなってタナカス憤死www


  44. KADOGAWA


  45. 信者「昔のことだしどうでもいいwww」

    信者「だから可愛い絵を描くイチソ先生を潰すな!」

    これいつ見ても草。どうでもいいんじゃないのか…


  46. ※44

    くっせえ信者はさっさと帰ってほしいんですけどw


  47. 今日もアンチは必死に沸いてるな~。


  48. どうせ公式絵師のイラストは1人1枚とかで、結局ほとんど公式同人だろ。


  49. 未だに新規ログイン規制してるのに○○万人突破のお知らせ全然ないのなんでだろ~?

    最後にお知らせしたのいつだっけ???


  50. なんかくっさい奴湧いてるな

    他のアニメとかの記事でも思ったが何故好きじゃない作品の記事をわざわざ見に来てコメまで残すのか


  51. 公式絵師の私服艦娘とかあるなら欲しいな


  52. ※52

    やらおんだからじゃないの?

    まあ、もっと生産的なことに時間を費やしたほうがためになると思うけどな

    宿題済ませるとか、会社の仕事を済ませるとか、趣味を愛しむとかさ


  53. 磯風の建造落ちは最速で来年の秋イベですwww

    先行実装()www


  54. どうせやら管の自演だろ?


  55. 朗報なのこれ?へー


  56. 52

    お前が去れよ

    こんなとこ誰も書き込まなければ閉鎖するのに…


  57. 52

    この記事を見るに艦これ好きってもうここにはほぼいないんじゃ…

    この前のアイマス記事を見たがあっちは信者が集団でアンチを追い返してて穏やかだったけど


  58. 最深部も攻略できない雑魚wwww


  59. ※55

    それならそれでいいんじゃなくね?

    史実でも大和特攻に随伴した人気の高い駆逐艦だし

    それだけの価値はあるでしょ


  60. 磯風さっさとレア駆逐レシピで出るようにして

    プロ提督様が発狂するところが見たいな~


  61. 山城の改二くるぞー


  62. 読んでもないのにファン必須とか言うなよw


  63. 艦これじゃ、アナル


  64. というかKADOKAWAで連載してるの何があったか


  65. 60

    売りスレブログなのに、住人が偏ってるよね

    最近のコメント欄の傾向を見るとアイマス信者が幅をきかせてることはよくわかる


  66. 山城改二くるのか~え、今日!?と思った人の数


  67. もう同人絵描きの間でしか人気が無い艦これ


  68. イチソ入ってるしいらんわ

    PIXIVとTwitterにハイクオリティな絵が山ほどあるしな



    描けば出る()工作の成果だよ


  69. 艦これプレイしてるし好きだけど、だからこそ

    誰がこんな喧嘩腰なコメント欄に書き残したがるかよって感じ。



    まぁ今コメントしちゃったけど。てへっ


  70. 東方厨敵に回した時点で艦これは消滅するまで粘着されるぞ


  71. 60

    口が達者なおっさんが多いんじゃないの?


  72. そもそも艦これ信者ってどこにいんの

    最初はあんだけ自慢してた2chのスレとかも大したことないし


  73. 76

    艦これまとめブログ&オープン2chじゃね

    本スレはここに巣食ってるアンチやら嫌儲やらに占拠されてカオス化しとる


  74. 77

    まとめblogてw

    提督追い詰められすぎだろ


  75. また使いまわし絵かな?


  76. 74

    寧ろ東方に何年も粘着してるキチガイが

    対東方の鈍器として愛用してた艦これの不甲斐無さに失望して

    可愛さ余って憎さ百倍の勢いでアンチ活動するに一票


  77. 信者までいかないが苦言を呈しながらプレイしてる勢は鯖スレ


  78. 80

    おかしいな

    提督はまとめblogのコメント欄で延々と喋ってるの?2ch追い出されて?


  79. か・ん・こ・け!


  80. 終わったことにしたい方々が必死です


  81. 2000円以上でこれ高いよな

    全部一纏めってのも気に入らない

    今からこんな感じに分けて作り直してくれないかな

    イラスト集1000円

    漫画600円

    小説600円


  82. リアルでも艦これの話題あまり聞かなくなったな

    アニメでまた盛り上がったりするのかな


  83. アニメで止めを刺されるよ


  84. 出来が悪くなければそれなりに盛り上がるんじゃない?

    クソゲー、クソイベントはもうやりたくないけど

    艦これのキャラ自体は嫌いじゃないって人は多そう




  85. モバマスのfirst setが約1,8万枚

    こういうのって数字出るのか分からんが、金額的に艦これの方が安いし

    2万は売れないとな…。


  86. 面倒くさくなってやらなくなったけど別に

    嫌いになった訳でもないからな

    アニメは楽しみにしてるぜ

    円盤は多分買わないけど


  87. 15年カレンダーはクオリティ高いんだよなぁ


  88. 83

    何がおかしいんだよ

    艦これまとめブログとオープン2chつってんだろ

    事情知らないならもう黙っとけ


  89. 俺はゲームはやってないが

    アニメは一応見る。


  90. 加賀さん轟沈したからやめた派


  91. アーイチソ


  92. なんですかなんですか


  93. アンチが元気なのでなんだかんだでまだまだ人気だな


  94. アーイチソ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#