05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘

【やべーぞ】フジテレビがツイッターで各地のロリコンに声かけてるぞ!!ロリコン批判番組くるか?

fc35a2edaa903037eed03660b405ec08_400.jpg




B22t7IXCEAAfKYs.jpg



                , -‐- 、       ____   さぁお前らツイッターやってるやつは今すぐ名前にロリコンをつけるんだ
                  /     :.    /       \  そうすればフジから連絡がくるかもしれんぞ!!    
               ‘       : /  \   /  \
                  |       }   (○) (○)  \ フジさん、今まで色んなロリアニメをみてきた
            , –‐‐ヘ:.     .:}  ⌒(__人__)⌒    l 俺にもコンタクトとりませんか?
          __/      ヽ::.   .:::ハ   |il!il!il|    /
       /        |.:\ .:.:://∧   |ェェェェ|    ァ ト、
      __/  、     ∨::;::::::::〈             / i |  ヽ
     /     ヽ     ∨:/.:::::::\ ∧  x个x’^ヽ.j j|  i
.   〈  ヽ   ヽ.      ∨.::::::::::::::)ー=彡’ |  \フ ゝ、   !

え?それまじでいってんの?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あ、俺ロリコンじゃないから無理だわ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 偏向報道するためにわざわざ許可取りにいくとかもうわかんねえな


  2. 音夢たんの抱き枕持ち歩いてる兄さんツイッターやってたのかよw

    なつかしいなw


  3. みなすきそう


  4. あっそう!「取材協力費出すんなら協力しても良いぞ!」って、やら介が言っていたぞ!


  5. どーせ、アニメ・漫画規制派の工作に利用されるだけだよ。


  6. ロリコーンガンダム(取材受けたイモード)


  7. オワマス豚はよwラブライブは高校生なので健全やな


  8. ここなちゃんは万人に愛されているから

    俺はロリコンではないよな?


  9. 今マジで8は見ない


  10. なんとwww


  11. @ペドフィリアワロタ


  12. ショタ好きは問題ないんだろう


  13. これはもう劇団員の出番ですわ


  14. 8

    顔でかおばさんが高校生()とか健全を一周して逆にいかがわしいお店みたい


  15. JSは最高だと思うが俺はロリコンじゃないからね


  16. まぁ、良いように使うとは考え難いよね。

    また何なんですかね、あのTV


  17. どういう報道されようがロリコンがきもいのは変わらないんだよなあ


  18. 音夢の兄さんは本物だな


  19. どうやって見極めるんだ??????


  20. ウジテレビ


  21. また規制するしないの大討論になるのか…


  22. 公式垢一覧に無いのでなりすまし垢だということは確定。少しは確認しろよまとめサイト






  23. やら管は正真正銘のロリコンキモヲタだろ


  24. アカウント名にロリコンつけて、超まともな回答すればいいんじゃね?ww






  25. 抱っこ会の張本人であり、ここでも取材依頼されている『きゅうり』って奴


  26. 放送局のこういう取材ってろくなことに使われないからなぁ


  27. 取り敢えずごちうさ信者でも報道しとけ


  28. ろりこん!


  29. すげえな

    変な人が取材に応じそう


  30. みなすきぽぷりはガチロリなのでNG


  31. 回答すらなら、あの花のメンマについて熱く語る。

    でも、きっと都合にいい部分だけ抜粋して、

    ロウきゅーぶの映像が流れるんだろう・・・


  32. アウトデラックスかな?


  33. でもよくやら管が今期のベストヒロインみたいなのを自分で挙げてるけど、全体的に年齢容姿ともども下って感じがするんだが…


  34. 声かけたアピールだけして実際は仕込みだろw


  35. 俺はロリコンじゃない。女性を年齢で判断しないだけ


  36. 偏向報道待ったなし


  37. タックルだったか話題になったようだから乗ってみようと思ったんじゃないの

    普通の人は引くだろうしフジがまた煽っていると思って見ないのが大半になるだけだろうが

    誰かが持ってきた画像だけで番組は見ないで盛り上がるのが珍しくないのに


  38. yaraon.blog109.fc2.com/?m2=form&no=25615



    自分の発言見直せよやらかん


  39. リアルロリコンじゃなければ問題もないよ

    2次のアニメキャラなんて海外からすれば全部ロリに見える程度で大差ないし

    つかツイッター名につけてる奴なんかネタだろ


  40. YESロリータ、NOタッチだよ。



    大昔のコミケ創成期から、

    リアルでは「さわっちゃダメ」なジャンル


  41. これに応じるようなロリコンはオカシナ奴しかいない気がする

    つまりまた、ロリコン「キモイ」がグレードアップ


  42. キモオタロリコンを炙り出してフルボッコするのか


  43. ロリコンどうこうより何なのこの取材方法・・・




  44. 44

    ロリコンの時点でオカシナ奴な気がするんですがそれは


  45. カロリーコントロールとかでもロリコンってなってるから連絡きたりするかな?


  46. また、「劇団ひとり」と「ヲタのふりをした劇団員」が出て来て

    こんどは「ロウきゅーぶ」の「ひなたフィギュア」をprprするんだろ?(笑)




  47. ロリコンは変態だから別にどうなっても構わん


  48. トップ画像の作品名はよ


  49. 「ようじょ」がキライな男子なんて、いません!


  50. まあぶっちゃけこれはただの話題作りの宣伝で、実際の番組用には作家が面白ろおかしくキモオタ台本書いてるんだろうけどね


  51. 正しい手順を踏んでいるんだから別にいいだろ

    ロリコンの素晴らしさを報道してくれるかもしれないし


  52. 47

    ガチで気付いてないんだろうね。44みたいな人って


  53. ロリコンとか気持ち悪いからどんどん批判しろ


  54. ロリコンは一日にして成らず


  55. またごちうさ厨か


  56. 応募してきたやつ逮捕しろよ


  57. 腐った方々による男の子(少年)好きは

    ロリコンとは言わないのだよねー?


  58. よりによってフジの取材なんか受ける馬鹿はいないだろ


  59. PRリンクのサムネに奇形の赤ちゃん画像やめろや


  60. PRリンクのサムネに奇形の赤ちゃん画像やめろや 


  61. どうせ人が集まらなかったらやらせをするんだろ・・・


  62. ようじょだろうがBBAだろうが自分のツボにハマりゃ好きだ!(ただし二次限定・3DCGキャラ含め)


  63. 気持悪いからどんどんやれ


  64. いいぞーもっとやれー


  65. ※51

    二画検すればすぐ出てくるけど相当な胸糞展開だから注意な


  66. 何いってんだよ!人が集まったって捏造するのが蛆やアカヒや低豚壊死だろ!!

    あっ、黄泉ウリ忘れてたw


  67. 本物のロリコンがアカウントで名乗るわけないだろ


  68. YesロリータNoタッチ!


  69. 何いってんだよ!人が集まったって捏造するのが蛆やアカヒや低豚壊死だろ!!

    あっ、黄泉ウリ忘れてたw







    何いってんだよ!人が集まったって捏造するのが蛆やアカヒや低豚壊死だろ!!

    あっ、黄泉ウリ忘れてたw




  70. 何いってんだよ!人が集まったって捏造するのが蛆やアカヒや低豚壊死だろ!!

    あっ、黄泉ウリ忘れてたw







    何いってんだよ!人が集まったって捏造するのが蛆やアカヒや低豚壊死だろ!!

    あっ、黄泉ウリ忘れてたw






  71. サムネ可愛いな


  72. フジの担当者から上手く情報引き出して晒してほしい

    フジの担当者の名前も晒してほしい



    フジ自体が晒す気なんだから晒されてもしょうがないよね


  73. 俺んとこにイケメンオタの取材こいよ

    マジでいかにもなオタしか報道されないから

    オタクのイメージが悪くなってる

    俺みたいなイケメンは少ないかも知れんが

    テンプレみたいなやつもうあんまいねーだろ流石に


  74. 60

    まあ、それはショタコンていう一応、別ジャンルだけどな

    性別が逆なだけで、やってる事は一緒なんだかなぁ

    いっそのこと、キッドコンプレックスでキドコンとか

    チルドレンコンプレックスでチルコンとでもすりゃいいのに


  75. 過去に200冊の単行本立ち読みしたときに一番絵が上手いと持ったサムネの人

    人気になってよかった・・・のか


  76. 76

    自分から行動起こせよ

    だからお前はキモオタって言われるんだよwww


  77. 79

    フジだったか忘れたが

    オタクに対するメディアの印象操作に関しては

    前に凸電したことあるわ

    まともに取り合ってはくれないですぞー


  78. リアルは放置の改悪児童ポルノ法の自民党と親しいフジは断る



    今度から偏向報道した場合、マスメディアを捏造会社扱いしていいんだから

    変わったかどうか人柱で




  79. ロリコン成分が少しでもないと、人は家族や他人を愛でないぞ


  80. アニメのキャラが好きなことをロリコンって自虐してるだけなのに

    それを真顔で受け取られても困るよな

    テレビタックルみたいに嫁とかネットスラングの解説もせずに

    そのままの意味で放送したりするのが最悪


  81. ↓ロリコン四天王の一人が一言


  82. おいやら管同じロリ仲間じゃねえか。

    今さら隠すなって。おまえはロ・リ・コ・ン!


  83. 前の朝日のようにマスコミにすり寄って出演したオタが視聴者から反発喰らって

    けちょんけちょんになるまで叩かれるって流れになりそうだな

    しかも今回はあのフジだから反発の度合いが朝日より凄そうだわ


  84. おでロリコンだいすき、おいしい


  85. 出演料と東京までの交通費とホテル代くれるならええで^^

    わいロリ興味ないけどなwww


  86. Twitterよりパヤオにインタビュー行け


  87. こういう番組でスタジオ出演するのって撮影会まで行くようなガチの犯罪者予備軍だろ

    そのくせ参考資料には漫画やアニメがピックアップされるというね


  88. それこそマスゴミ各社同士は立場的にも思想的にも対立し合ってる筈なのに、

    この件に限らず、何故か特定の法案等に関する動きだけは妙に一致してる所が気持ち悪い。

    あくまでも憶測だけど、本件に関しても他社より先に手柄を取って、莫大な報酬でも分捕ろうとしてるんだろうか。

    てゆうか明らかに罠だって判るのに、今時こんなのに引っ掛かる奴がいるのかね。

    ま、予め仕込みを用意して都合の良いように扇動報道する計画で、それを隠蔽するためのアリバイ作りなんだろうけど。


  89. やら管がガチロリコン犯罪者ってフジにいっといたから


  90. 87

    ロリコンが好きなのか・・・養ってやれよ


  91. 「こころぴょんぴょん」とか「にゃんぱす」とか言ってる奴は全員犯罪者予備軍でいいよ


  92. あぁ^~ドリコンになるんじゃ~


  93. トップの画像kwsk


  94. まさか、『スカッとジャパン』で悪役にする気じゃ…??


  95. ショタコンには声をかけないのか!(憤怒)


  96. やら管はペドだもんな


  97. でも実際ジジ専ババ専よりロリコンショタコンのほうがまともに見えるぞ

    初々しいのを愛でるのは当たり前だが、シワシワグチャグチャをだれが愛でるよ?

    ソッチのほうがよっぽど異常だろ


  98. フジには関わらん方がいい!絶対にだ!!


  99. 犯罪者の心理を探りたいんだろうなw


  100. 犯罪者予備軍だし笑われ者として扱われるのはしょうがないね


  101. 100

    両方とも気持ち悪いと思うよ。

    でもロリコン・ショタコンは子供相手だから

    力づくで変なことしようとするだろ。

    だからたちが悪いんだよ。

    犯罪者は家にひきこもっててくれよ。


  102. ロリコンが本当にマイノリティならこんな叩かれないよ

    魔女狩りみたいにロリコンと指摘される前に他をロリコン扱いしたら安心出来るんだろカス


  103. ビッグサイトでコミケ帰りのそれっぽいヤツに声かけすればいいのにな、目と鼻の先なんだし


  104. 今ならごち豚が旬だね


  105. どうせまた予断と偏見に基づいて編集するんだろう?

    どんな馬鹿が釣られるのか楽しみにしてるわwww


  106. 何歳になっても高校生はかわいいと思うんだが違うの?

    18歳が好きってのもロリコンかな


  107. 一般人からしたらアニメキャラクターはみんな幼く見えるんだよ

    だからアニメオタク=ロリコン=犯罪者予備軍だとみんな思ってる


  108. やら菅はスクールアイドルと何歳差なの?

    10ってことはないよね?


  109. 109

    JK好きはロリコンじゃないよ


  110. 犯罪者予備軍一本釣りッスか



    前にたけしの番組で艦これ信者が出て炎上したけど

    あーいうテレビの取材ウケちゃった俺SUGEEEEな勘違い野郎が爆釣れしそうw


  111. ロリコン偏向番組放送か


  112. サムネの元ネタって普通の漫画なの?(成人誌じゃなくて)


  113. お、おれは隠れロリコンやから大丈夫やな。

    ZZのエルピープルで覚醒めました。


  114. 112

    一応、海外で跳び級とかしてなきゃ、ほぼ16歳以上で

    相手の保護者の了承さえあれば結婚できる年齢だもんな



    もっとも保護者の了承が要る歳なんだからロリって見方もなくはないだろうが

    19歳のJDや社会人がロリっつうのも無理あるしなぁw


  115. アニメキャラ好きのやつにガチペドって大した数いないと思うけど?

    ガチペドはジュニアアイドルにいくだろ


  116. 海外のヤツらはアニメキャラ好きはペドと本気で信じてるんだよ

    小学生ロリコンエロマンガ読んでる層ならたくさんいるかもしれんが、

    アニメキャラの同人ぐらいだと、ガチペドはかなり少ないと思う

    エロマンガの高校生と現実の高校生なんて読書からしたら別物だしね


  117. こんなの公開処刑されるのが目に見えてるじゃんw


  118. 各国のDoloresさんに謝れよ馬鹿蛆TV

    愛称がロリなんだからな(他にはロラ、ドリー、ローラ等)


  119. どうせまたどっかの出たがりの馬鹿がホイホイインタビュー受けて

    吊るし上げられるんだろうなぁ


  120. つーか、偏見広めるためだけのクソ捏造番組やるのが見え見えだもんな

    こういうとろこはTVタックルより信用できないからなウジTVは




  121. ロリコン釣りたいなら

    アプリで小中学生のふりすれば腐るほど釣れるだろ

    イケメン、やりチン、DQN、出会い厨とかが凄まじい数わんさか釣れるぞ

    そいつらを出演させろよ


  122. そういえば、表現規制反対活動してる人の実家に嫌がらせの罵倒電話が最近かかってきてるそうだ

    偶然とは思えない、何か裏で工作してアクション起こそうとしてる規制派団体がいるみたいだな

    つーか、嫌がらせの電話を実家にかけるとか、犯罪者予備軍はコイツら規制派だよな

    すげー気持ち悪いヤツラだわ


  123. それホントにロリコンか?

    父性本能じゃないのか?

    今ならまだ間に合う、引き返せ

    そっちゃ崖だ


  124. ロリコンはオリエント工業のドールと

    ひっそりと暮らしてほしい。



    性癖は治らない


  125. 俺に取材してくれればいいのに

    高学歴高身長高収入の二次専ロリコンでイメージアップできるのに


  126. 漫画 アニメの愛好者をロリコン扱いにする、

    フジテレビ報道局の行為は、漫画 アニメの

    愛好者の尊厳を傷つける、人権侵害である!

    フジテレビに対し、人権侵害だと、言ってやれ!




  127. 話せば解ってくれるはず!と信じ、たけしの番組に素直に協力した人達がどうなったっけ。

    「報道局」てのを憶えて置く。「討論番組」だの「情報番組」だのの言い訳は通じないぞ。


  128. また出演した連中のせいでアニオタ全員が気持ち悪い目で見られる事になるのか・・・


  129. スポーツ記者はロリコンが多い



    才能があるとはいえ、中高生にスポットを当てすぎる



    探さなくても身内にいるぞ


  130. コメント 24 で結論が出ています

    成り済ましでした。




  131. ロリコンは問題ないんだよ。触らないで愛でるんだから

    フジテレビの関係者は無知だから、何もわかっちゃいない

    一番問題なのは「ぺドフィリア」なのです


  132. 対策本部と聞いて。

    1.このフジのアカウントを徹底的に批判する

    2.このアカウントが番組の内容について触れたら、そのスポンサーに

    どういう趣旨でそのような番組に出資してるのか、納得がいくまで尋ねる3.このアカウントに協力したヤツも徹底的に批判する



    こんな所かな。通常の番組を見るのがks老人共になったせいで、gm

    老人にすり寄る番組ばかりになるんだろうな。フジは放送権を国に返せば

    いいのに


  133. ロリコンを上手く活用すれば世界的に評価されるアニメを作ったりも出来る

    要は使いようだ




  134. 蒼山サグはフジから連絡来たのだろうか


  135. ロリコンの帝王

    その名はやらかん


  136. やら管は魔法少女の青い娘でブヒブヒ言ってたじゃん

    生粋の真性のロリコンだよw


  137. 134

    違うな、一番問題なのはペドフィリアじゃなくて

    チャイルドマレスターだよ


  138. テレ朝やTBS、NHKレベルまで乗っ取りを進めたいのと視聴率とかの競合相手だからフジがよく叩かれるらしいな

    前より在日社員や在日芸能人の出番がだいぶ増えてるらしいし

    このままいったら産経でTPPや労働者が搾取される規制緩和の批判記事がゼロになって

    中韓関係もいろいろと周知するソースが無くなるかもな

    一応他の局の反日具合も毎回具体的に触れておいた方がいいかもね


  139. 141

    産経なんて統一教会関係者が記事書いてたりしてるし、まともな新聞社なんて思うべきじゃないしな

    統一教会の機関紙の世界日報と、産経読み比べてみたらわかると思うよ

    同じヤツが書いてるのが透けて見えるから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。