04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww

1月アニメ『銃皇無尽のファフニール』キャスト公開!松岡禎丞、日高里菜、沼倉愛美! 松岡君もう来年のアニメ主役が6本wwwww



かんけーし!!!!



001_201411192320364a6.jpg

■放送情報
2015年1月よりTBSほかにて放送開始

■スタッフ
原作:ツカサ(講談社ラノベ文庫刊)
原作イラスト:梱枝りこ
コミック:サブロウタ(講談社・月刊「good!アフタヌーン」連載中)
総監督:草川啓造
監督:高橋順
シリーズ構成:江夏由結
キャラクターデザイン:安田祥子
音響監督:飯田里樹
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:ディオメディア

■キャスト New!
物部悠:松岡禎丞
イリス・フレイア:日高里菜
物部深月:沼倉愛美

ニコニコ生放送情報
■タイトル:TVアニメ「銃皇無尽のファフニール」アニメ化記念 ニコニコ生放送
■配信日時:2014年11月26日(水) 21:50開場/22:00開演
■出演:松岡禎丞(物部悠役)、日高里菜(イリス・フレイア役)、沼倉愛美(物部深月役)



TVアニメ「冴えない彼女の育て方」2015年1月放送予定
CAST:松岡禎丞、大西沙織、茅野愛衣、安野希世乃、矢作紗友里、赤崎千夏、柿原徹也
http://www.saenai.tv/

TVアニメ「空戦魔導士候補生の教官」放送時期未定
CAST:松岡禎丞、山本希望、東山奈央、野水伊織、種田梨沙、佐土原かおり、柿原徹也、藏合紗恵子
http://ku-sen.jp/

TVアニメ「アブソリュート・デュオ」放送時期未定
CAST:松岡禎丞 、山本希望、諏訪彩花、今村彩夏、山崎はるか
http://i.imgur.com/5mBUhKw.jpg

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」放送時期未定
CAST:松岡禎丞、水瀬いのり、大西沙織、内田真礼
http://danmachi.com/

TVアニメ「食戟のソーマ」2015年4月放送予定
CAST:松岡禎丞
https://twitter.com/syokugeki_off/status/531294035940364288

TVアニメ「銃皇無尽のファフニール」2015年1月放送予定 ←New
CAST:松岡禎丞、日高里菜、沼倉愛美
http://moca-news.net/article/20141119/201411191800b/01/



なにこの松岡君率wwwwww
人気声優ってレベルじゃねーぞ!!!

     / ̄ ̄\
   /  ー  ‐\
   |   ( ●) ( ●)___
   |     (__人__)´ ー  ー\ それも全部主役だぜ・・・・
   | U    `i  i´ノ( ●) ( ●)   ゴリ押し?かんけーし!!!!
   |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ
   ヽ       .} U  `i  i´  |
    ヽ     ノ、_    `⌒_/
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
    /    r―――――――‐‐’
    l      ( ̄レワ   /  |
    |       \ \/ /  |
    |       | \_/   |

でもまぁ松岡君は面白いし声もかっこいいしね!!
またなんか同じ現場で女性声優さんが松岡面白エピソード語ってくれるの楽しみにしてるわ

                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |  てか松岡君がでるアニメって
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|  基本ニコ生多いよね・・・
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |



 

コメントを書く
  1. おやすみ


  2. ※1

    おやすみ


  3. あぁ!_?


  4. まぁ上手いからね、仕方ない

    こうなったら出過ぎて叩かれるだろうけどさ


  5. 過労死松岡



    ざーさんに弟子入りしてきな


  6. またメディアファクトリー…じゃなかった


  7. ディオメディアは

    ちゃんと艦これ作れよ






  8. かんけーし


  9. ここにあがったアニメはほとんど見ないだろうけど

    ラジオが増えるだろうからそっちが楽しみだ


  10. アニメ見てる時に松岡君の顔がチラついて

    キャラをキャラとして見れないから苦手なんだよな…



    応援はしたいんだがどうしても出てるアニメが面白くて

    気になっても抵抗が出てしまう…


  11. ソーマ以外クソしかないやん


  12. 松岡君は敵キャラのが上手いのになあ


  13. 声も演技もそんなに幅無さそうなのに立て続けに主役やって大丈夫か?

    そもそもラノベ主人公が似たり寄ったりなキャラ付けされてんのに








  14. もう完全に中の人で選んでるよね… ちゃんと作品のキャラのイメージにあった人選しろよ








  15. そりゃノゲノラのラジオ終わるわけだ


  16. 声優が雑談やミニゲームをしているニコ生は大体ポニーキャニオン。


  17. というか、頼むから少しは変えてくれ。



    視聴者の身にもなってくれよ。見てるアニメ、全部声が同じってどうよ?



    そんなアニメ見てどんな気分になるって思うんだよ?



    上手い下手だけの話じゃないんだよ・・。


  18. ソーマ松岡くんはアリだが

    ベル松岡くんはナシだよな

    松岡くんは好き




  19. アイムの新人で一番出来る奴なんだもん、しょうがないわ


  20. 松岡君は声質すごくいいし演技力もなかなかだし、なによりもキャラがおもしろいから嫌いじゃないぜ


  21. お前らの大好きな松岡くんきたあああああぁ


  22. 松岡くん無双はキリトくん以降続いている…

    完全にキリトくん以降出演作品がざーさん並みに増えている。



    まだ松岡くん無双かつ松岡くんの俺TUEEEは終わることはない。


  23. 声優も好きな奴いないし、絵もヘボそうだから見ないわ


  24. このソースでピックアップするべき話題は松岡君よりディオメディアだろ…






  25. 日高は化けの皮剥げて5枚目位のキャラじゃないとツライだろ


  26. 松岡もこんだけかんけーし言われまくったら同業者からも周知されて気の毒に


  27. 仕事熱心でちょっと変わり者

    愛されキャラってやつか


  28. ラノベの主人公って松岡君の声が合いそうなやつばっかだよな


  29. 早くなんかラジオでも聴きたいな


  30. 器用だからな

    将来山ちゃんみたいになれるんじゃね?



    あと、日ナレ出身者だからいっぱい出られる


  31. 松岡君出過ぎだろw

    松岡君が出るラジオ、ニコ生面白過ぎでそっちのが楽しみだわ

    あとマンガ家さんとアシスタントさんとみたいな役もっとやって欲しいな


  32. >>でもまぁ松岡君は面白いし声もかっこいいしね!!



    かっこよくはないだろ…


  33. 中の人が俺TUEEE状態になっとるw


  34. 松岡くん主役ってだけで見る価値あるわ


  35. 松岡くんの演技好きだけど、さすがにオーバーワークすぎないかこれ?

    体調壊さないといいが…。


  36. あんなに動画が作られてるのに澤野が音楽担当のアニメは参加したこと無いんだなw


  37. これはゴリ押しと言われても仕方ない


  38. 沼倉ってことは切って大丈夫だな


  39. 演技も上手いしキャラもアレだから好きだけどなあ。

    ただ、たぶん彼は他の業界では生きていけないから

    今すごいボーナスステージなのかも。

    今のうちにしっかり稼いで今後のキャリアのために土台を作っておけばいい。


  40. >>24

    ディオメディアって艦これのとこか

    1月に3本もやるって大丈夫なんかこれ


  41. 今絶賛アフレコしまくり中なんだろうな

    体壊さないでほしい


  42. これはイベント行きたいわ

    松岡君と好きな声優のぬーさんいるし


  43. 5

    そのまましねばいいのに


  44. 松岡フィーバー


  45. なんでアイマス声優は仕事あってμ'sには仕事来ないんだ?



    楽園追放も釘宮なんかじゃなくてpile様にしろよ



    声優アワード主演女優賞取れるからさ


  46. まーたゴリ押し松岡かよ



    いい加減別な奴使えよ


  47. 40

    安心しろ

    冬は3本じゃなく4本だ


  48. 39

    演技上手いは無理あるだろ

    だから、6本もあるのにマシなアニメがソーマしかない






  49. どうでもいいけどファフニールとファフナーって同じもんだよな


  50. 声優アワード主演女優賞ってなんだっけ


  51. なんにも考えずにとりあえず人気のある奴使っとこうという

    制作者が一番クズ

    作品に対して何の愛情も無いバカ

    見ているか?アホ制作


  52. ソーマ以外は爆死しそうなアニメばっかだな


  53. 俺ツエー系主人公は檜山修之だけ使っていればいいよ。


  54. ヘタレ主人公の転生ものが多いラノベ系主人公を多数やってる松岡君ですが、

    wiki見ると本人は新聞配達員やってたこともあったりで、地味に苦労人っぽいのが面白い。



    でも、俺の中でのへタレ系のイメージはCV花江なんだよなあ。


  55. 何年か前の神谷浩史さんみたいな感じだ


  56. ( ´・ω・)ヤマノスス…


  57. 松岡か

    切っていい、つまらない作品がすぐわかって助かる

    爆死探知機優秀すぎw


  58. 嫌いじゃないけど多すぎ

    アンチ増えるじゃん


  59. ゴリ押しひでえ





    何か信者もウザいし


  60. 48

    いや、演技上手いだろ。ノゲノラの兄貴、SAOのキリト、マンアシの愛徒と

    作品・キャラごとに演じ分けしっかり出来てるし。

    ジョジョに出てた少年A役の超名台詞も絶賛されてただろうが。


  61. この人の声大嫌い

    うざい


  62. 6

    たぶんオーバーラップかも


  63. こんなに仕事入れて

    松岡君もう残り余命がわずかなんじゃ・・・


  64. まぁマンアシとかノゲラとか松岡君の力で面白さ増したし

    そういうのが好感されたんだろうね


  65. 松岡君普通に上手いだろ!!!!!!

    来年も楽しみだな!


  66. それにしても、ひでー写真だなww


  67. 松岡最高


  68. 松岡主演で売れたのなんてSAOとノゲラだけしかないじゃん

    声優で円盤が売れれば苦労しねぇよ


  69. 松岡クンがイヤってわけじゃないが他にいないのかよ…

    あ、梶はいらねーっす


  70. 60

    こいつの信者くっさいわぁ


  71. 丸戸に免じて冴えない彼女の育て方だけは見てみるかな


  72. 主役率もそうだけどラノベ率もどうなってんだこれ

    6個中5個とかやばすぎ

    ハーレム系に出しても声豚が安心するって考えてんのか


  73. またディオメディアw

    艦これ大丈夫ですかねー


  74. アイマス2のときは御便所くんとか言ってたのに

    羽ばたいたなw


  75. 愛されるごり押し


  76. 松岡くんのオーバーラップな出演量…

    最早男性声優の中ではトップクラス。今や松岡くんなしには日本のアニメ界は成り立たない!!


  77. なんかエロゲみたいな絵だな


  78. ゴリ推しやめろ?同じ声ばかり聞かされる身にもなってみろ?



    全部0話切り作品だから俺にはかんけーし


  79. ラノベ専属声優って感じ

    こいつに限らず信長とか逢坂も

    無個性主人公声

    ラノベアニメが量産されてる今だから重宝されるんだろうな


  80. >>60

    耳腐ってんじゃね?w


  81. タイトルだけでおなかいっぱい・・・


  82. これが松岡君以外だったらゴリ推しってフルボッコなんだろうなあ

    間違いなく松岡君も事務所のプッシュなのに

    一時期の梶君よか酷いやんけ


  83. 60

    SAOのキリトとそれ以外の主役とモブ

    それぐらいしかないぞ、マジで


  84. 酔っ払ったかなんかしらんがブログで暴言吐くあたりお里が知れる






  85. この人使いやすいしスタッフにも好かれてるからだろ








  86. つり目チョン顔 自演大王 松岡










  87. 60

    今時演じ分けできない奴が珍しいほどいないのに

    誰でもそういう当てはめできるじゃねーか


  88. 82

    ラノベアニメばかりでそういう批判をする人らにとってはどうでもいいアニメばかりだからってだけじゃね

    梶の場合はいいアニメにばかり抜擢されてるからっていう違いだろう


  89. ブログの件でアンチが暴れてたけど全然意味なかったっていう

    当時より出演数増えとるやん


  90. こいつラノベ主役ばっかだしあと数年もすりゃ出来る役なくなって終わるコースだろ


  91. 松岡君大プッシュ→スタッフに好かれてる

    その他声優大プッシュ→ゴリ押しうぜえって嫌われてるから消えろ


  92. SHIROBAKOの役柄がいいね

    キリコもよかったよ


  93. 松岡はラノベ主人公声だから仕方ない

    下野もラノベ主人公声だけど


  94. この6個の中からヒット作が何本でるのかね

    下手すりゃソーマ以外全滅だろこれ


  95. 初めから見る予定じゃないアニメなので誰がやっても良いと思う、ソーマは0話で切るけど


  96. 金払いまくってんだろうなぁ・・・・




  97. 94

    ソーマも原作売れて終わりだろ


  98. あんなヘンテコな声なのに脇役だと存在感を消せるのは生来の才能かもしれんな(適当


  99. オークションかあ


  100. なんか山本さんのお仕事が増えたようで良かったです

    98

    役柄しょうがないけどハイスクDxDだと嫌という程目立つけどなwww


  101. 松岡は仕事選んだ方がいい

    ゴミラノベなんていくつやってもキャリアの足しにならんぞ


  102. 正統派から変態まで幅広いから消えることは無いだろ

    イケメンキャラしか出来ないと短命だろうが


  103. 55

    神谷さんはそこまでやってない、精々二つだ。何年が前って何年でしょう?


  104. 梶みたいに期待作人気作にあんまり来ないしそりゃ叩かれない

    ソーマ以外ラノベハーレムアニメばっか先輩の下野と一緒やな


  105. 松岡は声優アワードの主演男優賞取るためにアイムが必死で運動しているからな

    ただライバル以上の売上を出し、女性層の支持を得られるかどうかにかかっている

    今のところ梶の三冠は無いようなので内山と逢坂、信長あたりが対抗馬だ


  106. ゴリ押し野郎


  107. 沼倉さんも少しずつ名前見るようになったな


  108. こいつ他の声優と違って自分は事務所にプッシュされないから大変とか良く言えたな


  109. 55

    どっちかというと去年今年あたりの中村悠一じゃね?


  110. 松岡の声もう飽きた!


  111. おあがりよ以外は全滅しそうな作品がズラリ


  112. 題名でロボットアニメかと思ったらまた糞ハーレムでワロタ


  113. 松岡君再来年はいったん休憩かなぁ

    いくつかちょっとイメージが合わないのがあるからどうだろう。

    ダンマチはもうちょい少年っぽい感じで、女性が演じる声のが良かったなぁ

    みかこしとか


  114. 内山=甘ブリ次第、ガンダムUCで圧倒的に支持が強い、ISのワンサマでもある

    逢坂=Gレコでの演技評価で助演男優賞狙える位置、今年は助演狙いか

    信長=Free!で圧倒的女性人気を誇る、現在俺ツイ主役、松岡君の永遠の友人

    松岡=SAOのキリトを含む19本の作品に出演、現在出演数はトップレベル



    松岡君はSAO以外の作品がことごとく爆死しているのでもう一本ヒットが欲しいところだ


  115. ラブライブ声優は本気でWUG声優より生き残れないのかも知れんな

    今の勢いでこんなに出れないとなるとね


  116. 空戦はそもそも1巻発売の15秒PVの時点で松岡だったしな

    まぁわからんでもない


  117. 115

    ナンジョルノはそれを解っているからflip-sideの活動を続けている

    これかけ状態の人はもっと積極的にオーディションを受けないと生き残れない


  118. 下手すると一時期の梶以上だけど作品があれなのばっかりだな


  119. 114

    ノゲはヒットあつかいでいい。

    しかも他と一線を画くする主人公キャラのあの演技も評価に値する。

    あとラジオが面白いw


  120. ちょっとプッシュしすぎじゃないか?

    コミュ障だし、歌も上手くないし、特別なんか光るものあるか???

    平野綾クラスの再来なら分かるが、彼は並だろ。


  121. 118

    現時点で6本なんだからもう梶でさえも相手にならないでしょ


  122. 119

    確かにあれの演技は評価出来るね、売上も8000弱なのでヒット作と言える

    原作力がちょっとパンチに欠けるけどね、俺も嫌いじゃない


  123. 111

    正直、原作がジャンプ作品の、それも腐の釣れない中堅作品じゃ

    円盤のヒットなんて夢のまた夢だと思うわ


  124. 梶、中村、神谷とか出まくってたけど主役だけじゃなくてメイン格とか含めてだもんな

    ここまで主役ばかり決まるのも中々無いんじゃね


  125. あの花:茅野愛衣

    SAO:松岡禎丞

    ズヴィズダー:久野美咲





    A-1アニメに出ると売れるなぁ~


  126. 120

    特別何も無い事が個性であるとも言えるけどね

    爆発的な才能ではないが当たり障りの無い演技が求められるキャラには重宝される

    逆に言えば今のラノベ主人公は誰がやっても勤まるようなキャラが多い

    次世代の無難な声優が出てきたら厳しくなるのは業界の常だし松岡に限った話でもない


  127. 48

    お前馬鹿なの?

    松岡の演技と作品の糞さは関係ねぇだろうが

    アンチってやっぱ頭おかしいのが多いのな…


  128. 松岡くんは去年主役少なかったけど今年からまた増え始めた


  129. 107

    石原かおりとか、寿美菜子とか、

    グループや相方で、2番手扱いだった子が、

    どんどん仕事増えてくことあるよな。


  130. >>53

     


  131. 129

    寿美菜子は富野作品のヒロインを出来たってのがでか過ぎる、これが遺作かも知れないしね

    演技指導の賜物だろうけど成長しているのが声で解るレベル


  132. 1クールに主役をこれだけやったら

    演じ分けや話の内容・他キャラがごっちゃにならないか?


  133. よっしゃ、提督とプロデューサーも松岡くんで行こう!


  134. 132

    全部同じなら問題ない


  135. ラノベ系主役って似たようなキャラ多いから演技も似たような感じになるし、あんまり沢山出てもなぁ


  136. 133

    提督は面白そうだなw

    ただ、松岡くんはアイドルマスターのジュピターがデビュー作だからプロデューサーはないw


  137. 105

    その3人じゃライバルにすらなれてないじゃんw

    松岡以外ならジョジョの小野DかFateの杉山さん辺りだろ


  138. 松岡はゲス演技のほうが好きだ


  139. 131

    けいおん!後、オーディション落ちてたのか勉学でセーブしてたのか知らんが、

    スフィアで1人だけ1年くらいほぼレギュラーなかったからな。

    タイバニ以降はアイカツ!やらいい流れだ。


  140. 松岡君は声優界のざーさん


  141. ただでさえ似たようなハーレム物っぽいのばっかなのに

    余計にどれがどれだか分からなくなるわ


  142. 133

    提督はねーよ


  143. 梶が最近おとなしくなったな

    ついに干されたか?


  144. 137

    出演作の販売本数は非常に重要だぞ、調べなさい


  145. 結局あのブログでネタ声優になれて延命できたのが大きいね


  146. 松岡は合ってないだろ。別のにしとけ。


  147. 松岡くんは好きだけどさすがに食傷になるわ


  148. 137

    にわかすぎだろお前


  149. あんまり頑張ると杉田みたいな頭になるぞ


  150. かんけーしとかまともそうなこと言っといて見事にゴリゴリされてますやん

    今当人は何思ってんだろうな

    まあ残念ながら男版木戸って感じで全部コケそうなラノベばかりだけどw


  151. カーニバルなら 温故知新で 駆け上がり やぶれかぶれ♪


  152. 梶ポケモン出てるからやろ

    中村、櫻井辺りも主演男優いけるんじゃね


  153. 143

    ポケモンと朝アニメ準主役と日5主役とジバニャン亜種と進撃で超勝ち組


  154. 150

    それはないw

    男版木戸ならいつまで経っても演技が成長しない島崎とか小野賢とかだろw


  155. 松岡くんは意外と熱心なファンが付いてるんだね


  156. 154

    梶はデュラララ!遊馬崎みたいな役のが、はまってると思うわ。


  157. バハをキャラデザで0話切りするように、「CV.松岡禎丞」で0話切り

    する人が増えるだろうwww


  158. 156

    ファンというよりもはや信者だな

    あと、本人の可能性もあるかもね

    なんたって、かんけーしさんだからww


  159. 松岡君の声もさすがに食傷気味というか

    一時期のざーさんと同じような感覚になる


  160. ラノベ主人公なんてどの作品も似たようなヤツばかりなんだから、

    声まで一緒じゃ飽きるってレベルじゃねぇだろうに


  161. ごり押しいい加減にしろよ

    もっと他の声優にもチャンスを与えろ


  162. サムゲ荘の時は下手糞あつかいしてたよね


  163. 157

    デュラララの梶ってすげぇ脇役じゃなかった?

    出てたのは覚えてるのにどんな演技してたか全然覚えてない


  164. 一時の梶君より酷い状況になってねーか?

    さすがに主役取りすぎというか

    採用側が何も考えてなさすぎ


  165. 松岡のごり押しひでえなwww

    一時的なもので終わるといいけど




  166. そりゃ今この声と演技が欲しいってのは何となくわかるが

    そこはオーディションやってんだからちゃんと選べよ

    ラノベアニメ作ってるやつらって馬鹿なのか


  167. 163

    いや、下手だぞ

    今もそこまで変わってない

    ただたんにサムゲ荘みたいなクソアニメが増えてるだけだな


  168. 梶は一番多かった年が去年の6本ただし2期物が2つあるから実質4本

    逢坂は去年7本

    松岡は現時点で6本だからこの二人を超えるのはもう確定的だよ


  169. 梶は言うても主役2、3本で後は準主役かメイン級のサブじゃなかった?

    6本主役は露骨すぎて逆に可哀想になってくるレベル


  170. 梶もそうだけど下野とか、

    アイムアーツ松田系列の主役ポジが松岡に集中してるんだろうな


  171. 167

    オーディションやってるかすら怪しい

    オークションしてそうww


  172. 明らかにごり押しされてんな

    主役が6本て異常だよね

    松岡より良い声優なんていくらでもいるのに

    主役できる声優は松岡しかいないって言ってるようなもんじゃん

    監督は松岡使っとけばアニメが人気出るとでも思ってるのか?




  173. 167

    一定期間に一部の声優に集中しまくるのは確実に“何か”あって、

    意図的にやってるんだから他の作品がどうとかじゃない


  174. ラノベっていったら松岡使っとけって感じなのかな

    だからこそ艦これの提督を松岡で行ってほしかったのだが

    松岡なら提督が艦娘とハーレムになっても艦豚も荒らさんだろきっと


  175. アニメにも女性陣にも触れてるやつ誰もいなくてワロタwwwww

    原作既読者とかいるんですかね


  176. †ニコ生等、イベントに参加できる。事務所NGが無い。

    †ラノベ主人公声。もしくは声にお兄ちゃん属性がある。

    †叫びの演技ができる。

    このへんが最近の深夜アニメの選考ポイントだろ。


  177. 声優アワードもズブズブなものだからな

    梶が選ばれた2年とも神谷が一般ランキングで1位をダントツでとってたぐらい

    わかりやすいほどのステマのためのモノになってる




  178. SAOとノゲラがヒットしたんでラノベアニメはとりあえず松岡君使っとこうみたいになってんじゃね


  179. 177

    >†叫びの演技ができる。

    これがまずない

    まー、これに関しては松岡以外でもそうそうできるやつがいないから仕方ないけどさ

    若手・若手に近い中堅あたりにはほぼいないといってもいいレベルだから


  180. 179

    去年はもう進撃一色だったからな

    妥当でしょ


  181. ソーマにさえこなきゃどれだけラノベ主役やろうがどうでも良かったけどな

    ラノベ声優なんだからその枠から出てくるなよと


  182. どれも事務所や系列のセットありきってのがな

    分かりやすいと言えば分かりやすいが

    それだけラノベ作品受けてるってのもどうかと思うが


  183. そろそろ飽きてきそう

    一時期のざーさんみたいになりそう


  184. 181

    うん、進撃に関してはあれはよかったし、問題はまったくない

    だからこそ1回目のやつが八百長であることを余計に際立たせてるんだよね


  185. 185

    1年目も主役やりまくってたし普通じゃん




  186. いいねぇ艦これに来いよ

    この際全力で俺をイラつかせにこい



    爆死しても艦けーしって流行らせてやるよ


  187. 逢坂とかもっとゴリ押し酷かっただろ

    松岡君と違って空気だったけど




  188. 松岡に注目が集まってるけど他のメインキャラの

    半分近くがアーツグループなんだが

    養成所を抱えていて具体的な実績数が欲しい事務所と

    製作費の少ないラノベ原作アニメが手を組んだ結果なのか

    オークションの話が現実味を帯びてきた気がする


  189. 松岡かよ…うぜえ


  190. どんどんディオメディアの期待値が下がっていく

    放送前に食傷気味


  191. もっと熱くなれよ


  192. 186

    そこまでやってないんだなー、これが


  193. 189

    それオークションじゃなくて、単純に、

    スポンサーとか委員会枠とかバーターとかオープンステマって言うだろ。




  194. 191

    え ディオメディアなのかよw 提督ェ何本やってんだよ。


  195. ミーハーな信者は付いてるみたいだが果たして


  196. 良い意味で量産型ラノベ主人公の声質って感じ

    だからそんなに食塩気味にはならない

    来年ちょっと多そうだけどw


  197. ファフナーぢゃないのかよ


  198. (´・ω・`)爆死するかしないかの境界線は

    (´・ω・`)話がいかに分かりやすく作れるかどうか・・・だな


  199. 松岡よりもヒロイン二人が絶妙に興味引かれないキャスティングなのがなんとも


  200. え?1月?

    ディオメディア3本?

    大丈夫かよ頼むぞ


  201. うーん2000~3000

    このブログ見始めてから売り上げのことが真っ先に思い浮かぶようになったよ・・・


  202. ざーさんといい出すぎると叩かれるよね

    どのキャラも同じような声ってのもあるんだろうけど


  203. かんけーし早く消えてくんねーかなウゼェんだよ


  204. (´・ω・`)監督が魔法少女みたいなのは得意そうだから安心だな



    (´・ω・`)となるとキャラの可愛いらしさも大事になってくるな


  205. 松岡の問題点は信者がキモすぎること



    昔の件もあるし、松岡を絶賛してるコメは本人の自演じゃないかとすら思えてくる






  206. 女声優に比べると全然叩かれてないな

    同じくゴリ押しされてる雨宮とか凄い叩かれてるのに


  207. (´・ω・`)ぬーさん可愛い声だせるのかな



    (´・ω・`)大人な性格だからといっても声の幼さは必要だよね


  208. 松岡君好きだから嬉しいけど、咽喉が心配


  209. 1番になるって言っただろ


  210. ここで叩いてるのは別の男声優推しの肴スレ常駐の糞腐だろうから真に受けない方がいいぞ


  211. 主役の松岡は好きじゃない

    ノゲラみたいな悪役っぽい主人公ならありだけど

    真面目草食系主人公とか全然似合わない




  212. ★ こういう同じ声優ばかりが 1クールアニメに出てくると、



    個性がなくなって、そのアニメの売り上げが下がるって根拠があるんだよな


  213. これも見てみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  214. キリットきもいからまじ苦痛


  215. 203

    日本人は出る杭は叩くお国柄だから仕方ないよw



    にしてもオーディションで真面目に選びましたと言う言葉が本当にペラく聞こえる業界だよな

    期ごとに無駄に出る人間が決まってる感が凄いw


  216. 絶対客寄せパンダ力で選んでるよなw

    でないと期ごとにこんなに人選偏る訳ないじゃんw


  217. 松岡くんすげぇな.....


  218. 数字もってるのコイツだもんな


  219. オファーがあっても収録日が被ってたら受けられないわけで、

    これは運のよさもありますね


  220. うまくねーよネタキャラだと思ってゴリ押ししすぎだわアニメの主役の声6本も

    同じ人がやるって見てるがわからしたらまたコイツかだよ


  221. 松岡君の場合、本人そのもののキャラでウケてるのが強いよなぁ。


  222. 松岡は今こそ例のコピペ使うときだったのになw

    使うの早すぎたなw


  223. 普通にボソボソ喋る主人公系演技は別にいいけど

    突っ込みとかのコメディ系の演技のトーンが

    なんか凄く聞き苦しい

    無理に頑張っちゃってる感があって


  224. >>208

    この絵に合う声が想像出来ないね

    高校生くらいまでがちょうどいいんだよな

    この人




  225. 木曜深夜は松岡くん連続で声が聞こえるんですね

    220

    収録日同じでも時間が違うとアフレコって出来るんじゃなかったっけ(すっとぼけ




  226. 松岡くん嫌いじゃないがさすがに同時期に主役被りすぎだろ

    キャスティングする人はもうちょっと上手く調整してくれ


  227. まぁ使いやすそうな声してる


  228. 爆死確定作品が6作品か

    キャラと合わなすぎるベル君だけはやめてくれ、ほかは別にいいから


  229. 梶とか岡本とか下野でもできそうなキャラを最近だとぜんぶ松岡がやってる印象


  230. 松岡が「演じ分けが出来ない」に1票!!


  231. 若手声優でも女声優と違って男声優は顔が標準以下でも

    トークが下手でも仕事とれるという希望の星だな


  232. まぁ

    金にならない深夜アニメのオーディションなんて誰も受けに行かないしww

    女子向けの売れっ子はみんなゲーム・CD関係の仕事に行くしなwww



    それにしても松岡から奪えない新人達が情けないな・・・^^;


  233. ラノベのアニメとか男性声優からしたら何の得にもならんしな

    普通にCD、ゲームの方に行くわな


  234. 4人分くらいの仕事持って行ってるなw

    あれだけ若手声優いるのになんでこうなるのか、採用する側にも何かありそうだな


  235. 悪役は確かにあってると思う

    年を重ねたらそういう役やってほしいな


  236. ラノベ無個性主人公声優

    松岡君は、CD・ゲームとか、他の分野で弱いから仕方ないな


  237. 沼倉出るなら見なくていいや

    どーせまた信者が他の声優disってくるんだろうしな

    不快になってまでアニメ見ようとはおもわん


  238. ( ` ・ ω ・ ´ )俺をごり押ししてもメリット無いってきづけよ



    ( ` ・ ω ・ ´ )俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?



    ( ` ・ ω ・ ´ )悔い新ためろ


  239. 松岡つかうだけで色々な所で宣伝になるからな実際

    この記事のように


  240. 240

    だが売れない

    木戸アニメと同じ


  241. ( ` ・ ω ・ ´ )なんくるないさー


  242. この記事見て松岡に突っ込む人はアンチもいいとこだろw



    まず一番に日高に突っ込むべき

    松岡は演技もこなす、真面目、話題にもなる

    けど日高は変わりが余りまくるほどいる、人気も・・・



    でも松岡は出過ぎだからそろそろラノベじゃなくて質で選んでいったほうがいいと思う

    その方がアンチもうるさくないし、1発いいのに出たら声優として大きい、何より外れがかなり減る


  243. もっと堂々としろよ


  244. おいおい体力ないのに大丈夫かよ

    あげくにDQN日高とかよ、精神的にきついだろうね


  245. 日高と共演するまで全くの無名声優だったくせに

    松岡信者は調子に乗りすぎ

    それにくらべ岡本や梶信者は人気が出てもおとなしくて尊敬できる



    ゴリ押し声優は汎用性があるから何役でもこなせるように思われがちだが

    ロリ役は誰でもできないんだよw変わりが余りまくるほどいるとか笑える


  246. 女人気一切ないけど男にネタ人気高いからいんじゃないですかね


  247. キリッとした主役より、マンアシの主人公みたいなギャグ系のキャラの方が

    松岡君の芸人ボイス聞けて俺得なんだけどなぁ


  248. 246

    日高信者乙

    お前のその文章だと日高と共演したから人気が出たような口ぶりだなw

    お前の方が上から目線で調子に乗ってるのに気付けよ

    日高と共演した程度で人気が出るのなら今ごろ人気声優ばっかりになってるはずだぞw


  249. ぬるま湯なんかにつかってんじゃねえよお前


  250. なんだ今まで松岡を叩いてたのは日高信者だったのか


  251. 良い意味で量産型ラノベ主人公の声質って感じ

    だからそんなに食塩気味にはならない

    来年ちょっと多そうだけどw


  252. つぐつぐが出てるアニメは何となく見てみようと思うんだよな。

    宮野とかもそんな感じ。


  253. こいつのどこが面白いんだ?

    声嫌いだし演技も寒い

    でもゴリ押しのせいで見たいアニメにも出てくる

    いい加減にしてほしい


  254. (´・ω・`)松岡君登場作品は2期も別々にカウントして68作品もみてるから

    (´・ω・`)この程度で耐えられなくなって

    (´・ω・`)周りの声優さんに迷惑をかける松岡信者は上から目線で叩くよー



    (´・ω・`)実際共演なしで人気が出た声優さんは加隈、赤崎、木戸ちゃんの3人だけだね






  255. 世間はさ、冷てえよな。みんな、君の思いが感じてくれねぇんだよ。

    どんなに頑張ってもさ、何で分かってくれねえんだって思うときがあるのよね。

    俺だってそうよ。

    演技でキャラクターの想いを精一杯伝えようと思ったってさ、お前ゴリ押しだろって言われんだ。

    でも大丈夫、分かってくれる人はいる。






  256. うわああぐちょまん達がもっと調子に乗るなぁこりゃ

    実力も声帯も演技も顔もイマイチなのに持ち上げられているって本人可哀そう




  257. 大丈夫お前みたいな奴が一番可哀想だから


  258. 258

    うわぁ可哀そうwww


  259. 大丈夫松岡が残念で可哀そうと思っていない奴はおまえだけだから


  260. 259

    260

    あからさまな連投してどうした?

    可哀想って言われたのが図星だったかな?w


  261. アンチも連投するにしてももっと上手くやればいいのにな






  262. (´・ω・`)本屋にも置いてないとかどおりでMF文庫で探しても見つからないわな

    (´・ω・`)がおられとかセラフの文庫だったか!

    (´・ω・`)確かセラフの制作会社はなるほどなるほどそういうことか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#