04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

『アイマス シンデレラガールズ』のキャラソン第7弾(鷺沢文香、姫川友紀、宮本フレデリカ、速水奏、市原仁奈)発売決定! さらに1月にベストアルバムも発売

373178c8cac8f998af6b1b10e5b65754_20141119160549a4b.jpg


アイドルマスター シンデレラガールズ3周年記念月間特報第6弾として、
「アイドルマスター シンデレラガールズ」のキャラクターCD第7弾の発売決定をご案内致します!

今回も5タイトル同時発売!収録内容も5タイトルともアイドル達の魅力的なキャラクターソングとトークを収録します!
また、大好評の特訓可能なCD限定デザインのアイドルが手に入るシリアルナンバーも同梱致します。

第7弾のCDデビューでスポットライトに照らされる5人アイドルたちと、そのアイドルを担当する声優は以下の通りです!

2015年早春 5タイトル同時発売予定

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 031鷺沢文香

cg031_sagisawa.png

品番・価格:未定
歌、トーク:鷺沢文香(CV:M・A・O)
鷺沢文香
◇鷺沢文香(さぎさわふみか) 年齢:19歳 出身地:長野県
身長:162cm 体重:45kg B84 W54 H81
誕生日:10/27  星座:蠍座 血液型:AB 利き手:右
趣味:本屋めぐり・栞作り

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 032姫川友紀

cg032_himekawa.png

品番・価格:未定
歌、トーク:姫川友紀(CV:杜野まこ)
姫川友紀
◇姫川友紀(ひめかわゆき) 年齢:20歳 出身地:宮崎県
身長:161cm 体重:44kg B80 W57 H80
誕生日:9/14  星座:乙女座 血液型:A 利き手:右
趣味:野球観戦

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 033宮本フレデリカ

cg033_miyamoto.png

品番・価格:未定
歌、トーク:宮本フレデリカ(CV:髙野麻美)
宮本フレデリカ
◇宮本フレデリカ(みやもとふれでりか) 年齢:19歳 出身地:パリ
身長:164cm 体重:46kg B83 W57 H85
誕生日:2/14  星座:水瓶座 血液型:B 利き手:左
趣味:ファッション

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 034速水奏

cg034_hayami.png

品番・価格:未定
歌、トーク:速水奏(CV:飯田友子)
速水奏
◇速水奏(はやみかなで) 年齢:17歳 出身地:東京都
身長:162cm 体重:43kg B86 W55 H84
誕生日:7/1  星座:蟹座 血液型:O 利き手:右
趣味:映画鑑賞

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 035市原仁奈

cg035_ichihara.png

品番・価格:未定
歌、トーク:市原仁奈(CV:久野美咲)
市原仁奈
◇市原仁奈(いちはらにな) 年齢:9歳 出身地:静岡県
身長:128cm 体重:29kg B61 W57 H67
誕生日:2/8  星座:水瓶座 血液型:B 利き手:左
趣味:着ぐるみ集め

5タイトルとも、特訓可能なCD限定デザインのアイドルが手に入るリアルナンバー付きです!
発売日・品番・価格・収録曲やジャケットなど、詳細は決まり次第当HPにてお知らせいたします!
また、販売店でのご予約は発売日が決定次第のスタートとなります。

そして、アニメ放送が開始される2015年1月に
シンデレラガールズのベストアルバムを発売する事が決定しました!

2015年1月21日(水)発売
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER ANIMATION PROJECT 00

ST@RTER BEST
価格:2,800(込) ¥2,593+税
CD一枚組 全15曲収録予定

収録楽曲は今まで発売されたキャラクターCDからセレクトして収録予定です!
品番・価格・収録曲やジャケットなど、詳細は決まり次第当HPにてお知らせいたします!
販売店でのご予約は収録内容や品番などの詳細が決定次第のスタートとなります。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/141119.html


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   でもこの子らはアニメにでないんでしょ?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ だめだめじゃん
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | まぁ俺はアルバムだけ買うわ
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  つかモバマスもキャラ多すぎるんだよなぁ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ まぁアニメは30キャラほどだから覚えられるだろうけど 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  つか毎回キャラでてくるたびに、白箱やヤマトみたいに
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 横にキャラ名だしてくれないかな・・・
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. ロリコンが一言

       ↓


  2. 一番下の子はアニメPV出てるよ


  3. 久野ちゃんブヒブヒ


  4. 雫はまだか?


  5. ニナチャーン


  6. 一番下のロリだけはアニメでるの確定してるで


  7. あれは……ガールフレンドマスター シンデレラガールズ!?



    みたいなことにならなきゃいいけど


  8. ついに声ついた

    響子ちゃんや柚も早く声付けよ


  9. ちゃまは?(涙目)


  10. 新しい3人は、上から

    白箱の3D担当

    あいうらの黄色

    ズヴィズダーのケイト

    の声優な


  11. NEETアイドルのCDだけ買ったわ


  12. 一番下の市原仁奈はアニメのキービジュアルにも

    居たので出演は内定しているよ




  13. 仁奈ちゃんはアニメ出るの確定だろアホか

    管理人はキービジュ見たことないのか?


  14. 久しぶりのモバマスCDの記事だな


  15. 東郷さんデビューまだかな


  16. ベストアルバムか…

    お願いシンデレラ、ススメオトメ、jewelrysの属性別曲、総選挙上位曲

    これで8曲だけどあと集合曲ってもうないよな


  17. >でもこの子らはアニメにでないんでしょ?



    ニワカ過ぎて草




  18. なんかキャラ被ってるやついねえか


  19. 14

    実際出たの1年ぶりくらいだからな

    グリマスと比べてモバマスCD展開遅すぎ


  20. 16

    ベストアルバムはソロ曲中心じゃないの?

    CINDERELLA MASTERってタイトルだし


  21. 曲はグリマスの方が断然いいな

    キャラは好きだけど


  22. 久野ちゃんの歌は聞いてみたい気がする


  23. 市原仁奈は色々曰く付きのキャラだしな……


  24. おしっこの娘がないじゃないですか・・・


  25. 知らん声優だらけだなぁ、この中から釘宮・戸松・花澤級のアイマス声優なんて出てくるのだろうか


  26. 22

    俺妹で歌ってなかったっけ?


  27. CDのペースはランティスとコロムビアの力が違いすぎるからなぁ


  28. まーたエロゲ声優引っ張ってきたのかw


  29. 17

    アニメも声優もにわかだからなw

    しかもいつもドヤ顔でコメントしてるから笑える


  30. 鷺沢文香…総選挙6位。カードは超高額

    姫川友紀…総選挙8位。野球

    宮本フレデリカ…総選挙40位。フランス

    速水奏…総選挙26位。思わせぶり

    市原仁奈…総選挙48位。ウマぽんの肉便器



    大体こんな感じだな


  31. ベストはANIM@TION MASTER寄りなのかな

    まあいきなりGRE@TEST BEST系はでないか


  32. 一番上の子よくエロ同人になってるね


  33. MAOで笑っちまったぜ


  34. 確信した

    モバマス絶対名前憶えれんわ

    ガールフレンド()もまったくキャラ名出てこないし


  35. 杜野まこはなんJ公認の楽天ファンなんだよな。





    デーブが監督なった時、どれだけ絶望してた事か・・


  36. アニメに向けてやら糞のモバマス叩きが始まるな


  37. アイマス好きはよく覚えれるなと感心する

    数百のキャラがいて歌も数十曲あんだろう

    本家もあるしよくそれだけ覚えれるもんだな


  38. 30

    フレちゃんは女高田純次とでも言ってやれよ

    それとウマぽんとか言っても普通は知らんだろうw




  39. になちゃんは出るだろ・・・

    あんま興味ないんなら無理に記事にせんでええんやで


  40. 順位に結構開きがあるんだな

    調べたら尿の人の順位がかなり高くてワロタ


  41. フレデリカ若干ケバくて苦手なんだよな…


  42. 28

    誰一人としていないんだよなぁ…


  43. ウマぽんワロタwww

    不正ユーザーの捌け口になったニナちゃんとかこう

    ウマぽんは不正ユーザーね


  44. 9歳とか犯罪臭しかしない

    こいつ推してるやつはさすがにやばいだろ


  45. いきなりだな〜


  46. ロリ枠推しの大半はプロデュンヌだからセーフ


  47. 久野美咲にロリ任せとけばいいだろうという配慮

    いやロウキューブでライブもやってるから妥当であるよ


  48. は?はやみん?





    …え?


  49. 46

    父性だというのに


  50. まぁなんでニナなんだ?っつーのはあるな


  51. 鷺沢さんとユッキとフレちゃんは人気あるからアニメ出そうな気もするが・・まあ後発組だし出ないかもしれないが。

    今もう200人近くいるから誰が出るか分からんね、けど背景出演とかは十分ありそう


  52. >>40

    尿の人こと高垣楓はランキング変動が激しい総選挙なのに、毎回安定して上位に入ってる化け物だ。

    違う属性が有利の総選挙だろうが、直前にいくらちひろに搾り取られてても、上位に割り込んでくるし、実質的な人気では5本の指に入ってると思う

    第3回総選挙はキュート有利だったしな。キュート自体は票が割れてトップ取れなかったが。


  53. ほんとにやら菅はにわかだよな

    もうまとめんなよマジで


  54. キャラ増やしすぎて逆にだめになるパターンじゃね?


  55. ウマぽん調べたら本にもなってた・・・




  56. 声優全然わかんね

    アイマスのキャスティングは全然ノーマークなところから来るから面白いけど

    声豚一軍解説よろ


  57. ウマぽん「画面を見ると仁奈がいる」


  58. 何か絵がすげー変じゃない?特に下3つ


  59. 54

    CD出すからアニメに出ますって決まったわけじゃなかろう


  60. 誰だよこいつら有名?


  61. 52

    智絵里は入るとして他が解らん?


  62. 何でにわかに厳しいの



    モバマス警察怖い


  63. 声優界の公共事業モバマス



    声豚どもは感謝した方がいいよ


  64. やらかんはにわか


  65. フレデリカと奏はSR絵だと輝く

    初登場Rだけ恵まれないパターンやね



    市原は…正直ウマぽんとか一部のごり押しって感じがするわ


  66. ニナチャーン以外だと文香さんとユッキもアニメに出そうだけどどうなんだろう。

    ファーストセットではボイス付いてたのもあって紹介されてたし。



    そしてまさか桃華ちゃまがないなんて…


  67. 56

    M.A.O.さんは海賊戦隊ゴーカイジャーでイエローをやってた市道真央さんと同一人物で、

    極黒のなんとかの関西弁キャラのピンク髪の子。

    久野ちゃんはウィクロスのバトルぅーの子か。

    久野美咲 is GOD…


  68. MAOは帰宅部声優だから知ってるけど後は分からんw


  69. 66

    ちゃまはいずれ付くだろう、おねシンPVにも居るしね


  70. 62

    記事にする以上はちゃんと調べて書けって事だろ、常識的な問題だ



    嘘吐きはSTAP細胞の始まりやで




  71. 俺もMAOだけ知ってる。美人だよな

    他は知らん


  72. どいつもこいつもオーラゼロやな・・・こりゃ売れんわ


  73. 56

    高野麻美はSHIROBAKOの3DCG担当

    杜野まこはウィクロスのうるさいラノベ読者

    飯田友子はあいうらのメインの金髪


  74. ニナちゃん=ウマぽん(不正)の認識が広まってておもろい

    ニナは可哀想やな


  75. 67

    今期だとまじっく快斗の青子ちゃんもだな。


  76. 56

    久野は七つの大罪の豚

    MAOはまじっく快斗の中森 青子

    髙野はSHIROBAKOの3DCG担当


  77. 姫川友紀は総選挙10万入って上位人気のはず


  78. ありすはまだかー


  79. ガルフレ化待ったなし!!






  80. グリマスは明らかに大手事務所枠があるけど

    モバマスは新人だろうが無名だろうがエロゲ声優だろうが関係なくぶっこむのが面白い


  81. ニナだけアニメ絵じゃね


  82. よくわからないけど尿の人はすごいんだな


  83. どっかのパクリ臭いキャラばっかだよなモバマスって


  84. ブタの気持ちになるですよー

    ……普通に脳内再生されるorz


  85. エロゲ声優って誰?


  86. 80

    グリマスにもエロゲ、無名、事務所クビになったり潰れた人とかいるんですが・・・


  87. ゴーカイイエローかぁ。

    大人しいキャラやんのか


  88. 9歳とかもう気持ち悪いわw


  89. 前まで無視してたのに稼げるとわかったら記事にするあたり流石だよな


  90. 88

    年齢制限に拘らないのもモバマスの売りの一つだからな




  91. 35

    デーブは指導者としては優秀だぞ

    西武を追い出されるきっかけになった菊池が活躍したのは出てった後の

    1、2年程度で今年は安定の低迷だったしな

    2軍監督時代は勝率も良かったぞ



    でもユッキが応援してるキャッツのモデルって巨人じゃなかったっけ?


  92. いくらなんでも多すぎだろ。これ、どうすんだ?

    収拾がつかないぞ?

    曲の更新もできん、ライブにも出演させられるか

    怪しい規模だろ、この人数は?


  93. 歳に関しては、ゲーム開始時から9歳から31歳までで止まってるな

    何か理由があるのか知らんけど


  94. 200キャラとか多すぎw自分は藍子ちゃんしか愛さないんでww

    と思ってたけどキャラのテキストに愛着湧いて今では7割がたのキャラを描けるようになりました。


  95. パ ク ラ イ バ ー  さ っ さ と 死 ね や

    パ ク ラ イ バ ー  

    さ っ さ と 死 ね やパ ク ラ イ バ ー 

    さ っ さ と 死 ね や


  96. 楽しみとか言っといてアニメに出る出ないの区別もできてないとは適当なコメントしてるのがばれてしまいましたなぁ


  97. 92

    シンデレラはそこがネックなんだよなぁ 2巡目のソロ曲が出せないんだよね


  98. 周子…(´;ω;`)


  99. 一番下ちょっとないわー


  100. 意外だけど納得な人選


  101. おしっ娘の人はいの一番にCD出してるやで


  102. 61

    >智恵里は入るとして

    だいたい人気上位五人って、渋谷、神崎、高垣、緒方、双葉辺りじゃね?

    緒方、渋谷のどっちかの代わりに輿水が入るかな?って感じかも



    でもアンケ下位でも根強い人気者いるしなぁ、それこそ今回入った姫川とか市原なんて正にそう


  103. 仁奈「ルリグのきもちになるですよ・・



       ばとうーばとうー(^q^)」ガスガス



    やめてくださいしんでしまいます


  104. やらかん、アニメpvも見てないことが判明


  105. 9歳の子どもが働くアイドル業界



    実際にいたら気持ち悪い身長と体重のバランス


  106. フィクションと現実の区分が曖昧な子が来てるな


  107. やらかん、PVに出てる子がいるんですが…

    本当ににわかアピールがお家芸ですね!!



    ところでPVに出てたちゃまはいつ声が付くんですかね…


  108. 響子はどうしたんだよ!

    そろそろぬーさんブチ切れるぞ


  109. 推しの小日向ちゃんと藍子ちゃんが声付いてるから心に余裕あるけど

    このメンツだと多少不満が出てもしゃーないかな

    アニメ放送中に行われるであろう第4回は誰に投票するか

    DMJ応援したいけど、ちゃまと響子に勝ち目無いし三船さんか相葉ちゃんあたりにぶっこむかな


  110. アニメ出演組とそれ以外で越えられない差が出来そうだな


  111. しゅーこは?


  112. 110

    今だって、声付き声なしじゃ扱いちゃうやん

    ところで向井の姐さんに声が聴けるのは何時ですか?(TへT)


  113. 相葉ちゃんにつかねえからモバマスもうやめるわ


  114. >でもこの子らはアニメにでないんでしょ?



    PVとキービジュくらい見ろよ…

    てかここでも取り上げてたろ…


  115. やらかんグダグダ文句言いすぎです


  116. 夏樹さん・・・


  117. 102

    そのメンツの中にしぶりんが居ることに違和感あるわ

    第一回、第二回の選挙じゃ主人公?ポジなのにあんま人気なかったからな



    第三回は一位だけどNG3人組が相当お膳立てされてたし、実際しぶりん以外も圏外だったちゃんみおが5位以内に入るとかいう躍進ぶりだったからなぁ


  118. キャラ多すぎ名前覚えられねえとか文句つける前に

    記事にしたのに忘れる自分の記憶力を疑ったほうがいいんじゃないですかね


  119. 114

    アニメに出るから今の時期にブッコんだと思う方が自然だわな

    ジュエリーズのカバー曲で遅れなければもっと早かったかもしれんけどな


  120. CDはいい加減ジャケ絵(特典カードの絵)がゴミなのなんとかしろよ

    ゲーム内のSRレベルのクオリティなんて望まないから、せめて奇形だったり別人だったり作画おかしかったりすんのやめろ


  121. 121

    なんかCDの絵微妙だよね

    まあ最初に比べれば随分マシになってきたけどさ


  122. 今の時期に発表してるんだから

    そりゃ全員アニメ出るでしょ。

    アニメ終わる頃にはやらかんみたいな人でもほとんどのキャラの名前と顔は一致すると思うで


  123. お、ベスト出るのか

    これはほしいな


  124. ユッキの曲は絶対キャッツとか野球関連だろうな


  125. アイマスとは神である


  126. サンキューユッキ


  127. 120

    おう2万も売れない他の作品disんなや


  128. なんか全然荒れてなくて驚いた

    いつもだったらひたすら他作品のファンが騒いでんのに


  129. こういうことらしい



    ttp://i.imgur.com/fdKH6oh.jpg


  130. 久野ちゃんにはこずえの声やってほしかったなぁ…


  131. サンキューユッキ


  132. 久野ちゃんは9歳児トリオの誰かをやると思ってた


  133. ニナチャーンの声はベストな選択やね

    フレちゃんも楽しみだわ


  134. 仁奈ちゃんってなんかあったの?

    ウマぽんってなんだよ


  135. 宮本フレデリカはシャイニーフェスタでSランクだった


  136. スピリチュアルやね


  137. ナターリアのボイスまだかよ


  138. 136

    ちとググったら、ウマぽんてキ〇ガイレベルの仁奈Pの名前らしくて、

    モバPの間じゃそれなりに名前が通ってるみたい

    (それネタの同人誌が出てるとか出てないとか……)


  139. 140

    ウマぽんは上位プロダクション代表

    無限垢カムバック報酬で真っ黒なのよ



    あと未発表のモバマス内漫画の担当者を知ってたりとか……


  140. ひっどい絵だな

    モバマスって結構手抜きなのな


  141. フレデリカとキス魔さんがCDデビューとは予想外だった


  142. グリマスはもうソロで2曲目はいってユニット曲もソロ曲もいい感じにきてるけど

    モバマスはちょっと展開遅くないか


  143. たった200人程度のキャラ名くらい覚えられないのかよw


  144. 大沢1アイム2か


  145. >>144



    なんというか、身動きがとれなくなっているわ・・・

    将来的に一番まずいことをモバマスはやっていると思う。

    やら管の感想が普通なんだけど、

    あらゆる理由で押し殺している。


  146. 145

    うそつけ~(超皮肉り)


  147. 1番上の子とその下の子は可愛いけど、3番目以降から急に絵が雑になったな。1番下の子とか顔がのっぺりしててモンスターみたい。


  148. このメンツの中で一番上の子が一番出たの新しいけどな


  149. 雫ちゃんはアニメ出ないのかな


  150. ...Click here for or more Information

    [...] What web host are you using? Can I get affiliate hyperlink in your host? I want site loaded up as quickly as yours lol[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#