05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』の新ビジュアル公開きたぞおおお!!! 放送日はまだかよ・・・





1_20141117233847058.jpg

キャラソン第3弾ジャケ絵

2_20141117233846772.jpg

2期OPは1期同様メインキャスト5人が担当
 タイトル「夢色パレード」



         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \  早く放送開始日と新規のPV公開しろおおおおおおおお
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \ もう難民は限界に近いんだよ
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/ー- 、
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒           \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,__________
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /              | |  うっせ!大人しくまっとけ
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /           ノ (  | |  ニコ動でごちうさ1話を繰り返しみとけや!
    _.,_|   |    /   /i           ⌒` | |
__,,-””´   .,;;   く.,   /  |             | |
|   _,,-” ^      ^”   .|___________|_|
|,,-””´      、、             _|__|_|__
     |.       ヽヽ       ,.-´      `ー-.、
      |i       ヽヽ   /            \
     .| !      ,    /                \
    .! .{    ノ|  /               |   ヽ
    i  ヽ–””  |  {   .,             |   i
    ノ        `<__,// 亅           |    |
             。 /   \         |  _|
         =     、  ゝ.    ヽ        | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄ \、   ヽ、    \、      |{r,/_/_/冫
   / _ノ   \ \、    .,.=-   \、     \ヾ匕/」
 /   (○)  (○)  \ /|\.       \、     ヽ
 |      (__人__)  u || > .| . \.      \.    ヽ
 \    |!il|!|!|    ,/, \ ヽ   ヽ、       `丶、..,,,,_ヽ
. /      |ェェェ|    \ ̄´ 冫    ヽ、         `ヽ
/               ヽ/       ` ー .,,,         ,)

2期はカレンちゃん大好きホノカチャンに期待

|  ,            、   |             ̄ゝ_、ノ ヽ
|   |               |   |ー-,,,,,___/ヽ、        ヽ
|   |               |   |          ` ̄ `ー―—- .,,,,,__
i  !             !.  i



 

コメントを書く
  1. ハローってなんぞ1けた


  2. ぼっちカレンにもついに相手が!


  3. くっしーちゃんとホノカキター


  4. おわこん


  5. 春だろうなー


  6. すごく期待してる


  7. コニチハー


  8. クラス変わったんじゃなかっけ

    カレンと左の女は同じクラス?




  9. のんのは?


  10. 陽子の弟とかアニメなんだから出番無くせよ

    漫画は百歩譲って許してやるが

    アニメでは男はいらねぇんだよ


  11. ぎりぎりモザイク?


  12. いよいよデース

    楽しみデース


  13. 穂乃花レギュラーおめ


  14. あすかーあすかー


  15. PS4/PS3『夏色ハイスクル★青春白書』

    ~転校初日のオレが幼馴染と再開したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方~

    史上最大のスケールで楽しめるオープンワールドなギャルゲー。

    舞台となる島には300人以上が住んでおり、150人以上がクエスト依頼者として主人公と関わることに。

    クエストに寄ってその後のストーリー展開が変化するらしい

    主人公は3ヶ月だけこの島の学校に転校することになり、幼なじみと再会し廃部寸前の報道部に入部させられる。




  16. 何かAAズレてね?


  17. ハローはこけしが唯一喋れる英単語


  18. こんなにキャラいたっけ

    メインと姉ちゃんと先生しか覚えてないや


  19. AAミスってるw


  20. でも原作ではほのかちゃんの霊圧消え気味だよねw

    カレンは完全に先生とデキてる


  21. マジかよラブライブのパクリじゃん


  22. 放送は今年冬を期待してたんだけどな・・・さすがに無理だよな・・・

    早くて春かな・・・


  23. 絵がごちうさの影響受けてないか??

    きんモザっぽくない


  24. モニターがきれんなよ


  25. きらら系で二期ができるなんて裏山である


  26. ごちうさに負けたオワコン


  27. 判子絵


  28. はよう5巻が読みたいぜ

    てかペースが早いような…嬉しいけど


  29. カレンの隣にいるのは誰?


  30. やっぱいいな~

    早く2期が見たいぜ


  31. やっぱきんモザはいいなぁ


  32. きらら作品はどんどん2期作ってくれ

    ごちうさ2期はよ


  33. こんなのよりごちうさ2期やれよ


  34. これで判子絵なら白箱は…


  35. 2期はクッシーに注目だぞ


  36. 34

    原作ストックが足りない


  37. ニコ一挙できんもざ見たら面白かったw

    今度はリアルタイムで見るわ


  38. 西明日香にひさしぶりの仕事が


  39. 2期をハローにしたのは、3期のタイトルに「コンニチハー」と入れたいから

    つまり、制作側は3期を期待してる。お前らも買えよな


  40. 予算増えてそうな絵


  41. のんのんとごちうさに負けたゴミアニメ


  42. クッシー誰がやるんだ?


  43. Aチャンネルってダメだったの??


  44. 販促扱いの一期と違って

    二期はタイミングが全てだからなあ


  45. きんモザ:2013年夏放送→2014年3月に2期発表→ちょいちょい動きあり

    のんのん:2013年秋放送→2014年3月に2期発表→暫く音沙汰無し

    ごちうさ:2014年春放送→現状2期発表無し



    きんモザ2期放送開始とのんのん2期続報とごちうさ2期決定の内どれが一番早く実現するのか


  46. ん?7月だと勝手に思ってたけど違ったかw


  47. 一期見てないからなあ


  48. 一番期待してるからスゲー楽しみ


  49. 46

    ごちうさ2期は原作ストックが少ないと他のきららアニメが予定結構あるから相当遅い気が。


  50. 改めて見ると顔みんな一緒やな…


  51. こけしとアリス、陽子とあややでコンビ作っちゃってるからあまったカレンにほのかあてがったのか


  52. コピペ顔で誰が誰か分からん



    1カ月後には忘れられてるレベル




  53. きんモザはこの手の百合もので一番つまらないと思う

    外人二人に頼ってるから


  54. もざリストなら耐えられる!しかし深夜にドえらい画をみちまったぜ…天使が1人、2人…


  55. 難民て今期どれ見てんだ




  56. 56

    が、ガルフレ


  57. 原作ではしっかり書き分けられてるんだけどね

    アニメ絵だとカレンが垂れ目になってたりで安定してない気がする


  58. 完全なるオワコン


  59. にゃんはろー


  60. 超楽しみだ


  61. ほのかちゃん参入は普通にうれしい


  62. 原作でも進級くらいしか区切りがないせいか

    アニメどこまでやったか覚えてないな


  63. Aチャン、キルミー、ゆゆ式の二期をたのむ

    俺はいつまでも待つぞ

    いつまでも いつまでも


  64. こんなのよりごちうさ2期はよ


  65. マジかよきんモザ厨きっも


  66. のんのんびよりが一番好き


  67. こんなのいいからのんのん2期はよ


  68. たく、他の難民がうるせぇな・・。



    ホノカちゃん来たあぁぁ!!


  69. なんか増えてる・・・


  70. きんモザ、のんのん、ごちうさと村川梨衣を起用した日常アニメはヒットする法則

    ゆゆ式?あれはモブでしか使わなかったからダメだったんだ


  71. 今期の某アニメみたいに急ピッチで創るよりかはいいと思うけどね

    そして、やら管4ね


  72. こんなアニメの難民なんて居るのかよ?


  73. 頭悪そうなアンチ多いな・・・


  74. ごちうさ難民の受け入れ先はきんモザしか有り得ない、ってことか。

    前も書いたけど、絵柄とか表情とか、両作品に似てる部分もあるしなぁ。


  75. テンション高いアンチさんだなぁww


  76. ひだまりは もうアニメ無いの?

    完結編は絶対劇場でやって欲しい


  77. 桜trick2期はよ


  78. 四月でしょ


  79. まぁ4月だろうな


  80. 67

    のんのんはカスゴミ佐倉居るから2期は作らんで良い


  81. キルミー2期とゆゆ式2期たのむ


  82. しかしなんでこんなスケジュールでキャラソン出すんだろ

    普通にアニメ放送中に出す方が売れるだろうに


  83. ほのかって子が一番可愛いから出番期待してる


  84. ごちうさ難民を救うのはきんモザだけなんだよ・・・

    はよ!


  85. うおおおお!テンション上がるう!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#