05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

sprite「蒼の彼方のフォーリズム」TVアニメ化きたああああああああ

51uG1xwzxPL.jpg



B2VIhseCcAAM2Xl.jpg

平素は弊社作品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、蒼の彼方のフォーリズムのTVアニメ化が決定いたしました。
詳細は後日発表とさせて頂きますが、アニメ化決定に辺り
あおかなブログに主要スタッフからのコメントを掲載いたしまたのでご覧頂ければ幸いです。

何卒、今後とも蒼の彼方のフォーリズムをよろしくお願い申し上げます

http://sprite.fairys.tv/2014/11/14/id-2682/



           ____
         /⌒  ⌒\ やっぱりアニメ化かぁ、知ってた!!
       /( ―)  (―)\  もう重大発表=アニメ化だしねw
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ これやってないけど・・・って11月28日発売かよ・・・
 |    ( ー)(ー)  ゲーム発売前にアニメ化決定って・・・よっぽどシナリオに自信あるってことだよなぁ
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   てかこの絵をみると恋チョコを思い出すわ・・・・
.  |       nl^l^l  あれもアニメまぁまぁ面白かったけどね・・・
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. やったぜ!


  2. 発売もしてないぜ?


  3. まじか


  4. これ賭け?


  5. 早!!




  6. 色の薄いギャルゲーばっかだな


  7. ゲームも出てないのにアニメ化決定なんか


  8. 7

    エロゲだよ

    まぁ変わらないけど


  9. 発売もしてないのにアニメ化って恋チョコの二の舞だろw


  10. よく分からんけど、どうせまたハーレムでしょ?

    0話切り


  11. はえーよ

    恋チョコも糞だったしもうやめとけよ


  12. 発売前からこれ賭けは

    死亡フラグだって言ってるじゃないですかー



    しかもここのメーカー

    恋チョコといいいま妹といい完全絵だけゲーよな

    シナリオは糞アンド糞糞


  13. またアニプレ?


  14. 渡辺遼一は好きだけど木緒はなぁ…さかあがりハリケーンくらいか


  15. 声優誰?

    表の名前で教えて


  16. Hシーンもまだ公開されてなさそうなのに


  17. 13

    ライターが無名だもん、まぁこっちはある程度実績あるけど


  18. 知ってた


  19. SHIROBAKO切った?


  20. 体験版みるに恋チョコよかマシだが



    決して発売前から映像化されるような特待生じゃない…



    グリザイアみたく数年後アニメ化してひっそりウケてほしかった…


  21. こんなんアニメ化するなら「この大空に、翼をひろげて」でもアニメ化しろよ

    こっちはガチで名作


  22. これ個別ルートでこけたらどうするつもりなんだろうな

    まぁ初動で結構数字でそうだから問題はなさそうだけど


  23. 16

    福圓美里

    浅倉杏美

    山本希望

    米澤円


  24. 17

    公式のCGでも未だにHシーン無いからなw最初からそっちで押してる訳じゃないんだろう




  25. 24

    全員抜けない勢じゃねーか

    エロゲとして致命的だろ


  26. なんとなく夏辺りにやりそう

    未発売のエロゲがアニメ化決定とか

    初めて聞いたわ


  27. はえーよwwww


  28. なにこれ?


  29. 27

    俺が執事でと恋チョコも発売前にアニメ化決定してた

    結果はお察しだがな


  30. これ、緒方恵美さんも出てたよな

    先生役で


  31. 家族計画のアニメ化はまだですか?


  32. アニメには、量より質を求める!!

    今期のハズレの多さには、ビックリあるヨ・・・


  33. 24

    ありがとう

    全員俺の好きな声優だわ


  34. Selenの時は良かったなぁ(遠い目)


  35. 26

    そりゃ一般である程度活躍してる人じゃないとアニメ化とかわざわざしないでしょ




  36. 24

    これだけ一緒の仕事が多いと、鉄の結束で結ばれてそうだなw


  37. 気になるなら、体験版やってみたら?

    結構いいと思う  


  38. ここまで客をバカにした売り方も中々見ないぞw


  39. 北見六花がメインに居ないのが悔やまれる


  40. 恋チョコとかあったなー

    つまんなくて切ったけど


  41. これ、スポーツの話だよ

    結構、シナリオに力を入れてると思う


  42. 恋チョコのとこか

    あれ絵と曲は良かったけど、シナリオライターの圧倒的力量不足だったな


  43. やっぱり、TVアニメ化なのか。空中戦が見応えあると良いな。

    おそらく無理だろうけど。



    >>22



    名作だけど、シナリオが膨大な量だし、2クールで何とか消化できなくもないレベル。

    だから、多分アニメ化したところで、酷い有様になると思う。

    エロゲアニメは基本1クールだから。


  44. キャストは変わらんでしょ

    名義は変わってもね










  45. 恋チョコは…嫌な事件だったね










  46. スポーツの話だよ

    競技は架空のスポーツだけどね


  47. 今妹アニメ化しろよ


  48. ハリポタみたいに架空のスポーツやるんだっけか

    てかエロゲアニメはもういいよ・・・

    エロゲからエロ抜いたら産廃になる確率が高すぎ、例外はあるが・・・


  49. これほど ”絵だけゲー” な会社もないがな…


  50. >>33



    今期は意外なアタリの方が多いぞ?


  51. 体験版やったけど

    もともとシナリオが1話2話とかアニメ用ぽい感じだったな


  52. 買う奴はちゃんと新品で買えよな

    一本でいいんだから


  53. なにこれかわいい///


  54. 同じライターが書いてるさかハリですらアニメ化してねえのに

    どうやってもコケる未来しか見えない

    というかこれゲーム本体も爆死する可能性高くなったんじゃ・・・


  55. >>50

    はぐれ使っておきながらCGの数がいまどきの半分以下で大問題になった挙句何もせず解散した、銃騎士というものがあってな


  56. 恋チョコはピンクうざかったわー


  57. 恋チョコの二の舞だけはやめてくれよな


  58. 爆死臭しかしないな


  59. このメーカー声優やアニメ化もそうだけどコネ強すぎませんかね


  60. あんだけ爆死しといて懲りねーナ


  61. なんか設定見てたらアニメだと絵面が糞ダサいことになりそう・・・


  62. まだ発売してないだろおおお。。。

    それよりつり乙アニメ化してよおおお


  63. 体験版はまずまずの面白さだったな


  64. 恋チョコは糞ゲーだったけど発売前からアニメ化決定で話題性だけは覇権クラスだったから無茶苦茶売れたんだよ

    買わなきゃ糞ゲーかどうかなんてわからないからな

    エロゲなんてほぼ初動がすべてだから未完成でも売っちまう糞メーカも結構ある


  65. キミのとなりで恋してる!とこれ買う予定だったから嬉しい


  66. この絵のまま動かしづらいだろ

    深崎もそうだしどうすんだろ


  67. シナリオがグリザイアの果実の人だから期待してんだけど


  68. 公式通販とソフマップの2つ予約してるわ


  69. エロゲのOPって名曲揃いなんだよな

    恋チョコ、ましろ色、星空

    何でだろ?


  70. エロゲ?


  71. いや不動産やって金持ってるだけやで

    まぁシナリオライターはそれなりの人だけど

    べつに自信あってアニメ化してるわけじゃないっしょ。予約あつまらなくて延期したくらいなのに


  72. 68

    その果実では不評の由美子√書いた人なんだぞ

    期待出来ねーわ


  73. 72

    そりゃ前回やらかしてるとこのメーカーなんか普通買わねえからな

    銃騎士でやらかしたあかべぇも信用なくなって売れなくなったし


  74. 冬は幻の鏡、indigo、はるまでくるる、スカーレットすき


  75. ゲーム発売されてないのにもうアニメ化かよ


  76. しってた


  77. 74

    まぁその論法で言ったらそもそも銃騎士がけっこう売れちゃったことがおかしいんだけど

    恋チョコは糞も糞だったけどやらかしたほどではなかったよ

    世の中想像以上に絵買いしてる情弱に溢れてる


  78. ゲーム発売前にアニメ化を発表する事で、逆に興味を持ってもらって

    宣伝もしてしまおうって戦略か。内容に自信が無いと出来ないよなぁ。


  79. 一度発売延期されたからな

    本当は9月に出るはずだった


  80. どーせまた一番人気のないヒロインがメインなんだろうな


  81. 発売前にアニメ化(笑)

    早すぎ

    漫画業界並みじゃねーか


  82. またエロゲが爆死するぞおおお


  83. 金だけはある道楽でゲーム作ってる会社だし今回もはずれだろ

    社員に逃げられまくって外注に手を出し始めた辺りが一番笑える


  84. この会社は期待出来ない 他と違ってCM流してるようなもんだから

    利益出てるのか知らんけど、メイン原画もエロ描きたくないタイプの原画家っぽいし

    シナリオが大ヒットでもしない限り触らん方が無難

    ちなみに恋チョコも凄い宣伝してあれだからなw


  85. >シナチンが、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めるよ



    そもそもチャンコロはエロゲやエロ漫画をほぼ全部シナ語字幕つけて拡散してるから手遅れ。


  86. また、TBS×アニプレだろうね。

    大体この会社の原作のアニメはここしかあり得ない。放送は早くて夏くらいだな‼


  87. キャラデザは代わってるのか。

    塗りのせいか、恋チョコと同じ絵師かと思ったわ


  88. 体験版が好評だったからつい動いちゃったのか?

    せめてエロゲアワードの結果待ってから踏みきれよ


  89. そろそろ恋チョコのBOXも出るかな

    アニメと合わせて出した方が多少は売れ行きは変わるだろうし


  90. ここへ来て工口ゲのアニメラッシュが続くなぁ…

    87

    今のTBSで工口ゲ原作はやれるのうかどうか…


  91. ソフマップで予約済みだわ


  92. みなもって子が早く見たい ソフ待ちだな


  93. これはホントに楽しみだな (* ^ω^)ペロペロペロ♪


  94. 発売前エロゲの癖にどこのまとめサイトも取り上げてる





    ステm・・・


  95. これも原作は初回プレイルート固定でスキップ不可シーン有り?


  96. 爆死不可避


  97. 興味深い絵柄だな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  98. 恋チョコのアニメってそんな面白かったっけ?

    もう記憶に残ってないや


  99. まだ発売もしてないノベルゲーがアニメ化決定ってロボティクス・ノーツ以来か

    シュタゲ並の原作を期待してたIGンゴwwwwwだったなあれ


  100. シナリオに自信なんてねーだろw

    キャラデザに自信ニキ


  101. 95

    アニメの発表が有ったらどこだって記事にするだろアホか


  102. たかがエロゲーがロボティクスノーツと同じ流れ(笑)

    どんだけハードル上げてんだよ

    馬鹿だろ

    とりあえずポチっといてやったよ


  103. どっかで見たようなキャラばかり


  104. spriteって会社エロゲって絵だけでストーリーが全然ダメダメなのは有名


  105. 100

    イナフキンのコンセプト社のマイティーナンバーナイン(略:MN9)もあるぞ

    完全3DCGアニメだけど


  106. 105

    違う違う、絶対に許されないレベルのシナリオが何本かあるだけ

    それが全体の結構な割合なだけ


  107. 恋チョコの元ゲはクソつまんないシナリオだったな

    ライター変わった今回も体験版やる限り平坦でイマイチかな


  108. 今月はこれよりカントク絵のエロゲ買う


  109. 体験版の出来は良かったけど

    カケに出たなー



    あと、1~2年後ファンディスク発売も決定した様なもんだな

    どうせ魅力的なサブキャラが出まくってて、攻略出来ないんでしょ!(泣)


  110. こんなのより恋愛0キロメートルアニメ化してくれよ


  111. 電撃がゴリ押ししてたからこうなるのは知ってた


  112. エロゲってなんで皆薄い塗りの作画なの?

    キャラデザも皆同じなんだけど・・・



    そんなことより素晴らしき日々ってゲームはアニメ化しないの?面白いって聞いたんだけどどう?

    空気力学なんたらって曲聞いたらすげー神曲だった!


  113. この作品に参加してるライターは三人

    その中で一番期待持てるのが渡辺って人なんだけどこの人サブで

    メインライターは木緒って奴、こいつは正にエロゲライターの平均点そのものみたいな奴だから全く期待が持てんのだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#