04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww

【漫画売上げ】ジャンプ連載の『僕のヒーローアカデミア』単行本1巻初動売上げは7.1万部! ソーマやトリコの1巻初動より売れてるううううう






売り切れ続出のアカデミア

2014/11/17付 コミック (集計期間:2014/11/03~11/09)

*1 20 *,590,855 *,*626,418 **2 - NARUTO-ナルト- 71
*2 – *,197,351 *,*197,351 **1 6 食戟のソーマ 10
*3 – *,180,085 *,*180,085 **1 6 トリコ 32
*4 – *,104,948 *,*104,948 **1 3 亜人 5
*5 – *,*90,057 *,**90,057 **1 5 図書館戦争 LOVE&WAR 14
*6 – *,*85,356 *,**85,356 **1 4 監獄学園 15
*7 – *,*71,575 *,**71,575 **1 6 僕のヒーローアカデミア 1
*8 *3 *,*67,980 *,*198,504 **2 - 妖怪ウォッチ 5
*9 – *,*59,664 *,**59,664 **1 6 NARUTO-ナルト- 秘伝・陣の書 キャラクターオフィシャルデータBOOK
10 *1 *,*59,342 *,*357,719 **2 - ドリフターズ 4
11 – *,*56,636 *,**56,636 **1 5 ULTRAMAN 5
12 *8 *,*45,145 *,*423,865 **4 - 七つの大罪 11
13 – *,*41,257 *,**41,257 **1 6 SOUL CATCHER(S) 7
14 – *,*40,565 *,**40,565 **1 3 刃牙道 3
15 *2 *,*38,609 *,*190,553 **2 - ホリミヤ 6
16 – *,*38,207 *,**38,207 **1 3 夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 16
17 *5 *,*36,577 *,*490,154 **4 - マギ 23
18 26 *,*36,349 *,*566,276 *49 - 七つの大罪 3
19 30 *,*36,248 *,*532,413 *46 - 七つの大罪 4
20 31 *,*34,407 *,*619,986 *70 - 七つの大罪 1
21 29 *,*34,294 *,*597,777 *58 - 七つの大罪 2
22 32 *,*33,902 *,*525,404 *39 - 七つの大罪 5
23 35 *,*33,542 *,*509,657 *33 - 七つの大罪 6
24 *7 *,*33,432 *,*566,961 **4 - 東京喰種トーキョーグール 14
25 34 *,*32,985 *,*460,932 *13 - 七つの大罪 10
26 37 *,*32,289 *,*497,282 *29 - 七つの大罪 7
27 39 *,*30,997 *,*488,740 *29 - 七つの大罪 8
28 – *,*30,731 *,**30,731 **1 2 トリニティセブン 7人の魔書使い 10
29 41 *,*30,704 *,*472,686 *21 - 七つの大罪 9
30 – *,*29,677 *,**29,677 **1 3 クローズ外伝 片桐拳物語
31 – *,*28,998 *,**28,998 **1 6 この音とまれ! 7
32 – *,*28,864 *,**28,864 **1 6 火ノ丸相撲 2
33 – *,*28,202 *,**28,202 **1 4 センゴク一統記 10
34 *4 *,*27,794 *,*237,786 **3 - GIANT KILLING 33
35 – *,*26,801 *,**26,801 **1 6 キャプテン翼 ライジングサン 2
36 *6 *,*26,720 *,*154,882 **3 - カノジョは嘘を愛しすぎてる 15
37 – *,*26,170 *,**26,170 **1 6 ILLEGAL RARE 4
38 – *,*25,898 *,**25,898 **1 3 さんかれあ 11
39 – *,*25,735 *,**25,735 **1 3 妖怪アパートの幽雅な日常 7
40 23 *,*25,152 *,*524,910 **7 - きょうは会社休みます。 7
41 *9 *,*24,484 *,*128,093 **3 - 小林が可愛すぎてツライっ!! 8
42 38 *,*24,171 *,**50,161 **2 - 12歳。 5
43 13 *,*23,851 *,**62,413 **2 - 闇金ウシジマくん 32
44 – *,*23,174 *,**23,174 **1 0 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 六


【第1巻の売上】

│ 初動. (日)│ 2週計| 3週計| 4週計| 5週計┃   .累計 (日数)┃ 発売日.│タイトル
│121508 (3)│208375│261509│323689│361695┃1,017,960 (*381)┃2012/11|暗殺教室 1
│*31428 (7)│——│——│——│——┃*,722,894 (*770)┃2012/06|ハイキュー!! 1
│154676 (7)│192852│214633│232004│247981┃*,503,*** (*399)┃2009/01|バクマン。 1
│*20445 (3)│*32878│*35709│*45784│——┃*,500,417 (1200)┃2009/04|黒子のバスケ 1
│*71367 (4)│*89378│107990│139657│——┃*,373,430 (*228)┃2013/04|食戟のソーマ 1
│*69177 (6)│*86567│109701│129509│139756┃*,161,360 (**48)┃2008/11|トリコ 1
│*51163 (3)│*90847│104836│114358│121788┃*,121,788 (**31)┃2009/07|べるぜバブ 1
│*54618 (3)│*93014│105001│109581│——┃*,109,581 (**24)┃2009/12|あねどきっ 1
│*15472 (3)│——│——│*49965│*61178┃*,*98,639 (**66)┃2009/10|めだかボックス 1
│*71575 (6)│——│——│——│——┃*,*71,575 (***6)┃2014/11|僕のヒーローアカデミア 1
│*48495 (7)│——│——│*68710│——┃*,*68,710 (**28)┃2008/08|ぬらりひょんの孫 1
│*44215 (5)│*59205│——│——│——┃*,*59,205 (**12)┃2012/01|鏡の国の針栖川 1
│*21855 (6)│*24390│*50167│——│——┃*,*50,167 (**20)┃2014/02|磯部磯兵衛物語
│*45317 (5)│——│——│——│——┃*,*45,317 (***5)┃2012/05|ニセコイ 1
│*40644 (7)│——│——│——│——┃*,*40,644 (***7)┃2008/08│ダブルアーツ 1
│*38631 (5)│——│——│——│——┃*,*38,631 (***5)┃2014/06|ILLEGAL RARE 1
│*35058 (4)│——│——│——│——┃*,*35,058 (***4)┃2012/10|恋染紅葉 1
│*34116 (6)│——│——│——│——┃*,*34,116 (***6)┃2012/09|斉木楠雄のΨ難 1
│*23980 (7)│*33845│——│——│——┃*,*33,845 (**14)┃2008/08│バリハケン 1
│*32023 (7)│——│——│——│——┃*,*32,023 (***7)┃2011/07|magico 1
│*31899 (7)│——│——│——│——┃*,*31,899 (***7)┃2012/06|パジャマな彼女。 1
│*15421 (3)│*24640│——│——│——┃*,*24,640 (**10)┃2009/10|AKABOSHI- 1
│*12384 (3)│*20617│——│——│——┃*,*20,617 (**10)┃2010/06|四ツ谷先輩の怪談。 1
│*19924 (4)│——│——│——│——┃*,*19,924 (***4)┃2014/09|火ノ丸相撲 1
│**9216 (3)│*18967│——│——│——┃*,*18,967 (**10)┃2009/05│ぼっけさん 上
│*14496 (4)│——│——│——│——┃*,*14,496 (***4)┃2010/02|保健室の死神 1
│*12287 (5)│——│——│——│——┃*,*12,287 (***5)┃2009/02|いぬまるだしっ 1
│**8529 (4)│——│——│——│——┃*,**8,529 (***4)┃2010/02|賢い犬リリエンタール 1


【アカデミア始まる前】

        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   これはまた打ち切りだなwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  ジャンプは本当にだめだめだなぁ
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____
       /::::::::::  u\  ま、まじかよ・・・・
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  相撲より全然上で、ソーマよりも初動で上じゃねーか・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …| <僕のヒーローアカデミア 7.1万部
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

   / ̄ ̄\  本当にお前はあてにならんなぁ
 /   _ノ  \ アカデミアの売れるオーラを読み取れなかったとは・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  てかこれは余裕で10万超えるわ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ラブライブの新コミックずっとランキング圏外だったけど1万売れたのだろうか


  2. まぁ売れるよね


  3. 相撲ンゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWW


  4. >チャイナマンがサイトを荒らしてるけど何なの?



    シナ語を訳すと

    (盗`ハ´)憎い日本のエロ漫画、エロ同人を盗み読んでシナ棒シコシコ劣悪遺伝子出すの気持ちいいアルよ!!



    いつものチャンコロだから気にするな


  5. 悠木碧は淫乱女


  6. 売上の事しか頭に無いとかどんだけノータリンなわけ?


  7. これ読んだことないわ

    面白い?


  8. 大規模な自社買いじゃない?


  9. 相撲信者口だけだな


  10. 幅広い年齢層に好まれそうだなーとは思った


  11. これアンケートでも上位に入るからそのうち看板作になるんじゃない?




  12. こんなの連載してたっけ?

    毎週ジャンプ買ってるけど…アレ?


  13. 7万売れたくらいで暴れるとかwwwwww


  14. そりゃ面白いから売れるわな

    俺も一巻買ったし


  15. 悠木碧は淫乱女に


  16. 9

    同じ会社なのに自社買いで差とかつくん?


  17. ヒーローはグレンラガン好きに通じる

    なお1話目でデクが「君はヒーローになれる」って言われたシーンでもらい泣き


  18. 幾らコミックが売れてもアンケが悪ければ打ち切られると言う事は

    武装錬金で学んだはずだ


  19. ジャンプがごり押しし始めたらどうしよう……

    この漫画は中堅だからこそ輝くのに


  20. 19

    ブリーチ切られて無いじゃん

    ていうか掲載順見る限りアンケもかなり良さそうだけどな


  21. 看板は無理でも中堅ぐらいには普通になりそう


  22. ナルト随分売上落ちてんな


  23. 動物園の頃から文句無しに絵は上手い(ただし内容はクソ)と思ってたけど

    今回は上手くいったみたいでよかったね



    それよりも妖怪アパートがこんなに売れてるとは思ってなくて驚いた


  24. あー、この作者動物園の人だったのか

    割と好きだったから嬉しい


  25. 暗殺教室の一巻で100万部

    なのに深夜しか時間貰えない



    フジテレビは糞だなゴールデン用意しとけよ


  26. ネットじゃ空気なのに売れてるって事は子供に受けてるってことだろ

    漫画の正しいありかたや




  27. 21

    鰤がかなりギリギリなの知らんのか


  28. 27

    ネットでも初期のワートリ以上くらいには話題になっていたぞ

    それよりも他作家からの評判がやたら良い


  29. なんだかんだでジャンプも定期的にヒット作を生み出してる事が

    マガジンサンデーと違うところだな


  30. ポストワンピースだからな


  31. 売れてもトリコ、アイシールド21レベルじゃないか

    黒子やハイキューのような腐ホイホイな要素は薄いし


  32. これかなり面白いから売れてるのは納得


  33. 一話みたらこれは大丈夫と最初から思ったわ


  34. 今週からチャンピオンでバチバチの新章が始まったが、ジャンプのとはあきらかに見せ方とか気迫とかが違う

    ジャンプは男くさい作品無理なんだから諦めたら


  35. 七つの大罪の伸びを見るとやっぱあの枠の力はスゲーと思うわ


  36. バチバチよりはジャンプの相撲のが好きだわ


  37. なんやかんやでジャンプは強いな


  38. 売り切れなかったら10万言ってたかもな

    まぁ50万超えたら読み始めるわ


  39. この絵でも売れるんだなぁ


  40. 自分の見る目がなくて今慌てて貶してる奴wwwwwwwwwwwwwww

    相手を攻撃することで自己を保とうと必死ですなwwwwwwwww


  41. 3作目にしてようやくって感じか


  42. 40

    村田絵、元を辿れば鳥山絵なんだから人を選ぶ絵柄ではないし


  43. 赤の他人から力貰う主人公とか論外でしたわ


  44. 動物園好きだったから良かったねと思える

    でもこれは読んでない


  45. 初動見ると、ダブルアーツとニセコイほとんど同じやんけ。


  46. 一護ナルトルフィみんな他人から力貰ってるんですが


  47. 俺は好きじゃないけど売れるとは思ってた

    散々NARUTOの後継とかヨイショされてたし

    まぁ相撲の方が面白いけどね


  48. 1話は好きだけど、あとは普通の漫画になっちまったな~


  49. 爆発君がうざすぎて嫌い

    これから不自然なプッシュが始まりまりそうで嫌だね


  50. これはアニメ化待ったなしだな。

    問題は原作がそれなりに溜まるのがいつになるかだが。


  51. 相撲プッシュ失敗


  52. まあまあ面白いけど、わりかしゴチャっとした絵だから、

    そのコマで何やってるのか分かりにくいことがちょこちょこある


  53. 絵がださい


  54. 動物園よかったのに


  55. これ見ると一巻の売り上げって本当重要なのがわかる

    アニメ化するくらい人気の出る作品て一巻から売れるもんなんだな

    ジャンプで一巻の売り上げが悪かったけど巻き返した作品てないのだろうか


  56. 誰かオワマスのマンガ買って下さい(´;ω;`)


  57. ふっふっふw

    ジャンプのアンケートでしっかりヒーロー入れてた自分が

    小さくガッツで通りマスよ




  58. 1巻読んだけど、そこまでおもしろさは感じなかったな…

    中高校生あたりにはいいのかな?

    展開が遅いというかなんというか。

    ヒーロー姿?もいいとは思えないし。

    でも、NARUTOがなくなった今、この辺りからでも押し上げていかないと難しいのか。




  59. ステマ、自社買い、出荷を絞って飢餓感を煽る


  60. 41

    やら管のことですね


  61. 60

    それが生きるのも地力があってこそやで


  62. こりゃアンチが大量発生しそうだな


  63. べるぜバブやリボーンとか暗殺教室レベルに人気の理由が不明な作品


  64. 公式の試し読みで読んだけど面白いじゃん


  65. 47

    状況が全くからな

    一護とナルトは生死を分ける緊急処置としてだし

    ルヒーは何も知らずに食っただけ



    ヒーローになりたいがために力貰うっていうのとはまるで違う


  66. ステ…ステ…


  67. 女キャラはかわいいけど

    それだけで

    別におもしろくない


  68. これ電子書籍版ってカウントされてるの?

    俺みたいに書店じゃ買えなくて電子版で買ったやつもちょこちょこいるはず


  69. さすがのジャンプもNARUTOが終わって藁にもすがりたいってかんじかなw


  70. べるぜバブ・初期←まだまだやな。読切から何も進化してない。



    ソーマ←今だに面白さが読み切りレベル。



    HERO学校←人気?



    これでもしヒーローアカデミアまで人気になっちゃうなら、次世代のジャンプ作家を見出だす『ジャンプNext.』でアンケート出すの辞めるわ。

    オッサンは卒業かな


  71. 自分がつまんなかったらこれはステマだっていう

    短絡思考の集まりだからな、ここは


  72. 相撲はあんだけゴリ押ししてこれかよ

    ヒーローゴリ押しに切り替えられるな


  73. 相撲はここでよく見る熱心な人に任せればいいと思ってたから



    1話からずっと読んでた人間には今週の展開は熱かったな

    他の所もかしれんがナルトの最終話って大きい節目の号に

    合わせたのもあるかしれん






  74. 1話の時点でかなりオーラあったろ

    管理人本当にジャンプ読んでるのか?


  75. 流石に自社は凄い発想だと思うわw

    全部自社で買えばええのとちゃいます?全部人気の話題作ですよ


  76. ヒーローここ数週間くっそ面白いわ

    1巻は戦闘もないしあんま面白く感じないだろうけど2巻からいいぞ


  77. 1巻はどうだろね

    昭和のヒーロー心があればイケる



    平成生まれに見せておきたいベタなんだよアレは


  78. シャフトでアニメ化でアニプレ大勝利


  79. シャフトはソーマ支持者だか関係者にメッチャ嫌がられたが

    ニセコイあたりで何かやらかしたのか


  80. ソーマやトリコより上って凄いのかいまいちわからん指標だな。


  81. ワールドトリガーはアニメ化してからの爆撃すら起きなかったか


  82. 82

    雇ってる者同士で揉めさせるのは

    使ってる側に不満が来ないように煽る

    生徒を使って日○組教師もやってた定番






  83. 57

    めちゃくちゃ売れてるから余計なお世話です




  84. トリコも最初の内は売れてる!こりゃ来るで!って雰囲気だったな

    結局微妙な位置に収まったけど


  85. ラブライブすげぇぇぇぇぇぇ!


  86. 86

    あれは作者より「周辺」が異常に舞い上がってたから


  87. 87

    何が?

    こないだ出たコミック最初から、ずっとランキング外だけど


  88. 読んでみたら良い意味で少年漫画してて好感触


  89. アクションシーンの画力は凄かった

    でもキャラの外見がいまいち薄い気がする


  90. 88

    そんなもんどの漫画でもそうだろw


  91. 92

    表紙への登場立て続けてとかカラー連発は

    他の漫画つってもナルト鰤銀魂でもやらなかったレベル


  92. 実売7万ってことは初版から10〜15万くらい刷ってたってことだろ

    なら売れる目算があった=よほどアンケが良かったんだな


  93. トリコはひたすらキャラクターが必殺技の名前叫びながらポージングしてるコマ並べてるだけだからな

    あれはつまらん


  94. トリコの猛プッシュは他の漫画ではやらないクラスだろ

    DB、ワンピとコラボしたり鰤差し置いて看板扱いされてたな


  95. 86

    話は安定して面白いし、間違いなくジャンプの看板漫画の一角なんだろうけど

    いつも「捕獲レベルがヤバイwww」くらいしか話題が出ないよな


  96. 相撲の初動結構上がってるじゃん


  97. トリコこの売上で看板は無い

    鰤でさえ50万近くまだ売れてるのにそれ以下の漫画に看板背負う資格ねーよ


  98. 83

    ワートリはひたすら能力バトルしてるだけで熱い展開というわけではないし

    画力の低さもあって迫力ないし、子供受け悪いと思うわ




  99. ていうか管理人これ打ち切りだと思ってたのかよ

    見る目ないな


  100. 相撲低いとは聞いていたが、こんなに低いとは・・・


  101. 衰退の激しいジャンプのなかではまだマシレベルだろ

    これが面白いとかよく見るけどそこまでじゃねーよ


  102. ネットで空気だの、こんなの知らないだの、ここに常駐してる連中が馬鹿の集まりだとは思っていたが、おまけに情弱だったとは驚いた。

    せっかくネット環境があるのなら、他にも目を向けたほうがいいと思うよ。


  103. ジャンプ買ってアンケ出してる人間は一緒にしないでくんなまし


  104. 正直ハマったこれは面白いわ


  105. 今あんま売れてないんだな

    ハルヒの60万って改めて化け物って認識したわ


  106. これちょっと試し読みしてみたけど、タイバニとワンパンマンを足したような印象しかなかったわ

    主人公も魅力ないしなあ

    単行本買おうとは思わなかった


  107. なぜ戦星のバルジはダメだったのか


  108. ブリーチは最後までやらせてくれるだろ

    単行本の売上はいいんじゃなかったか




  109. ソーマトリコよりあきらかに発行少なそうなのにこの数字はすげーな

    しかし逆にもっと発行してりゃ売れたのに


  110. ちょっと読んでみたらタイバニ設定だね

    能力次第では面白くなると思う


  111. 最近面白かったからなぁこれ

    相撲のほうは面白いけど連載で十分って感じ


  112. これはまだ読める

    医療の奴は一度も読んでないわ


  113. 監獄学園つえー


  114. 最近始まったのだとアカデミアと相撲とソーマは読んでる

    アカデミアはてっきりエムゼロみたいな無能力者系かと思ったら

    制限付きの能力者+無能力者系の工夫の合わせ技で結構面白い


  115. 小学生向けの少年マンガらしいいいできだと思う


  116. 駄目な漫画はプッシュしても売れないということがンゴ丸相撲で証明された


  117. お前らが絶賛するのは大抵売れないな


  118. 19

    ジョジョだって単行本派の割合が多かったけど後ろの方で結構続いてたと聞くけど。


  119. デスノは100万部突破してながら作者からゴールデンでの放送断った事例がある。


  120. これおもしろくはないぞ


  121. 初版は全部同じ発行部数なの?


  122. まぁこれ面白いしな

    妥当だわ


  123. 『普通』ぐらいだろ。『面白い』までは評価行かない



    再来週以降の新連載に期待


  124. 新人漫画を消去法で選んでくとこれがTOPに来る

    ヨアケとコンドルが終わって次は塩とハイファイ、柔道はどうなるかわからない



    黒子NARUTOが抜けるんだったらアイアンナイト続投でもよかった気はするな


  125. タイバニもグランドジャンプだっけか、あたりで後日譚を連載してるし



    ワイルドタイガーあたりがゲスト出演してもありだよこれ


  126. アメコミオマージュの共通点だけでタイバニ並べるのは安直すぎ


  127. 【第1巻の売上】て、1巻がしょぼいの並べてるだけやん……

    ソーマが売れ始めたのは3巻から


  128. トリコはジュエルミート辺りまでは面白かったが

    それ以降は捕獲レベルがインフレしまくってつまらなくなった


  129. ※129

    じゃあヒーローも3巻の売上で見ないと意味ないよなぁ?

    アホ晒して楽しい?


  130. は?こんな漫画あったっけ?


  131. 131

    20万以下なかったら雑魚な^^

    ヒーローとかいうゴミ漫画の信者って楽しい^^?


  132. 打ち切り漫画よりは売れてるな

    けどまあ看板クラスではないかな

    ジャンプはこのままじゃワンピ便りだ


  133. 七つの大罪売れてるのに、ワー糞トリガー……



    アニメ化効果ゼロだなwwwwww



    原作がつまらんからしゃーねえべ


  134. >>128

    タイバニは「アメコミっぽいなー」って印象だったけど

    アカデミアは「タイバニみたいだな…」としか思わなかったわ

    試験だっけ?あれもヒーロー題材にしてるワンパンとかぶるし


  135. 売れるのは当然…だけどまだ1巻だし調子良すぎるのも不安



    この作者は3作目にして”慎重さ”を手に入れたから油断しないとは思うが

    じわじわ売れれば良いんだ


  136. 133

    ヒーローは売り切れ続出で消化率98%だからな?

    普通に初版が少なかっただけだろ

    だから増版+積みで20万は普通に行くよ。ライン上げのつもりだろうが無知すぎ


  137. 1週目から応援してたので、続きそうで素直にうれしい。

    今週の爆轟登場シーンも、王道だけど、おおっとなったし。


  138. 数少ない女の子がめっちゃかわいいって理由でみてたけど普通に面白くなってきた


  139. 138

    今後の初動の話な^^

    勘違いのあほの子は冷静になろうな^^


  140. 98%ワロタ、○学生がすきそうな数字だなwww


  141. この人渋いたけどかなり絵上手いよな

    それこそイラストレーターでもやっていける

    キャラの書き分けも上手いし

    あとは上手いストーリーしっかり作っていけば大物狙える


  142. 141

    いやレスの流れ読めや

    ソーマが3巻で20万いってると言われたのにたいする返信だろ?

    ヒーローは初版が10万以下しか刷られてないんだから初週20万とか物理的に無理なんだよアホ

    142

    公式Twitter情報だがなにか?


  143. 予想通りすぎて、驚きは皆無


  144. 144

    ヒロアカが3巻のときに初動20万いかなかったら雑魚ってことだろ


  145. 七つの大罪以外どいつもゴミなんですが

    真の王道ファンタジーに震えろ雑魚腐ジャンプ


  146. 144

    それ、とある本屋の話な

    全体で98%って意味じゃないから無駄に暴れてアンチ増やさないでくれ


  147. 146

    うぃ^^


  148. まぁ久しぶりの王道漫画だしなー

    この勢いを保てるかどうか心配ではある


  149. 主人公きめぇ

    と言う感想しかない


  150. 看板になるには爆発的な展開を序盤に畳み掛ける必要がある

    るろ剣のジンエ、お庭番衆

    ナルトの波の国、中忍試験

    ワンピのクロロ、アーロン

    個人的な感想だけどリミットは5巻、それを過ぎつつのらりくらりすると内容が丁寧なら中堅になれるかって感じだな

    ソーマは3巻の合宿で熱い展開きたけどそれ以降が微妙だ


  151. なんでトリコみたいな落書きをプッシュしようと思ったのかほんと不思議だわ

    ごり押しでどうにかなるレベルじゃないだろあれ


  152. アメコミオッサンのインパクトで目立つから、パラパラめくってるとつい読んじゃうんだよな。

    ニンジャスレイヤーみたいに、全部濃い絵でやられてたら読みづらいけど、これはそうでもない。


  153. 基本ジャンプの人気漫画は大体面白く読めるが、ヒロアカは特に面白いとは・・・

    珍しく人気の漫画で自分に合わないやつが出てきた感じだ




  154. 153

    中堅極めたのがシャーマンキングだよな

    序盤で特に思い出すエピソードないけどキャラが魅力的でバトルもなんとなく楽しめた


  155. 動物園もバルジも女の子だけみれば可愛くて良かったのに

    肝心の今回に限ってメインヒロインが微妙っていう



    カエルちゃんは可愛いけどヒロインって感じじゃないし


  156. 僕のちんかす臭いよアカデミア


  157. ガチでどこも売り切れで本当に発売されたのかさえ疑うレベル


  158. 俺も久々にハンタ以外のジャンプ漫画買ったわ


  159. 各地で売り切れで難民出ただけはあるな

    初動いいじゃないか

    売り上げがついて来てるなら打ち切りとは無縁になるだろう


  160. ニセコイのが余程面白いのに

    ヒロアカも中堅くらいは狙えるんでない?


  161. 実に少年ジャンプしてると思った

    久々に面白い漫画出てきたよな


  162. 詰らなくはないけどさ、絶賛するほど面白いか?

    上っ面だけ見てもさ、

    ・絵が下手

    ・衣装等がかっこ悪い

    ・設定が二番煎じ

    とかなり辛いものがあるし・・・



    このジャンルの漫画は大量に見てきたけどさ、最近の類似設定の良作挙げれば、タイバニやワンパンマンがあって、比較したら足元にも及ばないと思うのよね。




  163. 165

    別に比較する必要性がないな

    短所も把握してるがありか、無しかで言えば・・・あり


  164. │121508 (3)│暗殺教室 1

    │*71575 (6)│僕のヒーローアカデミア 1

    │*71367 (4)│食戟のソーマ 1

    │*69177 (6)│トリコ 1

    │*51163 (3)│べるぜバブ 1

    │*45317 (5)│ニセコイ 1

    │*34116 (6)│斉木楠雄のΨ難 1

    │*31428 (7)│ハイキュー!! 1

    │*20445 (3)│黒子のバスケ 1


  165. ドリフターズやっぱ売れてるんだなぁ

    アニメ化してないし本がでるのも恐ろしく遅いのに

    こんだけ売れるのはほんとすげーわ


  166. 黒子とハイキューの伸びが半端ないな・・・

    腐女子怖い・・・


  167. 165

    絵は普通に上手いぞ

    そもそも本当に読んでんの?

    類似設定の良作とか知った風に語ってるけど。

    さすがにタイバニともワンパンともかぶらんと思うんだが

    ヒーローの話を全部一括りにしたいだけだろ?

    本当「二番煎じ」とか口にする奴ってロクな思考回路してないよな


  168. 30万部いったで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#