05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

「アイドルマスター シンデレラガールズ」早くも海外進出! 韓国で11月のライブイベントのライブビューイングが決定!





無題

【シンデレラ3周年】韓国でのライブビューイング実施について

韓国でもゲームのサービス開始が決定しました、
「アイドルマスター シンデレラガールズ」ですが、
さらに、2014年11月30日に日本で実施されるライブイベント
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!」の
ライブビューイングが韓国でも行われることが決定し、
明日よりチケット販売が開始となります。

■公演名:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!
■日時:2014年11月30日(日)ライブビューイング  開演予定時間 16:00
■開催劇場:韓国・MEGABOX COEX(http://www.megabox.co.kr)
■料金:全席指定 38,000W
■チケット発売:11月13日(木)より劇場HPにてチケット販売開始

海外での展開も開始した「アイドルマスター シンデレラガールズ」、
今後の展開にもご期待下さい!

http://idolmaster.jp/blog/?p=8355


                                                     ラブライブも韓国とかでLVやったけど
                                               / ̄ ̄\ モバマスもついにLVやるのかぁ
                                           ノ  ヽ、_  \  本当に韓国のオタも
                                               (⌒)(⌒ )   |  アイドルアニメ好きやなぁ
               ____                         (__人__)      |
              /      \                       ヽ`⌒ ´     |  日本に感謝しろよ!!!
            /─    ─  \                           {         |
          / (●)  (●)    \                        ヽ        ノ
_______ |   (__人__)      |     ___________    ,>ー―  `ヽ
          | | \   ` ⌒´      ,/     |             | |   /            ヽ
          | | /           \___..|             | | /              \___
          | |            、  ヽ  | | |             | |               、  ヽ  | |
          | |            ヽ  ヽ l | |             | |               ヽ  ヽ l |
_____|_|         nnnー ⌒ | | | |___________|_|            nnnー ⌒ | | |
.___|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄.      _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄.(二¨),__/ ̄

                                            / ̄ ̄\  韓国だけじゃなくて
                                           / ノ  \ \ 台湾とでもやってほしいね
(こいつらって日本語の歌詞理解できてんのかな)             |  (⌒)(⌒) |  てか世界中でやるべきだわ
               ____                            |  (__人__)  |  
              /      \                        |   ` ⌒´  |  日本のアイドルアニメは
            /─    ─  \                          |        |   世界を平和にするで!
          / (●)  (●)    \                        ヽ      ノ
_______ |   (__人__)  U   |     ___________    ,>ー―  `ヽ
          | | \   ⊂ ヽ∩     <.    |             | |   /            ヽ
          | | / ,   ’、_ \ /  )__..|             | | /              \___
          | | |  |___\  “  /  | | |             | |               、  ヽ  | |
          | | \____, \_/ |   | | |             | |               ヽ  ヽ l |
_____|_|                |   | | |___________|_|            nnnー ⌒ | | |
.___|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄      _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄.(二¨),__/ ̄

最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください



 

コメントを書く
  1. あ・・・(察し)


  2. 素敵やん


  3. 【速報】モバマスは売国奴









    【速報】モバマスは売国奴


  4. これは荒れる


  5. 日本語でブログで告知して意味あるのか??


  6. この子たちレ○プされちゃうじゃん


  7. アイマスは世界中で人気だからな




  8. いやいやw 現地に行くのは危険だから、映像配信で金だけむしりとろうっていうんだろ?

    正しい判断じゃないかw


  9. 9

    韓国だけで人気なんじゃないの?

    日本で人気なんて聞いた事無いぞ


  10. 7

    もちろん向こうのサイトで告知するだろw


  11. 38000Wって日本円だといくら?


  12. そら映画館で流すだけで金取れるんだからできる限りの場所でやるだろ


  13. モバマス信じてたのに・・・

    最悪もういろいろどうでもよくなったわ

    グリマスに切り替える


  14. これにはチョンライバーも激怒



    ウリのショバを荒らすなニダ!


  15. 間違いなく荒れるって書こうとしたらもう荒れてた

    しゃーない


  16. チョンマス


  17. 韓国進出なんてラブライブのパクリじゃないっすかーw


  18. 13

    大体日本円だと10分の1くらいだろ

    今ウォン高が進んでるから4000くらいか?


  19. ほんとブライアンってブーメランだなw

    まるでゲハでいうチカニシポジション


  20. 19

    ラブライブは韓国進出じゃない



    初めから韓国コンテンツ


  21. >(こいつらって日本語の歌詞理解できてんのかな)  



    韓国語と日本語は語順と読み方が似てて

    日本語上手な韓国人多い

    得に女の比率が高い

    字幕無しで余裕でアニメ見れるレベル


  22. 13

    約4000円


  23. >最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください

    見つけて欲しいならIP開示しろよ


  24. グーグル先生によると

    38000韓国ウォン =3994.92795 円

    20正解。




  25. 16

    自分の嫌いなチョンにいって今どんな気持ち?^^


  26. でも韓国って確か映画料金安くて日本円で1000円くらいで見れるらしいじゃん



    LVとはいえ4000円とか高すぎてなかなか見に来ないんじゃね


  27. あーあ


  28. 特大ブーメランくそわろたwww


  29. アニメ始まる前から賭けてますな



    てかモバマスじゃなくて艦これを韓国でLVしろよ。そっちの方が絶対面白いだろ。色んな意味で


  30. >最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください

    ログ解析ぐらい自動でできるだろ。何年管理人やってんだよ。


  31. 尿マスからのチョンマスwww


  32. ぶーめらんwwwwwwww

    これはひどいwwww

    くそますwwww










  33. 【悲報】ラブライブアンチ、特大ブーメラン食らって火病発症wwww










  34. チョンマス信者のおかげで飯が美味いなぁ(嘲笑)


  35. 尿マスP先輩のみなさーんwwwwwwwwwwwww

    あちらの国にも飲尿友達ができていいっすねwwwww

    ねぇ、今どんな気持なのぉ?wwwwwwww


  36. パクちゃんはこのネタじゃ歯切れ悪いねwww



    何せ朝鮮ネタは一番気にしてるところだもんなwww


  37. 食糞民族と飲尿信者で仲良くやれそうだね

    がんばれ


  38. >最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください



    おっやらかんやっと本気出すか

    ブライアン大量規制くるぞおおおおおおおお


  39. さっそくいつもの連投湧いてて草


  40. 韓日友好コンサートをしてるパクライブ先輩には負けますよwwwwwwwwww


  41. ラブライバー「擦り寄って来るな」


  42. あ、自分は中国人です、歌詞ぐらいちょろいもんですよwww外人ドルオタ甘く見ちゃだめだよwww


  43. これが41の最後のコメントである


  44. チョンライバーwwwwwwwwwwwwww


  45.  <ヽ`∀´>アイドルマスターシnidaレラガールズ


  46. 客は全員親日罪で逮捕しなきゃな


  47. これにはパイルネキもニッコリ

    母国語でモバマスプレイ出来る模様


  48. 韓国人も楓のおしっこ飲みたいらしいぞ


  49. 痛し痒しというか、ブーメランだよなこれw


  50. ラブライブとは神である


  51. モバマス韓国版のアプリを出すことも決まっているので

    それに合わせた動きだろうね。アニメもあっちでも流すのかな?








  52. あんれー? 普段関係ない記事でもラブライブdis連投してるどっかの信者さん??だんまりですかぁ???w








  53. MCで

    「このライブは韓国にも流れているのですよー」

    「アニョハセヨー」

    とかって言うのかな?

    ドン引きだわ…

    次は韓国生まれアイドルが登場か…

    しかも一気に各属性で3体追加とかしてきそう。


  54. 全韓が泣いたとか言われても日本じゃ売りにならんぞ


  55. パクライバー「朝鮮商法はよくない(鼻ホジ」










  56. やらコメ名物連投ニキ、本日も生存確認


  57. あーラブライバーの本拠地とか完全アウェー






  58. マス豚www完全に沈黙状態wwwくっそwwww


  59. だからあれほど同ジャンルの作品叩くなって言ったのに・・・

    どうせ同じような展開するんだからw


  60. 日本はラブライブにまかせて韓国で頑張れよオワマス


  61. コメントが伸びないのは尿マス信者さんが絶句してるからですね、察してますw


  62. おしっこ君も今日で見納めか。寂しくなるな


  63. マス豚「やーいチョンライバーチョンライバーwwwwwww」



    ラ豚「やーいチョンマスチョンマスwwwwww」


  64. なんで韓国なんかにすり寄るんだよ


  65. そういやパチ番組に出てた人がいたな


  66. 56

    やめてくださいなんでもしまむら


  67. そういやパクちゃんは最新CD思ったより売れてなかったからイライラしてんのか


  68. >最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください





    この記事でもそうだけど

    最近色んな記事で無駄にラブライブの名前出して絡ませるから荒れるんだろ・・・

    やってる事は自己主張の強い缶バッチジャラジャララブライバーと同じやで



    今だとFateとかバハムートとかSAOとかアルドノアとか名前出したら荒れるだろ?

    そんな感じよ


  69. 散々パクライブとか馬鹿にしてた馬鹿wwwwwww





    朝鮮媚び商法だけはパクリじゃなくてラブライブが起源だからwwww





    アイマスの朝鮮擦り寄りはラブライブの2番煎じwwwwww


  70. アイマス先輩ブーメラン多すぎて叩くネタなくなってきてますよw


  71. みんなの楓ちゃんの股間にコップをセットオン!www

    あちらのみなさんに犯されちゃーえ^^wwwwwwww


  72. これほど綺麗なブーメランは見たことが無いなwwww


  73. ラブライブのホームとかモバマスに勝ち目ないよぅ…


  74. アイマスP大好き韓国かw

    よかったな


  75. >>最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください



    冷静な依頼に糞ワロタwww


  76. そういやアイマス信者がラブライブの海外LVを叩きまくってたな売国とか言って


  77.     / / : : : : : /: : :/ /: /  ∨ :⊂¨ ー─     `

        . : : : : |: : / : ; <  ..:/    ∨: : :>.、             \

        | |: : : ├斗=ミ    /' ´ ̄ ̄ ¨Ⅴ.: : : : |^ ̄ ̄`\     \

        | | : : :爪 i..ノ::外 /         l : : : : |      `

        | ,ノ :  : :| 乂..,ン       ___   ′ : : :/  アイマスもラブライブも仲良く

       / : : ∧: l ///¨       '"^⌒゙`'/: : :/: /: ;   韓日友好でカンサハンニダ

      / : : : : : ヘ      ,       ///: : : /: /: :',   

     .: / : : : : :\.、  r─‐  ..    ノイ: : /: /: : |: ',

     : {|: : : : : : : ヽ  l(     ノ  '⌒/: : //: : :|: .j..


  78. これはラブライブとアイマスは同盟組んでしまったな

    ワグナーどうすんの?










  79. 尿マス信者に綺麗なブーメラン決まってて糞ワロタ










  80. ラブライブ→日本

    オワマス→朝鮮


  81. これにはパイルネキもにっこり



    ネトウヨえみつん激怒


  82. ここのコメ欄の気持ち悪さは異常だな


  83. 83

    パイルをリストラすんのやめろ


  84. >>最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください





    とうとういつもの荒らしも通報か・・寂しくなるな・・・








  85. パク豚怒涛の韓国商法起源主張ww


  86. 最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください


  87. あらどうすんのパクちゃん



    ただでさえオワコンまっしぐらなのに、母国での人気も奪われちゃうの?



    本格的にシフト始まってるね


  88. 尿マス信者のみなさんはお隣さんのチョンコロと一緒にションベン飲むんでしょ?w きんもー☆


  89. 86

    代わりにしょこたんが声優するから


  90. 韓国キャラ出てきても関係なく楽しむプリリズ信者を見習え


  91. アイマスとは神である


  92. そら管理人であるやらかん自らがラブライブ全く関係ない記事でも

    よくラブライブアピールしてるんだから

    それを見たここのブログの利用者も同じノリで色んな記事で名前出すだろ・・・



    これは管理人も悪いで


  93. パイルネキ、モバマスガールズ入りを決意


  94. 74

    気持ち悪い・・・。


  95. オワマス信者だっせ(お腹痛い)


  96. 連投荒らしうざかったからな

    まじで毎回コメ10以内に沸くラブライブ叩きブライアン

    一気にいなくなるぞw


  97. かの国でもオワライバーを見限ってモバマスか



    もうこの流れとめらんねーな


  98. ウォンwwwwwwwwwww


  99. 早くも本丸に手をかけてしまったか


  100. なんだ同族じゃねーか(笑)


  101. 連投荒らして管理人がやらせてるようにしか見えなかったけどな


  102. まじかよ

    最低だなラブライバー


  103. ブーメラン乙

    だから言ったのに・・・

    ラブライブ四天王も、間違いなく同じタイプの奴がモバマスにも現れるぞ

    そうなった時に倍返しくらって泣きを見るのは自分たち


  104. マジかよアイマススゲーな


  105. まさかの母国侵略を食らって焦るパクライバー


  106. 106

    ブーメランって言われても、モバマスにチョン声優なんていないし…


  107. アイマスとラブライブが手を組んだんだからお前らも手を組めw


  108. ラブライバー冷えてるかー^?


  109. 105

    お前だよバーカwいつも同じ文ですぐわかるわw


  110. 尿マスさん笑わしてくれるなぁw 久しぶりの特大ブーメランご馳走様っした~


  111. >最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください



    これ関係ない記事で暴れてるラブライバーの事じゃね?


  112. モバPでも流石にこれには引くだろ

    チョンに擦り寄るとは情けない

    パクライブと同じになってしまったか


  113. 114

    あれをラブライバーだと思ってるのはお前だけだよ


  114. もうバンナムは本格的にラブライブ切捨て、モバマスプッシュに入ってるんだね



    怖い怖い


  115. 朴ライバー本国にちょっと攻めこまれたからって焦りすぎ


  116. まじかよ

    最低だなラブライバー


  117. 韓国なら進出しないほうがマシじゃね


  118. 117

    続編が出せない作品の扱いは最初からそんなもんだ




  119. 114

    ラブライバーと思うなら勝手に思っとけよw

    マス記事でごっそりコメ減るだろうがなw


  120. 韓国は給料日本の半分で物価同じくらいだっけか


  121. 114

    他記事でもラブライブの名前出してるのはどう考えてもあの作品信者だろw


  122. 韓国じゃもうラブライブ!よりもモバマスの方が人気だからなあ

    パクライバーが焦って連投コメするのも仕方あるまい



    ま、そのうち連投アク禁くらうからな(笑)


  123. 韓国の売り上げで勝負だ!


  124. オワマス豚の発狂少ないと思たらレンコレンコ君規制喰らったのか!?wやっぱり一人で一日中やらおん張りついて顔真っ赤にしながら連投してたのかよワロタwwww


  125. 120

    マジでな…

    せめて台湾やろなんで韓国なんだよ

    つか同じ韓国擦り寄りポジにアイマスが墜ちて来て大喜びしてるってことは

    ラブライバーも韓国擦り寄りは恥ずかしいことだって分かってたのか

    そりゃそうだよな


  126. 109

    韓国人ハーフで声優叩きしてるのなんてそれこそお前らだけだよ

    朴路美とかもいるのに無理やりすぎだわ


  127. 120

    進出するうまみがあるからするんだろ

    俺も韓国なんて嫌いだけど、俺ら部外者よりは企業の人間の方が正確なデータ持ってるだろう


  128. アイマスは既に台湾で何度もイベントやってるし

    今度シンガポールでもライブやるから

    別に韓国だけに特化してるわけじゃ無い。



    あとアイマスのLittle Match Girlとか

    シンデレラの2nd SIDEとか

    韓国人が作詞作曲してるぞ


  129. 法則発動しそう。韓国人キャラ出せとか、キム・カッファンみたいに優遇しろとか

    面倒なことになりそう。


  130. あちゃーモバマスは時空太閤秀吉になったかーw


  131. 124

    実際暴れてるラブライバー規制されてる


  132. おお毎回記事で暴れているパクライバーがとうとう規制されるのか

    あいつらゴキブリみたいにどこでも沸くからマジで助かるわ


  133. どっちも韓国マネーw


  134. 125

    どうぞ どうぞ アク禁されるほう、間違えてますけどw


  135. 別に韓国でやるなとは言わんが稼げるのか?

    向こうのタレントが反日やってるくせに日本に来るのは本国で稼げないからだよ


  136. クソワロタ


  137. ラブライ豚アク禁まったなし

    ほんとラ豚凶暴だな


  138. 129

    パイルネキは同胞の誇りだから叩いてないニダよ


  139. あの荒しってラブライバーになりきってるつもりだったのか


  140. このブログのコメのほとんどが数人の連投で成り立ってる気が・・・

    連投禁止にしたらコメ50くらいに激減しそう


  141. 旧マス豚くんたち相当ピンチだぞこりゃwwww

    新尿マスくんたちと完全に世代交代はじまったあwww


  142. オワマスPの皆さんがお通夜状態wwwwwwwwwwww


  143. 同胞の奇行を認めたくないのは分かるけどあんまり連投すると規制されるぜラブライバーさんよ


  144. オワマス連呼MUJIC君規制されたのかwwwwww

    やら管ナイスwwwwwwww


  145. 円安だからコンテンツは海外展開しやすいとか?


  146. 141

    LVやるとなんで声優の迷惑なの?


  147. 138

    奴ら基本的に二次元は別腹だからな

    コンシューマーゲームなら割られて終わりだけどソシャゲならその心配少なそうだし

    中韓でも稼げるんじゃね?


  148. 116

    それじゃ誰なの?

    信者がラブライブを空気にしないよう、

    必死に書き込んでるように見えるけど?






  149. 尿マス







    チョンマス(NEW)






  150. 116、122、124



    アイマスの記事なのにこうやって脊髄反射で即米してくるってことは

    少なくてもこの記事には大量にラブライバーが張り付いてるってことなんだろうな



    はぁ、少しは自分の立場を隠す努力をしてくれよ・・


  151. アイドルアニメの起源は韓国


  152. こんなのバンナムが決めたことだからお前らが心配することじゃないよw


  153. 152

    どっちかなんて本人にしかわからんだろ

    ラブライバー「ブライアンだろ」

    他の作品ファン「ラブライバーだろ」

    と責任の擦り付け合いしてるし


  154. 131

    あれを韓国人が作った曲と知った時は本当に驚いた

    日本語を正確に理解していないと絶対に書けない

    歌詞だったからね


  155. 韓国ではやってんの?


  156. 普通にID出るようにしろよ


  157. 159

    これからやるって話だね。アニメも始まるし人気出るかもね

    もともとアイマス自体はニコ動の影響で海外でも知名度高いし


  158. 今日のえみつんの記事とかラブライバー

    ほとんどいないのに心ないコメで無駄に伸びてたからな

    規制には大賛成です。まじでPは反省しろ


  159. 超時空太閤モバマスここに爆誕す!


  160. 157

    実際規制までされてそのあと連投が無くなってるなら同じやつ(ラブライバー)で間違いないだろ

    他のアニメ記事も割かし平和になってるし


  161. 158

    ESTiは親日だかんなぁ


  162. ミクの海外公演でもほとんどの曲が日本語だし、参加者もそういうこと前提でチケット買うし、特に問題はないと思うよ


  163. 160

    管理人前に串うんたら言ってたからあんま意味ないんじゃね


  164. 152

    どう考えてもラブライブアンチだろうに… お前半年ROMってろ


  165. 162お前なんでこの記事ひらいたんだ?


  166. 162

    だからさー

    そのえみつんとやらの記事見てたパクちゃんがここアイマス記事でそうやってアピールすると

    誰が荒らしてるのか自白してるようなもんじゃんwww



    少しは隠せ


  167. ラブライブの時は韓国LV向けのコメントはあったんか?


  168. マス豚先輩どこいっちゃったの(涙)wwwwwwww


  169. 168

    お前さっきからそれしか言ってねーな

    連投すんなよ


  170. ここはアイマス記事なのに※欄でラブライブラブライブ連呼してる時点でお察しだろ



    もうラブライバー全員規制でいいよ


  171. 169

    おれは大抵の記事開くぞ

    最近はラブライブ叩き酷過ぎて見てられん状態だったからな


  172. 174

    ラブライブをNGワードにすればいいんじゃね

    それなら基地外信者もアンチも大人しくなるだろ


  173. ※ラブライブは無関係です。ライバーの皆さんは速やかに退場しましょう。


  174. ラブライブ記事でラブライブ叩きアイマスの話題

    アイマス記事でアイマス叩きラブライブの話題

    これがアク禁の基準でいいんじゃねーの?


  175. こういう記事だからここぞとばかりにラブライバーがコメしてんでしょ



    普段はアンチが名前出してるだけでラブライバーがコメ欄で暴れてるようにはまったく見えんぞ




  176. 175

    大抵の記事開いてるなら暴れまくってるパクライバーがたくさん目につくはずですが…



    同胞の醜態は見て見ぬふりなんですねwww


  177. さすがパチスロに魂売ったアイマスだなw


  178. 175

    ラブライバーじゃねえか

    ここでやるな


  179. >最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください



    ようやくラ豚が規制されるのか、少しはコメ欄が静かになるかな?


  180. この記事荒らしてるのはネトウヨえみつんだろ



    必死に擁護してるのはパイルネキ


  181. 頑張って煽ってる奴いるけどこれそんなに伸びないと思うぞ

    アイマススレどこもふーんとか海外出るんかーとかその程度の反応しかなかった


  182. 178

    ほんとそれ

    マンセーし合ってれば平和な世界だろうに

    ここで暴れてるラ豚自重しろ


  183. 180

    意味不。じゃあ ”どう暴れてる” のか説明してみ?w



    俺にはアンチがパクライブうんたら連投して暴れてるようにしか見えんがな


  184. 別にラブライブやアイマスの記事が荒れてるなんて

    一度も思ったことないけどw

    聖剣使いのなんとかってニコ生の奴が無茶苦茶荒れてたから

    やら管あの事言ってるんじゃないの?


  185. それよりホモマスがまたトレパクやらかしたらしいぞw


  186. シンガポールのイベントに出るだとかアイマス声優がカナダのイベントに出るだとか対して記事にしないくせに韓国で映像流すってだけで記事にするんだもんな


  187. ※ラブライブは無関係です。ラブライバーの皆さんは速やかに退場しましょう。


  188. 187

    関係ない記事でラブライブマンセーコメント連発

    叩かれると逆ギレして発狂




  189. なぜかアイマスの記事なのに大量に湧いているラブライバーさん





    いつもそんな風にネガキャン米を連投しているわけですか?





    そりゃ管理人にも規制されるわな


  190. これはアイマスとラブライブで組んで紅白出場間違いなしですわ


  191. アイマスって海外で人気なのか?全然そんなイメージないな

    日本なら結構長く続いてて愛されてるんだなって思うけど








  192. まぁ始めっから 『同じ穴(サンライズ)の狢』 なので争っても意味ないんスけどねw







    むしろコラボしてアイドルアニメ盛り上げてけばいいんじゃねーの…


  193. 187

    いやどうでもいいからwwww

    顔真っ赤なのは分かったからラブライブ!記事でやってくださいよ


  194. 193

    ラブライブの記事もマス豚だらけじゃねえかwwwww


  195. ラブライブ!とは神である


  196. 198

    わかったからさっさと巣にお帰り下さい


  197. 180

    ほんとにあれがラブライバーに見えるのか?

    アイマス記事が荒れずにラブライブ記事が荒れるのは

    どう考えても原因はひとつでしょうに

    アイドルアニメに興味ない人があそこまで粘着しないだろ普通


  198. 海外人気(中韓)



    これが海外人気の虚しい現実ですわ


  199. ラ!アニメ終わって話題無くなったからって擦り寄ってくんなよ・・・・


  200. チョンチョンいってラブライブ叩いてたらこれでクソワロタwww


  201. 195

    一応海外Pだけでオフ会できる程度には人気だよ

    えらくワールドワイドなオフ会だったらしい


  202. アイマス記事が荒れずに



    アイマス記事が荒れずに?


  203. 201

    アイマス記事荒れまくってんですが

    つーかラブライバーはお帰り下さい


  204. 荒れてる荒れてないかの問題じゃなくね?ww

    連投で同じ文章書きまくってるやつを連投嵐っていうんだぞwww


  205. 寧ろオワマスが日本で人気?なんて聞いた事ねえよw

    精々在日朝鮮人と韓国の人気くらいじゃね?




  206. 201

    都合が悪くなるとなりすまし

    アイマス記事が荒れない?むしろアイマス記事の方が荒らしのおかげで伸びてるんですけどw


  207. LVぐらいで騒いじゃうラブライバーもラブライバーだな

    韓国で凱旋ライブしたわけでもないのにこの反応


  208. モバマスPは飲尿好き

    韓国と言えば食糞



    ・・・あっ(察し)


  209. どっちもソニーだもんな


  210. ここやらおんだしな


  211. 211

    余程チョンネタが悔しかったんだろうなw



    正直韓日友好コンサートとかに出てるラブライブほどのキムチ濃度なんてそうそうないのにwww


  212. マス豚ってライバーと同じようなことしてるのに

    微妙な差をみつけて優位に立とうとするんだよなwww

    どっちも目くそ鼻くそだろww


  213. 最近はラブライブ!記事の方がコメ少なくて沈んでいってるな

    記事数だけは相変わらず多いが


  214. ラブライバーは巣にお帰り下さい


  215. マジかよラブラライバー最低だな


  216. アイマス記事の方がコメント伸びる



    ラブライブ記事はコメント伸びない



    これってラ豚がアイマス記事荒らしてる、アイマス厨はラブライブに興味ないってことだよなwww


  217. アイマスとは神である


  218. >意味不。じゃあ ”どう暴れてる” のか説明してみ?w

    >俺にはアンチがパクライブうんたら連投して暴れてるようにしか見えんがな



    こいつ論破されてフルボッコじゃねーか

    こういう勘違い馬鹿がいるからラブライバーが迷惑被るんだよ

    ツイッター見ればわかるが大体ラブライバーもPも兼業が多いよ


  219. アイマスブランドが一応あるとはいえアニメ化前でこんなに展開できるのはすごいな


  220. 222

    単なる対立煽りだろ

    スルーしろ


  221. 209

    こういう露骨なのから粛々と規制していけばいいだろ?

    こんなのが何匹もおらんやろ

    全盛期と違ってここのコメ欄利用してるのなんで相当減ってるし


  222. 222

    兼業なんてほとんどいねえよw

    pはラブライブを敵視してるやつが多いぞww

    MJの日のPで中学生で酷いのがいてリツイートされて発狂してるのもいたし

    ガチでマス豚はひでえよwww


  223. ラブライバーとアイマスPの争いはどう見ても同族嫌悪だな

    南と北の争いと一緒。もう統一しちまえよ


  224. ラ豚は母国朝鮮に過剰反応するけど



    昔からアイマスは北米でイベントやったり、オーストラリアで歌ったり、台湾でイベントやったりしてるんやで



    それで今回韓国でサービスが始まることに合わせてLVやるってだけの話



    何かそんなヒートアップする要素あるのかね


  225. てかやらおんが平均年齢高い時点で

    ここはマスPの方が多いのは明らかでしょ


  226. ラ豚、艦こけすまんな



    冬覇権もらったわ


  227. とりあえずアイマスPとかラブライバーとかどうでも良いから飲尿連呼君を何とかしてくれ

    色々なところで、オシッコ連呼してて正直、不快です



    無理ならアイマスの記事かラブライブの記事だけにしてよ


  228. ラブライブすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


  229. モバマスPとグリマスPで争ってるアイマスって

    まさに朝鮮半島だよなw


  230. 228

    お前だよお前。真っ先に規制される奴

    お前つねにやらおんに張り付いてるだろ。


  231. パチスロに身売りしてる時点で昔からアイマスは韓国の犬


  232. >アイマス記事が荒れずにラブライブ記事が荒れるのは

    >どう考えても原因はひとつでしょうに



    むしろアイマス記事なんてここしばらく荒れない記事は無いくらいじゃねえかw



    ラブライブなんてコメは伸びないけど荒れもしないスクフェスの記事を管理人が

    しょっちゅうあげてるくらいなのにほんと都合のいいことしか見えてないんだな




  233. 結局荒らしてんじゃん


  234. 234

    自己紹介かな?


  235. 売国だったかー


  236. なんだここ

    ラブライブネタの記事かと思った


  237. 235

    パチスロ営業が本業のパイル様disってんの?


  238. 235

    パチスロアイマスはクソすぎて即撤去だったけどな


  239. 連投荒らし規制したらここコメ10も行かないんじゃない


  240. >アイマス記事が荒れずにラブライブ記事が荒れるのは

    話が噛み合わないんだけど201だけ別のブログ見てるんじゃね?


  241. ちょ~ん(笑)


  242. 237

    荒らしてない!荒らしてないから!

    勝手に荒れてるだけだからwww


  243. ラブライバーは荒らしてましぇ~ん^^wwwwww


  244. 226

    物凄いブーメランだね



    逆も多いのに一方的にマス豚はヒデェよww

    って草生やす

    どっちもどっちなのに何で一方だけヒデェになるんですかね??



    あと少ないからってだけで兼業されてる方は無視ですか?


  245. モバマス好きには今日はこっちよりも



    「CINDERELLA PARTY!」初のイベントを2015年1月31日(土)に開催することが決定致しました!



    こっちの方がニュースだったし

    こんなの毎日ある話題の1つにしかすぎん


  246. p意識のないアイマスBOTうんちゃらってのが

    とても的確にアイマスとラブライブのヲタを比べてるなww


  247. 俺マス豚だけどいつも自作自演でオワマス記事荒らしてるわ


  248. アイマス記事だけ荒れるの見ると

    パクちゃんの一方的で病的なアイマスコンプがマジ怖い…




  249. 「こんなの面白おかしく書いてるだけじゃない、気にしたら負けよ」






  250. パチンコマスターwwwwwwww


  251.   ,': : :.ヽゝ/: :.|: : :/!:.!: :.:/!: | ',: : !     _ -, -──‐-、

      !: : : |: : :|: : :|:/メ、.i: :/ i::.j  |: :.|    / /: : : : : : : : : \.    | _|_   |_L.   /

      |: : :.:|: : :|: :/仗≧ミ/ .レ'イ .i: :.|   /  ' ___: : : : : : : : : ヽ   | _|    ̄|  _ノ  (

      |: : :.,|:!: :i: :| 込_ソ    f仞゙Y ;リ /   /::::::::::: , '´ ゙̄ヽ: : : : : '..  レ(__ノ\.   |      \

      |: : :{ .レ'ァNヘ.        、ー' / '´     |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|

      |: : :丶,`"_       _r‐'了        .|:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :| ,―┴┐

      /'|: : |: : |: :.l、   /´ |::::::|          ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/ ヽ| 三l_ .┼‐ l ー┼  |  |

    . / |: : |: : |: :.|. 丶、 `ー ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : /  ノ| '又 ' ...cト  (__ L |

       j: : |: : |:/.|,_  >r‐'´::ヽ ̄>ヘ、 ̄¨'¬ー- 、 _____, '´


  252. よく絡んでくるから名前だけは知ってるけど

    未だにラブライブとラブプラスの違いがよくわからないワイアイマスP


  253. 規制はおおいに結構だけどさ

    ID出すだけでずいぶん変わるんじゃね?


  254. ラブライバーのアイマスコンプが激しすぎるんだよなぁ…

    ラブライブ記事→「オワマス逝ったああああああ!」

    アイマス記事→「オワマスはオワコン!」

    ラブライブが叩かれる流れ→「アイマスより売れてるから」「アイマスより○○」

    どんだけアイマスに依存してるのよ


  255. 257

    変わるどころか一気にコメント少なくなってガチでさびしいことになるから絶対やらないと思うよw


  256. ア・イ・マ・ス・ガッッッァァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!


  257. まじでID表示でいいじゃん

    なんのアニメのコメ欄がどんな感じに変わるのか見てみたいわ


  258. いやまあいつもの人達はIDでてる様なもんだから

    フィルタリングするのにも慣れたけどね


  259. 艦これは間違ってもこれだけは無いなw


  260. 例えば、ラブライブの記事でパクライブ!とか消えた7万人とか右肩乙とか

    ただのテンプレ煽りで別にまったく気にならないんだけどな

    マス豚はオワマス逝ったあああああとかで発狂するんだよなwww

    最近は「尿」って単語にもすぐに食いついてるみたいww


  261. 265

    アイマス記事来てる時点で気になってるやんけ

    お前本当に心から頭悪いな


  262. 265

    とりあえずこいつコメ禁にすればいいんじゃね?

    他の記事でラブライブラブライブ言ってんのもどうせこのカスだろ?


  263. 264

    艦これも確か1話先行上映LVするんじゃなかったっけ

    是非対抗して韓国でやって欲しいわw


  264. いつもの奴相手にしてもしょうがない

    さっさと規制されればいいけど

    まあする気ないだろうな


  265. 艦これは戦争賛美みたいな風潮あるし他国じゃやらんやろ

    中韓でも流行ってるんか?


  266. 265

    へえ、ラブライバーにとってはパクリとか右肩とかAKB商法とかは

    もはや日常になっていて批判にすらならないのか



    まあ信者が受け入れてるってことならそれが一番なんじゃね


  267. いつもの尿君は300コメ付いてたら一人で80~100コメくらいしてそうだし

    盛り上げ係だからコメ禁にはならないだろうな


  268. 尿って書いたら本当にすぐ食いついた人が3人いたwwwww

    尿マスwwwwww乙wwww


  269. やっぱ韓国媚びのモバマスなんかより艦これだよな


  270. 毎回思うけど、アイマスなんて眼中にないみたいなコメントをアイマス記事でする

    パクちゃんが面白くて仕方ないwww

    規制とかしなくていいよ笑えるからwww


  271. 271

    パクライブって言われて反論してるの最近見たことあるか?

    放送中はしてたかもしれんが今じゃ誰もパクリじゃねーよ!なんて言ってないだろ?

    そういうことだよ


  272. 韓国とか行って大丈夫かよ


  273. 277

    なんでLVって書いてんのに行くことになってんだよ


  274. 276

    つまりはラブライブ信者の中ですら「パクリで何が悪い!」ってスタンスなのか

    やっぱ朝鮮気質なんだよなあ




  275. 279

    関係無い話は他所でどうぞ


  276. 278

    まさかLVの意味がわからずに韓国連呼してる人が居る可能性が


  277. 279

    売れればそれが大正義やからね

    あと基本的に

    パクリじゃん→アイマスより売れてる

    CD売り上げ下がったね→アイマスより売れてる

    て具合に逃げの手段がアイマスの話題にすり替えることばっかりなのが笑える

    アイマス大好きすぎやろ


  278. どっかの馬鹿のせいで楓さん尿漏れキャラ扱いされてんのかよ…

    マジふざけんなよ…


  279. 283

    言ってるのそいつだけだぞ


  280. 283

    もう尿の話題引っ張ってるのここのアンチだけじゃん(しかも一人が頑張ってるだけ)

    公式がパクリやったアニメは一生言われ続けるだろうけどね

    京極死なねーかな


  281. 285

    そういう余計な付け足しもいらんから


  282. 尿マスくんは流行らせたくてしょうがないんだろうけどアイマスアンチ少ないここじゃ本人以外誰も使ってないという


  283. やっぱりアイマスは韓国と繋がってたんだね(ニッコリ

    一方、ラブライブは純粋な日本人だけを対象にしてるから安心☆安全



    ラブライブは与党(社会現象による経済改革)、アイマスは野党(野次るだけw)って感じ


  284. 英語わからないのに洋楽きいてるやつもいるから

    のれればいいのでは


  285. μ’sとモバマスガールズで仲良くアリラン歌ってろよ



    真の日本男児ならWUG一択


  286. 288

    韓日友好コンサート(ボソッ


  287. コメ欄で対立煽りを放置しとけば一時的にはコメントは伸びるけど

    いずれ純粋な作品ファンは来なくなりコメントする人が減り荒らししか残らない

    というのがはっきり浮き彫りになってるね

    今のここのコメ欄見てると実感するわ

    ちゃんとした規制対応って大事だわ


  288. 皆さんこんばんわぐ~


  289. ヤマカンがアップを始めました


  290. 日本の皆さんこんばんわぐ~


  291. 流石チョンナム

    一番最初はPS3専用のエースコンバットに東海表記された所からやるんですね、分かります。


  292. 日本語おかしいけど大丈夫?


  293. 綺麗なブーメランに草


  294. 靖国問題を書いたら炎上。700以上のコメント、IPを調べたらたった4人だった


  295. 296

    マジかよソニーヤバイな


  296. バ韓国大嫌いだわ~でもちゃんと金払うんならいいんじゃない


  297. 韓国なんかほっとけよ…

    そのうちアイマスも起源は韓国とか言い出すぞ


  298. やっぱラブライブ叩きって少数のアイマス信者が連投してただけだったんだな



    反省しろよ

    もしくはやらかんに規制されろ


  299. >今だとFateとかバハムートとかSAOとかアルドノアとか名前出したら荒れるだろ?

    >そんな感じよ

    やら管自演酷いよね

    安定の「やらおんコメ欄」

    安定の「サンライズ」以外 あらゆる日本アニメ制作会社を総ディスる




  300. シンガポール台湾香港で開いたラブライブと違ってアイマスは韓国だけ優遇ってことか



    アイマスも叩いて良いんやで?

    まあブライアンはアイマス信者だから見て見ぬ振りだわな


  301. キムチくっさ




  302. >チャンコロが、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めるな



    シナチンは同人もエロ漫画も全部翻訳して落としてるよ。盗んでシコらなきゃ理性保てない動物だから




  303. 305

    >アイマスは既に台湾で何度もイベントやってるし

    >今度シンガポールでもライブやるから

    >別に韓国だけに特化してるわけじゃ無い。



    >昔からアイマスは北米でイベントやったり、オーストラリアで歌ったり、台湾でイベントやったりしてるんやで



    パクライバーは無知というイメージダウンを狙ったブライアンかな?


  304. アイマスが穢れるからマジで辞めて欲しいんだが

    わざわざパクチョンライブの真似せんでも…


  305. 初めから韓国なのか台湾とかじゃないんだね

    法則発動かぁ・・・




  306. 疑問なんだが海外の人達は日本の廃課金プレイヤーレベルにまで課金したりとかするのかな…


  307. 14の言う通りでしょ



    別に他国に作品自体の権利売ってるわけじゃねぇだろうが

    ラブライブもアイマスもLvして企業に金が入って良い製作が行なわれればそれで良いわ




  308. 258

    そりゃアイドルを描いてる作品同士で比較するわけだしな

    アイマスもラブライブも一定の人気があるからお互いに比較対象になる



    一部のネトウヨと煽り大好き連中がアホなだけで

    むしろ両方好きだったり切磋琢磨してほしいって連中の方が多数だと思う


  309. なんでもいいからコメ欄廃止しね?


  310. 249

    それ飯屋とるーりぃがやってる方?

    へご福原るるでやってる方?


  311. 26

    基地外アピールしてるって自覚が無いんだね



    頭が悪い


  312. なんというか…コメント欄が予想通りの流れになってるな…


  313. 316

    26は間違い

    265、273


  314. 韓国はラブライブのが先に手を出したから強いのか?




  315. 韓国進出はラブライブとスクフェスのパクリ


  316. ついに海外って、AFAシンガポールへの参加がとっくの昔に発表されてるだろ…


  317. 煽りカスは今日も頑張るなあ


  318. 日本のコンテンツは禁止されてんじゃないの?

    だから日本の作品パクリまくってもわからないっていう


  319. アニメ楽しみだなぁ

    EDで

    想い出がいっぱい

    とか歌ってくれないかなぁ




  320. 韓日友好!


  321. 323

    一応、日本文化禁止令は解かれたらしい

    だからといって反日思想やパクリ体質が改善されるかは、また別の話


  322. 315

    ズッ友の方


  323. そこらじゅうで見かけるが、ブライアンて誰?

    固有ハンドルネーム?


  324. 328

    ラブライブの原作に出てくるキャラクター




  325. 328

    ラブライブに出てくるブラック・ライアンさんのことだよ


  326. 法則発動じゃん


  327. パクライブのお膝元で商売するのかそりゃパクライバーがここのコメ欄みたいに発狂する

    わなw

    自分の本拠地が浸食されそうで余計に噛みついてるんだろうなw


  328. 法則が発動したパクライブみたいにならないようにな


  329. さすがパクマスやで


  330. >チャイナマンが過去記事を荒らしてるけど何なの?



    シナ語を訳すと

    (盗`ハ´)憎い日本のエロ漫画、エロ同人を盗み読んでシナ棒シコシコ劣悪遺伝子出すの気持ちいいアルよ!!



    いつものチャンコロだから気にするな


  331. 野外は避けておけ。


  332. アイマス・プリリズ・ラブライブ=韓国

    アイカツ・るこどる・WUG=日本


  333. モバマス四天王ってまだいないの?

    ラブライブや765本家と比べてグッズが少ないからやろうとしても中途半端になりそう


  334. やめろ、韓国に関わるな


  335. ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



         アイマス= 朝鮮出兵





         ラブライブ= 祖国凱旋





    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  336. WUG=北朝鮮






  337. >34

    密漁、窃盗、荒らし…シナのチャンコロってめんどくせえな。

    チャンコロっていつも同人、エロ漫画を支那語翻訳して割ってシゴいてるのに

    どんだけシコシコするんだよ。


  338. ラブライブが中韓台あたりで人気なのは、アイマスのコンテンツに上手く乗れなかったから。

    アイマスがアーケード&TVゲーム原作なので、外国人には訳されてないゲームは敷居が高いことと

    ニコニコ等でのファン独自設定など、発祥が理解出来ない物が多い

    とにかくコンテンツが膨大で複雑なので外国人はついて行けない

    そんな所に分かりやすいコンテンツ展開のラブライブが出てきたのでヒットした。

    アニメ化してから後追いしても集めやす状態だったし。



    モバマスから外国人を誘うやり方は良いと思う。入り口が触れやすいし、アイマス全体が理解出来なくてもついて行けるように展開する作戦だろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】プリコネさん、わずか一年で売上が壊滅・・・生放送の同接も10万人消える・・・一体なぜ・・・
【悲報】プリコネさん、わずか一年で売上が壊滅・・・生放送の同接も10万人消える・・・一体なぜ・・・
『アイマスシリーズ』のライブスケジュールが凄い事にwww 毎週か隔週レベルであるぞww
『アイマスシリーズ』のライブスケジュールが凄い事にwww 毎週か隔週レベルであるぞww
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙中間順位発表! 1位:しまむー、2位:楓さん、3位:ちゃんみお! しぶりんがまさかの10位圏外
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙中間順位発表! 1位:しまむー、2位:楓さん、3位:ちゃんみお! しぶりんがまさかの10位圏外
【炎上】ソシャゲ『アナザーエデン』、約1年に渡りガチャの確率を操作していたことを明らかにし謝罪
【炎上】ソシャゲ『アナザーエデン』、約1年に渡りガチャの確率を操作していたことを明らかにし謝罪
ツイッター民『ウマ娘に限らず「コンテンツが流行ったときに迷惑をかける人、同じ人説」ってあるよね』
ツイッター民『ウマ娘に限らず「コンテンツが流行ったときに迷惑をかける人、同じ人説」ってあるよね』
マスP「劇場ラブライブをNHKで放送するけど、もちろんアイマスも放送するよね?特定のアイドルだけ贔屓なんで事しないよね?」
マスP「劇場ラブライブをNHKで放送するけど、もちろんアイマスも放送するよね?特定のアイドルだけ贔屓なんで事しないよね?」
【速報】アイマス新作「学園アイドルマスター」の詳細が発表される! 楽曲提供するメンツが豪華! ソシャゲは劣化ウマ娘みたいなシステムwwwww
【速報】アイマス新作「学園アイドルマスター」の詳細が発表される! 楽曲提供するメンツが豪華! ソシャゲは劣化ウマ娘みたいなシステムwwwww
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』新PVや新情報が公開!1月末にPミーティングイベント開催!ゲームに先行抽選コードが封入!ローソンコラボの詳細も公開! アイマスは今回本気すぎいいい
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』新PVや新情報が公開!1月末にPミーティングイベント開催!ゲームに先行抽選コードが封入!ローソンコラボの詳細も公開! アイマスは今回本気すぎいいい
【朗報】覇権ソシャゲの「NIKKE」チェンソーマンコラボ正式決定!! マキマさんのケツなどがトレンド入り! セルラン1位確定へ・・・
【朗報】覇権ソシャゲの「NIKKE」チェンソーマンコラボ正式決定!! マキマさんのケツなどがトレンド入り! セルラン1位確定へ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#