05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【画像・小ネタ】鳥取空港の愛称が『鳥取砂丘コナン空港』に決定!まじかよバーローwww   他

a580f118.jpg


無題

 鳥取県出身の漫画家青山剛昌さんの人気作「名探偵コナン」と、県の代表的な観光地にちなみ

鳥取空港(鳥取市)の愛称が12日、「鳥取砂丘コナン空港」に決まった。

県や市、商工会議所が空港の利用促進を目的につくった懇話会の会議が同日、決定した。

 同空港は県が管理。会議では、出版社と交渉を進める県の担当部署「まんが王国官房」が、早ければ2014年度中にも空港施設に漫画のキャラクターのイラストを描いたり、展示スペースを設置したりする構想を明らかにした。

県内では米子空港(境港市)が、地元出身の漫画家水木しげるさんにちなみ「米子鬼太郎空港」という愛称になっている

http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014111201001506.html

殺人事件か飛行機が落ちそうな名前なんですけどぉ・・・


代ゼミ殺人未遂 逮捕の男、FNNの取材に「我の人生 後悔なし」

1_201411122258556d7.jpg
2_201411122258546b7.jpg

福岡・北九州市の代々木ゼミナールで11日、男子生徒を刺した30歳の予備校生の男が逮捕された。その男は2014年8月、FNNの取材に答えていたことがわかった。
「やっぱり元気とやる気がナンバーワンだと思います。宮本武蔵の言葉にあるように、『我の人生 後悔なし』。以上です」などと、カメラ目線で自信満々に語るのは、中島政夫容疑者(30)。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00280628.html


バター不足深刻 クリスマスケーキが買えなくなる!? =リア充ざまああ

39b9fc600303075d66d1c6028aadd64f20141111123158873.jpg

今年のクリスマスはケーキが買えなくなる!?

 深刻なバター不足が続き、クリスマスシーズンが近づいた洋菓子店が悲鳴を上げている。農水省は5月にバター7000トンの緊急輸入を決めたが、改善の兆しは見えない。スーパーではバターの棚に「おひとりさま1点限り」の表示。バターはケーキ作りに欠かせないが、専門家によれば、年々、高騰しているという。

「農水省は牛乳の消費量減により、2006年から07年にかけて乳牛の頭数を減らす政策を行った。乳牛を減らしすぎたために08年にもバターの全国的な品不足が起きて騒がれましたが、その後も対策は行われず、国内生産量は毎年減少の一途です」(畜産業界関係者)

 農水省が2010年2月に出した「2019年における世界の食糧需給の見通し」によれば、主要品目の国際価格の変動の中でもバターがブッチギリの上昇率だ。07年と比較し19年には実質価格が47%増加すると予測している。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/154856

最近ケーキもあんま食えなくなってきた・・・・アカンわ・・・


モスバーガー店頭の不適切な掲示を謝罪 「侮辱的」とTwitterで批判相次ぐ騒ぎに

64_2014111223202066e.jpg

ハンバーガーチェーン「モスバーガー」の店頭に不適切な内容が書かれた黒板が掲示され、Twitterで批判が相次ぐ騒ぎがあった。運営元のモスフードサービスは11月12日、「人や国を中傷する表現であると深く反省している」と謝罪した。

 問題になったのはモスバーガー飯田橋東店(東京都千代田区)。店頭に設置している黒板に、11月11日付けで「遅刻を何度もする中国人の女の娘に『今度遅刻したらお前の背脂でラーメン作るぞ!!』遅刻しなくなりました。」と書かれていた。

 黒板を撮影した写真がTwitterに投稿され、「侮辱的だ」「ヘイトスピーチではないか」と批判が相次いでいた。

 モスフードサービスは「極めて不適切な内容が記載されていた事実が確認されました。人や国を中傷する表現であると深く反省しており、チェーン本部である弊社の管理責任であると重く受け止めております」と謝罪する文章をWebサイトに掲載した。店舗には厳重注意を行い、「二度と繰り返されることがないように日々確認して参ります」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000044-zdn_n-sci

中国人って書いたのが失敗だったね


PS4『Bloodborne(ブラッドボーン)』の発売日が2015年2月5日から2015年3月26日に延期

bloodborne_01_cs1w1_400x.jpg

1ヶ月延期はつらいねん


「Call of Duty」に学習能力の向上効果

fea-video-gam-controller-500x300.jpg

テレビゲームをプレイすることによって人間の認知機能にポジティブな作用がもたらされることは、これまでにも多くの研究によって実証されてきていますが、このたび英ロチェスター大学の研究グループによって、

一人称視点かつアクションが豊富なゲームをプレイすることで学習能力が向上するとした研究結果が報告されています。

人間の脳は、普段の生活の中で絶えず、時には無意識的に、様々な予測を行っています。例えば、音楽を聴いている時には「そろそろあのメロディーが流れてくるな」といったこと、あるいは車を運転している時には「向こうから近づいてくる車と何秒後にすれ違うな」といったような感じです。

我々の脳には、そうした予測の下地となる「知覚的テンプレート(perceptual template)」の情報が保存されており、新たな体験に触れるたびにそのデータにフィードバックがかけられることで、周囲の環境変化に応じた臨機的な行動を可能にしていると考えられています。

近年の研究により、こうした知覚的テンプレートの精度が向上するほど学習能力も改善されることが示されていますが、今回の研究では、特定のゲームを一定期間にわたってプレイすると、このテンプレートの精度が向上することを実証することに成功しています。

http://ggsoku.com/tech/action-game-could-improve-perceptual-template/

CODとかイライラ厨が多い印象


『ポケモン ORAS』予約本数が100万本を突破!『X・Y』を大きく上回るペース

528807.jpg

株式会社ポケモンは、3DSソフト『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』の国内予約本数が100万本を突破したと発表しました。

本作は、2002年に任天堂のゲームボーイアドバンス用ソフトとして発売され全世界で1,622万本を販売した『ポケットモンスタールビー・サファイア』を元にした、シリーズ最新作です。この数字は、2013年に発売し、3DS史上世界最速・最多の初週販売数を記録した前作『ポケットモンスターX・Y』(全世界販売本数1,329万本)の予約本数を大きく上回るペースで推移しており、非常に高いセールスが予測。国内市場だけでなく、海外でも好調な予約本数を記録しています。

このペースの背景には、2002年当時のファンをターゲットにした展開があり、子供たちは高校生から大学生に成長。当時を思い起こさせる懐かしさと共に、初体験の新しい要素がふんだんに盛り込まれているとあって、幅広い層から注目を集めています。

http://www.inside-games.jp/article/img/2014/11/12/82488/528807.html

ほんまポケモンはバケモンだわ


まじかよ、今からエアリプしてくる


まーた決闘罪かw

無題

ことし8月、東京・府中市の神社で対立する2つの少年グループ合わせて29人が、金属バットを準備してけんかをしようとしたなどとして、警視庁は双方のグループのリーダーの少年ら3人を決闘などの疑いで書類送検しました。

書類送検されたのは、東京・武蔵村山市などに住む、いずれも17歳で解体工などの少年3人で、ほかに26人の少年が補導されました。

警視庁の調べによりますと、少年らは対立する2つのグループのリーダーなどで、ことし8月、府中市にある神社で金属バットを準備してけんかをしようとしたなどとして、決闘などの疑いが持たれています。警視庁によりますと、2つのグループは2年前のトラブルの決着をつけるためにけんかをする約束をしましたが、一方のグループのメンバーが金属バットを持っていたことに、もう一方のグループが驚いて逃げたため、実際にけんかは行われなかったということです。

警視庁は、少年らの立ち直りを支援する対策として、2つのグループを合わせたチームと警察官のチームによるソフトボール大会を今月下旬に開いて和解させたうえで、グループを解散させることにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141112/k10013139731000.html

ソフトボールで解決ワロタwww


自分のスマホ依存度がわかるテスト 17個の項目で判定

5345_20141112233559775.png

・食事中にスマホを見ていることが多い
・友達と一緒にいてもずっとスマホを見ている
・会議や宴会中などでもSNSが気になり、スマホを見てしまう
・もしSNSがなかったら、人間関係がなくなると感じる
・SNSに書き込むネタを作るために行動することがある
・自転車に乗りながらスマホを見ている
・TPOに関わらず、無意識にタッチパネルを触っている
・電車の乗り換えの時もスマホを見ている
・トイレの中にもスマホを持っていく
・スマホを握ったまま眠ってしまうことがある
・財布を忘れていてもスマホだけを持っていることがある
・着信していないのに、スマホが振動した錯覚に陥る
・分からないことはすぐスマホで調べる
・スマホを忘れてしまった日はとても不安だ
・朝起きてすぐにニュースやSNSをチェックする
・スマホの充電器を忘れるとつい買ってしまうのでいくつも予備を持っている
・電話よりメールの方が意思が伝わる

「6個以上」は危険信号!

皆さんはいくつ該当しましたか? 調査では該当数に応じて以下のように依存度を設定しています。

・レベル1(0個)・・・問題なし
・レベル2(1~5個)・・・予備軍
・レベル3(6~10個)・・・軽症
・レベル4(11~15個)・・・重症
・レベル5(16個以上)・・・依存症

http://news.livedoor.com/article/detail/9455012/


マリオ×ベンツのCM第2弾公開

マリオ×ベンツの「GO!GLA」CM第2弾で、リアルピーチとリアルルイージが登場
http://www.inside-games.jp/article/2014/11/12/82477.html


愛知で女子児童の足をペロペロする事案

7b2eac40.jpg

安城警察署 地域安全情報 パトネットあいち 不審者情報

■発生日時
11月9日(日)午後4時30分頃
■発生場所
安城市里町地内
■状況
男が、公園で遊んでいた女子児童に声をかけ、足を舐めた。

■被疑者等
男1名、40代から60代くらい、170センチくらい、体格普通、赤色マークの入った黒色キャップ帽、黒色長袖、黒色Gパン、無精ひげ、眼鏡をかける

★不審者を見かけたらすぐに110番通報してください。
「パトネットあいち」より転載

http://www.anzn.net/aichi/safety/index.php?i=23588


独身男女65.5%が「クリスマスは恋人と過ごしたい」 – ディナーの予算は?

001l_20141112234033f1e.jpg

「今年のクリスマスは誰と一緒に過ごしたいですか?」と質問したところ、65.5%の男女が「恋人」(現時点でいない場合の「希望」も含め)と回答した。しかしながら、「あなたには現在、付き合っている恋人がいますか?」という質問に対し、過半数の人が「いない(57.3%)」と回答。

「クリスマスはやっぱり恋人と共にスイートな時を過ごしたい」という夢とは裏腹に、多くの人がクリスマスを目前にして恋人がいないという厳しい現実が浮き彫りとなった。

次に、今年のクリスマスはどのように過ごしたいか聞いたところ、「レストランなどの外食ディナーを楽しみたい」という回答と「自宅でのんびり過ごしたい」という回答が47.3%で同率1位という結果となった。

「外食ディナー派」と「お籠もり派」を性年代別で比較してみたところ、「外食ディナー派」のトップは20代女性(50.5%)、対して「お籠もり派」のトップは30代女性(56.9%)となった。

一方、男性は20代、30代とも「外食ディナー派」が「お籠もり派」を上回り、女性は年齢と共に「お出かけ」から「お籠もり」へシフトするのに比べて、男性は変わらず「外でクリスマス・ディナー」への思いを強く持ち続ける傾向があることがわかった。

また、外食ディナーを楽しむ場合の一人あたりの予算の上限は「5,001~10,000円(43.4%)」という人が最多に。
「外食ディナー派」と並んで「お籠もり派」が人気なのは、こうした20~30代のお財布事情が一因と言えそうだとしている。

http://news.mynavi.jp/news/2014/11/11/216/

1人最強


IBM×シュタゲコラボ動画、会議編公開!


甘ブリエロ同人もう7種類あるのか


μ’s紅白か!?と思ったら違った


このラブラブっぷり

5CwJGrH.jpg


楽天すげえなwww

B2OJZRFCIAANMTr.jpg


異能バトル1巻ジャケット

dce113470338e29b5bf61aa961c5430e65710656_5461e6251b9ab.jpg


こ、これは!?

1415799390773.jpg

つり用に作った画像にしか見えない・・・


ぞいちゃんwww

1415755843528.jpg
1415756104277.jpg


やっぱやよいおりだな

orig__2014111223545204e.jpg


金曜の艦これアプデ


■ねんぷちの出来いいぞー

B2Pre1JCMAASldV.png


可愛いんじゃあああああああ

lib839395.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)セフセフ・・・



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. 1だろウェイソイヤ


  3. >最近無駄に連投荒らしがいるっぽいので見つけたらメールください


  4. バーローすげぇ


  5. 力尽きたか…


  6. 管理人ねんぷち買うっぽい


  7. ホリエモンひでえ


  8. リューコちゃんがプリキュアやってるん?


  9. やら管さんって頭皮のほういかがですか?


  10. 今日すくねーな


  11. ラ豚いい加減に期性されろ


  12. ぞいのステマも大概だけどこの漫画はもっと不快だな


  13. そういや鳥取出身だったな作者

    砂丘殺人事件とかあるのかしら


  14. 管理人弱ってんなーまーどうでもいいけど。


  15. なんだ、NHKホールが閉鎖されたのか?


  16. プリキュアマジかよ・・・


  17. ケーキもアカンてもう50代の体やぞ


  18. ITなんてどこもこんなもんやで

    所詮土方なんやから


  19. バターはスーパー行くと無くなってるんだけど食品売ってるドラッグストアとかにはまだあるんだよね・・


  20. モスのなんだ?

    バイトの悪ふざけか?


  21. 中国人以前にこのクソ文章を何故外部に晒して平気だと思うのか

    頭がおかしい


  22. 甘プリ同人は アニメに合わせて何でも売るジゴロ企業


  23. リア充ざまああ

    >>じぇねえよバター使っているのはケーキだけじゃないんだから普通に困るわ


  24. 鈴熊のフィギュア、ねんぷちじゃなくてねんどろな

    大きさも価格も全然違うから


  25. これねんぷちなの?スタンドがぷちじゃないねんどろみたい


  26. ねんぷち?

    ねんどろいどだろ


  27. 作者が単行本のコメントでそうなるといいなあみたいなこと言ってたな


  28. ホリエモンむかつく

    犯罪者の癖に


  29. なんか事件が起きるわけでもなくて目立ちたがりが小競り合いを起こす

    →誰かが通報、の気持ち悪い繰り返しが多い


  30. プリキュア、キルラキルに似てるキャラだな


  31. ラブライバーきもっ・・・


  32. ぞいちゃんのってコラ?

    コーディング規約も確認せずに好き勝手にコード書くなんてありえないだろ


  33. 妖怪ウォッチの人形みたいなやつ絶対清澄白河の寂しい通りのだ。


  34. あいかわらずこの派遣のマンガは見てるとつらくなるな・・・




  35. ひろし△


  36. それぷちやない、フルのやつだ



    なんで電出ないの・・・パンツと軍神の茶髪系同士で組ませたいのに


  37. やよいおりって何だよグロ貼んなカス


  38. 鳥取砂丘コナン空港とタイアップでハイジャック事件とか


  39. 男の犬耳や狐耳キャラは基本銀髪だな

    女は金髪だけど


  40. ブラボー延期はむしろ朗報じゃないか?

    明らかに発売早すぎたろ


  41. ねんどろ出るのに未だアニメ登場決定はしてない鈴熊

    まぁ(特に鈴谷が)人気あるし結局出そうな気はするが


  42. ソフトボール大会で決着www


  43. 14

    YAIBAでは作者の実家(青山車両)が砂漠の真ん中に描かれてた

    コナンでは人形峠の伝説を下敷きにした話が昔あった

    35巻あたりから後はそういえば読んでないな


  44. プリキュアはガチならまた馬越っぽいがまぁガセやな


  45. 写真はいずれもプーチン大統領でワロタwwww


  46. ぞいのはコラだよ

    元漫画は派遣が正社員になれそうと頑張ってたら

    いびられて退職させられるやつ

    あるあるすぎて読めない


  47. え・・・ぞいちゃんって派遣じゃないだろ・・・


  48. ぞいちゃんのって、ヤンジャンの漫画だっけ?


  49. コナンって名前を付けたら

    週に1回は必ずヒトが頃されるぞ!

    アレは疫病神だからな(笑)


  50. >■このラブラブっぷり



    ほーいいじゃないか

    こういうのでいいんだよ、こういうので


  51. ねんぷちか?


  52. ベンツのCM、マリオとルイージは多分フェデラーとジョコビッチだけど、ピーチは誰なんだ?


  53. ホリエモン側に感情移入しちゃうんだけど異常?


  54. 絵柄全然違うのにコラって分らない奴ヤバいだろ


  55. 犬夜叉だけ場違い感が凄い


  56. モスの奴、文章は不快だが中国人を侮辱してるとか特亜のヘイトスピーチとか騒ぐのは

    何言ってるんです?ってなるな

    中国人バイトが遅刻しまくってるのがまず悪いし仕事を侮辱しているんだが


  57. ピーチはアンディー・マレーか?


  58. JTB時刻表上の表記

    東京→米子(米子鬼太郎)

    東京→出雲(出雲縁結び)

    東京→鳥取(鳥取砂丘コナン)NEW



    山陰勢、萩石見空港の置いてきぼりっぷりがw


  59. ラブライブのコラ気持ち悪い


  60. カナン空港!?(近視)


  61. あのさぁ管理人

    プリキュアのはオリキュア祭りでファンの人が自分が描いたのをツイッターにあげただけのものだぞ

    騙すのよくない


  62. 昔、やくざ同士が野球で勝負する映画があったな・・岡本喜八監督の


  63. ひろしかっこええ


  64. 甘ブリ同人誌がたった七冊のわけないだろ

    写っていないエロ同人を持ってる


  65. このストーブの中あったかいなりィ…


  66. 鳥取に空港など不要。

    そもそも鳥取県自体が必要無い。島根県と合併すべき。


  67. >12

    (盗`ハ´)日帝のエロビデオやエロ同人を盗み見てシコシコする

          我々チャイナマンの手の動きを見切れるアルか?


  68. ※54

    おまわりさんコイツです


  69. クリスマスケーキなら家族でも食うだろ?

    元々そういうもんじゃなかったっけ?

    リア充の食い物だなんて日本が勝手に決めただけだろ


  70. ひろし夫の鑑だな


  71. また痴女駆逐艦が増えるのか


  72. 愛称の方が長いとか本末転倒


  73. 異能と大図書館も切りか


  74. オワコナン


  75. ゆとりが社会に増えはじめてから

    自分は何も悪くない、他人が全て悪い、謝罪をしろってのも増えたな



    メンタルが韓国人と一緒って気がついてないんだろうなw


  76. 異能バトルのジャケット、アイマスのデザインと同じだろ


  77. メル先生は何処に向かってるんだろうか・・・


  78. 先週に引き続き異能はなしか


  79. 鬼太郎なら分からんでもないが、コナンって空港名にできるほどの作品か?

    未来少年とかザ・グレートとかと被ってるし


  80. ポケモンは妖怪ウォッチに勝てない(確信)


  81. この空港で事件起こったら洒落にならねえぞ…


  82. 80

    若い世代なら鬼太郎より圧倒的にコナンの方が浸透してる


  83. マジでチョんマス最低


  84. 迅速に悠木碧を声優界から追放せよ。


  85. ぞいちゃんのマンガはショックだった。 1巻はほのぼの系で面白かったのに。


  86. 最後のぬこ可愛い


  87. 東京から下道国道でとことこ出雲まで行くと

    いきなりコナン博物館とか出てきて笑える

    石破茂とんでもない土地の生まれだなと



    By最終日本黒幕XX7SP1


  88. キュア鮮血!



    By最終日本黒幕XX7SP1


  89. (´^ω^`)やはりヌコは最高だな




  90. どっちが勝つかねえ



    >愛称は宮崎ブーゲンビリア空港


  91. 86

    そういう戯言はどうでもいいぞい(皮肉り)


  92. 地震の奴は社畜とか関係ないだろ。



    正常性バイアスでggrks




  93. 集英子仏様になってる


  94. コード規約確認も残業も当たり前すぎてイジメに見えないのは毒されてるからかな


  95. 友人の車、暖を取ろうとバッテリー部分に入り込んだ猫により新車お釈迦にされ猫を仇の如く嫌っているので猫の話できないんだよな


  96. 管理人大図書館切ったのか。

    グリザイアに比べると内容が・・・だからしゃーないな。


  97. 96

    詳しく聞きたいな。何でお釈迦になったの?


  98. ぞいの奴コラかよ

    こういう漫画だったらちょっと読みたいと思ったのに


  99. ことりって娘だけビッチ

    なのか?


  100. 別に日本人が「日本人のバイトが遅刻するから、お前の背中の肉を寿司のネタにして食べるぞと言った」って言われても何とも思わないと思う。


  101. ぞいちゃんかわいそう


  102. プリキュアガセ画像、ショートの子が可愛いと思ってしまった


  103. 最近のレベルファイブのアニメ化作品(静止画)を見てるととてつもなく何でもアリな感じがする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#