04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

『艦これカフェ』甘味処「間宮」が11月29日より秋葉原で開催決定!今回は全日程抽選予約だぞおおおお

02_588x.jpg


top_img_20141112193550bf7.jpg


前の艦これ×グッスマカフェ

4a4a332a-s.jpg

02_201411121940103f3.jpg

5260cd238db79.jpg

d1176105.jpg


                   ___
          r⌒η   ./ ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_    またきたぜ艦これカフェ!!!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  アニメが始まるから盛り上がること間違いなし!
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i   そして予約制だから喧嘩にはならないし!
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ   並んでもう入れませーんってことにもならない!!
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

                      __
                    /  \  でも予約って・・・
                    /_ノ=ヽ、_ \ 外れたら一生いけねーじゃねーか
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \   おいおい、大丈夫かよこれで
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \   
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ 艦これの人気なめてんじゃねーぞ!!
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. 大の大人が何が悲しくて


  2. ラブライブ デイリー 8位





    正直微妙・・・・右肩下がりは確実?


  3. もう前回みたく賑わうことはないだろうな…


  4. 期間長いんだから余裕じゃねーの?

    てか最近のやらかんの飽き具合を見ると間違いなく行かないな


  5. 俺の乗り遅れたオワコンは早く消えてくれねーかなぁ


  6. 尿マス逝ったああああああ


  7. カンコケはgm


  8. 前の艦これグッスマカフェは食べ物のちゃちさが本当にひどかった

    あんなんでアニメや漫画の絵を一枚つければ描き下ろしだろうとそうじゃなかろうと

    ホイホイ金出すんだからオタクってちょろいと思われても仕方ないな


  9. 3

    ありゃー…


  10. グッスマはアホみたいに艦これ商品沢山決めちゃったから

    コケられるとまずいんだろうな


  11. 前回行ったけど正直しょぼかった

    グッスマカフェはどの作品でも大体既存絵のポスター貼ってとPOPをステージに立てて

    クソまずいボッタクリメニューを出すだけで行く価値ない


  12. 写真見る限り、これもガルパンと似たような層からの支持票が集まってるのか。


  13. ufotableカフェクラスでないと


  14. もうあんまり客入らなそう


  15. ラブライブ最高!


  16. くだらねぇ


  17. ガルフレ(仮)に続く円盤爆死予定のやつか


  18. ラブライブすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


  19. 落ち目の艦こけか


  20. ラブライブ万歳!!


  21. こんなものに必死になる奴は阿呆


  22. ミリタリ物は金持ってるおっさんが主な客だから

    あんまり伸びる要素が無いんだよなあ・・・一回勢い失ったら終わり


  23. 流石ラブライブ


  24. 艦これは金曜日からイベントだから

    また盛り上がるだろう。


  25. 3

    お前のこのコメント保存しとくわ


  26. ラブライブ


  27. ラブライブのおかげだな


  28. 3

    新曲売れてまんがな。前作も2万から結局3万8千、もうすぐ4万いきますぜ。


  29. 落ち目だから集客に必死だな

    何とか盛り上がって欲しいもんだ


  30. グッズは売れ行き好調ダナ

    アニメがタノシミダ


  31. 30

    いつも10万10万言ってるのに?


  32. 紅白だの社会現象言うならアベレージで10万枚売ってるってことだろ


  33. まだやってんのか慰安婦コレクション


  34. ラブライブのCDの昨日出たやつだろ?

    売れに売れまくってるぞ。初動はシャンシャワより

    圧倒的に右肩あがり乙


  35. いきなり蛆虫の糞たちが湧いて来たwww


  36. 売れに売れまくってる→8位


  37. 3か月もやるのに全部予約で埋まるとかすごいな


  38. いい加減関係ない記事でまで暴れてるクソライバーコメ禁にしろよ

    どんだけ民度低いのこいつら


  39. 36

    クソパラと比較なのかよwww

    10万は?


  40. 地方民を優先的に当選させろよ、その辺に住んでる奴みたいにいつでも行ける訳じゃねーんだぞ




  41. ラブライブの記事作ってやれよ

    見てて可哀想じゃないか


  42. アイドルマスターで一番売れたシングル

    26,446 52,096 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 01「READY!!」



    これに勝てばラブライブ大勝利ですよ^^


  43. 40

    最初アンチが基地外ライバー演じてるんやろなぁと思ってたけど

    ちょっと煽るとガチで反論してくるのを見ると、マジで基地外ライバーなんだよな


  44. CD売上2万3万で紅白とか言ってるアホ作品信者がいるらしい


  45. よし、じゃあこれから下のレスはラブライブとアイマスと尿マスは禁止なwwwおまえら絶対耐えろよwwww


  46. ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>艦こけ


  47. ス////テ////マですか^^


  48. ステマが禁止ワードwwwwwwww


  49. いきなり売り上げあげる奴www

    いつもご苦労様です


  50. ステマ


  51. ラブライバーが紅白出場確定したと騒いでるけど本当なん?


  52. どの記事にもわいてるからもうアンチじゃなくてブログ荒らしの域だな


  53. ラブライブ最高!!!!!!!!!!!


  54. 前のは超しょぼかったな

    ufoのやつは結構よかったけど


  55. ラブライブ!


  56. 54

    やらかんが色んな記事にラブライブ絡めるからやっていいと思ってるんだろう






  57. ラブライブは神



    ラブライブは神










  58. 53

    あんまり基地外ウォッチしてるとお前まで基地外になるぞ


  59. ラブライブ嫌いになりそう


  60. ラブライブとは神である


  61. ラブライブはオワコンなんだよ・・・


  62. ラブライブとは


  63. 幾谷正

    @armordoll_alive

    元ラノベ作家今は書き手。打ち切られた自作の続きを

    自力で出すべく電子書籍を中心に活動予定。

    艦これについて詳しい人だよ!


  64. 時代はラブライブ


  65. 幾谷正

    @armordoll_alive

    元ラノベ作家今は書き手。打ち切られた自作の続きを

    自力で出すべく電子書籍を中心に活動予定。

    艦これについて詳しい人だよ


  66. 艦これ夏のクソイベでごっそり人減ったもんなぁ


  67. こういうのはリアルに持ち込んでも良い事は無い。

    それでも馬鹿は釣れるのだ。


  68. 広島でやらんのか?


  69. 全然伸びないね


  70. グッ鉄カフェからアニメイトカフェになって、料理の質・味はUPしたのは良いね。



    でも、特典はしょぼくなったのがなぁ。またコースターのみ?



    まあ、グッ鉄カフェ時代の艦これカフェ開催時の、特典缶バッチの種類は多すぎだった気も。コンプした人いるの?




  71. アニカフェのメニューは其処其処マシだから多少は改善されそうだが。

    予約方法知らない奴が見れば何それ状態だろうなぁ。



    そもそも。



    ドナドナされていく以外は甘い物好きじゃないんだ


  72. コメがラブライブばっかで怖い

    相変わらずネットでも暴れてんな。ラブライバー。


  73. @@ 全日程予約制でいけるものなのか・・


  74. 最初からこうしろよ

    ハズレたら諦めろよ


  75. うんこれ


  76. 前回の完全予約制の時は程よく楽に席とれてたぞ

    土日縛りじゃなければ


  77. ラブライブとは疫病神である


  78. TOPに店内写真有るけど、今のアニメイトカフェは、その半分くらいしかないんだよね。。。






  79. 転売ヤーがアップをし始めました。

    土日狙いで席売りまくるんだろうな。


  80. >81



    アニメイトカフェは身分証提示必須だから、転売出来ないのでは?




  81. 高いだけで特に美味しくもなかったしそんな特別感も無かったな

    リピーターになろうだなんて到底思わない

    ていうか艦これの旬はもう過ぎたし、前回のようにはならないと思うんだが


  82. 並ばせたら前回と比較されて過疎ってるのばれちゃうじゃん…


  83. 池袋でニコどもが暴れた記事でもラブライブラブライブってやらかんの手下ともに連投させて



    やらかん伊藤はそんなにサンライズの収益を潰して敵に回したいのか



    まぁ2ch連合の手先のひとりとして決められた通りに動いてるんだろうけど


  84. やっばいじゃん艦これェ…



    マミヤってそれ、そのネーミングはダウト!



    「死兆星が…ひときわ明るく輝いておる…!」



    安倍氏!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#