04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

悲報】声優の田村ゆかりさん、ツイッター大好きっ子だったのについに1ヵ月ツイート無しに・・・

0c42acd6_2014111217282767d.jpg



無題

その後全くつぶやき無し


     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \  なんでつぶやきないんだよ
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \  俺はゆかりんの可愛いツイートが大好きなんだよ
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \ マネージャーがとめてんのか?
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/ー- 、
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒           \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,__________
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /              | |  いや、悪質なファンが変なツイート送って
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /           ノ (  | |  ゆかりんが困ってんだよきっと!!!
    _.,_|   |    /   /i           ⌒` | |
__,,-””´   .,;;   く.,   /  |             | |
|   _,,-” ^      ^”   .|___________|_|
|,,-””´      、、             _|__|_|__
     |.       ヽヽ       ,.-´      `ー-.、
      |i       ヽヽ   /            \
     .| !      ,    /                \
    .! .{    ノ|  /               |   ヽ
    i  ヽ–””  |  {   .,             |   i
    ノ        `<__,// 亅           |    |
             。 /   \         |  _|
         =     、  ゝ.    ヽ        | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄ \、   ヽ、    \、      |{r,/_/_/冫
   / _ノ   \ \、    .,.=-   \、     \ヾ匕/」
 /   (○)  (○)  \ /|\.       \、     ヽ
 |      (__人__)  u || > .| . \.      \.    ヽ
 \    |!il|!|!|    ,/, \ ヽ   ヽ、       `丶、..,,,,_ヽ
. /      |ェェェ|    \ ̄´ 冫    ヽ、         `ヽ
/               ヽ/       ` ー .,,,         ,)
|  ,            、   |             ̄ゝ_、ノ ヽ
|   |               |   |ー-,,,,,___/ヽ、        ヽ
|   |               |   |          ` ̄ `ー―—- .,,,,,__
i  !             !.  i



 

コメントを書く
  1. ばばあ!


  2. ツイッターなんて止めて正解


  3. ゆかりん


  4. BYEBYEゆかりん


  5. 次ツイートするときは結婚報告でおk


  6. 本当に本人のためを思ってるならこういうこと記事にすんなよ


  7. 毎週ラジオあるからええやん


  8. は?そっとしておいてあげればいいのに悪質なブログがまとめて拡散するからだろ?


  9. 7

    思ってるわけないだろ

    金稼ぎのための餌だし


  10. 1ヶ月間子作りしてるのあもしれん


  11. お前が取り上げるからだろクズ

    自分のブログの住人のクズさを自覚して他に迷惑かけないように大人しくアニメの売上だけ取り上げとけクズ


  12. 今までネット三昧だった女に彼氏ができると

    ネットから遠ざかるってのは本当だよな


  13. 出産してた可能性


  14. お前らがBBA無理すんなとか言うから・・


  15. BBA・・・


  16. 旦那が~をやって本格的にノイローゼになったかもわからんね


  17. ゴリラ連呼のスレはここですか?


  18. おばさん


  19. やらかんよかったなおめでとう


  20. アクセス稼ぐ為に悪意ある抽出で偏向誘導してるのばかりになったからな

    誰もがやるようになってどんどん情報の質が落ちてる

    「マスゴミがー」「テレビはオワコン」結局やってる事は同じだしソースはマスコミテレビ頼り



    習慣が途絶えれば皆簡単にネットから離れるよ


  21. アクセス数を稼ぐネタを提供してくれないと困る(意訳)


  22. いないいない


  23. またストーカーか


  24. 13

    むしろそうだったら喜ばしいことなんだがな…


  25. 18

    ここじゃないよ

    はちまの方にいる


  26. フォロワーが多ければ多いほどツイッターなんてつまらなくなるからな

    悪質なクズ野郎共が絡んできたらそら萎えるわ


  27. 単純にTwitter飽きたんじゃない?


  28. 40歳過ぎてるし、更年期障害ってやつですね


  29. つぶやかないくらいで記事にしてコメ稼ぎ


  30. BBAの痛いツイートみて何が楽しいんだよw


  31. ツイッターは止まってても、FCブログとかメールは来てるから外野が騒ぐほど王国民は気にしてねーよ


  32. 深谷の田村久一か


  33. ここのような糞ブログが面白おかしくネタにするから

    止めて正解


  34. どうしたんかねぇ・・・


  35. アカメが斬るのゆかりん良かったよ


  36. おまえが無断転載するからだよやらクソ


  37. >37

    再来週ぐらいにキスシーンだな。楽しみだ


  38. 旦那が何を言っているかわからない件にゆかりんを選んだのはダメだ


  39. さすがに人生考えることがあるんだろ

    将来や己が気持ち悪いことに


  40. メンヘラババア


  41. いい加減にして~欲しいのよ~ゆかり


  42. 俺らと違って暇じゃないからな


  43. 伝書鳩は送られてくるので問題なし


  44. なんだ、安定の更年期障害か


  45. 早く結婚してバカ共を黙らせて欲しいわ


  46. まさか 衆院選出馬!?


  47. この着実にフラグを積み上げていってる感はいったい何なのだ


  48. ただ単にツイッターに飽きたんじゃね?



    フォロワーに知らせる様な事でも無い、どうでもいい事を

    態々ツイートしてる人達って何なの?








  49. ゆかりん


  50. こういう屑サイトが取り上げてギャーギャー言うからな

    ツイッターなんてやめて正解

    あるいは鍵付きで仲のいい相手とやり取りでもすればいい


  51. そういえば最近ツイ垢閉じる声優さんも少なくないな…

    某雪歩の人とか。


  52. ブログやTwitterやってもデメリットしかないしな



    こういう屑ブログの餌になるだけ


  53. 妊娠しちゃったんだろ 多分


  54. やらかん、お前のせいじゃないか?


  55. 諏訪部とかも勝手に転載されて嫌がってたな

    まあそういうことですわ


  56. ゆかりんのツイッターもダチャンくらい問題あったから辞めてもしょうがない気もする


  57. まぁ、こういうとこが記事にするとな

    書きたくなくなるよな


  58. 男とセックスしてるでツイートする暇なんてないですwwwwwww


  59. 最近のかまってちゃんっぷりは王国民の俺から見ても痛かったから少し自重したのかも


  60. いやアレだよ、ゆかりさん忙しいから。


  61. ようやく

    ツイッターをやってることの恥ずかしさに気がついたっぽいなwwwwww


  62. ラジオで現況聞けるから問題ないだろ


  63. お前等がいじめるから


  64. 婚活に忙しいんだろ


  65. やら管が面白がって取り上げるからだろ


  66. あんまりいじめんなよ


  67. あんたが取り上げるせいだろカス


  68. 18

    それ、ひとつ前の記事な(略してそれな)




  69. どっかの変なブログがネガキャンにつかうからな


  70. どこかの蛆虫にネタにされるからねぇ~、かわいそうに(棒


  71. 縺ゅ▲縺昴?√Γ繝シ繝ォ縺ッ縺。繧?s縺ィ譚・縺ヲ繧九°繧峨↑

    縺昴s縺ェ縺薙→繧ら衍繧峨↑縺?s縺?縺ェ


  72. コメント欄みたらわかるだろ

    何の生産性もなく、人を中傷するしかないクズにエサをくれてやる必要はないってことだよ


  73. こういうゲスいブログでネタにされるのが辛くなったんじゃね?


  74. FCのメールは来てるから



    おまえらは見れないかwwwwwwww




  75. 飽きたんだろ

    俺もとっくに飽きて垢を放置してるぞw


  76. 変な禿げブログが転載してネガキャン記事書くからだろ


  77. これは蛆虫のせい


  78. twitterなんて面倒なだけでつまらん。やめて正解。


  79. 今やってる例のアニメで精神を病んでそう


  80. お年・・・いや、お年頃だから


  81. FC会員になれば鳩メールは毎日見られる


  82. FC入ってる奴らのドヤ顔コメントに草

    声優のファンクラブなんか入ってて恥ずかしくないの?お前らなんかただの金ヅルなのに


  83. また精神を病んでるんだよ!


  84. FCメールってどうせマネージャーとかだろ


  85. 明坂がシレッといつの間にかツィッター再開してて笑った



    明坂、ツィッターやめたんじゃなかったっけ?


  86. え?おまえらまさかFC入ってないの?

    世界一可愛くて寂しがり屋のうさぎちゃんなゆかり姫のFC入ってないとか・・・


  87. ラジオ聴けるから、わりとどうでも…。


  88. モンハンで忙しいんだよ。察しろよ。


  89. 田村ゆかりのパーソナリティーに興味ねえ。


  90. ここのブログがネガキャン拡散するからって自覚ないのか・・・


  91. カブトガニ


  92. 22だけがまともなネチズン過ぎて男泣きした今



    By最終日本黒幕XX7SP1


  93. 結局、どんだけ嫌っててもネットもまたメディアにすぎないから



    メディアってのは底辺に行けば行くほど

    えげつないゴシップやスノブでしか食えないから

    (経営傾いた産経新聞はあっというまに右翼系ゴシップに自ら成り下がったしな、んでさらに読者離れした)



    その三流ゴシップ新聞社よりさらに零細経営のまとめブログごときは

    情報産業の3Kたるヤクザしかいない情報操作屋、ネガキャン屋しかできんのは当然(ごみ収集事業もヤクザしかいないだろ、汚物を扱う忌み嫌われる職業だから)


  94. 今日もないな。

    この1ヶ月の間にどこかのメディアに出てたのかが気になる

    まったく情報なさそうだもんな


  95. >>97

    FC会員向けには更新してるってよ

    あとはブログも更新されてた

    バカッターはこういうブログでネガキャンされるからなw

    調べてみたら、雑誌の表紙やロングインタビューも掲載されてる




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#