10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

【画像・小ネタ】『ドラゴンボール新劇場版』は2015年4月25日に上映決定、2時間映画!   他

0361.jpg
4月25日(土)ロードショー
(終了日:未定)


監督:山室直儀
制作国:日本
上映時間:120分
配給:東映

http://cinemacity.co.jp/cinemacity/studio.php?mid=361


2時間とはありがたいわ




コナンSPに広末と大和田常務がでるよー

conanspecial.jpg


ギターが弾ける男性は魅力が9割増しとの調査結果

無題

ギターさえ弾ければモテる!

というのも、オンラインマーケットプレイスのeBay.co.ukが行った調査によると、10人中9人が「ギターが弾ける人はセクシー」と答えた。

ギターさえ弾ければ、全然パッとしなかった男子でも、一躍脚光を浴び女子からモテモテになるのも夢ではない。事実、4人に1人の女性が「ギターが弾けるという理由だけでデートしたことがある」と答えている。

また、18歳~24歳の女性のうち、10人に1人は「男性にとってギターテクニックはマストアイテム」とも。ギターが弾けるというのは、手先が器用であることに他ならず、「その点が魅力」と答えた女性が約半数におよぶ。

http://irorio.jp/sousuke/20141111/177126/

ただしイケメンにかぎり


ロシアは男性不足、49%の女性は独身!ロシアに移住急げ

Img405932614.jpg

最新データによると、ロシアで女性の割合は54%、男性は46%、女性の数が男性を1050万人上回り、独身女性の割合は49%、総数は3000万人強に上った。「男性不足」が続けば、ロシアは「女性の国」になるかもしれない。

ロシアの人口は1992年の1億4800万人から2013年に1億4300万人まで減少した。同時に男女比のアンバランスが深刻化してきた。ロシアの国勢調査によると、男女比は1989年に1000:1140、2002年に1000:1147、2010年に1000:1163だった。

ロシア人女性の大多数は婚姻が一生の保障ではないと思っている。ロシアの2014年における離婚率は50%前後に上昇した。過去2年間、多くのロシア人エリートが離婚し、若い女性と再婚している。

モスクワの街頭、カフェ、レストランやマンションに独身女性が多く集まっている。彼女らはオシャレな服を身にまとい、長い髪を引き締まった腰まで垂らし、ハイヒールを履いて足を長く見せている。女性達は男性を引き付けるためにオシャレに余念がない。

http://www.xinhuaxia.jp/social/52115

タダシモテるのはイケメンにかぎる


アルミンハブられるwwww

61+V5qZXEEL.jpg

BRUTUS (ブルータス) 2014年 12/1号 [雑誌]


東京女子流「年収アンケート」にファン動揺 「アイドル応援してたら現実に戻された」

1155002p.jpg

エイベックスに所属する5人組アイドルグループ東京女子流が11月9日
ライブ会場で「年収」を尋ねるアンケート用紙をファンに配布し、波紋を呼んでいる。

「あなた自身のことについて教えて下さい」と書かれた用紙には、性別や年齢、職業やライブへの参加頻度のほか
「おおよその世帯年収(家庭の合計)」という項目を設けている。選択肢は次の5つだ。

「1、300万円くらいまで」
「2、300~500万円くらい」
「3、500~700万円くらい」
「4、700~1000万円くらい」
「5、1000万円以上」

「癒されに来たのに」「もう何も書きたくない」と憤る

ファンがこの用紙を撮影した画像をツイッターに投稿したところ、10日正午現在で1000件ものリツイートがあった。東京女子流はこれまでもアンケートを実施していたが、「世帯年収」は異例のようだ。ツイッターや2ちゃんねるを見ると、

「今まで好きな曲とか気に入った演出とか書いてたけど、もう何も書きたくないです」
「癒されに来たのに年収聞かれて現実に戻されるんだぞ。これで怒らないやつは狂ってる」

など憤る声が多い。年収が高くないために落ち込んでしまった人もいて、「ワープアな俺なんか泣けてきた」「貧乏人の俺は恥ずかしくて女子流ちゃんのライブは行けないな」という嘆きの声もあった。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1314772

だから3次アイドルは・・・


スマブラでバランス調整くるぞおおお

下記内容の更新データ(Ver. 1.0.4)の配信を今月中に予定しています。
 配信日は、決まり次第、本ページや任天堂公式Twitter、ゲーム内のおしらせでご案内いたします。

Ver. 1.0.4 [2014年11月配信予定]

ゲームバランスの調整を行います。
その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正します。

※更新データ(Ver.1.0.4)をダウンロードすると、更新データ(Ver.1.0.3)以前をお使いの方とはローカル通信対戦ができなくなります。
また更新データ(Ver.1.0.3)以前で保存したリプレイデータは再生できなくなります。
※更新データ(Ver. 1.0.4)配信日以降、インターネット対戦を行うためには、更新データ(Ver. 1.0.4)が必須になります。


なかよしが60周年を記念して名作総選挙を開催

456

http://nakayosi60.com/special.html


小田急百貨店が“壁ドン”福袋、女性との距離接近に備えた男性向け。

2014-11-11-130054.jpg

小田急百貨店は、2015年1月2日(金)の初売りにあわせ、「男を磨け!『壁ドン』夢袋」を発売する。5点のみの限定販売で、価格は10,000円。

この福袋は、女性の憧れのシチュエーションとして最近話題になっている“壁ドン”をする際に、相手との距離が縮まることを考えて、身だしなみを万全にするためのアイテムが詰まったもの。

チーフ、タイピン、カフスなど、さりげなくおしゃれ度がアップする小物や、洋服ブラシ、グルーミングセット、気を引き締めるための勝負ふんどし、香水、マウスウオッシュなどをセットにした。

同百貨店では、ほかにも、こだわりファッションで天体観測を楽しむ「宙(そら)ガール」向けの1泊2日プラン「星降る夜の夢袋」(50,000円/限定5組/応募抽選)、小田急ロマンスカーの出発合図や、通常一般人は立ち入れない施設の見学などができる「小田急線新宿駅1日駅長夢袋」(10,000円/限定2組/子ども含む家族4人/応募抽選)なども販売する予定だ。

http://www.narinari.com/Nd/20141128745.html

磨いてもやる相手がいねーよクソが!!!


防衛省、「高機動パワードスーツ」開発へ-自衛隊員の動きアシスト、迅速機敏な行動に

防衛省は、2015年度から装着者の動きをアシストする「高機動パワードスーツ」の開発に乗り出す。自衛隊員の装備は銃などを含め最低でも20キログラム以上。パワードスーツにより装備状態の隊員の負担を軽減、迅速機敏な行動に役立てる考えだ。15年度当初予算概算要求には関連予算として9億円を計上している。

 防衛省は隊員の運動能力向上を目指し、パワーアシスト技術の研究を進めてきた。12年度には数千万円を投じ、重装備時の運動をサポートするスーツ、高い運動能力を実現する高機動用スーツを試作。民間のパワーアシストスーツ市場が成熟してきたこともあり、自衛隊の実作業に耐えるパワードスーツ開発を決めた。予算が認められれば、15年度に事業者を公募する。

 同研究を主導する技術研究本部のロボット開発プロジェクトは3カ年で行われることが多いため、同スーツも3年程度で完成を目指すと思われる。その後に評価試験を行い、性能が認められれば自衛隊の装備となる見通しだ。

 防衛省のパワードスーツは民間のアシストスーツ以上の頑強さと汎用性が求められる。
水際でも使用できる防水・防塵性能、銃弾でも故障しない強さ
装着者が倒れたり座り込んでも誤作動しない安全性の実現を目指している。

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120141111baag.html

暴走してサイコパス!!


心理テスト「諦めてしまっていること」がわかるよ

1_201411112103358d7.jpg

2_201411112103344e6.jpg
4_20141111210333f8d.jpg
3_20141111210332b08.jpg
5_2014111121033069e.jpg

6_20141111210329998.jpg

7_20141111210427a73.jpg
8_201411112104269cc.jpg
9_20141111210424012.jpg
11_20141111210423283.jpg
12_20141111210422fff.jpg

あたってなかった・・・・


PSP『遊戯王アーク・ファイブ タッグフォーススペシャル』 CGキャラ廃止

無題

http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/game/

3Dモデル廃止、下手したらボイスもないかも・・・・


白箱、みーちゃんとみーちゃんの出番もっと増やして

1415623839133.jpg
1415624103379.jpg


『結城友奈は勇者である』の『みんくじ』が来年2月上旬に発売! 1月下旬からプライズの展開も

2424.jpg

■『みんなのくじ 結城友奈は勇者である』概要
【発売日】2015年2月上旬
【取扱店舗】サークルK、サンクスの一部店舗。書店など
【価格】1回600円(税込)
【賞品】A賞~G賞(7等級・17種)/ダブルチャンス賞/ラストゲット賞

■『結城友奈は勇者である』キャラクターフィギュア概要
【展開時期】
 第1弾:2015年1月下旬~
 第2弾:2015年3月中旬~

2424.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/000/956/956159/


版権絵 文字なし

199221.jpg
199224.jpg
199222.jpg

ののかとノエルちゃん襲いたい


2014年11月~2015年4月に提供を終了するアプリ/サービス

unnamed_20141111211915007.png

2014年11月~2015年4月に提供を終了するアプリ/サービスについて
http://pr.yahoo.co.jp/release/2014/11/11a/

Androidアプリ
ヱヴァンゲリヲン検索ウィジェット:2014年12月3日終了予定
「進撃の巨人」公式アプリ‐検索の巨人:2014年12月5日終了予定
LocoClip:2014年12月26日終了予定
Yahoo!コミュカメラ:2014年12月上旬終了予定
Rent RooomS:2014年12月末終了予定
HouseeS:2014年12月末終了予定
Yahoo!英語:2014年12月末終了予定
ネタりか:2015年1月29日終了予定(WEBサイト版は継続)
わたし応援ワーク:2015年4月15日終了予定

進撃ンゴwwww劇場公開前に終了するとは情けない


『テイルズ オブ ザ ワールド タクティクス ユニオン』サービス終了

img_information.jpg

2012.7.02 サービス開始
2015.2.26 サービス終了

2年半なら持ったほうか


あら可愛い

xt8hWuP.gif


エマちゃんは近くの温泉いってるだろ

AH9Ka0N.png


現時点で冬29本・・・なお@11本は増える模様

up149462.jpg


なんJに侵されすぎwwww

1_201411112328504f5.jpg

2qeHaioB

3_20141111232847cf8.jpg


ラノベ絵師さんの艦これ絵

ひえええ可愛い


「ソードアート・オンライン プログレッシブ3」表紙絵

978-4-04-869096-6.jpg

2014年12月10日発売

デスゲームの舞台・アインクラッド城を第一層から描く
≪プログレッシブ≫シリーズ最新刊!

「行くぞ、アスナ! しっかり掴まってろよ! ――ティルネル号、発進!」
謎めいたダークエルフ騎士のキズメルといっときの別れを交わし、アインクラッド第四層を目指すキリトとアスナ。扉を開けた二人の行く手を、勢いよく流れる谷川が阻む。正式サービスの第四層は、《水路》のフロアへと変貌を遂げていた。
なんとか街に到着した二人を出迎えたのは、湖水に浮かぶ白亜の街並みと、大小無数のゴンドラだった。第四層を自由に移動するためには、専用のゴンドラを入手しなければならない。
キリトとアスナは、ゴンドラの船材をゲットするために、身の丈八メートルの大型火炎獣《マグナテリウム》に挑む――! そして、アインクラッド第四層の攻略は、さらなる難関が待ち受けていた……!


これ美味かったわ


人気ツイート


(´・ω・`) 11月11日はポッキーの日!って言われても「あ、そう・・・で・・・?」って思うようになってしまった・・・
(´・ω・`) 年取ったかな・・・

 
コメントを書く
  1. ゲーム機欲しいな

    置く場所ないけど


  2. SAOは76層まで書くのか?


  3. DBじゃラブライブの踏み台にもならん


  4. 来世の党の分際でw


  5. トッポの日だろ


  6. ポッキーの日は、あっそうでいいんじゃない?

    ハロウィンに続いてこんなのも広まるのもなあ・・・


  7. 今日はポッキー食いまっくた


  8. 白箱でなんでみーちゃんとみーちゃんなんだ?

    りーちゃんは無視なのか間違いなのか


  9. チーズ焼くのはフッ素フライパンでOKっぽい



    予熱しないでごく弱火でじっくり


  10. 遊戯王はそりゃまぁ6の時点でPSPの限界の容量だったからな

    さらにカード増えてキャラ増えてってことになると当然削らないといけないとこは出る


  11. 次世代の党 猪木がいたのが驚いたこの前まで別の党にいたような


  12. つくづく早稲田は下衆だな


  13. DBの映画は40分でやってた頃の方が密度濃くて面白かった

    神と神なんて厨房の作った同人アニメ


  14. プリッツの日でもあったな


  15. TFSPは十代と遊星のボイスは確定してるぞ


  16. >現時点で冬29本・・・なお@11本は増える模様



    作りすぎもっと絞れ!


  17. 白箱のゴスロリさんの出番を増やしてください


  18. Poppy Dayでしょ


  19. DBの監督の山室氏って鳥山絵に非常に近い絵を描ける人だよね

    作画監督じゃなくて監督をやるんだ


  20. 喫煙組はもっと臭いだろ

    遠藤とか


  21. 有名な画家の絵を預かるの選択肢おかしいだろ

    俺なら風呂敷にでも包んで湿度が低いところに安置しておくけどな

    「預かって」るモノを飾らなきゃいけないのがわからん


  22. 牛のカード読んだけど下呂吐きそう

    頭痛くなってきたしばらく牛はいらんわ


  23. 334?


  24. 東京女流の記事の画像と左側のバナー広告が同じ構図で笑ったわ


  25. 砂の栄冠中々面白いよな

    ガースは最後消えてほしいが


  26. 120分は仮だよにわ管


  27. 絵馬ちゃんが臭くても何も問題ないぜ!


  28. やら管、リア充の記事が多いが病んでるのか?


  29. 食い物で遊ぶなよ


  30. 感動や髪、物事に動じなくなった時点でオッサン化したのだよ

    おめでとう


  31. QBまんにポッキー刺すやつで叛逆のあのシーン思い出したわ


  32. ドラゴンボールの映画今年はバトル要素多めで頼む。

    灰原さんはルパコナでも裸体を晒したんだし、そろそろ18歳モードのお風呂シーンが見た(ry


  33. あーギターな。

    バンド始める理由のトップが「もてたいから」で、辞める理由のトップが「もてなかったから」だったのを思い出した。どこのアンケートだったかな。


  34. 食べ物で遊ぶなよ・・・


  35. DBにしがみつき過ぎ……呆れる


  36. 十一月十一日は電池の日だ


  37. タカヒロいい加減にしろ!


  38. ゲーセンの店員やってた事あるけど、セガのアストロシティは全く価値が無いと思います。




  39. 高機動パワードスーツか、メタルジャックやボーグマンみたいなデザインが良いな


  40. ポッキー咥えてるだけ絵が邪魔な日11/11


  41. 11月11日は豚まんの日・・・5月51日じゃないのか


  42. ギターでどんな曲でもほぼ耳コピ出来て

    演奏出来るくらいのテクしかないけど

    あんまりモテねえなあw


  43. 女の描いた漫画うぜええええええええええええ


  44. ポッキーって5本くらい食べたら飽きる。たけのこの里はいくら食べてもあきないけど


  45. ゲーム機のガワ自体はそれほど高くない

    肝心なのは、基板や中のディスプレイとかだもの

    (クレーンゲーなら、景品だろうしな)


  46. 脚本のみならずキャストまで引っ張ってくるとか、今度のコナンSP鍵泥棒のメソッド尽くしだなw


  47. これ公式なんかw

    おっぱい作監のにおい嗅ぎたい

    くさいやろ


  48. >ゲーム機安い

    ぶっちゃけアストロシティでその値段は高い


  49. 41

    ここで質問だけどHi-νガンダム、ディジェSE-Rとレッドジャックアーマーだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  50. 12

    元々『太陽の党』の候補だったけど選挙の前に合流したんで、そのまま『維新の党』で当選

    で、その『維新の党』が分裂して旧『太陽の党』派が『次世代の党』を名乗ってるんだから

    全然移籍してないぞ、不思議だけどなw


  51. ポッキーの日という無理やりなものを作らないといけないくらい11月って何もないのだ…


  52. TF新作ボイスだけは頼むで!

    容量の問題あるならモブキャラはある程度削っていいから


  53. 41

    メタルジャックやボーグマンはサイボーグだから、強化スーツよる強化比率が低いというか

    強化スーツの強化に耐える肉体を得るためにサイボーグ化してたはず

    だから強化スーツの例に挙げるのは適当じゃないぞ


  54. コナンTVSPなんて久々だな

    堺雅人は出ないのか


  55. ポッキーにチーズ巻いてチンしてみろよ


  56. なかよし総選挙、読んだ漫画ばっかだわ

    あの中だとアニメの名塚と三瓶の初々しい演技が懐かしいだぁだぁだぁか

    世に出す時期が早すぎた名作東京ミュウミュウのどっちかかな


  57. 53

    日本記念日協会みたいなのがあるんだけど、そこ発行のカレンダーだかメモ帳入手してみ

    365(閏年なら366)日必ず何らかの記念日なんだぜw


  58. まーた、芸能人声優出すのか

    おわっとんな。アニメ業界


  59. DBは前回のような誰得アニメ何かにすんなよ


  60. うおー鏡台やっすー

    どこだよ買いに行くよ

    うちのGダライアス基盤が

    やっとゲーセン仕様で稼働できるよ


  61. ガチでみゃーもりとよたろーは臭い仲やったか…


  62. 52

    なるほど不思議だけど笑える


  63. 57

    それよかポッキー砕いてピザにちらしたほうが早くね?


  64. 風呂なしエマちゃん舐めたい


  65. なんだこの糞記事


  66. アストロ1.6万とか高い高い


  67. 心理問題は当てはまらないんだけど・・

    植木鉢選んだけど趣味の時間ないとわけではないが漫画アニメゲームや時間つぶしになっているから当たっているのか?

    玄関選んだのに誰かにおごる相手もいないのだから守銭奴なんだけど自分は・・


  68. 次世代の党って・・・前世代やろ


  69. どこにも3Dモデル廃止とか書かれてねーじゃん


  70. チャックでポッキー締められんの!?折れないか!??


  71. テイルズのソシャゲは、糞で短命・・・


  72. ここのサイトが妙に重いのは俺だけか?


  73. 興津さんの匂いかぎたいです


  74. ポッキーの日か。プリッツにチョコついてるだけなんだよな


  75. 遊戯王、CG廃止って何処にも書いて無くね?

    むしろ、CGとボイス全部入れるために容量制限がないダウンロード版だけにしたんじゃ?


  76. 最後までチョコたっぷり




  77. 有名だか知らんけど他人の絵とか不気味だからなるべく目にしない玄関に置くわ


  78. 56

    堺雅人を出すと本職を食ってしまう恐れがある


  79. TFの公式ページだけでなんで3Dモデル廃止って決めつけられるのかよくわからん


  80. 74

    いや俺も埋め込みコンテンツの読み込みが遅かったりするぞ


  81. 銭湯が遠い?絵麻ちゃんみたいな娘もいるんだから、社内にシャワー室くらい設えてやれよ

    社長さんよ、食いもん作りばっかに精を出してないでさ…


  82. サンキューズッキ、ファッキューダッチ

    これはちょっと笑ってしまった


  83. >ギターが弾ける男性は魅力が9割増しとの調査結果

    ただし六弦の皇女<インフィニティ・マリア>とか名前つけるような厨二病は駄目とか?



    まあ安藤はまったく弾けないけどな。アンプもコードも聞いたことがないレベル。オレよりひでえw


  84. タワーくらいならいいとして、食べ物で遊ぶなせめてくえ


  85. ※71、77

    遊戯がモンスターを攻撃表示で召喚ってあるだろ



    3Dモデルありならそっちで字幕のはず→なしが濃厚かな→え!なしってマジ?→ないらしいぞ



    一応確定したわけではない


  86. ドラゴンボールの映画が2時間だと何がありがたいの?

    長すぎて疲れるだけじゃないの?


  87. 神と神みたいに糞作画でショボバトルするだけだろ


  88. 初めての給料で30万超えるとかw子供に嘘を教えたらいかんだろw


  89. ジャンプも落ちたもんだ


  90. なな色マジックとか懐かしすぎる…

    しかしあさぎり夕氏も今やBL作家か…


  91. コナンは興味なかったけれど、鍵泥棒のメソッドは面白かったし、

    内田けんじが脚本なら見てみよう。


  92. 遊星の人が収録ずみなのにボイスなしはないやろ


  93. >管理人、大量のシナのチャンコロが過去記事荒らしまくってるぞ。



    シナ語を訳すと

    (盗`ハ´)憎い日本のエロ漫画、エロ同人を盗み読んでシナ棒シコシコ、劣悪遺伝子気持ちいいアルよ!!


  94. ギターならかつてけいおん!の影響で買ったか買おうとした人は多いはず


  95. ルーレット、きんぎょ注意報走り


  96. 俺は携帯から見てるけど、今までは記事が1ページに10個ずつだったのが、今見たら5個ずつになってて見にくいんだけど

    かえって見にくいから前の仕様にはよ戻せ


  97. やらかんて確かもう30超えてたよね、完全におっさんじゃん


  98. 三次元とは?


  99. DBの非戦闘員ほどいらないものはない


  100. 置けないけど筐体欲しいわ


  101. ベジータが主人公なのかな?しかしマジでGTがなかったことになるとはw


  102. 心理テストやってみたけど

    趣味の時間以外を全部あきらめている俺が植木鉢を選んだから

    これの信ぴょう性はゼロだと思った




  103. 104

    そんなの最初からアテにすんなよ~(呆)


  104. 無理に3Dにしなくていいな

    そのせいでカード総数削られたりするよかいい


  105. SAOP3巻表紙のアスナかわええなぁ

    この頃はまだ中学生だよな…


  106. お風呂には入れない女子アニメーターの匂いっていう香水を誰か作らないだろうか


  107. 108

    ただの脂肪腐敗臭だから、ラードを溶けない程度に温めて放置しとけば、近い臭いになるよ

    化粧品をかけ続ければ女性の臭いに更に近付く

    正直、かなりきついぞ


  108. 版権絵はその他に纏めんなって言ってんだろーがヤラカス


  109. 熊本はまだ消費税率5%なのか

    いいなぁ~(・_・)


  110. いいけつだなぁ


  111. ゲーム機 普通の100Vで動くの?

    もう20何年経つけど ソルバルウ置いてる店無いかな?



    銀のアンカーは好きだけど

    あの絵で野球物は.....




  112. オワコンオブオワコン


  113. チーズのやつ、伊東家の食卓でみた記憶。


  114. 納税の習字

    これ見るとほんと子供は教員のエゴの捌け口にされてんだなと痛感する


  115. アルミンハブられてるんじゃなくて、一番右の女子生徒がアルミンなんじゃね?

    クリスタかもしれんけど、見分けがつかん


  116. 素敵な出会いを諦めている守銭奴…


  117. みんなよくわからん遊びをやってる

    ついていけない


  118. 天体のメソッドの版権絵いいな




  119. キャンディキャンディがハブられてませんか?


  120. 俺の場合、占いは当たったな。趣味が仕事になってるようなもんだ。ただ、どちらかと言うと「処分のつもりで放置したんだろうな」と考えて

    植木鉢を選択したけど。絵画については※23に同意。だから比較的リス

    クが低いと思われる寝室を選んだ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。