05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

『けいおん!』11月11日は中野あずにゃんの誕生日!→ 5周年記念であずにゃんの1/8スケールフィギュアが制作決定!!

B2Ji4UbCQAIPtOQ.jpg




1_20141111185338db5.jpg

2_20141111185334285.jpg


無題
B2Ji4UbCQAIPtOQ.jpg


フィギュアページの上をごらん頂こう

無題


カミングスーンが残り4つある!!!!!!
これはつまりもう残りのHTTメンバー4人もフィギュア化くるでええええええええ
いやっふぉおおおおおおおおおおおおおおおお
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::|  まぁわかってたことでしょ!!
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \ てかなんであずにゃんからなんだ???
           \\\   /  _ノ  \ \ 最近律ちゃんの誕生日だったのに?
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ 次は唯ちゃんの誕生日だからそれに合わせて発表くるで
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/



 

コメントを書く
  1. けいおん知らないアニオタもそろそろ出てきそうだな


  2. いやED衣装のにしてくれよ‥


  3. キタァァァ!!!!!


  4. あずにゃん(^ω^)ペロペロ


  5. とりまあずにゃんオメ


  6. あずにゃん可愛い


  7. 梓の記号が完全に失われてて 梓って言われても分からないだろコレ


  8. でぶにゃん可愛いにゃん




  9. ちょっとパンツガードし過ぎじゃないですか!




  10. 中二病に感染してますね


  11.        ,':::::::::l:::::::::::::/|:ト,:::::::::::::: ト,::::::::::::::::`ヽ

           イ::::::!:::|:::::::l ム+!-、:::::::::::| V::::|:::::::::::::トゝ

         /:::::::::: |:: |:::::::!/  _L  、::::イ厂l::/:::::::.:::::}

    .  /::::::::ハ::: !:::lハ::::レ'朽.ヾ  ヽ/,チモミ〈|::::::::::::/

    . /::::::::/ .ヽ }::::::::ヽト弋_ソ     ト' リ 〉l:::::::,イ

    /::::::::/    Ⅵ::::::::: | ,,,,,,   ,  `´ イ レ':∧   けいおん3期は私に任せて下さい!

    ::::::::/       l:::::::::::|    __  "" j: |l::::::: |

    :::: /         !::::::::::|    ヽ...ノ   ノ::::|ハ:::::: |

    ::./         l:::::::::|>、      イ:::::::::ハ::::: !


  12. このフィギュアはイマイチだな。

    パッと見誰だか分からないよ。


  13. アニまるってなに?

    フィギュアはどこが作るん?


  14. そりゃ出すならこいつからだろうな


  15. おう管理人ブログの名前の由来がけいおんなんだからもっとけいおん記事上げろや

    上げて下さいお願いします


  16. あずにゃんおめでとう





    つか管理人おせーよ


  17. ツインテじゃないからあずにゃんってわかんないや

    たまこまフィギュアって言ったら余裕で騙されるよ


  18. あずにゃんペロペロ^_^


  19. 激しく中二病www


  20. というか5人分の絵柄既に用意されてるじゃねーか


  21. 六花臭がする


  22. ぶっひー


  23. 1期BOXに描かれてたレイジーの衣装でもないんだな

    かわいい


  24. おい、お前らゴラァ!





    あのなー、

    あずにゃんをペロペロしろや!


  25. こんな衣装お初にお目にかかるんだが


  26. 京アニは髪型いじりすぎ

    おしゃれなつもりだろうけど

    絶頂期ならともかく・・・

    基本に立ち返ってくれ


  27. 24

    あずにゃんペロペロ


  28. なにこの誰だよこれ感

    中二病の新キャラですって言われたら信じるレベルだぞ


  29. こりゃペロペロするしかなり


  30. あずにゃんペロペロ(^ω^)


  31. 新キャラキタ~




  32. そーそー

    ツインテ ツインテっ


  33. このシリーズの律の新規絵

    髪下ろしてんのはデコだと売れないからだろ


  34. あずにゃんは初音ミクのパクリ


  35. デザイン暴走してんな




  36. いまだに新規デザインのフィギュア出るとかすげぇな


  37. あずにゃんゲロゲロ

    吐いた


  38. でいくらなの




  39. 髪型いじりすぎな上に口元に手を当てていて誰だかわからんレベル

    人形売るならもうちょいデザイン考えようや


  40. あずぺろ!


  41. 全く別のアニメのキャラクターにしか見えないんだが…


  42. 26

    1期のEDのころからやってることだし


  43. なにこいつw胸ねーじゃんwww


  44. 誰だこれ


  45. ムギの新規絵のポーズなんかワロタ


  46. なかのあずにゃん、誕生日おめでとう!

    何回目の17才かな?


  47. さすあず!


  48. ムギは俺の嫁


  49. フィギュアとか買わんしとてつもなくどーでもいい


  50. 電池の日 でも有る

    コラボしないかな


  51. あずにゃんペロペロ(^ω^)


  52. あずにゃんペロペロ(^ω^)


  53. 43

    りっちゃん自演乙


  54. メジャーな造詣はやりつくしたにしろ、ちょっと変化球過ぎてウケなさそうだな


  55. 43

    どうみても竹達はボインなんだが…

    もしかしてアニメキャラに対していってるのか(驚愕)


  56. 既にあずにゃんフィギュアを腐るほど持ってるコア層向けなんだろうな


  57. まあフィギュア製作者はけいおんに対するリスペクトが無い事だけは分かる


  58. 漆黒のギターを背中につけてたらいいのになぁ


  59. けいおんはED絵といい誕生日絵といい

    そのキャラの個性を全力で消しにかかってるよね

    少しおしゃれな雰囲気でも出せば受けるんだろうなと

    考えたんだろうけど個性消してまでやることではないし

    一応放送中は高校生設定なんだからそこまで背伸びさせなくてもと

    感じてしまう


  60. デカルチャー!


  61. かわいいかわいい

    ttp://i.imgur.com/MYPHQwp.gif


  62. なんつーかこれじゃない感がするな

    やっぱり制服のほうがいい


  63. ああこれフィギュア2つ買わせて髪の部分をニコイチしてツインテールにしろって事か  



    腐ってんな


  64. 46

    某17歳の人「呼んだ?」


  65. ツインテールのヅラを選べるようにした方がいいかもです


  66. OK!牧場




  67. まぁ値段によっては買い


  68. おめでとうprpr


  69. 11月11日は麺の日

    ~(´・ω・) ぢゅるぢゅる

    (っ=1111<) づぞぞぞー

    ー―\_/―




  70. だれやねん


  71. 竹達は世界一カワイイ声優さん

    でも、俺は あずにゃんのキャラは苦手ですが


  72. これ誰なのかわかんないけどいいの?


  73. OK牧場


  74. 今日はカミーユ・ビダンの誕生日だよ!


  75. あずにゃんかわいい


  76. 竹達ペロペロ


  77. あ〜あ

    けいおんリメイクしねーかなー

    三期は面白くなさそうだし


  78. これ絶対オッドアイですわ


  79. けいおんパチ化,来春は確定かもな



    業界情報で一部伝えられてる


  80. 出来は良さそうだけど誰だこれってなる


  81. ※26

    EDなら馴染みあるからいいけど新規絵で髪型変えてぽっとフィギュア出されてもな

    そら誰やねんってなるわ


  82. とりあえず目隠して包帯つけてツインテール片方引っこ抜きました感


  83. あずにゃんおめでとう!



    やっぱ、けいおん最高だわ


  84. 竹達のライブに行った俺は勝ち組

    すんごーい近くで目が合った

    ウフフ

    へへへへ

    ヒャーハハハハハッ


  85. おお!あずにゃんなら買うっきゃない!


  86. ハヤテのごとく!の綾崎ハヤテの誕生日でもあるんだぜ?(小声


  87. 竹達のフィギュアなら買ってやったのに……


  88. あずにゃんってこんなキャラだっけ?

    なんかイメージが違う気がする。


  89. 誰だ状態だな。まあ、買うけど


  90. そういえば、「ペロペロ」と「萌え萌えキューン」ってけいおん発祥だったなw


  91. これ、あずにゃんって言わなきゃあずにゃんに見えねーな

    いや、言われてもあずにゃんには見えねーな


  92. ttp://animaru.jp/shop/g/g103459/

    ↑5人の元絵 律(・∀・)イイ!!


  93. よう、お前ら・・・満足か?こんなあずにゃんで?・・・俺は・・・嫌だね・・・


  94. けいおんキャラと言うより、中二恋のキャラみたいだな


  95. セカオワみたいなヴィジュアル系になってんじゃねーか。

    誰だかわかんねーよ


  96. 絵よりも原型のほうがかわええな


  97. フィギュア映えする衣装ではある




  98. 「てへぺろ」もある意味けいおんだな


  99. セカオワみたい ってなに?w

    言いたくて言いたくて仕方ないんだなあ




  100. 俺は可愛くて蟻だと思うぞ!


  101. ローリングprpr


  102. ※92

    多分全員分フィギュア化するんだろうけど

    ムギのポーズどうなってんの・・・


  103. これあずにゃんじゃねーだろ…


  104. 誰だかわかんないですね



    制服のほうが・・・


  105. 片側テールもかわええな

    特別ファンでもないけどこれ欲しいわ


  106. 俺が二輪免許を取得した記念日でもある


  107. 何だかんだで堀口絵は偉大だ

    竹達もかわええ


  108. 98

    ペコちゃん




  109. 普通のフィギュアはさんざん出たしたまにはこんなのもいいんじゃない?

    まあフィギュア買う趣味無いけど


  110. ハヤテは世界一

    不幸な男の設定って


  111. 俺が英検準1級合格した日でもある


  112. あずにゃん?

    どちら様でしたか


  113. 律と唯の違いが

    わからん絵だ


  114. またTBS限定も出して,あのショップは小遣い稼ぎするんだろうな



    欲しい奴は最低2つ買わなくちゃだぞ


  115. 5人揃えたらコンセプトもはっきりして見栄えも良くなりそう

    これ単体だと浮いちゃうな


  116. ゴキブリ


  117. アニメも原作も終わって暫く経つけど人気は未だ冷めやらぬ、ってのは自分的にも正直嬉しい。

    そういえば最近某掲示板で「なんでけいおん声優って消えたの?」みたいなアンチスレを見かけたけど、

    寧ろなんだかんだで5人ともまだまだ頑張ってると思うのは俺だけだろうか。


  118. 5人揃える気はないわ



    他ジャンルの奴も買いたいし,澪だけだな

    まあ転売用に買うかもだが


  119. SEKAI NO OWARI


  120. ピーク時と比較すれば右肩上がりはデブにゃんだけ


  121. なんだかんだ頑張っているのは寿美菜子




  122. あずにゃんも21歳くらいか・・・ペロペロ


  123. あずにゃんペロペロ(^ω^) おめ


  124. なんかここのスレは

    けいおんファンの集いみたいで楽しいね〜

    ホッコリとしまする


  125. ※102

    へそ出しホットパンツのムギは膝立ちだけど

    後ろに回した手がどうなってるのか気になるよね

    何より本気モードの太眉は初フィギュアじゃないかな


  126. キモいな


  127. 124

    キモっ




  128. 誰かわからんから買わないな

    フィギュアは自分だけ楽しむものではなく 人にも見せるももだから Twitterとかでもね


  129. 124

    ぶっちゃけ、けいおんファンとあずにゃんファンは少し別ものだけどな

    あずにゃんは単体で人気ある




  130. おお 釣れてる釣れてるwawqaawww

    そんな君らが大好きさ

    チュッ


  131. 117

    あれ、真性の基地外が定期的におっ立ててるだけだから気にする必要ない


  132. フィギュアって人に見せるもの・・な・・のか?


  133. 色が付いてどうなるか…




  134. なんで包帯巻いてんの?そういうキャラだったっけ


  135. TBSのアニメグッズのフィギュアってどこに作らせてんの?


  136. 仲間には見せるだろ



    ぼっちなら仕方ないが


  137. TBSけいおんショップサイトはもうないよ


  138. 可愛い


  139. これも悪くないんだけど、アースのときの衣装もやってくれないかな


  140. アニまるのアイコンのオリキャラかわいい……


  141. ポッキーの日!1111

    あずにゃんとポッキーゲームしたいお!

    (´з━ーε`)




  142. これマックスファクトリーとかコトブキヤが作ったやつを

    このサイト限定商品で売るんやろ?

    クレイズ辺りが作ってたら地雷だろ


  143. こんな衣装ではムギとリツは余計売れそうもないな


  144. ツイッターであずにゃんがトレンド入りしたんだよなぁ


  145. 正直こないだの一番くじのフィギュアの方が可愛い


  146. けーおんで一番人気のキャラだっけ?


  147. あずにゃんってわかりづらいフィギュアだなw

    それにしても竹達もあっという間に25かぁ 

    この辺りの面子もあっという間に30になるんだろうな




  148. ツインテやめたら誰だかわかんねえだろ!


  149. 誰だよ







    誰だよ


  150. あずにゃんだけ中二病100%w


  151. けいおん3期くるか

    実際もう京アニの新しい豚向けで万越えなんてありえない気がしてきたし


  152. けいおん3期,原作通りじゃつまらんな



    でも,オリジナルはもう原作者嫌がるだろ


  153. てか誰だこれ


  154. けいおんハルヒ、かなり下がって氷菓

    まともにヒットが確信できる続編てこれだけか


  155. 152

    1期も2期も原作通り+オリジナル回なんだからどうとでも出来るだろ


  156. もっとかわいいあずにゃんがほしかった


  157. けいおん3期来て人気再燃したらいいなあ


  158. 仮面ライダーアニャズン!



    いくつものお菓子を食べまくり、その瞳は何を映す…?



    見上げた星~以下略



    By最終日本黒幕XX7SP1


  159. むったんないと誰かわからんぞ


  160. 155

    1期の3割と

    2期の半分の

    ネタを制作現場へ提供した俺が言うのも何だが(2期制作を現場に急かした手前、持ちネタをどんどん提供しないと枠が埋まらなかった)



    ムリ

    あきらめろ

    空気のように流れていく「あ、やってたの?」な3期で終わるだけだ

    By最終日本黒幕XX7SP1


  161. 結構いいじゃん!と思って※欄見たら…俺は良いと思ったんだけどなぁ…




  162. 154

    あとはfreeかな

    やったとしても劇場版で終わりだろうけど


  163. 腐リーは終わってほしいコンテンツ


  164. このあずにゃんなんか違う

    求めてる物と違いすぎて期待はずれだよ


  165. 161

    俺も良いと思うよ



    あずにゃん誕生日おめでとう


  166. 北白川たまこのフィギュアもほしい

    けいおん!5人衆出るのかな、COMING SOONのタグ5つあった。


  167. 腕の包帯は中2病?


  168. >167

    とんちゃんに噛まれた!!




  169. おれが原案や制作に一切絡まないけいおん3期があるのなら



    それはかつてのけいおんとは別物となり

    人気も売上も同じにはならない



    By最終日本黒幕XX7SP1


  170. ただの悪あがきだろこんなもん

    一番くじが売り切れ起してる店の情報がないほど売れてない

    現実を無視してるのか?


  171. 5周年で誰だか分からねぇようなの商品化ってすげぇな


  172. ある程度見込みないとこんな企画しないだろうし

    ちょこちょこ出してる新規のグッズもそれなりに売れてるってことか


  173. 残る4人が、後輩だったら笑うわ


  174. 厨二病の新キャラかな?

    少なくともあずにゃんではないなこれは


  175. あずにゃんフィギュア22歳に見えないな


  176. 172

    でも京アニには小銭レベルの金しか入らない

    売れてようが潤ってるのは出したところと芳文社だ


  177. 175

    そりゃオタクが勝手に祝ってるだけで二次元は設定のままだろうからなぁ


  178. もうオワコンなのになぁ。


  179. 最近の公式絵ってなんかデビューしてるんじゃないの?と思いたくなるような衣装ばっかりだな 見事に普段着なものが無い


  180. 176

    よそが版権持ってるんだからそんなの当たり前の話だし

    京アニはfree2期でも十分儲けてるんだから何の問題もない


  181. プライズの5周年記念フィギュアはなかなか良かった


  182. 普通の衣装にしてよ



    ひと目であずにゃんだとわからない


  183. コスチュームに不満が出るのはわかるが

    制服ツインテフィギュアも最近プライズが出してるぞ


  184. 11月11日は、『ポッキーの日』!!


  185. 今日はヤマノススメのひなたの誕生日でしょ


  186. 着色した奴はよ見たい


  187. 誰やねん

    としか


  188. そんなんに力入れる暇あるなら甘ブリ4精霊のフィギュアぐらい作れやボケがww

    プライズと一番くじでもう引退するんだよ俺はw


  189. 飛影の女体化かな?

    左手には暗黒竜を宿してるんだろう

    わかるわー


  190. キリツグの誕生日(小声)


  191. ムギは買う

    ムギだけは絶対買う


  192. もしパチスロ化がまじなら

    それの収録だろ



    ゆ「う~い~あたったよ、あたったー!」

    う「おねえちゃん、やったね」

    さわ「ちょっとあなたたち気が早いわ、まだ確変中よ!」



    TBSがやたら儲かるんだよけいおんの製作委員会は、冗談抜きに経営難から立ち直ったぐらい

    By最終日本黒幕XX7SP1


  193. あずにゃん誕生日おめでとう!!!フィギア可愛いけど厨二病感がするけど、それがい!!


  194. ちなみにおれが書くけいおんのセリフはある意味で純正だからな

    冗談抜きで



    By最終日本黒幕XX7SP1



    二期修学旅行残留組の元ネタのひとつkasumin7.web.fc2.com/akiba/nikki/bmg3.gif


  195. 某社会現象のフィギュアはプライズが大半だからな・・・。


  196. これ名前ないと何のキャラなのか分からん...


  197. けいおんはやっぱりすごいわ

    まどかやラブライブとは違う


  198. 197

    煽り手抜きすぎだろ!


  199. これ言われねえと誰だか分かんねだろ


  200. コラボ衣装ぐらいやったら?もうそれぐらいしか搾取価値ないんでしょ?


  201. 俺的にこのあずにゃんはアリ!!

    今、収入へって大変だけど絶対買うわw


  202. 中野さんイメチェンしたの?


  203. つか誰だよ


  204. 出来は良いとおもうけど言われないと誰だかわからんな・・・




  205. 中の人は今や牛丼のイメージしかない


  206. リスカ跡隠してるメンヘラオタ女にしか見えん


  207. 流石けいおん!ですね

    ラブライブ!なんてただのパクリですよね


  208. あんまり好きな絵じゃないなあ

    でも1/8なら買うしかないよなあ


  209. 今月になってニコ生で初めて一挙

    妹の中の人が意味深な発言

    梓のフィギュア発売

    導き出される結論は…梓年代による続編?


  210. イラストからして誰かわからん

    描き直せ


  211. あやちも祝ってるんだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

    あずにゃんお誕生日おめでとう( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  212. 声豚にはアレがコレに見えんのか

    別世界やなぁ


  213. 男を知った目だな。

    相手は、芸能界の有力者か


  214. キャラとしての記号をどこまで消しても通じるか?っての試してるのかな

    衣装チェンジ、髪型チェンジくらいまでならまあわかるけど

    顔の輪郭とか目の形とかまで変えたらまったくの別キャラじゃん


  215. 210

    ないない

    意味深な発言はホワイトアルバムと確定してるし

    アニメ側は迷走しているようにしか見えない

    ぶれぶれで基の形が何だったのがわからなくなってきてるだろ


  216. 拗らせちゃった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#