最新記事

ゲームをするだけで月収100万円も夢じゃない!!! お前らも早くに動画サイトに投稿するんだ!

600x450x0ed1f0d71d59206d4993803c.jpg


無題

ゲームで月収100万円以上も夢じゃない―プロでなくても

コンピューターゲームで遊びながら大金を稼ぐことができる。しかも、それほどうまい必要もない。

自分のゲームプレイをライブでアマゾンのゲーム動画ストリーミングサービス「Twitch」やグーグルのユーチューブにアップロードするだけのことだ。ビデオが視聴者に配信され、視聴者はコメントでき、アップロードした人とチャットしたり、友人とそれを共有したりできる。

こうして、フォロワー数が増えることになる。アップロードした方も返答でき、面白さを共有し、最善の戦いぶりを見せることができる。稼ぐお金はというと、観戦者の寄付金や、サービスしだいだが広告収入の分け前などから得ることになる。

では、どのくらいのお金が稼げるのだろうか。

実際、かなりの額だ。月に3000~1万ドル(約34万~115万円)稼ぐプレーヤーたちもいる。

ただ、一夜にして起こるようなことでないことは留意すべきだ。

ほかのどんなちゃんとした職業とも同じように、専心や努力、一貫性が必要だ。
興味深いことに、プレーヤーの多くは10代後半から20代後半だ。

ファンベースを築き上げるには、ストリームに独自性が必要で、他の人々がフォローしたくなるインセンティブを提供することが必要だ。

プロのゲーマーであれば、ファンにとって最大のインセンティブはスキルと好感が持てることだ。
平均的なゲーマーでも大丈夫。

ただ、ユニークで魅力ある方法でゲーム体験を共有することで、一流のコンテンツを確実にする必要がある。ユーモアがあったり、広範に及ぶゲームをプレイしたり、記念グッズなどの提供でも達成できるだろう

それでも、視聴者(そして収入)を増やすために、最も重要な方法は真に視聴者に気を配ることだ。
ゲーム中に話しかけたほうがいい。誰もが好むゲームをプレイし
戦略やヒントが見つかるたびにそれを共有しようとすることだ。
そして視聴者がいいアドバイスをくれたら、それを受け入れ、採用し、賞賛することだ。
視聴者はそれを大歓迎するだろう。

 ファンたちと親しくなることも恐れないほうがいい。ゲームに全く関係ないことも理性的で礼儀正しいやり方で協議することだ。それが、長期的な視聴者拡大に非常に有効だ。そして、明るく友好的な雰囲気を常に保つこと。

 もっと真剣にやりたい?プロのゲーマーも夢ではないかもしれない。ただ、飛び抜けて熟達していることが必要だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00007897-wsj-bus_all

■人気ゲーム実況者たち

480x270x95d91044d51a9ea1f0e704cd.jpg
600x375x54ed619d0d42535c5ed46b93.jpg
915x517xcb2e5147944ffea902ccaf83.jpg
768x1024x518fb2fd800bf0aa9121844.jpg



                     ___
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\    うおおおおおおおおおおお前らゲーム実況をやるんだああああああ
          / \  \. / ( ●) ( ●)  そして人気者になってとりあえずマスクをすればモテモテやで!!
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   | 
             /  .\     i⌒\   /
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
       .”ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /

           ____    つまんねーなこのクソゲーム実況が!! 
        /      \   センスねーからやめちまえよ!!!
      /  ─    ─\  へたくそすぎんだよ!!!!まじつまんねー うp主氏ね!! 
     /    (●)  (●) \ キタネー声で実況すんなカス!!!
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (コメント投稿!っと・・・これで気の弱い奴はリタイアすんだろ
           /  ─    ─\     そうすれば俺のライバルも減るはず・・・)
         /    (●)  (●) \    
         |       (__人__)    |.
         \      ` ⌒´   ,/.   
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\ 荒らしやめろおおおおおおおおおおおおおお!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

なんでマスクしてんの?エボラ対策かな(すっとぼけ

 
コメントを書く
  1. メタルギア234の頃はお世話になりました。


  2. すげぇなラブライブ


  3. 下の右の男

    おしりクネッてる


  4. 料理番組かな?


  5. とりあえずマスクとれや


  6. ゲームをするだけじゃないじゃん


  7. エボラ対策だよ(すっとぼけ


  8. 五年後、十年後はどうか


  9. そんなのトップの極わずかだけの話しだろう?


  10. ゲームのプレイ動画晒して金稼いでんなら、いい加減、ゲーム会社も訴えたりできんじゃねえの?

    せめて利益の何割かでも企業が受け取れるようにしてほしいな


  11. ゲーム会社は有名ゲーム実況者に新作ゲームをプレゼントしてるそうだぞ


  12. でも公式になるとゲームの悪口で盛り上がれなくなっちゃうからなあ


  13. まともな実況者はSyamu_gameくらいだろ


  14. やっぱり努力は必要だな!


  15. で、人気アフィブログ管理人の月収は?


  16. 話題になった時点で自分も始めてみようと思っても既に遅い


  17. 努力もだが地道な営業活動だな

    例えば人気絵師が人気になるためには画力もだがそのときの流行に対応することも必要

    艦これ描いたりな


  18. ゲームも売れない時代だからな…

    自社で宣伝広告費あんまり出せなかったりもするし

    公式側が実況プレイ募集したり、制限設けてOKしてたり、多様化してきたよな




  19. 割とマジで宣伝になってるみたいだな

    限りなくグレーだと思うんだけど如何なものか


  20. こいつらこれで一生食っていくつもりなの?


  21. 実況者なんて腐るほどいてその中のごく一部だろ




  22. マスクすればかなり誤魔化せるからな

    俺ですらマスクつけたらイケメンっぽく見える


  23. まとめブログにしろ違法漫画アニメうpサイトにしろ実況にしろ

    作り手より他人の褌で金稼ぎしてる奴のが儲けてるってのはどうなのよ

    そりゃ作り手のが儲かってるケースもあるだろうがそれは作り手の中でも上の方にいる人間だけやろ?


  24. 15

    ゲハブログは一日のPV数が300万超えてるみたいだから日本のブログでもトップクラス

    月間100万PVでも数万円は稼げるから(稼ぐ方法にもよるけど)稼ぎが凄いのは間違いない

    月々の給料付きで副管理人を募集してるブログもあるしな


  25. 俺がやるとしたら帽子が必須だな


  26. こういうのって腐れまんこがぐちょぐちょに濡らしながら見てんだろ?


  27. マスクwwwwwwwwwwww

    芸能人気取りたいけどリスクは負いたくないと



    製作以外のゲーム周りのイベントやコンテンツなど、この手の業界が海外に永遠に勝てないわけだわ


  28. 別にいいじゃん、ある意味タレントだよ。

    誰でもなれるわけじゃないし。


  29. 18

    フロムなんかも昔はゲーム動画には警告出してたんだけど今じゃキリンとかに公式で実況動画依頼してるもんな

    時代は変わったよ


  30. 25

    あっ・・・(察し)


  31. 仕事なんだから顔晒せ、と思うだろうが、マスクにはイケメン効果もあるので有効


  32. このブログもそんなに稼げなくなったんだな 今はゲーム実況がピークか


  33. お前ら顔が割れるリスク知らなさすぎだろ

    下手すりゃ将来ドブに捨てることになるんだぞ


  34. まあこんな事してかせいでも社会にまったく貢献してないから普通の感性があるなら嫌気がして辞めるんだけどね


  35. ゲームするだけで金を稼げれば誰だって苦労しないよ


  36. ゲームの種類によっては実況のせいで売り上げ落ちてそう

    ストーリー重視のRPGとか

    ストーリーだけ知りたいから実況見てるってやつ結構いるし


  37. 32

    ゲハブログみたいなアクセスおばけブログとここじゃ規模が全然ちがうしな

    なのに妙に責められてるしやら管がかわいそうに思うこともよくあるわ


  38. エボラ対策わろたww


  39. ヒカキンの動画を見てたら分かるけどいかにして自分のコミュに入れさせるかだよね

    面白さ以上に日頃の戦略も重要


  40. 別によくね、ゲームして金稼いでも

    そんな生活が長く続くことは絶対ありえないし、いざ見てくれる人減って金も入らないようになったらそれでそいつの人生お終い

    30歳超えて金稼ぎの手段を失って新たに就職活動したところで30超えのオッサンなぞどこも雇ってくれない

    ゲーム実況なんて職歴のうちに入らないし採用側からすれば今までニートだったの?としか思わないだろう、そんな奴を採用する理由が見つからない

    ガッチマンとかせんとすみたいにちゃんと職に就いてるならいいけど

    ゲーム実況で食ってくぜ、とかいう馬鹿な考えを持った奴は破滅するだけ。まぁ恐らく今の全実況者の大半はそういう浅はかな奴等だろうけど


  41. 40

    仕事しながらやってる人が多いよ


  42. 中国のゲーム実況者は元プロで、プロゲーマーだった頃は月収36万円だったのに、引退してゲーム実況で食うようになったら年収9000万円に鰻登りというニュースがあったな



    ゲーム実況の方がプロの技を魅せるよりも儲かるのか・・


  43. むしろ働きながらやってる人の方が多いと思うぞ


  44. 41

    その「多い」の内どれだけの人が職に就いてるなんてウソを言ってるか...証拠が無いし確かめようがないからウソついてもバレないしなぁ


  45. 一応顔隠しているんだろう>マスク




  46. まじかよ

    キルミーベイベー最悪だな


  47. マスク外すとぶっさい顔になる奴を俺は数多く見てきた

    こいつらもそれと同類だろうな


  48. そりゃウメのプレイとかもいいとは思うけど、うまさよりは面白さのほうが重要やろ

    だからプロゲーマーより素人のほうが金稼げるし素人だからこそ変に縛られることもないだろうし


  49. なんでマスクしてんの?




  50. マスク取ってもいいと思うのだがダメなん?


  51. 蛆虫アフィブロガーのやらかんよりましなのは言うまでもない


  52. ぶさコミュとか書き込まれるんでしょ? 嫌だなあ


  53. >>44

    どんだけ羨ましいんだよ


  54. 赤い服のやつマスク付けててもブサいだろw


  55. 顔が出せないなら表に出てくんなよ


  56. なんでこいつらマスクしてんの?

    白装束でも着てろよ


  57. お前らみたいにトーク力の無い奴らはこいつら以下だけどな

    こいつらはゲームでもトーク力があるから売れてるんだし


  58. 羨ましがるやつは多いだろ

    実況は今需要あるんだしだからこそニコとか腐るほど実況者いるじゃん




  59. キヨルト好きだわ


  60. まあなんか身近なアイドル的な感じなのかな

    コメントすればレスポンス返ってくるし


  61. こういう記事って大抵はゲーム実況だけで食っていってるって感じに捉えられかねないよな

    あくまでもちゃんとした仕事の合間にやるくらいのものだってのを

    もっと強調した方が良いと思うけど


  62. カマルト


  63. 別にゲームするだけってわけでもないけどな

    ほとんど独り言みたいなものだけどトーク力無いと人気出ないんだし

    カットする場面とかも見極めないとグダグダになって叩かれるだけだし


  64. キヨはイケメンてだけで女に人気あるから実況はそんなに面白くは無いな。ただうるさいだけ


  65. 株と同じで金になるのはごく一部の奴らだけなんだけどな



    それでもただ漫然とひきこもって親のスネかじってるだけよりマシか?


  66. 58

    最近人気実況の「いい大人達が本気で遊んでみた」シリーズを見たんだが回が進むごとに殆ど雑談になるのな

    まぁ家でみんなでだべってる感じがいいんだろうな



    あと実況主がなんか不祥事やったらしいけど炎上したのは一瞬だったし案外誰も気にしてないね


  67. 59

    人気になるには努力もだが運も必要だしな

    ワナビ的な実況者は腐るほどいるだろうしなw


  68. 人気者に嫉妬ですか


  69. こういう行動力があれば何ででも稼げる


  70. 65

    お前からしたらそうなんだろうな、只それは少数意見

    数字取れてるんだから人気ということ、面白いと思われてるということ


  71. マスクして自己顕示欲あるんだか無いんだかw




  72. 顔隠さずオープンにやってるなら素直に「いい商売見つけたなー」て思えるけど、隠してる奴なんなん?

    目立ちたいけどバレは嫌とかわがまますぎだろ


  73. 顔半分隠すくらいなら顔出ししないほうがいい


  74. 71

    数字って意味じゃヒカキンの動画は最高に面白い動画ってことになっちゃうけど

    あの場合はいかにアクセスさせるかって工夫の塊だしな

    単純に面白さを計るにはイマイチだが人気なのは事実だ


  75. パチンコパチスロライターと一緒だな




  76. 人気実況者にも2パターンある

    ・いい視聴者に恵まれて平和にやってるやつ

    ・誹謗中傷コメが多く頻繁に荒れてることに悩まされてるやつ


  77. 批判してもこいつら自身にはダメージないがすべきだな

    変に褒めるとガキが憧れて実況者目指しちまう


  78. 77

    荒れることも人気になる一つの早道だよ

    荒れればコメントも再生数も増える、わざと視聴者を煽る放送も多いしな

    このへんはまとめブログに近いな


  79. もこう先生最強


  80. やっぱり屁こきがナンバーワン


  81. マスク取ったら認めてやる

    素性隠して人気欲しいお金欲しい

    そんな都合の良い話は認めん


  82. ゆっくり実況者涙目


  83. 真面目に働いてる奴がバカみたいだな


  84. 今からじゃ無理だろ

    上位とかいっつも同じ奴だし

    まず見る奴がいない


  85. そんなに心配しなくても実況で稼ぐのは簡単なことじゃないから安心しろ

    普通に働く方がよっぽど現実的だよ


  86. マスクきめぇwwwwwwww


  87. やら管の月収は?


  88. 娯楽なんだから市場の活気付けには賑やかしって必要だけど、

    今後もっと伸びてくるとステマ問題とか出てきそうな


  89. そんなに文句言うならお前らもゲーム実況すればいいじゃん

    簡単だと思うならやればいいじゃん

    どうせコミュ力無いお前らがやっても再生数2桁だろうけどな


  90. 東京エンカウントさえ見れればどうでもいいわ


  91. いや、これニコニコじゃななくてlolとかの人の話でしょ


  92. 91

    そんな恥知らずのことできるかww

    まともな人間のすることじゃないってのバーカwwww


  93. ゲーム実況とかやってる奴は人間の屑

    みんな知ってるね


  94. ランキングとか人気動画を避ければ

    面白い物にも出会えるんだよ

    しかしゲームの先生達はそれを許さない、叩く、荒らす、ブチギレる


  95. 同人ゲームじゃないとクリ奨はと通らないだろうな。

    つべも今月から広告アフィが簡単に通らなくなったし、記事に踊らされて夢を見ないほうがいいぞ


  96. 顔隠してるのは顔面偏差値的な意味合いだけじゃなく

    普通の仕事と兼業してる奴も居るからだろう


  97. ゲームをするだけで月収100万円

    つまりニートだろ


  98. 前も書いたけど、日本型プロゲーマーみたいな感じになってるな。

    何が当たるか判らないこの時代。故に飽きられるのも早いと思うけど。


  99. こういうのは視聴者を楽しませるセンスと各方面の根回しが巧い奴だけが儲けてるんだよ

    誰もが出来るならみんなやってるわ


  100. おそらくゲームそのものが廃れない限り、ゲーム実況も無くならないと思うぞ

    それか実況が違法化するとか


  101. 102

    まとめブログと同じだよな

    ただ楽しい動画ってだけじゃ伸びない


  102. そんなに羨ましいなら試しにやってみるといい


  103. 97

    上位の固定化は視聴者としてはつまらんよな


  104. ニコ動の場合、上位が固定化する理由の一つがお気に入りユーザーシステムだな

    いかにお気に入りユーザー登録させるかが人気になるポイント



    ある一定のお気に入りユーザーさへ稼げればユーザー全員のマイページに投稿が通達されるので

    何を上げてもランキングにランクインできるようになる

    それまでが大変なんだけどな



    違法動画でお気に入りユーザー稼ぎしてランキング荒らししてる奴が消えるまでも長かったしな


  105. どんだけでかいマスクつけてんねん


  106. お前等勘違いしているが、この記事はTwitchの上位ランカーを指している

    内容はほとんどLOLやDota2といった洋ゲーで占められていて

    人気番組はニコニコと違って数十万の視聴者がいる



    MSSPはチャンネル開設しているから多少儲けているだろうが

    他の実況者はたぶん雀の涙程度だぞ


  107. アフィで年収数千万強って事実は隠すんですね。


  108. エボラは空気感染しないし違うでしょ(す


  109. ただのゲーム実況動画投稿してもだめなんだよなぁ

    視聴者をリピーターに変えるぐらいのユニークな動画でないとな

    また見たいと思わせるのってかなり難しいよ


  110. どのみち、こんなことで金もらってる連中に好感は持てんわな

    そういうの抜きで楽しさを共有してた頃ならともかく

    金がからむと、金のためにやってるってイメージが付きまとってくるからな




  111. なんでマスクしてるの?

    なんでマスクしてるの?

    なんでマスクしてるの?

    なんでマスクしてるの?

    なんでマスクしてるの?

    なんでマスクしてるの?

    なんでマスクしてるの?










  112. こんな奴らの実況観るならリア友と一緒にゲームやりゃいいだけじゃん。 あっ・・・(察し)










  113. 企業が後ろにいれば...ね

    食っていけるかもしれないけど、精々1年が限度だろう 

    そもそも仕事としてするゲームなんて面白くないし


  114. マスクってすごく顔を誤魔化せるよね


  115. ゲームをしながら視聴者向けに会話するのは相当キツイ

    人気上位と下位の実況主の最大の違いはここだろう

    会話下手な実況主は単発でヒットする事はあっても

    ファンが付かないから別ゲームの動画が閑散としてる

    それと他の実況主との交流な、今はこれが大事


  116. wwくだらねぇ荒らしやめろ


  117. 今ニコ生で炎上してるコミケ出禁になった奴の記事はつくらんのか


  118. 110

    それはゲハブログでしょ

    こっちとあっちじゃブログのアクセス数の規模が違う


  119. まぁ他人の不幸を餌に飯食ってるやら管が言っても何も説得力無いわな


  120. まぁ出来立てのジャンルだし将来食っていけるもわからんけど

    楽しそうでいいじゃない。




  121. >>121

    同じ系列なんだから分ける必要ないだろ

    個人だけでやってるとかじゃねえんだから


  122. 何でこんなゲームしてるだけのアホに広告費払うの?

    視聴者からの寄付金は個人の自由だから全然いいけどさ


  123. 東京エンカウントのパクリだろ


  124. 税金はらわなくていいのかなこういうの


  125. よし急げ~!お前らマネするなよ(小学生風に)


  126. キヨだけはなんで人気あるのかマジでわからん。喋り方が受け付けない


  127. こういう馬鹿なお祭り騒ぎは

    「株で絶対に儲かる」



    と同じだから、失敗して損するだけだし、恥を世間に晒すし、

    へたすると成功したおかげでむしろ5年後に地獄へ突き落とされるぞ。



    By最終日本黒幕XX7SP1


  128. 9割顔隠れてるようなもんだろ、馬鹿なのか?

    お金落として養分になるようなやつだから馬鹿しかいないか


  129. みんなマスクしてるから

    わかりやすいなwww


  130. マスクを外そう


  131. マスク!!マスク!!マスク!!


  132. ボイストレーニングから始めないとw


  133. マスクマスクマスクマスクマスクマスク

    マスクマスクマスクマスクマスクマスク

    マスクマスクマスクマステマスクマスク

    マスクマスクマスクマスクマスクマスク

    マスクマスクマスクマスクマスクマスク


  134. なんでマスクしてるの???????


  135. メーカーの人とかはどー思ってんのかね


  136. でもつわはすとかは実況が趣味で動画たくさん上げてて、

    今じゃプレミアム会員のアカウント2個も持ってるぞ(月額1050円)

    それでいて本人は公式生とかには全然出てないから一銭も儲かってない




  137. >>140

    そりゃつわはすも稼ごうと思えば稼げる立ち位置には十分なってると思うよ

    ただ実況で金儲けが「できる」って話で、別に本人がやりたくなきゃいいんじゃない。

    散々言われてる通りグレーゾーンの遊びなんだから、リアルバレのリスクを防ぐ意味でも賢明な判断だと思う。


  138. 来年以降も稼げると思ってんのかな

    コレ

    趣味の範囲でやめとけよ


  139. エボラ発祥しなが動画投稿するとか実況者の鏡やで


  140. ゲーム実況は面白さよりも実況者自身がアイドルになれるかが重要




  141. マスクしてる理由なんて周りの人間に顔割れるのが嫌だからに決まってんじゃん

    ていうか別に顔なんてみたくねーからずっとマスクしとけ


  142. >>125

    ゲーム実況が流行ったせいで仕事が減った有野課長の悪口は止めるんだ


  143. つまんねーなこのクソサイトが!! 

    センスねーからやめちまえよ!!!

    へたくそすぎんだよ!!!!まじつまんねー管理人氏ね!! 

    パクリ記事でドヤ顔すんな蛆虫!!!



    思った以上にしっくり来るわ


  144. ムカつく声だった場合みないし聞いてもいきってるのが耐えられない

    ゆっくりとかのでいい

    生き残って欲しい




  145. 口隠れてるだけで大部ましになるもんな


  146. ゲームするだけで金が入ってくるほど豊かな国で餓死するような奴ってどんだけ無能なんだろうな


  147. またお前ら真似するの?w

    有野課長や東京エンカウント

    avgnクラスならわかる

    クラスの日陰の奴がスポットライト

    浴びたいんだろw


  148. 全員つりあがった目してんな


  149. マスクつけてていいよ

    こっちだって不細工の顔見たくないし


  150. もうマスクはずせよwww


  151. こう言うのってゲーム会社側はどう思ってるんだろう?


  152. これ、日本だけの話だと思ってる奴いるようだけど世界中でゲーム実況盛り上がってる現象だからな。



    ついでにいうと、海外で実況者を訴えるとそのメーカーに対する不買運動まで起こるんでむしろ積極的に協力して宣伝に利用するのがデフォ



    日本人だと逆に嫉妬して荒らしまくる奴がいるけどね


  153. 因みに、海外(youtube)ではあの任天堂さえゲーム実況者にソフト提供して実況”してもらって”いる


  154. しかし海外でも実況者うぜえっていう層は結構いるぞ


  155. ゲームやってる時間ねーし金もねーから

    人のやってるの横目で見ながら内容だけ知って満足まんぞく



    それはともかく実況者が上から目線でゲームやってるの見るとムカつく


  156. まとめサイトと一緒じゃん


  157. 実際ゲームの売り上げに影響あるからな

    実際ニコニコで某ゲーム会社のゲーム実況が増えてる


  158. >>160

    比率が全然違う



    そもそもあっちは紐付きアカウント発言以外はスパム扱いで誰も気にしないから

    荒らすにもコテ付でないと誰も気にしない。



    で、荒らす奴は他でも荒らしてるのが丸わかりなので結局誰もまともに相手しないという


  159. そう、youtubeの有名ゲーム実況者に取り上げられたら行き成りゲームの売り上げが跳ね上がったという例が大量にある



    ゲームの進行見せたら買わないだろ?と思うのは只の素人考えて、そもそもそのゲームの面白さを知ってもらわないと誰も買わない。メーカーも統計からそれに気が付いて積極的にゲーム実況者に協力するようになった


  160. こういう奴等がいるからニートがゲームを生業で逝きたいという妄言を吐くんだよ


  161. あの大手ポケモンでさえも、実況者とゲーフリの開発スタッフをバトルさせる企画とかやってるしな


  162. ニコニコほとんど関係ないのに、そういう方向で※が進んでるな

    ニコ生実況者とかじゃなくて、ほとんどコレ海外の話だから

    日本はガラパゴスなんだから、マスク付けたキモイオタなんて海外だと誰も相手にしない


  163. 俺もゲーム実況投稿した事あるよ



    再生数200くらいで

    コメ10

    マイリス3くらいだった



    世の中甘くねぇわ

    あはははははは!


  164. もうここまで来るとリアルバレとか怖いとか言ってられないよね

    でも怖いというか用心のためにマスクしてるけどマスクってなんか見てるだけで不健康になりそうで嫌だ


  165. 169

    泣くな所詮そんなものだ


  166. ニコ動で月収100万円以上にするにはオリジナル申告で月に200万以上の再生数にならなきゃいかんということだが・・・・楽勝じゃん(棒)


  167. やっぱり表にでてこないつわはすがナンバー1!


  168. え?仕事でゲームするの?

    趣味でやるから楽しいのに金のためにゲームするの?

    ばかみたい


  169. ゲーム会社から権利関係で訴えられたらすぐ逃げられるようにマスク等で身分を隠しているんだろ




  170. これゲーム会社に金を払わなくて良いんですかね?


  171. んー憧れはしないなw


  172. 幕末志士のマリオ64と廃人予備軍のポケモン対戦くらいしか見たことない


  173. >>176

    むしろゲーム会社が金を払ってくれますw


  174. 必死過ぎて草生える


  175. こいつらに比べたらまだヒカキンのほうがマシだわ


  176. 顔隠してる実況者はどうせ割ったゲームで実況やってるからだろ

    うっかり割ったのバレれば犯罪者として拡散不可避だもんそりゃ隠すわな


  177. 165

    跳ね上がる()、大量() 

    具体名を出さなきゃ何とでも言えますよねw


  178. さてと、もうすぐ確定申告の季節ですねー


  179. 犯罪者集団


  180. この記事書いた人文章へったくそだな

    翻訳ソフトみたいな文体だ


  181. 実際ゲーム会社(著作者)の許可なくあげてるから潜在的には著作権法違反だけどね

    もっとも訴えられてないから逮捕できないけど


  182. 187

    最近は実況によるステマを利用しようという方向に変わってるし大丈夫大丈夫


  183. 23

    若いうちはいいけど手に職ついてないやつの歳とったあとの末路は悲惨とだけ言っておく




  184. 全員風邪引いてるの?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。