04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?
04.29(Mon)
【悲報】2024年夏アニメ一覧がヤバイ!! 人気でそうなのが推しの子2期しかないwww

少年サンデー『境界のRINNE』次週重大発表→「ANIME-RINNE.COM」ドメインが取得される

無題



rinne.jpg

小学館がアニメ公式サイトのドメイン取得

Domain Name: ANIME-RINNE.COM
Registrar: JAPAN REGISTRY SERVICES CO., LTD.
Whois Server: whois2013.jprs.jp
Referral URL: http://jprs.jp/registrar
Name Server: NS1.HITOTSUBASHI.ORG
Name Server: NS2.HITOTSUBASHI.ORG
Name Server: NS3.HITOTSUBASHI.ORG
Status: ok
Updated Date: 05-nov-2014
Creation Date: 29-oct-2014
Expiration Date: 29-oct-2016

http://www.makko.biz/whois/?q=anime-rinne.com



   アニメ・リンネ・・・これは確定ですね
           __
         /     \
        /  ノ  ヽ__ .
        |(―) (― ) l                /  ̄ ̄ \ てかポルブギョーみたいに夕方やるのかなぁ
        l (_人_) u.|                /ノ  ヽ__   \ 
        l   `⌒´   |              /(―)  (― )   \
         、      /           |.  (_人_)   u |
          >     <               \   `⌒ ´     ,/
        /        l               /         ヽ
.       / l  ,/  / .!             / l   ,/  /   i
       (_)  (__ ノ  |               (_)   (__ ノ     l
       / / __ノ             /  /   ___ ,ノ
       !、_!、____つ          !、___!、_____つ

つかもう何気に23巻までいってたのね・・・



 

コメントを書く
  1. サンデーには

    アニメ化しない勇気が求められている


  2. 全国放送してくれ


  3. このゴミアニメ化してどうすんだ

    アラタの二の足を踏む気か


  4. うるめぞらんいぬりん


  5. 境界のRINNEサンデーで読んだことねーわ

    ノベルかだがしかしアニメ化しろや


  6. 犬夜叉、らんま


  7. エロもないし全然おもしろくないよねこれ


  8. 怪盗キッドの後枠だろどうせ


  9. ラブライブとは神である


  10. さすがの留美子も衰えた感がある


  11.    / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \

    .  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i

    .  {{/ / |  .|斗zzミ    斗zzミー─ヘ |   :, j/

    .   ′.′人jト._i~艾亥¨i}}ニ{{i¨艾亥¨i}}   ,ノ     Y

       { j    ::ハ|  = 〃 ぃ = 〃ハ   ;  .|   |.    ___ │/\ │  |  ー─ァ¨ ___j___

       乂{   :::ゞiー===‐ `  ー===‐ /:::} /   |/ノ     /|\  小 ―  小二|ユ  /    C|

         乂   :::::个 j     r__、  (( ィ::::  /  人       |    │月リ   |  人   \    ノ   o

          丶 ..,,___彡>      ィ::::ー=ニニ彡ィ






  12. 「二の舞になる」もしくは「轍を踏む」な


  13. これまだ連載してたんだ


  14. 11

    ゴミ持ってくんな


  15. これ結構前から連載してるみたいだけどちっとも話題に上がらないよな。


  16. 土17時30分か諏訪P好きそうだもんな高橋留美子


  17. 安定してるけどそんなに面白くはないよな


  18. ●境界のRINNE

    1巻│*50888 (3)│*95560│112266│------│------┃112,266 (*17)┃2009/10|

    2巻│*46601 (3)│*88439│104147│------│------┃104,147 (*17)┃2009/10|



    21巻│**圏外 (3)│------│------│------│------┃**,圏外 (**3)┃2014/05|

    22巻│*25413 (7)│------│------│------│------┃*25,413 (**7)┃2014/08|



    よくこんな糞漫画をアニメ化するわ

    切羽詰まったサンデーらしいな


  19. 犬夜叉と比べるとどうもな

    でもうちの親は好きみたいだから上の世代にはうけそうだが


  20. これよりBE BLUES!やれよ!


  21. 七つの大罪の後釜枠だろうな


  22. 銀匙 78万

    マギ 53万

    コナン 44万

    ハヤテ 14万

    RINNE 2万 ←ゴミ




  23. 作者史上一番売れてない空気作品だけど、アニメ化して露出が増えれば

    ネームバリューでドカンと行くかも…? まあ若い層にはまったく受けないと思うが。


  24. 境界のKANATA


  25. 画が古すぎる

    オワコンオブオワコン


  26. 14

    よぉ、ゴミ


  27. 高橋留美子はもう少年誌からは撤退してビッグオリジナルとかに

    描いてる読み切りをメインにした方がいいだろ


  28. 高橋留美子の新作ってことで最初だけ一瞬話題になった気がする

    それ以降は一切話題にならない空気漫画


  29. >七つの大罪の後釜枠だろうな

    無理難題


  30. 留美子作品はうる星、らんままでかな?


  31. 押井守に監督させて改変させまくって、どうぞ


  32. 読売テレビ枠かな~快斗後?


  33. やめれ~

    やったら半年で打ち切り、高橋留美子がオワコン扱いされる!

    もはやサンデーの伝説なんだから、動かしたらだめ。

    サンデーの戦艦大和なんだよ~!沈むよ!

    沈んだらサンデーは終戦だよ。


  34. サンデーってアニメ化の弾もないんだなぁ

    発行部数40万部近くまで落ちて崖っぷちや


  35. 22

    銀匙、マギも爆死したなー

    あれはA-1が悪いんだっけか


  36. 銀匙、マギは原作が相当売れたからまだいいだろ

    RINNEなんてヒットする気もしない


  37. 最初みたけどまだ犬屋敷のが面白かったわ


  38. 22

    コナンよりめちゃくちゃ売れてる銀匙www

    アニメ散々だったな


  39. おっぱい丸出しに改変して


  40. まじっく快斗の後枠に来るのか…?まじ快今週ワンピより視聴率良かったし、金田一もかなり高かったけど、輪廻で数字取れんのかな。


  41. キャラデザさえ今時にしてくれればいけるんじゃね?

    もう絵に飽きたわ


  42. そういえば銀匙の実写映画どうなったの?


  43. 銀匙はアニメ化して円盤バカ売れするタイプじゃなくね?

    ちはやふる系なんじゃないのかな

    原作はちゃんと売れたし


  44. >やったら半年で打ち切り、高橋留美子がオワコン扱いされる!

    最初から1クールか2クール予定でしょ

    昔みたいに連載が続く限りずっとって訳じゃないと思うよ


  45. 留美子ってだけであっさりアニメ化されるんだから本人はいいよな

    他の作者だったらまずアニメ化なんかされない


  46. 22

    コナンの円盤よりは売れたぞ


  47. 競女やれよww


  48. コナン終われ


  49. 45

    あっさり?


  50. つうかまじ快枠来たら、

    犬夜叉→コナンぶりの留美子青山ワールド来るな。


  51. 老害に頼るしかない死にかけサンデー


  52. この漫画まだ続いてたことに驚き


  53. 犬夜叉以来久々のるーみっくアニメか。

    それにしてもこの人の絵柄は昔から変わらないな…


  54. サンデーは一度も買ったことがない


  55. スピリッツあたりでめぞん一刻の続編でも描けばいいんじゃないか?


  56. 53

    いや、昭和の頃の方が絵はマシだったよ


  57. この人も昔は良い漫画を量産してた

    めぞん一刻とからんまとか大好き


  58. キティの流れを組むディーンか、犬夜叉の流れでサンライズか、まじっく快斗の流れでA-1か。案外最後のが一番可能性高そうだから困る


  59. サンデーもアニメ化に恵まれないよな


  60. 59

    そもそも原作が……


  61. うる星からんまをリメイクした方がよさそう

    これやるくらいなら


  62. ハヤテ終われ


  63. そんなに弾がないなら、『うしとら』なり『からくりサーカス』でもやればいいのに。


  64. こんなのよりBE BLUESをはよ


  65. 22巻も出てて2万て過去の功績なきゃ達成不可能だなw


  66. 留美子作品ってアニメ化に恵まれてるよな

    原作より数倍魅力的になってる


  67. 久々にカッペイ主役くるか?


  68. 人魚か福音やれよ

    これつまんね


  69. 67

    勝平嫌いなわけじゃないけど五代、あたる、乱馬それぞれ違うベクトルの魅力があってそれぞれ違う声優がその魅力を引き出してくれたのが好きだったのに乱馬と犬夜叉に限って連投にしちゃうのはちげーだろ…って思ってた俺みたいなのもいるんだからやめてくれよ…


  70. 68

    人魚未完だし


  71. 66

    せやろか…



    輪廻あんまおもろくないんよなぁ…


  72. ※68

    人魚は昔再放送でみたことあるぞ

    石川千晶がOP歌ってた


  73. 茅原実里がOP歌ったら

    境界アニメ3部作になる


  74. 4月から「まじっく快盗1412」の後枠っぽい。

    るーみっく原作だけど、今回はアニプレで作るっぽいな…(そこ、べるぜ以降ソニーが音楽担当するようになったんだし…)


  75. うる星か乱馬リメイクしろよ


  76. 犬夜叉途中で読むのやめちゃって

    その流れでこれも一切読んでなかったけど

    ※読む限りスルー継続でよさそうだな


  77. アニプレキッド枠かよ


  78. これは連載開始時もぜんぜん噂にならんかったよな

    でもこれで週刊少年サンデーで連載した長期連載作全部が

    アニメ化される事になるわけだ

    こういう人もちょっとほかに類を見ないな






  79. 73

    ワロタ

    そういやそうなるなw



    アニプレ()ならなさそうだが


  80. 犬夜叉の途中で高橋留美子は読まなくなってしまった

    うる星とからんまは好きだったよ

    1ポンドの福音は糞だけど


  81. うる星やめぞんのころの留美子は凄かったんだよ、

    アニメじゃなくて原作のほうで

    晩節を汚さないでくれ、金本を思い出す


  82. 六文はくぎゅ


  83. ※アルスはNBCだから間違いなく深夜枠。

    「境界のRINNE」は「マギ」と「銀の匙~Silver Speen~」と同じくアニプレだろう。最近サンデーはジャンプよりもアニプレと急速に仲を深めてるらしい。(最近のジャンプアニメでアニプレだったのは「ニセコイ」のみ)



    と、なると「七つの大罪」後枠の日5か「まじっく快盗1412」後枠の土530以外あり得ん。


  84. 相互フォロー200%です!PS4好きで話しが合いそうな人が来てくれると嬉しいです。

    相互フォローお願いできる人いませんか?PS4好きで話しが合いそうな人だったら嬉しいです

    相互フォロー希望です!PS4好きな人大歓迎です!

    相互フォローできる人いませんか?韓国を好きな人だったら嬉しいです。

    相互フォロー希望です!PS4を好きな人が来てくれると嬉しいです。

    相互フォローしましょう!PS4に詳しい人ならオッケーです。

    相互フォローしませんか?PS4系の人、絡みませんか?


  85. つーか高橋留美子は人魚シリーズを終わらせないのか?


  86. 44

    あの絵柄はアニメじゃ再現しにくいし、好みが分かれるのでRINNEよりアニメ化はこんなんだろ。


  87. 犬夜叉は短くまとめてさえいたら神漫画だった


  88. 快斗枠なら納得、あそこは視聴率重視の一般向けって感じだし

    高橋留美子のネームバリューあるし原作は売れるかも

    快斗枠ってソニーが音楽担当してるだけでアニプレではないんじゃない?


  89. 原作がるーみっくなら制作はサンライズだろうね…

    「境界のRINNE」はAniplexらしいから制作ラインの都合上でA-1 Pictures制作もあり得る。


  90. アニプレは良いけどA-1は・・・


  91. 75

    毎回女らんまが乳をだしまくるらんま1/2は今だと規制で光だらけになるぞ




  92. この顔は秋田


  93. 乱馬はまだ未消化の原作があるんだよな。

    キャストが存命のうちにアニメにして欲しい。


  94. >>88

    ソニーが音楽担当してるのは本当だけど、「まじっく快盗1412」以前に放送された「宇宙兄弟」がアニプレだったと言う例がある。


  95. アラタ作者「サンデーだけはやめとけよ(忠告)」


  96. 74

    嘘つきは呪い頃します

    謝罪しなさい


  97. 89

    るーみっくならぴえろかディーンだろ


  98. 高橋留美子はもういいよ

    完全に才能が涸れてる

    絵柄も話も全てが過去の人


  99. 怪盗キッドのアニメ終わったら宇宙兄弟戻ってくるかとも思ってたが輪廻濃厚かもな


  100. 男、というかりんねが冷静キャラだからな。

    留美子漫画は男キャラにバカな事やらせてそれで話を引っ張らないとどうにもならない。短編なら例外はあるが。


  101. >>96

    私はるーみっく原作の「境界のRINNE」のアニメの制作元がaniplexっぽい事だけは言っただけ、確定したとは全く言ってない。


  102. 犬で読むのやめてたけど

    リンネは基本1話完結で

    昔のうる星の軽いノリで

    また読むようになった


  103. 押井守が監督ならアリ


  104. だがしかしを15分アニメで毎回一話ずつやった方がましな気がする


  105. RINNEは基本1話完結でストックも20巻超えてるから長期化向いてそうなんだよなあ。

    キャストはアニメCM版からスライドかな?



    63

    うしおととらはOVA化してなかったっけ。

    そこはせめて今年終わったばかりの月光条例を挙げてほしかった…


  106. 真顔で面白くないと言ってしまう漫画。


  107. 寄生獣に対抗できるのはうしおととらしかない!


  108. 高橋留美子の漫画は完結してから読むと面白いんだよ


  109. ANIME-RINNE.COM

    いったいどんな発表があるんだろう。これでドラマCDとかだったら嗤うんだが。


  110. これめっちゃつまらない…

    犬夜叉も面白いの最初だけだわ


  111. この人は人魚の森みたいなホラー系がいいのに勿体ない


  112. らんまリメイクしてくれ


  113. 電子書籍で出してくれ


  114. この漫画というよりサンデーがつまらん

    マギ、銀の匙も過大評価


  115. 115

    お、おう…


  116. ANIME-RINNE.COM

    IPアドレスは絶チル、ハヤテと同じ小学館集英社プロダクション


  117. 留美子ファンだけど犬夜叉途中から全く見てない


  118. この人の描く女体はちょっとおかしい。

    今のリアル肉感系に慣れてるともう無理かな。


  119. これうる星やつらのリメイク版だよ。

    話の作り オチのパターン 同じ。

    作者はうる星の作り方しているなって 元ファンはわかる。

    ただこの作者。

    起承転結の転までいいが、結のオチが軽いというか小手で流れるように落ちるのがね

    簡単に言うと、ピエロが膨らませている風船が膨らむ爆発しそう

    (周りが爆発を楽しんでみているのに)、あれピエロが手が滑って風船飛ばしちゃった感じの、肩透かしのオチが多い。

    ここが今の世代に受けていないだろうなと分析。


  120. サンデーの中では面白い方


  121. いや、BE BLUESだろ……

    あくしろよ、と思ったら、やはり何人かいるな


  122. 119

    犬夜叉のときは普通だったような気がしたがおかしくなったのか


  123. サンデーは早く新しい看板漫画作って日テレは別の人気アニメ作ってコナンさっさと終わらせてくれ

    10年以上前から話進まないわ誰得な新キャラが出しゃばるわ昔から居るキャラはキャラ崩壊して別人状態だわどうしようもないのに


  124. 103

    それはない

    原作者が許さんだろ


  125. BE BLUESはまだ早い

    あれはもっと巻数伸ばしてから丁寧にアニメ化するべき


  126. 70ちかい婆さんが少年誌で週刊連載してるっていうだけでも奇跡みたいなもんだな


  127. これをジャンプに持ってけば良いんじゃね?


  128. 犬夜叉で離れたやつ多いよな

    アレまじ飽きる


  129. 犬夜叉はあんなものだが

    輪廻ってアニメ向きだと思う

    俺はサンデー買っても輪廻はつまんなすぎて飛ばしたが

    アニメは見たいと思うよ


  130. 誰がみんだよ


  131. タイトルがおそろしく良くない


  132. リンネはなあ…(;´Д`)

    留美子の劣化ぶりが酷くて読んでても辛いんだよなあ

    マジでうる星のリメイクの方が今のオタ層には受けるんじゃないかね?


  133. アニメにならなかったら連載漫画のアニメ化率100%が崩れるところだった。

    今まで10巻くらいでアニメになっていたからもうないと思ってたけど、テレビ局側にも信者がいて、予算をちゃんと組んでくれたなら結構いい出来のアニメになるかも知れない。

    るーみっくアニメはこれまでハズレゼロだしね。




  134. らんまの完結編やってほしいな


  135. 今の安定作画でうる星やつらアニメ化して欲しい


  136. これおもしろくないよな・・・


  137. 高橋留美子劇場や新選組みたいなやつは?


  138. 犬夜叉はなんとか最後まで付き合ったけど

    すぐに犬夜叉みたいなものが始まったらさすがに付き合いきれない


  139. うる星やつら、らんま1/2、犬夜叉

    3つとも好きだけどりんねだけはマジでない

    絵もギャグも劣化しすぎ


  140. うる星の設定はホント時代を先取っていたよなぁ。



    でもRINNEは


  141. 人気あるの?

    ネームバリューだけで、アニメ化じゃないよね?


  142. リンネ結構面白いと思うけどなあ


  143. 少年サンデーは変化球投手ばかりで剛速球投手がいないイメージ。

    編集部も作家に魔球を要求するんじゃなくて150キロのストレートを要求して欲しい。


  144. BE BLUESはなぁ…悪くはないけどやるならNHKだな。

    NHKなら丁寧にアニメ化してくれるけど、話題にはほとんど登らないんだよなw

    境界のRINNE? 読んではいるけどあのままだと地味だぞ? らんまに似たタイプの作品だから時流に逆らって原作を大胆に改変すれば面白くなると思うよ。

    原作どおりが主流の現代の作り方をすると、箸にも棒にも引っかからないと思うよww


  145. うる星やつらはアニメになって話をふくらませてくるのが楽しみだった。

    そもそも1話15ページしかないから30分持つはずがなく、あの手この手で話を盛って来たんだよね。

    その結果が「暴走」という言葉を生み、原作からは感じられないアクション回を生み出した。

    また、原型が分からなくなるくらい内容を改変する事もあって、毎週全く油断がならなかった。

    ミスコンの話なんて原作は5週連続の話なのに押井は最初の1話だけ原作通りで残り4話全部カットしてラスト15分完全オリジナルなんて事やらかしたからね。

    RINNEもどうせなら思い切りスタッフのやりたい様にやらせたら面白い事になるかも知れない。




  146. たまに寒い滑りが目に付いたぐらいでそんなに見てないんだが面白いのか?


  147. もちろんフジテレビ系列水曜19:30だよね?


  148. アニメ映えしそうではある


  149. 犬夜叉初期の女同士のドロドロ争いを進化させた作品が欲しいっす



    なんで犬夜叉、途中から少年漫画みたいになってしまったのだろうか


  150. >68,72

    1ポンドの福音(1988OVA,2008実写ドラマ)

    人魚の森(1991OVA,1993OVA,2004TV)

    ちなみに、後者に関しては「本当に放送できるの?」って声があった。実際に12話と最終話はTV未放送。


  151. 負け戦確定と思うが作らなきゃいけない契約的な何かがあるのかね


  152. 高橋留美子って、作品詳しく知らないけど名作というイメージだけど

    あらためて絵見ると、上手くないって感じだな


  153. 最初の数話だけ読んで、完全に切った。

    まぁ、サンデー自体がすでに1作品しか読んでないけど。

    サッカー漫画の本田が出ていないほう。


  154. 犬夜叉の中盤からいきなり画力おかしくなったよな、何があったんだ?

    うる星やつらの終盤が一番マトモな絵描いてた気がする。


  155. >>151

    放送できるの?なのは餓鬼のやつも相当だったと思う


  156. 死にかけのサンデーはこんな全く売れてないのまでアニメ化する


  157. サンデーはアニメ枠いい加減別の雑誌にあげろ

    「何でこんなレベルでアニメ化?」って作品ばっか

    西森先生原作でキャラデザ別の人にすれば見るけど


  158. もう絵が劣化し過ぎてて、辛くて読んでないんだが、内容は面白いの?


  159. 顔が酷くなってるな

    ヒラメじゃねーぞ


  160. 146

    アレは正にあの時代だったからこそ出来たのだと思うよ

    スタジオぴえろに集った若い連中が熱気と勢いで作り上げた様なものだから

    そこに、当時の新しいオタク層が上手くマッチングした一種の奇跡的な時代だったんじゃないかなって思う

    今の制作現場であの「暴走」が期待できる様な所は無いんじゃないかなあ

    (強いて言えば、ドッコイダー時代のufoあたりならやらかしてくれたかもしれないけどw)




  161. ……いや、リンネはヤバいやろ。

    『高橋何某劇場アニメ』と同じ程度の人気しか取れないぞ。



    ん?リンネ?……“輪廻”?ラグランj(ry


  162. 留美子作品最後のアニメ化になるかな

    サンデーCMだと内山昂輝だったか



    らんまかめぞん一刻リメイクしてほしい


  163. 無視奉行2期しろよ


  164. 153

    当時は受けてたんだろうけど流石に今だとちょっとねぇ


  165. 高橋留美子はもう少年誌作品はキツイ

    月刊誌で人魚でも描き続けた方がいい


  166. 朝とか夕方にダラダラ放映するには悪く無いと思うが、

    1クールとか2クールとか短い期間やっても微妙そう


  167. NHKみたいなとこでのんびりアニメ化のが合いそうな中身なんだが

    快斗枠なら微妙そうだな


  168. 俺たちだとどう考えても失敗だろってアニメ化だけど

    おっさんには作者の名前だけで企画ウケいいのかね




  169. 人魚の完結編をやってくれ…

    未完のまま終わらすな


  170. 漫画買うまで面白いわけじゃないけど

    アニメにしたら割りといいんじゃねとは思ったりする


  171. ※119 人によってはああいう体型の人もいるよ


  172. 漫画の原作にやたらとお色気シーンを追加してアニメにすればなんとか


  173. >てかポルブギョーみたいに夕方やるのかなぁ



    ムシブギョーはエイベ主導

    輪廻は小プロ主導



    違いを理解汁


  174. 何年か前にアニメCMやってたやつか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#