05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

声優・後藤沙緒里さん(後藤弱)さん、所属事務所・81プロデュースを離れ11月からフリーになる




無題

ご報告があります。

私、後藤 沙緒里は
10月末日を持ちまして、長年お世話になっていた81プロデュースさんを退所させて頂きました。

今まで
たくさんの素晴らしい方々と出会い
たくさんの素晴らしい経験をさせて頂き

今の私が在ります。

私を育んでくれた
全ての皆様、全ての出来事に心から感謝致します。

11月よりフリーでお仕事を続けさせて頂いております。

全てへの感謝、尊敬、愛おしむ気持ちを忘れずに
誠実に日々精進して参る所存です。

この先も作品、キャラクターを通して
皆様の活力となれますように
安らぎとなれますように

たくさん笑顔になって頂けますように
喜んで頂けますように

私に出来る精一杯で
皆様に感謝をお贈り致します。
がんばります。

これからも変わらぬお力添えを頂けますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様、心から感謝致します。

後藤 沙緒里

http://ameblo.jp/saori-goto/entry-11950588369.html


               . -─‐- 、
            , ´   /   \ なんか最近フリーになる声優さん多くない?
          / ヽ   (●)    \ 一体何があったんや・・・
           , (●) ;__)   u  . ヽ フリーのほうがやっぱ儲かるんだろうか    
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

後藤弱さんはもっと声ききたいから
新アニメにもでてほしいよなぁ

                / ̄ ̄\   
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ あまり最近メインでは聞かないからねぇ
          {         |            /    (● ) (● )\ 
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. この前も聞いたぞ



    戦力外通告かな




  2. Free!の影響か


  3. エリゼ大丈夫か


  4. 売れてない声優がフリーって実質の引退宣言だろ


  5. 誰やねん


  6. まあだんだん縮んできてるのは間違いないが


  7. 後藤は強弱なのに

    内田は長短なんだよな

    ワロタわw


  8. 去年はプリリズにヴァンガと長期アニメのレギュラー2本あったけど両方終わっちゃったしなー


  9. 俺はフリーでしか仕事しない


  10. 売れてない声優ってけっこう色々出てるじゃん


  11. プリリズの人か

    おとは役良かったわ


  12. 茅野とか細谷のほうが木になる


  13. フリーは取り分は増えるが営業も自分でやらないかんから

    色々と手間なんだよ。自分の宣伝を自分でやって仕事来なかったら泣けるだろが


  14. うーんフリーでやってけるのかな

    声好きだから応援するが


  15. 売れない奴がフリーって追い出されたんやね


  16. すみませんすみません


  17. 余ってるなら嫁にしたい


  18. やっぱフリーか、81最近多い気が

    去年?だっけ櫻井と柿原もやめてるし


  19. 食戟のソーマのえりなに付きまとってたヤンデレクレイジーレズの声はこの人だと思ってる


  20. 固定クライアントあればフリーランスの方が稼げるだろうし


  21. フリーでやっていけるほど実力派か?


  22. フリーになってやっていけるのか、やっぱ結婚してるんじゃねーのか?


  23. フリーとか無理と思うぞ


  24. 事務所枠から外されたんじゃね


  25. ただでさえそんな仕事あるタイプでもなのにフリーでいけんのかな

    そえとも事務所にいても仕事ないから仕方なくなの?


  26. 誰だよ


  27. 最初は確かブロッコリー預かりで、後に81に移籍したんだっけか。

    最近81からの離脱組多い気がするな…。


  28. 他人の人生に文句を言うだけの人生


  29. お母さん役やってるよね

    あんま無理せんといてな


  30. ショルさんや若林神みたいにフリーでも上手くやって行ける人はほんの一握り

    (弱)さんは飼い殺しでも良いから81に留まるべきだった


  31. 29はゴトゥーザさんですた


  32. マネジメント能力があるなら

    事務所に在籍するよりフリーの方が断然いいよね


  33. 結婚して余裕ができたんじゃね

    美人だし20後半でしょ


  34. 枕やるかフリーになるかの選択を迫られたりして?


  35. また81か

    養成所はしっかりしていて事務所の力も十分あるんだろうけどこうも次々辞められるとなんかあんのかなって思っちまうわ


  36. ただ会社辞めるのを発表するのが恥ずかしいから見栄張ってフリーって言ってるだけだろ


  37. これ81内でなんかあるだろ絶対


  38. ギャラのランク上げたとか?


  39. フリーでやってけるのか?


  40. 俺はフリーしか泳がない


  41. 雑魚声優どうでもいい。




  42. 戦力外通告か・・・

    フリーだとオーディションに呼んでもらえないんだよな

    事務所枠が決まってて


  43. おれももっとこの人の声でアニメ見たい。


  44. 81は人が多すぎて仕事がこないんだろ


  45. 事務所の取り分どれくらいなんやろ


  46. 閃の軌跡の妹役は良かった。とらドラのインコちゃんやシュタゲの巨乳眼鏡とか

    イロモノ役多かったけど、実力は相当あるはずなのになぁ。


  47. 売れなくなったらエロゲに来てもええんやで


  48. モッタイナイ

    早く次の事務所へ


  49. 41

    お前の方が雑魚だろ


  50. このままフリーでやっていく前提の話をしている人が多いけど

    普通は次の事務所に移籍する前の期間フリーなだけじゃないの?


  51. エロゲに出るん?


  52. フリーでやっていけるのか?

    プリリズなんて81の事務所力で取った仕事じゃないか




  53. 弱さん以上に事務所に貢献してない所属声優なんていくらでもいると思うが…

    むしろ81にとってはマイナスじゃねーの


  54. いや普通に仕事いっぱいやってるだろこの人

    売れない声優扱いされてるけど


  55. 昔ほど弱でもメンヘラでも無くなったし

    もしかして仲間と個人事務所作るかもね


  56. 81はある程度キャリア積んだ人のマネージメントしなくなるからな

    それならフリーと変わらないし

    取り分増えるからフリーになったほうがいい


  57. 絶望4期やんねーかな


  58. えっ

    大丈夫か

    精神的にタフじゃないとフリーはキツそうな印象があるけど


  59. >>58

    アニメのオーディションは事務所単位で来るの

    フリーの声優はよほどのことが無い限りオーディションすら呼ばれない


  60. フリーなんて永遠の17歳や名塚とか儀武みたいなタイプじゃないととても・・・


  61. 加賀愛がまんま後藤さんだから困る


  62. じょしらく2期早よ


  63. 弱さんは自分からそう言うからにはフリーか。


  64. ゆるゆり3期に期待


  65. エリゼが心配だ


  66. すいません!すいません!


  67. すいません生きててすいません


  68. 弱さんみたいな声質の人ってレアだからもったいない気がするなぁ

    どっか他の事務所入れんのかな


  69. 弱さんの声すげぇシコれるからエロゲに来てくれてもいいのよ


  70. みなみけの続編はよ


  71. ひっそりと消えそうな感じがたまらん


  72. 儲かる儲からないじゃなくやりたくない仕事を無理にやらされるのが苦痛なだけだよ


  73. 81から有能な声優は抜けていく

    残ってるのは…


  74. 弱さんに仕事がありますように。


  75. ・・・・・頑張れ・・・!!  ←思い出した。


  76. この人営業できんの?


  77. 戦力外通告かな


  78. 後藤(元強)のいるアクセルワンで

    後藤コンビでも組めばいいのに


  79. 三流クビかwwwwwwwwwwwwwwwww

    ワロwwwwwwwwwwwwww


  80. 81から離脱多いな。

    バオバブの時みたく、何かあったのか?


  81. どうせ更新時期なんだろ


  82. 62

    儀武くらい営業力あれば、保険の外交でもやったほうが何倍も稼げるんだろうな


  83. 弱さんうんぬんじゃなく最近の81は抜ける人多いな

    今の所属声優だと大手事務所とは言いづらくなってきてる


  84. ウェイクアップガールズ7人全員抱え込みとかやりすぎ。


  85. がんばれ♥ がんばれ♥


  86. WUGの為に犠牲になった…


  87. 各事務所で受けられるオーディションの数が限られてて云々ってのが地味にきいてきてるんじゃないかねこの世代で

    大手から抜ける人が多いのはそのせい

    ただし企業系が強い所はそっちでいけるから問題ない、はずなんだが81ってそんなに弱かったっけ?そこそこ強いイメージなんだが

    抜けてった人たちがどっち志望なのかわからんからなともなあ

    まあ後藤さんもそのままフリーでってわけでもないのだろうけどじゃあ新しい所に移ってどうにかなるかっていうと微妙だわな


  88. 仕事ないねん


  89. 事務所単位でオーディション来るってのにビックリしてる奴いるけど

    そんなの当たり前だろw


  90. ガツガツと馬車馬のように働くのでなければ、マネジメントの事務量も少ないだろうし、わざわざ事務所に所属してピンピンハネハネされる必要も無いしな。


  91. 誰やねん


  92. 結婚かな

    かやのんも弱さんも


  93. 弱さんは最初の事務所をマネージャーについて出ていって個人事務所立ち上げたけど、

    そのマネが曲者で事務所潰したんで81が引き取った?って経緯があるから、

    元々、フリー志向だったか、外様故に81内で軋轢があったのかもな


  94. 咲のすこやんの声の人か!!




  95. 東山みたいに移籍前にフリー期間おくだけじゃね?

    フリー=クビってわけじゃないやろ…


  96. 事務所がお金をいっぱいとるのかな

    どんなに稼いでも


  97. オーディションに事務所枠があってそれが限られてるんだっけ?

    だから居るだけで枠食いそうな中堅を放出する


  98. フリーだといろいろ厳しいだろうから早くどこか新しい事務所に移籍できるといいね


  99. 事務所に所属してたってオーディションに参加出来るの一握りだけなのに

    フリーになったら更に厳しくなるだけだから移籍期間なだけだと思いたい・・・


  100. 事務所移籍する前にひとまずフリーになるのが業界の慣例

    もちろん本当にフリーになる場合もあるけど・・・


  101. 彼女が望む形での門出ならば、どんなことにも文句を言わない


  102. 本当の意味で売れてない声優抱えまくってる81に

    とってみたら戦力外通告はないだろ




  103. なんとなくアミュレートあたりに移籍しそうだけど


  104. じょしらく2期やって欲しい


  105. そんな事より後藤(中)も気に掛けてやれよw


  106. シュタゲでこの人の演技すげえなと思ったんだが…

    がんばって欲しい


  107. じょしらくの苦楽以来まともに声聞いた覚えがないぞ!



    こんな貴重な声を使わないでどうするんだよ声優業界!


  108. まつらいさんと声被ってるんだよね・・・


  109. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#