05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww

漫画・ナルト完結記念で公式アプリ提供!原作漫画全700話とアニメ全220話を無料配信!

naruto02.png


naruto01.png

「NARUTO-ナルト-」完結記念、マンガ全700話とアニメ全220話を無料配信

株式会社集英社は、岸本斉史氏原作のマンガ「NARUTO-ナルト-」が10日発売の「週刊少年ジャンプ」50号で完結するのにあわせて、iOS/Android向けアプリ「公式『NARUTO-ナルト-』アプリ」を同日提供開始する。

アプリでは、これまで同誌で連載されてきたマンガ全700話と、
アニメ全220話を無料で配信する。マンガは毎日1話ずつ、アニメは毎週月曜と木曜に1話ずつ配信する。

また、12月6日公開の劇場版や2015年開催予定の「NARUTO展(仮)」など、進行中の「NARUTO新時代開幕プロジェクト」の最新情報も告知するほか、限定コンテンツの配信や電子版限定のフルカラーコミックスの配信も予定している。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141110_674984.html


        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    公式太っ腹すぎるおwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  これで読んでない奴も一気にナルト読めるじゃん!!!
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____
       /::::::::::  u\  全部終わるのドンだけ時間かかるんだよ・・・
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  それも一気に配信じゃなくて1話ごとかよ・・・ 
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  絶対途中で忘れるわ・・・
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |  漫画700話  .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |  アニメ200話 |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

漫画読み終わるの700日後かよ・・・2年マラソンとか・・・



 

コメントを書く
  1. これはスゲーってばよ!


  2. ヒナタ最高!!!


  3. 大体二年か

    しかし毎日やってもそんだけ掛かるってのが連載年月の長さを感じさせるな


  4. ある意味ナルトを延命させるし、試みとしては悪くない気がする


  5. ブックオフで立ち読みした方が・・・


  6. ↓ここでNAMAPOが冷静に一言


  7. これでもどかしくなった人に買わせるわけですねわかります


  8. 1日1話ならむしろ丁度良いわ、GJ


  9. その前に完全版あくしろよ


  10. すごいな、2年つづくキャンペーンか。

    これまで一回も読んでないけど、読んでみっかな。


  11. 無料で読めるのは配信開始してから1週間だけだからな。


  12. 2年間毎日読み続けるとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ


  13. サスケが敵になり始めたところで内容大雑把になって見なくなったな~


  14. NARUTO未読だけど読む気は全くないよ


  15. 12

    7話までしか無料で読めないってこと?



    意味ないやん・・・


  16. 流れ切って悪いが

    このブログ見たくなくなったので

    誰かいいブログ教えてくれ。

    情弱向けでもいいから面白ければOK!

    虹神速報 萌えオタニュース速報は見ているよ。


  17. 16

    アスぺか?


  18. 1部以降はいらんだろ

    最近読んだけど、冗長なだけでつまらんし


  19. 18

    意味わかったわw

    ごめん


  20. サクランゴ


  21. アスペと読解力不足はちゃう


  22. ちょっとずつ公開して

    続きが気になるならコミック買ってねてか。


  23. 最終回は作者のネーミングセンスのヤバさが際立ってた




  24. アニメはいつまでやるのかね?

    来年の春までか?


  25. 果たして全部読み終えるのはいつになるだろう。


  26. 26

    ブックオフに行ったとき


  27. 1日に1時間しか自由な時が与えられていない俺にとって、このまんっがは酷すぎる…

    嫁ねぇし読みたくもない


  28. 既に終わったコンテンツ


  29. 一日一話って結構贅沢な話だな


  30. 1日3話くらいがいい


  31. サスケとかサクラって思い切り日本名なのに

    どうして娘がサラダになるんだってばよ


  32. 全220話?

    今NARUTOのアニメ600話以上まで進んでるけど


  33. 33

    疾風伝でか?


  34. まあ読んでないやつ、少年編は読む価値あるよ




  35. 少年編の後半100話くらい変なオリジナルだったような


  36. 29



    終わってもここにある全ての萌えアニメ達より知名度も総売上も桁違いだよ






  37. 忍空のパクリ!


  38. BOX出たら買う


  39. 続きが読みたくなって単行本買う層もいるだろうし、人気復刻のためという意味ではいいキャンペーンかもな


  40. 39

    忍空のほうが圧倒的に絵は下手。

    パクリというほど忍空は知名度がない。

    ナルトと忍空は比べる要素がない。

    でも、俺は忍空も好き。風助。。ふんどしのおっちゃん ほんまいいキャラしてたわ。

    あナルトもなんだかんだ好きだぜ。短期集中連載も期待。映画も期待。


  41. おいふざけんなよ

    全巻無料とかこないだ全巻買ったばっかなのにwww


  42. 戦争編って絶対サムライとか過去の英雄と他里のモブとの戦いとか

    絶対いらなかったよね。無駄に長くなったのあれのせいだと思うわ。

    まぁ他にもいっぱいあるけど


  43. 最終巻出たら一気に大人買いするかな


  44. 42

    でも螺旋丸と風圧拳はくりそつだよね


  45. 忍空よりもうしおととらやメタルギアやハンターハンターの方をパクってるから名前出せないw


  46. 岸本のデッサン以外のセンスのなさは逆に凄い

    次やるなら原作付きがいいだろう


  47. スマホ持ってないし無理だな……


  48. これはいいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#