05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

アニソン歌手ユニット『新生ClariS』のビジュアルきたああああああ!!

クラリス 画像1




B12PeXaCAAQ7ndh.jpg



           / ̄ ̄\ 新生ClariSまじおめでとおおおおおおおお!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ ぶっちゃけどっちがどっちかわからないんですが!!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ どっちが新人だよ!!!!!
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  とりあえず→が新人か・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ で、この絵みたいに実際に可愛いんですかね・・  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  歌声よりそっちの方が気になります
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 絵可愛くなったな


  2. うおおおおおおおお


  3. 絵師が変わっただけじゃね?


  4. かわいいじゃないか


  5. 絵かよっ


  6. ちょっと音なになったな


  7. お前らつられすぎだ


  8. 画像小ネタ記事で良かったんじゃないですかね?




  9. 金で買ったキャラデザ


  10. 俺もクラリスになって美少女になるぞ!


  11. かわいい(絵)


  12. 新生ClariSじゃなくて二代ClariSでいいじゃんか


  13. 絵師が新生


  14. 声が気になる


  15. 出来ればこの芸風を貫いて欲しい


  16. ユニット名維持ってことは新メンバーの名前は倉之助さんとかかな?


  17. たかが看板見るのに集まってんの?


  18. 余り知られていないけどクラリスは二次元の存在なんだ

    液晶の向こうに話しかける技術が発見されて

    その技術を応用してアイドル発掘したんだ

    次元が違う存在なので仕方なく絵で表現しているんだよ


  19. いつもだったら普通に叩いてそうな内容なのにな



    やらかんもお小遣い貰ったのかな?


  20. このイラスト少女病で描いてた人か?


  21. 絵師が変わっただけで中の人が変わったのかどうかも解らんわ、馬鹿じゃねーの


  22. で、ビブラートできるようになった?


  23. ちょびっつみたい


  24. 戸松並みに作画変わるなw


  25. 絵は引き続きかんざきひろにして欲しかったわ


  26. 現実にいたら左がビッチで右がメンヘラorオタサーの姫だな

    そして案外左の方が性格が良いというやつだ


  27. クラリス関連は外野から見たらマジでシュールだけど

    まあファンが楽しんでるならいいんじゃね…

    そっとしておこうって感じ


  28. 新しいメンバーはカレンね

    再始動シングルは 憑物語ED

    あと ライブ生出演決まった お前ら喜べ


  29. 「この絵の通りの人だったら」というニュアンスでつい「現実にいたら」と

    書いてしまったが、よく考えたら現実にいる人達だった…


  30. サクラ~サクラ~


  31. 結局新人だれ


  32. 可愛かったら顔出ししないメリットないだろ。

    可愛くないから偶像化してるんだよ


  33. 可愛くなったな


  34. 美化されすぎワロタ





    現実知らないおじさん達・・・


  35. 最初のビジュアルは俺芋の原作に出るためにかんざきひろが書いたのを流用してたからな・・・

    新しいのは誰のキャラデザだろう?


  36. 絵じゃねーか!


  37. 前の絵が思い出せないけど

    これはオーラを感じる


  38. 次はウメスのキャラデザでお願いします


  39. もういっその事MMDモデルでも作ってはどうか


  40. 新フォルテ・シュトーレン!

    ttp://kanade.himegimi.jp/200603/28/15254852_files/49.jpg






  41. 中学生から小学生になったのか


  42. ジワジワとこっそりとBBA絵に差し替えていくスタイル


  43.  二人ともバスト小さめなの?


  44. ビジュアル公開(実物は公開するとは言っていない)


  45. 高野音彦だな、久しぶりに見た 


  46. Clarisって襲名制だったんだなw


  47. で、歌声はどうなん?


  48. μ'sには勝てない


  49. これ中の人は新田恵海みたいな感じなんだろうなw


  50. 容姿はどうでもいい、どうせ顔見えないんだし

    問題は歌声だ


  51. 歌声ww

    どーせ旧クラリス同様加工されまくりのきもちわりい歌声になるんじゃろ


  52. 高野音彦じゃねーか

    知らないにわかオタが多すぎwwwwwww


  53. 高野音彦

    リバーズエンドが懐かしい


  54. 本人たちはこれで良いと思ってるのかが一番気になるわ


  55. 前の方がかわいいじゃん


  56. この人らBBAになってもキャライラストでやっていくのかね

    きっつ


  57. シュールすぎるwwww


  58. 53

    上で出てるじゃん


  59. 何かと思ったら絵かよw

    どうでもいいわ……


  60. Claren

    にはならんのか


  61. むしろ、声優もこのシステムでいいんじゃないか


  62. 新ビジュアルかっこいいやん

    ris要素なくなったけど


  63. メンバー制だったのか


  64. 歌さえ劣化しなきゃなんでもいいよ


  65. 今後もClarisのアニソンが流行るといいな


  66. とんだ茶番だなwwwwwwwwwwwwwwww




  67. 別に顔見せなんてせんでいいでしょ。素直に歌声と楽曲勝負なんだから好感持てるわ



    やら糞みたいにすぐカオガ―カオガ―言うドルオタ的思考な奴のが気持ち悪い。



    声優しかり、見た目がメインじゃない仕事にお門違いな要求だ




  68. カイオーガカイオーガ?


  69. お前らの嫌いな元歌い手だぞ


  70. かわええって絵じゃんw


  71. リスアニ欲しいけど、暗闇にロリコンだらけとか恐すぎるだろwww


  72. クララとアリスでクラリスなのに

    もはやなんでもねえwwww


  73. 僕はロリコンなんで前のビジュアルの方が好きかな

    新ビジュアルも可愛いけどね(^ω^)


  74. やっぱりパチスロまどかで20未満なのにそのまま歌入ったのが決定的だったな


  75. 初音ミクだってライブに出る時代だというのに


  76. (子供の)学業に専念


  77. 歌が良ければそれで良い。


  78. クラレンじゃないの?


  79. WANDSを思い出したわw

    中心メンバーの上杉&柴崎の頭文字を取ったという都市伝説が有名だが、

    今のクラリスがまさに上杉と柴崎が抜けた後のWANDSに近いものを感じるw


  80. クラーケン?


  81. 可愛い絵だ


  82. くられんじゃないのか


  83. クラリスは主題歌歌うアニメの絵柄になるんだよな

    このポップは誰の絵?


  84. ちょっと滑稽だなぁw


  85. どっちが元いた方でどっちが新人だよ?


  86. リスの方抜けたんかwww


  87. こいつらって曲提供してる奴が有能なだけで、こいつら自身は歌下手くそだよな



    まぁ有能っていうかアニオタにウケてるだけで、同じような曲しか作れないけど

    他のユニットに提供してる曲も似たようなのばっかだし


  88. 高野音彦の絵が大きめの案件で出てくるの久しぶりだよな

    一時期熱狂的で痛々しい若年層のファンが多かったが、また再燃するのかね


  89. 今もいる方がエロゲ曲歌ってた方だっけ?



    ※クララと(カレンの栗と)リス


  90. ちょ



    クラリスって名前じゃなくなるはずなんだが…だれも突っ込まないのか…


  91. 競馬でクラレントって馬がいたよな。


  92. 中の人は何歳なんだろう。


  93. まだ覆面歌手やってんのかよw


  94. アニプレ関連だから提灯記事だな


  95. この絵は失敗じゃね?

    前までのかんざきひろとか渡辺明夫蒼樹うめの方が…

    しかももうClariSじゃないし

    ClareN?

    どうせなら2代目アリスでデビューでよかったんじゃ?


  96. 中の人もこんな感じで可愛いんやろうなー


  97. 88

    は?つまり曲提供は有能じゃん。kzさんとか

    というかどっちだよ、有能と言わざるを得ないけど認めたくないってかw

    ま、お前はどうであれ人を認めず、横暴な批判しか出来ないんだろうから何を言っても無駄だろうけど。


  98. 新生ってwwwwwwwww



    いやー さすがにコレに釣られる馬鹿って

    ドルオタより見下すわw


  99. こんな絵出してこんな反応されたら一生表に出て来れんだろうな


  100. まどかマギカの映画直前だっけか?

    アリスクララさん(約35歳)の画像が流出して

    一時期騒動になって

    ステマ火消しされたが

    こうも必死に隠して売り出すとは

    あれ、マジだったんだろうなw




  101. ※88

    Perfumeとかと同じだけど

    歌い手も顔出ししない事によって今後の人生汚さなくてすむし負担も軽い

    マンネリしてきたらさくっと今回みたいに入れ替えしたらいいし

    二次元に特化したプロモかけるだけでいいんだから良く考えられてると思う


  102. クラレンになるのかな


  103. リスじゃねーのかよ


  104. ボーカロイドへの逆アプローチなんだろうな

    オタク受けはしてるし成功じゃないの?


  105. 前の絵の方がよかった


  106. まぁアニプレがゴリ押しで主題歌ねじ込まないとこんなのそもそも成立しねーけど


  107. まーたお前らはアニプレに踊らされるのかw


  108. 106

    芳賀ゆいのマイナーチェンジじゃん

    ニワカしか引っ掛からんよ


  109. ユニット名はクラレンにしないの?


  110. クラレンじゃねーか


  111. 変わったのは右か


  112. あこぎな商売してるよな実際


  113. クリカンにしようぜ


  114. ※101

    まだこんなことを書いている馬鹿がいるよ。

    森下花梨のホームページがまだ残っているから、そこに詳しく書いてあるよ。




  115. ※75

    アクエリオンは別バージョンを使っただけ。歌手が違う2種類の製品がある。

    AKBは18歳未満と脱退したメンバーの画像にモザイク処理。

    歌声は18歳未満のメンバーも入っている。

    元々顔出しをしていないのだからClariSの場合は問題にもならない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。