05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

別冊マーガレットの『俺物語!!』がTVアニメ化決定!

1_20141107164329a99.jpg



img-8659.jpg

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-11-07/my-love-story-ore-monogatari-shojo-manga-gets-tv-anime/.80778

■あらすじ
無敵の肉体と優しいハートの持ち主・剛田猛男。「俺物語!!」はそんな猛男が、不器用だけれどまっすぐな気持ちで、周りと一緒にハッピーになっていくハッピーなお話なのです。

http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/ore_monogatari.htm


   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いつみても両さんの身長がでかくなったキャラに見えるわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てかこれはアニメ売れるのかなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 面白いらしいけど、ギャグとか笑えたらいいなぁ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

てか声優はラサールで!!

 
コメントを書く
  1. フーン


  2. どれだけ話題になろうとも自分の趣向に合わないなら見ない これは無いな


  3. 西尾維新の新作か…ってなんだこれ!?


  4. 魔法少女俺かと思った


  5. 女のギャグってやっぱ男には合わないからなあ


  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. 昨今少女漫画もの強いから、スタッフ等によっては化ける可能性も微レ存。


  8. 声優は三宅健太でよろしく

    ラサールとかボケでもおもしろくねーぞ


  9. 玄田さんで


  10. 傷は?


  11. これ面白かったのは1巻だけであとはマンネリ感あって微妙


  12. ごりらまん(´・∀・`)


  13. 5

    男ってひとくくりにするのやめろよ


  14. 管理人は見る目が無い。




  15. 基本ギャグだから、野崎くんみたいにうまく作ってくれたらいいな


  16. これ意外と面白いやつだっけ

    なんか一時期話題になってたがステマにしか見えなかったな


  17. これ師匠が妹だかに薦められて読んだら面白かったって言ってたやつか


  18. アニメ化すると思った

    嬉しい


  19. CV:三宅健太でお願いします






  20. 制作はシャフトで


  21. CV安元洋貴で


  22. これ、こち亀だろ


  23. これって少女漫画だったのか


  24. これ面白いよ。


  25. 大塚芳忠


  26. 砂川のCVは浅沼さんで


  27. やっぱりアニメ化か

    これ面白い


  28. 稲田徹で


  29. 予定調和だな。


  30. 順当ですね。

    少女マンガは良アニメになることが多いので、期待してます。


  31. シャフトじゃまた延期だな


  32. いや、これおもしろいぞ。


  33. これも西尾維新がかいてるの?


  34. シャフト制作かな


  35. 一巻だけ読んだ

    話を丁寧に作ってるなって印象


  36. これは結構面白いよな。女の子可愛いし

    猛男の声が誰になるか楽しみ

    ごっつい声の人来てくれ


  37. 武骨でむさいけどいい奴と控えめで可愛い女の子との純愛だし

    基本善良な人間ばっかり出てくるから、和めるアニメにはなると思うがな。


  38. 西尾維新の新作かと思った


  39. アゴゲン


  40. そういやニセコイと1回原作でコラボしてたっけ


  41. 前に雑誌の企画でジャンプ作家がこいつ書いてたな

    荒木の描いたやつが一番笑えた


  42. 俺物語来たーーーー!

    これは俺たちホモの間でも話題の作品!

    やっと見れるのか!ピュアな五枚目キャラが!!

    これこそjcの得意分野だろ!

    シャフトはマジで作風に合わなすぎるから引っ込んでろ!


  43. 三宅、安元、乃村、大典、稲田、明夫、玄田、銀河etc.



    誰がくるか


  44. 頭身がキモい


  45. このマンガがすごい(売りたい)で女性部門で1位にいたやつだよな

    その時の男性部門はテラフォだったな



    こりゃ期待していいんだよねw


  46. 面白いし和める。良作品ではあるが売れるかと言えば、なんか違う感じ


  47. ここは思い切ってアナゴ君で行こう


  48. 別マといえば、そろそろ君に届けの3期は来ないのかね

    まぁ正直3期やっても、ほとんど盛り上がらない展開だがw


  49. 主人公はともかく、それ以外がアニメ絵に向いてないんだよな

    キャラデザで誰だこれ?って感じになりそう


  50. はいはいシャフトシャフト


  51. サードシーズン来たか


  52. となりの怪物くんの2期の方が見たい


  53. CVはラサール石井しかいないだろww


  54. これは予想通り


  55. 個人的には飯塚昭三(山のフドウとか善人系)なんだが無理だろうな


  56. 間違いなくホモアニメ扱いされる、断言してもいい


  57. 物語シリーズ全アニメ化だしな


  58. 面白いけど設定だけの一発屋的な面白さだからな

    5分アニメの1クールならいけるかも


  59. 自分のことを「ウチ」とかいっちゃう女がヒロインで無理だった


  60. 面白いけどドラマ向けだと思う

    ただ主人公とヒロインのイチャイチャ楽しむ漫画だからな

    邪魔者も出て来ないし


  61. おっしゃああああああああああああああああああああ!

    猛男の声は悩みどころだな

    ラサールじゃないのは間違いない


  62. そうか?ストーリーも結構好きだけど


  63. これギャグアニメではないだろ

    主人公が赤木キャプテンの少女マンガなだけで


  64. 三宅か安元かって感じがするけど、

    いっそ玄田さん、江原さん、小山力也さんとかのベテランでも面白いかも


  65. 小山力也はないな


  66. 出落ち感あるから最初は受けるかもね


  67. 面白いには面白いけど出落ち感はあるな


  68. 実況や感想言い合ったりには向かない


  69. 遠目で見るとデューク東郷


  70. 西尾じゃねえのかよ誰が見るんだこんなの


  71. 確かに出落ちなんだよな

    好きだけど、1クールで勢い保てるか不安はあるわ

    かといってドラマじゃ男はジャニ、女もアイドルってなりそうだし


  72. 『君に届け』の男女逆転バージョンなんだけど、あっちほど物語に深みがないんだよなぁ。

    ぶっちゃけ同じことの繰り返し。

    2巻あたりから、作者の「この男スゴイ」アピールがうざすぎてつまらなくなった。


  73. 来たか。

    たいようのいえもアニメ化しないかな。


  74. cv:ラサール石井で職業警官なら完璧


  75. 声優、無難に杉田あたりじゃね?


  76. 30

    おまえに一票


  77. 鬼灯の時もこれ面白いよーとか言ってたから期待してたけど

    蓋開けてみたらくっそつまらんかったからこれもつまんないんだろうな

    基本的に女が褒めてる作品はつまらんのしかない


  78. 面白いと聞いて読んだけど微妙だったな

    出落ち。ワンパターンで先が読める展開

    最初の意外性だけで続きを読ませるような中身がなかったのよ


  79. 主人公は杉田、親友は中村

    これで確定


  80. 見た目が子供の会社重役が主人公の「ぼくものがたり」を作って下さい


  81. ※78

    無難の意味知ってる?


  82. なんかもうキャラの時点ですべってね?


  83. 原作読んでるけど1クールもやったら飽きるんじゃないかなぁ

    ネーちゃんの話までで短くまとめた方がいいと思う


  84. 主人公は安元で親友は櫻井、ヒロインは花澤じゃね?


  85. ↑ヒロインははなざー以外同じこと思った


  86. 猛夫は今なら安元さんかな


  87. 少女漫画でキャラ設定のインパクトありきの作品は早々にダレるよな

    君に届けも貞子と風早が付き合って終わりで良かった


  88. これ評判いいよな

    見てから原作買うかどうか決めよう


  89. 河原和音なら青空エールの方が断然自分好みだ



    変に推されると実写化の方が来そうで怖いから

    今のままでいいんだけどさ


  90. どう頑張っても出落ち


  91. このゴリラが実はまわりの可愛い女たちから好かれてるっていう話





    ねえわーw


  92. 青空エールの方が絶対にイイ!監督は浅香守生で。


  93. 一巻で大体話は終わるしなあ


  94. >>94

    剛男を恋愛対象に見てるのは

    両想いの子、親友の姉ちゃん、親身になって助けたクラスメイトの3人だけで

    殆どの女性キャラは剛男の事を対象外にしてるぞ。




  95. ギャグ要素は薄いんだよなぁ。でも良キャラばっかだからまったり見るにはいい、かも。



    >>94

    女キャラで主人公のこと好きなのはヒロイン1人だよ。他の女子(大多数)からは引かれてる。

    5巻ぐらいになってようやくもう1人好いてくれる子が登場する。


  96. これはおもしろいけどおすすめって押し付けるものじゃなくて

    箸休めに合間に読むものじゃないかなあ


  97. はじめは面白かったけど同じような展開ばっかで飽きるんだよな

    1クールならいいんかもね


  98. 監督はナベシン?それとも大地丙太郎?

    とりあえずこの2人の少女ギャグ系なら個人的にハズレがなかったんだけど。

    大地監督は神様はじめましたがあるから違うかな……


  99. 大和の声は小沢亜李で


  100. ギャグじゃないんだよなぁ


  101. 稲田徹ならCDドラマ版ガンオケの谷口竜馬になるな


  102. 漫画は結構面白かった


  103. このゴリラはいい男だがむしろこいつのダチがすげえいい奴すぎるって話


  104. 0話切り決定!


  105. TAKEO君のゲイ受けは良さそう。


  106. 声は三宅健太あたりか?


  107. これは普通に面白い

    尺的にはまあ1クールかな


  108. 面白い作品だからこそだらだら続けずに

    切りのいいところでまとめに入ってほしい。


  109. このおっさんとヒロインがイチャイチャするなら評価する。

    まぁどうせマスコット的位置なんだろうけどな


  110. シャフトになるなよ。。。


  111. ※112

    俺もまさかこのおっさんとヒロインとのイチャイチャが

    マンネリ化するなんて夢にも思わなかったわw


  112. 両さんのコスプレをするとだいたいこうなる


  113. ギャグとコメディの区別くらい付けろ白痴共


  114. この時を、この瞬間を、待っていたんだ!(>ω<)/。・゜゜・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。