05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

円盤『アイマス シンデレラガールズ ANIMATION FIRST SET』が秋葉で売り切れほど大人気! デイリーも昨日1位、今日2位と好調!

gdf




B1v5aQCCcAAsaAv.jpg

■新版権絵

lib838098.jpg

64

■ちなみに今日のデイリー

BD
*2 モバマス(昨日は1位)
*5 なのは
*8 ラブライブ
*9 ひぐらし
10 アナ雪
18 剣舞
20 ブラブレ
21 六畳間
24 ハガレン
28 デート
30 河合荘

DVD
*6 妖怪
*9 モバマス


       _,,:-ー”” ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'”           `ヽ.
 __,,::r’7″ ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉”l,_l “-ー:ェェヮ;::)  f’;;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ”::::”   ̄´.::;i,  i `” ̄    r’;’ }   |  やはり時代はアイドルアニメ
 . ゙N l ::.  ….:;イ;:’  l 、     ,l,フ ノ   |  PVだけの円盤でこれだけ売れる!やはりモバマスは強い!
 . |_i”ヽ;:…:::/ ゙”’=-=”’´`ヽ.  /i l”  < アイドルアニメが嫌いなオタクはいないからな
   .| ::゙l  ::´~===’ ‘===”` ,il” .|'”.    |  え?嫌いだって?そんなやつは氏ね
    .{  ::| 、 :: `::=====::” , il   |     \______________________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i’ ,l’ ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'” :| \
‘”   |   `”-、`’ー–─'”;;-”'”   ,|   \_

   / ̄ ̄\  このモバマスはいくら売れるんだろうな
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ん~俺も買ったけど、イベチケついてるしねぇ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1万以上は売れるんじゃないの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | まぁ本番はアニメ本編のBDだからな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. うっひょおおおおおおおおおおおおお


  2. まぁバハムートの方がすごいんだけどね

    **1位/**1位 ★ (**1,654 pt) [*,*53予約] 15/01/28 神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]

    **2位/**2位 ★ (**8,202 pt) [*,269予約] 14/11/05 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-【完全生産限定版】 [Blu-ray]




  3. すまんな


  4. ついにモバマスとラブライブの頂上決戦か・・・



    wug?知りませんねェ・・・


  5. 2

    ポイント見よ


  6. まじかよ、ラブライブすげーな


  7. ラブライブとは神である


  8. これが11万超えるの?


  9. モバマスはオーラからして違うわ


  10. イベチケって言っても残り枠60だからみんなそんな買ってねーよ


  11. 鷺沢さんが脱げばそれでいい


  12. オワライブ逝ったw


  13. 秋葉限定かよwww

    もっとオタ少ないようなとこでも売り切れ続出ならわかるがこれでも記事にするのか




  14. ラブライブ凄すぎワロタww


  15. プレミアムシート当たるイベントハガキついてるけど100席未満だからなあ

    普通のライブ抽選券つけた方が伸びるんだよなあ


  16. 一つだけ言わせろ

    サイズを考えろと


  17. 代々木当たってる奴が複数買う理由は無いがな!


  18. 1位で1万程度?

    ラブライブには及ばないな


  19. 艦これの版権絵と並べると確かにこっちの方がオーラある


  20. もはや筋すらいらないのなw


  21. アニメ化されたらアイマス勢とモバマス勢でまた醜い争いが起きるの目に見えてるんだよなぁ


  22. 秋葉で売り切れってよく聞くけど参考にしていいのかよくわからんのだが


  23.   i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|        この右肩がかっけーんすよ     

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  |            11万

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |             ↓

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |             3万

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ''   ''|       


  24. てかまだアナ雪いんのかよwww


  25. 新田ちゃんとアナスタシアの絵良いなあ


  26. ラブライブ以下のゴミ










  27. オワマス信者ってなんかションベン飲んで喜んでる奴等でしょw










  28. アイマスはモバマスなんて前座に過ぎないからな

    次には本命のミリオンライブが控えてるし


  29. 売れるけどラブライブみたいに右肩しそう

    その点アニマスは優秀でしたね


  30. 新田三波ってのがすげえ気持ち悪い


  31. さすがラブライブだな


  32. モバマスはアイマスに比べてキャラ弱いんだよね


  33. 公式サイトでただで見れるPVすら売れるならもうこの時点で爆死はないな


  34. 艦こけ完全に終わったなwwwwwwwwwwwwww


  35.    l: : : : !: : : : /: /   ':/─\: \ ! : : : |       /

       |: : : : |: : :/ ´    /,'     \: |: : : :|        .|        こ

       |.: : : :| 彡' -==   /' 三ニ=z、 `! : : :/       .|    か  の  

       |: : : : | ァチ ぅ寸ヾ    "{うrヌチX |: ://|        .|     っ  右

       ヽ: : : K乂こソ      ‘ー‐'' ´/ :イ: :ヽ        |     け  肩

       ∧:ヽ: ヽ                  /:,イ.ノ: |: :゙.     |      I   が

       {: ハ \:\        ‘     彡チ川': :|: :/    <     ん

       |: |: `Tハ `    、- っ      .':| :|: :| :/      |     す

     r'≧、:ヽ...::|l: へ           / :, : |: ,.ィ \|    |    よ       


  36. ミリオンはもうアニメに出たでしょ


  37. アニプレの自社買いでどれほどラブライブ!との差を埋めれるか


  38. 買ったとかデマいらんから

    ラブライブだけ記事書いてろよ

    ラ豚が発狂するぞ


  39. メガネキャラがいないからとラブライブを貶めてたオワマス豚


  40. スペシが63席とかね

    100はあると思ってたよ

    まあムック本がしっかりしてて

    それは良かった


  41. イベチケっつても63枠しかないから

    複数買いするやつなんていないぞw



    複数買いするくらいならLV行くと思うし


  42. 40

    早速たくさん発狂してますね^^






  43. ヲーーーーーーウィwwwwww

    右肩パクライバー出てコーーーーーウィwwww




  44. で、値段いくらするの?


  45. ラ豚のイライラMAX!


  46. ただのPVということをお忘れなく


  47. アニプレとしちゃとりあえず試金石だけど一安心だろうな


  48. 46

    3000円くらい


  49. デイリーごときで騒ぐんじゃねえよバカか



    本編万超えして右肩回避してから出直してこい




  50. アルドノアのPVの件とか…


  51. 44

    パクライバーはこんなところで発狂している暇があったら

    さっさと得意の複数買いして糞アニメの右肩せき止めてあげればいいのに・・・



    ほんと口だけで使えない連中なんだな


  52. ライバーはこんなの相手にしてないよ。どうせ話題にすらならんよ、ラブライブの映画と5thで話題全部かっさらわれる


  53. 尼だと売り切れで再入荷来週になってるじゃん


  54. モバマスでさえこれだけ売れるなら

    ミリオンのアニメも大ヒット間違いなしだな


  55. 最近のコメ欄ホント酷いな

    特にアイドルアニメ

    ゲハ以下じゃねーの


  56. 54

    めっちゃ気になってコメントしまくってますねwww


  57. 来週再入荷でスペシ応募は間に合うのか?


  58.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  59. パクライブオワタ・・・


  60. モバマスは神である






  61. 59

    11月14日までに届けばいいから間に合う


  62. 飲尿のやつ?


  63. 57

    まあ数人が信者役とアンチ役を兼ねて自演で回してるだけですけどねw


  64. ラブライブオワタ



    ライブチケ付ければ10万超えるだろこれ






  65. アンチ







    すまんなw


  66. ラブライバー「AKB商法はよくない(鼻ホジ」




  67. パクライバーwwww


  68. モバマスは765BBAマスを駆逐する



    世代交代






  69. 今度の対立煽りのおもちゃはモバマスですか?蛆ブログ


  70. なのは強すぎて草はえる


  71. 一枚目の版権絵ってどこのだ?

    ニュータイプ?


  72. 56

    むしろモバマスだからこんだけ売れるんじゃないのか?




  73. モバマス先輩やべーっすなこれ





    まだアニメ放送前の試運転段階だぞw




  74. フェイ豚vsソシャゲ厨からのー

    パクライバーvsモバマス



    今月は記事が絶えないからやら管イキまくりやな


  75. ハゲハダマッテロ

        ∧___∧    / / / /

      ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン

       (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 

      //'|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)   

    /ノ / | \ 彡      l r  Y i|

    ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U__|:_|j


  76. 57

    酷過ぎて他のコメ欄がまともに見えるわ


  77. イベチケついてるから10万本以上は売れるだろう


  78. 冬覇権はモバマス



    史上最大の売上を予言する


  79. 74

    モバマスなんて妾の娘だろ

    跡継ぎのミリオンに勝てるわけないじゃん


  80. 万引きマスターは一番くじ返せよ


  81. コメ欄が酷いとか言ってる奴はなんでやらおん見てんの?w



    ツイッターでお仲間と仲良くおしゃべりしてろよw


  82. なお来週沖縄でモバマスイベントやる模様


  83. この結果にはバハムート兄貴もご満悦(ニッコリ




  84. 流石寄生獣、異能、大図書館と記事切って力温存しただけあって

    コメント稼げてウハウハだなやら管w


  85. 妾の子=艦豚


  86. 82

    グリマスは本家の手垢が付いてる時点で商品価値微妙

    ヲタクは常に新品を望む生き物だからな




  87. 85

    ホントにやるのかよ...


  88. また艦これオンリーで問題あったのか

    次の記事はこれなんかな




  89. 2015年のアニメはモバマスが牽引して,アイドルアニメ1位の座を占めることになった



    歴史変わるのを見よ






  90. 84

    ドMなんじゃね?


  91. 月末に舞浜の1stライブBDが出るこのタイミングでこれ買う奴いるのかよって思ってたが、ムック本の方目当てに買ってる人がそこそこいたみたいだね


  92. 沖縄イベントwwwwwwwww



    これが覇権コンテンツか


  93. モバマス順位落ちるの早すぎw


  94. 90

    7月19日に行われた「ニコニコ23時間テレビ」内「アイドルマスターシンデレラガールズ

    "Passion"セレクション」にて決定した沖縄渡航が遂に決定!




  95. モバマスは豚の神






  96. 765はさっさと引退しろよ


  97. これがシンデレラストーリーの始まりである。




  98. なんだ?今日中野のダイジェストPV第2弾が公開されてテンション上がったのかミリオン信者が荒ぶってんな


  99. モバマスファンってション便飲んで喜んでるような連中なんだろ

    こんな人間として終わってる奴らのアニメなんて見たくねーよ


  100. しょんべん万引きしてないではやく塀の向こう側いっとけよ


  101. ラ豚ンゴwwwww


  102. 102

    103



    イライラしすぎwwwwwww



    メシうめえええええええwwwwwwwwwwww


  103. 102

    じゃ、見なきゃいいじゃん?

    何でこんなとこで宣言してんの?

    かまってちゃんなの?


  104. キャー、ラングさん!!!


  105. シンデレラストーリー(あらかじめ敷かれいたレール上)


  106. 来週唐突に沖縄県民在住限定イベントとかワロタwwwww


  107. 105

    しょんべんで炊く飯はさぞうまいだろうなw


  108. モバマスたった1日で首位陥落www


  109. 文句言ってるラ豚はなんなの?嫌ならやらおん見るなよ



    ここ1月からはモバマス艦これ一色になるぞ


  110. 沖縄?

    くさい子かな?


  111. こんなゴミみたいなPVが売れるようじゃ日本のアニメ業界終わりだぞ



    ラブライブのPVを見た後じゃしょぼすぎて見るに堪えん

    いまだ4年前のPVの足元にも及ばないってどういうことだよ


  112. ああ、あの飲尿の・・・


  113. ラブライブのPV何それ?おじいちゃんここはモバマスさん家なんで帰りましょうね…


  114. 飲尿アニメ


  115. なんか発狂して飲尿しか言えなくなってて草w


  116. そもそもこんな公式でただで見れるPVなんて

    売上なんぞどうでもよかったのに、勝手に盛り上がっててワロタw


  117. たった1日で順位を落とすとは

    モバマスは始まってもいねーじゃん



    これはアニメが始まっても爆死確定だな


  118. 声優三昧 リクエストはさすがに駄目だったけど

    アイドルプロジェクト リメイクしないかな


  119. PVしか入ってないのにたけーよ


  120. 119

    おっ

    爆死した時のいいわけか



    >売上なんぞどうでもよかった

    アニメ円盤が爆死した時も同じこと言うのかな


  121. 111

    馬鹿かお前は?むしろこのタイミングで出すこんな微妙なセットがこんな1位だ2位だ売り切れだってのが異常なんだよ




  122. 既に爆死はないわけだがw

    そもそもこんなものにハードルなんて設けてたのはアンチだけだろw


  123. 120

    まず1位取るだけでも(つか、上位になるだけでも)上出来だわw



    動画サイトや公式サイトで普通にタダで見れるPVだぞ!?



    そこらの作品のPVと同じものが1万売れるかもしれないってことだからな


  124. イベチケやソシャゲシリアルまで付けて売り煽ったのに

    わずか1日で首位陥落とはw

    こりゃ1万も売れてないな


  125. アイドルアニメ、中の人知らん


  126. 87

    とうとう寄生獣モドキはやらかしたっていうのになw


  127. 122

    ・1分半のPV(BD版)

    ・1stライブのダイジェスト映像(今月に普通の1stライブ円盤もちゃんと発売される)

    ・ムック本(これがメインかな)






  128. 古マス 古ライブ モバマス 艦これ



    対立しすぎて冬アニメは過酷だな


  129. 131

    東方もおるで


  130. 低クオリティなPVにイベチケやらシリアルやら抱き合わせにしただけの

    糞商品だからな、売れなくて当然

    客を舐めすぎだろ


  131. 127

    イベチケ

    既に完売済みのイベントの60席限定シート

    シリアル

    ゲーム内価値100円程度

    これがゲーム内や公式サイトで普通に観れるPVについてるだけだから、1万売れれば御の字じゃね?


  132. 飲尿愛好家アニメwww

    んじゃ、めちゃ低いラインでいいよ

    ラブで一番初動の低い3万8千な。

    来週の火曜日にこれを越えなかったらンゴりまくるからなwww


  133. シリアルってカードがつくわけじゃなくてゲーム内で使える回復アイテムだぞw

    普通にゲームやってればたくさん貰えるもんだ



    それのためだけにこれ買うアホがいるかwww


  134. ソシャゲシリアルってw誰がわざわざ300円相当のソシャゲシリアル目当てで買うんだよw

    大概はムック本だろwそれともラブライバーはラブカストーン2、3個付いてたら買うのか?w


  135. 127

    ソシャゲシリアルwwwwwwwwwwww

    マイスタ3マイエナ3プラチケ1がか?wwwwwwwwwwww

    無知は大人しくしてましょーね(^^)


  136. 制作側になめられてることに気付けよ尿パク豚


  137. 135

    ありゃー



    こんなおためしディスクにライン()なんて設けて、しかも飲尿飲尿発狂してたのはやっぱりラ豚だったかー



    何で作品の名前だして自白しちゃうのかねえwww


  138. あの普通に無料公開してあれのやつだろ?

    チョロいなぁ…


  139. 火曜日には必死に連投しまくる135ちゃんが見られるのか

    胸熱だな


  140. 来週の火曜日にこれを越えなかったらンゴりまくるからなwww(震え声)



    ラ豚ンゴwwwwwwwww嫉妬に狂ってイライラバハりMAXwwwwwwwwwwwww


  141. おためしでもイベチケ抽選とゲームシリアルはしっかりとつけてるのなwwwwwwマス豚くんたちww

    ラブライブとやってることは変わらないことにきづいてほうがいいよ^^


  142. 130

    それで定価3000円(税別)だもんなぁ……(ステマ


  143. モバマス一巻におしっこの香り付きパンティーがつくと

    10万は超えるよねwwwマス豚君wwwwww


  144. 144

    さすがラブライバー!10円コンテンツは格が違うな!


  145. 144

    パクちゃんなんでそんなおこなの?

    別にこんなもんが売れようが売れまいが関係なくね?アニメの円盤ですらないのに

    今からこんなんじゃ放送始まったら血管ぶちきれて死んじゃうよ?^^


  146. あらら

    案の定オワライバーが嫉妬で発狂してるやんけw


  147. アニメpvを3000円で売るのか...(呆れ)

    尿おじさんちょろすぎw


  148. ゲームシリアルってもトレードで使用できないアイテムと普通のガチャチケだからな



    これのために複数買うやついないわw


  149. 売れても興味ないです


  150. 戦う前から艦これ死亡wwww


  151. 価値ない特典だからノーカンノーカン!!!



    身内にはやさしいマス豚であった。


  152. ゴミの寄せ集めで3000円かよ・・・


  153. こんなゴミ買ってる奴らはどんな連中なんだ

    オワマスしか知らない情弱だろ



    ラブライブのCDにはPVが付いている物があるがそれを見ていれば

    こんな物に手を出そうなんて気にならないんだよな


  154. たまに出てくるソーナンスとかラングとかのAAってなんなん




  155. 蛆虫ハイエナのゴミブログはここですか

    蛆虫ハイエナのゴミブログはここですか

    蛆虫ハイエナのゴミブログはここですか

    蛆虫ハイエナのゴミブログはここですか

    蛆虫ハイエナのゴミブログはここですか

    蛆虫ハイエナのゴミブログはここですか

    蛆虫ハイエナのゴミブログはここですか

    蛆虫ハイエナのゴミブログはここですか


  156. 盗んだ一番くじはまだ返してないのか?アイマス信者は


  157. 154

    ラブライバーはラブカプラス目的に円盤を複数買いをするか?

    それと同じことだよ


  158. 156

    ごめんな

    ラブなんちゃらとかいうパチモンより俺はアイマスを選ぶわ…


  159. いくら売れてもそれを買ってる連中は・・・

    少女のおしっこ大好きおじさんですからwwwwwwwww

    の事実は変わりませんwwwww


  160. こんなゴミを買う奴はバカだと言ったり、これは売れなきゃおかしいと言ったり、アンチのスタンスがバラバラだな


  161. 次の恰好の炎上ネタ記事がきてるのに

    相変わらずいつものオワライバーはアイマスガーアイマスガーなのなw

    どんだけアイマス好きなんだよwww


  162. だったらラブライブには妊娠検査器つけたら売れんじゃねw


  163. ラ豚イライラバハりMAXwwwwwwwwwwwww


  164. で、女性人気あるんか?^^


  165. 166

    バハリMAXを変な形で流行らそうとするのやめーやw


  166. 一人でよーがんばるわラブライバーさんは


  167. 160

    特典の価値に大も小もない

    付けた時点で言い訳なんてできないんだよ



    好きな女の子の尿を少しなら飲んでもOKって言ってるのと同じ


  168. ラ豚ブルブルでワロタwwwww


  169. 意味がわからんw

    誰に言い訳するんだよw

    別に売れなくてもともとってだけで、勝手に大勝利だの爆死でも言ってればいいんじゃね

    アニメの円盤ですらないけど売り豚くんたちが賛同してくれるといいね^^


  170. PVと本編を比べるバカがいるのか(呆れ)


  171. 2番手アイドルもの頑張ってんなぁ


  172. これを本編と比べてくれんなら、

    モバマスはどっかのアニメと違って右肩上がりアニメということになる可能性


  173. モバマスは人数が多いからなあ。アニメ化しても、それぞれのキャラ掘り下げ回が不十分なままで終わりそうなんだよな


  174. モバマス信者は1万人の代々木体育館1Dayでしかライブを出来ないザコだと言うことを理解していないな

    この程度の会場でしかイベントが出来ないのに円盤が売れるわけがないじゃん



    よその作品に喧嘩売るならSSAスタジアムモード2Daysライブをやってからだ


  175. ×モバマス

    ○ションマス



    変更しました


  176. 〉ラブライブのCDにはPVが付いている物があるが



    434 僕らのLIVE 君とのLIFE

    1,023 Snow halation

    2,724 夏色笑顔で1,2jump!

    3,061もぎゅっと"love"で接近中!



    だが買わぬ!




  177. モバマス多方面に喧嘩売りまくって絶賛アンチ増やしてんなw

    いいぞもっとやれwwww


  178. 妖怪ウォッチ6位なんだ・・・あまり人気ないんだね


  179. 事ある毎にイベチケガーって言ってるって事は

    ご自慢のSSAスタジアムモードってトークアンドミニライブと同等レベル何でしょ?


  180. 177

    ラブライブがアニメ化する前は、その代々木の半分以下の会場でしかライブできませんでした…(涙)


  181. 180

    必死にモバマス信者装って喧嘩売りまくってるけど

    あんまり効果ないみたいでドンマイw


  182. アイドルマスター ションベンガールズwwwwwwwwww


  183. 1位を維持できないとは情けない・・・・・・


  184. モバマスは本家に比べて華やかだけど、765やμsに比べると固体人気は弱い。

    ラブライブはあの9人だけで世界が完結しすぎていて、スクフェス含めて広がりがない


  185. おしっこって毒素の塊だから飲んだらやっぱ頭がおかしくなるんだよねwwwwマス豚くんたちは、おしっこ茶漬けとか平気でやってるんだろうけどww


  186. 184

    さっそく火消し湧いたw


  187. 187

    モバマスのキャラソンはその765やパクライブの売上より上です


  188. モバマス信者1人で必死過ぎるwww


  189. 179

    都合の悪いデータは隠すマス豚www



    Music S.T.A.R.T!! 58,765






  190. 177

    ラブライブってアニメ化する前からSSA埋められたんだ!


  191. ラブなんとかとかいうオワコンが絡んできてなんか怖い…

    来年のアニメになんでそんな血走った目で必死に粘着してるの…?

    オワコンじゃなかったら普通自作品楽しむので精一杯で他なんて興味もないはずだよね…


  192. やっぱ飲尿ヲタのマス豚は頭が毒素でやられてるなww


  193. イベチケって言っても60席位の特別シートへの無料ご招待だからなぁ



    これ目的で複数買いするおめでたい奴はいないと思いたいが、水樹奈々のポテチの奴みたいなのも居るからねぇ…


  194. オワマスはアニメ化した後でもSSAスタジアム埋められてませんwww


  195. 180

    当たり前やん

    パクマス暴れすぎで正直ウザい


  196. モバマス豚本性現してきたな・・・w


  197. ラ豚…





    つらいなw


  198. モバマスは現人神アイドル






  199. デイリー1日でランクを落とすとはレベルが低すぎる

    オワマス信者はこんなんで騒いでたのか



    こんなんじゃアニメ本編も爆死だから放送を中止した方が良いんじゃないかな


  200. ここで連投しまくってるパクちゃん来年の1月になったら歯茎から血を流して

    必死にモバマス叩いてそうwww


  201. 194

    197

    ブーメラン刺さってる粘着くさすぎんよ~w


  202. 放送中止にしてくれよおおおお頼むよおおおおおおおおおおお

    これ以上ラブライブが空気になるのはやめてくれえええええええ


  203. オワ豚共見たかこれがアイドルアニメだ


  204. 204



    つ鏡


  205. 194

    因果応報ってやつよ

    そうとうなところから恨みかってるからな


  206. ラブライブvitaのゲーム売れてるー?


  207. パクちゃんモバマスのアニメ始まったらやらおん見るのつらそうwww


  208. 209

    因果応報w

    絡んでる側が言うことじゃ無いな




  209. まぁ放送中はこんなブログ見に来ないけどな

    どうせパクライバーが暴れてるんだろうし


  210. サービス終了間近のアニメが売れるわけないだろ!!いい加減にしろ!!




  211. ラブライブの方は2週目でそ?

    それから見ればモバマスはそれほど売れんでしょ


  212. モバマス好きだったな

    さすがにもう飽きたけど


  213. まーたラ豚が絡んでんのかw



    ご自慢の顔でかおばさんのカラオケでも持ち上げてろよw


  214. 来年のラブライブにはSSAスタジアムモード2Daysライブに劇場版、

    10か所でファンミーティングと予定が詰まっているから

    オワマスなんて相手にならないんだよなー



    モバマスは艦これと同じ底辺同士でやりあっていればいいと思うよ


  215. 216

    ただのPVを売れる売れないなんて大騒ぎしてたのが外野なんですけど…


  216. 相手にならないを言いつつ気になって気になって仕方ないからコメントしてしまうパクライバーwwwww


  217. アイドルアニメというジャンルでtopから転がり落ちて

    今度のアニメ成功しなかったらいよいよ企画終了だな


  218. 勝手に他所で勝利宣言でもしてればいいのに何でわざわざアイマス記事開いて発狂してんだろ

    馬鹿じゃねこいつw


  219. ラブ…え、何それ?眼中にもないんでよってこないでもらえます?


  220. えっ大人気のくせにライブしかないの?

    ラブライブしょぼww


  221. ファンミーティング(笑)



    地方で全国ツアーもできない雑魚wwwwwww


  222. 224

    目がちっちゃいからや!!


  223. 227

    今お前、顔がでかいえみつんdisった?


  224. 何か予約は普通だったらしいけど、当日買いが多かったみたいね


  225. ラブライバーにバカにされたくなかったら

    死ぬほど円盤買い捲って見返してやればいいんじゃね?

    やらおんは勝ち馬乗った方が面白いから俺はどっちでも良いけど


  226. ラブライバーは悔しかったらワゴンからラブワゴンを救出してこい


  227. パクハダマッテロ

        ∧___∧    / / / /

      ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン

       (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 

      //'|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)   

    /ノ / | \ 彡      l r  Y i|

    ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U__|:_|j




  228. まあいい感じにイナゴにわかの連中をラブライブが

    引きつけてくれたんで、モバマスは本家同様に

    少数精鋭を固めていけばいいんじゃね?

    なんだかんだでその方が長続きすると思うんだよな


  229. 売れようが売れまいが関係ない。

    全力で潰す。

    今までのお前らの所業が酷過ぎた。


  230. 231

    まだゲームのこと言ってるバカが湧いてるのかよ

    Vitaという爆死ハードで7万売れたってことが凄いだろ

    PSPやPS3のように売れてるハードで出してるクソゲーと比べられるもんじゃないぞ


  231. ラブライブはライブ以外に誇るものないの?

    所詮その程度なの?


  232. 235

    さっきまで特典が微妙だのなんだの言い訳するな!!とか言ってた人とは思えませんなwwwwww


  233. 235

    えー

    ラブライバーってラブライブの為にハードも買わないんだー

    なーんだ作品愛がないなー^ ^


  234. 235

    1本で7万ならまだしも3本で7万とかwwwwww何が凄いんじゃボケwwwwwwww



    凄いならワゴンにいってねーわwwwwwww


  235. 放送前から米稼げているな

    これはアニメ始まったら各局ほぼ同時放送も相まってやらかんがさらに儲かりそうやな


  236. お、ラ豚は余程ラブワゴンがトラウマみたいね

    豚がブヒブヒ騒ぎ出したらラブワゴンネタで黙らせなきゃ(使命感)


  237. この中の何人が同業で嫌がらせに来てるのか気になるな


  238. 234

    こんなブログのコメント欄で暴れてるだけで潰せたらいいね


  239. 219

    予定が詰まってるって冗談だろwwwwww

    スッカラカンじゃねーかwwwwwwwww


  240. 233

    だからイベント会場がハゲばっかりになるんですね、わかります。


  241. パク豚の凶暴性・異常性が分かっただけでも収穫だな




  242. 247

    今頃分かったの?

    遅いよ


  243. いやー



    1月の話題作の記事が2つ並んでてどっちもコメント大盛況とか流石やな!



    一方はアンチが嫉妬に狂ってて



    もう一方はひたすらプギャーされてるけどw


  244. 247

    ここ最近のパクライ豚の発狂ぶりが常軌を逸している

    他記事でモバマス信者になりすまし喧嘩売りまくる

    ここでも低レベルな煽り等で自演連投暴れまくる

    24時間叩き続けるとかよっぽどアイマスコンプこじらせないと精神がもたないまだ放送開始前でこれかよ嫉妬がすごいな流石アイドルものの頂点

    いやあアニメ化ってここまで効くんだね?


  245. 一生懸命アイマス信者装って暴れてるんだけどモバマス呼びなのなw


  246. 249

    正直艦これ興味ないけど、ここまでくると可哀想だわw


  247. 売れても売れなくても文句言うよねお前ら、お前らの何がそんな人生を歩ませてるのかね?


  248. ここは売り上げが全てだから

    モバマスの売り上げ出た時が楽しみだな


  249. ファーストウィンドウにならない事を祈るよ


  250. ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps (通常版)2014 | PlayStation Vita

    角川ゲームス

    PlayStation Vita

    ¥ 2,196





    にににに二千円wwwww


  251. ラブライブは売り上げも下がりスクフェスの順位も下がる

    次は何が下がるかなー


  252. 256

    何%offや?


  253. 253

    良く解んないけどいい年コイたおっさんがキモ豚アニメに

    うつつを抜かすなって言いたいんじゃないの?


  254. 〉Vitaという爆死ハードで7万売れたってことが凄いだろ



    246,998 ペルソナ4 ザ・ゴールデン(アトラス)

    220,685 討鬼伝(コーエーテクモ)

    214,386 初音ミク -Project DIVA-f(セガ)



    結果出してるソフトがあるのに普及台数を言い訳にするなよ…。


  255. カゲプロのPVチケットなし通常アニメ価格で3万枚だけどモバマスはどれくらい売れるかな


  256. 258

    定価7000円で69%OFF


  257. オワマス豚さんラブライブは先週ずっと一位だったんだが(`・ω・´)


  258. 260

    普及台数云々いうならアイマスの無印が最強ってことになるんだよな・・・

    日本で70万台くらいしか普及してないのにソフト10万本売れてたからな


  259. 263

    ゲームたったの2000円だぞ

    買ってやれよ


  260. 初回限定版が売れ残るパクライブwwww


  261. ジーパラドットコムでは、本日7時にAppStoreランキング(iPad:ゲーム-トップセールス)の結果を取得いたしました。

    結果は『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』が首位を獲得。2位以下は下記のようになっております。

    1位 ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

    2位 パズドラ

    3位 Clash of Clan

    4位 クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

    5位 モンスターストライク

    ttp://www.gpara.com/infos/view/18193


  262. 出た出た アキバで売り切れ これもういいわ


  263. 264

    なのに今はもう・・・

    過去の栄光にいつまでもすがってちゃダメだよオワ尿ハゲ豚おじさん


  264. 267

    iPad:ゲーム-トップセールス)

    iPad


  265. 出た出た、iPadで1位


  266. 257

    なんで嘘ついた?ん?

    パズドラより上にいますけど


  267. 268

    ラブライバー怒りのブーメラン


  268. vitaが糞ハードなのはわかるが買ってやれよ

    ちなみにvita1000にはパクちゃんの好きな韓国製有機EL使ってるぞ


  269. 269

    ラブライブはいつまで1巻にすがるの?

    今3万代だよ




  270. 267

    無料だと1位なんだね


  271. ttp://gamedatamuseum.web.fc2.com/xbox360.htm

    多分これファミ通の記録だと思うけど

    53位   アイドルマスター バンダイナムコ 48,695 初動25,003 07/01/25  XBOX360



    これが無印アイマス?言ってること全然違うような・・・・


  272. このPVって公式サイトで無料で観られるんでしょ?

    ラブライブアニメ直前のWonderfulRushを無料視聴にした上で売り出したようなもんだろ?

    それを考えたらモバマス頑張ってるし、売上出そうなのが凄いよ


  273. 272

    むしろipadでパズドラやる奴がこれだけいるのに吹くわ


  274. ※121

    せっかく井上喜久子・久川綾がそろってるんだから

    「ス・テ・キにめぐり会いたい」か「Shinny Boy」でもリクエストすれば良かったって

    俺も後悔してたところ

    鈴木典孝キャラのアニメまた作られないかなぁ




  275. 278

    そうだな

    取り敢えずアニメ本編BDが勝負だ


  276. 273

    糞ライバー認定とか勘弁してくれw

    アイマスも2騒動で完全に嫌気がさして卒業したわ

    アンチでもないけどここ最近多い アキバで売り切れ って記事

    鬱陶しいだけだわ




  277. そのころモバパクは新規を集められずサービス終了間際であった。


  278. 262

    69%...

    キリ良く70%OFFにすりゃいいのに


  279. オワライバーはアイマスにコンプ爆発させてる暇があるならラブワゴン救出してやれよ


  280. 277

    それ初動ね

    ttp://www.itmedia.co.jp/games/articles/0801/18/news109.html

    2008年1月の時点で10万本売れてる

    その時点での箱の普及台数は50~60万

    ttp://gigazine.net/news/20071109_xbox_get_ahead/


  281. パクちゃんはジャラジャラつけてる缶バッジの影響で頭がおかしくなってるから見逃してあげて


  282. ラブライブは今後の展開も無さそうだし

    みんなモバマスに移行してるのか


  283. 286

    あ、次の年に出た

    56位   アイドルマスター (廉価版) バンダイナムコ 47,344 5,557

    これ足したってことね


  284. ラブライバーを自称していいのはスノハレを買った1000人まで。

    それ以外はニワカの売り豚


  285. 数字の大小を競うあたりが、ここらしいよさでもあるが、悪さでもあるなあ。


  286. あれ?スルーしてたけど買うべきだったのかこれ…


  287. 安いんだし買っちゃいなよ(ステマ


  288. アイマスのために箱とまだブラウン管だったからテレビまで買ったのが懐かしい

    当時液晶高かったなぁ


  289. 知らんアニメの紹介映像に3000円払う奴は居ないだろうし、

    ファン向けのディスクと書籍だよね。


  290. アニマスも見てないけどなんとなくノリで買った私が通りますよ

    ライブのコールがきもかったわw


  291. おいおいモバマスPでも買うか非常に悩む代物だぞこれ

    シリアルコードはマイスタマイエナプラチケのゴミセットだし

    1stライブダイジェストは今月末にBD買うからいらんし

    冊子は内容充実らしいが


  292. 新田美波ちゃんの顔がおかしいんだが




  293. 297

    ラ豚に馬鹿にされたくなかったら言い訳は良いから買え


  294. 296

    あのなかにいると盛り上がるんだけど、外から見るとウーンとなるねw


  295. 秋葉で売り切れなら明日は順位下がるんじゃないですかね


  296. やら禿は買ったとか嘘ついてんじゃねーぞ

    お前はオワライバー代表だろうが

    散々モバマスdisっといて今更掌返しとか許さねえからな

    てめえはゴミライブと共に沈んどけよww


  297. 292

    ムックに興味ないなら買わんでも問題ないよ

    つうかこんなに買う奴いたことが驚きだ

    俺も買ったけど


  298. PV凄かったからなあ

    まじで楽しみだわ


  299. モバマススレの方では皆いらん買わない言ってた癖に

    結構売れてるのな


  300. CDと100ページ以上のムック本と

    LIVE&ハイタッチ券付きだっけ?



    特典凄まじいから2万くらい売れるんじゃん?

    ファンなら全員買うレベルでしょ


  301. 実質映像がオマケでムック本とチケットがメインだからな

    普通、ムック本だけでも3000円くらいしそうだし

    ファングッズでBDとして売るのもんじゃないよな


  302. ムックはまだしもチケットがメインって正気か

    ギャンブラー過ぎるだろ


  303. 当選確率200分の1くらいのチケットがメインとは恐れ入った


  304. ハイタッチ券???wwww

    握手券の方がよかったんじゃないか?w


  305. 普通の席行き渡った後のスペシャルシート抽選だからなあ

    チケットある奴は必死こいて何個も買う必要の無いものだよ

    ちなみにハイタッチ券なんてついてないぞ


  306. 既に記事があるけど艦これはまたまた問題やらかしてイベント中止になった一方、

    こっちは円盤爆売れとかメシウマwww


  307. ハイタッチ券とか付いてたっけ?


  308. もはや765は不要

    足手まといは切り離せ


  309. ゲーム内特典付いてるって言ってもマイスタ・マイエナ各3個にプラチケ一枚という、言っちゃ何だがしょぼいからな

    メインはあくまで円盤×2枚とムック本



    しかし劇場版と言いこれと言い、ラックに入らないほどでかいとは…


  310. まぁこの感じなら爆死はしないだろうな

    本編もアイマスと同じくらいは売れそうだ


  311. 現地チケットの抽選も終わってLVチケットも発売後の

    宝くじ抽選みたいなもんで複数買いする奴なんか馬鹿以外いないよ

    どうしても普通に売れてることを認めたくないんだろうが


  312. おしっこ券はついてるの?


  313. おわこんとか言ってたやつ窓あけてアイマスさんごめんなさいって叫べよ


  314. アイマスFebriとか買った人間向けだな。






  315. 数字って残酷だよねwアンチ息してる?


  316. ハイタッチ券も握手券もついてねーよ



    勝手に捏造すんな


  317. いやしかし、誰がこれ買うんだろうなと思ってたんだが…

    俺は買ったけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#