05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【画像・小ネタ】来月のNewtypeの表紙は「エヴァンゲリオン」ついに新情報がくるのか!?   他

gd


次は4年後なんだろ?新情報などくるわけない


OIZUMI パチスロひぐらしのなく頃に煌導入記念!アニメ『ひぐらしのなく頃に煌』全4話一挙放送

全4話

「パチスロひぐらしのなく頃に煌」の導入を記念して、ニコニコ生放送にて、
アニメ「ひぐらしのなく頃に煌」の一挙放送を行います。

■イントロダクション
原作シリーズの発表から10周年を記念して制作された新シリーズ! 完全オリジナルエピソードを中心とした想像の“斜め上”を突っ走る衝撃作!! 従来からの原作ファンは勿論、 本作で初めて「ひぐらし」を知った方でも問題なくお楽しみ頂ける、 「罰恋し編-喜-」「妖戦し編-怒-」「結縁し編-哀-」「夢現し編-楽-」の全4話!


11月24日(祝・月)ひる12時00分~「劇場版アイカツ! 大スター宮いちごまつり前夜祭!!」放送決定!

thm_201411061210010888.jpg

11月24日(祝・月)ひる12時00分~テレビ東京系列にて
「劇場版アイカツ! 大スター宮いちごまつり前夜祭!!」放送決定!

「劇場版アイカツ!」が100倍楽しくなっちゃう、特別番組です♪
今までのいちごたちの活躍を振り返りながら、
映画の見所をいちごとあおいが紹介します!
みんなの大好きな歌とダンスもたくさん見せちゃうよ☆

普段から「アイカツ!」を見てくれているみんなはもちろん、
「気になってはいたけど、どんなアニメなの…?」という方も
この機会に是非お楽しみくださいね♡


アルドノア・イナホ役・花江夏樹さんが姫様と抱き合う


パヤオ「死ぬまでアニメ作品を作り続ける」

無題

卓越した業績を残した世界の映画人に贈られるアカデミー名誉賞の受賞が決まった宮崎駿監督(73)は、8日(日本時間9日)の授賞式を前にAP通信のインタビューに応じ、「死ぬまでアニメ作品を作り続ける」と話した。APは5日、記事を配信した。

宮崎監督は「物語を作り、描くのが好きだ」と変わらぬ創作への意欲を示し、三鷹の森ジブリ美術館(東京)で上映するための短編アニメの製作を計画していることを明らかにした。こうした作品は「興行的に成功するかを心配しなくていいのが長所だ」と述べた。

一方、既に引退を表明している通り、長編の製作は体力的に厳しくなったとして「次の世代に託したい」と述べた。短編アニメにはこれまで長編を作る際に使わずとっておいたアイデアを生かすという。

http://www.sankei.com/entertainments/news/141106/ent1411060004-n1.html

じゃー引退宣言とかすんな


キティのボーイフレンドに“壁ドン”されるイベント サンリオピューロランドで11月の日曜限定

サンリオのキャラクターが登場する屋内型テーマパーク・サンリオピューロランド(東京都多摩市)は、ダニエルの「壁ドングリーティング」を、11月の毎週日曜日に開催しています。毎週変更される合言葉をダニエルに言うと、男らしい“壁ドン”をしてもらえるとのこと。Twitterでは貴重な“壁ドン写真”が公開されています。

http://hatenanews.com/articles/201411/23019

壁ドンのバーゲンセールすぎるわ


牛乳をたくさん飲むと骨折率や死亡率が上がるという驚きの研究結果

aff5b_88_e99fac22149d88284fa512cbc0184641.jpg

「牛乳を飲むと骨が丈夫になる」と思われがちですが、そんな定説とは真逆の「牛乳をたくさん飲む人ほど寿命が短く、女性に至っては骨折率まで上昇する」という驚きの研究結果を、スウェーデンのウプサラ大学で教授を務めるKarl Michaëlsson氏を含む研究チームが明らかにしました。

研究では、1987年~1990年の時点で39歳から74歳までのスウェーデン人女性6万1433人と、1997年時点で45歳から79歳までのスウェーデン人男性4万5339人を対象に、「どのような食べ物をどれくらいの頻度で食べているか?」というアンケートを基に、長い期間追跡調査を続けたそうです。具体的には、女性の被験者は約20年間、男性の被験者は約11年間も追跡調査を行われたそうで、調査期間の間に女性は1万5541人死亡し、1万7252人が骨折、4259人が股関節を骨折しました。男性の被験者は、約11年の調査期間中に1万112人が死亡、5066人が骨折、1166人が股関節を骨折したそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/9436625/


日本マクドナルド、75億円赤字に転落、営業利益98%減wwww

日本マクドナルドホールディングスが6日発表した2014年1~9月期連結決算は、最終(当期)損益が75億円の赤字(前年同期は63億円の黒字)に転落した。

仕入れ先だった中国の食肉加工会社の期限切れ鶏肉使用問題で、売り上げが大きく落ち込んだことが響いた。売上高は12.7%減の1722億円、営業利益は97.8%減の2億3800万円だった。

また、10月の既存店売上高は前年同月比17.3%減と4カ月連続の2ケタ減だった。

http://mainichi.jp/select/news/20141106k0000e020210000c.html

もうだめそうねマクドは


見た目アウトwwww

ともだちから心配される不謹慎アプリ「宗教をつくろう」

iPhone/Androidの無料アプリ「宗教をつくろう」で遊んでいる。
小学校5年生のタカシくんが、好きな女の子のタイプの男性になるために「宗教の教祖」を目指し始めるゲームだ。
……といっても、難しいことはなにもしなくていい。
タカシくんの部屋には、救いを求める男女がひっきりなしに訪れる。部屋の中をうようよと歩き回る人たちをタッチすると、タカシくんの後光に癒されて入信! 信者が増える。
ゲームのタイプとしては、いわゆる放置ゲー。なめこ育成ゲームと似ている。放置→タッチ→放置→タッチ……と繰り返して遊ぶ。

「なめこ栽培キット」は、なめこを抜くときの気持ちよさや
レアななめこのコレクション要素がゲームを続けさせる面白さだった。
「宗教をつくろう」は、「出落ちシュール感」と「急成長」。

この教祖さま、どっかで見たことある。
フツーに不謹慎だが、どっかで見たことのある人のまわりをうつろな目をした男女が歩き回るビジュアルは
シュールでちょっと心が癒される。

http://news.livedoor.com/article/detail/9437446/


女の子は女の子で大変なんだぜ

ew_201411062026355fc.jpg


Gレコジャケット公開

61gZOO1kWvL.jpg

この笑顔も最終回につれてなくなっていくんだろww
つかなんで三体いるんだwww


バハ様Blu-rayのスペル間違ってるぞ

Fj1tNLx.jpg


NARUTOのカプ厨荒ぶりすぎ

2COGos5.jpg

もうあきらめろ・・・俺はあきらめた


残りのジャンプ新連載

B1ryh_vCIAASKNl.jpg
B1r0vVcCcAEqn91.jpg

エジソン思い出したわ


なぜ音楽家は覚せい剤をやるのか

無題

アイドルグループの「AKB48」や「嵐」などの作曲を手がけている33歳のミュージシャンの男が、覚せい剤を使用したとして、警視庁に逮捕された。

覚せい剤取り締まり法違反で逮捕されたのは、ミュージシャン・大庭宏典容疑者(33)。
大庭容疑者は11月3日、東京・中野区の自宅で、「息が苦しい」と訴えて、病院に搬送され、治療を受けた。
その際、「数日前に覚せい剤を使用した」と話したため、警視庁が尿検査をしたところ、覚せい剤の陽性反応が出たため、緊急逮捕した。
調べに対し、大庭容疑者は「数日前に覚せい剤を使用してから、具合が悪くなった」と容疑を認めているという。
大庭容疑者は、アイドルグループ「AKB48」や「嵐」の曲の作曲を手掛けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141106-00000228-fnn-soci


お兄様「九校戦編3」のジャケット絵柄

ほのかちゃんをもっと推すべきだったな


「ソードアート・オンラインⅡ」第18話「森の家」予告映像

今週はイチャイチャ回か


帰宅部作者が漫画家からボカロPになる


ワロタwww

1415193589-0808-009.jpg

本当にスパイみたいやんww


ワープしてたシーンあったっけ?思い出せない


これプライズで出るのか、ヒットするやろなあ

up323991.jpg


人気ツイート


版権絵

106877 (1)

up324107 (1)

106878 (1)
up324143.jpg
up324127.jpg


(´・ω・`)最近の楽しみは女オタさん&腐女子さんがツイッターで自分の部屋画像をうpしてるのを見ること
(´・ω・`)あまり女オタの部屋って見れないから面白い



 

コメントを書く
  1. 貫禄のモバマス




  2. パヤオは長編はつくらないって鈴木が口をすっぱくして言っただろ




  3. マクドナルドはそろそろ大胆な値下げしてくるだろうな。したく無いだろうが、そうでもし無いと客が集まらずに赤字だけが増えてくだろうしね。


  4. マックが安くなるって?そしたら行きますよ


  5. やっぱ甘ブヒのブヒ力半端ないわ


  6. たぶんエヴァ新劇場版の情報がスクープで載るかもな




  7. マックなんか安くなっても行きません


  8. ルフィの口調、こんな悟空さみたいな感じだっけ


  9. アライグマ和むなあ スマフォの社会は割と現実で有りそうで困る。


  10. え、お前らって安けりゃゴミでも喰うの?


  11. 人の部屋覗くのが楽しみってアカン一歩手前やん


  12. 幾谷正

    @armordoll_alive

      ↑

    艦これに圧力をかけられた、という妄想をしている糞のアカウントがこちらです




  13. >NARUTOのカプ厨荒ぶりすぎ

    それほとんど喜んでキャーキャー言ってるだけや

    女って本当それだけでスレ伸ばしちまうんだよやらかん


  14. 幾谷正

    @armordoll_alive

      ↑

    艦これに圧力をかけられた、という妄想をしている糞のアカウントがこちらです






  15. エヴァは当分作れないでしょう


  16. 幾谷正

    @armordoll_alive

      ↑

    艦これに圧力をかけられた、という妄想をしている糞のアカウントがこちらです


  17. あきまんの富野信者筆頭感…


  18. 4

    それはそれで安すぎて怖いとか言って寄り付かない層が出てくるんだろうなー

    信用をかいふくさせるって難しいね


  19. >最近の楽しみは女オタさん&腐女子さんがツイッターで自分の部屋画像をうpしてるのを見ること



    なんやこいつ、マジでキメーな

    犯罪者予備軍じゃねーか


  20. やだ気持ち悪い


  21. >(´・ω・`)最近の楽しみは女オタさん&腐女子さんがツイッターで自分の部屋画像をうpしてるのを見ること

    >(´・ω・`)あまり女オタの部屋って見れないから面白い



    やらかんキッモ~

    けしからんからまとめて記事にしろ!



    つか、Twitter詳しくないからよくわからんけど

    どうやって検索すればピンポイントでそんなの見れるの????


  22. 庵野はいつまでもエヴァに縋ってればいい

    そしていつまでも目標にしていた作品達を越えられないことを悔やみ続ければいい


  23. やら管って顔文字使いだしてからなんか気持ち悪くなったな


  24. 今回の映画でいちごがアイカツランキング1位になるっぽい(映画の予告映像から)

    アイカツの映画のポスターが表現してるのはトップスターの順番かな?

    美月(現在トップ)→いちご(映画でトップになる?)→あかり(将来のトップ)



    でも1位になるって事は将来的に必ずその地位から落ちる訳であって

    いちごのファンとしては何だか凄く寂しい気分になる


  25. やっぱり白箱の絵は好きじゃないな…

    OPの絵もなんか怖いところあるし


  26. 甘ブリ版権絵でもエロなし

    京アニにやらすからこうなる


  27. 甘ブリの版権絵は女ばっかなのに

    アニメは寒い変顔マスコットばっか出て詐欺レベルだわ


  28. 女は甘え


  29. 昔から牛乳飲んでるが怪我なんて一番重症でも捻挫しかしたこと無いんだが

    骨折して腕をつってたり、松葉杖ついてるのに憧れてたくらいだわ

    ライブ会場とかは薬物の販売所みたいなもんなんじゃないの?

    音楽家っていうかロックバンドとか薬物のイメージが強すぎる


  30. たまに牛乳飲んでる俺はセーフ?


  31. やらかん気持ち悪い^^;


  32. 朝マックはキライじゃないんだけどさ

    あとポテトを揚げる油をどうにかしてほしい


  33. 利益98パーセント減ってwww

    最早ギャグやん


  34. 女性は女性で大変なのは確かだろう

    でも別に男が楽してる訳でもないよ


  35. 日本人は牛乳の栄養をほぼ吸収出来ない遺伝子らしいぞ

    これがマジならマジで飲む意味ないな小魚食えヤギの乳飲め


  36. Blu-lay・・・

    バハは真っ青になって横たわるwww


  37. アルドノアのイラストは、本編じゃあり得ないだろうから

    せめて、版権イラストだけでもって事か?


  38. Blu-layだってよwwwだっさ


  39. 宗教をつくろうの後に見たので、離脱しろ、が、解脱しろ、に見えた


  40. 新世紀エヴァンゲリオンと表記なら漫画の方じゃないか? 今月は最終巻が発売だし、それで特集を組んでくれたのでは


  41. パヤオと禿、どうしてここまで差がついたのか


  42. 庵野

    鶴巻解放しろよ。あくしろよ


  43. 牛乳マジかよ・・・


  44. アルドノアは完全にイナホが除け者扱いだな


  45. ポスターマジなのか?しばらく恥ずかしいなw


  46. 牛乳マジなんすかね…


  47. エヴァ?漫画最終巻での記念対談とかだろ

    後やら管の趣味気持ち悪いぞマジで(直球)


  48. ハンバーガー80円、チーズバーガー100円くらいなら通うよ。


  49. 女性の左側般若さん


  50. ビッグマックがセット400円で提供出来るなら評価する


  51. 青い光線


  52. 離脱しろ!(イメージです)


  53. ターンエーのワープって冬の宮殿でジャンダルム押し返す時の登場か?


  54. ちょwwwwwwクズインと姫様のポスターかよwwwwwwwwwwwwwwww



    スレインマジクズイン


  55. 女の子の部屋はある意味夢とロマンだからね

    憧れるのも無理はない


  56. 取り敢えずジャンクフード何だから値段は500円以下じゃ無いと

    信用を回復するより先に数多くの貧乏人を釣らなね


  57. 新世紀エヴァンゲリオンッて書いてあるじゃん。

    新劇場版なんて書いてない


  58. 35

    男より女の方が楽ってのは絶対無いわ

    それだけは言える




  59. エヴァは今月コミック最終巻だからなぁ


  60. 早く値段下げてくれ

    昼はマックで済ましたいんじゃ近いから


  61. いすずはどんな衣装でも似合うね


  62. 宮崎駿は元々長編からの引退という話ではなかったか

    短編ならどんどん作るんだろう

    というか作ってくれ


  63. 牛乳は死亡や骨折の年齢分布や傷病歴がわからんといいがかりにしかならん


  64. Gセルフ3体は ラライヤとポンコツ姫とベルリが搭乗したときの顔だろ


  65. 姫さん記憶失ってんのかこれは

    イナホが負け組だったか


  66. エヴァはオワコン


  67. ∀のワープシーンってジャミングって言われてたけど、本当にワープだったのか。


  68. よそで見た記事ばっか


  69. 日本人は牛乳からカルシウムを摂取出来ないから

    どの道飲む意味ないんだけどね


  70. Gレコやっぱ何かキチガイ染みてるよ…


  71. ポリゴンはともかくユンゲラーって出てないのか

    なにかやらかしたっけか?


  72. 実はキチンと全話見たと言えるガンダムってOOと∀だけなんだよね…


  73. ∀のワープはガンダムファンの論争の中心なんだぞ?


  74. 動物系なごみ~


  75. 甘ブリキャラソン絵のメンツ、五十鈴と姫以外今のところ出番もセリフもほとんどないよな…モブレベルといっても遜色ないぞ


  76. ジャミングって言われたほうじゃなくて白の宮殿にいきなり出てきたほうじゃないかなぁ


  77. ジャンプの新連載がエロ押しばっかだなwww


  78. 花江さんがそれやっちゃダメだろw

    真似する奴続出するぞww


  79. エヴァはよこい

    はよ


  80. 一般人知らない真実

    チョんテリアはチョん企業不味いしチョんなんで買いません






  81. 牛乳飲む人は骨密度が低下していると言う直接的なデータじゃないからな。

    牛乳飲む人ほどアウトドアで、無茶するだけなのかも知れん。


  82. 貞本さん 今どうしてるの?


  83. すいませんが、また黒幕です。



    宮﨑駿先生に、いやジブリの鈴木さんを通じて



    「先生はもう体力的に長編はご無理でしょう、いったんきちんと引退表明し、原案にとどめるか、今の体力にみあった短編にとどめられてはいかがでしょうか」

    などとメールを送って様子を見ていたら、どうもその案が採用されてしまったのが



    我である!我こそは日本も世界も支配する黒幕!

    By最終日本黒幕XX7SP1


  84. 皆の者、安心せよ!



    我が経営再建に携われば日本マクドナルドなどあっというまにV字回復!

    なんせあの日産を再建させるため外国人社長を送り込んだのも我!



    我を崇めよ!さすれば富と幸福を与えん!



    By最終日本黒幕XX7SP1


  85. ポリゴン、お前は諦めろ。

    だがお前のせいじゃない、電気鼠が悪いのはみんな知ってる


  86. 武者ガンダム大好きだからアークと聞いて聖櫃より先に天宮が思い浮かぶのは当然


  87. ∀で議論してるのなんか見たことないけど?


  88. 版権絵はその他で纏めるなよ


  89. としをとると35歳以降ぐらいに免疫が完成し、きっちり拒絶反応が起こるようになる

    すると牛乳も異物としてゴロゴロ腹が鳴ったりすぐ出てくるようになる



    だから乳糖分解した加工乳製品でもない限り、

    中年以降に乳製品をとっても吸収が進まぬうちに出てきちゃう



    まだ骨ごと食べられる鯖缶でも食べた方がマシ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  90. ∀のワープは当時「俺が一番ガンダムを分かってる」って人から全力で否定された思い出

    いやあれはどう見ても瞬間移動ですよって言い返したけど


  91. んで女はとくに

    生理と

    ダイエットしすぎ=食生活・エネルギー補給の破綻で



    カルシウムを含むミネラル類=金属類、有機物栄養源などが、常時不足の慢性状態になっていることが多いので、そうすると身体は、骨を溶かし、脂身を減らして、栄養源とする…自分を溶かすわけだ。



    骨粗しょう症を早めるなよ美女共よ、ブ女もな

    By最終日本黒幕XX7SP1


  92. だいたいがカルシウム補給は、カルシウムだけでは駄目だ…ビタミンDとセットでないと吸収できん…鉄分はビタミンCだ



    そういうのはサプリで用意しなくても、ふつうは食材に含まれている

    魚肉なんかちょうどいい



    要はお前らの体内は必須栄養素を貯めこむ回路になっているから

    食われる生き物の方も同じってことだよ

    加工食品はそれらが抜け落ちちゃっている

    By最終日本黒幕XX7SP1


  93. 72

    ユリゲラー訴訟問題じゃないの?


  94. このバイト、コメントつまらんし不快なだけだから、さっさとクビにしてほしいわ


  95. だからナルサクなんて持ち上げてるのはごく一部のクソ腐だけだからなやらかん

    お前の認識自体初めからズレてるんだよ


  96. カンブリ話がつまんねーよなあ

    期待外れだよなあ

    絵だけだよなあ


  97. やらかんきもいな

    あとパヤオは長編やらないって言ってるのに

    じゃあ引退言うなとかバカだな



    そしてマクドと言うことから伊藤ケイスケは関西出身か


  98. ∀のワープは数年前に出たACE3で

    すでに武装として実装されてたから設定自体はあったのよ




  99. アイカツ特番予約したいが、まだ予約出来ねえ!


  100. はやく寝なさい


  101. ※31

     問題ないよ、というか元記事をみてくりゃわかるけど、何事も過剰摂取は良くないという話だよ。




  102. あー俺今朝牛乳飲んだわー

    これはもういつか絶対死ぬわー


  103. >女オタさん&腐女子さん



    普段声優とか著名人を呼び捨てに馬鹿にしてる奴がこういう時に限ってさん付けするとかすっごい気持ち悪いな


  104. やら管キメェな、お礼に自分のチンコの画像送ってやれよ


  105. 短編じゃなくてTVシリーズ作ってくれよパヤオさん

    あんたの息子がやってるTVアニメが酷い有様なんだからさw


  106. ジャンプの卓球漫画というとP2を思い出す


  107. 宮崎駿は長編は引退しても大長編は引退してないよね

    今まで通り普通に撤回でもいいけど


  108. 94

    ペテンが暴かれそうになったあれか


  109. ハスキーってこんなに毛モサモサしてたっけ?

    もっと毛が短かかった気がするけどね…


  110. エヴァは普通に漫画版完結の特集でしょ


  111. そもそも牛乳は飲料としてごくごく飲むようなもんじゃねーよ

    脂肪とタンパク質多過ぎてヤバい。のどが乾いたら茶でも飲んどけ


  112. 牛乳は栄養の吸収を妨げるらしいのでほとんど骨に栄養なんか行ってない

    小魚骨ごと食べる方が効果は大きい


  113. え?∀ガンダムのワープは有名処だろ?


  114. 111

    完結はかなり前やし、コミック最終巻とか…時期的にパチンコの新台も触ったりするんかな?


  115. 帰宅部作者の曲びみょうすぎるw


  116. 4年後確定なわけないだろ蛆虫にわ管

    あの発言自体トークショー中冗談の流れで言ったのに

    それと新世紀と新劇の区別くらい付けろ


  117. 女が大変だって画像が臭過ぎて草

    何1人で被害者ぶってんだよ、一方的に給料減らされてる男側を見向きもしないでそしらぬ顔で被害者ヅラしやがって

    そもそもフェミをはじめとした一部の女が求めた男女平等だろ

    文句言わずに自分がこれだと思った生き方を貫けよアホ


  118. 知ってるか・・・昔マックって平日半額やるくらいよゆうあったんだぜ


  119. たけしはもうダメだな


  120. ナルト:お前やめちゃうのか?

    ルフィ:え、いやぁ・・・いつまでも遊んでられないだろ。ルフィはまだ働かないのか?

    ルフィ:海賊王になるわwww

    ナルト:そ、そうか・・・じゃあ、そろそろ行くわ

    ルフィ:おうwww


  121. ∀のワープってメリーと遊んでる時にビームサーベルぶん回してシュパッと消えたやつか?

    目くらましみたいなものかと思ってたわ 何だよワープって


  122. なんかいずれネットストーカーとか始めそうだな


  123. 単行本の反則かなんかじゃないの?


  124. エヴァ表紙とかがっかりだわ


  125. つまんねwww


  126. layは名詞だと性交の意味があるからBlu layって青い性交って意味になるな


  127. >>女の子は女の子で大変なんだぜ



    これは確かにそうだな。というか、こういう偏見を見直すために男女共同参画があるのに

    当の組合は、表現規制の訴え・刑罰厳格化(被害女性側のみ)しかしてないのがお笑い種だな。



    それとは関係ないが、花江さん何してんすかww






  128. 山本亮平先生、週刊少年ジャンプのエロはあなたに任せた・・・・・。

    頼みますよ、応援しています(本気)



    そして編集さん、どうか後生ですから、温かく見守ってください・・・(懇願)


  129. TV版とかこれまでの振り返り特集だろ

    新劇の情報をアニメ誌なんかで初出しするわけないw



    アニメ誌なんかでするわけないw


  130. 日常的に牛乳を飲む人=健康で活動的=運動で怪我をする頻度大

    飲まない奴=病弱で不摂生=運動自体しないからメタボで死亡

    って事だろ


  131. 核マルとかサヨクが反日活動で対外宣伝したから靖国、従軍慰安婦、南京虐殺、捕鯨とか国際問題化したんだよな

    今、社会の上にいて金持ってるジジイは、自分たちは勉強せずに学生運動して遊んでたのに

    今の若者を経済的にも国際社会的にも苦しめているんだよ

    でお前らは今ジジイの真似をして革命wしてるんだね


  132. 予言する!

    甘ブリキャラソンの版権絵をFree!キャラに改変するヤツ

    絶対出てくる!



    ・・・だって何か似てますやん・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#