04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

ゲームユーザーが初回放送を観た2014秋のテレビアニメTOP20! 男ユーザー1位はGレコ、女ユーザー1位は大罪

00-top_m_2014110616314127e.png



zBbZrFG_20141106162425f84.jpg

ゲームユーザーが初回放送を観た秋のテレビアニメTOP20

男ユーザー

1位:Gレコ
2位:大罪
3位:サイコパス2
4位:ビルドファイターズ
5位:寄生獣
6位:異能
7位:魔弾
8位:ゆゆゆ
9位:俺ツイ
10位:マジック

女ユーザー

1位:大罪
2位:マジック
3位:サイコパス2
4位:ペダル
5位:ヨナ
6位:寄生
7位:君嘘
8位:蟲師
9位:トリガー
10位:コックリさん



Fateも白箱もバハ様も甘ブリも入ってないしwwwww
ゲームユーザー見る目なさすぎだろwwww
やはりゲームばっかやりすぎてるとアニメの見る目もなくなるんやなww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

          _____
        / ` /  /´  ァー-
        γ◎ヾ  ..///.:.::/ .:.:ト、
     / ヾ_  / .://;へ、/!.:.::/:.}       ,__-‐”’´-‐”’-‐”´
    /    r  l    ヽ  r^ーfノr_-γ–/ /
  /     ト–^弋_ソ/       / ///   `              うぜぇええぞおまえ!!!
  |       \ ゞノ ノ”}          l l |  |
  |         ソ /ノ”}|          l   | 丶
  |         ) ‘|    _,,,,     ,. -‘´ – -‘
   \       ヾ \.r”     /     /\ :_
     \       〃丶、__ ./⌒ヽ—┬’     \
     /                \
    /                   ヽ、
   l                     \

       / , ,, ̄ Y⌒ー―-; ,
      /  (;%;;~;, ; )  _,、 \ いやーでも入ってないのおかしいでしょ・・・
      /   -===”    ̄’~⌒  ヽ なんか変な力でも動いてるの?
    /; ;⌒~ー   ;;⌒ヽ;;  ヽ,;%,; ; }
   (;%; , :; ;; ,,, /(__人__ノ;; ;;  ノ
    \%;; ; ;  )~ ̄「」Щハ;u;   , ‘\
     \ ‘   }_冂n_..「Lrrr; , ‘    丶
        /\  ~ij ̄};} ̄ ̄ /      `ヽ
        ~゙ー  ±―一’



 

コメントを書く
  1. これ何の参考になるの?


  2. 大罪男でも2位って大人気やな


  3. ゲームユーザーで統計とりたいならトルネランキングでいいじゃん


  4. え、何これ










  5.    サイコパ腐、大罪 導きだされる結論は・・・・。










  6. キー局放送のアニメが上位に来てるかなMX放送が下位

    変な係数とかかけて恣意的に順位操作してそうではある


  7. サイコパスは男女ともに3位か 面白いな


  8. Gレコはア前

    所詮 HERO美の顔についてるヒューム管の中の出来事


  9. よくわかりません


  10. バハムートねえwww

    原作は一応ゲームなのに


  11. 大罪つよいな

    fateバハうんご


  12. ゲームユーザーなら尚更にFate入ってないのは嘘臭さすぎる

    トルネのランキング持って来いよ




  13. バハ様見てないとかセンスねーな


  14. fateねえwww

    原作は一応ゲームなのに


  15. サイコパス1期は神アニメだった

    脚本がラノベ化してるし2期は・・・


  16. 女ユーザーの6位、寄生獣はホモれる要素あるんか?

    いやまあ普通に面白いけど。


  17. 初回放送を観た(面白かったとは言ってない)


  18. 明らかに操作されてるなw


  19. バハは主人公アフロな時点でPVや1話で切ってる人多そう


  20. いいか加減そのクールで見ているアニメランキング紹介しなくてもいいのでは?



    ゲームユーザーだけどゲームするために最初から見なかったのはいくつかあるけどそれでも今期開始のは14作品までに絞れた


  21. ただ見ただけのランキングなんだから別にいいだろw

    そこまで文句言うのかよ


  22. 神バハ厨+fate豚vsゲーオタ ファイ!!!!


  23. 1位が両方共胡散臭い


  24. NEW GAME!がアニメ化されたら同じ質問で1位だろうね


  25. (配信は除く)


  26. ソシャゲとエロゲを煽るとかさすが蛆ブログ


  27. fate20位以内にもないじゃん

    どう考えてもおかしいだろこのランキング


  28. 大罪は男も女も注目してるのに

    なんで円盤売れないんだろうな


  29. ゲームユーザは基本もしもし馬鹿にしてるし妥当だろ

    お前らだってみんな手のひらクルクルじゃねーかw


  30. Fateは初回が0話だったからカウントされなかっただけだろ・・


  31. 俺的今期ランキング、異論は認める

    1位 天体のメゾット

    2位 旦那が何をいってるかわからない件

    3位 四月は君の嘘

    4位 七つの大罪

    5位 グリザイア

    6位 SIROBAKO

    7位 異能バトル

    8位 甘ブリ 9位 デンキ街


  32. ゲームの売れた本数的にポケモンと妖怪ウォッチの2強じゃなきゃおかしいんだが

    これは何を指してゲーマーなのか


  33. 大罪 バハムート 蟲師 くらいかな


  34. この記事の目的はな

    俺的のJIN(ゲームまとめアフィブログ)を馬鹿にするのが目的

    やらかんとそいつは仲が非常に悪いのでたまに煽りあうのよ

    ゲームユーザー馬鹿にすることで間接的にってねw


  35. バハム―ト ハルバートで即死MAXスーパーサイヤ人5魔獣使い 爆誕!

    死体はキングべヒ―モスで掃除!


  36. 妖ゲイ虫はエロゲやソシャゲを敵視してるだろ


  37. FFはゴキブリ



    FFEPはゴキブリを血眼になって捜してる動物


  38. FFはゴキブリ  ラスボスは人の存在をしった最強のゴキブリ



    FFEPはケットシ―を操作してる奴など ゴキブリスレイヤ―


  39. ゆゆゆと俺ツイくらいかな

    後は家に居て気が向いたら見る程度


  40. やらかんあからさまなのバハステマが酷すぎるwww


  41. だからこういうランキングなんて大して意味はないってあれほど


  42. シドのいってるかみは 人の存在を知ったゴキブリ



    本当の神は ラスボスがこわがってる 存在 FFEPでピクニックしてる連中

    全員FFでいう最大255に対して 力2700000くらい


  43. 大罪って話題になってるの?


  44. 大罪印象ステマやなw




  45. ライトニング つきよみ パウエルじゃないマクロスの金髪



     セフィロス クラウド  まぎらわしいね


  46. ゲームユーザーなのに大挙を成してくる”もしもし”勢が皆無なのが意外。

    あとどうでもいいけど進撃じゃなくて神撃だったのか、今頃気付いた。


  47. ゆゆゆは国防しようで萎えた

    最初に世界を救う設定散々言っといて、いきなり国防しようとか

    主人公が自衛隊の軍人なら分かるけど

    まだ中学生の魔法少女が国防とか冗談だとしてもないわ


  48. 同じサンライズのロボアニメのクロアンも受け付けないっていうのも不思議だな

    まああれは一話だけだとただのエロアニメにしか見えんが


  49. 前評判のタイトルだけ観ているから、

    ガルパンのようなダークホースが現れるとアンチが生まれる訳だね。



    一話撮り損なった・・・観ない!つまらない!






  50. アンケートの取り方に問題があるんじゃねーの


  51. なんかやたらと大罪推されてる気がするんだからそんなにか?


  52. バハはともかくfateがないとか明らかにおかしい


  53. FF15死亡のおしらせwwwwwwwwwwwww


  54. 大罪は面白くないと思いながら俺も観てるしな


  55. 47

    やっぱ現実との区別がついてない

    頭のおかしい奴っているんだな


  56. まあ、いつもの謎ランキングだな

    ランキングさんはどんだけ大罪好きなんだよ

    管理人の言ってるのが売上でも面白さでも4天王だわな


  57. FateはTBSあたりで放送したら見たんだけど配信でみるのめどい


  58. 初回放送はどのアニメも見るだろ

    え? お前らってマジで0話切りとかしちゃってんの?


  59. だってあくまでも「ゲームユーザー」であって「アニオタ」じゃないからなぁ…



    逆にアニオタに「今年発売されたゲームのTOP20}を聞いたらゲームユーザーに「アニオタわかってないww」って言われるランキングになるだろうしな


  60. マジックってなんだっけ…?

    大罪は中身オネショタだけどどうすんのさ


  61. 果たして女子で大罪見たのが一位になるほど多いのだろうか…


  62. ゲームユーザーのくせにゲーム原作のバハムート低すぎww

    まあ見てるのは作画厨だけだろうけど


  63. 七つの大罪はマンガ大賞2014の4位だから話題性はあったな。

    こういうのって質漫画が高評価受けやすいので、

    メジャー誌のエンタメ作品が上位に入っていたのは注目すべきことだろう。






  64. 59

    当たり前だろ、全部見る暇なんてねーよww


  65. 大罪はホモっぽいのないけど女子にも人気なのか

    てかライパクもだけどヒロインが年上多いよな


  66. 大罪主人公ってセクハラしまくってるショタでしょ

    完全に男性向けだと思ったんだが

    女性ゲーマは心広いのね




  67. 59>明らかに自分の範疇外の物、今期だと「暁のヨナ」かな・・・。タイトルと原作の方面で『ああ、これは自分には合わない』って感じたら切るわ。


  68. Fate全然1位取れないけど、やばくない?


  69. ここはやら管とサンライズ工作員の遊び砂場

    ここはやら管とサンライズ工作員の遊び砂場

    ここはやら管とサンライズ工作員の遊び砂場

    あらゆる日本アニメ制作会社を総ディスる Fateも白箱もバハ様も甘ブリも

    あらゆる日本アニメ制作会社を総ディスる Fateも白箱もバハ様も甘ブリも


  70. 暁のヨナは4~5話から面白くなってきたよ

    俺的には今期no7かな


  71. Gレコ一位とかw

    ゲームユーザーは高齢者が多いんだね


  72. Fateはともかく、甘ブリなんて未だにしがみ付いてるのは逆にアニメを見る目がないアホだけだろ・・・

     

    白箱も業界人気取りたいお年頃しか見てないだろあんなの


  73. 甘ブリは薄い本描き始めちゃった同人作家が「流行ってくれないと困る」から必死のポジキャンしてるんだよな

    様子見してた一流作家は甘ブリじゃなくてゆゆゆにシフトしてる


  74. 白箱厨と四月厨は息してるか~


  75. もしもしゲーだけやってる人をゲームユーザーとは言わんだろ


  76. だからトルランは売上げに結びつかないとあれほど


  77. ラノベ原作アニメがランクインしてる次点で・・・・


  78. 大罪は最初より仲間が揃い始めて、中盤以降が面白いんだよな


  79. テレビジョンだとアニメの分野はGレコが録画率高かったな


  80. 大罪仲間揃っても一向に面白くならんぞ

    バトル漫画なのに戦闘に緊張感や爽快感がないからな


  81. アニメを観た(円盤を買うとは言ってない)


  82. 出展を書け

    モニター数が明かされてるんだから

    どれくらい有意なのかも議論しろよ


  83. 東京でしか見れないMXより全国ネットやそれに近いテレ東系列が上に来るのは当然だろ


  84. >>59

    ニコ動の公式とかは手軽に見れるので一話は全部見るかな。

    そこで明らかに合わないのは見なくなるし、人気のないのは総合ランキングとかに上がらなくなるから、これも自然に見なくなる。



    TVでリアルタイムは仕事してると難しいし、録画はいつの間にか溜まって結局見ないことが多いんだよね…。


  85. fateはBSやネット配信利用出来ないと普通に放送範囲が狭すぎるからな…


  86. 大罪意外と人気なんすね


  87. ふむ、今回はサイコパスのステマか

    まあfate甘ブリのステマばっかじゃワンパターンだしな


  88. ※85

    そういうこと

    同じ深夜でもアニメイズム(Gレコゆゆゆ)やノイタミナ(サイコ君嘘)は母数が大きい

    それを頭に入れてランキング見ると結構リアルな指標だと思うぞ




  89. 管理人さん、GレコもBFTも最高っすよ!


  90. ★やらおんもおわってきたな。



    煽ってもこのコメ数。もう 終わりか?ほんとうに


  91. フェイト関西圏やってないんだヨ!




  92. 90

    蛆虫やらチル乙wwwww

    始まってすらねえよwwwww


  93. むしろゲームユーザーだからFateは見ないんだろ

    わかってる話見ても面白くないだろ


  94. 何のゲームのユーザーだよ


  95. まぁ俺ゲームユーザーだけど、当初は管理人が挙げてるもの全部見てなかったしなぁ

    途中からバハムートだけ見るようになったけど。他は要らん。


  96. 今の所一番楽しみなのは俺ツイ。

    次点でトリニティと魔弾が同順ぐらいかな。

    Gレコはこれからだし、甘ブリはまぁ、まあねぇ。

    あとFateいい加減ゲームでも同じシナリオ何周もさせられてるのにクドすぎる。


  97. 大罪おもしれーじゃん

    なんで女が好きなのかわかんねーけど



    腐釣りか!!!


  98. Fate、バハジェネ、白箱かな。

    チャイカは1期から安定してるし暁のヨナも面白くなって来た。

    テラフォは別の意味で話題になってしまった…


  99. 白箱はアニオタしか受けない内容だから入ってなくてもおかしくないだろー(棒


  100. ゲーム原作のFateが入ってない…


  101. S : Gレコ、進撃のバハムート

    A+ : shirobako、四月は君の嘘

    A : サイコパス2、七つの大罪、WIXOSS

    B : チャイカ、Fate、

    C~E : その他

    って感じ



    3話を見るまではサイコパスにもっと期待してた


  102. ゲーム好きな奴だったらFateの設定とか逆に安っぽく見えるんじゃないの

    だったら逆にわかりやすいほうが好まれるんじゃ


  103. コンシューマ信者はソシャゲに親を殺されたらしいから

    バハームートは敵視してる




  104. 敵視というか蔑視してたけど、さすがに面白いと言わざるを得ない

    みゆきちロリババアも加わったし


  105. 半分以上は、アマラン1000番以上の沈没作品だな。確かに見る目がない


  106. 100

    一般ゲームとエロゲーの客層って結構違うんじゃないかな


  107. 大罪ってそんなに人気あるのか

    円盤は売れてないのに


  108. 今週のファミ通の表紙最高


  109. 変な力って何?


  110. 大罪は漫画がめっちゃ売れてるじゃん

    一方トリガーは・・・




  111. Fateとバハムートはゲーム原作どころかエロゲもしもし界から来た敵ぐらいに思ってるゲーオタは多い

    俺もタイトル自体に良い印象はなかったけど、アニメは面白いと思う


  112. クロスアンジュ(ガンダムSEED)とは何だったのか


  113. ゲームで忙しいんだよ。。!テレビが。ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#