05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

水樹奈々×カルビーキャンペーン第6弾が開始!生声目覚まし時計が当たるぞ

news_thumb_mizukinana_calbee01.jpg


無題

水樹奈々とカルビーのコラボレーションキャンペーン「水樹奈々 ボイス目覚まし時計or LIVE記念パネルプレゼント」が本日11月4日にスタートした。

カルビーはこれまで、対象商品の購入者を対象にオリジナルの水樹グッズや
彼女のライブチケットなどをプレゼントするキャンペーンを5回展開。

今回の企画はその第6弾となり「ポテリッチ」全種、「75gポテトチップスコンソメWパンチ」、「ポテトチップス 濃く味」全種のいずれかを購入し、そのレシートを必要な口数分ハガキに貼って応募するか、スマートフォン用アプリ・レシプレ!でレシートを読み込み申し込むと、抽選で77名に水樹が当選者の名前を吹き込んだ「水樹奈々 ボイス目覚まし時計」がプレゼントされる

。また700名には2015年1月に水樹が埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催するアコースティックライブの写真とセットリストをあしらった「LIVE記念パネル」が贈られる。いずれも締め切りは2015年1月15日。郵便での応募の場合は当日消印有効。

なおカルビーの特設サイトでは現在、水樹が出演するキャンペーン告知映像を公開中。またプレゼント企画の応募用ハガキのダウンロードサービスも行っている。

http://natalie.mu/music/news/130404

嫌な事件だったね・・・・

神戸市や兵庫県明石市の雑木林に大量のポテトチップスを不法投棄したとして、兵庫県警明石署は10日、
明石市魚住町清水、会社員、福元一輝容疑者(25)を廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は5月4日ごろから23日ごろの間、神戸市西区や明石市の雑木林など計6カ所に、
ポテトチップス計約1000袋が入った段ボール箱89箱(重さ約208キロ)を不法投棄した、としている。
「大量に購入したが、処理に困って捨てた」と容疑を認めているという。

同署によると、ポテトチップスには声優の水樹奈々さんのコンサートチケット応募券が付いており、
福元容疑者は応募券を切り取って中身を食べずに箱に詰めて捨てたという。応募の締め切りは5月末だった。

http://mainichi.jp/select/news/20140610k0000e040188000c.html



前回は袋にあったやつの切り取りだったけど
今回はレシートか・・・・
レシートにしたから今度はすぐに食べなくてもいいしライブとかで配りそうだな

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ いや、絶対また捨てるやついるだろ・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 1000袋買う奴がいるんだぞ・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

まぁ流石に前の事件があったし同じ事するやつはいないか



 

コメントを書く
  1. ポテチ奈々の悪夢再びwww


  2. 会社で配られそうだw


  3. じゃけん開封したポテチ捨てにいきましょうね~


  4. 問題起こしたのにまだやるか


  5. じゃがいも農家激怒


  6. カルビ奈菜


  7. カルボナーラの次はコンソメか

    山が臭くなるな


  8. 即腐るもんでもないし、のんびり食えばいいだろって思ったが

    それだけの量だとスペース占有半端ないか


  9. カルビーも事件のことは重く見たんじゃないか

    捨てるやつが悪いけどさ


  10. 阿漕BBA


  11. ポテリッチへの風評被害www




  12. 何袋で応募できるんじゃ目覚ましほしいぞ


  13. 福元一輝容疑者



    元気にしてるか~www


  14. 買ったらちゃんと消費しろよなw




  15. なかなか面白い企画だがコンビニでないと買えないのが




  16. ホント水樹ファンってカモにされてるんだなw


  17. いらん


  18. 俺は水樹ボイスアレルギーだから無理だな


  19. 水樹奈々が食いたい


  20. またゴミがばらまかれるのか・・








  21. 水樹奈々は今は37だっけ?年の割に若いとは思うがそろそろ結婚しないと羊水が…










  22. もう40歳近いおばはんやん・・・


  23. 1口だけ応募して運試し程度でいいよこういうのは

    食えるならいいけど食えないのに何口も応募とかアホ臭い

    じゃがいもさんを無駄にすんな


  24. またこりもなくやるのか。

    それでまた同じ事件が起きたら笑いものだな


  25. ポテチ捨てるマン


  26. 水樹奈々がアンジュに見えてきた


  27. 水樹奈々がアンジュに見えてきた

    今ならイケる


  28. まぁ未開封なら

    どこへなりとあげたり寄付したりできるんじゃねえの?

    俺に送料着払いで送ってくれてもいいぞ


  29. ちんほ


  30. チンポギア


  31. 健康食品とコラボすれば捨てられる確立下がると思う


  32. 捨てる人が悪いのは間違いないけど、こういう商法はもうやめにすれば良いのに




  33. 捨てるくらいなら10円くらいで売ればいいのに


  34. ファンに行き渡って喜ばれるより

    金儲けを優先するんです


  35. きゃんりにんさん

    ビックリマンチョコ世代だよね


  36. おじゃが奈々


  37. 歳の割りに若いってフォトショ加工してるだけでしょ…

    加工ないと皺くちゃのオバハンだよ


  38. 契約農家「っざけんな!!」

    奈々様がアンジュに見えるのは間違いじゃないかもね(3月まで

    でも、犬日々3期と重なるから俺はリコッタを選びます






  39. 前のは袋から切り取らないとダメだったからあんな事件が起こったのか

    じゃあ今回は大丈夫そうだね


  40. 懲りないBBA


  41. 水樹奈々名義で孤児院に寄付したらいいんじゃないですかね

    食いもんはアカンのかな?


  42. 未開封の水樹奈々も売ってくれ


  43. 買わねば(使命感)


  44. どうしてこんな企業倫理が問われるようなことをするのかな

    そんな企画にほいほい承諾する水樹側も頭おかしいんじゃないだろうか


  45. あんなことがあったんだから水樹が断れよ

    内心なんとも思ってないんだな


  46. BBAの目覚ましvoice聞いてもなぁ…


  47. デンプンと油だから食べない方が健康のためには良い

    1000袋も食べたらメタボまっしぐら


  48. 今度は未開封で捨てられるのか


  49. また大量に捨てられるのか、ビックリマンチョコから何も変わってないな・・・


  50. NANAchannelと会報1~をいつ売るか考え中


  51. 腋なめたい


  52. 福元さん次はどうするのだろう。


  53. 彼氏の櫻井孝宏は応募する必要ないね


  54. わさビーフ>>>カルビーのポテトチップス


  55. またキモオタが事件を起こす予感w


  56. 24

    は?まだ34だぞ




  57. 機会があれば応募してみっか


  58. また不法投棄が起きるんですね、わかります


  59. 一応対策はしてきてるんだな。

    でもそれでもやる奴はやるだろうけど…。


  60. BBA羊水腐た目覚まし時計




  61. 以前は棄てる際困って、畑の肥やしにしたな

    肥やしなら不法投棄じゃないよな


  62. 今ならプリンでキャンペーンをするべきだろ!


  63. またゴミの山ができるのか


  64. これコンビニとかで、お金払って「レシートだけ下さい。」となるんじゃ。。。


  65. もういっそのこと応募券を買えるようにしたほうがいいぞ

    絶対またゴミ捨てるやつが現れるから


  66. ポテチ208kgも不法投棄って、そもそも208kgも買うこと自体狂気じみてるわ


  67. 俺が店員でやろうと思えば、レシート発行→返品処理で余裕で大量発行できる

    コンビニ店員ならやろうと思えば出来るし、やるバカは絶対いる


  68. 鼻の穴がデカいwww


  69. 「まっずぅ~!」を連想せざるを得ない


  70. 応募した所で必ず当たるわけでもないのに、よくやるねぇー

    頑張れ、養分達w


  71. 全財産突っ込みますアンジュの声で罵倒してくれる目覚ましなら


  72. まだ34歳だろ笑

    まあそろそろ結婚した方がいいとは思うがね。

    きれるやつとかさすがにいないだろ。

    いないよな?‥

    水樹奈々だし、発狂するやつでるか。


  73. 6

    豊作になったら値段が下がるとかいって大量の作物を売る前に捨ててしまう農家がなんだって?


  74. お母さんに起こされてるのと一緒や


  75. まあ、これなら開封しないからまた繰り返すような馬鹿はいないと思うが

    7にこだわるから77は少なすぎ


  76. 「段ボール箱89箱」って軽トラ何台分だろうな。


  77. 確かにお母さんだ・・・




  78. いつぞやのローソンのポイントみたいに

    レシート発行した後注文取り消すアホが出そう


  79. 名前呼ばれるのはいいなw


  80. カルビーは贔屓だけどかっぱえびせん派だから

    応募券集めるの面倒くて無理だわ


  81. ラブライブの記事みた後だと

    搾取の仕方がまだ可愛く感じる不思議


  82. 仕事人,乙


  83. 「生声目覚まし」が 生天目 に見えました

    ドキドキ!プリキュア、東京MXにて絶賛再放送中です


  84. ヴヴヴ、クロアンに関わってしまったのが運の尽きかな


  85. あ,母ちゃんが起こしにきたようだ




  86. また転売屋が出るねかw

    1000袋も買うならヤフオクで買った方が

    安くついたろw

    俺だったら一年分の食料かポテチを

    ヤフオク、アマゾンで売るなw


  87. レシートだけでいいなら、コンビニ店員とグルになれば応募し放題ではないか?

    もうこのての企画は止めろよ。


  88. ばばあなんだよなあ


  89. 一回購入して返品して再び購入って技は使えんからな!

    返品の際に元レシートは回収するからな!

    変な技発動してくるなよ?!

    つか売り場にあの顔が並ぶのが辛い・・・


  90. 中年女性の目覚まし時計・・・・


  91. いい加減終われよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#