05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

アニメ『アイマス シンデレラガールズ』放送局を本日24時に発表!!やはり土曜のアニプレ枠かな?





おまけ:PVの設定画

A4dxy8X.jpg7uomPTK.jpg
8cp6B6r.jpgCE4Dwks.jpg
eHKl24B.jpgphc9KGb.jpg
t9oOpik.jpgqy6FqvI.jpg


             / ̄ ̄\      ヽ_,
           / ノ  \ \     ヽ(_/
           |  (◎)(◎) |      ) (
           |  (__人__)  |     ノ (`
            .|   |!i!i!i!i|  .}    ´⌒\
.            .|   |i!i!i!i:|  }
             ヽ  ` ⌒´   }    ついにくるぞ、モバマス新情報が!!!
           _,r、 ヽ     ノ    放送局だけみたいだけどモバマスファンは緊張しとけよ!!
           _j’、_ノ  }` ¨¨  {
.          ,ノ  Yヽ ̄”    ⌒゙ヽ  土曜0:00はアルドノアっぽいから
        「 ヽ ヽj_.       i  }  SAO枠か蟲師枠のどっちかかな?
     ,イヽ、 `,__,ィ、__)       |  |
     (  ト、  Yrイ          | |
      ̄ “ ̄   |         | |

てか放送局だけじゃなくて新ビジュとかPVも公開しようぜ!!
出し惜しみはだめだよ!!他の冬アニメに差をつけるためにも先行逃げ切りの方がいいと思うの
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

今のところ冬アニメのPVはモバマスが一番オーラあったからね



 

コメントを書く
  1. パクライバーが暴れれるんだろうな・・・

    本当今から憂鬱だわ


  2. とときんかわいいな


  3.          {//: ィ         _ヽ、: : : : {.

                ,イ: :/ , -‐-、   ´    ,: : : :.l

            ∧Ⅵ!    __      _  ',: : : {

            l: : Ⅵ  /⌒      ´ ̄ヾ. !: : :.l   パクライブw

             ;: : :{,ハ         `       |: : :ハ  オワマス、オワマス煽っときながら

              l: : : ゞハ    , - ― v   ;: : :l: l  自分が先にオワコンになるなんて

            ;: : :/: : ∧    、     ノ   イ: : :|: |  一体何のギャグかしらw

            /: :/: : : : : :>  {`ヽ ´   ィ: :j: : :.|: :.

    .       /: :/: ,l777ヽ、__/rkノ!^ヽ イ: l: /: : :イ: : .


  4. 売れるだろうがラブライブには負けそうね


  5. パクライブって結局4年しか持たなかったのか

    やっぱアニメ主体コンテンツはオワコン化早いね


  6. アニプレ枠なのはいいけどBS同時放送の枠がいいなあ…

    1週遅れはもう嫌だー


  7. 4

    水増し売り上げしか誇れないパクライバーw


  8. 完全に話題にならなくなったな

    モバマス(笑)


  9. これは・・・期待できる!!


  10. 何でこんなもったいぶってるんだろ



    余程特殊な枠なのかな


  11. 土曜日のMXは

    ドッグデイズ

    アルドノア

    デュラララ

    の順じゃないかなぁ?



    金曜の24時枠や大穴としてTBSがけいおん!みたく

    新枠作ってねじ込むって可能性もあるかも


  12. ラブラいブ最中だな




  13. 複数買いが物を言いましたw


  14. オワマスなんてどうせ2万くらいの爆死だろww




  15. そういや艦これの放送枠はもう発表されたっけ?まだ?


  16. 8

    そりゃ今から本格的に始動だからな

    一方終わって全く話題にされなくなったラブライブ(笑)


  17. 6

    アニマスは遅いところで4週遅れだった


  18. 艦これ逝ったな


  19. でしゃばってる本家のBBAどもを

    一掃してくれるんならなんでもいいや


  20. ライブチケ目的の複数買いのおかげで売れたラブライブにはそりゃ敵いませんわ


  21. >今のところ冬アニメのPVはモバマスが一番オーラあったからね





    やら管、水上スキーdisってんの?


  22. 秋色キセキ枠という可能性も微レ存


  23. よく知らんのだがモバマスって本家のアイマスと別の世界観なの?

    765プロのキャラは出ないの?


  24. パクライブはマジで空気化したな

    やっぱお祭り的に盛り上がったから飽きられるのも早かったのか


  25. 23

    でるよ

    ミリオンキャラも出る


  26. 23

    一応世界観は同じ。本家のキャラが出るかは始まってみないとわからん



    たぶん出ないんじゃねえかな


  27. 19



    ほんこれ

    765の老害共の息の根を止めてほしい


  28. 23

    同じ世界観で別の場所でアイドル活動やっているキャラの話

    劇場版アイマスのEDでワンカットだけモバマスキャラが登場していた


  29. 今更オワマスとかwwwwwwww



    ラブライブ超えなかったらぶっ叩くから覚悟しとけ!


  30. 本家の5倍は売れる


  31. キャラだけじゃなくシナリオで勝負してたラブライブには勝てないだろうな

    アニメ化前に誰にも相手にされなかったのにアニメだけであそこまで売れるコンテンンツにしたのは本当凄いよ


  32. 29

    さっきから一人でずっと連投しまくってるけど

    たまにふと我に返ったりしないの?


  33. 27

    たぶんモバマスヒットしてもいなくなることはないだろ

    お前らが支えてしまうだけ


  34. 某ガールフレンドには勝てるよね?流石に。


  35. 害悪の争いは見てて気持ち悪いな


  36. 19

    早くミリオンキャラに世代交代して欲しい

    関係ないモバマスはポイーで


  37. 相手は社会現象だよ?大丈夫?


  38. アイマスの名前は外したほうが良かったんじゃないかな

    シリーズものってだけで見ない人いるし


  39. んでラブライブに勝てるの?

    売り上げは勿論キャラ多くて話も面白くなりそうにないんだけど


  40. 30



    本家まったく興味ないけどモバマスは応援する


  41. パクちゃん今週の売上記事ではダンマリだったのに

    愛してるアイマス記事には相変わらず熱心にコメントしててワロタwwwwwwww


  42. 23

    繋がってるかもしれないし繋がってないかもしれない。

    多分登場人物として出ることはないだろうけど、背景のポスターとかにいるかもしれない。


  43. まーたラブライバー四天王が暴れてるのかぁ


  44. パクライバーは相変わらず気持ち悪いな・・・

    話は最底辺で売り上げしか誇れないって可哀想になってくる


  45. 765の老害はもう空気になるな


  46. 【注意】

    まもなく、このスレには11月のDLCをミリマスに持ってかれて

    落胆するシンデレラPを煽る対立煽りがやってきます。

    まともなPは、完全スルーするか、右のリンクから飛べる

    「ToLOVEる☆LOVE」あたりに退避しましょう。


  47. オワライブの話とかどうでもいい



    それよりも艦これの枠は決まってるのか聞いてるんだよカスども


  48. パクライバービビってるみたいだね

    誰も水増し売り上げなんて相手にしないよw


  49. 42



    繋がってたとしたら本家の方が先輩なの?


  50. アルドノアのことすっかり忘れてた


  51. ※36

    世代交代するにしてもモバマスだろ

    モバマスは765じゃないらしいけどグリーのほうなんて知名度がなさすぎる


  52. 47

    まだ決まってない


  53. アルドのことすっかり忘れてた


  54. まーたラブライバーが暴れてるのか

    頼みの円盤も右肩が止まらず大分焦ってる


  55. ヤマノススメの人だから作画は完璧だろうな


  56. 51

    だよね。これからはモバマスの独壇場だよ


  57. 49

    モバマスはライバル設定。グリマスは後輩設定


  58. モバマスの相手は艦これ

    オワコンラブライブは黙ってて下さい


  59. これまでのオワマス豚

    ・ラブライブにケンカを売る

    ・艦これにケンカを売る

    ・本家とデレマスで内紛

    ・メガネ押しキチガイが発狂


  60. とりあえず放尿ネタの件で高垣楓だけは覚えた


  61. >>49

    アイドルマスターって名前の完全別の作品って捕らえていい

    もしかしたら後ろのほうに765のキャラが少し出るかもしれないって程度

    所属プロダクションも違うから先輩後輩とかない


  62. アニプレだったらTBSとMBS確定だろ

    問題は最速放送との間隔だな、ニコ動最速なら皆幸せになれるんだが


  63. 59

    パクちゃんの悪行は4行じゃ済まないんだよなぁ・・・


  64. 62

    TBSってもう枠全部埋まってるんじゃなかった?



    モバマスのために新枠作るのかね


  65. ラブライブは韓国


  66. 49

    多分先輩になると思う


  67. 59

    暴れすぎだろ

    モバマスのライン10万な


  68. 51

    知名度なんて既存のアイマスPにあればいいだけじゃん

    しょせん閉じコンなんだから

    アイマスP内での知名度はほとんど変わらないし

    765所属ってだけで跡継ぎに決まってるようなもんだろw


  69. GFの二の舞いにはなりませんように・・・



    心配だなぁ


  70. ラブライバー四天王って今何人いるの?

    こないだ11人になったところまでは知ってるけど




  71. 本家を空気にして頂きたい

    モバマスにはハマってるから期待してる


  72. 放送局よりも新PVの方が早く見たいわ


  73. ラブライブ糞だけどアニメ1巻が11万という記録は残るからなぁ

    まぁだから何って話なんですけど


  74. 斜め上で朝アニメとかになって、みんなが微妙な反応になるとか希望


  75. 実写ドラマじゃ 放送局発表 なんて無いもんね


  76. 69

    さすがにあれ以下はないと思いたい


  77. ぶっちゃけ放送局でそんな変わるもんなの?深夜アニメなんていつやっても関係なかろ

    セラムンみたいにニコニコオンリーとかじゃない限り


  78. アイマスp発狂しとる


  79. クソライバー5巻が4万割った件についてはだんまりっすか?


  80. これやバハムートがそこそこでも売れればソシャゲ原作のアニメ化に拍車がかかるんかな


  81. ガルフレやバハのゲームはアニメ効果で人増えたんかな


  82. 提督いいの?



    やら管が水上スキーPV馬鹿にしてるよ?



    もっと怒れよ


  83. ラブライブより可愛いな



    あっちは娼婦臭いし






  84. ※80

    ガールフレンド「・・・」


  85. 出来ればド深夜よりは0時前とかの早い時間がうれしいな


  86. これが小便マスター?


  87. 提督()はオンリー爆死続きでコンテンツ自体のピンチでアニメ所じゃねーんだろwww


  88. Fateは分割2クールなの?


  89. 87

    オンリーなんてどんな作品でも人集まらないだろ


  90. キャラ絵めっちゃいい 松尾引っ張ってこれたのは大きいな


  91. ガルフレの脚本がだいぶやばいのでこっちもかなり心配だな

    人数多いとどうしてもね?


  92. SAOは電撃枠でデュラララだろうし…Fateと蟲師の枠をアルドノア・ゼロと取り合いする形になるんでは


  93. 高雄だの松尾だの京アニの全盛期引っ張ってきたような奴らが

    今は他所でアイマスとか作ってんだからなぁ

    諸行無常だわ


  94. kwsmさん美人すぎワロタ

    女子アナからアイドルになったくだりとかアニメでやってくれんのかな


  95. TBS、BS-TBSと予想


  96. 覇権のオーロラを感じるなぁ





    (特典コード付きの大勝利が約束されてて)すまんな。




  97. モバマスってアイマスと同じで2クールやるん?


  98. 覇権のオーロラって表現おもしろいね^ ^


  99. 96

    ちょっとおもろかった→オーロラ


  100. 冬アニメなのにもう放送局発表なのか。

    でも、第一弾とかで、順次増えていくんだろ?

    アニマスがニコニコでやらなかったから、こっちもなしかな?

    やってくれると地方民としてはありがたいのだけど。

    多分、1巻には3rdライブの申込み券とかがついてくるだろうな。

    後はOPのCD発売記念イベントとか、1月からは怒涛のシンデレライベントだろうな。




  101. 97

    あのキャラ数で1クールだと絶望しかないな


  102. ビッチ臭すごすぎ


  103. 97

    まだわからん



    しかしモバマスは放送2ヶ月前でもガンガン版権絵でてくるね

    ガルフレなんて直前まで全く何も出てこなかったぞ

    しかも毎日声優発表とか意味わからんことやってたw


  104. ちゃまの声はまだかね


  105. 88

    Fateは分割2クールです。

    あ、アルドノアとグールを忘れていました(ゲス顔




  106. 104

    そろそろ発表してほしいな

    これでちゃまがアニメ未登場だったら泣くぞ


  107. モバマスとガルフレどっちが売れるかね~ってぐらいやばい出来なんだろ?


  108. これ本家の3倍は売れそうじゃね


  109. 107

    そうアンチが必死に願ってるみたいだなw


  110. 尿の人は出るの?


  111. 108

    お前はさっきからなんなんだよw


  112. 蘭子を筆頭にみんな老け気味になってるのが納得いかない


  113. 今のところこれが覇権有力か

    艦これぐらいしか相手にならなさそうだが

    ダークホースがくれば盛り上がるだろう


  114. こんなにキャラ多くてまともに話を作れるのかな?

    ガールフレンド(仮)みたいにただ次から次へとキャラが出てくるだけの産廃にならなければいいが


  115. 114

    モバマスが売れるか売れないかはわからんが

    艦これなんてこのままだと四天王も厳しいんじゃね


  116. 108

    本家が切り開いた道で、整えられたレールに乗ってるんだから



    本家より短い時間で売れて



    本家を超えてもらわなければ困るってディレ1(アイマスの責任者)が言ってた



    「売れそう」じゃなくて「売れなきゃダメ」レベル


  117. 顔のデザインが古臭いな....

    他のアイマス作品とリンクさせたいのかもしれないけどこれじゃ売れて1万だよ


  118. TBSだよ


  119. モバPは課金が大変だろうしアニメは売れても1.5万くらいじゃないのかねぇ

    1巻にイベチケ先行申込とか付けるのだけは止めて欲しいわ

    もうこの手の商法うんざり


  120. 艦こけwww


  121. アイマスは金曜24時枠だと思うな…

    土曜枠は「デュラララ×2」と「アルドノア・ゼロ2クール目」と「DOG DAYS''」で埋まるし、どう考えても金曜24時枠以外あり得ない。



    アニプレは関東独立局系&BS同時放送を進めてるし…「デュラララ×2」以外はBS同時放送枠になると思う。


  122. モバマスは個性強いから人数多くてもキャラわかりやすい


  123. 90

    93



    高雄も松尾もアニメアイマスの時からいるからな

    劇場版アイマスでも活躍してた

    飯塚晴子さんとか有名なクリエイターも参加してたで


  124. 118

    アイドルアニメなんて古臭いハンコ絵だの古臭いエロゲ絵だの言われてて大ヒットしてんじゃねーか


  125. 115

    メインのニュージェネ3人に絞ってるから問題無し




  126. 俺は最新ガチャSRが必ず当たるチケット付きとみた

    そして確率操作でハズレ枠ばかりでる


  127. ガルフレは見事にコケたからな



    同じ轍を踏まないでくれ




  128. 言うてもこのA-1アイマススタッフは本家アニメで13人+αを描いた実績あるから

    大人数アニメはクリアしてるんだけどね

    まぁこれは超大人数アニメだから結局不安なんだけどw


  129. モバマスはアニメ前にライブあるしSRつけてもゲーム内トレードでゲットできるから特典商法は意味ないよ

    だからラブライブには勝てないだろうな


  130. 128

    まだコケたとは限らない



    これから凄まじいガチャチケ特典が発表されてガルフレのアマランが爆上げする可能性も


  131. モバマスは成功するよ

    前作の戦犯を見事に排除した精鋭ぞろい

    戦犯ぞろいのかんこれとは違うのだよ


  132. モバマスは本家と同じでイベチケつけても3000~5000枚くらいしか上がらないと思うよ



    イベンター効果があるのはグリマスとかだと思う



    極端に爆上がりすることもなければ、極端に右肩下がりすることもないと思う



    ちゃんとゲームが一番人気あるから


  133. 放送局発表一つでこの緊張感・・・これがアイマスブランド・・・


  134. TBSでしょ


  135. それよりチアキングはもう、モノマネ紅白歌合戦出番終わった?


  136. 制作期間が足りないと言われるガルフレ、艦これと違ってモバマスはかなりじっくり作ってるからな。

    作画も内容も問題ないだろ。


  137. 128

    まだ最終回にも達してないのにそんな事言うんじゃないっ(力説)


  138. TBSはアイマスシリーズ逃したくないだろうけど

    もしかしたら人数多いから3クールとかの発表になるのかも!?


  139. 美少女動物園でいいのに、制作がアニマス意識して妙に気負ってるんだよなぁ


  140. アニマス繋がりでTBSで見たいなあ

    最初はTBSで放送と言っておいて、結局U局ってのは格落ち感がするからやめて欲しい


  141. 一番ありそうなのはMBSのアニメイズム枠

    ユリ熊嵐やローリングガールが当てはまると思ったが

    MXでも放送ということで予想がはずれた




  142. モバマスはニュージェネレーションの3人が核にいるからGFみたいにグダグダで何したいのかわからないってなることはないと思うよ


  143. アイマスPの11月4日

    ・今日から配信の一番くじラジオ最新号を聴く

    ・今日発表になったOFA11月のゲストアイドル確認をする

    ・24:00発表のシンデレラガールズ放送局発表に向けて全裸待機する



    ・・・オワコンやね。


  144. 正直本家アイマスのキャラはガキっぽいのが多くてあまり好きじゃなかったけど(春香と貴音はそこそこ好き)、このシンデレラガールズはどうなのかな?

    性格とかは見てみないとわからんからキャラそのものを好きになったわけじゃないけど、ビジュアルだけはかなり好きなの多いわ

    神崎蘭子とか、キービジュに載ってる釣り目の茶髪(黒髪?)ロングとか、高嶺の花っぽい雰囲気のボブカットの娘とか


  145. 142

    アニメイズム枠はシュタゲ原作者と動画工房でやる

    プラスティック・メモリーズが入りそうだけどね


  146. 艦こけ信者がまだワンチャンあると思ってるのが笑えるw




  147. >高嶺の花っぽい雰囲気のボブカットの娘とか

    中身はごちうさの青山ブルーマウンテンだよ、声も含めてねw


  148. 145

    モバマスは本家より年上のキャラが沢山いる

    本家は中学生も多いからな



    小学生~30歳過ぎまでいるんじゃないかな


  149. 千早並にゲラだからな


  150. 145

    見事なクール属性ですねw

    その三人はクールの中でも人気トップクラスに高いよ


  151. デレマス民の狂暴さは昨日の記事で思い知ったよ


  152. あと3時間切ったか





    楽しみだなぁ


  153. いまだにデレミリPに成りすまして煽ってくるやついるんだなwww

    アイマス界隈ではSSA以降死滅したからそういう煽り方は効果無いぞ


  154. 154

    死滅したとかよく言えるわww

    アイマスブログで最大手のアイドルマスター情報まとめのコメ欄見てこいよww








  155. 知ってる知ってる、これ超覇権作品なんだろ!?

    GFや艦これなんかぶっちぎってくれるのが今からタノシミダナー










  156. 飲尿大好きなオワマス信者のアニメかよ

    こんなの見てたら人間としてダメになるな



    やっぱ冬は艦これしかないな


  157. 155

    あそこはミリマスどころかデレマス始まる前からあんな感じだろ


  158. 148

    はやみんなのか。それは期待したい



    149

    小学生!?30歳過ぎ!?アイドルでそれはちょっと....w

    あ~今思い出したわ。小学生ってやら管が推してた(?)あのちっさい娘か



    151

    確かにクール属性もあるけど、どちらかというとツンや大人(っぽい雰囲気)属性かな


  159. 放送局とかどうでもいい情報しかないのかよ

    それとれもオワコンすぎて発表することないからこんなことやってるのかな


  160. 155

    なんでそんとこ見てんだ?

    お前なんだろ?


  161. 毎期きいてる声優だとそのキャラも新鮮味なくなるよね

    早見とか特にどのキャラでも声一緒だし


  162. こんだけもったいつけるんなら、案外夕方なんじゃないか?


  163. ※TBS枠は既に「ファフミール」と「幸腹グラフィティ」で埋まってます。


  164. 155



    OFAの最新DLCスレ覗いてきたが、ここと同じでわかりやすい対立煽りが沸いてたけど

    スレ住人は普通にスルーしてたぞ。

    おまえ、対立煽りとそうじゃないのの区別もつかないの?大丈夫か?


  165. モバマスカムバック乞食騒動まとめwiki で検索


  166. 163

    大罪全く売れてないらしいからどけてそのスペースに突っ込むのもアリか

    深夜だと若いのに認知度低くなるからな




  167. とりあえずアンチが一生懸命なのは分かった


  168. 155

    あそこにはシンデレラPはいないから煽っても無駄なんだよなー


  169. 放送局とか時間はわりとどうでもいいです

    極端な大成功も大失敗もしないだろうしなー

    アニメは楽しみではあるけど過剰に期待もしてない



    さすがにソシャゲもいまさら入ってくるユーザー少ないだろうし

    CSゲーム化しないかな…


  170. 167

    大罪分割でモバマスぶっ混むのが俺の予想


  171. ラブライバーがアップを始めました


  172. 172

    お前じゃねえ座ってろ


  173. コメントも全然伸びないな

    こんなんじゃ艦これに勝てないぞ



    こんな低レベルでよくラブライブに喧嘩売ってきてるな


  174. 本家興味ない俺はデレマスには期待してる


  175. 155

    やけに詳しいけどお前が荒らしてるだけなんじゃね?w





    やらおんでもよくいるじゃん?

    一人で連投しときながら「○○に喧嘩売った~」とか「○○超えるから~」とか

    「分かった、○○のライン&ハードルは○○ね」とか「(自分で荒らしといて)荒れてるな~」とか


  176. 159

    モバマスはゲーム内でクール、キュート、パッションと3属性にわかれてるのよ

    Pが最初に属性選んで変更も出来ないのよ

    今回のアニメ化は3属性から10人づつ選抜されててその3人はクール属性に属してる


  177. 175

    ようこそアイドルマスターへ


  178. 早くして


  179. 昨日の尿POP主催者が俺はラブライバーとか笑えない冗談かましてラブライバーを呼び込んだのが原因
    終盤はなぜかメガネ信者が暴れてたけどw


  180. 177

    そういう属性!?

    完全に勘違いしてたわ


  181. BS11で放送してくれないと困るわ地方民だから


  182. 属性とかあてにならないキャラも多いけどな

    蘭子とかキュートでもおかしくないし、だりーなとかはパッションだろw


  183. モバPだけどそんなに期待はしてないわ

    アニマス作ったのもA1で、スタッフもだいたい一緒なんだろ?

    力入れてるって言ってもDEEN版さんとZEROくらい差が付くわけでもないんだろ?


  184. 184

    近年でアイドルものをやるってなったらA1が鉄板だと思うけど他にどこかあるか?

    アニマスで関係固めてるから、アニメになったら原作レイプで好き勝手やられましたなんて心配もないし


  185. 175

    モバマスのターゲット層がまさに君のような人材だな




  186. ん??デレマスアニメって結局何人くらい出るの?


  187. 184

    うたプリとアイマスを同時に当てたA-1で不安とか贅沢すぎんだろ

    アイドルアニメの実績十分じゃねーか

    他の作品の原作厨からすればアイマス本家の親の七光りでも恵まれてるのは単純に羨ましい





    つか、この場合Fateで例えるならufoのZEROスタッフがそのままスライドしてSNだろw




  188. 艦これとスタッフ変えてもいいよ by提督


  189. 178、186



    おう、応援するぜ


  190. 木曜深夜のTBSはやめてくれ


  191. 多方面から新規を入れるための多角的展開だからな

    色んなところからアイマスを知ってアイマスを好きになって欲しいね

    好きなアイマスだけを追いかけるのもよし

    興味が出たら色んなアイマスに触れるものよし


  192. 194

    お前モバマスのファンだろw



    アイマスのネームバリューがあれば埋まるだろ

    グリマスも最初から落選祭りだし


  193. みんなに愛され200コメ


  194. 144

    一番くじラジオ更新今日か

    助かった


  195. 188

    ちひろが足りんぞ


  196. 今日は新PVこないのかねぇ


  197. 1万人だったらいけるんじゃない?

    LVは埋まらないだろうけど


  198. 194

    煽りに見せかけたステマって新鮮だなw


  199. 200

    普通に落選祭りだったよ

    一般も瞬殺

    あたりまえだけど


  200. 188,198

    あと紗枝はん・文香さん・ユッキ・ユッコは出るんじゃないかなあ。


  201. サムネの順位って何の順位か知らんけど、しぶりん載ってる?

    大抵の人気投票ではNG勢Topだから、唯一載ってないのが不思議

    それとも、1位で載ってる部分が切れてんの?


  202. モバマスってキャラが濃いイメージしかなかったけど

    普通にキャラソン、ユニット曲の良曲多いじゃん

    ニコ動でメドレー聴いただけだが内容次第では結構いい数字出る気がしてきた


  203. 204

    一位だよ


  204. 川島さんが美しすぎる


  205. モバマスPは普通に本家に興味ない人が多いからなぁ。

    本家組はPSゲームにグリマスいってるし。


  206. 204

    サムネの順位は第3回総選挙のやつで、凛は3代目のシンデレラガール


  207. 190

    ダメだ。帝国軍らしくそのまま戦って死ぬがよい



    204

    直近のゲーム内の人気投票結果

    しぶりんトップ


  208. 208

    本家の客を各シリーズにも興味持たせたように

    モバマスの客を各シリーズに興味持たせる経営戦略は考えてるだろうね

    なんたってあの欲張りバンナムだからw

    アニマスブーストに合わせてサービス開始したモバマスの最初の頃と同じだよ


  209. 拓海アニメに出ないかな・・・

    早く声付けてよ


  210. 208

    ぷちますのニコニココメントなんかにはモバマスネタ結構流れてたけどね。


  211. 凛が見れればそれでいい


  212. 183

    蘭子はキュートよりパッション寄りだろ、中二病やし

    まあ、クールで不満はないんですがw


  213. 設定画やCVが決まっているキャラはTVに出やすそう


  214. DSの頃から「本家は興味ないけど~」なんていたからな

    魔王エンジェルは好きだけど本家は興味ないなんて言う人もいるくらいだ

    そりゃモバマスやグリマス(シアター組)しか興味ない奴がいてもおかしくないべ



    それを引き込むのがアイマススタッフの目的


  215. 199

    新PVはそれこそ11月30日の無謀ライブで発表だろwwwwwww

    まだ放送開始2ヵ月前だし発表できるネタなんてあるわけねーじゃんwwwwwwww



    しかしLV会場ってのは人が居ないと盛り上がれないよな

    観客が2、3人しかいない映画館で見るなんて居たたまれなさすぎるwwwwwwwwwww

    モバマスPは信心を試されてるぞwwwwwwwwww


  216. 185

    アイカツとラブライブ当てたサンライズ様は?

    ゼノグラシアは忘れて差し上げろw



    あとは……プリズム系とWUG(メイン制作じゃないけど)のタツノコw


  217. モバマスにも凛っているのか

    かぶってるな


  218. 212



    ほんとな…大好きだから出てほしいわ…



    ヤンキー系の人は全員でないのかね…


  219. 213

    勘違いされてるけどモバマスにも結構な数の765Pはいる

    765アイドルはもう新規出てこないけどそのまま課金してたりもする


  220. 美味しんぼの表紙ばりの無表情でLV観戦・・・w

    55館まんべんなく行かないとやらカスにネタにされるぞw


  221. 220

    モバマスで春夏秋冬の凜が揃う




  222. 俺は奈々、かな子が出てくればそれで良いわ


  223. 212

    及川もまだだよな?早く2mコンビの声が聞きたいわ

    それで絵が動くなら最高だけどなw


  224. 206 209 210

    204です、教えてくれて有り難う


  225. 確かアイマスの凜だけ漢字違違うよね?

    他はフェイトの凜と同じ漢字だけど


  226. 221

    だりーな出るっぽいし、PVにも出てるから木村は出るんじゃね?

    声が誰になるかは知らんけど


  227. 228

    しぶりん(デレマス)のりんもにずいの凜で同じだよ


  228. 223

    月末の記事は決まったなwwwwwwwww



    ガラガラの代々木体育館

    それを見ている観客が2,3人のLV会場



    シュールすぎるwwwwwwwwwwwwwww

    オワマス信者はそれまでせいぜい勧誘をがんばれよwwwwwwwwwww


  229. 229

    なつきちがアニメ出るって情報は今のところ無い


  230. 女の子のオシッコが大好きな変態たちのアニメwww

    ニコ動のコメントがオシッコ弾幕になるのが楽しみだなwwwww


  231. 229

    声なしがどうなるかは皆気にしてるからな。

    出るのか、出てもカメオ出演で声は無いのか……。



    なつきちもそうだしにゃんにゃんにゃんも一人声が決まってないし……。



    サプライズで情報隠してるんだったら有難いけどね。


  232. アイマスって一度も見たことないけどここから見るのはアリか?


  233. ここは深夜0時に持ってくると思うけどな放送枠


  234. スタッフは声付きに拘らず出したいみたいな事言ってたけどね

    ヘレンさんが背景で無駄に存在感出してるのが見たいです


  235. 226

    及川さんは秒読み段階だと思う

    アニメに間に合えばいいけどな


  236. 235

    基本別物なんでアイマスの知識は全く無くてもたぶん問題ないけど

    デレマスの知識無くて楽しめるアニメになってるかどうかは未知数


  237. アイマス記事でラブライブに喧嘩売るアイマス民



    民度低すぎ


  238. 234



    なつきち好きだから出てほしいなぁと思う


  239. 235

    余裕でアリ

    ニコ動に曲のメドレーとかあるし時間あるときにでも聴いてみるといいよ

    楽曲とキャラは事前に少しでも知ってる方が楽しめると思う


  240. TBSの木曜深夜じゃないの?

    規制するところがないから良心的だと思うが


  241. 241

    俺もDMJは出ないであろうと覚悟して、心の中で涙しつつも

    シンデレラガールズのアニメ楽しみにしてるよ


  242. 244

    加奈ちゃんがモブとしてでもチラッと出てくれればそれでいいんや…


  243. 235

    アイマスは意外にどこから入っても楽しめる

    スタッフも常にそれを言ってるし心がけてる



    俺なんて初めて買ったアイマスはディアリースターズだぞww


  244. 245

    プチシュー持って出てくるのかw


  245. 唐突に出てくる声付きヘレン


  246. 247

    そっちじゃない!

    そっちの可奈ちゃんは映画で準主役の破格待遇やんけ!


  247. 248

    ヘーイ!

    だけでいいからしゃべってほしい


  248. おしっこマスター豚が暴れててワロタwこれはまた逮捕者だしそうやなwww


  249. MXとBS11が最速か! 同時にやるんだったらMX見るヤツいないんじゃないか?


  250. BS一拓だね

    画質全然違うし


  251. そりゃBS11みるわなぁ


  252. BSあるなら地方民も乗り遅れずにすむし安心だな


  253. KBS京都も最速どすえ


  254. 周子はやはり出ないのか…「お腹すいたーん♪」が聞きたいなぁ


  255. BS11のANIME+は木曜深夜枠で前の回やって金曜に本放送やるのか

    しかし関西ではアメトーークやナイトスクープとかぶるししかも同じBSではなぜかジャパコンTVと被るのね


  256. 火曜と水曜にできるだけ移動して月、金、土、日、の偏りを平均にしてほしい・・・


  257. 今井加奈ちゃんはメモが好きな娘だ
    声はまだ無いけど


  258. アイマスってまだやってたんだw




  259. あ、こりゃ艦これ勝てませんわ。



    さぁ艦こけよ今からモバマスの引き立て役になる覚悟を決めるんだな。


  260. 飲尿アニメ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#