05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

『甘ブリ』 いすず役・加隈さん「原作の賀東先生が胸を揺らしたいとずっと仰ってるので、注目しててください(笑)」

img1413953987.jpg



提供より

メガミ最新号

3425_201411041816574b3.jpg

加隈(千斗いすず役)
あと原作の賀東先生がずっと「いすずの胸を揺らしたい」とおっしゃっているので、
そこもどうなるか注目してください(笑)



         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___  肝心の水着回で揺れなかったじゃねーか!!!
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \  
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/ー- 、
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒           \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,__________
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /              | |  だから5話以降の話ってことだろうが!!!
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /           ノ (  | |  
    _.,_|   |    /   /i           ⌒` | |
__,,-””´   .,;;   く.,   /  |             | |
|   _,,-” ^      ^”   .|___________|_|
|,,-””´      、、             _|__|_|__
     |.       ヽヽ       ,.-´      `ー-.、
      |i       ヽヽ   /            \
     .| !      ,    /                \
    .! .{    ノ|  /               |   ヽ
    i  ヽ–””  |  {   .,             |   i
    ノ        `<__,// 亅           |    |
             。 /   \         |  _|
         =     、  ゝ.    ヽ        | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄ \、   ヽ、    \、      |{r,/_/_/冫
   / _ノ   \ \、    .,.=-   \、     \ヾ匕/」
 /   (○)  (○)  \ /|\.       \、     ヽ
 |      (__人__)  u || > .| . \.      \.    ヽ
 \    |!il|!|!|    ,/, \ ヽ   ヽ、       `丶、..,,,,_ヽ
. /      |ェェェ|    \ ̄´ 冫    ヽ、         `ヽ
/               ヽ/       ` ー .,,,         ,)
|  ,            、   |             ̄ゝ_、ノ ヽ
|   |               |   |ー-,,,,,___/ヽ、        ヽ
|   |               |   |          ` ̄ `ー―—- .,,,,,__
i  !             !.  i

フルメタふもっふの温泉回くらいのギリギリをやってほしいんだがなぁ・・・

 
コメントを書く
  1. このアニメはエロ入れてほしくないんだがなぁ


  2. 原作者の意見無視とか最低だな


  3. 甘ブリ そんなにだった


  4. エロがないと一気に話題にならなくなったなコレ


  5. エロみたい


  6. 円盤で修正やろなあ


  7. 頑張れ賀東


  8. もうおせーよ


  9. 炎上したの見て今更路線変更とか中途半端だな

    ならBD版は全部揺らすぐらいしないと買わないから全部修正しろや


  10. 石ころじゃないとこ見せてやれ


  11. やら管いつまで胸に執着してんだよきっしょいな


  12. 今更揺らした所でw

    どうせ森サマーの健康的なエロスを越える事は出来ない(迫真


  13. お前ら騙されるな!

    揺らすと言っておきながらとりあえず1巻を購入させて放送終了後に発言撤回するパターンだよ


  14. 今更だけど加隅さんのいずず声は新境地得た気がする


  15. エロ目当てでは見てないから揺らさなくていいぞ、その代わりせめてもっとブヒれるようにキャラを可愛くしてくれ


  16. このヒロインはなんか劣化モリサマーにしかみえないな


  17. 放送前に期待してたものと違ってコレジャナイ感ヤバイ


  18. 2014秋のパイ乙キャラは、エレン、東郷さん、いすずで決まりだな


  19. エロないと価値ない


  20. 乳揺さなかったせいでアマランが下げ止まらないね


  21. あーそかそか


  22. 乳揺れなんてどうでもいいけど原作者の意見は尊重しないとな!


  23. (ガトー・・・頼んだぞ・・・ガトー・・・・)


  24. ホントエロがないとビックリするくらい盛り上がらないよな


  25. エロで釣ろうとか・・

    このアニメ終わってるな




  26. 鰤しゃぶ美味しい


  27. 20

    キメェな



    揺れは円盤で修正だと言ってるだろうが


  28. この人あんな低い声も出せることに驚いた


  29. エロで釣れる時代じゃねーって言ってるだろ!

    入れようが入れまいが変わらないんだから入れてください。お願いします。


  30. この声優はこのアニメで初めて知った


  31. 監督が拒否してるから無理だろ


  32. 甘ブリ売れなくても、氷菓BOX売れるからどってことない


  33. >このアニメはエロ入れてほしくないんだがなぁ

    いや十分入ってるだろw


  34. 14

    桑島法子と声似てると思った


  35. エロがなけりゃゆゆゆやガルフレ以下の存在


  36. ( ゚∀゚)o彡°!!!!


  37. おせーよ寒ブリ


  38. がんばれガトー、まけるなガトー

    これで制作から出禁食らったら本物だ


  39. げっ原作者がいってるなら仕方ないよね!



    まぁ30円で一切揺れないのは実際相当違和感だった


  40. ※36

    さすがにGF以下は失礼だろw

    トリニティセブンですら楽しんで見る俺がぶん投げるレベル


  41. エロはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  42. 可愛いお色気(笑)のクソアニメ


  43. るう子と一緒なんて信じらないぜ!(記事無視)


  44. 姫様のプリケツもヨロ


  45. 京アニとしては揺らせなかったの?揺らさなかったの?


  46. 1

    エロ抜いて何が残るんだよ


  47. freeババアの勝ちwww


  48. エロ入れない発言からアマストの降下が止まらない寒ブリか


  49. 手遅れなんだよなぁ


  50. 水着回で揺らさない時点で終わってるわ

    4話5話つまらなかったし、もう遅い

    これの京アニスタッフはやる気なさすぎ

    マジで憤慨してる


  51. 加隈の声はチンコ萎える


  52. 某イオンちゃんは揺れるのにな

    いすずは学校の制服姿ももっと見たい


  53. エロなくなって評判悪くなったからテコ入れかい?見苦しい


  54. 原作者有能

    この原作者の意見を石ころ扱いとは京アニ無能


  55. すまん

    もう切った


  56. 今日原作準拠のマンガ読んでみたんだが

    4妖精は本当はミュース一人だけで

    例の水着動画はいすず、ラティファ、ミュースの3人だけだったことがわかった


  57. ンマー!オッパイを揺らすなんてお下品ざますわ!

    アテクシ達は天下の京アニ制作スタッフザマスのよ!!





    お高く止まりやがって


  58. 男とストーリーはどうでもいいからきんモザのんのんごちうさ路線で頼む。


  59. 59

    あんたセイ、セイラ、とかいったよな?


  60. 萌えアニメはどうして低俗な物という扱いを受けるんだろう


  61. CMの

    「見せろだなんて…カミトのエッチ」

    とのギャップがすごい


  62. 迷走してるなー


  63. 京アニとか大した会社でも無いんだからどんどん揺らして媚びろよ


  64. いすずの声の人は発声に不自然さを感じさせない時点で

    ガハラさんの中の人の上位互換だなあと思ったが

    シャフトのあの空間にはそのホンの少しの雑味を含んだ

    後者の方があってる気もするし本当ちょっとのさじ加減だな


  65. 放送前は媚びるよー媚びるよーってアピールしてたからエロないとやっぱ評判悪くなるよな


  66. ※63

    それに属さないアニメを高尚なものと思い込んでいるから


  67. ふもっふの温泉回は良かったな~(遠い目)


  68. 絵しか見所がないんだから、せめて動くべきところは動かないとねえ


  69. まぁもう揺らす揺らさないとかいうレベルではなくなっちまったもんな

    今からやっても遅いだろう


  70. 原作者が入れろ言ってるんなら仕方ないだろ


  71. エロが無いなら見る価値ねぇよ寒ブリ



    もっとやれ


  72. 物理的に揺れる物が揺れない

    しかもアニメならお約束なのに

    無能というか池沼


  73. ハルヒやけいおんではそんなこと言われなかったのに

    京アニブランドも墜ちたもんだ


  74. 原作者の意見まるっきり無視されてんだろこのアニメ



    原作レイプ酷いし


  75. 揺れるとか揺れないとか…

    内容が面白ければこんな馬鹿みたいな話が話題に上がる事もなかったろうに


  76. 氷菓があの酷い原作から何とか見れるようになったのこの賀東って奴のおかげだし


  77. エロゲ原作のKanonやAirの時ですらエロを入れろなんていう奴は居なかったのに


  78. 胸の内が揺らぐんだろうなあ(棒)


  79. 要求としてそこそこまっとうでもここのコメ欄見たら

    外野からはあまりまともにとってもらえない気がする


  80. ほんとエロ以外話題になんねーなこれ


  81. 原作の面白い部分カットしてるのがアカン


  82. エロ以外にちょっと魅力が…


  83. 普通の服なら揺れなくてもわかるけど、あれだけの大きい胸を持ちながら揺らさないのは、

    いくらなんでもないと思った。






  84. かくまさんならできます!!(cv:くのちゃん)


  85. あのデカさで揺れないのは違和感でしかない


  86. 甘ブリは原作レイプ酷い


  87. 胸が揺れるだけでエロ扱いかよ


  88. 89

    京アニがアニメ化すんのは基本売れてないクソみたいな原作だから別に変えたって問題ねーよ



    今までそれでけいおんとかFree成功して来てるし


  89. 乳揺れしか話題の無い糞アニメw

    尼ランも急降下で白箱程度にボコられてる模様


  90. BDで揺れるんだろ、管理人


  91. エロなんてなくてもいいが

    じゃあこのアニメの売りはなんなんだ?


  92. 89

    いつものことだろ

    京アニがやりたいのはこんな糞原作でも

    京アニのお陰でこんなに売れましたなんだから


  93. BDで揺れます


  94. 糞原作を俺たちの力で観れるようにしてやったぜみたいなスタイルだからね京アニ



    原作通りやったのって最近だと氷菓が最後だろ


  95. おまけのOVAで揺れるかも


  96. 円盤で揺らすってことだろw


  97. 1巻の原作を『京アニ』の力で13話に引き伸ばします



    京アニなのでカルピスじゃありません



    京アニなので!!!!


  98. 胸が揺れるかどうかでBDを買うとか恥ずかしくないの?


  99. 売れたら京アニの手柄

    ダメだったら糞原作の責任


  100. いすずのエロ同人はよ


  101. 原作があまりにも糞過ぎて京アニがエロ売りしなくちゃいけないレベル


  102. テコ入れかwww


  103. 原作者の意見が勝つか、京アニ&TBS側の意見が勝つか、

    今後の成り行きに注目ですかな。


  104. 手遅れです


  105. 監督変えろw


  106. エロないと評価落ちたからテコ入れですか


  107. 最終予測ポイント一万超えてたはずなのにガンガンさがってんなwwwww



    ワロタ



    かくいう私も、5話でキャンセルぽちー


  108. 京アニはもう腐ったみかん箱だ



    1つの腐ったみかんを捨てずに放置していたらいつのまにか腐ったみかんばかりになっていた


  109. 最初から揺らしておけばいいものを


  110. 誰に向けて売るのかも明確に決めてないのかこの会社

    ほんと迷走してんな


  111. もう手遅れ。


  112. 胸を揺らすか揺らさないかでなんでこんなに盛り上がれるのか不思議


  113. ※108

    京アニはともかくTBSが揺らすなてのは何でや?


  114. 腐リーで散々ヤローの乳首放送しといて

    女体エロはイヤだ

    とかヌカスから評価下がるんだ

    しかも京アニスタッフの大多数が女というからさらにイメージダウン


  115. このアニメ、当時の中二病一期より話題になってない


  116. 今から揺らされても評価が低いから豚に媚売ろうとしてんだろとしか思われないのにな


  117. エロやりたくないならこの原作選ぶなよなって感じ


  118. 加隈さんだけは絶対に検索しないほうがいいぞ


  119. 今後の乳揺れなんて最低限のテコ入れだろ

    BDで乳首権ぐらいしないと、万いかねーぞ、まじでw


  120. 注目してください(笑)



    この笑は「まあ揺れねえけどな(ウヒヒヒ)」ってことか性格悪りいなこの女




  121. もう京アニって売れるぶんだけ悪質なゴンゾだよな
    センスないレイプしか出来ない


  122. 京アニ VS エロオタ 最後の戦い


  123. まあいいよね


  124. 京アニに期待することはもうなくなったよ

    これからは腐アニメ製作がんばってね

    まんこによるまんこのためのまんこのアニメ制作会社京都ファッキンうんこアニメーション


  125. 実はアマラン落ちてきてるのとかネットの反応とか効いてるっぽいな

    ちょっとしたエロも有りますアピールっぽい


  126. 胸の谷間からあの銃が……それならあの弾丸を喰らっても悔いはないな。


  127. スタッフの揺れる心情が伝わってきます

    視聴者の購買欲も揺れてるようです


  128. あの作画じゃなあ・・・

    ・身長180cmくらいありそうな女

    ・とにかくゴツい。肩とか男のだろアレw



    京アニは作画がイマイチなんで、萌えアニメとか厳しいんじゃないの?

    オタクは作画にうるさいし



    もうホモ専になってホモの裸だけ描いてりゃいいよ

    とりあえずアゴ尖らせてキチガイスマイルさせときゃ女なんてグチョグチョですわ


  129. 108

    見物ですな


  130. これほんとにフルメタやコップクラフトの作者が書いたのってくらい糞つまんなかった。

    弟子かなんかの代筆じゃないのかこれ。


  131. え?アニメは今期で一番面白いじゃん


  132. このアニメの女の胸は石膏で出来てるんだろう



    京アニのクソ女どもはDOAのスタッフに指導してもらうべきだな


  133. Freeではこれでもかってくらい直接的なホモ推すのに

    甘ブリでは胸さえ揺らさない徹底っぷり

    完全に京アニは女性スタッフが掌握しとるな


  134. 月刊誌の記事なんかネットの反応見てから書くなんて、そんなわけない。

    発行に間に合わねえよ


  135. 要するに、今後も揺れないってことだろ


  136. カドカワとTBSが、NHKに『転売』するつもりで

    深夜アニメを「エロ抜き」の全年齢用で作ろうとしているのでは?

    (日常も放映権をNHKに売ったし)


  137. だから4妖精だけのスピンオフかけよ


  138. モリサマって露出なくても普通に動いて喋ってるだけでエロスの塊なんだよな

    なんだろなあれ


  139. エロが嫌なら水着すら出すな、そもそも女キャラも出すな

    男塾でも作ってろ!


  140. エロ微妙

    ふもっふぐらいならヨイ


  141. イオナさんを認めたくなかったけど頼りにし始めた、かくまさん


  142. おっぱいリロードとかいろいろやり方はあるだろうがわかってないわ


  143. テコ入れワロタ







    結局凶アニに硬派路線(笑)は無理だった訳かw




  144. モリサマくらいのエロさでいいんだよなあ

    それすらない


  145. 4精霊ポルらせてくれればいいよ


  146. 京アニのオバハンたちのやる気がなさそうなんですが


  147. もうおせーよw

    京アニはやっぱりエロでも凄い!って思いたかったが

    変な安いプライドでもう終ったわ


  148. うんもうおそいよね


  149. いすずのポンネー回を面白くしてくれればそれでいいよ


  150. いすずの正体が河童って知って萎えたわ


  151. そういやそうだな

    腐は描くけどエロは嫌とか男は見なくていいってことなんだろうな


  152. 期待していただけにがっかりだよ やはり京アニはお上品ですねえ


  153. 乳首は見えなくてもいいが乳揺れはないと不自然だろう


  154. もう無理だろ

    京アニはおばさんらのほうが力が上だから腐モノの描写は遠慮なくやるけど

    男向けのサービス描写は極力やりたくないと思ってるからな



    そんな思考回路の集まりだから鍵作品切り捨てに走ったわけだし今後もなにも期待しないほうがいいぞ


  155. エロ要素はあんま無いんだから今後も期待できんな


  156. こういうエロ関係のくだらないことにこだわる原作者って嫌いじゃないわw


  157. 162

    鍵作品やってたころは京アニさま様と思ってました



    リトバスも期待してたらいつのまにかきられてましたー


  158. 京アニのショボイ作画でエロやられてもな・・・



    女なのに体のあちこちが男っぽいもん

    ホモの描きすぎの後遺症って、はっきりわかんだね


  159. 揺れにも色々あるからな

    たゆん、ぽよん、びたーん、むにむに

    どれでくるか!


  160. つーか、お前誰だよ


  161. 168

    いすず役って書いてあんだろ


  162. まったく面白くないよねこれw


  163. 着ぐるみが変顔で笑わせるだけの作品だからエロがないと肴にならない


  164. OPのいすずは揺れてるんだから、あれくらいはやってほしいもんだ


  165. 原作者の意向が第一だろうが、揺らしてくれ、プルンプルン言わせてくれ


  166. 4精霊がその分薄い本で努力してくれや


  167. 171

    それもぶっちゃけ滑ってるけどな

    おまけにCパートのローテンションの紹介コーナーとか余計に寒さを際立たせてるしでどうしようもない


  168. 揺れれば買う、それだけだ!


  169. いすずの乳揺れなんかより4精霊とかいう女どもの芸を見せてくれよ?ショーを

    あいつらただの無芸大食か?


  170. アニメスタッフはたまには石ころの意見も聞けや!!!!!!


  171. 意外と忘れてる奴が多いの京アニってハルヒを原作で1話しかない回を8倍にして

    オワコンにさしたぐらい原作レイプかましてんだよね。そんな会社に期待する方が駄目


  172. ある時を境にいすずの感情が出て来る展開かもしれないしなー

    もうちょっと様子見かなw


  173. いすずちゃんいい女なんだけど、いまひとつインパクトが足んねぇわ

    同じマスケット銃使いなのに人気者だったマミさんを見習ったら?


  174. そもそも

    リアリティの問題で、巨乳が揺れないのは違和感がある。

    凄く硬い物質でできてるのかと思ってしまう。


  175. 揺らさなくても良いよ

    いすずよりラティファでサービスすれば


  176. 京アニ久々のエロだって言われたから期待したのに結局上品ぶって中途半端で終わりか

    ストーリー上で扱ってる問題がアニメ業界に関わる真面目なものなんだからなおさらそこから逃げちゃいけないだろ

    ToLoveるや5の2の惨劇を真剣に見ろよ


  177. 乳首は期待してなかったから、せめてぱんつとかぶらとかぐらいは・・・

    と思ってたのに。もう京アニダメだよ


  178. 183

    ロリをfreeの影響受けて描いてるから版権絵とか拒食症に見えるぞ


  179. 166

    動きや顔似せやデッサン含めた作画自体は今でも業界トップレベルの丁寧さだと思うが、

    ホモ以前にもどんどんリアルでだらしない女体をあえて描く方向に行ってたからな

    けいおんではまだ作風に合ってたけど甘ブリはほんと終わってるわ


  180. 弱虫ペダルですら揺らしてるというのに、いまさら乳揺れ程度もったいつけてなんの意味があるのか


  181. もう後の祭り


  182. 《いすず》の正体は【河童】



    これで止めさされたわ、獣姦なんて気持ち悪いし


  183. ホント京アニは馬鹿だよ

    おエロい、いや、お偉い方が作ってきたブランドを我がもので利用してるだけなのにね




  184. 河童には3つ肛門がある


  185. で、甘ブリは累平1万以上だして富士見アニメの首位とれるの?

    HDDより売れるの?


  186. 声優のムダ使いです

    着ぐるみ声優を女性声に変えるだけでほっこりすると思うのです

    「まほろまてぃっく」の「まほろさん」川澄綾子さん

    「ゼロの使い魔」の「アンリエッタ姫殿下」川澄綾子さん

    「魔法少女まどか☆マギカ」の「佐倉杏子」野中藍さん

    「電波女と青春男」の「藤和女々」野中藍さん

    「CLANNAD -クラナド-」の「伊吹風子」野中藍さん

    「ハヤテのごとく!」の「綾崎ハヤテ」白石 涼子さんは・・・女性声も・・・できます


  187. ヤマカンが指示出して京アニが働く

    それが最強だったのにな

    手を動かすしか能のない下っ端がクリエイター気取りでデカイ顔しだした結果がこれか

    もう一回ヤマサンの軍門に下って再出発せい


  188. 195

    ☓ヤマカンが指示出して京アニが働く

    ○京アニシニアスタッフの制御下でヤマカンが指示出す

    だろ


  189. 190

    獣姦あるなら見るわ


  190. 結局豚はエロか動物園にしかお金出さないと証明したな

    甘ブリは中途半端だからダメ

    今後の京アニがエロはやりません路線を貫くなら動物園だが

    京アニ得意のエロいムチムチボディは動物園には出し難いからなあ


  191. 195

    その域に達してない奴の言うことなんて誰が聞くよ・・・


  192. 193

    売りスレでは氷菓以上(9800)中二未満(15000)っていってるからどうだろ?



    残念ながら今期は

    バハム、Fate、Gレコ、甘ブリ

    って感じですwww

    甘ブリ、Gレコアンチ残念でした


  193. BDでは


  194. どんだけ揺れ好きなんだおまいら


  195. もう工作員の情報操作に踊らされるの止めようぜ?実際のところ、



    京 ア ニ は 作 画 が 良 く な い


  196. 予定では覇権のはずが評判悪くて売れなさそうだからテコ入れか。もう遅かったよ


  197. いや、原作組だが甘ブリにお色気は求めてない


  198. 195

    それがロクにできなかったから、らきすたクビになったんじゃないですか

    ヤマカスさん


  199. 揺れないことになんかコダワリがあんのかと思いきや

    手抜きとまでは言わないけど、なんかこう、一環したスタンスを見せて欲しかったよ


  200. 誰だよ加隈さんの画像検索にムッシュかまやつまぜたやつ!


  201. 京アニ作画も氷菓のころと比べたらガタ落ちだな

    甘ブリにはもう期待してないので安いえるたそのBOXをホ別ゴ有3枚で買います




  202. まあ、エロしか見どころがないアニメでエロ手抜きにしたら不評だわな。

    内容は糞だし。


  203. 209

    つか氷菓がすごすぎただけだな

    甘ブリもバハムートをのぞけば良作画だし


  204. もうすでにオワコン化してるな


  205. 原作者の慟哭を聞きつけた世紀末系 爆乳ラノベ氏のカワカミャとサンライズアニメ部門のチーム キョニュウ ユラシタイナーズが来週のアニメ制作にスケット参戦するフラグか何か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。