04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

冬アニメ『暗殺教室』は2クールで確定! 作者と相談しながら丁寧に作ってる模様

5ef88784.jpg



eVUc05h.jpg

アニメ暗殺教室 15年1月~2クール

原作漫画の世界をCGを駆使して丁寧に描く

渚くんの心情描写に関しては松井先生とも相談しながら丁寧に制作しています



松井先生やったな!2クールもあって、ちゃんと丁寧に作ってるってよ

       / ̄ ̄\
.     /         \
     |.   /     \l
     |.   ( へ)(へ)|
     l    U(_人__)|   / ̄ ̄ ̄\ つまりネウロのような悲劇はもうないということだ
     |     ヽ、_/ |  //   \  \ 実写?そんなものはしらん
     |         |/ (へ )  (へ )   .\ アニメさえ出来よければ問題なし!!
     ヽ.         /|  (_人_)U    |
       >      イ  \  ヽ___/     /
      /       |⌒ヽ-i              i
      |  ───┴―‐⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄    i
      |  ________ノ───―‐   |

てか2クールだとどこまでいくんだ?

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \  ん~わからんが、キリがいいところってどこだ?
  |        }             ー  ー     .\  イトナを仲間にするあたりか?
  ヽ          }             (●) (●)     \ てかそこまでいくかな
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    <     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /



 

コメントを書く
  1. 実写は忘れてアニメだけ楽しむわ


  2. この画風じゃあ社会現象はないだろ


  3. この作者さんのマンガは好きだけど、ネウロ含めてあんまりアニメ映えする感じじゃないと思うんだが果たしてどうなるのか


  4. 竹林回期待やな


  5. こんなクソつまらん漫画どうでもいいわ


  6. アニメ放送と連動して連載終了させる方針なら認める


  7. キャラメル→おバニラ&熱気バサラのコンボである


  8. 作者と相談して、ってのがまあ基本のあり方だわな

    アニメだけでも報われてほしいわ


  9. 最近ビッチ先生が清楚ビッチに転向して可愛いよね


  10. 久々にコメディ色のある漫画原作に携わるし

    瀬戸花みたくいい塩梅のアニメ化を期待してる


  11. なんかオウム真理教みたいだよな ジャンプって


  12. 新潟の箭弓昭子か…!!


  13. アニメ版ダンガンロンパの二の舞いになって爆死する未来しか見えない


  14. キムチ先生韓国人じゃないやん!つっかえ!


  15. 石ころより役に立ちますか


  16. これ殺せんせーを倒すのがコンセプトのはずなのに段々と違うことをやり始めるよな

    アニメは出落ちになりそう


  17. ネウロ作り直せよ

    鋼錬みたいに原作基準の二期としてさ


  18. 大阪の獅子髪久一=大阪の近石康宏だな!


  19. 風がふいただけさ あしたへのなwwwwwwwwwwかっけぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  20. →21

    お調子者の中野雅敏さんかな?


  21. こんなのよりFateやバハムート並のクオリティでネウロをリメイクした方が儲かる


  22. ここしばらく段々つまらんくなってる気がする

    俺の中では最近連載始まった相撲とヒーローに抜かれてるわ


  23. >実写?そんなものはしらん

    人生、嫌な事はさっさと忘れるに限りますよ。


  24. ワンピース楽しみだなどうするのかな



    おわらないし ジャ-ビスペンデルトンに ルフィ殺されて海軍のD神に主役交代して



    ラフテルからスタートして途中でくまのぷーさん瞬殺されそう




  25. 爆死した時、レイプじゃなくて和姦だよって言い訳するための保険だろ


  26. バクマンみたくNHKに拾ってもらえりゃ一年とかやれるのにねぇ…


  27. 原作者が関わってますアピールが流行ってんな

    結局同じなのに


  28. ナルトどうでもいいから50号いらないけど51号から 尾田栄一郎が苦しんでいくさまが楽しみだな



       ロギアで無いから今回封じ手おすぎてwwどうするのか おれだったらルフィ殺して海軍のD神に主役交代して ラフテル(三尾)ノ島から 始めるね


  29. てか49号でナルトおわっっとけよwwうざいな


  30. 週刊連載作家がアニメに関われるほど暇があるわけねーのにね


  31. 男は楽

    女は得



    平均なら女それ以外は男だから

    物と動物みたいなもんだな  人か肉便器か選べってことになるな 

    閉経したらゾンビだしな 肉便器共


  32. 渚の家庭問題カッスみたいな肩透かし解決でちょっとアレだったね

    殺し屋乱入させるにしても段階ってあるだろうよ


  33. D神のネタつかって ルフィ頃去らないと

    ナルトの二代目のネタと同じ事になるなワンピースww765でもう確定しますた

    ルート一つしかない 全部話分かるわもうwwww


  34. 南の島のとこで終わらせるとか


  35. >渚くんの心情描写に関しては



    つまりそれ以外は…


  36. ん?CG?


  37. 正直こういうアニメはどうでもいいぞい(呆)


  38. この作者は呪われてるからな

    アニメも実際はどうなるかわからん




  39. え、CG?








  40. 28

    暗殺教室を拾う度胸があったらNHKマジで見直す


  41. 円盤は売れそうにないけど原作は売れてほしいな


  42. ニセゴミとは違って面白くなりそうだな


  43. 岸監督は漫画原作の改変はうまいからな

    ゲーム原作のアニメさえしなければいいのに。カーニバル・ファンタズムは良かったけど


  44. ネウロでこりてるんだろうなw


  45. 実写化を失敗に追い込んでいる元凶を暗殺したい


  46. ブリュンも2クール欲しかったなぁ


  47. 声優をまた日本語喋れない韓国人にしたりしないだろうな


  48. 岸ってだけで信用できんわ


  49. ジャスティス回まで行くといいが無理か


  50. 中学3年生たちの一年間の話だから

    4クールじゃダメかしらどうかしら、と


  51. これは作画で決まるな


  52. 岸は漫画原作だからとか関係ないやろ
    基本シリアスな話やらしたらダメ
    あと制約がキツイ作品もダメ
    ギャグだけやらせときゃいいんだよ


  53. 進撃の巨人になれそう?


  54. OVAだとビッチ先生が浅野真澄さんやほっちゃんだったんだけどまた変わるのか・・




  55. 55

    ダンロンをゴミにした無能に何を期待してるんだ?


  56. 無難で行くなら沖縄編まででお願いします。


  57. エピソードを絞って、渚の才能が開花するあたりまでかな?


  58. 寄生獣とは逆にアニメのほうが楽しみだ


  59. 爆死確定


  60. 実写はもう作者にはどうにもならんのだろ


  61. CGアピールとかもう見ないわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#