アニメ「日常」 東雲なの役の古谷静佳さんがプロダクション・エースを離れフリーに! 日常声優の脱エースが止まらない
みなさんへ。
私古谷静佳は、10月31日をもちまして所属しておりましたを離れ、フリーとなりました。
んーと何から書けばいいかな…
秋田にいるときにエースのオーディションを受けて、演技未経験だった私は上京して養成所に通うことになりました。
言葉通り、右も左も分からない私に、演技の事以外でも事務所のみなさんにはたくさんのことを教えていただきました。
本当にお世話になりました。逃げ出したくなる時もあり、実際に何度か逃げたりしましたが(笑)
それでも声優でいることをやめなかったのは、やはりこの仕事をしたいと思っているからだと思います。私が最初に出会ったキャラクターは、日常という作品の東雲なのという女の子で。
なのを演じているうえで私は、ん~自分でいうのもあれだけど
この子と出会えて私が演じることになったのは運命だと感じました
今まで演じたキャラクターはみんな、自分の分身のような大事な存在で。それはこれからも変らず、これからも沢山出会いたい、そう思っています。
今までこうして仕事をしてこられたのは私一人の力なんかではなく、沢山の方たちの支えがあったからです。
その中には、応援してくれるみんなの存在も、あるんだよ。
というか、それが私の中でどんなに大きなものか…みんな分かってる?笑
みんながいないと、声優古谷静佳も存在しないんだよ?いつもいつも、ほんとに感謝しています。
ありがとう!!
どうか、これからも、よろしくお願いします!><
あ~しょうがね~なぁ~と、見ていてやってくださいっ(笑)
がんばります!!(`・ω・´)古谷静佳
http://ameblo.jp/shizuponzu12/entry-11947361693.html
2011年
日常(東雲なの[4])
マケン姫っ!(水屋うるち)2012年
Another(有田松子)
うぽって!!(あぐ[5])
えびてん 公立海老栖川高校天悶部(女の子、女子B)2014年
ドラえもん(女の子A)
マケン姫っ!通(水屋うるち[6])
ロボットガールズZ(ローレライようこ〈ラインX1〉[7])
ゆっこ役の本多真梨子さんもエースを離れ
麻衣ちゃん役の富樫美鈴さんもエース離れ
そして今度はなの役・・・・日常とは・・・
/l, -‐. ´: : : : : : : :  ̄: : ..`. . 、
_i : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
∠ : : : : : : : : : : : : : ; : : : ハ: : : :.: : : : : .ヽ
/: : : : : : : : : : : :’:/l : : / 丶 : : ト; : : : : :丶
/: :/: :.’ : : : : /: .:/ !: ./ `.:、: l !: : : : : : `、
i: :, : : ,’ : : : -A-/-‐ヒ/´ `乂_l:_!_: : 、: i
l: : : : : : : ;ィ.:/ ,レ〒=、 ,=〒=、ハ: ,.: .:. :!
│: : : : !: :i レ,イ,.::::`-‘! l.,:::`‐’lヽ V : : : l
l: .:/ニi: :l i |ハ.::::.ハ} {ハ:::::.ハ! }/: : .: : l
|: :{ (l: :l ` ヽ.二.ノ ヽ.二.ノ ´i: : .:/V
|: :ヽ、 !: l “ “│iV なの・・・フリーになってしまうとは・・・・
|: : : : ‐!: l、 __ __ l: l
|: : : : : :V: :\ {  ̄ ヽ::::} ノ:/
|: : : : : : : : :: : `> ゝ、____)/ .-‐.´:V:l
|: : : : : : : : : ;イ l ` フ=く_}ヽ: : : : : : :.!
|: : : : :. :: / | ヽ/!:::::::l l lヽ : : : : l
| : : : : / │ ヽ 〉:::〈/ ! ヽ: : : l
___ 日常ではなのちゃん可愛かったよね・・・ハカセはうざかったけど
/ \ てか古谷さんほんと出演作品少なかったんだなぁ・・・
/ \_______
/ \ | | 日常アニメが大ヒットしていれば・・・・
| | | |
\ / | |
/ く | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::| `ヽ . ___|_|
|□|:| |::| / ,ノ (二゙)
| |:| |::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄| |:| ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__| |:|___ .. )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
しかしほんと角川声優って一部しか生き残らないよなぁ
野水は未だに主題歌やらせてもらいまくりですげーけど
他があまり・・・目立たないなぁ
,. -‐ー―- .、 _____
/ \. | |
/ ヽ. | |
./ ! | |
/ } | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::| `ヽ´…__|_|
|□|:| |::| / ,ノ (二゙)
| |:| |::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄| |:| ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__| |:|___ .. )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
-
-
はかせ「日常はニコ動で大人気だから!」ジタバタ
-
どんな声だったか思い出せない
-
どんどん消えてもらって新しいのを供給すればよい
-
↑
祝日に部屋に引き籠っているニートの叫び
↓
-
野水はなんであんなにプッシュされてるのかマジ謎だ…歌へったくそだし
-
エースは入れ替わり激しいからな
-
ゴミの野水だけ押しまくっててどうすんだ
-
枕が足りない
野水は
-
野水さんって言ってください
-
エース声優ってのは蔑称だからな。
前10話+エース声優だと見る気にならない。
-
日常は京アニの駄作アニメ
-
5
うるせーぞおっさん顔面潰すぞ
-
ロボットの奴だっけ?
-
日常声優って本当ヒットせんなぁ 呪いか
-
これでまた一人モバマス声優の誕生だぞい
-
マジかよ、パクライバー最低だな⁉︎
-
エースにいたら角川の糞アニメしか、ほとんど出られないじゃん
辞めるのが正解
-
新人をどんどん投入しないとネットでしか頑張れない連中に叩かれてしまうからな…
-
ジバニャンの声優は日常の京アニ声優です
-
ブログのコメントが
あー?如何にも売れない声優さんだなって感じる
-
運だよなぁ。
-
京アニは声優を育てるとは何だったのか
-
【バカッター】アート引越センター、支店長がバイトを箱に梱包して社員が蹴る画像流出!
-
それよりもR-15とかえびてんに出てた声優のほうが悲惨じゃないか?
自社アニメでとりあえず出演枠という餌を与えて、学校経営で儲けてそう
フリーになるってことは他アニメのオーディションとか受けられないんだろうな
-
野水ばかりが可愛がられる現状に嫌気が差したか
-
あれ? こいつ円盤のCMで、ひとりだけ実写で出てなかったけ?
別人かな?
当時、「なんでこいつだけ?」って不思議だったんだが、それだけ期待されてたんじゃないのか?
-
なんで日常の仕事ゲットできたんだろ
-
フリーになる声優さん増えた気が。
それはやはりどこも雇ってくれなかった
と単純に考えていいのだろうか?
-
16
あれ以上、もういらないよ。
30人以上いれば十分だ
-
「なのーっ!」
-
日常が最初で一番いい役だったんだな
-
艦これにもエース声優が多いけど
あと3年すればみんな居なくなるかもよ
-
事務所が足を引っ張ってる気がする
-
※27
氷菓のUst番組でずっと露出してた
その流れかもしれない
-
「日常」キャスト
担当プロデューサー:伊藤敦(アニメを身内で固めて私物化することしか考えない無能P
相生祐子:本多真梨子 プロダクション・エース
長野原みお:相沢舞 青二プロダクション ← 伊藤P銘柄、伊藤Pの作品ほぼ出演
水上麻衣:冨樫美鈴 プロダクション・エース
中之条剛:山本和臣 プロダクション・エース
安中:佐土原かおり プロダクション・エース
立花みさと:堀川千華 プロダクション・エース
-
エース → 角川だけ
響 → ブシロだけ
-
フリーって、きこえはいいが無職みたいなもんだろwww
他の子みたいに社長のセフレになればいいのに
-
ウェボシー:玉置陽子 プロダクション・エース
はかせ:今野宏美 青二プロダクション ← 伊藤P銘柄、伊藤Pの作品ほぼ出演
東雲なの:古谷静佳 プロダクション・エース
阪本さん:白石稔 フリー ← 伊藤P銘柄、伊藤Pの作品ほぼ出演
大工健三郎:吉崎亮太 プロダクション・エース
桜井誠:比上孝浩 プロダクション・エース
関口ユリア:廣坂愛 プロダクション・エース
長野原よしの:小林元子 プロダクション・エース
フェッちゃん:樋口結美 プロダクションエース
-
-
プロダクションエースは角川アニメとの連携強化のために起業されたもの
当然ながら平等な競争を阻むから他社やアニメファンから忌み嫌われている
社内で役を得たり新人賞などを受賞させても外の世界で全く通用しないのは当たり前
それどころか書類でエース声優と判明した時点で落とされる
今や夢追いの若者から馬鹿高い講習料をぼったくるあこぎな専門学校レベル
プロダクションそのものが存続しているのが謎
-
ほぼ角川作品にしか出られない
野水ら一部メンバーと、養成所あがりのど新人にしか仕事が回ってこない
そこそこ売れたら離れるべき
売れずにくすぶっても離れるべき
それがプロダクションエースだよ
-
エースなんて角川直下で安泰なんて気がしてたけどパイ考えたらそうでもねーな ほんと養成所商売でしかねーわ 結局角川で毎度みんの不細工な野水だけだし
-
R-15 CAST
芥川丈途:合田彩 プロダクションエース 4作目→角川作品で3作出演
鳴唐吹音:福原由莉奈 プロダクションエース 初アフレコ
霧線蘭:積田かよ子 プロダクションエース 初アフレコ
園声謡絵:柏山奈々美 プロダクションエース 初アフレコ
名機来夏:小松真奈 プロダクションエース 初アフレコ
円修律:村上まどか プロダクションエース 初アフレコ
倉部勝代:村井理沙子 プロダクションエース 初アフレコ
香学創:月宮みどり プロダクションエース 2作目 →角川作品に脇
-
そろそろラブライブも新人声優取り込む展開にしてあげなよ
-
R-15 CAST
芥川丈途・合田彩 4作目→角川作品のみ3作脇で出演
鳴唐吹音・福原由莉奈 初アフレコ
霧線蘭・積田かよ子 初アフレコ
園声謡絵・柏山奈々美 初アフレコ
名機来夏・小松真奈 初アフレコ
円修律・村上まどか 初アフレコ
倉部勝代・村井理沙子 初アフレコ
香学創・月宮みどり 2作目 →角川作品に脇
-
ていうか、業界がこういうの許していいの?
異様な金額と途方も無い時間を個人に投資しておいてこういう風に逃げられるって
業界にとって良くないとし、普通の芸能事務所じゃ確実に干されるような考えられないことだと思うが。
-
むしろ投資してるのは声優のほう
養成所()の授業料なんて詐欺に近い
-
47
全く逆
エースは講習料で声優の卵から搾取しまくってるんだよ
しかも声優事務所と声優との関係は雇用じゃ無い
-
まあ普通にアニプレ系のオーディションにも行けないんだろうな、制約多そう
-
49
やけに詳しいですね
搾取された方ですか?
-
入学料5万円
授業料3万円/月
教材費5千円/月
2年所属で40万円を取られます
生徒500人で2億円GET
それがプロダクション・エース
-
万が一、いや億が一日常の2期があったらエース離脱組はキャスト変えられるのかな
生存2期みたいに
-
三流がフリーになってどうすんのwwwwwwwwwwwww
後悔しろ雑魚がwwwwwwwwwwwwww
-
44
柏山奈々美はメカクシで大抜擢されてたじゃん
エースやめてからだけど
-
生き残りの激しい業界だからこれから続々とフェードアウトして行くだろ
-
R15に出てた声優陣も全然聞かないもんな
プロダクションエースという存在がかえって邪魔してるんじゃないか?
-
合田彩が内田彩に見えた・・・
-
プロダクション・エースから売れっ子になった声優は居ない
なぜなら実力のある先輩が居ない上に
オーディションでも落とされて実力が身につかないから
ようするに悪循環
抜けない人は馬鹿なのさ
-
フリーになったって言えば聞こえはいいけど
実質エースをくびになっただけだろ
-
普通にうまかったけどな
-
声優よりも作者のあらゐけいいちが角川離脱してほしい
買って満足とか角川に振り回されてた一番の被害者
-
~オーディション会場にて~
声優「プロダクション・エース所属、○○○○です。よろしくお願いします」
監督(……プロダクション・エースか、時間の無駄だな)
P(はいはい、却下却下。あんなの入れたら作品の売り上げ落ちるよ)
音響(誰が呼んだの?もっと受ける声優絞ってくださいよ)
-
ブリちゃんもエースだったな
-
伊藤敦ってまだ生きてんの?
普通の企業なら即更迭だろ
-
本田真梨子は移籍して急に出演増えたな
-
エースじゃないけどちゃんみおの人は今期本屋でカメコだな
久々に聞いた気がする
-
他に販路を広げるどころか
京アニもエース声優を使わなくなった
つまりそういうこと
-
プロダクションエースは友人が営業に就職して上司からパワハラ受けて地元に帰ってきたから嫌いだわ
-
原作でははかせが成長して時定高校に入学してます
-
古谷静佳、ブログ見たら顔が全然変わってて(特に頬のふくらみが全く無くなって綺麗になってた)驚いたわ
でも、全然仕事ないね~
-
伊藤敦Pも悪ふざけやり過ぎて落ち目だからな
こいつの飼い犬声優(白石稔、水原薫、相沢舞)も揃って落ち目w
-
京アニに絶縁されたからな伊藤Pはw
まああれだけの悪ノリやればなwww
-
ブリドカットセーラ恵美には貴重な福島出身声優として頑張ってもらいたい
-
エースから離れてるっていうけど、ぶっちゃけクビにされてるだけだよなこれw
-
野水ゴリ押しはホント謎なんだよな
いくらやっても野水は無人気だし
それでも延々とゴリ押しされ続ける
-
やら管よ、野水じゃねーだろ、何呼び捨てにしてんだよ
-
契約切れて放逐されただけだろ
-
やべーshirobakoの言葉を思い出すわー
「今、声優志望なんてたくさんいるからね…」
-
やらおんは基本的に声優は愛称で呼ぶけど
野水だけは呼び捨てw
管理人は野水嫌いなんだろうなw
-
77
お前も呼び捨てやん
-
もう角川ってイメージ最悪だよね
伊藤Pの白石稔を使った悪ふざけ
買って満足!角川商品
プロダクションエースの野水ゴリ押し
人気コンテンツを潰す
-
何が問題か皆知ってる
角川ですらも知っている
でも止めない
角川の場合は養成所で儲かるから黒字
所属声優の場合は止めるに止めれないから
(賢い人は未来が無いと分かって止める)
-
野水はそらおとのニンフやってた頃は応援してたんだけどな……
-
SHIROBAKOステマ廚みたいなの工作員か?
-
ハカセはうざかった
この一言だけでもうけい豚がただのOCNPだって分かるわけ
-
エース離脱組どんどん出てくるな…
でもフリーになって成功した人はどれくらい居るのだろうか。
-
野水のPVはCMで流すの辞めろよ
ブッサイクな肉まんでテロだろアレ
-
日常のアニメは最悪だったよね
内容がじゃなくて角川とか制作サイドの印象が
結局京アニもエロホモ作らないと維持できない凡百な製作会社になったし
-
>>86
止める。
辞める。
この違いすら判らない阿呆が・・・(苦笑)
-
この子ラジオで面白かったからまた活躍してほしい
-
日常の特典映像なんて伊藤Pと白石稔が温泉旅行してるんだぜwww
経費で遊びたかっただけだろwwww
伊藤Pは京アニから絶縁されたけどなwww
-
いおりんは多才やし声優以外でもやっていけるしそらおと終わっても今は艦これがあるしな
古谷さんは声は良いからもっと活躍の場が欲しいな
-
>>90
本題を否定できないから言葉の揚げ足取りをする小学生w
-
おう管理人!博士がうざいって年齢的に仕方ないだろ、てかむしろウザ可愛いだろ……
-
養成所もちの事務所は
使い捨ての新人声優→新人でもチャンスがあるとアピール
ごり押し声優→長期で面倒見るとアピール
二つのタイプの広告塔で使い分けてる
エースで例えるなら前者がこの声優で後者が野水だな
実力とか関係ない、商売として声優を商品にしてるだけ
-
商売ってのは嫌われたらアウトなんよ
角川がメーカーだとして
アニメ制作会社が卸業者だとして
俺たちが顧客だとする
メーカーが卸業者と顧客の両方に絶縁された状況
-
はよ小学館の関係者追い出せww もう何もできない屑の集まりだよwwwwwww
おかねうきうきもんでっちゅ~
-
アニメもラジオも良かったからがんばってほしいけどな
-
なるほど反射率がSF青のメタプレシス 充足理由律青のホラー調定官法だままだデュら
-
野水は本当に疫病神だなぁ
-
SHIROBAKOで声優事務所ネタやってくれるよね
-
エース声優は角川アニメ以外出ちゃいけないみたいな決まりあるんか?
というか声優サイドもなんでエースの養成所なんかに入っちゃうのか。
-
仕事なかったぽいもんな
エースは昔のラムズとダブって見えるな
最後まで残るであろう野水が野川さくらポジション
-
小学館の関係者の仕事だけどな嫌われ天のwwwwwwww
-
日常キャストでプロダクションエース残ってるのは
ベテランの小菅さん以外は、佐土原かおりさんと、山本和臣くんだけか
野水はそらおとで実力見せてるし、別に疫病神でもなんでも…
-
103
だから野水が存在するんだよ
下手でもずっと面倒見てくれる
私にもそのチャンスがあると思わせてるんだよ
-
乳首ピンクっかな
-
養成所で金儲からせる為に使い捨てだろエース声優
-
×声優事務所
○養成所商法
詐欺では無い
一応可能性の欠片だけはある
但し実質的に角川作品以外には出れなくなる
-
これはエースに限った話ではないよ
規模の差だけで大手事務所は大体この経営スタイルだよ
-
京アニ もう原作物はやらないの
-
ん?プロダクションエースって、外からの採用ってあったんだ
元々、母体のAMG(アミューズメントメディア総合学院)卒業者で
行くトコない人の一時受け入れ場所というか、事務所決まるまでの繋ぎ的存在だと思ってた
-
エース声優は角川作品に優先的に出られるという点で他所より恵まれてるんだよなあ
ただ角川作品が最近不作なんだが
-
デコピン畜ティンビ―
-
112
今やってるじゃん
ちゃんと調べてから物を言え
-
明らかにくってけるほど働けてないからこんなもん
フリーになったらいよいよお声かかんねえよ
-
野水押しはほんと謎だよな
一部にでも人気あんの?
-
日常は単巻よりBOX(誰得特典なし)が倍売れたからな
あの悪ふざけ特典映像と2話収録全13巻角川価格なんて
どん判なことした伊藤Pの罪は重い
-
ごり押しで角川作品に出られるからいいやんエース所属
実力が無いから他社の作品には出れないが
-
再生数で支援するぞってネタ初めて出たの日常あたりだっけ?
-
角川声優ってどうも今一というか、主人公体質じゃ無い子が多い
-
事務所も野水は誤算だったと思うよ
いつまでたっても上達する見込みがないんだから
ごり押しなのがばればれじゃないか
-
プロダクションエースにちん〇んたきつけてみたい
-
姫神の声優もけっこうかわいいそう
-
ワンチャンで出た作品が鳴かず飛ばずで埋没していった声優に比べりゃ相当恵まれてるのにな野水。ゴリ押しされててこれだけ結果の出ない声優は居ないw
-
これはちん〇んガプニャンするしかない流れですね
-
kadokawa・・・
野水人気もそろそろ・・・
-
角川はエースの声優を育てるつもりで使っているとも思えない
一番コストがかからないのがエースの声優なんじゃないのかね
メディアが他所より高いわりに同じメンバーばかりだから
あえて言えばアンチを育てているのではないかとすら思えるが
-
そろそろ足短か
おじさんを探す時期が来たという事ナノかな
-
103
>エース声優は角川アニメ以外出ちゃいけないみたいな決まりあるんか?
単に角川が子会社(共同出資だけど)に仕事回してるから目立つだけ
他に決まらないのは、所属者たちの素養じゃね?
(一応、AGEに山本出てたけど、アレ角川枠あったんかな?)
-
いっそみんな。。。
-
何これ 童〇なのに すごく上手
-
エースにいるとうっかりデビューしちゃうだけで生き残る数は他と大差ない気がする
-
ほんとポイ捨てやな
-
思い出作りをしたいならエースにはいるべきだな
-
エースって元々、一時避難所みたいなもんだしな
もっとも、古谷に他から声がかかったとも思えんが
-
プロダクションエース「現行ラブライブ!声優はリストラして、うちの声優で新展開やろう」
-
アニメ多すぎ、減らせとか言ってる奴は声優のこと考えてないんだろうな
-
てかファイナルファンタタジ-エクスプローラー以外 全部俺の小説以外オワコンかしてるんだが 戦艦物はむりそうだし あんなのゲームししたら2週間画面張り付いてないと何も始まらないwwwwwwwwwwwwwwww
-
てかバラエティーもやることないんだから ラノベちゃんとしろよ
-
138
まずはスクフェスのモブというか、μ's以外のキャラに声を当てるトコからじゃね?
-
エースはAMGで他の事務所に受からなかった人が入る事務所だからここダメならキツいな
-
-
72
相沢はデンキ街に出てるだろ
-
なのの声好きだけどこの子フリーになって大丈夫か・・・?
後ろ盾ないとちょっと不安そうだが
-
日常の問題じゃなくて、角川の営業があかんのやろ
-
大した声優じゃないじゃん
-
古谷さんは確実に仕事減りそうだよな~
今年は元々ロボガの音痴くらいしか声聞いてないけど
本多さんもZちゃんと極黒のモブくらいだしやっぱり日常声優は厳しいな
-
この人最近見ないな
-
今思うと、日常は面白かった気がする
-
使えない声優は新人だろうがなんだろうがどんどん消して新しい風を呼び込もう
R15って打ち上げが葬式みたいな空気だったやつかw
中途半端に声優のスキルあるとかえって悲惨だろうなぁ
-
プロダクションエースとか今や悪評でしかないから
脱出するのは賢明だろうけど…
実績がないと他の事務所にとってもらえないだろうし、
フリーでやっていくなら人脈が必要だけど、
営業とかやってことなさそうだし、どうすんだろ
-
149
本多さんはニコ生番組に呼ばれることもあるから
そこまで危険な感じはしないがね
-
デビューだけはどんだけ下手くそでもさせてもらえる、仕事も事務所がくれる
こんな環境だった奴らが生き残れるわけないだろw
実際エース抜けた奴ほとんど消えてるんじゃね?
-
155
富樫が意外にしぶとく生き残ってる
もっとも、スイートアームズのおかげで角川作品に呼ばれてるってのもあるが
-
プロダクション野水www
-
ニンフや四糸乃は好きだが
野水は嫌いだ
-
なのちゃんの中の人 今後どうすんだろな
日常は記録は大した成果は残せなかったが京アニ作品で唯一のNHK再放送と
無数の盲目な狂アニ信者どもの目を覚ます記憶に残る功績があるから一端のギャグアニメにしては記憶には残ってるよ
-
※4
そうだな
お前みたいな無職もどんどん消えてもらって新しいのと入れ換わればいい
当然、30歳以上の無職男は殺処分な
-
日常のアニメ、ラジオで知って、良い子だなーと思って
これは売れると思ったんだがなー
離れて正解、もっと仕事取れる事務所行った方がいいな
-
野水は歌がすげー下手なのに良く主題歌やるよな
枕とは言わないけど、上の人に個人的に気に入られてるんだろうなぁと思ってしまう
-
エースはそのうちアミュレートと合併するんじゃね?
-
このままいても仕事ないからな。仕方ない。
-
野水は個性があるから他の量産型より好き
-
野水のクソアニメ率やべぇ
超電磁砲2期もこいつのキャラがでた途端クソ化したし
-
野水アニメの地雷率やべぇ
超電磁砲2期もこいつのキャラがでた途端つまらなくなったし
-
野水アニメのゴミ率やべぇ
アナザーもこいつがブリッ死した途端クソ化したし
-
声が売れるぐらいの人なら生き残れるとは思うけど
声に商品価値ない人は消えるでしょうね
-
ラブライブのミューズの仲間入り
-
日常に参加した声優が事務所から離れてるというより
プロダクション・エースという事務所に所属してる人がやめてる感じだね
何か問題のある事務所なのだろうか?
-
※171
基本角川アニメにしか出られないからな…
しかもほとんどが10話構成の微妙なアニメだ
-
良い感じにイメージが付きやすい声優だと思ったけど本当に仕事得てないなぁって思っていたからなぁ。
似たような状況で声優の宮崎羽衣とかもホント、プロダクションの仕事の取りなさすぎで旬を終えてしまってから移籍と言う形になってしまったし仕事とってくれるプロダクションに所属しないとどんなに良い声と才能持っていても宝の持ち腐れと旬を終えてしまうから移籍は正しいと思う。
-
日常でしか見たことないけどいい声してるのにね
-
野水は歌下手糞だけど山本は生でもめちゃくちゃ歌いと思った(アニメマシテでホモステED即興で歌った)
こんだけ上手いならもっと早く歌わして上げればよかったのに
-
香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
頑張れや