04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう

声優・後藤沙緒里さん(後藤弱)さん、所属事務所から名前が消える

o0400025010853712715.jpg



後藤 沙緒里(ごとう さおり、1987年[1]1月8日 – )は、日本の女性声優、歌手、司会。
神奈川県横浜市[1]出身。身長152cm[2]。81プロデュース所属。愛称は「さおりん」など。

無題

http://www.81produce.co.jp/acter/lady/

2013年
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(シャーリーン・チェン)
ゴールデンタイム(さおちゃん)
閃乱カグラ(未来[4])
ハヤテのごとく! Cuties(シャルナ・アーラムギル)
百花繚乱 サムライブライド(服部半蔵[5])
プリティーリズム・レインボーライブ(小鳥遊おとは[6])
みなみけ ただいま(ケイコ[7])

2014年
カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編(シャーリーン・チェン)
ガールフレンド(仮)(黒川凪子[8])
金田一少年の事件簿R(夕凪はるか)
咲-Saki- 全国編(小鍛治健夜)
ヒーローバンク(女将)
FAIRY TAIL〜フェアリーテイル〜(メルディ)[9]
ロボットガールズZ(キングダンX10[10])



後藤さんのイメージといえば

1223726106_20141101215743436.jpg

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: ほんとなんで急に名前が消えたりするのか
   :|ヽ (_人_)/;  やっぱ移籍なのかなぁ・・・
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:  でも最近はフリーが流行ってるからなぁ・・・
    ;| (0):(0)|:  一体どっちなんだ・・・気になるっつーの・・・
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \



 

コメントを書く
  1. まじかよ


  2. 移籍じゃね?


  3. 今年の仕事あるのにどしたんだ


  4. 誰やねん


  5. インコちゃんってこの人だったのか


  6. 最近見ないね


  7. 1ゲットなう


  8. 目立たないけど、演技力すげえよな


  9. Who?

    あ?


  10. じょしらくの人か


  11. おぅ・・・・おぅ・・・・・










  12. うーんこの人好きなんだが、最近あまり見なくなったな・・・・







    良い演技するのに


  13. ゆるゆりで出るだろ

    声聞こえないけど


  14. 薔薇水晶


  15. どんな声が分からない…




  16. 後藤は何だかんだ演技上手いし、アクセルワンに移籍もありえるだろ


  17. 好きなんだけどなあ


  18. 2004年



    ギャラクシーエンジェル 第4期(烏丸ちとせ)



    2005年



    こいこい7(飛鳥ヤヨイ)

    ローゼンメイデン トロイメント(薔薇水晶)


  19. 声好きよ


  20. 2006年

    ギャラクシーエンジェる〜ん(烏丸ちとせ)

    Strawberry Panic(鬼屋敷桃実)

    それいけ!アンパンマン(フーちゃん)

    ときめきメモリアル Only Love(椎名あやめ)

    落語天女おゆい(月島唯)

    RED GARDEN(ジェシカ)

    ローゼンメイデン オーベルテューレ(薔薇水晶)


  21. 2エル・カザド(修道女B)

    Over Drive(観客)

    さよなら絶望先生(加賀愛)

    獣装機攻ダンクーガノヴァ(ルゥ・リルリ)

    スカイガールズ(園宮可憐)

    ぜんまいざむらい(押入れわらこ、赤ちゃん)

    ZOMBIE-LOAN(久世霜月)

    0 デュエル・マスターズ(ロボ3号、選手D、女の子)

    トレジャーガウスト(ミサキ)


  22. シュタゲの萌郁




  23. BACCANO! -バッカーノ-(メリー・ベリアム)

    ハヤテのごとく!(クラスメート女子、女子生徒、売り子)

    PRISM ARK(オルツィ、女性)

    ぷるるんっ!しずくちゃん(チャイーラ姫)

    みなみけ(ケイコ)

    流星のロックマン トライブ(ハヤヤ)

    ルビー・グルーム(ミザリー)


  24. 微妙なタイトルしかないから誰だか分からないよ


  25. 2008年

    スケアクロウマン(女の子)

    絶対可憐チルドレン(ヤエコ、オペレーター、女子)

    俗・さよなら絶望先生(加賀愛)

    テレパシー少女 蘭(由美)

    とらドラ!(インコちゃん、濱田瀬奈、女子A、女子B、ソフト部員、通行人A、毘沙門天国店員)

    のだめカンタービレ 巴里編(マリア役の子、女性奏者B)

    のらみみ2(ミチル


  26. 埼玉県深谷の廣瀬将死か…声豚は



    あんたも懲りないなぁ!

    ストーカーの廣瀬将死さんは犯罪者なんだよ!!


  27. 破天荒遊戯(マデイラの妹)

    ハヤテのごとく!(女子)

    ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆(チャイーラ姫)

    ペンギンの問題(松井ゆみ、岡本チャック、子供A)

    みなみけ おかわり(ケイコ)

    無限の住人(少女)

    MAJOR 4th season(場内アナウンス)

    ロザリオとバンパイア(側近〈少女〉)

    ロザリオとバンパイア CAPU2(でしでし子)


  28. 役貼られても分からん


  29. 倖月さんってまだ声優続けてたんだな




  30. 2009年

    イナズマイレブン(荒谷紺子)

    極上!!めちゃモテ委員長(伊藤理沙)

    ゴルゴ13(銀行員)

    懺・さよなら絶望先生(加賀愛) ※第8話のイラストも担当

    大正野球娘。(菊坂胡蝶)

    戦う司書 The Book of Bantorra(クモラ)

    NEEDLESS(セツナ)

    ハヤテのごとく!!(シャルナ・アーラムギル、少女、レポーター、生


  31. みなみけのケイコもやってたか

    内田の次に好きなんだよなケイコ


  32. 徒B、お姉さん)

    PandoraHearts(メイド)

    FAIRY TAIL(プルー / ニコラ)

    まりあ†ほりっく(稲森弓弦)

    みなみけ おかえり(ケイコ)




  33. SHIROBAKOで友達の声優の名前消えるネタやんねーかな


  34. 2010年

    エレメントハンター(オペレーター) 食パンミミー(バタちゃん)

    心霊探偵 八雲(少女の声、真由子)

    のだめカンタービレ フィナーレ(少女A)

    ひだまりスケッチ×☆☆☆(英語の先生、なずなのお母さん)

    百花繚乱 サムライガールズ(服部半蔵)

    ペンギンの問題Max(松井ゆみ、岡本チャック、110号)

    ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(マミイ)

    れでぃ×ばと!(紅小路桜子)


  35. 薄幸美人好きの自分にはどストライクのビジュアルだ

    声も演技も性格も好きだから頑張ってほしい


  36. ブログもずっと更新してないし引退するのかなぁ。


  37. 移籍でありますように


  38. 声に特徴がないからなー


  39. 2011年

    快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜(戸持娘) C(Q、三國貴子)    STEINS;GATE(桐生萌郁)

    Suzy's Zoo だいすき! ウィッツィー(エリーファント)

    ダンタリアンの書架(女子B)

    ドラえもん(彼女)バクマン。(さをり)はっぴ〜カッピ(持田あん) FAIRY TAIL(メルディ)

    ペンギンの問題DX?(松井ゆみ)まりあ†ほりっく あらいぶ(稲森弓弦)


  40. 一方で大平透氏が81プロデュース入りしてた。


  41. 黙れよ太郎!


  42. この人の声は唯一無二だと思うからまだがんばってほしい

    インテンションあたりに移籍だといいんだけどな


  43. 2012年

    カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編(シャーリーン・チェン)

    咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(小鍛治健夜)

    じょしらく(暗落亭苦来)

    ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(シャルナ・アーラムギル)ひだまりスケッチ×ハニカム(なずな母)

    FAIRY TAIL(ニコ)武装神姫(フキのマスター)

    ペンギンの問題POW(松井ゆみ、キャスター)ゆるゆり♪♪(松本りせ)


  44. やたら人数抱えてるのに中堅はあっさり抜けるな

    去年の櫻井柿原に続いて弱さんまで


  45. ちょい役しかやらない人なのか?


  46. 2013年

    カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(シャーリーン・

    ゴールデンタイム(さおちゃん)

    閃乱カグラ(未来[4])

    ハヤテのごとく! Cuties(シャルナ・アーラムギル)

    百花繚乱 サムライブライド(服部半蔵[5])

    プリティーリズム・レインボーライブ(小鳥遊おとは[6])

    みなみけ ただいま(ケイコ[7])


  47. 最初松来さんと区別つかなかった


  48. 4コマわろた




  49. 2014年

    カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編(シャーリーン・チェ

    ガールフレンド(仮)(黒川凪子[8])

    金田一少年の事件簿R(夕凪はるか)

    咲-Saki- 全国編(小鍛治健夜)

    ヒーローバンク(女将)

    FAIRY TAIL〜フェアリーテイル〜(メルディ)[9]

    ロボットガールズZ(キングダンX10[10])


  50. 本人にやる気と信仰があるのなら移籍させよ


  51. たまに主役やってるよ


  52. スカイガールスのEDが癖になるほどすきだったわ。


  53. 本日の誰これ声優枠


  54. 元シャフト常連



        シュタゲのケータイ依存女 



        メタルギアMPOのウルスラ



        じょしらくの根暗黒髪



        絶望先生の 加害妄想


  55. 本人が実写化しても違和感ない役の多い稀有な存在


  56. 移籍だろ

    特に珍しくないけど

    ファンは心配するだろうね


  57. そっ・・としてやれ


  58. 劇場アニメ

    2007年

    真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章

    2009年

    劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい(松井ゆみ)

    2010年やさいのようせい N.Y.SALAD The Movie 3D(レタス)

    2013年劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ(桐生萌郁)[11]

    2014年劇場版 プリティーリズム・オールスター(小鳥遊おとは)[12


  59. 55

    そらどうでもいいキャラしかやってないからな…


  60. 仕事は多いほうなんだがなぁ






  61. この人は本当にがんばってほしい

    彼氏いても応援するわ


  62. むかしCDやDVD出してた頃は大好きで

    必ず買ってたなあ

    復活してもらいたいもんだ


  63. 誰これとかにわかすぎる


  64. じょしらく以来まともに声聞いてないな

    出ててもあまり印象ない


  65. 誰や?


  66. 続編あるか分からんがエリゼの声変わるのだけは勘弁


  67. ゲームなら最近閃の軌跡Ⅱで主人公の義妹役やってる


  68. 中堅だよね夕方アニメとかにも、よく出てるし



    幸薄い感じの声が持ち味




  69. エリーゼ役は志田未来である!


  70. 最近続編ものくらいしかなくて新規あんまないし、

    結婚出産とか休養してたんじゃね




  71. シュタゲで宮野が後藤の演技、絶賛してたから



    フリー志望じゃない限り引き取り先なんて幾らでもあるだろ


  72. 72

    顎が絶賛したらなんかあんのか?


  73. オヤシロのムスメ


  74. 引退でなければいいや


  75. じょしらくはJCな

    ククル好き


  76. 無名さん


  77. →誰?

    てめえが誰だよ?


  78. 失われた未来を求めて

    に出てるやろ


  79. じょしらく以降見てないなこの人


  80. >>80

    ミス

    強の方だった


  81. 薔薇水晶と閃光の指圧師といえば

    一番伝わるだろ


  82. 大阪の近石康宏ごとき人間の屑がほざきおるわ!!


  83. 新人にしてはまあまあかね


  84. 83

    何の作品の事なの?


  85. インコちゃんなつかしすぎwwwwwww


  86. なんかやらかした?妊娠?


  87. →誰?

    誰だと思われますか?

    宮城県仙台の柴田博次とやら


  88. リィンお兄さんとアルフィン皇女殿下が心配になってますよ!!!


  89. 加藤えみりとなんか番組やってなかったっけ?終わったのかな




  90. できれば別名義でのお仕事も取れる事務所に移ってアダルトの声もやって欲しい

    強中弱揃い踏みを見てみたい


  91. 影の薄さや個性のなさが逆に印象強い声優だな

    主演には向いてない声質だけど、脇役としては重宝するタイプだし結構好みなんだけどなあ


  92. 弱さんとか言われてるけどまるで弱じゃない人じゃないか


  93. 81

    アニメは失われた未来を求めて、ゲームは閃の軌跡2が最新だけど。


  94. 閃の軌跡Ⅱしている人から見ればエリゼ


  95. ガールフレンド(仮)の黒川凪子


  96. FTに出てたよ


  97. 後輩の女性声優にセクハラしすぎて追放されたとか?


  98. 97

    失われた未来を求めては強の方だろ

    こっちの方が大病明けで弱かもしれんが


  99. 安定して仕事あるのに出てる雰囲気が皆無


  100. 結局ブロッコリー声優も沢城と井口だけが勝ち組になってしまったか


  101. 烏丸ちとせで初めて知ったなぁ


  102. しゃおりんは素の喋りが好き。声優なのに舌っ足らずでかわいいやろ。


  103. 弱さん最近アニメ出てないな


  104. インコちゃんは本人結構楽しんでたのに

    ひどい勝手なイメージだな


  105. 俺は好きだったし、今でも好きだぜ

    アニメに出るも良し、別の道を歩むのも良し

    君に幸あれ


  106. 強さんの方は、今期久しぶりに声聞いたけど、ちっとも「強く」ないんだよなぁ

    弱さんの方が、よっぽど長生きしそうというね

    おふた方とも、美人で感じもいいので好きだけど


  107. 軌跡シリーズに出てくれたらいいや


  108. 夏まちの日高だって同じ様なもんなのに何でこっちだけ話題になるんだ

    もっと言えばピカチュウだって同じ様なもんじゃん


  109. 移籍でしょ。

    フリーで食うのは厳しい世界だよ


  110. 病気だっけって思ったらもう一人の方でしたね


  111. 誰?

    みくるの人?


  112. DVDの販促の為にセーラー服で看板持ってしょんぼりしている画像の人。



    サトジュンはわんおふをもっとやってあげてください。


  113. みなみけとスカイガールズとじょしらくのキャラしか分からねえw


  114. 響に移籍かなぁ

    元々木谷に見出されてデビューしたんだし


  115. マンガがプロ級の人だっけ?


  116. シュタインズゲートにおっぱい眼鏡キャラで出てたじゃん。発狂演技が超上手かった。


  117. 最近見なくなったな

    結婚+妊娠だろ?


  118. 強さんは太く短くの人生っぽい

    弱さんは細長い人生になりそう


  119. 98

    エリゼはいい後藤弱さんだったな


  120. 38

    耳鼻科いった方がいいよ


  121. 閃やってると松来さんと声被るなって思ったな、咲のアラフォーとちゃちゃのんの時は思わなかったけど




  122. 結婚したい


  123. 最近の代表作はメルヒェ~ンの人じゃね


  124. プリリズで1年ガッツリ聞いてたからおとはのイメージが強いわ


  125. 閃光の指圧師、じょしらく、すこやんの人か


  126. 頑張って欲しいね


  127. 最初のデビューは

    ブロッコリーが企画したなんとかフェアリーズやったなあ、

    当時17歳かな、

    あの時、新谷良子と田村ゆかりがやってたラジオでてたけど、

    性格が面白かったな、あうあうしてて純粋で自爆してて面白い子やった


  128. ささやき声がかなり脳に来る


  129. てかブロッコリー時代に本人自身黒髪清楚キャラで売ってた感あるけど

    時代が早すぎたよなあれ


  130. ブロッコリー声優の中では一番好きだわ

    お世辞にも上手くは無いと思うけど


  131. 独特な雰囲気を持った御方。話し方が男なら惚れる感じだったね

    ガツガツしてなく優雅な印象で道端の動物にも話し掛け可愛いし

    すいませんって台詞が良く似合う声優さん!それがさおりん!


  132. 夢も希望もありませぬー


  133. すこやん…


  134. 井口とユニット組んでたよな

    お互い苦手なタイプだっただろうなぁ


  135. 桐生萌郁の切れた演技は鳥肌ものだった。もっと聞きたいです。


  136. 声が特徴的よね




  137. いわゆるブロッコリー声優第二世代の生き残りだよな

    (井口も一応、そうだけどアレキサンドライト時代なんて覚えてる人居るんか?)

    地味に移籍の多い人だから、古巣の(?)ブロッコリーというかブシロ系の響からでも

    声がかかって移籍する事にしたのかな?


  138. 暗そうなキャラと幸薄そうなキャラの多い人やな




  139. 44

    最近81は、avexと組んで声優アイドル路線の新人増やしてるから、

    その分、中堅の人とかに皺寄せがきてるのかもな


  140. てか神代知衣さんの名前がある事におどろいたわ。

    ハニーちゃん、おぼっちゃまくん、トマで有名だけど、あの人まだ現役なのか




  141. ブロッコリーの一時代を支えた声優なのに

    ミルキィホームズでは呼ばれなかった


  142. アクセルワンか、坂本真綾の旦那の事務所に移籍でしょ。


  143. 131

    ギャラエンのちとせのが早くない?

    確かにGGFにも入ってたけど、一人デビュー早かった気がする


  144. シンデレラブレイド2も何故か降板してたな


  145. 144

    前シーズンの『プリリズ』にレギュラーで出演してたじゃん。


  146. 後藤沙緒里知らんのは本物のにわかだぞ。


  147. 145

    一応、ミルキィはブロッコじゃなくて、ブシロの持ち物

    木谷は負債の責任を取っての引責退任してるから、名目上、ブロッコリーとブシロードは別会社だしなぁ

    グッズ(カードゲーム)を卸す以外のアクション起こす訳にはいかなかったんじゃね?(今は知らんが)



    ひっそりと終了した2代目DUPに木谷は関わってなかったみたいだし


  148. ええ弱さん好きだけどなあどうしたんだ


  149. 軽い冗談でも真剣に考えるタイプの子でそれだけにメンタルが削られやすい

    希少な存在なので頑張って続けて欲しい


  150. 148

    あれ総入れ替えだから別に後藤だけってわけじゃない


  151. ヘッドハンティングされたか

    より収入を高く提示されたか

    あるいは条件を好みの側にしたか

    (自由が多いとか仕事が多いとか売り出し方の方針や価値観の相違とか演技や歌の勉強に有利不利とか多すぎとか少なすぎとか)

    仕事だし人生なんだからいいだろ別に

    好きなところで働けば


  152. 俺はこの人を初出演作のGAMLの頃から知ってるぞ

    あのフェイタルアロー(棒)を忘れることはないだろう


  153. こんなオタブログ見ていて後藤弱さんを知らないなんて、にわかすぎて笑えるw


  154. 加賀さんといえば

     

    俺的には艦これよりこっちだわ


  155. メ゛ルヘェンッ!!


  156. 弱だけど弱くない人かw




  157. そんな中小宮の御大がひっそり移籍してきた件について


  158. 茅野の時と同じで別に騒ぐようなことじゃ

    フリーなのか移籍なのかが気になるくらい


  159. 未だに松未さんと聞き分けできる自信がない…どっちも好きだけど


  160. 移籍だろ


  161. フリーという冷却期間を経ての移籍がこの業界の移籍の慣習

    最近はフリーを経ずに直接移籍が結構多いが


  162. じょしらくの他のメンバーは大活躍してて弱さんだけあんま見かけないなぁ…。

    きぐちゃんまでブレイクしたのは意外すぎたな


  163. 最近だと6月にアニゲラにゲストできてたな


  164. 端役メインの割りに比較的演技力があり認知度もそれなり

    あんまり期待されず嫌われることもなく

    そういう意味ではけっこう良いポジションにいるような気がする



    絶望先生のキャストはいま見返してもなかなか凄いな

    何故か新谷良子だけ見なくなった…


  165. 4コマのネタってどういうエピソードなの?


  166. またアクセルワン?

    森川どんだけ信頼されてんのよ


  167. 茅野愛衣みたくしばらくはフリーで活動するんかな


  168. 弱くねーよ

    今なら強さんより強いよ


  169. 狂気を孕んだ薄幸キャラを演じさせれば右に出る者は居ない

    てか「誰?」って言っている奴、自ら無知を晒して何か得するのか?


  170. 桃実ちゃんと薔薇水晶さんと聞いて飛んできました。

    フリーで頑張るの?



    そういえば、かやのんはフリーになって1ヶ月経ったけど、

    禊を済ませて移籍発表という流れにはならないのかな?


  171. シュタゲの人か、結構好きなキャラだわ


  172. パチスロのおしり叩くやつ・・・シンデレラブレイド?



    これの二作目でも主役やってるから金銭面は問題なさそう


  173. 佐倉、山本、小岩井、南條は見事に仕事増えたよな…

    弱さんも唯一キャスト変更無かっただけあってハマリ役だったと思うんだが


  174. 仕事あるっていっても主要キャラ一つもないやん


  175. シュタゲの怖いメガネ女とプリリズの見た目優しいけれど

    終盤になるにつれてサイコレズをはっきした女の演技がよかった

    移籍なのかフリーなのか分からないけど頑張ってほしい


  176. クリィミーマミの人って81に居たんだな


  177. 151

    >一応、ミルキィはブロッコじゃなくて、ブシロの持ち物



    ミルキィのココロちゃんチーム(警察チーム)のキャストが、

    新谷、田村、沢城のGAメンバーだったからじゃね?



    ランカ役の山口真弓と、後藤さんは呼ばれなかったけど


  178. ランカ役じゃなくて、フォルテさん役だった


  179. ヴァニラのかないみか忘れてやるなよ・・・


  180. 今の後藤沙緒里は弱じゃなくて強

    一見儚げだがかなり図太い性格


  181. 178

    た、多分後々にはモバマス声優に・・・・・(隅から微かな震え声)


  182. すでに妊娠3ぁ月とかのできちゃった結婚だなw


  183. しゃおり、お前もか・・・(涙


  184. しゃおりは大人しいイメージだが実態は真逆らしいからなぁ


  185. 176

    レイラの中の人は変わったよ


  186. GAの烏丸ちとせの印象が強いわ


  187. 移籍うめぇ


  188. 176

    >じょしらくの他のメンバーは大活躍してて弱さんだけあんま見かけないなぁ…。



    この人は出てる方だろ

    どっちかというと、てとらの山本希望のが少なくねぇか?

    デレマスで出番多そうな妹ヶ崎やってるけど


  189. すみませんすみません


  190. フリーなんて簡単にできるもんじゃねえだろ


  191. キーキー声が増えた中で数少ない落ち着いた声。だから好き。


  192. かやのんはどうなったのか


  193. 弱さんてレアな声質だから俺好きだけどなぁ


  194. 弱さんはまだまだ仕事あるほうだしやめるとかはないよね

    移籍かフリーかしらんががんばれ


  195. 3流クビになったかwwwwwwwwwwww


  196. MAG・ネットの蝶伝寺ねね


  197. わいも弱さんすきやぞ


  198. 移籍かフリーか引退して結婚かだろうね

    声好きだし若いうちから技量も高かったけどヒットキャラに恵まれなかった印象


  199. うわあ凄い気になる

    何気に好きな声優さんだわ


  200. GAメンバーで消えたと思った山口さんはドリランドで主役で復活して帰ってきた

    (と思ったら帰って行った)し後藤さんも頑張ってほしいです、

    シュタインズゲートで後10年食ってけると思ってたんだけどなー


  201. プリリズのおとはちゃんのイメージ


  202. 強弱って誰が言い始めたんだろう

    絶望先生の時に初めて聞いたが


  203. 81は繋がりが深くて美味しいNHKの仕事以外は原則声優個人は放置だし、

    その代わりに移籍は自由だから、どっか別の所に行くんでしょ。


  204. この人の声は好き。顔は見たことないけど


  205. 81は今ハナヤマタ上田とかWUGとかアイリスとか大量に抱えてるからなあ・・

    新婚アスミスが休んでる間に少しは中軸に戻ってくるかなと思ったけど抜けてしまったか

    実質中堅がえみりんだけやないか、少し上には松来、豊口辺りがいるけど


  206. 弱とか言われながら意外に強い とか言っている方々いるようだが

    デビュー当時 オーバーワークだったのか ドクターストップがかかって

    半年程声優業を休止していた事があったからな

    後藤(弱)という異名は けっして間違ってはいないという事


  207. きょど(挙動不審)キャラだったのが好きだったなー



    NHKのマグネットの妹キャラが聞いていた最後かなー

    あの子はもっと活躍の場を与えてほしいっす。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#