04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww

アニメ『氷菓』BD-BOX予約開始!コミックス同梱版についた話も収録、144ページの特製解説本も付くぞ!やっぱBOXって最高だな

fac4f5cd.jpg



1

「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]

TVアニメシリーズ全22話とコミックス同梱版に収録された1話の全23話をBlu-rayBOXで発売!!!
付録の特製解説本には原作者の米澤穂信オリジナル原案に基づく、漫画家タスクオーナ描きおろし漫画を収録(予定)!!

・BOXとジャケットイラストは京都アニメーション、描き下ろし!
・新規映像特典:「2013年度 生き雛祭り取材映像(出演:千反田える役:佐藤聡美)」

■特典内容
・BOXとジャケットイラストは京都アニメーション、描き下ろし!
・特製解説本(144ページ予定/米澤穂信原案に基づくタスクオーナ描きおろし漫画掲載予定)
・TV未放映のコミックス同梱版用アニメーションも収録!
・新規映像特典:「2013年度 生き雛祭り取材映像(出演:千反田える役:佐藤聡美)」


>全22話とコミックス同梱版に収録された1話の全23話をBlu-rayBOXで発売!!!


     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \  やっぱり角川円盤は単巻で買うのはだめだな
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  どう見てもあとから出るBOXの方がお得すぎるわ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 漫画も付いてくるしほんとBDBOX様様やで
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

2月:氷菓BOX ¥ 41,040 23話入り
3月:FateBOX ¥ 42,120 13話入り

(´・ω・`)2月はライブもあるしなぁ、出費やばいよ・・・



 

コメントを書く
  1. 二期マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  2. 寒ブリもチャイカも買ってはならぬ


  3. やっぱ角川ってクソだわ

    二度と円盤買わねえ


  4. 氷菓のBDはオーディオコメンタリーが面白かった


  5. えるたそ~


  6. 甘ブリキャンセルだわ


  7. サントラつけろよ


  8. (か)

    買って安心角川商品


  9. 概算映画化はよ


  10. >生き雛祭り取材映像(出演:千反田える役:佐藤聡美)



    これって要るの?

    要らない特典だろ


  11. 3

    BOXってそういうモンだろ?

    角川と言わず他のも2度と買うなよ惰弱


  12. 予約したで!


  13. えるたそーの水着回だっけか?

    購入不可避


  14. 11.5話も入るかー 単巻売ってBOX買おうかな


  15. えるたそ本当に可愛いわー


  16. 円盤なんか買ってもどうせろくに見ない


  17. 未放送だけ買えなかったんだよな
    1話だけで5000円も出したくないしな、かと言ってこれだけの為にBOX買う気にもならん


  18. 糞ブリキャンセルしてこっち予約します


  19. ディクス4枚に収まるとかまじBOXいいわ


  20. 単巻でマラソンしたのに酷すぎるな
    やっぱり角川ってクソだわ


  21. 超面白すぎるドラマCDが付きませんように!


  22. えるたそ~~


  23. もうちょっと別の付録がいいなあ。特に漫画は...


  24. 10

    コミックス用OVAが収録されるから、プラマイゼロやな


  25. 角川のは出すのが早いうえに単品で買い支えたユーザー馬鹿にしたような

    売り方だからまずBOX出て内容悪くなかったら買うくらいかな

    でも2クールとはいえ4万はたけぇよ


  26. 甘ブリも一年後くらいにはBOX出るんやろなあ


  27. 告知ご苦労

    でもアフィは踏まずに買う


  28. ちなみにコミック版にもOVAと似たシチュエーションの話が収録されてるけど

    そっちのほうが断然面白いっていうw


  29. せっかく単巻で揃えてOVAも買ってるしこのままでいいよもう(;ω;)


  30. ウンコドラムの負けが確定した


  31. 29

    悪いのは角川だから……。

    やっぱりどんなに面白くても角川アニメは買わないほうが良いよ。

    制作スタジオが違うAnotherにゴシックもBDBOX出てるし……。


  32. チャイカも原作最終巻のOVA込みでbox出るんだろうな

    ほんと角川アニメは単巻で買うとか馬鹿らしい


  33. ファンなら単巻とBOXどっちも買うだろ


  34. 昔はBOXになるとオーディオコメンタリーが削られたりとかあって良いイメージ無いんだけど、最近はそうでもないの?


  35. このやりきれなさよ…


  36. えるたそ~


  37. 放送されたのをBDで保存してある俺勝ち組


  38. つーか高くてもいいから最初からBOXで売れよマジで…ディスクだってかさばらずに済むのによー

    そういう意味ではFateもディスク減らせよなホントに…


  39. 単巻で揃えた奴はヤフオクで売れば良いだろうに。で新しく買い直せば良いのに。トントンぐらいだろ。


  40. ここからamazon行って買うとカスにマージン入るっていう不快なシステムだから、

    良い子のみんなは自分でamazonと氷菓を検索して買うんだぞ!


  41. ぶつくさ言ってる奴もいるがいずれBOXで出るのは判りきったことだろ

    2年以上待ったんだからいいじゃん



    しかし各話のキリのいいところでまとめたのか、4枚に収めてくるとは嬉しい驚き


  42. 40

    はい!


  43. 34

    オーディオコメンタリーは入ってないよ。

    他にもちょくちょく削られてるのかな?



    まァ単巻購入の半額ぐらいだから値段の価値に合うかどうかだ


  44. 2ヶ月前に単巻全部揃えたのに~。。。

    でも、ドラマCDが面白かったから良いか・・・と自分に言い聞かせてる。

    未放送が収録っていうのは羨ましいけど。


  45. 最初からBOXで売らずまたオタに買わせる商売はホントちょろいな

    オタもいい加減に怒るべき。



    とりあえず、欲しい人は>>40の言うとおり、このサイトのリンクからアマゾンに飛んで

    「ほしい物リスト」に入れたり買ったら管理人にアフィリエイト報酬としてお金が入るから

    検索してアマゾンに飛ぶようにね


  46. サイコパスが・・・。


  47. 11.5話はそんなに面白くはないが

    解説本は良いなぁ


  48. めずらしくやらかんが買う気満々だな、ちょっと濁したりするのに



    まぁ、自分も買いますが。お願いだからBD数本にまとめてね


  49. 白い円盤に保存するのががスペースとらないしディスク少ないし安いし最強


  50. アニメオリジナルはやっぱ駄目って解るんだよね

    ブヒ特化でがんばってはいたけど、本物の作家相手じゃムリゲーすぎる


  51. オーコメは欲しいな賀東と武本コンビのオーコメマジでいい


  52. ファンなら両方買え風潮嫌いだわ

    だから角川はクソ


  53. 4万で買えるとか安い

    当時単巻でそろえたら8万超えたのに


  54. 氷菓安いな







    Fate糞たけえええええええええwwwwwwwwいらねwwww


  55. サイコパスの記事早くしろ馬鹿


  56. まどマギとか化物語みたいに単巻で買うのが正解のパターンもあるから難しい


  57. サイコパ腐 凶暴だな


  58. 漫画とか祭り映像とかいらねーからもっと安くしろよ


  59. アニプレックスの糞アニメは不買い運動で業界から締め出そう


  60. 2期甘ブリ終わったらやってください


  61. みんな金持ちだな


  62. FateのBoxが高いという風評被害やめてもらっていいですかね

    実質15話分で42000円は適正だろ

    一度単巻で出してる氷菓と比べんな


  63. サントラとドラマCDが付かないから許す


  64. お願いします!サムネのえるたそは第何話の

    えるたそですか?!コラですか?可愛い!教えてください!!


  65. 叩く奴が多いと特典が増えることもあるから大いに叩いてくれたまえよ


  66. 必死にラブコメ要素をぶち込んでいる京アニが、ちょっと微笑ましかった

    隙あらば入れてくるw


  67. なんだ「ありえない幕間劇」未収録なのか

    卑猥な話に食いつくえるたそメチャメチャ可愛いのに

    ほんとにありえないな


  68. サントラとドラマCDはいいから損は感じないかな

    まぁそれはともかく角川はクソだけどねw


  69. コメンタリー入らないなら買う価値無し


  70. コメンタリーは付かんのか

    しゃーないか


  71. これ後々特典追加されたりするのかな


  72. 60

    ボクちゃん不買はふばいって読むんやでw


  73. 氷菓の映像が凄かっただけに今期のが力入ってないの丸分かりで悲しい(TT)


  74. 前半のEDアニメは良かった


  75. クオリティだけならブリリアントよりこっち買えば良いんでね?


  76. 77

    別に声優ファンじゃないからこれなら単巻でいいな


  77. まぁ甘ブリにはえるたそ~みたいな萌えるキャラいないな


  78. 角川グループって、コミックスも160ページ程度で他社と同じ位の値段にするから嫌い。

    ぼったくるのが社風になっている。


  79. 77

    これなら単巻で買ってて良かったって思えるけど


  80. 77

    これまでboxにつけたら単巻で買う人いなくなるんじゃねえのまじで


  81. 値段安くね?


  82. 16話の作画崩壊は直ってるんですか?


  83. 古典部ができないなら小市民をやればいいじゃない

    ってのは冗談だが京アニはこっち方向の方がいいよなぁ


  84. サムネ?のえるたそかわいすぎてワロタ


  85. 自分の意思で単巻揃えて置いて文句言ってんじゃねぇよカス。何で商品売るのにお前らへ気を使わなきゃならんのだ。嫌なら最初から買うな。







    俺が角川社員ならそう思うだろうな。


  86. 77

    氷菓に関しては単巻のが魅力的だな。

    BOX出ることで中古の全巻セットの値段下がりそうだからそっち買うか。


  87. アニメのラストが原作と矛盾するから2期はない


  88. たぶん100万枚売れる

    えるたそー




  89. 待ってましたー京アニ!


  90. 77

    ああ、これらは未収録なのな。

    BDのクオリティを取るか、どっちを取るか、って事か。


  91. 77

    これ収録されないとかBOXゴミじゃん


  92. 一応単巻購入者にも配慮してるっぽいな

    なぜアナザーとゴシックでそれをやらなかった


  93. 最初からBOXか単巻購入か選べるようにしてくれよ




  94. 77

    オーコメは別に良いかなぁ

    円盤枚数が少ない方を選びたい


  95. しゅが美演じる代表的美少女キャラ



    りっちゃん(けいおん)

    えるたそ(氷菓)

    ここみん(ガルフレ)



    一応これしかねえだろ(妥当感)


  96. 77

    なんでコレを全部叩き込めなかったんだ・・・・・・

    なんのためのbox化なんですかああああああああ


  97. うーん最低でもコメンタリーを・・・


  98. 79

    いや、なら輸入盤でいいだろw

    国内販売はボッタクり過ぎて笑えないっす


  99. BS11が初めて京アニ作品を放送開始したのがこの作品。これ以降京アニはBS11と組むのが通例。えるたその反響は全国のBS視聴者にも大きかったようだ。


  100. 安いから買う

    fateとか無駄に高いしゴミだし


  101. 予約すごいしBOX待ってた人多そうだな


  102. 本編映像しか興味ないからたすかる


  103. えるたそ~


  104. 正直11.5話なんかより一枚になったサントラが付いて欲しかったので、悩む

    氷菓に水着回は要らないと思う


  105. 単品売りの時のビットレートのままだとディスク4枚では無理


  106. 2層ディスク4枚なら可能


  107. 京アニBD特に角川系は画質が良いからね

    2層1枚で6話収録は微妙かも次回予告無しとか




  108. 氷菓のころの角川商品は価格がほんと高かったよなー

    甘ブリは他社と同じレベルにはなったから買っても良さそうだけど


  109. 87

    そのえるたそは摩耶花の画像にえるの髪型をあてたコラだぞ



    単巻で全部購入してしまったが、収納スペースを圧迫するので買い替えるわ

    サントラとかありえない幕間劇はiPodに入れたからもういいや


  110. えるたそ~

    予約しますた


  111. 単巻でマラソンした養分のおかげでBOX買えることに感謝すべき


  112. 甘ブリもBOX出るまで待ったほうがいいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#